したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハクメン part48

212名無しさん:2017/09/03(日) 00:19:40 ID:bcJF4e5E0
反撃部分の発生が他の当て身より速くてchしてるだけでは?
ch表示出ないのは他のD系も一緒だよ

213名無しさん:2017/09/03(日) 06:41:43 ID:FpG4e/3.0
JDの反撃は5D2D6Dと比べて発生が2F速い
なのでJDのみ持続3F以上の技に対してchし、他は持続5F以上の技にchする

214名無しさん:2017/09/03(日) 10:49:42 ID:KfgWZfC20
BBCF1のトレモであったんだけど、通常5Dとかはdmg1600じゃん?
でもJD成立させてdmg1760出した後に続けて5Dや2D当てると全部dmg1760になるって現象はあった

215名無しさん:2017/09/03(日) 14:04:54 ID:wyWOLf4k0
またバグじゃないか
有用でもいらねー

ラウンド中に自分の攻撃をどれでもいいのでchさせる
 →そのラウンド中は5D2D6DJDのダメージがchしてなくてもchと同じダメージになる
ch扱いではないのでAFゲージは通常ヒットと同じ量だけ増える

喰らったら攻撃時の回収率半減・疾風の異常な無敵時間・これ…

216名無しさん:2017/09/03(日) 15:16:17 ID:VCI29k3g0
5D,6DJD,ヤナギ共通で反撃部分がchすると10%ダメupしてるな

かつ

反撃を含め攻撃をchさせた後のヤナギ以外の当身反撃は、反撃がchしなくてもダメ増えてる。その後、通常攻撃を通常ヒットさせるか投げを当てる(通常ヒット、ch、抜けられ関係なく)元に戻る

chでダメupしてる状態でAFが発動するとさらにもう10%乗る

217名無しさん:2017/09/03(日) 22:49:44 ID:VQY98/Ds0
他所で既出だろうけどダブルエリアルルート対応キャラ増えとるね
6A>6B>5A>JB>J2A>JC…アラクネ、ナイン 両方難
6A>6B>5A>紅蓮>JB>J2A>JC…獣兵衛

218名無しさん:2017/09/04(月) 09:24:42 ID:soLRwsOw0
>>217
6Bにディレイかけたら対応キャラが大幅に増えるよ
↓が非対応キャラ
レイチェル
テイガー
ヴァルケン
アマネ
バレット
イザヨイ
セリカ
ナオト
ヒビキ
イザヨイ

219名無しさん:2017/09/04(月) 11:54:49 ID:3FykNQkk0
>>218
ホンマや…5Aにディレイかけるよりも楽だわ
感謝

220名無しさん:2017/09/05(火) 20:38:32 ID:L4mXEuN.0
JCがジャンプキャンセルできるようになったから色々試してみた。
まだ全キャラ試してないけど Es ジン レイチェルには入った

画面端
5投げ→2Cjc→JCjc→J2A→JC→着地→JCjc→J2A→JC→アギト 3005
5C→紅蓮→2Cjc→JCjc→J2A→JC→着地→JCjc→J2A→JC→アギト 4172
しゃがみ喰らいなら2B→2A→紅蓮からでもできる 2931

221名無しさん:2017/09/05(火) 23:55:56 ID:S3Wfvxag0
何でJDの硬直増やしたんだよ(泣)
軌道変化と追撃可にしただけでいいだろよ…
他キャラは高速化インフレしてんだから着地まで無防備で十分ハイリスクだろ…

222名無しさん:2017/09/06(水) 02:09:24 ID:SCvAcdjo0
空ダからJDした時の空中+地上硬直合計25F
前作で最低空でJDした時の空中+地上硬直合計32F

223名無しさん:2017/09/06(水) 03:37:04 ID:xjrAh6C60
空中当て身は硬直より受付時間を1Fでいいから長くして欲しいかな

224名無しさん:2017/09/06(水) 06:19:56 ID:nCCazlJw0
あれでも持続が10Fあって、1F通常当身の中では一番長い

225名無しさん:2017/09/06(水) 11:37:43 ID:lYD.lf7Y0
まぁ慣性ついて今の硬直でもいいやんとは思ったけど、
アズラエルの昇竜着地とか見ると「えー??」と思わないこともない

226名無しさん:2017/09/06(水) 12:20:33 ID:bvepMb4k0
1.0の時の公開情報だと当て身有効時間が
6D 1-9F
2D 1-8F
JD 1-10FでJDが一番長い
ちなみに雪風 1-27F、鵺柳(変更なければ)4-27F

227名無しさん:2017/09/06(水) 13:36:29 ID:.5k7PBg.0
>>225
アズラエルのパンツァーは大分弱くなったからいいんじゃないか
二段目立ちガードでアズラエルが20F不利、と無敵技の中では不利が短い方だけど
発生が18Fに鈍化、二段目は後方から当たりづらくなってこっちの反撃がやりやすくなってるから
一段目ガード後にOD>6Cfc〜(体力満タン・1珠始動)で6000dmは出せる

228名無しさん:2017/09/07(木) 19:30:47 ID:g4u2ruY.0
BBも公式フレーム欲しいわ
キャラ多すぎるねん

229名無しさん:2017/09/07(木) 21:06:49 ID:iyeE2Ds.0
>>228
動作フレームやら無敵や食らい判定やらの表記を機能化してくれたらいいのにね
アケ専用機能とかキャラ個別有料DLC とかでも金払う価値あると思う

230名無しさん:2017/09/11(月) 15:30:09 ID:9b0mzLfw0
アズラエルのBHSにアーマーがついたようで、カグラの5DAと同じく雪風で捕っても微々たるダメージしか与えられないみたいね
7F目の暗転から持続の終わりである13F目まで3000dm耐えるアーマーがついてる
パナす相手は中々いないと思うが直接雪風をするのだけはやめよう

231名無しさん:2017/09/24(日) 15:41:40 ID:ukcxFz1U0
今更ながらステジャンの慣性が強くなってるという違いを検証してみたが
前verと今verのステハイジャンでも違いはバクステ一回分弱の距離だったから
あまり気にするような変更点ではないのかな

232名無しさん:2017/09/25(月) 10:42:02 ID:FTcw7dqw0
>>231
体感だけど実際使ってると結構違いを感じる
通常ステジャンも前より触りやすく逃げやすい

前作と今作でステジャンの移動速度に違いはあるのかな?

