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初心者質問スレPart49

1名無しさん:2017/05/04(木) 03:13:19 ID:iQ/6pKnE0
1.質問の前にチェック
★wikiを検索
 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/45148/1431912564/l30
 既出の項目を随時追加、システムや用語の検索ができます。

★よくある質問>>2

★スレ内を検索
 同じような質問が短期間に続くことはスレにも優しくないので検索してから質問しましょう。
 欲をいえば前スレも検索済みだとより良いです。
 専ブラでなくても多くのブラウザでF3で検索出来ます。

2.キャラ選びの相談、具体性の無い質問は【誰かが質問に答えるスレ】へ。

3.試せることはまず自分で試す。

4.コンボの質問は相手キャラも書くこと。

5.条件の後出しをしない。
曖昧な質問には曖昧な答えしか出来ません。

6.答えてくれた人にはお礼を忘れずに。


●携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

892名無しさん:2017/09/10(日) 10:44:55 ID:uQST1vd.0
相手が無線とかで回線が安定してないとか
その時4でもいざ通信始めたら実は2〜3行ったり来たりしてるとか

893名無しさん:2017/09/10(日) 11:08:39 ID:TYQrwqsA0
878ですが、マイ使ってみようと思います。
可愛いから使ってみたかったのですが、、触った感じ難しそうで敬遠してました。かんたんな部類だったんですね…
回答ありがとうございました

894名無しさん:2017/09/10(日) 11:27:26 ID:9yVAqXKY0
>>892さん ありがとうございます

895名無しさん:2017/09/10(日) 11:31:29 ID:w24tn5i.0
>>883
誰とは言わんがお肌年齢微妙でかわいいかも微妙ってことかも知れないぞ

896名無しさん:2017/09/11(月) 18:34:32 ID:MGfebJ360
前転と後転の無敵時間が何フレあるか知りたいです

897名無しさん:2017/09/11(月) 20:01:39 ID:lMaZrY6E0
ないです。

898名無しさん:2017/09/12(火) 01:30:30 ID:fxCMzBMI0
前転3F後転10F

899名無しさん:2017/09/12(火) 17:13:26 ID:DIGPl8hs0
初心者じゃないんですけどテルミの固めの抜け方誰か教えてください
どの技直ガすればいいの?

900名無しさん:2017/09/12(火) 18:12:41 ID:9vK1tgLs0
6B直ガで五分
最低空J2D直ガしてもテルミ有利
5C2段目を直ガすると2Cが最速じゃないと隙間あく
3Cもされるけど連ガなので昇竜コマンドをちゃんと3で止められるなら裏目が5C止めだけなので擦り得

901名無しさん:2017/09/12(火) 18:24:17 ID:7GnGFDnU0
バージョンアップでチャレンジモードの内容って変わってる?

902名無しさん:2017/09/12(火) 18:28:41 ID:fxCMzBMI0
>>901
キャラによって全く変わってないかちょっとだけ増えた程度
細かいところで言うと挙動変わったせいで前バージョン中にクリアしててもディレイとか微ダ入れないとはいらないところがある

903名無しさん:2017/09/12(火) 18:40:35 ID:7GnGFDnU0
なるほどそうですか ありがとうございます

904名無しさん:2017/09/12(火) 22:23:16 ID:DIGPl8hs0
>>900
昇竜なしなら6B直ガしかやることないんかい…
助かりましたありがとうございます、とても参考になりました

905名無しさん:2017/09/12(火) 23:19:13 ID:4eJr/KNY0
テルミの固め対策はまずバリガ
1〜2発バリガしたらだいたい次の攻撃が届かなくなるのでテルミも走りこむ必要が出てくるから、そこを刺し返す
ただしずっとバリガしてたらテルミも5B>微ダ5B>〜とかJ2D>J2Dとかで張り付いてくるからメリハリは必要

906名無しさん:2017/09/12(火) 23:59:15 ID:DIGPl8hs0
バリガを基本にしてたんですけど、どこのFが空いてるのか分かり難くてファジーミスから引っ掛かること多くて悩んでたんですよね
6Bと5C直ガしつつ相手の癖を読むことが求められる…と

907名無しさん:2017/09/13(水) 02:03:12 ID:UBQBOQfs0
投げぬけ時の有利不利について教えて下さい

908名無しさん:2017/09/13(水) 02:11:58 ID:M0wpdO3M0
>>907
フレーム的には五分
後は自分と相手のキャラ次第

909名無しさん:2017/09/13(水) 02:17:53 ID:UBQBOQfs0
すみません、言葉が色々たりませんでした
ジン側投げでスサノオが投げぬけ時の有利不利について教えて下さい

