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ハクメン part48

1名無しさん:2016/11/29(火) 14:04:51 ID:8SiTJ/Hs0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part47
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1454775579/

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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

168名無しさん:2017/08/05(土) 20:59:06 ID:lJJzxtY.0
エフェクト変更したんだから蓮華使ってやりなよ

169名無しさん:2017/08/06(日) 12:26:15 ID:WK7FKRIA0
画面端蓮華2>dljcJC>jcJ2AJC>着地hjJC>jcJ2AJC
JCのジャンプキャンセル使いたかっただけのやつ。

170名無しさん:2017/08/06(日) 22:51:27 ID:IS6ZjdQ60
鵺柳の発生って遅くなった?こんなもんだっけ。そんな使わないから気のせいなのかな・・・・

171名無しさん:2017/08/06(日) 23:42:13 ID:miSydvMA0
空中ヒット6Bから繋がることを考えると変わってない(発生30F)
CF1で攻撃を捕らなくても掴む動作はするから、家庭用でも鵺柳が間に合うかの確認は出来る

172名無しさん:2017/08/07(月) 00:04:43 ID:Jc9rZ4WM0
たぶんGPの発生の話してるんじゃないかな

173名無しさん:2017/08/07(月) 13:09:17 ID:eOIfJ8vo0
閻魔の無敵短くなってないですか?

174名無しさん:2017/08/07(月) 15:04:52 ID:5IaRHjoE0
鵺柳の掴む判定が下に大きくなってて空中ヒット5C>鵺柳でも掴めるな

当身cODコン
端背負い5Dor2D>cOD>5C>紅蓮>6A>6B>鵺柳>溜めCT>5C>EA
体力4割以下、当身前に1珠あれば完走可能 通常4382dm AF時5492dm
EAまでにAFゲージが50%は貯まる計算でEA前にAF状態になれば5000dmは行く

175名無しさん:2017/08/07(月) 15:49:47 ID:IkW5R07.0
おー1珠始動でこんだけ減ってくれるのか。これならだいぶプレッシャー与えられていいなー
前はハクメン当身じゃ昇竜と比べて(ダウン後の状況含めて)リスクリターンがなぁ……と思ってたけど
4珠無くてもこれだけ出るならありがたい

176名無しさん:2017/08/08(火) 14:58:19 ID:mduXs65.0
>>174
EAに保証ついたとかあったけどこれ見ると500くらいか?

177名無しさん:2017/08/08(火) 16:00:15 ID:ILxpPki20
通常時でもEAの合計ダメージが560はあるから保障は関係ないと思う

178名無しさん:2017/08/08(火) 16:09:59 ID:Pu3iGITY0
EAの保障は他キャラも通常版300、AF版640前後なんで多分15%だと思われ

179名無しさん:2017/08/10(木) 15:36:29 ID:QeZnZeyY0
31日に家庭用アップデートと猫が800円で販売か

180名無しさん:2017/08/10(木) 22:40:29 ID:McLdJt7o0
エリアルコンのj2A>JC>j2A>JCってもしかしてキャラ限だったりする?下手なだけ?

181名無しさん:2017/08/11(金) 08:13:32 ID:kwqZC7SU0
>>180
いや壁際なら全キャラ安定して入るよアプデで張り付きやられ判定が統一されたから
もしかして一段目のjcをhjcにしてないんじゃない?もしくは入力が遅いかのどっちか

182名無しさん:2017/08/12(土) 04:31:54 ID:.Lj3NE.I0
>>170
鵺柳は技と当て身発生自体は変わってないと思う
アケと家庭用で同じ状況作っての感覚検証だからあまりアテにならんけど

183名無しさん:2017/08/15(火) 15:24:25 ID:bmesXNog0
イザナミの骨バリア鵺柳で突破できたぞ

184名無しさん:2017/08/16(水) 09:26:01 ID:2JBSVdWE0
バリア貫通とか稼働初日にTwitterで動画上がってるしそもそも前作から反撃出たら掴めた