233名無しさん:2017/09/25(月) 15:41:18 ID:JzqVaF4U0
距離が違うなら速度も少し変わってるんじゃないかな

CF2だと端対端でもステハイジャン>二段目ジャンプで相手の裏に回れるくらい跳んではいるんだね
CF1だと相手の目の前が限界だったけど

234名無しさん:2017/09/25(月) 15:55:57 ID:JzqVaF4U0
裏回るハクメンを5Cで斬ってたら気になったので調べてみたら5Cって裏にもGP判定あったんだね
ミューのビットを突撃させるクニノトコタチを低め後方に設置して飛ばしても5Cで封魔陣が作れた
とはいえ実戦で狙うのは無謀な難易度

235名無しさん:2017/09/25(月) 21:27:23 ID:uN9pl6bc0
フレ戦なんだけどマイの棒投げってどう処理すればいいのよ?
J2Aとか鬼蹴とかで近寄ろうとはしてるんだけどオレが下手クソなのもあって刺さりまくる
自分の6Dとかバーストとかで離されたあとにひどいときは棒3・4回当たってしまう………

236名無しさん:2017/09/26(火) 09:29:48 ID:jx2Q0U4.0
前に飛びつつガード
それでも切るなら後ろにジャンプや空ダしながらJ2A
ただし、めっちゃ溜め始めたら前空ダJ2Aとかするしかない

237名無しさん:2017/09/26(火) 18:57:23 ID:hiBilT6w0
マイの槍投げは最大タメでガー不になるけど
一度でも方向を変えたら最大タメでもガー不じゃなくなるってのを覚えておくと良いよ

238名無しさん:2017/09/27(水) 06:40:05 ID:WKofTJrE0
一応補足しておくが向きを変えると溜めがリセットされるだけだからさらに溜めればまたガー不になる

239名無しさん:2017/09/27(水) 07:14:11 ID:spjnzW720
>>236
>>237
ありがとう!
槍の仕様は知ってたけどタメ見えたら突っ込んでしまうアホなんだ
槍切った後に曲げると判定復活するのも嫌い

240名無しさん:2017/09/27(水) 22:06:34 ID:nS.hbhKE0
Esがちょっとわからん過ぎてツラい
他のキャラだと基本JCとか4Cとかでちくちくやってゲージためてから突っ込むんだけどその前に殴られて固め抜けられなくて死んじゃうパターンばかり

241名無しさん:2017/09/27(水) 22:37:04 ID:oBc3ld2o0
基本的に遠距離で立ち回ってるな。飛び道具切りやすいしね
ガンダッシュで一気に来るなら2Aか2B。中距離なら2C警戒、下手に4C振らない
固められたら基本しゃがみで画面よく見てガウェインはしっかり立つ
こっちが固めてる時はリバサ昇竜を常に意識。ゲージ持たれてたらrc前提で考える

普段やってる時考えてるのはこんな感じ。怖いのは2Cかな。飛び道具はありがたい

242名無しさん:2017/09/28(木) 13:05:00 ID:.j7p2VKU0
ハクメン始めようと思うんですけど
とりあえずコンボは蓮華鬼襲パーツでエリアルまで伸ばしてアギトorJC締め
立ち回りは引き気味で攻めさせて対処って感じで良いですか?

243名無しさん:2017/09/28(木) 16:29:14 ID:aZf7c.TQ0
基本立ち回りと連続技はハクメンwikiをみれば
と思ったが全然更新されてないのな
CF2の連続技動画もなさげ

244名無しさん:2017/09/29(金) 00:17:40 ID:v08x5J1s0
実践コンボは上手い人の対戦動画見るのが一番参考になると思うよ
ぽろぴハクメンの動画とかようつべに上がってるし

245名無しさん:2017/09/29(金) 09:59:47 ID:p0pZjd1g0
ぽろぴメン桜花メンの動画をみれば立ち回りとコンボ判断が分かるよね

246名無しさん:2017/10/01(日) 02:43:14 ID:uKk8eQtY0
YouTubeにならCF2のコンボ動画があるからそれを参考にすると良い
とはいえみんなが言ってるように、実戦動画を3個ぐらい見とけばどのコンボがよく使われるかわかるからそれで事足りる感はある

つーかマジでニコ動は動画なくなったな

247名無しさん:2017/10/01(日) 06:01:25 ID:NbXDLEvw0
youtubeとニコニコでそんなに差はないと思うけどね
youtubeは「BBCF2」、ニコニコは「ブレイブルー」で検索した方がいいってくらいか

248名無しさん:2017/10/01(日) 11:07:06 ID:Gejue8ek0
基本的にニコニコしか見ないからニコニコにも上げてほしいわ

249名無しさん:2017/10/01(日) 11:27:53 ID:EhaVP7qs0
ようつべも最早全然なくないか

250名無しさん:2017/10/02(月) 09:54:47 ID:AmNmtJr20
外国人の転載が多いけどアテナとスポランのは上がってるな
たまにハクメンがいる

251名無しさん:2017/10/02(月) 17:13:03 ID:6/LjkB2I0
Esの5C硬直がどれくらい短くなってるか調べたら5Fも減ってた
12F不利が7F不利にまでなってるせいで至近距離でガードしても2A・5Aしか当たらねえ
Esの5Cは5Bより長くて硬直差がいい

調べてる最中に気づいたけど、HP34%以下の時ってAFゲージの溜まる量が倍になってるから
瀕死のODコンだと大体が途中でAF状態になってAF版EAを撃てる

252名無しさん:2017/10/11(水) 11:39:38 ID:D6tyKRcw0
ハクメンってクロスタッグバトルには参戦しなさそうだな
珠ゲージ的な意味で

253名無しさん:2017/10/12(木) 22:38:58 ID:JZDOp.Mk0
まあラグナジンノエルぐらい?って言ったあたりで3枠だし入り込む枠ないですよね・・・

254名無しさん:2017/10/13(金) 12:29:38 ID:12xuCNJg0
ハクメンよりはレイチェルハザマ(テルミ)あたりのほうが優先度高いよね

255名無しさん:2017/10/16(月) 09:18:50 ID:RW8RkNcQ0
声優の関係でジン出すならセットで出てくると思う
前から他ゲームのキャラ相手にハクメン使いたいと思ってたから出て欲しい

