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ハクメン part48

1名無しさん:2016/11/29(火) 14:04:51 ID:8SiTJ/Hs0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part47
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  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

64名無しさん:2017/02/12(日) 23:21:21 ID:O335pn0.0
CFハクメンつまらなさ過ぎる
ハクメンじゃなくていいってキャラになってる何がしたかったのか分からない調整

65名無しさん:2017/02/12(日) 23:27:36 ID:Tqd5rucU0
CP初期で暴れてアホみたいに弱体化されて以降だと一番強くはあるんだけどなぁ
強いけどおもんない

66名無しさん:2017/02/13(月) 01:06:45 ID:liTt.0Mo0
ハクメン使いはみんなスサノオにいったよ

67名無しさん:2017/02/13(月) 10:10:19 ID:2qY3/pSg0
ハクメンを初心者向け!って言ってる人がいるけどとんでもないよな
ドライブが当身って時点で初心者に向いてない

68名無しさん:2017/02/13(月) 10:33:03 ID:wDJahnSw0
スサノオくっそ楽しいしサブだったのが殆どスサノオになってるわ
今回のハクメンって面白い要素がまじでない

69名無しさん:2017/02/13(月) 12:08:46 ID:937laqeg0
CS2以外は珠さえあれば逆転も可能な高火力が緩い条件で出せたけど、その尖ってた今までの強みを削られて他に回されたからな
それなら他のキャラでもよくね?ってなっちゃう
今のハクメンの利点は上位キャラにハメハメされにくいことくらいか

70名無しさん:2017/02/13(月) 14:22:54 ID:8zTIk3v60
このキャラコンボ糞簡単だしそういう意味じゃ初心者向けだよ

71名無しさん:2017/02/13(月) 15:49:46 ID:sTNuCCuI0
>>66
みんなスサノオに行ったとか嘘でしょ
サブでスサノオ使うことはあっても、大会とかはハクメンで出るだろ?大会に出場するモチベのあるハクメン使いがいるかすらもあやしいけど

72名無しさん:2017/02/13(月) 22:21:57 ID:FBS6Ru3A0
立ち回りとか当身関連とかは初心者向けではないが、コンボの簡単さはBB随一だと思う

73名無しさん:2017/02/13(月) 22:39:47 ID:wDJahnSw0
スサノオも相当簡単だよな
スサノオユニットはコンボが簡単になるのか

74名無しさん:2017/02/14(火) 16:58:53 ID:uZyESUBo0
基本コンボ短いし超妥協コンなら手軽だけど、それなりに火力出そうとするとやっぱタイミングやらなんやらシビアできついと思うけどな
紅蓮JBJ2A5C鬼門

75名無しさん:2017/02/14(火) 19:06:17 ID:e9smr2gk0
紅蓮JBJ2A5Cは相手キャラ次第で難易度が大きく変わるから安定しない奴は忘れていいレベル
出来ても3Cchからですら1珠追加で400dmくらいしか上がらないし

76名無しさん:2017/02/14(火) 21:41:43 ID:jdtBZH2U0
安定コンは正義だからな

77名無しさん:2017/02/14(火) 22:06:49 ID:FazP9Tks0
紅蓮JB~は1P側の低空ダッシュの精度に難アリだから2P側でしかやらないようにしてる

78名無しさん:2017/02/15(水) 13:32:20 ID:9lmnOT720
コンボは簡単だけどコンボの選択が難しい。

79名無しさん:2017/02/15(水) 15:11:10 ID:E6b4mMpQ0
どうでもいいけどボイスはCPの方が好きだった
言い方がネチっこくて耳に残るんだよ
CPのは

80名無しさん:2017/02/15(水) 15:18:25 ID:algrjBbo0
CPの英語ボイスが好きだったからCFにも期待したのに日本語ボイスしか無くてガッカリしたぞ

81名無しさん:2017/02/15(水) 16:30:34 ID:JOAto3pg0
ンーッンーッエンプティスカァイフォーム ムーゲン ンーッンーッ

82名無しさん:2017/02/15(水) 16:42:37 ID:hUIHnet20
英語ボイスは卑怯だわ

83名無しさん:2017/02/16(木) 15:08:47 ID:KVinyswg0
CFで悲しかったこと一番目は爆発力の定価だが
二番目に英語削除が来るくらい好きだった

