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ナオト=クロガネ Part4

1名無しさん:2017/05/06(土) 17:22:36 ID:TaEgwbJQ0
ナオト=クロガネ wiki
通常技、必殺技の性能、コンボ等、編集者募集
ttp://www65.atwiki.jp/naotokurogane2/pages/1.html
BLAZBLUE wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/

◆前スレ
ナオト=クロガネ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1436702955/
ナオト=クロガネ Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1454435024/

次スレは>>980を踏んだ人にお願いします。無理なら無理と報告

【よく見る略称】
レバーのテンキー表記
789 \↑/
456 ←,N→
123 /↓\
コマンド表記する際は基本的に1P側の表記(6が前、4が後ろ)

押しっぱ、H = ボタンホールド(押しっぱなし)
dl = ディレイ
jc、hjc = ジャンプキャンセル、ハイジャンプキャンセル
rc = ラピッドキャンセル【ABC同時押し】
OD = オーバードライブ【ABCD同時押し】
EA = エクシードアクセル【OD中にABCD同時押し、OD発動時に押しっぱで最速発動】
微ダ = 微ダッシュ
En○○、en○○ = エンハンサー版の必殺技
【微ダ5B>En○○、等】
dc = ダッシュキャンセル
【5C>5Ddcは5Dの攻撃発生前にdc、5C>5D>dcは5Dを当てた後にdc】

≪必殺技≫
バニ、3段BBB、3段BBC = バニシングファング【236B】>ロア【236B】>バッシュ【236B】orレイド【236C】
カイド = スラッシュカイド【214D】
CIC、DIC = CorDインフェルノクルセイダー【623CorD】
追加、OHK = オーバーヘッドキック【インフェルノクルセイダーヒット時に2C】
スウェ、シフト = シフトスウェー【214A】
ペイン = ファントムペイン【シフトスウェー中に28A、2147dlA押しっぱで最速発生】
≪DD≫
スマッシャー = ディバインスマッシャー【632146B】
リーパー = ディバインリーパー【632146D】

次スレは>>980を踏んだ方が建てましょう。無理なら無理と報告。

987名無しさん:2018/06/27(水) 23:56:38 ID:fIKy4yos0
自演して反応された振りをしなくても、とは思っていた

988名無しさん:2018/06/28(木) 00:51:50 ID:niJnJwuA0
わざわざ上げてる時点でバレてる
いつもお疲れ様です

989名無しさん:2018/06/28(木) 02:02:57 ID:PXF5LW5g0
こいつ常連だったのか・・・ごめんよ
ここ覗いたの久々だったから存在知らず反応しちまった

990名無しさん:2018/06/29(金) 19:31:19 ID:6E68VCdk0
否定すべきことは否定すべきだし、全然いいと思う。
嘘を並べ立てて否定されなかったときに「認められた!」って騒ぐアレだからね

991名無しさん:2018/06/30(土) 19:48:12 ID:Je/Dy/R.0
プラチナの強化糞箱ってどうやって壊してる?
低空JDタメかDDで壊すくらいしか出来ない…
せめて2D当たってほしかった

992名無しさん:2018/07/01(日) 04:00:20 ID:YvlestEc0
ODリーパー当てれば全部消えるらしいで^^

993名無しさん:2018/08/06(月) 23:08:47 ID:BKpRZSWQ0
ナオトの空中ディバインスマッシャーの後、wikiには硬直差がーーと書かれているのですが、0Fってことであってますか?
小パンで暴れられたり昇竜で誤魔化せたりよくわかっていません

994名無しさん:2018/08/06(月) 23:31:47 ID:j7dZHYzw0
当てた位置によって変わるから正確な数値が出せない

995名無しさん:2018/08/06(月) 23:48:24 ID:BKpRZSWQ0
>>994
そういうことだったんですね!これからは当たった位置注意してみてみます
ありがとうございました

996名無しさん:2018/08/07(火) 22:05:09 ID:gfZUBwzs0
空中スマは本当に不思議。

空ガで+、立ちガで-、屈ガで五分?とか聞いたけどどうなんやろ?
空中
相手落下までのフレーム+ガード硬直>落下までのフレーム+着地モーションのフレーム
立ち
ガード硬直≦落下までのフレーム+着地モーションのフレーム
屈み
ガード硬直=落下までのフレーム+着地モーションのフレーム
位とかだったかな?

但し、最低空で空ガされたらジェネ確定した気がするから、そこらは自分で検証お願い。

997名無しさん:2018/08/07(火) 22:19:43 ID:Cq97b8bE0
空ガさせた場合も、あまりに高い位置だと硬直解けて空中攻撃出せるようになるからね。
どの程度の高さまで大丈夫なのか検証しとくべきかも。
まあ空スマを高空で空ガされるって一体どういう状況だと突っ込みたくなるけど。

そういや、ガード硬直中に着地した場合ってフレーム的にはどうなるんだっけ?

998名無しさん:2018/09/20(木) 12:18:56 ID:CU6i4kcQ0
今の性能でもかなり強いけど、飛び道具欲しいな

999名無しさん:2018/10/11(木) 08:24:09 ID:vRuzw4fs0
次スレ(大声)

1000名無しさん:2019/11/05(火) 21:22:14 ID:dt0zWZpg0
次スレ建てておいた
1年以上過ぎても誰もスレ建ててないから人が居るかどうかは知らんけど

ナオト=クロガネ Part5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1572956371/




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