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ハクメン part48

1名無しさん:2016/11/29(火) 14:04:51 ID:8SiTJ/Hs0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part47
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1454775579/

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  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

129名無しさん:2017/07/29(土) 04:19:13 ID:26eRca6s0
端疾風後EAに繋げたい時安定させるのに挟んだり出来そうかな
鬼蹴5Cが受身取られそうな時とか

130名無しさん:2017/07/29(土) 05:33:12 ID:u7A2Tc1Y0
ゲージ使わないと繋げないけど発生や保障ダメージがそのままなら使う価値は十分あるな
ODコンのダメージも上がるし、補正のきつい雪風からのコンボでも7000行けそう

2珠で疾風以上の保障は強いが、無くなったらコンボパーツとしてはウンコになってしまう

131名無しさん:2017/07/29(土) 20:55:53 ID:VToroq9Q0
2珠で拾いは蓮華あるから、鵺柳はコンボパーツじゃなくても全然いい
さすがに相手の通常投げより早く攻撃判定は出ないだろうな

132名無しさん:2017/07/29(土) 22:17:42 ID:AjZVwXcE0
出たらぶっ壊れキャラになってしまう

133名無しさん:2017/07/30(日) 02:13:26 ID:H7WxcbtM0
方陣構えながら高速で胸ぐら掴みにくるハクメンってだけで十分ホラーだよ

134名無しさん:2017/07/30(日) 16:16:47 ID://siGh3M0
コンボに使えて保障ダメージ1500のままだったらODコンに欠かせない存在になってしまう
6000超えるのも楽になるし、投げからでも比較的楽に6000行ける計算になる

135名無しさん:2017/07/31(月) 14:26:51 ID:e7UYSetA0
弾を突破しながら掴めるのはほんと嬉しいわ
ヤナギで掴む→叩きつける動作ってそれなりの長さだけどあの間は無敵なのかね?
レガシーみたいな本人がダメージ受けても消えない系の弾の中で相手を掴んだ場合どうなるやら

136名無しさん:2017/07/31(月) 17:34:35 ID:N8fhBIQ60
そりゃ無敵だろう
どの格ゲーでもロック系は無敵

保障ダメそのままならまたハクメンが糞キャラと呼ばれてしまうのか

137名無しさん:2017/07/31(月) 18:19:22 ID:vv7QKQIg0
CP1の糞っぷりは超えられないだろうから大丈夫

138名無しさん:2017/07/31(月) 23:03:10 ID:r.F5f0Jw0
>>136
大蛇武錬殲!

139名無しさん:2017/07/31(月) 23:14:13 ID:.pMvd39A0
やめてさしあげろ

140名無しさん:2017/08/01(火) 01:42:10 ID:5j/9p.jc0
接地時以外の勾玉回復downがある限り糞キャラとは言われないから大丈夫だ

141名無しさん:2017/08/01(火) 15:40:01 ID:HgqFC0wg0
正直技性能は今のまま珠回復速度だけCPに戻っても十二分に強いと思うわ

142名無しさん:2017/08/02(水) 17:27:53 ID:ApUAfLUI0
OD中は空中でも地上と同じ回復でよかったよな〜

143名無しさん:2017/08/02(水) 18:03:08 ID:IzGVrXfE0
安直にハメられない、相手に近づけなくて我慢してる時間がちゃんとリターンに変換されるってだけでこのキャラ使う価値あるわ
気が向いた時にアホみたいに当身とかリバサステツバキとかクソプレイも出来るし

144名無しさん:2017/08/02(水) 18:05:32 ID:U3zCMKK20
明日か

145名無しさん:2017/08/02(水) 23:18:20 ID:hg6W6Q720
空投げの範囲が統一されるらしいから検証したい

146名無しさん:2017/08/03(木) 00:38:15 ID:4nHBG0sY0
気のせいかもしれないけど、柳鵺の突進スピード上がってない?