84名無しさん:2017/02/18(土) 00:27:52 ID:.JWBWR.A0
>>37
もう見てないかもだけど
連華>6Aは連華してるうちから前入れっぱして歩き初めたなーってあたりでA押してくイメージでいい

85名無しさん:2017/02/20(月) 13:30:46 ID:wORNkZTc0
スサノオ対策したいんだけど、6BにgcODした時ってどうしてる?
二段目に当身からコンボしたいんだけど硬直が怪しくて2D持続切れしてchくらったりして地味に判断に困る
そもそも他の所でgcODした方がいい狙い目のポイントってあるんだろうか

86名無しさん:2017/02/20(月) 15:56:51 ID:iQcUaMzE0
スサノオ6B一段目にgcODをする→相手が何もしなければ二段目を無敵で回避して硬直に5Aが間に合う
しかし5Aが間に合うように最速でgcODをするとスサノオ側は暗転中に入力したガトリングが可能な上に
二段目を出す前はいつでも必殺技でキャンセル可能なので何かが確定するということはない

87名無しさん:2017/02/21(火) 19:22:18 ID:zo7kYOAI0
6Bにgcしても毎回出し切られてたから二段目キャンセル出来たのわからなかったわ…

88名無しさん:2017/02/21(火) 19:34:14 ID:b6VmXlbs0
GACKTハクメン、タイトー2on抜けてるのか
あの人のハクメン好きだから活躍に期待

89名無しさん:2017/02/22(水) 11:21:46 ID:BhmZ9HBw0
何もしなくて予選抜けたらしいからな
相当ヤバい

90名無しさん:2017/03/19(日) 18:09:42 ID:8TKgCVnU0
ふぃるむ優勝か
他のキャラと比べて上位キャラ達にハメハメされないのはやっぱり強いか

91名無しさん:2017/03/23(木) 07:45:43 ID:D2KOx6eM0
確かにふぃるむさん強かったしハクメンがハメキャラに対してやれるとは思うけど優勝したのは怪物くんとイザナミの功績がかなり大きいと思うの…

92名無しさん:2017/03/26(日) 13:46:49 ID:xwETiOG60
いうて決勝大会じゃ
ろにったEs
もけもけレリウス
えーすけカルル
倒したのどれも全一クラスやん

93名無しさん:2017/04/15(土) 01:30:45 ID:.Kq8KPxo0
相手起き上がりに5Cを重ねてるのをよく見るのですが、無敵がとかがあるのでしょうか?

94名無しさん:2017/04/15(土) 03:00:28 ID:g5g4W5rw0
たまに移動起き上がりに引っかかる

95名無しさん:2017/04/15(土) 05:24:14 ID:8xNLxW7M0
当たったらリターンが大きいからラッキー
至近距離で直ガされないと反撃は受けない
先端なら相手の無敵技の範囲外になったりする

96名無しさん:2017/04/22(土) 14:28:23 ID:h79YlEhg0
緊急受け身の無敵で5C空ぶってもこっちが有利なんじゃなかったっけ

97名無しさん:2017/07/10(月) 18:24:44 ID:NbmXufIM0
話題もないしAFゲージの溜まり方を書いてみる
1珠使用技で2.5%、2珠(CT含む)で5%、3珠で7.5%、4珠(rc含む)で10%溜まり
相手に攻撃をヒットさせるとそれとは別に8.5%溜まる
1ヒット増えるごとに0.5%ずつ増加(最初の数ヒットは違うかも)し、80%を超えると「attention」が表示される
OD発動で2.5%溜まり、OD中は各増加量が倍に
他にも溜まる要素は色々あるけど攻撃とODはこれで大体合ってると思う

とりあえずODコン中に珠を多く使えばAFになりやすくEA〆で高火力を出しやすくなる

98名無しさん:2017/07/12(水) 20:54:47 ID:vC8MVmA20
当身の反撃って特にAFのボーナスとかは無いのかな
まあ大抵当身反撃ってchだし溜まりやすくはなってるんだろうけど