ジンでスサノオをどうすればいいか分りません
遠距離だと開放されるし、ジャンプで近寄ろうとすると対空で落とされます
ギリギリガードからの割り込みポイント等あれば知りたいです
スサノオ 対策で検索してもでないし
スレを見ても基礎の部分はしってて当然という感じで詳しいところが分りませんでした

910名無しさん:2017/09/13(水) 16:23:49 ID:PViCktCI0
スサノオ戦はどのキャラも立ち回り基本的に有利だから触られないように立ち回るのがいいよ
開放は咎められる距離だけ咎めればいい
基本はちょっと遠目の中距離維持して6Aとか5Bの空振りに飛び込むか相手の飛びを落とすのがメイン
対空はジンなら空対空メインで大体勝てると思う
固めと起き攻めは相手が2式開放してるか確認必須
ガードすれば確反なのが4式と5式、ガードして有利なのが6D
直ガで小パン確定するのが1式のタックル
ディストーションでの切り返しは距離が離れるから喰らったら死ぬ体力以外の時は無視していい

911名無しさん:2017/09/13(水) 17:23:38 ID:raCpud/Q0
CTが溜められるけどどんな違いがあるんですか?

912名無しさん:2017/09/13(水) 17:54:34 ID:PViCktCI0
CTは溜めた時間により相手のバリガ削る量が増える、ヒット時は追撃できるよろけ時間が増える
コンボパーツとしては少しでも溜めたら乗算補正が良くなる

913名無しさん:2017/09/13(水) 19:14:49 ID:XLpvhwCU0
バレットを使用しているのですが
スサノオのJCがゲロ吐きそうなくらいにつらいです。
反射で6B対空しても一方的にこちらが
負けることが多い気がします。
対スサノオ戦の地対空って無理してやらないほうがいいんでしょうか?

914名無しさん:2017/09/13(水) 20:32:18 ID:5xXQhBT60
バレット使いじゃないけど
しゃがみ対空持ってないキャラ使うときはスサノオの低ダJCに低ダ見てから対空出すと負けやすいからやらない派
立ち回りに後ろHJ混ぜて低ダされたら上から位置入れ替えしてJCとJDで着地2Cと読み合うとか3Cとかで潜れたり6Bに勝てるとかならそれがいいのでは

915名無しさん:2017/09/13(水) 21:55:44 ID:PViCktCI0
地対空はしゃがみ対空以外やらないほうがいいよね
自分ならバクステを基本に着地で差し合うか、たまにハンス置いてJC自体にリスク負わせるかな

916名無しさん:2017/09/14(木) 12:36:38 ID:9ELRBsuE0
>>911
ある程度知っているので書き込ませて貰います!
CTはタメ時間により強化版と通常版に分かれる訳ですが下記のような性能差があります

バリアガード
・通常版=バリガゲージの削れ値 5%
・強化版=バリガゲージの削れ値45%
通常ガード(クラッシュ時)
・通常版=ノックバックが大きくよろけ時間も少ない(端で決めれば2A等で追撃可能レベル)
・強化版=ノックバックが少なくよろけ時間は多いので自由に追撃可能

ガードせずにヒットした場合のよろけ時間やダメージは同じ(但し補正値は強化版が優秀)だと
思うのですが今作から追撃時に影響するコンボ時間が通常版では短くなるように調整されたようです
ちなみに強化版かどうかはキャラクターに青い残像が出ているかどうかで判別できます(出てると強化版のCT)
あと強化版に移行した後もタメ続けることが出来ますがバリガゲージの削れ値が更に上昇するといった事はなく
上昇するというガセ情報も流れているようなので気をつけましょう(タメ中に相手がバリガを使い続けてくれるとお得程度)
補足:バリガは発動時にゲージを約1%発動コストとして消費するようなので実質値は上記の値を+1して見てね

せっかくなのでダメージ関連のうんちくもコメしておきます上記と関連する場合は参考にして下さい
・必殺技による体力削れ値=(基本攻撃力×0.05)
・バリア使用の消費値 [%]=(基本攻撃力×0.0.5)
・ガードクラッシュ時の追撃には補正80%が追加される
(※間違っている箇所は誰か修正よろしく!お目汚し失礼しました)

917名無しさん:2017/09/14(木) 12:44:08 ID:9ELRBsuE0
修正:・バリア使用の消費値 [%]=(基本攻撃力×0.005)

918名無しさん:2017/09/14(木) 12:52:42 ID:WTW8pB8A0
有能

919名無しさん:2017/09/14(木) 13:12:50 ID:5Jxi2u8s0
強化CTまでのタメは最速で何F?