147名無しさん:2017/08/03(木) 13:36:29 ID:oKgSKrbE0
触ってきた
鵺柳は無難なコンボパーツと化してた
発生は30Fのままでいいと思う
攻撃力1500と乗算72はそのままで「コンボレート無視」が付いてるので、コンボ中は攻撃力2500乗算72みたいな扱いだね
どこでも行けるのが空中喰らいの6A6B、中央は空中喰らい5C紅蓮・OD疾風弾、端は閻魔・蓮華から鵺柳で拾える(閻魔・蓮華から拾う必要はないけど)
壊れではなく雑魚でもない十分使えるパーツ
当身は攻撃力1000にまで下がってた

148名無しさん:2017/08/03(木) 14:29:10 ID:2IWgYzFc0
実際の鵺柳コンボ組み込み時のダメとか貼ってくれるとうれしいなー

149名無しさん:2017/08/03(木) 15:01:19 ID:oKgSKrbE0
鵺柳の補正に混乱してたから大体のダメージを覚えてるのは一つしかないわ
端背負い2Dor5D>蓮華>5C>cOD>5C>紅蓮>6A>6B>鵺柳>EA 全てAF中で5200くらい

150名無しさん:2017/08/03(木) 20:29:23 ID:2fdTO8PU0
6B疾風、6A6B疾風はダメージはそのままで、ちゃんと赤で繋がるようになったって感じだな

JDは今までにない不思議な感じ。その場で静止しないで緩くブレーキかかる感じ。硬直はよく分からん

151名無しさん:2017/08/03(木) 22:11:46 ID:Bq3rsDig0
JD着地の硬直増えても軌道次第では気にならないかも
6Bキャンセル疾風が思ってたより入力早目だったけど、殺しきり出来る場面増えると思う

152名無しさん:2017/08/03(木) 22:21:04 ID:Bq3rsDig0
鵺柳ホント驚いた
弐珠になった以外ネガティブ要素マジで無い
通常投げに無力な部分は変わらずってのもハクメンらしくていいw
後ろで見てた素体使いが唖然としてたよww

153名無しさん:2017/08/03(木) 23:48:31 ID:ZkQx1SHA0
疾まさかこんなにバンバン柳振るようになる日が来るとは思わなかったわ
ただおかげで珠は切れやすいが

154名無しさん:2017/08/04(金) 02:21:40 ID:57f66Lts0
立ち回りで隙在らば鵺柳、当て身から追撃、6B踏みつけから疾風と珠を使える場面が確実に増えた。
これと言って弱体化してない感じしたけどサイレントあるのかな?

155名無しさん:2017/08/04(金) 02:54:54 ID:ZiyP93.I0
ツイで検索かけてもあんま出てこないから知ってたら教えて欲しいんだが、
JDから追撃ってこれどうするんだ?
硬直と相手の復帰が微妙に噛み合ってなくて追撃するタイミングが掴めないんだが
まあ蛍ぐらいは繋がられたけどさ

156名無しさん:2017/08/04(金) 08:04:30 ID:iaPCeZC60
夢限OD柳から即死行けるね

157名無しさん:2017/08/04(金) 09:03:38 ID:dwCpZlaY0
調整前の通常当身反撃が単発で終わりっていう性能は不遇だったんだな
他キャラからすれば当身されても1600食らうだけだったし

158名無しさん:2017/08/04(金) 09:15:11 ID:3XdMnp560
火力もそうだけどぺしぺしコンボでそこそこ運びつつ時間稼いで珠貯められなくなってたのがね

159名無しさん:2017/08/04(金) 09:56:54 ID:cj1NPQ2g0
前以上に珠を吐きまくった時の強さが上がってるから待ちがほんと強いし
4Cの間合いより外で撃ってくる安直な弾を咎められるようになったの嬉しい、まあ2珠になったから前みたいにインファイター系相手に気分で振っていくみたいな運用ではちょっと使いづらくなったけど

160名無しさん:2017/08/04(金) 12:13:07 ID:upM93YlM0
>>155
JD成立すると空中ジャンプの回数リセットされるって書いてあった気がする

161名無しさん:2017/08/04(金) 12:14:31 ID:jKVxq7Zw0
空ダJDからは椿で落としてそこからコンボしてましたけど 玉使うんで蛍で拾って画面端まで持ってくのも悪くないかなーって感じでした

162名無しさん:2017/08/04(金) 13:16:12 ID:BhGWx1yQO
まあJD後はノーゲージなら普通にJ2AjcJ2AJCで終わりかな…
ダウン取るにはゲージ使う必要あるけど、端や低空なら拾い直しできそうではある
慣性の挙動自体は面白いんだけど、如何せん被CH硬直長いから空中制御目的で使うもんじゃないなコレ

163名無しさん:2017/08/04(金) 15:30:14 ID:TRM8qyRI0
椿祈ガークラ長くなってありがたいな
ちなみんなは端で椿祈ガークラのあとどんなコンボ入れてる??