99名無しさん:2017/07/13(木) 15:56:47 ID:JGhPmroI0
当身は通常技を当てた時とほぼ同じ扱いになってる
2ヒットする計算になって、通常ヒットだと約9%、chだと約14%入る
ほぼ無駄知識だけど飛び道具を取って0.1%、当身反撃の動作だけで0.2%加算されてる

100名無しさん:2017/07/18(火) 15:53:51 ID:9t1uqqpE0
アプデ来たので上げ
…ずいぶん奥に埋まってたな

101名無しさん:2017/07/18(火) 17:52:04 ID:D2FQ/xtA0
・ダッシュジャンプ時、ダッシュの慣性による影響を大きく
・6A、6Bを疾風でキャンセル可能に
・JCヒット時jc可能に 根元の攻撃判定を上方向に拡大
・各種D、飛び道具を取ると必殺技キャンセル可能に 当身反撃の威力を下げ必殺技でキャンセル可能に
・5Dの緊急受身不能時間を短く(前転・後転で逃げられやすくなる?)
・JDが空中停止せず、ジャンプの軌道の影響を受けるように 下段も取れるように 着地硬直増加(現verは着地硬直12F)
 JD反撃成功時、受身不能時間を短くし、落下中にジャンプ攻撃、必殺技を出せるように ジャンプ回数リセット
・後投げの追撃可能時間を全キャラ一律に
・蓮華二段目のエフェクト変更(判定は変わらず)
・椿祈のガークラ時間を長く
・鵺柳が当身成立に関係なく攻撃判定が出るように 当身成立時、キャンセルした必殺技に無敵時間付与 珠消費が2に変更

OD使ったりした時の高火力に関する部分は変わらないだろうけど便利さがかなり増した感じかな
JDの使い勝手と鵺柳がコンボに組み込めるかが気になる

102名無しさん:2017/07/18(火) 20:06:46 ID:WIUe1nog0
ヤナギ2珠になんのか
この技1珠なの最高にクソだなって思いながら振り回してたのに

103名無しさん:2017/07/18(火) 21:18:16 ID:CqdmotoQ0
当て身必キャンと鵺柳の調整で相手の飛び道具にプレッシャーかけられるようになったのはうれしいな

104名無しさん:2017/07/18(火) 21:26:01 ID:yj9i8yoE0
鵺柳の、当て身成立関係なく攻撃判定出るってのが気になった
仕様によっては強化とも弱体化とも取れる

105名無しさん:2017/07/18(火) 21:28:39 ID:yj9i8yoE0
蓮華の二段目エフェクト変更(※攻撃判定の変更はありません)で草生えた

106名無しさん:2017/07/19(水) 13:52:05 ID:YmORxP3c0
鵺柳補正がどうなってるかわからんが
新コンボに使えそうだな

107名無しさん:2017/07/19(水) 14:13:29 ID:iDfwi3mk0
飛び道具に対する当身キャンセル必殺技に無敵があるかどうか

108名無しさん:2017/07/19(水) 14:44:31 ID:43NLMBSY0
通常当て身の必キャンって反撃部分をキャンセルして珠消費技使うの?
それとも、OD無しでも反撃して叩きつけた後に珠消費して追撃できるの?

109名無しさん:2017/07/19(水) 15:00:52 ID:1raxaLz20
>>108
追撃の方
まさか現状可能な事を可能にしましたなんて言わねえだろー

110名無しさん:2017/07/19(水) 17:09:04 ID:F1lQxELo0
現在の5Dが叩きつけて40F、2Dが30F経過して相手が受身を取ってるから
5Dも30Fに減らされて当身>鬼蹴後は6Aがギリギリ間に合う、とかになりそうだな

111名無しさん:2017/07/19(水) 17:29:52 ID:iSthqVoQ0
わりとそれで充分すぎる

112名無しさん:2017/07/19(水) 21:37:13 ID:U./5E1KE0
遠距離キャラの端々で届く糞飛び道具を6Dキャンセルヤナギッで一方的に叩けるの?