185名無しさん:2017/08/17(木) 19:28:11 ID:p02UV2ko0
そんなに怒らなくてもいいだろ
やんわり指摘してやれ

186名無しさん:2017/08/18(金) 15:59:40 ID:dRgsTA/A0
補正のきつい雪風からのコンボでEAをやって保障ダメージを調べてみたが半端な数字だった
通常版が310dmでAF版が610dm(AF中なので実際は671dm)
一段目の保障が10%(60dm)二段目の保障が12.5%(100dm)三段目の保障も12.5%(通常150dmAF450dm)
という計算になってると思う

187名無しさん:2017/08/20(日) 16:18:42 ID:TPPcz9iI0
怒ってるようには全然見えないんですけど

188名無しさん:2017/08/20(日) 21:45:38 ID:JywixVG60
怒ってるってかキツめの返答ではあるかもしれんね

189名無しさん:2017/08/21(月) 11:15:18 ID:onRas3EQ0
JDの飛び道具に対する必殺技キャンセルって、JD動作終了後の落下中とかにでもできるの?

190名無しさん:2017/08/25(金) 17:52:12 ID:cKG4seWY0
鵺柳がなんか低空ダッシュ中の敵も投げたんだけど前からそうだったっけ?

191名無しさん:2017/08/25(金) 18:42:42 ID:qkl2fdAU0
鵺柳は下だけでなく上にも判定が拡がってるかもね
家庭用でカルル相手に試してみたら、ハクメンが掴む動作の時の刀を持ってる側の肩の高さ辺りまで掴めた
家庭用だとカルルの低ダは無理だったけど、少し上に大きくなってれば低ダくらいなら引っかけられそう

192名無しさん:2017/08/25(金) 18:46:52 ID:EGnUkGj60
そういや空中の食らい判定変わってるキャラちょくちょくいるけど、
ダブルエリアルの対応キャラって変わってたりするん?
6A6B鵺柳楽し過ぎて調べ忘れてたわ

193名無しさん:2017/08/26(土) 14:16:15 ID:njlhGU/E0
ODコン火力上がった? アズやテルミにバカにされない火力手に入れた?

194名無しさん:2017/08/30(水) 10:59:03 ID:IFPuNnkE0
手に入れてないよ

195名無しさん:2017/08/31(木) 12:57:34 ID:FsSnCLqs0
変更点を調べてみたよ
・JD 地上から出す場合、ジャンプ移行を含めて8F+JDだったが
   以前のようにジャンプ直後から出せるようになったので5F+JDに強化 着地硬直12F→17Fに増加
・椿祈 ガークラ時間が46Fから60Fに増加 それに伴いステ椿祈ガークラからの追撃可能時間が43〜44Fに増加
・鵺柳 発生30 持続3 硬直18 硬直差-7に変更 当身可能タイミングは変わらず4〜27F
    攻撃を捕った時も動作は変わらず、以前と比べて硬直が増えており硬直差が悪くなってるので注意
    キャンセル必殺技の無敵時間はどれも10Fまでなので蓮華以外は発生前に潰される可能性がある
・他 5Dの受身不能時間は29Fで5D>鬼蹴6Aはギリギリ無理 2Dは可能

196名無しさん:2017/08/31(木) 13:55:07 ID:nBTYXj5.0
アマネ6Dやココノエのテイガービームみたいな多段ヒットの飛び道具も当身>鵺柳で反撃できるようになってありがたい
アマネ6Dの方は先端じゃないなら当身>紅蓮or鬼蹴閻魔でも抜けられた

197名無しさん:2017/08/31(木) 15:37:56 ID:FsSnCLqs0
やっぱり当身cODが熱い
端背負い5Dor2D>cOD>5C>残鉄1>溜めCT>5C>6A>6B>疾風>鬼蹴>5C>EA
通常5617dm EAだけAF版6078dm 最初からAF時6589dm
当身前に4珠 体力4割以下始動 最初の当身chじゃない
AFゲージは最後の5Cの時点で70%は貯まるのでAF状態になりやすい