256名無しさん:2017/10/16(月) 12:54:37 ID:45OEp3n60
声優に複数キャラやらすのやめるって言ってなかったっけ

257名無しさん:2017/10/16(月) 17:13:39 ID:vrB0glSA0
俺の鵺柳だけ投げ無敵つけてほしい

258名無しさん:2017/10/16(月) 17:54:01 ID:8XUH2D0M0
>>257
たまに紅蓮で刺すか同じ間合いから鬼蹴投げしなよ

259名無しさん:2017/10/16(月) 23:18:47 ID:vrB0glSA0
>>258
はい・・・

260名無しさん:2017/10/17(火) 23:10:40 ID:MeOEkYNg0
もう柳をこすってはダメだぞ

261名無しさん:2017/10/18(水) 15:08:21 ID:XI.kAGA.0
便利な突進技になった分、ガードされると小パンが確定する不利を背負う
紅蓮でキャンセルすると1Fの隙間があり、鬼蹴だと5F不利
鵺柳は強いはずなんだけどあんまり使ってないな

262名無しさん:2017/10/18(水) 17:42:55 ID:00HG5ThQ0
コパン確定なら雪風こすりゃいいのよ

263名無しさん:2017/10/19(木) 03:25:55 ID:rWGx0RpQ0
ガードされ確信の蓮華入れ込み

264名無しさん:2017/10/19(木) 07:55:23 ID:Tx8A2tok0
多段飛び道具重ねの起き攻めとかをエサにして確実に無敵になれる時だけ鵺柳やればおk

265名無しさん:2017/10/20(金) 20:02:27 ID:uPxTgJzM0
鵺柳はカグラに良く刺さってEsに投げ誘導させられる
けど鵺柳を軸にせず立ち回った方が終盤での選択肢が増える

266名無しさん:2017/10/23(月) 15:48:47 ID:KC8rI6Fw0
鵺柳の反撃部分が思ったより無敵なくて潰されることあるね
同キャラで4C読み鵺柳やったら、相手が鬼蹴と見間違えたのか3C振ってきて反撃部分にぶち当たったよ

267名無しさん:2017/10/23(月) 16:59:17 ID:blNBtC9Q0
鵺柳の当身受付はCF1と変わらず27F目までで、相手の攻撃を取らないとそれ以降は無敵もない
掴みの発生は30Fなので至近距離で3Cが刺さったのなら、運が悪いと言ってもいいタイミングで刺さってるね

268名無しさん:2017/10/24(火) 10:42:07 ID:/KfwU02g0
当身突進して当身取れなくても安易な行動も狩れる技で、更に珠さえ余ってればグチャらせる事が出来るってこれだけてんこもりだから
当身取れなくて更にガードされる・スキマを殴られるっていう完全に噛み合わせたら流石に負けてやれって感じ

269名無しさん:2017/10/31(火) 12:39:09 ID:SvptLsVQ0
今作もリバサホタル潰されるんだっけ?

270名無しさん:2017/10/31(火) 18:45:15 ID:m6w/wqkg0
空中技だからジャンプするまでの無防備な時間に打撃無敵でも付かない限り潰されるでしょ

271名無しさん:2017/11/02(木) 09:45:27 ID:lm6SSTkg0
J移行4F+攻撃可能になるまで1F=5F
つまり無敵は6Fから
ただ、ガードモーションキャンセル火蛍もあるらしい
こっちは何Fから無敵になるかはしらん

272名無しさん:2017/11/02(木) 10:10:12 ID:AQ/G6Rzw0
スサノオユニットにはバクステ無敵機能ついてるっぽいし
そろそろハクメンさんのにも無敵ついてくれても

273名無しさん:2017/11/04(土) 12:15:10 ID:sbdA3yKk0
潰されない蛍はシリーズ通して無いぞ

274名無しさん:2017/11/09(木) 11:06:44 ID:mNJ3BpE60
リバサで火蛍するぐらいなら鵺柳の方がお手軽だと思う
投げが来たら諦める

275名無しさん:2017/11/09(木) 23:33:51 ID:RiFAZkCg0
漢は黙って雪風

276名無しさん:2017/11/10(金) 11:51:36 ID:YSy7Mn5k0
蛍なら投げ重ねに勝てますねぇ!
様子見や遅らせ下段も込みで警戒するなら入れっぱでいいです
投げ一点読みなら椿でいいです

277名無しさん:2017/11/10(金) 12:10:27 ID:SKUDS8us0
悪滅に投げ無敵をだな………

278名無しさん:2017/11/14(火) 22:06:06 ID:1A2fjOSg0
虚空陣禁義リバサ椿祈

279名無しさん:2017/11/14(火) 23:00:46 ID:npdFRFPU0
地上でもホタルツバキ出させてくれ

280名無しさん:2017/11/16(木) 10:20:28 ID:eRCnQq2I0
修正くらうごとにリターン下げられたりハクメン本人がふわっと浮くようになってから撃たなくなったな
元々ガードされてもOK、リターン高い、甘い重ねに痛い目合わせられるみたいな欲望択だし
今回で欲望するんだったらリバサ椿でいい気がする、珠の数が違うけど

281名無しさん:2017/11/16(木) 14:09:59 ID:AEWvrmWw0
火蛍は完全にコンボパーツとしてしか使ってないな
フワッと浮いて隙が大きいのに加えて、当たってもコンボ時間が一番悪いからODを使わない限り大した火力も出せない

282名無しさん:2017/11/28(火) 00:07:06 ID:vudEwM9U0
斬神の反撃部分ガード不能になってほしい・・・ほしくない?

283名無しさん:2017/11/28(火) 16:22:26 ID:pFxUt3zo0
これ以上贅沢を言うでねえ

284名無しさん:2017/12/01(金) 02:19:10 ID:CCkvRto.0
cs2の火蛍は強かったね
それ以外弱かったけど

285名無しさん:2018/01/01(月) 11:13:05 ID:evDRbzBE0
クロスタッグにアズやesがでてハクメンがでないなんてないよなぁ?!