113名無しさん:2017/07/19(水) 23:46:13 ID:B5JSOyhU0
>>112
ナニソレコワイ

114名無しさん:2017/07/20(木) 22:59:26 ID:q.QfVcjc0
飛び道具を当身で取っても反撃が出ないのは相変わらずなのね

115名無しさん:2017/07/21(金) 10:43:25 ID:eSDvjitI0
飛び道具を当身したら1珠 とかくれたらまだ楽になりそうなんだがなぁ
最悪0.5珠とかでも

調整観る限り鵺柳が実質無敵付き打撃投げみたいになるんだろうか
対STGにどれくらい有効になるかが焦点になるんかな

116名無しさん:2017/07/21(金) 20:11:23 ID:yYqF3IhU0
当て身はこれぐらいで丁度良いかも 封魔陣あるし
鵺柳の攻撃判定が移動後に強制とかでなければ、二珠に増えても強すぎな気がする

117名無しさん:2017/07/21(金) 20:44:37 ID:dR1X0jIw0
最近また始めたものなんだが
ハクメン5Cに修正入った?
5C>5C繋がらないんだが・・・・

118名無しさん:2017/07/21(金) 21:04:18 ID:h2hUthNg0
元からch、高め空中ヒット、OD挟みとかでしか入んなくない?
空中ヒット時の話なら昔の作品と比べると高めに当てなきゃ拾い難いかも知れんけど

119名無しさん:2017/07/21(金) 21:10:09 ID:dR1X0jIw0
>>118まじで?結構5C>5Cってルート見つけたけど、猶予とか厳しいんかな?ワカンネ

120名無しさん:2017/07/21(金) 23:09:23 ID:h2hUthNg0
実戦で使うのは端のJC貼り付け後や、蓮華jccOD後じゃないかな
〜蓮華>jccOD>微歩き5C>5C〜
端蓮華>空ダJ2A>JC>5C>5C〜
5C>紅蓮>2C>(JC>)火蛍>JC>5C>5C〜
みたいな感じ

121名無しさん:2017/07/23(日) 01:30:39 ID:QlUN0p3g0
火蛍の同技回避で高め蓮華とかからも5C5Cするぞー↓
画面端紅蓮壁バン>5B>蓮華>5C>5C>��
コンボ時間短くて火蛍出来ない時とかにも使って、どうぞ

122名無しさん:2017/07/27(木) 13:26:32 ID:/OGxIeFI0
チャレンジエキスパート10の最初に着地した後のステップ椿折がどうしても繋がらないんだけど何かコツない?

123名無しさん:2017/07/27(木) 14:31:35 ID:9GPSe8pU0
火蛍の後をjcc椿祈で可能な限り低空にして着地までの時間短縮

124名無しさん:2017/07/27(木) 15:20:41 ID:BFdlrYLE0
ステップ椿祈は最速じゃないといけないので、着地前にステップを先行入力
→ステップ5F後に椿祈が開始するように気合で素早く入力

125名無しさん:2017/07/27(木) 16:24:40 ID:/OGxIeFI0
>>123
>>124
できたわありがとう
原因は鬼蹴の後2147Cでやってた事だったっぽい

126名無しさん:2017/07/28(金) 18:14:16 ID:mCvMFSXk0
鵺柳の攻撃判定が変わる可能性はあるが、現状のままだとコンボに組み込むのは絶望的だな
カルルのラプソディーを空中発動して2Cch鵺柳から色々試してみたが
掴む判定がかなり下にある上に接地した相手には当たらない高さだから、空中ヒット5Cからは繋がらない

喰らい中の相手も掴めるのは確認できたが

127名無しさん:2017/07/28(金) 18:19:40 ID:bvN0tmD20
ネタコン要素でしかなさそうだね

128名無しさん:2017/07/29(土) 02:13:20 ID:EcoN0yMk0
空中ギリギリでコンボに入れられるのなら中央の空中喰らい紅蓮からになりそうだな
鬼蹴もセットになるからゲージ多めのコンボになりそうだが

129名無しさん:2017/07/29(土) 04:19:13 ID:26eRca6s0
端疾風後EAに繋げたい時安定させるのに挟んだり出来そうかな
鬼蹴5Cが受身取られそうな時とか