164名無しさん:2017/08/04(金) 15:35:59 ID:uyoMs0eM0
新verエアプですまんが、ローコストなら
微溜め6C>閻魔>6A>6B>5A>5B〜って感じじゃないかな

165名無しさん:2017/08/04(金) 16:57:55 ID:3XdMnp560
より端が近ければ6C5C紅蓮6A��とか
珠使うなら6C5C紅蓮5B火蛍��だな

166名無しさん:2017/08/05(土) 17:38:55 ID:hcTnceZE0
新作のコンボおしえて

167名無しさん:2017/08/05(土) 18:14:57 ID:PZPM7nYo0
画面端でエリアルが
hjc>JB>J2A>JC>jc>J2A>JC>アギト
でJC一回多く入るようになった
柳は疾風後にコンボ時間不足で5C即受け身される時に使うと少しのびる
当て身は受け身不能時間が結構減ってるから鬼踏6Aとかは入らなかった
閻魔で安く拾うか疾風から殺しきりで

168名無しさん:2017/08/05(土) 20:59:06 ID:lJJzxtY.0
エフェクト変更したんだから蓮華使ってやりなよ

169名無しさん:2017/08/06(日) 12:26:15 ID:WK7FKRIA0
画面端蓮華2>dljcJC>jcJ2AJC>着地hjJC>jcJ2AJC
JCのジャンプキャンセル使いたかっただけのやつ。

170名無しさん:2017/08/06(日) 22:51:27 ID:IS6ZjdQ60
鵺柳の発生って遅くなった?こんなもんだっけ。そんな使わないから気のせいなのかな・・・・

171名無しさん:2017/08/06(日) 23:42:13 ID:miSydvMA0
空中ヒット6Bから繋がることを考えると変わってない(発生30F)
CF1で攻撃を捕らなくても掴む動作はするから、家庭用でも鵺柳が間に合うかの確認は出来る

172名無しさん:2017/08/07(月) 00:04:43 ID:Jc9rZ4WM0
たぶんGPの発生の話してるんじゃないかな

173名無しさん:2017/08/07(月) 13:09:17 ID:eOIfJ8vo0
閻魔の無敵短くなってないですか?

174名無しさん:2017/08/07(月) 15:04:52 ID:5IaRHjoE0
鵺柳の掴む判定が下に大きくなってて空中ヒット5C>鵺柳でも掴めるな

当身cODコン
端背負い5Dor2D>cOD>5C>紅蓮>6A>6B>鵺柳>溜めCT>5C>EA
体力4割以下、当身前に1珠あれば完走可能 通常4382dm AF時5492dm
EAまでにAFゲージが50%は貯まる計算でEA前にAF状態になれば5000dmは行く

175名無しさん:2017/08/07(月) 15:49:47 ID:IkW5R07.0
おー1珠始動でこんだけ減ってくれるのか。これならだいぶプレッシャー与えられていいなー
前はハクメン当身じゃ昇竜と比べて(ダウン後の状況含めて)リスクリターンがなぁ……と思ってたけど
4珠無くてもこれだけ出るならありがたい

176名無しさん:2017/08/08(火) 14:58:19 ID:mduXs65.0
>>174
EAに保証ついたとかあったけどこれ見ると500くらいか?

177名無しさん:2017/08/08(火) 16:00:15 ID:ILxpPki20
通常時でもEAの合計ダメージが560はあるから保障は関係ないと思う

178名無しさん:2017/08/08(火) 16:09:59 ID:Pu3iGITY0
EAの保障は他キャラも通常版300、AF版640前後なんで多分15%だと思われ

179名無しさん:2017/08/10(木) 15:36:29 ID:QeZnZeyY0
31日に家庭用アップデートと猫が800円で販売か

180名無しさん:2017/08/10(木) 22:40:29 ID:McLdJt7o0
エリアルコンのj2A>JC>j2A>JCってもしかしてキャラ限だったりする?下手なだけ?