198名無しさん:2017/08/31(木) 16:51:08 ID:nBTYXj5.0
画面端の表裏投げODコンボ
通常版とOD版の疾風が別技とみなされる同技補正の回避も兼ねて
()内のダメージは始動からAF時のもの

・体力30%以下&7珠 or 体力50%以下&8珠
6投げ>鬼蹴>溜め6C>6A>6B>疾風>鬼蹴>6C>5C>cOD>5C>紅蓮>6A>6B>OD疾風>鬼蹴>5C>5C>EA 6016(6941)
4投げ>鬼蹴>6C>6A>6B>疾風>鬼蹴>6C>5C>cOD>5C>紅蓮>6A>6B>OD疾風>鬼蹴>5C>5C>EA 5956(6875)

・体力50%以下&7珠
6投げ>鬼蹴>溜め6C>6A>6B>疾風>鬼蹴>OD>5C>6A>6B>OD疾風>鬼蹴>5C>5C>EA 5619(6506)
4投げ>鬼蹴>6C>6A>6B>疾風>鬼蹴>OD>5C>6A>6B>OD疾風>鬼蹴>5C>5C>EA 5559(6440)

下は疾風以降にバーストされたくない時用

199名無しさん:2017/08/31(木) 17:39:31 ID:GTQjvD860
ヤナギってツイッターで-5fて見たけど-7なの?

200名無しさん:2017/08/31(木) 18:04:43 ID:nBTYXj5.0
鵺柳ガード後の2Bはガードできて2Aは食らったから硬直差-7であってる

201名無しさん:2017/08/31(木) 20:52:18 ID:C6.qAvT.0
JD何に使うんだ?補正きついし追撃もしづらいのに単発火力もねえ
空ダで軌道変えても硬直大きすぎて詐欺には使えなさそう

202名無しさん:2017/08/31(木) 23:11:12 ID:9nnCjjE.0
六英雄最強ってハクメン様じゃないんですか?
獣兵衛の紹介でそう言われて違和感しかない

203名無しさん:2017/09/01(金) 01:06:12 ID:tOTFhOtg0
CSの頃のストーリーでハクメン自身が「貴様は私よりも強くなった」みたいなことを言ってる
ブラッドエッジという友を失った悔しさから獣兵衛本人も気付かない内に強くなってたとか

204名無しさん:2017/09/01(金) 02:50:45 ID:J7AWas960
>>201
cODから椿祈6A6B鵺柳〜みたいにダメ取ったり、空キャンで無理矢理椿祈始動ぶち込んだり
いつも通り立ち回りで対空潰しに使ってもいいし(空ダ中に出して対空前で止まって硬直晒す状況が減った)、
JD空キャン椿祈始動出来れば当て身cODよりダメージは出るから一部状況の割り込みに覚えといて損は無い

205名無しさん:2017/09/01(金) 08:44:17 ID:Qxex1JjI0
低ダJDぶっこんでこられるとひよってしまう

206名無しさん:2017/09/01(金) 16:12:23 ID:OpqLsyQ.0
飛び道具への当身キャンセル必殺技がCP時と比べてパワーアップしてるな
飛び道具を捕ったらヒットストップ2Fだけしかないので5D押しっぱ→弾を捕る前にコマンド入力、とやれば即キャンセル可能
今まではどの飛び道具だろうが普通の当身と同じく12Fのヒットストップ後にキャンセルしてた

弾キャンが強くなったのでクンツァイトにも反撃確定する(反応してやれたらだけど…)
ちなみにクンツァイトの硬直差は+6にまで弱くなってる

207名無しさん:2017/09/02(土) 10:42:34 ID:Swb79Qz60
>>204
なるほどcODできるのと当身キャンセル椿ならダメージだせるなツヨイ

208名無しさん:2017/09/02(土) 12:58:49 ID:ga0lC5Fg0
ハクメン使いは良く調べるな
ストイックだ

209名無しさん:2017/09/02(土) 13:14:29 ID:dOJ.jD5c0
間合いと読みが命だからな

210名無しさん:2017/09/02(土) 23:24:01 ID:jyMtk7Ds0
JDで取った後カウンタ扱い?でコンボダメージ上がってるのはのはなんでですかね?
他の当身だとそうならないんだけどどんな仕様なのか・・・

211名無しさん:2017/09/02(土) 23:42:34 ID:LVJVQRz60
何と比較して上がってるの?