130名無しさん:2017/07/29(土) 05:33:12 ID:u7A2Tc1Y0
ゲージ使わないと繋げないけど発生や保障ダメージがそのままなら使う価値は十分あるな
ODコンのダメージも上がるし、補正のきつい雪風からのコンボでも7000行けそう

2珠で疾風以上の保障は強いが、無くなったらコンボパーツとしてはウンコになってしまう

131名無しさん:2017/07/29(土) 20:55:53 ID:VToroq9Q0
2珠で拾いは蓮華あるから、鵺柳はコンボパーツじゃなくても全然いい
さすがに相手の通常投げより早く攻撃判定は出ないだろうな

132名無しさん:2017/07/29(土) 22:17:42 ID:AjZVwXcE0
出たらぶっ壊れキャラになってしまう

133名無しさん:2017/07/30(日) 02:13:26 ID:H7WxcbtM0
方陣構えながら高速で胸ぐら掴みにくるハクメンってだけで十分ホラーだよ

134名無しさん:2017/07/30(日) 16:16:47 ID://siGh3M0
コンボに使えて保障ダメージ1500のままだったらODコンに欠かせない存在になってしまう
6000超えるのも楽になるし、投げからでも比較的楽に6000行ける計算になる

135名無しさん:2017/07/31(月) 14:26:51 ID:e7UYSetA0
弾を突破しながら掴めるのはほんと嬉しいわ
ヤナギで掴む→叩きつける動作ってそれなりの長さだけどあの間は無敵なのかね?
レガシーみたいな本人がダメージ受けても消えない系の弾の中で相手を掴んだ場合どうなるやら

136名無しさん:2017/07/31(月) 17:34:35 ID:N8fhBIQ60
そりゃ無敵だろう
どの格ゲーでもロック系は無敵

保障ダメそのままならまたハクメンが糞キャラと呼ばれてしまうのか

137名無しさん:2017/07/31(月) 18:19:22 ID:vv7QKQIg0
CP1の糞っぷりは超えられないだろうから大丈夫

138名無しさん:2017/07/31(月) 23:03:10 ID:r.F5f0Jw0
>>136
大蛇武錬殲!

139名無しさん:2017/07/31(月) 23:14:13 ID:.pMvd39A0
やめてさしあげろ

140名無しさん:2017/08/01(火) 01:42:10 ID:5j/9p.jc0
接地時以外の勾玉回復downがある限り糞キャラとは言われないから大丈夫だ

141名無しさん:2017/08/01(火) 15:40:01 ID:HgqFC0wg0
正直技性能は今のまま珠回復速度だけCPに戻っても十二分に強いと思うわ

142名無しさん:2017/08/02(水) 17:27:53 ID:ApUAfLUI0
OD中は空中でも地上と同じ回復でよかったよな〜

143名無しさん:2017/08/02(水) 18:03:08 ID:IzGVrXfE0
安直にハメられない、相手に近づけなくて我慢してる時間がちゃんとリターンに変換されるってだけでこのキャラ使う価値あるわ
気が向いた時にアホみたいに当身とかリバサステツバキとかクソプレイも出来るし

144名無しさん:2017/08/02(水) 18:05:32 ID:U3zCMKK20
明日か

145名無しさん:2017/08/02(水) 23:18:20 ID:hg6W6Q720
空投げの範囲が統一されるらしいから検証したい

146名無しさん:2017/08/03(木) 00:38:15 ID:4nHBG0sY0
気のせいかもしれないけど、柳鵺の突進スピード上がってない?

147名無しさん:2017/08/03(木) 13:36:29 ID:oKgSKrbE0
触ってきた
鵺柳は無難なコンボパーツと化してた
発生は30Fのままでいいと思う
攻撃力1500と乗算72はそのままで「コンボレート無視」が付いてるので、コンボ中は攻撃力2500乗算72みたいな扱いだね
どこでも行けるのが空中喰らいの6A6B、中央は空中喰らい5C紅蓮・OD疾風弾、端は閻魔・蓮華から鵺柳で拾える(閻魔・蓮華から拾う必要はないけど)
壊れではなく雑魚でもない十分使えるパーツ
当身は攻撃力1000にまで下がってた