181名無しさん:2017/08/11(金) 08:13:32 ID:kwqZC7SU0
>>180
いや壁際なら全キャラ安定して入るよアプデで張り付きやられ判定が統一されたから
もしかして一段目のjcをhjcにしてないんじゃない?もしくは入力が遅いかのどっちか

182名無しさん:2017/08/12(土) 04:31:54 ID:.Lj3NE.I0
>>170
鵺柳は技と当て身発生自体は変わってないと思う
アケと家庭用で同じ状況作っての感覚検証だからあまりアテにならんけど

183名無しさん:2017/08/15(火) 15:24:25 ID:bmesXNog0
イザナミの骨バリア鵺柳で突破できたぞ

184名無しさん:2017/08/16(水) 09:26:01 ID:2JBSVdWE0
バリア貫通とか稼働初日にTwitterで動画上がってるしそもそも前作から反撃出たら掴めた

185名無しさん:2017/08/17(木) 19:28:11 ID:p02UV2ko0
そんなに怒らなくてもいいだろ
やんわり指摘してやれ

186名無しさん:2017/08/18(金) 15:59:40 ID:dRgsTA/A0
補正のきつい雪風からのコンボでEAをやって保障ダメージを調べてみたが半端な数字だった
通常版が310dmでAF版が610dm(AF中なので実際は671dm)
一段目の保障が10%(60dm)二段目の保障が12.5%(100dm)三段目の保障も12.5%(通常150dmAF450dm)
という計算になってると思う

187名無しさん:2017/08/20(日) 16:18:42 ID:TPPcz9iI0
怒ってるようには全然見えないんですけど

188名無しさん:2017/08/20(日) 21:45:38 ID:JywixVG60
怒ってるってかキツめの返答ではあるかもしれんね

189名無しさん:2017/08/21(月) 11:15:18 ID:onRas3EQ0
JDの飛び道具に対する必殺技キャンセルって、JD動作終了後の落下中とかにでもできるの?

190名無しさん:2017/08/25(金) 17:52:12 ID:cKG4seWY0
鵺柳がなんか低空ダッシュ中の敵も投げたんだけど前からそうだったっけ?

191名無しさん:2017/08/25(金) 18:42:42 ID:qkl2fdAU0
鵺柳は下だけでなく上にも判定が拡がってるかもね
家庭用でカルル相手に試してみたら、ハクメンが掴む動作の時の刀を持ってる側の肩の高さ辺りまで掴めた
家庭用だとカルルの低ダは無理だったけど、少し上に大きくなってれば低ダくらいなら引っかけられそう

192名無しさん:2017/08/25(金) 18:46:52 ID:EGnUkGj60
そういや空中の食らい判定変わってるキャラちょくちょくいるけど、
ダブルエリアルの対応キャラって変わってたりするん?
6A6B鵺柳楽し過ぎて調べ忘れてたわ

193名無しさん:2017/08/26(土) 14:16:15 ID:njlhGU/E0
ODコン火力上がった? アズやテルミにバカにされない火力手に入れた?

194名無しさん:2017/08/30(水) 10:59:03 ID:IFPuNnkE0
手に入れてないよ

195名無しさん:2017/08/31(木) 12:57:34 ID:FsSnCLqs0
変更点を調べてみたよ
・JD 地上から出す場合、ジャンプ移行を含めて8F+JDだったが
   以前のようにジャンプ直後から出せるようになったので5F+JDに強化 着地硬直12F→17Fに増加
・椿祈 ガークラ時間が46Fから60Fに増加 それに伴いステ椿祈ガークラからの追撃可能時間が43〜44Fに増加
・鵺柳 発生30 持続3 硬直18 硬直差-7に変更 当身可能タイミングは変わらず4〜27F
    攻撃を捕った時も動作は変わらず、以前と比べて硬直が増えており硬直差が悪くなってるので注意
    キャンセル必殺技の無敵時間はどれも10Fまでなので蓮華以外は発生前に潰される可能性がある
・他 5Dの受身不能時間は29Fで5D>鬼蹴6Aはギリギリ無理 2Dは可能

196名無しさん:2017/08/31(木) 13:55:07 ID:nBTYXj5.0
アマネ6Dやココノエのテイガービームみたいな多段ヒットの飛び道具も当身>鵺柳で反撃できるようになってありがたい
アマネ6Dの方は先端じゃないなら当身>紅蓮or鬼蹴閻魔でも抜けられた

197名無しさん:2017/08/31(木) 15:37:56 ID:FsSnCLqs0
やっぱり当身cODが熱い
端背負い5Dor2D>cOD>5C>残鉄1>溜めCT>5C>6A>6B>疾風>鬼蹴>5C>EA
通常5617dm EAだけAF版6078dm 最初からAF時6589dm
当身前に4珠 体力4割以下始動 最初の当身chじゃない
AFゲージは最後の5Cの時点で70%は貯まるのでAF状態になりやすい

198名無しさん:2017/08/31(木) 16:51:08 ID:nBTYXj5.0
画面端の表裏投げODコンボ
通常版とOD版の疾風が別技とみなされる同技補正の回避も兼ねて
()内のダメージは始動からAF時のもの