212名無しさん:2017/09/03(日) 00:19:40 ID:bcJF4e5E0
反撃部分の発生が他の当て身より速くてchしてるだけでは?
ch表示出ないのは他のD系も一緒だよ

213名無しさん:2017/09/03(日) 06:41:43 ID:FpG4e/3.0
JDの反撃は5D2D6Dと比べて発生が2F速い
なのでJDのみ持続3F以上の技に対してchし、他は持続5F以上の技にchする

214名無しさん:2017/09/03(日) 10:49:42 ID:KfgWZfC20
BBCF1のトレモであったんだけど、通常5Dとかはdmg1600じゃん?
でもJD成立させてdmg1760出した後に続けて5Dや2D当てると全部dmg1760になるって現象はあった

215名無しさん:2017/09/03(日) 14:04:54 ID:wyWOLf4k0
またバグじゃないか
有用でもいらねー

ラウンド中に自分の攻撃をどれでもいいのでchさせる
 →そのラウンド中は5D2D6DJDのダメージがchしてなくてもchと同じダメージになる
ch扱いではないのでAFゲージは通常ヒットと同じ量だけ増える

喰らったら攻撃時の回収率半減・疾風の異常な無敵時間・これ…

216名無しさん:2017/09/03(日) 15:16:17 ID:VCI29k3g0
5D,6DJD,ヤナギ共通で反撃部分がchすると10%ダメupしてるな

かつ

反撃を含め攻撃をchさせた後のヤナギ以外の当身反撃は、反撃がchしなくてもダメ増えてる。その後、通常攻撃を通常ヒットさせるか投げを当てる(通常ヒット、ch、抜けられ関係なく)元に戻る

chでダメupしてる状態でAFが発動するとさらにもう10%乗る

217名無しさん:2017/09/03(日) 22:49:44 ID:VQY98/Ds0
他所で既出だろうけどダブルエリアルルート対応キャラ増えとるね
6A>6B>5A>JB>J2A>JC…アラクネ、ナイン 両方難
6A>6B>5A>紅蓮>JB>J2A>JC…獣兵衛

218名無しさん:2017/09/04(月) 09:24:42 ID:soLRwsOw0
>>217
6Bにディレイかけたら対応キャラが大幅に増えるよ
↓が非対応キャラ
レイチェル
テイガー
ヴァルケン
アマネ
バレット
イザヨイ
セリカ
ナオト
ヒビキ
イザヨイ

219名無しさん:2017/09/04(月) 11:54:49 ID:3FykNQkk0
>>218
ホンマや…5Aにディレイかけるよりも楽だわ
感謝

220名無しさん:2017/09/05(火) 20:38:32 ID:L4mXEuN.0
JCがジャンプキャンセルできるようになったから色々試してみた。
まだ全キャラ試してないけど Es ジン レイチェルには入った

画面端
5投げ→2Cjc→JCjc→J2A→JC→着地→JCjc→J2A→JC→アギト 3005
5C→紅蓮→2Cjc→JCjc→J2A→JC→着地→JCjc→J2A→JC→アギト 4172
しゃがみ喰らいなら2B→2A→紅蓮からでもできる 2931

221名無しさん:2017/09/05(火) 23:55:56 ID:S3Wfvxag0
何でJDの硬直増やしたんだよ(泣)
軌道変化と追撃可にしただけでいいだろよ…
他キャラは高速化インフレしてんだから着地まで無防備で十分ハイリスクだろ…