286名無しさん:2018/01/01(月) 15:34:01 ID:CZEP4Qe20
専用ゲージ系が存在しないので出ないor出ても各種必殺技の使い勝手が全くの別物に…
基本移動が前入力でダッシュやステップになってるが、歩きとステップを自分で使い分けられないと地獄
色々と独特な部分が足を引っ張ってる

287名無しさん:2018/04/06(金) 13:45:35 ID:tyThzVy20
フリプで復帰しますた
脇甘方陣展開からタイムスリップしてきたがいまの面使ってて楽しいな

288名無しさん:2018/04/15(日) 11:06:04 ID:TXxD.O.g0
俺もps4フリプから、とりあえずトレモに引きこもる

289名無しさん:2018/04/16(月) 12:38:51 ID:1ek96Q8A0
脇が甘いはCTの台詞だと何度言えば

290名無しさん:2018/04/19(木) 22:35:52 ID:wsxy22Bo0
ハクメン参戦おめでとう

291名無しさん:2018/04/20(金) 01:06:38 ID:qeic4.LI0
フリプで来たからすげぇ久々に復帰したんだけど、CFの動きとかコンボってCF2でもある程度流用出来る?
CS>CPの時くらいがっつり構成変わるなら変な癖つかない様にアケでCF2やろうかと思うんだけど

292名無しさん:2018/04/20(金) 01:39:45 ID:nsaOP3wo0
6Aと6Bが疾風可能になったり鵺柳が攻撃を取らなくても反撃部分が出たりしてるが使うのは主にODコン
JCがjc可能、当身(反撃)が必殺技やODでキャンセル可能になってる以外はコンボに違いはないのでほぼ流用出来る

BBTAGのPVで紅蓮>蓮華ってやる時に普通に2ゲージ消費してるな……どういう性能になるんだろ

293名無しさん:2018/04/20(金) 10:44:59 ID:if.x1AZ20
5Dや2DからキャンセルODで体力半分もっていける様になったのは大きかったな
逆にクロスタッグのPVだと当て身のキャンセルは使ってなかったから、その辺はオミットされたのかな

294名無しさん:2018/04/20(金) 11:06:33 ID:if.x1AZ20
専用ゲージと封魔陣、声優の兼役はしない発言とかあったからハクメンは絶対来ないんだろうなって思ってた
というか他ゲームのキャラとどう絡むんだよw

295名無しさん:2018/04/20(金) 14:34:19 ID:RqCrRU4A0
>>291
フリプで来てるやつ
いわゆるCF2では?

296名無しさん:2018/04/20(金) 15:31:15 ID:I2zX5QYk0
てめーがフリプでやってるのがCF2だから安心しろ

297名無しさん:2018/04/20(金) 22:39:24 ID:qeic4.LI0
>>295
>>296
うっそマジかよこれアケ稼働の最新バージョンかよ
そんなんフリプで出しちゃってええんか
てっきり一バージョン前の型落ちだからフリプに来たのかと思ったのに

サンクスこれで気兼ねなく練習出来るわ

298名無しさん:2018/04/21(土) 03:57:50 ID:/XHylG8c0
うそだろ椿祈上段になったってマジかよショックだわ…
ストーリー的にも意味があるしかっこいいし強いしで大好きだったのに
いくらなんでも3玉吐いてこの性能はあんまりじゃなかろうか

299名無しさん:2018/04/21(土) 06:35:16 ID:.9UucGu20
>>298
上段になった代わりにガードクラッシュ着いたのとフェイタルカウンター対象になった
崩しにくくなった分、カウンター入った時の火力は上がってる

300名無しさん:2018/04/22(日) 00:43:51 ID:M8nt623o0
投げ読みリバサ椿祈決まると楽しい

301名無しさん:2018/04/22(日) 09:54:15 ID:cH/Nhaw60
半分ロマンだけど画面端なら椿祈始動で1ラグナ削れるからな

302名無しさん:2018/04/22(日) 13:34:10 ID:t/p4xBeU0
対戦相手開幕位置でも椿fcから10kでるぞ

303名無しさん:2018/04/24(火) 05:58:59 ID:tcTOh/N60
蓮華空ダJBJ2A5Cの繋ぎってこれ安定できるもんなのか…?
頭痛がしてくるまでトレモでひたすらこれだけ練習したけど全く安定できる気がしない

304名無しさん:2018/04/24(火) 10:25:48 ID:Db5OaSxs0
蓮華後は中央なら6A6B拾い(コンボ後半なら2C)、
端なら空ダJ2A>JC>5Cでいいよ OD行くなら蓮華jccODか蓮華>5C>cODで十分
空ダJBJ2A使うのは紅蓮だね 3Cch>2B>紅蓮〜、
前後転狩り・寝っぱ狩り2B>紅蓮〜、閻魔遠目ヒット>紅蓮〜てな感じで使う
ただ位置によって空ダ拾い出来なかったりJ2A>5Cがキャラ限だったりするんで、
紅蓮ステップ5A拾いから慣れてけばいいと思う

305名無しさん:2018/04/24(火) 15:16:17 ID:tcTOh/N60
もうだめだこいつどうやってコンボに行けば良いんだよ全然わかんねぇ…
J攻撃当ててもかなり深めに当てないと3Cとかしか繋がらんくて全然ダメージとれねぇ
C系統以外リーチ死んでるのにそのC系統は発生遅すぎて迂闊に触れないし繋がらないしでどうすんのこれ

崩しも残鉄見れる相手だと全然崩せなくてすぐ逃げられてジリ貧になっちまう。
後誰か切実に対空どうしたら良いのか教えてくれ…
2Cは無敵も発生も遅すぎるし硬直も重すぎる蛍は二珠は対空に使うにはコスト重すぎる
もうほんとなに振ったらいいのか全然わからん

306名無しさん:2018/04/24(火) 15:56:05 ID:E7JYdYTQ0
最初はJCや4C先端で牽制しながら端に追いやるのを意識
潜ってくる相手は空中なら各通常技やアギト、地上なら2Bで潰していく
2B、紅蓮等から閻魔エリアル、牽制JCヒットで自分のスペースを確保していく
崩しは勝負時以外は固めに6Bやステップ投げ混ぜる程度で良し
斬鉄は余程下段や固め意識されて無いと通らない物と思えばいい
対空は5Aと当て身、ガードメインで 相撃ち覚悟の6Aも押し込みにいい
もちろんあからさまな空ダは2Cchから手痛いコンボをお見舞いしてやろう

とりあえずゆったりゲージ溜めて焦って攻めてくる相手に牽制で事故らせる、
ゲージが溜まれば1珠技による奇襲、ワンチャン火力のプレッシャーで攻め上げる

307名無しさん:2018/04/24(火) 16:21:18 ID:MeNToIJo0
ステップジャンプで前後にウロウロしながらジャンプ攻撃を振るだけ結構変わる

308名無しさん:2018/04/24(火) 17:21:05 ID:YzxJESo20
お互いにノーダメージならゲージ溜まるこっちのほうが有利だから
攻め崩してラインあげるんじゃあなくてにじりよせる感じ
あとオレみたいに安易にD系統で切り返そうとすると読まれるから注意な!