148名無しさん:2017/08/03(木) 14:29:10 ID:2IWgYzFc0
実際の鵺柳コンボ組み込み時のダメとか貼ってくれるとうれしいなー

149名無しさん:2017/08/03(木) 15:01:19 ID:oKgSKrbE0
鵺柳の補正に混乱してたから大体のダメージを覚えてるのは一つしかないわ
端背負い2Dor5D>蓮華>5C>cOD>5C>紅蓮>6A>6B>鵺柳>EA 全てAF中で5200くらい

150名無しさん:2017/08/03(木) 20:29:23 ID:2fdTO8PU0
6B疾風、6A6B疾風はダメージはそのままで、ちゃんと赤で繋がるようになったって感じだな

JDは今までにない不思議な感じ。その場で静止しないで緩くブレーキかかる感じ。硬直はよく分からん

151名無しさん:2017/08/03(木) 22:11:46 ID:Bq3rsDig0
JD着地の硬直増えても軌道次第では気にならないかも
6Bキャンセル疾風が思ってたより入力早目だったけど、殺しきり出来る場面増えると思う

152名無しさん:2017/08/03(木) 22:21:04 ID:Bq3rsDig0
鵺柳ホント驚いた
弐珠になった以外ネガティブ要素マジで無い
通常投げに無力な部分は変わらずってのもハクメンらしくていいw
後ろで見てた素体使いが唖然としてたよww

153名無しさん:2017/08/03(木) 23:48:31 ID:ZkQx1SHA0
疾まさかこんなにバンバン柳振るようになる日が来るとは思わなかったわ
ただおかげで珠は切れやすいが

154名無しさん:2017/08/04(金) 02:21:40 ID:57f66Lts0
立ち回りで隙在らば鵺柳、当て身から追撃、6B踏みつけから疾風と珠を使える場面が確実に増えた。
これと言って弱体化してない感じしたけどサイレントあるのかな?

155名無しさん:2017/08/04(金) 02:54:54 ID:ZiyP93.I0
ツイで検索かけてもあんま出てこないから知ってたら教えて欲しいんだが、
JDから追撃ってこれどうするんだ?
硬直と相手の復帰が微妙に噛み合ってなくて追撃するタイミングが掴めないんだが
まあ蛍ぐらいは繋がられたけどさ

156名無しさん:2017/08/04(金) 08:04:30 ID:iaPCeZC60
夢限OD柳から即死行けるね

157名無しさん:2017/08/04(金) 09:03:38 ID:dwCpZlaY0
調整前の通常当身反撃が単発で終わりっていう性能は不遇だったんだな
他キャラからすれば当身されても1600食らうだけだったし

158名無しさん:2017/08/04(金) 09:15:11 ID:3XdMnp560
火力もそうだけどぺしぺしコンボでそこそこ運びつつ時間稼いで珠貯められなくなってたのがね

159名無しさん:2017/08/04(金) 09:56:54 ID:cj1NPQ2g0
前以上に珠を吐きまくった時の強さが上がってるから待ちがほんと強いし
4Cの間合いより外で撃ってくる安直な弾を咎められるようになったの嬉しい、まあ2珠になったから前みたいにインファイター系相手に気分で振っていくみたいな運用ではちょっと使いづらくなったけど

160名無しさん:2017/08/04(金) 12:13:07 ID:upM93YlM0
>>155
JD成立すると空中ジャンプの回数リセットされるって書いてあった気がする

161名無しさん:2017/08/04(金) 12:14:31 ID:jKVxq7Zw0
空ダJDからは椿で落としてそこからコンボしてましたけど 玉使うんで蛍で拾って画面端まで持ってくのも悪くないかなーって感じでした

162名無しさん:2017/08/04(金) 13:16:12 ID:BhGWx1yQO
まあJD後はノーゲージなら普通にJ2AjcJ2AJCで終わりかな…
ダウン取るにはゲージ使う必要あるけど、端や低空なら拾い直しできそうではある
慣性の挙動自体は面白いんだけど、如何せん被CH硬直長いから空中制御目的で使うもんじゃないなコレ

163名無しさん:2017/08/04(金) 15:30:14 ID:TRM8qyRI0
椿祈ガークラ長くなってありがたいな
ちなみんなは端で椿祈ガークラのあとどんなコンボ入れてる??


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