222名無しさん:2017/09/06(水) 02:09:24 ID:SCvAcdjo0
空ダからJDした時の空中+地上硬直合計25F
前作で最低空でJDした時の空中+地上硬直合計32F

223名無しさん:2017/09/06(水) 03:37:04 ID:xjrAh6C60
空中当て身は硬直より受付時間を1Fでいいから長くして欲しいかな

224名無しさん:2017/09/06(水) 06:19:56 ID:nCCazlJw0
あれでも持続が10Fあって、1F通常当身の中では一番長い

225名無しさん:2017/09/06(水) 11:37:43 ID:lYD.lf7Y0
まぁ慣性ついて今の硬直でもいいやんとは思ったけど、
アズラエルの昇竜着地とか見ると「えー??」と思わないこともない

226名無しさん:2017/09/06(水) 12:20:33 ID:bvepMb4k0
1.0の時の公開情報だと当て身有効時間が
6D 1-9F
2D 1-8F
JD 1-10FでJDが一番長い
ちなみに雪風 1-27F、鵺柳(変更なければ)4-27F

227名無しさん:2017/09/06(水) 13:36:29 ID:.5k7PBg.0
>>225
アズラエルのパンツァーは大分弱くなったからいいんじゃないか
二段目立ちガードでアズラエルが20F不利、と無敵技の中では不利が短い方だけど
発生が18Fに鈍化、二段目は後方から当たりづらくなってこっちの反撃がやりやすくなってるから
一段目ガード後にOD>6Cfc〜(体力満タン・1珠始動)で6000dmは出せる

228名無しさん:2017/09/07(木) 19:30:47 ID:g4u2ruY.0
BBも公式フレーム欲しいわ
キャラ多すぎるねん

229名無しさん:2017/09/07(木) 21:06:49 ID:iyeE2Ds.0
>>228
動作フレームやら無敵や食らい判定やらの表記を機能化してくれたらいいのにね
アケ専用機能とかキャラ個別有料DLC とかでも金払う価値あると思う

230名無しさん:2017/09/11(月) 15:30:09 ID:9b0mzLfw0
アズラエルのBHSにアーマーがついたようで、カグラの5DAと同じく雪風で捕っても微々たるダメージしか与えられないみたいね
7F目の暗転から持続の終わりである13F目まで3000dm耐えるアーマーがついてる
パナす相手は中々いないと思うが直接雪風をするのだけはやめよう

231名無しさん:2017/09/24(日) 15:41:40 ID:ukcxFz1U0
今更ながらステジャンの慣性が強くなってるという違いを検証してみたが
前verと今verのステハイジャンでも違いはバクステ一回分弱の距離だったから
あまり気にするような変更点ではないのかな

232名無しさん:2017/09/25(月) 10:42:02 ID:FTcw7dqw0
>>231
体感だけど実際使ってると結構違いを感じる
通常ステジャンも前より触りやすく逃げやすい

前作と今作でステジャンの移動速度に違いはあるのかな?

233名無しさん:2017/09/25(月) 15:41:18 ID:JzqVaF4U0
距離が違うなら速度も少し変わってるんじゃないかな

CF2だと端対端でもステハイジャン>二段目ジャンプで相手の裏に回れるくらい跳んではいるんだね
CF1だと相手の目の前が限界だったけど

234名無しさん:2017/09/25(月) 15:55:57 ID:JzqVaF4U0
裏回るハクメンを5Cで斬ってたら気になったので調べてみたら5Cって裏にもGP判定あったんだね
ミューのビットを突撃させるクニノトコタチを低め後方に設置して飛ばしても5Cで封魔陣が作れた
とはいえ実戦で狙うのは無謀な難易度