920名無しさん:2017/09/14(木) 13:24:50 ID:iISRzk6k0
追撃は80%追加されるというかガークラ時点で80%になってるというかなんというか
だからジャヨクみたいな威力が高くて初段補正悪い攻撃なんかはガークラ始動だとそのままの始動よりダメージ伸びるぜ、ハザマはジャヨクやたら発生早くて密着なら溜めなしガークラからはいるからかなり強力な崩しで使える
あと投げ抜け不可も追加されるからテイガーなんかは磁力付きだと溜めなしからGETGも確定する

921名無しさん:2017/09/14(木) 14:44:16 ID:Jy6xSDU20
補足すると通常CTガークラの追撃猶予は7F

922名無しさん:2017/09/14(木) 15:51:38 ID:HAjCKtnU0
溜め無しのガウェインの有利Fってどれぐらいでしょうか?

またバレットのドライブのロックオンの中下はガードさせて有利なんでしょうか?

923名無しさん:2017/09/14(木) 16:06:45 ID:ElDUI0uY0
バレットの2Dと6Dは確かヒート無しは5分、
ヒート状態でバレット有利。

924名無しさん:2017/09/14(木) 16:45:46 ID:uxglURoo0
ハザマのチャレンジモード上級1で牙昇脚のあと微ダッシュを入れるタイミングがわかりません。出来れば見た目で66を入力する所を教えてもらえると助かります。お願いします。

925名無しさん:2017/09/14(木) 17:04:58 ID:WTW8pB8A0
>>922
溜めなしガウェインはガード時ES側が不利で-3

926名無しさん:2017/09/14(木) 17:27:08 ID:H6WEVcGo0
>>923>>925
助かります。

927名無しさん:2017/09/14(木) 19:13:02 ID:Jd1SvvUg0
>>924
ガショウのモーションが終わって着地してハザマの膝が伸びきったタイミング

928名無しさん:2017/09/14(木) 21:16:15 ID:/wAgA0QA0
>>910
スサノオ側が一番楽な距離が中距離なんだが
遠と近のが辛いわ

929名無しさん:2017/09/14(木) 21:35:32 ID:lqkMxTeM0
一口に「中距離」って言っても、人によって感覚違うからね。
「ちょっと遠めの」って言ってるあたり、多分>>910はスサノオ5Bがギリ届かない距離くらいじゃない?
実際、その辺りにいられるとスサノオ側は結構面倒だし。

930名無しさん:2017/09/15(金) 08:18:46 ID:FKkNZSOI0
個人的には中距離ってだけきくと
開幕位の間合いを想像しちゃいます

931名無しさん:2017/09/15(金) 09:23:15 ID:NV8rwTLE0
>>930
基本的にはその認識で間違いないと俺も思う
>>910は「ちょっと遠目」で「5Bの空振りに飛び込む」とも言ってるし、5Bが届かない距離でジン側がピョンピョンJCしてたまに飛び込むような図と個人的には解釈した

932名無しさん:2017/09/16(土) 17:22:26 ID:m9JQ0R6s0
初心者です
固め抜けの623系昇竜拳ってどういったタイミングで出せば良いんですか?
固めを抜けようと昇竜を入力してもタイミングが悪く発生しなかったりします、「相手がこの技で固めてきたら出す」っていうのをキャラごとに見つけて覚えないと駄目でしょうか

933名無しさん:2017/09/16(土) 17:39:39 ID:ZGXNjR9E0
大きく分けてこの2つかな
この技をガード昇竜と意識を絞るか
固めの途中におもむろに直ガ昇竜か
どこで割り込めるかはキャラのガトを調べるか
ぶっぱなして成功失敗の経験を蓄積するかは人による
それと細かい説明は省くけど打つ技を決めないで出す昇竜は直ガしないとかなり弱い

934名無しさん:2017/09/16(土) 20:27:43 ID:cFlWVME.0
とりあえず相手の有利F技覚えて固め直しのタイミングで擦ればいいんじゃね

935名無しさん:2017/09/16(土) 23:43:15 ID:gWMkBIWo0
BBの質問をほぼなんでも受け付けてる上級者の配信ってあります?

