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初心者質問スレPart49
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1.質問の前にチェック
★wikiを検索
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/45148/1431912564/l30
既出の項目を随時追加、システムや用語の検索ができます。
★よくある質問>>2
★スレ内を検索
同じような質問が短期間に続くことはスレにも優しくないので検索してから質問しましょう。
欲をいえば前スレも検索済みだとより良いです。
専ブラでなくても多くのブラウザでF3で検索出来ます。
2.キャラ選びの相談、具体性の無い質問は【誰かが質問に答えるスレ】へ。
3.試せることはまず自分で試す。
4.コンボの質問は相手キャラも書くこと。
5.条件の後出しをしない。
曖昧な質問には曖昧な答えしか出来ません。
6.答えてくれた人にはお礼を忘れずに。
●携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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相手が無線とかで回線が安定してないとか
その時4でもいざ通信始めたら実は2〜3行ったり来たりしてるとか
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878ですが、マイ使ってみようと思います。
可愛いから使ってみたかったのですが、、触った感じ難しそうで敬遠してました。かんたんな部類だったんですね…
回答ありがとうございました
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>>892さん ありがとうございます
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>>883
誰とは言わんがお肌年齢微妙でかわいいかも微妙ってことかも知れないぞ
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前転と後転の無敵時間が何フレあるか知りたいです
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ないです。
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前転3F後転10F
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初心者じゃないんですけどテルミの固めの抜け方誰か教えてください
どの技直ガすればいいの?
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6B直ガで五分
最低空J2D直ガしてもテルミ有利
5C2段目を直ガすると2Cが最速じゃないと隙間あく
3Cもされるけど連ガなので昇竜コマンドをちゃんと3で止められるなら裏目が5C止めだけなので擦り得
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バージョンアップでチャレンジモードの内容って変わってる?
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>>901
キャラによって全く変わってないかちょっとだけ増えた程度
細かいところで言うと挙動変わったせいで前バージョン中にクリアしててもディレイとか微ダ入れないとはいらないところがある
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なるほどそうですか ありがとうございます
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>>900
昇竜なしなら6B直ガしかやることないんかい…
助かりましたありがとうございます、とても参考になりました
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テルミの固め対策はまずバリガ
1〜2発バリガしたらだいたい次の攻撃が届かなくなるのでテルミも走りこむ必要が出てくるから、そこを刺し返す
ただしずっとバリガしてたらテルミも5B>微ダ5B>〜とかJ2D>J2Dとかで張り付いてくるからメリハリは必要
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バリガを基本にしてたんですけど、どこのFが空いてるのか分かり難くてファジーミスから引っ掛かること多くて悩んでたんですよね
6Bと5C直ガしつつ相手の癖を読むことが求められる…と
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投げぬけ時の有利不利について教えて下さい
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>>907
フレーム的には五分
後は自分と相手のキャラ次第
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すみません、言葉が色々たりませんでした
ジン側投げでスサノオが投げぬけ時の有利不利について教えて下さい
ジンでスサノオをどうすればいいか分りません
遠距離だと開放されるし、ジャンプで近寄ろうとすると対空で落とされます
ギリギリガードからの割り込みポイント等あれば知りたいです
スサノオ 対策で検索してもでないし
スレを見ても基礎の部分はしってて当然という感じで詳しいところが分りませんでした
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スサノオ戦はどのキャラも立ち回り基本的に有利だから触られないように立ち回るのがいいよ
開放は咎められる距離だけ咎めればいい
基本はちょっと遠目の中距離維持して6Aとか5Bの空振りに飛び込むか相手の飛びを落とすのがメイン
対空はジンなら空対空メインで大体勝てると思う
固めと起き攻めは相手が2式開放してるか確認必須
ガードすれば確反なのが4式と5式、ガードして有利なのが6D
直ガで小パン確定するのが1式のタックル
ディストーションでの切り返しは距離が離れるから喰らったら死ぬ体力以外の時は無視していい
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CTが溜められるけどどんな違いがあるんですか?
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CTは溜めた時間により相手のバリガ削る量が増える、ヒット時は追撃できるよろけ時間が増える
コンボパーツとしては少しでも溜めたら乗算補正が良くなる
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バレットを使用しているのですが
スサノオのJCがゲロ吐きそうなくらいにつらいです。
反射で6B対空しても一方的にこちらが
負けることが多い気がします。
対スサノオ戦の地対空って無理してやらないほうがいいんでしょうか?