235名無しさん:2017/09/25(月) 21:27:23 ID:uN9pl6bc0
フレ戦なんだけどマイの棒投げってどう処理すればいいのよ?
J2Aとか鬼蹴とかで近寄ろうとはしてるんだけどオレが下手クソなのもあって刺さりまくる
自分の6Dとかバーストとかで離されたあとにひどいときは棒3・4回当たってしまう………

236名無しさん:2017/09/26(火) 09:29:48 ID:jx2Q0U4.0
前に飛びつつガード
それでも切るなら後ろにジャンプや空ダしながらJ2A
ただし、めっちゃ溜め始めたら前空ダJ2Aとかするしかない

237名無しさん:2017/09/26(火) 18:57:23 ID:hiBilT6w0
マイの槍投げは最大タメでガー不になるけど
一度でも方向を変えたら最大タメでもガー不じゃなくなるってのを覚えておくと良いよ

238名無しさん:2017/09/27(水) 06:40:05 ID:WKofTJrE0
一応補足しておくが向きを変えると溜めがリセットされるだけだからさらに溜めればまたガー不になる

239名無しさん:2017/09/27(水) 07:14:11 ID:spjnzW720
>>236
>>237
ありがとう!
槍の仕様は知ってたけどタメ見えたら突っ込んでしまうアホなんだ
槍切った後に曲げると判定復活するのも嫌い

240名無しさん:2017/09/27(水) 22:06:34 ID:nS.hbhKE0
Esがちょっとわからん過ぎてツラい
他のキャラだと基本JCとか4Cとかでちくちくやってゲージためてから突っ込むんだけどその前に殴られて固め抜けられなくて死んじゃうパターンばかり

241名無しさん:2017/09/27(水) 22:37:04 ID:oBc3ld2o0
基本的に遠距離で立ち回ってるな。飛び道具切りやすいしね
ガンダッシュで一気に来るなら2Aか2B。中距離なら2C警戒、下手に4C振らない
固められたら基本しゃがみで画面よく見てガウェインはしっかり立つ
こっちが固めてる時はリバサ昇竜を常に意識。ゲージ持たれてたらrc前提で考える

普段やってる時考えてるのはこんな感じ。怖いのは2Cかな。飛び道具はありがたい

242名無しさん:2017/09/28(木) 13:05:00 ID:.j7p2VKU0
ハクメン始めようと思うんですけど
とりあえずコンボは蓮華鬼襲パーツでエリアルまで伸ばしてアギトorJC締め
立ち回りは引き気味で攻めさせて対処って感じで良いですか?

243名無しさん:2017/09/28(木) 16:29:14 ID:aZf7c.TQ0
基本立ち回りと連続技はハクメンwikiをみれば
と思ったが全然更新されてないのな
CF2の連続技動画もなさげ

244名無しさん:2017/09/29(金) 00:17:40 ID:v08x5J1s0
実践コンボは上手い人の対戦動画見るのが一番参考になると思うよ
ぽろぴハクメンの動画とかようつべに上がってるし

245名無しさん:2017/09/29(金) 09:59:47 ID:p0pZjd1g0
ぽろぴメン桜花メンの動画をみれば立ち回りとコンボ判断が分かるよね

246名無しさん:2017/10/01(日) 02:43:14 ID:uKk8eQtY0
YouTubeにならCF2のコンボ動画があるからそれを参考にすると良い
とはいえみんなが言ってるように、実戦動画を3個ぐらい見とけばどのコンボがよく使われるかわかるからそれで事足りる感はある

つーかマジでニコ動は動画なくなったな

247名無しさん:2017/10/01(日) 06:01:25 ID:NbXDLEvw0
youtubeとニコニコでそんなに差はないと思うけどね
youtubeは「BBCF2」、ニコニコは「ブレイブルー」で検索した方がいいってくらいか

248名無しさん:2017/10/01(日) 11:07:06 ID:Gejue8ek0
基本的にニコニコしか見ないからニコニコにも上げてほしいわ

249名無しさん:2017/10/01(日) 11:27:53 ID:EhaVP7qs0
ようつべも最早全然なくないか

250名無しさん:2017/10/02(月) 09:54:47 ID:AmNmtJr20
外国人の転載が多いけどアテナとスポランのは上がってるな
たまにハクメンがいる