936名無しさん:2017/09/17(日) 03:10:50 ID:Y71buVlY0
>>935
だいたい聞いてはくれるだろう
ただしキャラ多いしちゃんと答えれるかは別じゃね?

937名無しさん:2017/09/21(木) 07:46:01 ID:ihuT3WdU0
ナインの前hjクンツァイトがシーモスに化けるんですけどレバー入力のコツとかありますか?

938名無しさん:2017/09/22(金) 09:46:40 ID:0jt5evzk0
3方向が入ると化けると思われるので、レバーを回すような動きをしないように気を付ける

939名無しさん:2017/09/26(火) 22:21:15 ID:Xdb2WjyUO
バングの掴んでくる超必ぶっぱってどうやって抜けられますか?

940名無しさん:2017/09/26(火) 23:29:46 ID:7MP5beCw0
コマ投げ扱いなんで紫でもない限り投げ抜けという意味では無理です
避けるか潰すという事であればバングに風林火山が付いてゲージが50あるなら飛ばない硬直の長い技を無闇に振り回さないを意識して暗転見てから飛ぶか発生の早い技なら潰すことも出来ます
また早めの投げ無敵や完全無敵を持つ技であればこれも暗転見てから擦って潰せます
空中では基本確定状況だらけなのですが一応暗転見てからODで回避出来ます
再現は難しくないと思うので家庭用ならトレモで色々試してみるとよいかと

941名無しさん:2017/09/26(火) 23:31:32 ID:2PFXlfiE0
>>939
自分が地上にいる時に出されたなら、暗転したのを見てからジャンプすればいい。
空中にいる時に出された場合はキャラ次第。どうしようもないキャラもいたりするので注意。

って事で自キャラを書いてね。
このゲームは自キャラによって対処法変わるのザラだから。

942名無しさん:2017/09/27(水) 00:06:27 ID:sqJ.MgPQ0
CF2から暗転後に飛んでも掴むクソ技になったぞ

943名無しさん:2017/09/27(水) 00:19:54 ID:gNtV9H7.0
>>942
よっぽど反応遅れない限り暗転後に普通に飛べるよ
トレモで試してみ

944名無しさん:2017/09/28(木) 16:44:41 ID:RbAQohuo0
すいません初心者です。ナインを使っているのですがクンツァイトをオーバードライブでキャンセルするときいつもラピッドキャンセルになってしまうのですが、タイミングの問題でしょうか? 下記のコンボをするときに最後のクンツァイト→OD→ビームをやるといつもビームがスカッてしまいまして…。クンツァイトからのODを最速でやってしまうとラピッドになってしまいます…。
3C>ターフェ>ゴッドハンド>ビーム1ヒット6C>前hjJA>J2B>ネフライト>
 ビーム3ヒット>J2A>着地6C>前hjアメジスト>6A>J2A>氷>JC5A3C>
 クンツァcOD>ODビーム>ネフライト発動

945名無しさん:2017/09/28(木) 20:00:18 ID:ItMRoMA.0
>>944
クンツァイトの硬直中にあらかじめABCどれかを押しておいて、OD発動時に残りを押すといい。
ラピッドキャンセルは「ABCを同時に押す」のが発動条件だから、どれかを先に押しておけば発動しない。
対してODは「レバーニュートラルでABCDを同時に押した状態になる」のが条件。
だからABCDを同時に押す必要はないので、先にどれかを押していても発動する。

946名無しさん:2017/09/29(金) 00:57:18 ID:P8wfEdEQ0
そんな仕組みかあるとは…ありがとうございます!

947名無しさん:2017/09/29(金) 17:43:09 ID:7yMM1axI0
これが一流戦士か

948名無しさん:2017/09/29(金) 17:46:00 ID:47K2tnIc0
おれも昔ゲーセンでまだおcodがrcになって負けたとき相手の人に同じこと教えてもらったわ

949名無しさん:2017/10/01(日) 10:34:53 ID:auQRIeok0
ノエルで2A〉2B 〉6A〉hjcがどうしても出来ません。
6A〉hjcならできます。
何がいけないん?

950名無しさん:2017/10/01(日) 11:05:05 ID:auQRIeok0
ノエルで2A〉2B 〉6A〉hjcがどうしても出来ません。
6A〉hjcならできます。
何がいけないん?