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バレット使いじゃないけど
しゃがみ対空持ってないキャラ使うときはスサノオの低ダJCに低ダ見てから対空出すと負けやすいからやらない派
立ち回りに後ろHJ混ぜて低ダされたら上から位置入れ替えしてJCとJDで着地2Cと読み合うとか3Cとかで潜れたり6Bに勝てるとかならそれがいいのでは
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地対空はしゃがみ対空以外やらないほうがいいよね
自分ならバクステを基本に着地で差し合うか、たまにハンス置いてJC自体にリスク負わせるかな
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>>911
ある程度知っているので書き込ませて貰います!
CTはタメ時間により強化版と通常版に分かれる訳ですが下記のような性能差があります
バリアガード
・通常版=バリガゲージの削れ値 5%
・強化版=バリガゲージの削れ値45%
通常ガード(クラッシュ時)
・通常版=ノックバックが大きくよろけ時間も少ない(端で決めれば2A等で追撃可能レベル)
・強化版=ノックバックが少なくよろけ時間は多いので自由に追撃可能
ガードせずにヒットした場合のよろけ時間やダメージは同じ(但し補正値は強化版が優秀)だと
思うのですが今作から追撃時に影響するコンボ時間が通常版では短くなるように調整されたようです
ちなみに強化版かどうかはキャラクターに青い残像が出ているかどうかで判別できます(出てると強化版のCT)
あと強化版に移行した後もタメ続けることが出来ますがバリガゲージの削れ値が更に上昇するといった事はなく
上昇するというガセ情報も流れているようなので気をつけましょう(タメ中に相手がバリガを使い続けてくれるとお得程度)
補足:バリガは発動時にゲージを約1%発動コストとして消費するようなので実質値は上記の値を+1して見てね
せっかくなのでダメージ関連のうんちくもコメしておきます上記と関連する場合は参考にして下さい
・必殺技による体力削れ値=(基本攻撃力×0.05)
・バリア使用の消費値 [%]=(基本攻撃力×0.0.5)
・ガードクラッシュ時の追撃には補正80%が追加される
(※間違っている箇所は誰か修正よろしく!お目汚し失礼しました)
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修正:・バリア使用の消費値 [%]=(基本攻撃力×0.005)
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有能
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強化CTまでのタメは最速で何F?
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追撃は80%追加されるというかガークラ時点で80%になってるというかなんというか
だからジャヨクみたいな威力が高くて初段補正悪い攻撃なんかはガークラ始動だとそのままの始動よりダメージ伸びるぜ、ハザマはジャヨクやたら発生早くて密着なら溜めなしガークラからはいるからかなり強力な崩しで使える
あと投げ抜け不可も追加されるからテイガーなんかは磁力付きだと溜めなしからGETGも確定する
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補足すると通常CTガークラの追撃猶予は7F
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溜め無しのガウェインの有利Fってどれぐらいでしょうか?
またバレットのドライブのロックオンの中下はガードさせて有利なんでしょうか?
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バレットの2Dと6Dは確かヒート無しは5分、
ヒート状態でバレット有利。
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ハザマのチャレンジモード上級1で牙昇脚のあと微ダッシュを入れるタイミングがわかりません。出来れば見た目で66を入力する所を教えてもらえると助かります。お願いします。
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>>922
溜めなしガウェインはガード時ES側が不利で-3
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>>923>>925
助かります。
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>>924
ガショウのモーションが終わって着地してハザマの膝が伸びきったタイミング
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>>910
スサノオ側が一番楽な距離が中距離なんだが
遠と近のが辛いわ
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一口に「中距離」って言っても、人によって感覚違うからね。
「ちょっと遠めの」って言ってるあたり、多分>>910はスサノオ5Bがギリ届かない距離くらいじゃない?
実際、その辺りにいられるとスサノオ側は結構面倒だし。
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個人的には中距離ってだけきくと
開幕位の間合いを想像しちゃいます
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>>930
基本的にはその認識で間違いないと俺も思う
>>910は「ちょっと遠目」で「5Bの空振りに飛び込む」とも言ってるし、5Bが届かない距離でジン側がピョンピョンJCしてたまに飛び込むような図と個人的には解釈した
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初心者です
固め抜けの623系昇竜拳ってどういったタイミングで出せば良いんですか?