309名無しさん:2018/04/24(火) 18:30:46 ID:gpj4QzaU0
蓮華中央始動はJ2C>5A>6A>6B>5A>5B>エリアルの方がトレモのよりダメ高くて安定するぞ

310名無しさん:2018/04/25(水) 04:01:57 ID:XQCYXCHk0
みんなアドバイスありがとう
ハクメンスレあったけぇ

ちょっと頑張ってくる

311名無しさん:2018/04/25(水) 06:40:38 ID:XQCYXCHk0
雪風出せん…当身で真空波動ってなんなの
ストシリーズと違って236236きっちり入力しきらないと出ないのほんときっつい
皆これ固めの最中に割り込んで入力してるのか…

312名無しさん:2018/04/25(水) 07:36:42 ID:XQCYXCHk0
これもしかして236236入力出来てても硬直中にD押しちゃうと雪風出なくて普通のDが出るのか…?
DDは先行入力効かないってことなのかな

313名無しさん:2018/04/25(水) 08:10:04 ID:3fnN5MbA0
キャンセルで当身できる状況ならコマンド成立していれば雪風が出る
通常Dが出たのならきちんと236236入力できてないということだよ
雪風よりも簡単にできる鵺柳の方で試してみればわかる

314名無しさん:2018/04/25(水) 08:15:24 ID:XQCYXCHk0
>>313
ガード硬直中とかに236236D押しちゃうと普通のDが出るけど、6Bキャンセル当身とかの場合で雪風入力したのにDが出たら入力ミスってことか

レスサンキュ練習してくる

315名無しさん:2018/04/25(水) 11:20:42 ID:WVAN0w9g0
>>314
いや、雪風より普通のDが優先されて出る状況は無い
雪風入力して普通のDが出たなら236236をミスってる
あと設定で2626で真空波動が出るように変えられた気がする

316名無しさん:2018/04/25(水) 12:29:15 ID:QySO93oc0
ストシリーズと割り込むタイミングが違うんじゃない?
オレは向こうをやってないからよくわからんけど「ストからきたやつがコンボ決められてる最中なのに昇竜擦ってて草」みたいなのを聞いた気がする

317名無しさん:2018/04/25(水) 12:38:42 ID:XQCYXCHk0
>>315
まじかよそれ超ありがたい神情報だわ
かえったら設定いじってみるわマジありがとう

318名無しさん:2018/04/25(水) 12:39:16 ID:njBRZbMM0
慣れない内は固めのガード中に雪風出すのは控えた方が良いよ
他の当て身もそうだけど攻撃のくる方向に置く感じでしっかり入力できる方が上達すると思う

319名無しさん:2018/04/25(水) 17:56:04 ID:CQq1xkG.0
2626の入力でも雪風が出るのは元から(というか入力の設定変更自体が存在しない)
コントローラーパッドで2626Dを素早く入力して見ると分かる

320名無しさん:2018/04/25(水) 23:50:42 ID:XQCYXCHk0
>>319
マジか
漸く仕事終わって帰宅中でウキウキしてたのに

大人しくコマンド練習するわ…

321名無しさん:2018/04/26(木) 09:52:55 ID:3GlHPC.60
>>319
今作にはなかったかすまん
昔PSP版にはあったからパット勢向けの設定としてまだあるのかと思ってた
今はそもそも2626で出るように統一されたってことね

322名無しさん:2018/04/28(土) 22:10:57 ID:D48FtWhQ0
>>316
それスト関係なく、単なる補正切り読みの昇竜だと思うよ
キャラのコンボとか流れ分ってない人はやってもおかしくない

323名無しさん:2018/04/29(日) 04:04:12 ID:VnJzTW8A0
リプレイ見ると乱舞系の技を喰らってる時にボタンを擦ってる人も
居るよ 格ゲ始めたばっかりだと乱舞系の技を知らないのかもしれないあ

324名無しさん:2018/04/29(日) 14:07:30 ID:F7cr0tvs0
RC対応してる乱舞なら俺も擦ってるわ
乱舞の最終段ヒット直前RC投げとか普通にあるし

325名無しさん:2018/05/01(火) 10:39:06 ID:NFqcVkEE0
昔はGCOD雪風から夢幻で即死とかできたけど今できないんじゃね

326名無しさん:2018/05/01(火) 16:09:49 ID:K/UwC7360
雪風出したい時に全く出せなくて憤死しそう。
2323で出させてくれねーかな

327名無しさん:2018/05/01(火) 19:46:38 ID:AklbC2W.0
>>326
直ガ2Dとかするときに化けそう

328名無しさん:2018/05/07(月) 23:26:59 ID:fBOQJXHw0
じゃあお前らDLC後のTAGで会おうな

329名無しさん:2018/05/09(水) 11:31:02 ID:sdVdScMI0
4CがDDでキャンセルできるようになってるけどCF1から出来たっけ?

330名無しさん:2018/05/09(水) 21:57:01 ID:tbmyrqYs0
4C疾風は確かCPからある
CF2で疾風遅くなって4C疾風繋がり難くなって嘆かれてたなと

331名無しさん:2018/05/09(水) 23:20:12 ID:sTGEPrWE0
4C疾風とか6B疾風は忘れるには勿体無い

332名無しさん:2018/05/14(月) 00:24:03 ID:r2qJIuiY0
ハクメンって何擦っていけばいいんだ
ボコボコにされまくる

333名無しさん:2018/05/14(月) 11:55:17 ID:lQQOJ44Y0
当身と閻魔とアギト擦れば(相手が暴れてたら)勝てるぞ

334名無しさん:2018/05/14(月) 12:31:34 ID:/PfOuYgc0
当身や3Cで暴れる
様子見されて手痛い反撃を貰う
気持ちよくなった相手は投げや様子見を多用するようになる
ツバキや斬鉄で暴れる

335名無しさん:2018/05/14(月) 20:27:12 ID:r2qJIuiY0
なるほど
今まで珠はコンボでしか使ってなかったから初動でしてみるか

336名無しさん:2018/05/31(木) 01:48:50 ID:5N3boGfs0
最近、ハクメンを初めて触り現在練習してます。五井チャリの動画とか見て勉強してて気になったんですけど
ラウンド1開幕と同時にOD発動してるんですけど、当たり前かもしれませんが、あれはメリットあるからやってる行動ですよね?1つは珠を素早くチャージする為ですか??もう1つ個人的に考察したのは「ODをする事によって相手が心理的に守り固めに入るから攻めやすくなる」みたいな理由とかもあるんでしょうか?