951名無しさん:2017/10/01(日) 12:10:00 ID:jLWN2ZBA0
どう出来ないのか具体的に言えよ
ガキじゃあるまいし答える側の事も考えろ

952名無しさん:2017/10/01(日) 12:17:27 ID:DRhuiggE0
やろうとして出来ずにどうなるのかまで書いてくれないと原因特定できないよ。
原因特定できないとアドバイスできないよ。

953名無しさん:2017/10/01(日) 22:37:54 ID:pfcy3ePg0
ガキかも知れんだろ
大人だったら質問してる方も考えろ

キーを2628って素早くやろうとすると入力がどこかが抜けてしまってんだろ
大なり小なりでみんな起こってること
抜けないように意識して練習

954名無しさん:2017/10/02(月) 03:47:34 ID:0BnA8o3Y0
先行入力しすぎなんじゃね
6A入れたら一呼吸置いてからhj入力してみ

955名無しさん:2017/10/02(月) 10:02:54 ID:qXf9A8gE0
>>654
いやだから原因行ってくれんから何も分からんだろ
2B6Aの部分が必殺技に化けるとかかもしれんし

956名無しさん:2017/10/02(月) 17:48:01 ID:dDuiAXRQ0
>>955
アスペかよ……

957名無しさん:2017/10/02(月) 21:34:26 ID:pXUP5XjY0
2Bのときにヒジが体にくっついてんじゃないの
ヒジは少し浮かせてかるく胸から離す感じ、常に自分のニュートラルな姿勢を意識する

958名無しさん:2017/10/04(水) 12:29:12 ID:oGLZzkD60
質問者側の不備を甘やかすことになんの利点があるかわからんので受け手が考えろは一切支持しない

959名無しさん:2017/10/04(水) 19:32:32 ID:5u2n5aNA0
まぁそだな。
回答者が初心者にありがちなケースが分からないなら
考えるのは有意義だったりもするけど、
それが既にいくつか分かってて絞り込むだけの作業なら
質問者が質問に何が必要か考える方がずっと有益。

960名無しさん:2017/10/04(水) 20:15:50 ID:SMfp7NCc0
自分で考える癖を付けて考える力を付けないと格ゲーは強くならないし

961名無しさん:2017/10/04(水) 23:48:35 ID:.PQ/2Fhc0
屁理屈はいらんだろ
想像して答えてもいい

ただ、今回の場合質問者が投げっぱなしだからアウト

962名無しさん:2017/10/05(木) 00:44:25 ID:lUdAub6E0
>>960みたいな一見正論っぽい事言いつつ話をすり替える奴まじウザイ

本気でそう思ってるんならこんなスレ来るなよ
質問者にも回答者にもなる気ないって事だろ

つーかネットで情報収集してないで、ゲームだけやってろ

963名無しさん:2017/10/05(木) 20:57:49 ID:e04LNdcY0
自分で考えることの反対は
質問することや自分の考えを他人に考えてもらうことではなく
思考放棄することだけどな。

964名無しさん:2017/10/05(木) 22:11:12 ID:E/g0917A0
hjcできない←思考放棄に等しい

965名無しさん:2017/10/06(金) 01:52:43 ID:dC4W/HFk0
トレモだったら入力履歴見れるからな
入力出来てるのにならないなら遅くて受付切れてるって事とかも考えれるし

966名無しさん:2017/10/20(金) 08:46:08 ID:gkahT/FY0
過去作と比べ、追加キャラってまだありそうなの?

967名無しさん:2017/10/20(金) 21:28:29 ID:il5cpekA0
さすがにもうないんじゃないかな
数年後にギルティみたいなリニューアルならありそうだけど
ストーリー的にも戦えるやつはほぼ出た

968名無しさん:2017/10/22(日) 09:10:45 ID:ktBwZaTg0
白濁二ティ実装まだ?