251名無しさん:2017/10/02(月) 17:13:03 ID:6/LjkB2I0
Esの5C硬直がどれくらい短くなってるか調べたら5Fも減ってた
12F不利が7F不利にまでなってるせいで至近距離でガードしても2A・5Aしか当たらねえ
Esの5Cは5Bより長くて硬直差がいい

調べてる最中に気づいたけど、HP34%以下の時ってAFゲージの溜まる量が倍になってるから
瀕死のODコンだと大体が途中でAF状態になってAF版EAを撃てる

252名無しさん:2017/10/11(水) 11:39:38 ID:D6tyKRcw0
ハクメンってクロスタッグバトルには参戦しなさそうだな
珠ゲージ的な意味で

253名無しさん:2017/10/12(木) 22:38:58 ID:JZDOp.Mk0
まあラグナジンノエルぐらい?って言ったあたりで3枠だし入り込む枠ないですよね・・・

254名無しさん:2017/10/13(金) 12:29:38 ID:12xuCNJg0
ハクメンよりはレイチェルハザマ(テルミ)あたりのほうが優先度高いよね

255名無しさん:2017/10/16(月) 09:18:50 ID:RW8RkNcQ0
声優の関係でジン出すならセットで出てくると思う
前から他ゲームのキャラ相手にハクメン使いたいと思ってたから出て欲しい

256名無しさん:2017/10/16(月) 12:54:37 ID:45OEp3n60
声優に複数キャラやらすのやめるって言ってなかったっけ

257名無しさん:2017/10/16(月) 17:13:39 ID:vrB0glSA0
俺の鵺柳だけ投げ無敵つけてほしい

258名無しさん:2017/10/16(月) 17:54:01 ID:8XUH2D0M0
>>257
たまに紅蓮で刺すか同じ間合いから鬼蹴投げしなよ

259名無しさん:2017/10/16(月) 23:18:47 ID:vrB0glSA0
>>258
はい・・・

260名無しさん:2017/10/17(火) 23:10:40 ID:MeOEkYNg0
もう柳をこすってはダメだぞ

261名無しさん:2017/10/18(水) 15:08:21 ID:XI.kAGA.0
便利な突進技になった分、ガードされると小パンが確定する不利を背負う
紅蓮でキャンセルすると1Fの隙間があり、鬼蹴だと5F不利
鵺柳は強いはずなんだけどあんまり使ってないな

262名無しさん:2017/10/18(水) 17:42:55 ID:00HG5ThQ0
コパン確定なら雪風こすりゃいいのよ

263名無しさん:2017/10/19(木) 03:25:55 ID:rWGx0RpQ0
ガードされ確信の蓮華入れ込み

264名無しさん:2017/10/19(木) 07:55:23 ID:Tx8A2tok0
多段飛び道具重ねの起き攻めとかをエサにして確実に無敵になれる時だけ鵺柳やればおk

265名無しさん:2017/10/20(金) 20:02:27 ID:uPxTgJzM0
鵺柳はカグラに良く刺さってEsに投げ誘導させられる
けど鵺柳を軸にせず立ち回った方が終盤での選択肢が増える

266名無しさん:2017/10/23(月) 15:48:47 ID:KC8rI6Fw0
鵺柳の反撃部分が思ったより無敵なくて潰されることあるね
同キャラで4C読み鵺柳やったら、相手が鬼蹴と見間違えたのか3C振ってきて反撃部分にぶち当たったよ

267名無しさん:2017/10/23(月) 16:59:17 ID:blNBtC9Q0
鵺柳の当身受付はCF1と変わらず27F目までで、相手の攻撃を取らないとそれ以降は無敵もない
掴みの発生は30Fなので至近距離で3Cが刺さったのなら、運が悪いと言ってもいいタイミングで刺さってるね


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