337名無しさん:2018/05/31(木) 02:44:12 ID:hcckWtuc0
珠貯めれるメリットはあるけど次溜まるまでバーストやガーキャン・殺しきりのOD出来ないとかデメリットもデカいから同キャラ戦くらいでしかやんない

338名無しさん:2018/05/31(木) 03:05:43 ID:4f4Lx2ZQ0
開幕にOD発動しておけば、タイムが半分切った頃にはまたOD貯まるからね
それまでリバサODとgcODの選択肢を捨てて生き残れる自信があるんならやっても良いんじゃないの
自分も同キャラ戦ぐらいしかやらないな

339名無しさん:2018/05/31(木) 06:23:11 ID:5N3boGfs0
>>337>>338
ありがとうございます。その人は猛者なのできっと自信があるからこそのプレイスタイルだったんですねきっと。安易に実力伴わないのに真似するんじゃなかったです汗
とりあえずコンボ安定と立ち回りの安定目指します

340名無しさん:2018/05/31(木) 11:10:21 ID:ZDlNTX9o0
開幕ODはやるメリットが無い訳でもないです
けど、その後に触られた時のリバサや割り込みODの圧が無くなるのと、AFEAの恩恵を受けにくくなると言う点が大きなデメリットですね
つべでぽろぴメン桜花メンとかの動画を見れば分かりますが、ODの回し方が上手いしそれがしっかり勝因になってます
ああいうキャラの強みを的確に引き出して結果を残してる人が本当の猛者だとおもいます

341名無しさん:2018/05/31(木) 23:52:20 ID:5nBoZ2Zc0
夢幻ODすき

342名無しさん:2018/06/02(土) 16:32:37 ID:TKQT4gb20
BBTAGでは念願の発生まで無敵の疾風を手に入れてくれるに違いない
Esの飛び道具DDに無敵が付く始末

343名無しさん:2018/06/03(日) 18:29:57 ID:75RCGj8w0
ハザマ戦てもしかしてめちゃくちゃ有利ですか?ウロボロス切れるとか初めて知りました

344名無しさん:2018/06/03(日) 18:50:25 ID:XlpTnGc.0
まあ良いとこ五分だとは思います

ウロボロスに限らず弾はなんでも切れる上にゲージも貯まるので
隙の少ないJ2Aや4Cで積極的に狙っていきましょう
相手が理解して弾を撒けなくなり、放っておくとゲージがモリモリ増えるハクメンにやむを得ず突っ込んで来た所がこのキャラの立ち回りスタートです

345名無しさん:2018/06/04(月) 12:10:03 ID:ZcKV64Qo0
慣れてるハザマなら切らせないようにウロボ振ってきたり盾にした封魔陣の奥から3Cとかミズチ振ってくるから注意な

346名無しさん:2018/06/05(火) 16:42:28 ID:UeQS80CM0
ハザマでイヤな行動は低空からの斜め下ウロボロスだなぁ
これのせいで4Cも振りづらい

347名無しさん:2018/06/05(火) 16:45:38 ID:s602PHQw0
良くて五分かな
ウロボ切れるにしても、向こうがJ2A等を様子見したりウロボをズラしてきたら悪手になる
かと言ってこっちから攻めるにしても、向こうは技置き、様子見、逃げの選択肢が取れるんでミスった瞬間にターン取られて死にかねない
リスクリターンの差で勝てる相手ならいいけど、対策しっかりしてる相手のウロボが切れなくなった瞬間にジリ貧を自覚するはず。
そこでどうやって触るかの工夫が難しい
更に言うと3C、2B、2C、前JA、後ろJ6Dとかの置き方が上手い人とやると苦しい

348名無しさん:2018/06/06(水) 18:13:10 ID:OgrrAOIs0
立ち回りでお互いの硬直差が少なくて交錯してる状態だと機能するって感じかな、すれ違って逃げようとするハザマのウロボロスを斬って封魔陣にハザマが衝突するシーンとか見ると機能したなって感じるぐらい
露骨にお互いがジリジリしてる時のウロボロスは切られる事前提、あるいは切られても問題ない振り方をしてくる事がほとんど、めっちゃ余裕あるならゲージの為に斬ってもいいけどそれ以外は素直にスカすなり直ガなりして様子見た方がいいっす

ただハザマ側がそういう行動をする必要があるのも「まっすぐ行くと斬られるから」っていう障壁があるからなんで、逆にそれを活かして何が出来るか考えた方が建設的

349名無しさん:2018/06/07(木) 04:51:15 ID:3C5ADfGU0
初歩的な質問なんですけど、ダブルエリアルって何ですか?特殊コンボルートですか?

350名無しさん:2018/06/07(木) 09:53:21 ID:FOIh.dKs0
端で
〜>6A>6B>5A>hjJB>J2A>JC>着地hjJB>J2A>jcJ2A>JC>アギト
みたいなパーツ
キャラ限かつディレイ必要とかで難易度高め

351名無しさん:2018/06/07(木) 16:18:32 ID:1W7SgjMw0
画面端ダブルエリアルルートに行けるキャラはこっちの地上〆ルートもいける
〜>6A>6B>5A>jcJB>J2A>JC>鬼蹴閻魔>6C>6A>6B

6Bにディレイかけるやり方が一番簡単
ラグナジンハザマハクメンスサノオとか熱帯でよく見る相手には対応してるから出番は多い

352名無しさん:2018/06/07(木) 22:55:44 ID:3C5ADfGU0
>>350>>351
ありがとうございます。拾い直す感じでコンボ出来るってやつですね
トレモ篭って練習してみます

353名無しさん:2018/06/19(火) 15:15:56 ID:x6VDyjio0
もっと攻めメンしたいんだけど、結局相手の行動を一つ一つしっかり捌いてジリジリと詰めるメンてゆうか待ち気味になってしまうのが自分的に嫌なんだけど、堅実にやった方が勝ててる気がするしこれでいいのかな?攻めすぎると珠が肝心な時になかったりするし。みんなはどんなメンでやってる?

354名無しさん:2018/06/19(火) 17:57:58 ID:EKunHm2U0
夢幻大好きメン
ゲージ吐かない言い訳に6B振りが人より多め

355名無しさん:2018/06/19(火) 19:01:50 ID:5YxrjstM0
ぼく闇属性メン
斬鉄暴れリバサ椿祈6B夜柳

356名無しさん:2018/06/23(土) 02:36:42 ID:/UTkniEM0
え、普通のハクメンはそれしないの...?