固めを抜けようと昇竜を入力してもタイミングが悪く発生しなかったりします、「相手がこの技で固めてきたら出す」っていうのをキャラごとに見つけて覚えないと駄目でしょうか
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大きく分けてこの2つかな
この技をガード昇竜と意識を絞るか
固めの途中におもむろに直ガ昇竜か
どこで割り込めるかはキャラのガトを調べるか
ぶっぱなして成功失敗の経験を蓄積するかは人による
それと細かい説明は省くけど打つ技を決めないで出す昇竜は直ガしないとかなり弱い
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とりあえず相手の有利F技覚えて固め直しのタイミングで擦ればいいんじゃね
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BBの質問をほぼなんでも受け付けてる上級者の配信ってあります?
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>>935
だいたい聞いてはくれるだろう
ただしキャラ多いしちゃんと答えれるかは別じゃね?
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ナインの前hjクンツァイトがシーモスに化けるんですけどレバー入力のコツとかありますか?
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3方向が入ると化けると思われるので、レバーを回すような動きをしないように気を付ける
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バングの掴んでくる超必ぶっぱってどうやって抜けられますか?
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コマ投げ扱いなんで紫でもない限り投げ抜けという意味では無理です
避けるか潰すという事であればバングに風林火山が付いてゲージが50あるなら飛ばない硬直の長い技を無闇に振り回さないを意識して暗転見てから飛ぶか発生の早い技なら潰すことも出来ます
また早めの投げ無敵や完全無敵を持つ技であればこれも暗転見てから擦って潰せます
空中では基本確定状況だらけなのですが一応暗転見てからODで回避出来ます
再現は難しくないと思うので家庭用ならトレモで色々試してみるとよいかと
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>>939
自分が地上にいる時に出されたなら、暗転したのを見てからジャンプすればいい。
空中にいる時に出された場合はキャラ次第。どうしようもないキャラもいたりするので注意。
って事で自キャラを書いてね。
このゲームは自キャラによって対処法変わるのザラだから。
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CF2から暗転後に飛んでも掴むクソ技になったぞ
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>>942
よっぽど反応遅れない限り暗転後に普通に飛べるよ
トレモで試してみ
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すいません初心者です。ナインを使っているのですがクンツァイトをオーバードライブでキャンセルするときいつもラピッドキャンセルになってしまうのですが、タイミングの問題でしょうか? 下記のコンボをするときに最後のクンツァイト→OD→ビームをやるといつもビームがスカッてしまいまして…。クンツァイトからのODを最速でやってしまうとラピッドになってしまいます…。
3C>ターフェ>ゴッドハンド>ビーム1ヒット6C>前hjJA>J2B>ネフライト>
ビーム3ヒット>J2A>着地6C>前hjアメジスト>6A>J2A>氷>JC5A3C>
クンツァcOD>ODビーム>ネフライト発動
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>>944
クンツァイトの硬直中にあらかじめABCどれかを押しておいて、OD発動時に残りを押すといい。
ラピッドキャンセルは「ABCを同時に押す」のが発動条件だから、どれかを先に押しておけば発動しない。
対してODは「レバーニュートラルでABCDを同時に押した状態になる」のが条件。
だからABCDを同時に押す必要はないので、先にどれかを押していても発動する。
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そんな仕組みかあるとは…ありがとうございます!
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これが一流戦士か
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おれも昔ゲーセンでまだおcodがrcになって負けたとき相手の人に同じこと教えてもらったわ
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ノエルで2A〉2B 〉6A〉hjcがどうしても出来ません。
6A〉hjcならできます。
何がいけないん?
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ノエルで2A〉2B 〉6A〉hjcがどうしても出来ません。
6A〉hjcならできます。
何がいけないん?