969名無しさん:2017/10/22(日) 09:58:18 ID:lydZGM6o0
プラチナがいるですの。
最近は肉体派ばっかりなので知的な科学者とかいいと思いますの。

まぁキャラ的にも第七機関組は
テイガー、アラクネ、ライチ、ラムダ、ココノエ、セリカ、バレット、アズラエル、マイくらいか?
図書館に比べて少ない印象はあるな。

970名無しさん:2017/10/22(日) 11:42:50 ID:kcX/SjYo0
ストーリーまったく知らないんだけどμ12とか第七機関組じゃなかったのか
アズラエルが入るのも意外だった
アマネとかレイチェルは独立勢力ってことでいいのかな

971名無しさん:2017/10/22(日) 17:15:26 ID:lydZGM6o0
第七機関はココノエを除いて
大体胸が大きいからな。

972名無しさん:2017/10/22(日) 17:49:55 ID:MYmaxsls0
ココノエも成長性は保証されてるし磐石だわ

973名無しさん:2017/10/22(日) 18:05:11 ID:eMRw.iiM0
成長性?
もうココノエ何十年も生きてあれなんですが

974名無しさん:2017/10/22(日) 18:33:54 ID:vZqPZnjI0
獣兵衛遺伝子まで弱キャラかよ

975名無しさん:2017/10/23(月) 22:38:11 ID:1uce7QB.0
逆に遺伝子が強キャラなんだろナインを見ろよ

976名無しさん:2017/10/23(月) 23:45:55 ID:uaCBqC4g0
そういや娘のようなもののカカ族は軒並み巨乳だな。
ロスメモ見るにココノエが小さいのはナインの遺伝の可能性もありそう。

977名無しさん:2017/10/24(火) 02:14:56 ID:gKC/9gKM0
ナインもセリカもデカイんだから、ナイン側の遺伝の可能性なわけないだろ
何もかも獣兵衛が悪い

978名無しさん:2017/10/24(火) 07:24:43 ID:orY7gimU0
ナインもカカ族もでかいんだから獣兵衛のせいでもない
貧乳を他人のせいにしない方がいいぞココノエ

979名無しさん:2017/10/24(火) 08:37:02 ID:f6Xjrjsk0
ロスメモ読んでないんだけどナイン偽乳なん?回答お願いします

980名無しさん:2017/10/24(火) 17:19:44 ID:NA/qT14c0
当たり前だけど子供の頃から大きかったわけじゃない。

981名無しさん:2017/10/25(水) 01:26:42 ID:rACGDkcw0
アズラエルは第七機関上層部に言う事聞かされてただけで、所属してる訳じゃないんだけどな。
プレイアブルで正式に所属してるのはココノエ、テイガー、マイだけのはず。
まあマイ以外は実質追放されてるけど。

982名無しさん:2017/10/25(水) 06:59:00 ID:rjNAVgvE0
純粋に所属の問題だとラムダやバレットがあやふやになるから
関係が深ければ第7機関組でいいんじゃない。

983名無しさん:2017/11/01(水) 16:07:07 ID:.6XP2E9g0
素体戦のガードって相手が離れてる場合は立ちガード主体で下から転がってくるやつと接近しての足払い警戒で大丈夫ですか?

984名無しさん:2017/11/01(水) 19:13:15 ID:Zl2vhQLA0
高速移動もあるし立ちガードは不利を負いがちだし
立ちガードで固まってくれると素体側は気持ちよくなるだけだが
基本自体はそれでいい。

985名無しさん:2017/11/04(土) 05:34:37 ID:nl3XU0OI0
いいわけあるか
下段の方が圧倒的に発生速いのに立ちガード主体とか自殺志願者かと

986名無しさん:2017/11/04(土) 13:14:30 ID:S3X6RqP20
4Dが27、シックルC派生が24だっけ。

987名無しさん:2017/11/04(土) 14:13:27 ID:zFpc6od.0
まずニューかラムダかはっきりしたほうが良いと思う

988名無しさん:2017/11/05(日) 01:51:12 ID:4TufEhhg0
ネットワークカラーはどうやれば上がるんですか?
現在黄緑なんですがここから黄色に上げるには黄色相手に勝ちまくるしかないんですか?
黄緑相手でも黄色に上がりますか?

989名無しさん:2017/11/05(日) 11:29:59 ID:Pt7xUZxk0
ランクマなら違うカラー相手でも上下する模様
ロビマプレマはむしろ同カラーじゃないと変動ないので同カラーとの対戦をこなす

990名無しさん:2017/11/05(日) 12:32:58 ID:4TufEhhg0
>>989
ランクマは同色〜上だけじゃなくて自分より下のカラーと戦ってもカラー上がるの?

991名無しさん:2017/11/05(日) 20:15:50 ID:Pt7xUZxk0
そこはちょっと分からんな、下とやっても下がるは多分あるけど
ただ下のカラーとやって上がるとなると黄色に連勝してればピンクになれちゃうから、なさそうな気がしないでもない




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