357名無しさん:2018/06/23(土) 04:06:24 ID:JFfBkZz20
普通はしないだろう
それやる前に出来る事あるだろって言いたくなる
やらなきゃならない状況になる事は稀だし

358名無しさん:2018/06/23(土) 11:59:20 ID:LqkLiXj.0
初心者なんですけど
スピードキャラのラッシュとか起き攻めとか耐えられないんですけど
いい対抗手段教えてもらえると助かるんですけど

359名無しさん:2018/06/23(土) 13:17:29 ID:JFfBkZz20
それがスピードキャラの強みなんですけど
ハクメンは当身あるから他よりマシなんですけど
2Dor6Dor火蛍でクソゲーにすれば相手も様子見多くなると思うんですけど
様子見多くなれば逃げる余裕ができると思うんですけど

360名無しさん:2018/06/23(土) 13:48:48 ID:ZLMwH4pA0
>>358
スピードキャラ=ラッシュ(固め崩し)や起き攻めが強いとは限らないんだが、機動力早すぎて立ち回りですぐ捕まってそのままよく分かんないうちに死んじゃうってこと?
具体的にどのキャラのどんな行動に困ってるかって話から始めた方がいいかもね
どんな行動されて死んでるかすら分からないなら上の人が言ってるみたいにD擦るとか、バリガ貼って距離離してから適当にジャンプするとかで最初はいいと思う。あとゲージをガーキャンに回す

361名無しさん:2018/06/23(土) 20:05:26 ID:D9qmndgM0
スピードキャラって誰だろう。バレット、ヒビキ…あとテルミとかノエルとかも入る?まさかのタオカカ?ヒビキやテルミはランクマで当たり過ぎて勝手に慣れていった。それでも負けまくるけど当て身ポイントとか何となく分かるようになってきた。というかハクメン使ってると相手ガン攻めで自分は防戦一方な事多くない?俺だけか。おかげでガードの練習になりました。

362名無しさん:2018/06/23(土) 20:15:34 ID:3pdXqQXs0
ただ漠然とスピードキャラ対策おしえてとか書かれても
キャラと具体的な場面を書いてくれないとアドバイスのしようがないと思います

363名無しさん:2018/06/24(日) 00:55:59 ID:f.1ZZMl20
パレットもヒビキもそうなんですけど
一回読み負けてダウン取られると起き攻めで固められてから中下択でダウンさせられての繰り返しなんですけどおおん
一回読み勝てば結構持っていけるからいいんですけど
Dは発生6fって聞いてリバサで使えないし、リバサは大人しくしゃがんでバリガがベストな気がするんですけど
バリガで距離離した後どうすればいいか分からないんですけど!

364名無しさん:2018/06/24(日) 01:35:08 ID:AkE1H4Mg0
>>363
始めたての頃はどのキャラはどれが中段でどの技からガトリング繋がるのかとか分からなくて辛いよね、こればっかは数こなすのが一番早いと思う

6D2DjDは発生1fだから初めはリバサでガンガン擦っていいと思うよ、相手が当身読みで様子見や投げてくるようになったら暴れたり投げ抜け仕込み使ったりしよう
被固め中も直ガ2D等で割り込めるところもあるけどこれは後からでいいと思う

365名無しさん:2018/06/24(日) 01:37:34 ID:cUs1fHY.0
発生6Fの当身は5Dだけで、6Dと2Dは1F目から攻撃を捕れるよ

366名無しさん:2018/06/24(日) 02:08:07 ID:zE7bCNko0
えっ
実質昇龍ですか
知識が浅かったですすみませんでした

367名無しさん:2018/06/24(日) 22:22:36 ID:Q6YM8lgM0
自分も初心者なんですが画面中央、珠三個ぐらいの時に2A当てた後ってどうするのがオススメですかね
というのも紅蓮とか閻魔で細かくゲージ吐いてくのがなかなか意識できなくて6Bとか3C締めでごまかしてしまってます
そんでグダグダ珠が溜められたら

368名無しさん:2018/06/24(日) 22:30:03 ID:Q6YM8lgM0
途中で切れましたすみません

自分も初心者なんですが画面中央、珠三個ぐらいの時に2A当てた後ってどうするのがオススメですかね
というのも紅蓮とか閻魔で細かくゲージ吐いてくのがなかなか意識できなくて6Bとか3C締めでごまかしてしまってます
そんでグダグダ珠が溜められたらパワープレイできるんですけどそうなる前にやられることも結構あって
やっぱ定期的に球吐いて基礎コンボダメージ上げてったほうがいいんですかね?

369名無しさん:2018/06/24(日) 22:54:12 ID:U/brD5o.0
全然弱いハクメン使いですが、自分は相手と自分の体力によってだけど紅蓮→3Cで締めて起き攻め狙ったりコンボじゃないけど崩し狙いで2Bから斬鉄したりかな。でもその状況だと普通にレンカでよくないかい?画面端近いならキシュ→エンマ→ホタル→空ダから拾いコンとか??
立ち回りに関してはアドバイス出来る実力じゃないから他の先輩メン方にお任せします。こんな感じの答えでどうでしょう?先輩メン方

370名無しさん:2018/06/25(月) 12:43:20 ID:2mwUSr2I0
中央でも端でもキシュエンでよくないかい

371名無しさん:2018/06/27(水) 07:26:08 ID:xhFn5kY60
2A>2B>鬼蹴閻魔〜でいいけど、間に合わなさそうなら
2A>2B>紅蓮>5B>鬼蹴閻魔〜にすれば手元に余裕ができて良いと思う
2珠以上の技はクールダウンが長くなるから、ここぞという時以外はあまり使いたくないな

372名無しさん:2018/06/27(水) 07:30:06 ID:xhFn5kY60
ああ、あと相手が屈食らいなら
2A>2B>紅蓮>2C>エリアルに行けるからちょっと珠が節約できて良いかもね

373名無しさん:2018/08/03(金) 11:55:54 ID:uXJd0j160
最近ハクメン練習し始めたんですが
端からの投げ→鬼蹴→微溜め6Cのコンボで
6Cが間に合いません。
普通に鬼蹴から最速微溜め6Cで良いのでしょうか?