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どう出来ないのか具体的に言えよ
ガキじゃあるまいし答える側の事も考えろ
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やろうとして出来ずにどうなるのかまで書いてくれないと原因特定できないよ。
原因特定できないとアドバイスできないよ。
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ガキかも知れんだろ
大人だったら質問してる方も考えろ
キーを2628って素早くやろうとすると入力がどこかが抜けてしまってんだろ
大なり小なりでみんな起こってること
抜けないように意識して練習
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先行入力しすぎなんじゃね
6A入れたら一呼吸置いてからhj入力してみ
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>>654
いやだから原因行ってくれんから何も分からんだろ
2B6Aの部分が必殺技に化けるとかかもしれんし
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>>955
アスペかよ……
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2Bのときにヒジが体にくっついてんじゃないの
ヒジは少し浮かせてかるく胸から離す感じ、常に自分のニュートラルな姿勢を意識する
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質問者側の不備を甘やかすことになんの利点があるかわからんので受け手が考えろは一切支持しない
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まぁそだな。
回答者が初心者にありがちなケースが分からないなら
考えるのは有意義だったりもするけど、
それが既にいくつか分かってて絞り込むだけの作業なら
質問者が質問に何が必要か考える方がずっと有益。
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自分で考える癖を付けて考える力を付けないと格ゲーは強くならないし
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屁理屈はいらんだろ
想像して答えてもいい
ただ、今回の場合質問者が投げっぱなしだからアウト
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>>960みたいな一見正論っぽい事言いつつ話をすり替える奴まじウザイ
本気でそう思ってるんならこんなスレ来るなよ
質問者にも回答者にもなる気ないって事だろ
つーかネットで情報収集してないで、ゲームだけやってろ
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自分で考えることの反対は
質問することや自分の考えを他人に考えてもらうことではなく
思考放棄することだけどな。
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hjcできない←思考放棄に等しい
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トレモだったら入力履歴見れるからな
入力出来てるのにならないなら遅くて受付切れてるって事とかも考えれるし
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過去作と比べ、追加キャラってまだありそうなの?
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さすがにもうないんじゃないかな
数年後にギルティみたいなリニューアルならありそうだけど
ストーリー的にも戦えるやつはほぼ出た
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白濁二ティ実装まだ?
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プラチナがいるですの。
最近は肉体派ばっかりなので知的な科学者とかいいと思いますの。
まぁキャラ的にも第七機関組は
テイガー、アラクネ、ライチ、ラムダ、ココノエ、セリカ、バレット、アズラエル、マイくらいか?
図書館に比べて少ない印象はあるな。
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ストーリーまったく知らないんだけどμ12とか第七機関組じゃなかったのか
アズラエルが入るのも意外だった
アマネとかレイチェルは独立勢力ってことでいいのかな
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第七機関はココノエを除いて
大体胸が大きいからな。
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ココノエも成長性は保証されてるし磐石だわ
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成長性?
もうココノエ何十年も生きてあれなんですが
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獣兵衛遺伝子まで弱キャラかよ
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逆に遺伝子が強キャラなんだろナインを見ろよ
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そういや娘のようなもののカカ族は軒並み巨乳だな。
ロスメモ見るにココノエが小さいのはナインの遺伝の可能性もありそう。
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ナインもセリカもデカイんだから、ナイン側の遺伝の可能性なわけないだろ
何もかも獣兵衛が悪い
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ナインもカカ族もでかいんだから獣兵衛のせいでもない
貧乳を他人のせいにしない方がいいぞココノエ
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ロスメモ読んでないんだけどナイン偽乳なん?回答お願いします
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当たり前だけど子供の頃から大きかったわけじゃない。
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アズラエルは第七機関上層部に言う事聞かされてただけで、所属してる訳じゃないんだけどな。
プレイアブルで正式に所属してるのはココノエ、テイガー、マイだけのはず。
まあマイ以外は実質追放されてるけど。
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純粋に所属の問題だとラムダやバレットがあやふやになるから
関係が深ければ第7機関組でいいんじゃない。
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素体戦のガードって相手が離れてる場合は立ちガード主体で下から転がってくるやつと接近しての足払い警戒で大丈夫ですか?
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高速移動もあるし立ちガードは不利を負いがちだし
立ちガードで固まってくれると素体側は気持ちよくなるだけだが
基本自体はそれでいい。
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いいわけあるか
下段の方が圧倒的に発生速いのに立ちガード主体とか自殺志願者かと
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4Dが27、シックルC派生が24だっけ。
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まずニューかラムダかはっきりしたほうが良いと思う
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ネットワークカラーはどうやれば上がるんですか?
現在黄緑なんですがここから黄色に上げるには黄色相手に勝ちまくるしかないんですか?
黄緑相手でも黄色に上がりますか?
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ランクマなら違うカラー相手でも上下する模様
ロビマプレマはむしろ同カラーじゃないと変動ないので同カラーとの対戦をこなす
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>>989
ランクマは同色〜上だけじゃなくて自分より下のカラーと戦ってもカラー上がるの?
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そこはちょっと分からんな、下とやっても下がるは多分あるけど
ただ下のカラーとやって上がるとなると黄色に連勝してればピンクになれちゃうから、なさそうな気がしないでもない
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