374名無しさん:2018/08/03(金) 14:06:45 ID:c2GZi60Y0
全部最速なら繋がる
鬼蹴からの6Cと6Cを溜める時間が遅れやすいところかな?
6Cは微溜めにならなくてもコンボになるからちょっと短め意識の方が最初は良いかもね

375名無しさん:2018/08/03(金) 14:48:48 ID:uXJd0j160
>>374
ありがとうございます!溜めはあまり意識せずにやってみますね。

376名無しさん:2018/08/10(金) 12:26:55 ID:l8tA5cdQ0
リバサ椿祈の中毒になりそうなんですが、球消費とか無敵時間での潰されにくさを考えると火蛍始動も覚えたほうがいいと思うようになりました
ただ火蛍始動ってコンボほとんど繋がらなくないですかね
なにかいいコンボご存知でしたらご教授お願いします

後クレクレばっかで申し訳ないんですが上の方で話に出てた椿祈からの10割もご存じでしたら教えていただきたいです

377名無しさん:2018/08/13(月) 23:41:00 ID:ox/yI84s0
ハクメンのお面にAKBって書けば推しメンになるんんじゃね

378名無しさん:2018/09/21(金) 11:37:45 ID:LXHEuR.o0


379名無しさん:2018/09/27(木) 18:51:46 ID:maHNfwvA0
よく見ると顔の隅っこに小さくツバキと書いてあるハクメン

380名無しさん:2018/10/13(土) 21:41:43 ID:VUg.Fhc.0
唐突なんですがスサノオの6Aを雪風で捕ったら確定でしょうか?

381名無しさん:2018/10/18(木) 09:37:58 ID:7q7JIpX.0
んなわけねーだろ

382名無しさん:2018/10/18(木) 12:52:46 ID:ivmtaC460
相手の操作ミスに助けられてたのか
精進します

383名無しさん:2018/10/18(木) 16:16:19 ID:YlLhPOO.0
飛び道具は基本的に雪風ではロックされない
例外もあるけど

384名無しさん:2018/10/18(木) 18:12:47 ID:yvUoDckQ0
どっかでν、Λの5Dはrcしないと確定って聞いたけど、νってD派生の移動で避けられたりしないのか?

385名無しさん:2018/10/18(木) 19:37:38 ID:YlLhPOO.0
ニューならD派生のバクステ避難で避けられるね
ラムダはrcしないと確定

386名無しさん:2018/10/18(木) 20:22:45 ID:3FMFiOQ.0
CFから後ろアクトでも避けられなくなった

387名無しさん:2018/10/27(土) 09:32:52 ID:I8xgLt7k0
ハクメン使ってて操作ミス以外でrcしたことないんだけどこういう時に使うって人いる?

388名無しさん:2018/10/27(土) 11:39:26 ID:ixzXev5Y0
3Cガードされた時とか
蓮華rc>2Bで崩しに行く時とか
6Bヒット確認から殺し切りに行く時とか

389名無しさん:2018/10/27(土) 12:13:12 ID:YJd9SWEo0
6Brc>5CODはたまにやるな

390名無しさん:2018/10/27(土) 17:46:01 ID:67KSWhHM0
被画面端で4投げ1段目rc>5CODかね
4投げ1段目は補正が100/100だからrcしてODすれば大ダメージ取れる

391名無しさん:2018/10/27(土) 20:52:08 ID:I8xgLt7k0
なるほど皆さん情報ありがとうございます
3Cの隙消しはこれから使っていきたいです
6Bは疾風でキャンセル出来るからなぁとか思ってたんですがODまで繋げばけっこうダメージ伸びそうですね
4投げrcは全く考えてませんでしたが確かに補正がいい感じですね
ただタイミングがシビアに感じるんで練習しようと思います

392名無しさん:2018/11/07(水) 22:06:41 ID:W355zM7w0
体力が多くてリーチもあって瞬間火力もある
ODは発動するだけで恩恵があって飛び道具対策と上中下対応1F当身を持つ
ゲージ自動増加だから待ちもできる

こんな素晴らしいキャラなのに何故か勝てない…

393名無しさん:2018/11/07(水) 23:45:09 ID:ADjU.bvs0
強い部分だけ挙げたらそりゃ強く見える
機動力とかゲージ依存度とかから目を逸らしてる訳だしな

まあ今作ハクメンは十分強いと思うけど
負けてる原因を見直すトコから始めてみては?

394名無しさん:2019/01/19(土) 22:03:08 ID:YWvn.FlI0
リバサ鵺柳ってあんまり信頼できないですかね
読まれて投げられるとかそういうレベルじゃなくて玉だけ消費して発生前に潰されるとかそれなりに経験したんで…

395名無しさん:2019/01/19(土) 23:39:50 ID:bCIaN.aI0
1Fからガードできないから、基本的にリバサで出すのは悪手だよ。
何を狙って出してるの?

396名無しさん:2019/01/19(土) 23:59:04 ID:YWvn.FlI0
>>395画面端で被起き攻めが始まるときに昇竜感覚で使ってましたガードが苦手なんで…
精進します

397名無しさん:2019/01/20(日) 03:33:42 ID:YeCjp2Lw0
リバサで出すなら1Fから取れる2Dか6Dか雪風がセオリー
鵺柳は相手の牽制にリスク負わせるために立ち回りで使うのが基本よ

398名無しさん:2019/01/26(土) 17:54:26 ID:64GM3vSs0
リバサ鵺柳やるぐらいならリバサ椿祈やったほうがまだマシだと思う

399名無しさん:2019/05/12(日) 12:06:05 ID:4crvjbPE0
マイの槍投げを封魔陣狙うの難しいんですけど無理して狙わない方がいいですかね

400名無しさん:2019/10/12(土) 14:48:28 ID:iUSq.w6w0
グレンと6Aの後に5Bと2Bが繋がるんだな
5Bはちょいシビアで2Bなら実用範囲

(2B)<[2A]<6A<5B<レンカ<低ダJ2AJC<5C<2C<hjcJBJ2AJC<jcJ2AJC<アギト
(3156) [3251] 3980

401名無しさん:2019/10/14(月) 14:45:33 ID:SKy2u9M60
キシュエン後に5Aor5Bor2B<グレン当てて6Aで拾おうキャンペーン
最速5B安定素体勢 最速2B安定ラグナ、テイガー 他の安定は分からん
イザナミ、Es等の小さいキャラはハクメンの頭から肩ぐらいで5A
標準キャラはハクメンの胸から腹ぐらいで5B
(5B)<[グレン]<5B<{キシュエン}<5Aor5Bor2B<グレン<前ステ<6A<6B<5A<5B<JBJ2AJC<J2AJC<アギト
5B拾い(3647) [3660] {3501}開幕位置から端到達


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板