・体力30%以下&7珠 or 体力50%以下&8珠
6投げ>鬼蹴>溜め6C>6A>6B>疾風>鬼蹴>6C>5C>cOD>5C>紅蓮>6A>6B>OD疾風>鬼蹴>5C>5C>EA 6016(6941)
4投げ>鬼蹴>6C>6A>6B>疾風>鬼蹴>6C>5C>cOD>5C>紅蓮>6A>6B>OD疾風>鬼蹴>5C>5C>EA 5956(6875)

・体力50%以下&7珠
6投げ>鬼蹴>溜め6C>6A>6B>疾風>鬼蹴>OD>5C>6A>6B>OD疾風>鬼蹴>5C>5C>EA 5619(6506)
4投げ>鬼蹴>6C>6A>6B>疾風>鬼蹴>OD>5C>6A>6B>OD疾風>鬼蹴>5C>5C>EA 5559(6440)

下は疾風以降にバーストされたくない時用

199名無しさん:2017/08/31(木) 17:39:31 ID:GTQjvD860
ヤナギってツイッターで-5fて見たけど-7なの?

200名無しさん:2017/08/31(木) 18:04:43 ID:nBTYXj5.0
鵺柳ガード後の2Bはガードできて2Aは食らったから硬直差-7であってる

201名無しさん:2017/08/31(木) 20:52:18 ID:C6.qAvT.0
JD何に使うんだ?補正きついし追撃もしづらいのに単発火力もねえ
空ダで軌道変えても硬直大きすぎて詐欺には使えなさそう

202名無しさん:2017/08/31(木) 23:11:12 ID:9nnCjjE.0
六英雄最強ってハクメン様じゃないんですか?
獣兵衛の紹介でそう言われて違和感しかない

203名無しさん:2017/09/01(金) 01:06:12 ID:tOTFhOtg0
CSの頃のストーリーでハクメン自身が「貴様は私よりも強くなった」みたいなことを言ってる
ブラッドエッジという友を失った悔しさから獣兵衛本人も気付かない内に強くなってたとか

204名無しさん:2017/09/01(金) 02:50:45 ID:J7AWas960
>>201
cODから椿祈6A6B鵺柳〜みたいにダメ取ったり、空キャンで無理矢理椿祈始動ぶち込んだり
いつも通り立ち回りで対空潰しに使ってもいいし(空ダ中に出して対空前で止まって硬直晒す状況が減った)、
JD空キャン椿祈始動出来れば当て身cODよりダメージは出るから一部状況の割り込みに覚えといて損は無い

205名無しさん:2017/09/01(金) 08:44:17 ID:Qxex1JjI0
低ダJDぶっこんでこられるとひよってしまう

206名無しさん:2017/09/01(金) 16:12:23 ID:OpqLsyQ.0
飛び道具への当身キャンセル必殺技がCP時と比べてパワーアップしてるな
飛び道具を捕ったらヒットストップ2Fだけしかないので5D押しっぱ→弾を捕る前にコマンド入力、とやれば即キャンセル可能
今まではどの飛び道具だろうが普通の当身と同じく12Fのヒットストップ後にキャンセルしてた

弾キャンが強くなったのでクンツァイトにも反撃確定する(反応してやれたらだけど…)
ちなみにクンツァイトの硬直差は+6にまで弱くなってる

207名無しさん:2017/09/02(土) 10:42:34 ID:Swb79Qz60
>>204
なるほどcODできるのと当身キャンセル椿ならダメージだせるなツヨイ

208名無しさん:2017/09/02(土) 12:58:49 ID:ga0lC5Fg0
ハクメン使いは良く調べるな
ストイックだ

209名無しさん:2017/09/02(土) 13:14:29 ID:dOJ.jD5c0
間合いと読みが命だからな

210名無しさん:2017/09/02(土) 23:24:01 ID:jyMtk7Ds0
JDで取った後カウンタ扱い?でコンボダメージ上がってるのはのはなんでですかね?
他の当身だとそうならないんだけどどんな仕様なのか・・・

211名無しさん:2017/09/02(土) 23:42:34 ID:LVJVQRz60
何と比較して上がってるの?

212名無しさん:2017/09/03(日) 00:19:40 ID:bcJF4e5E0
反撃部分の発生が他の当て身より速くてchしてるだけでは?
ch表示出ないのは他のD系も一緒だよ

213名無しさん:2017/09/03(日) 06:41:43 ID:FpG4e/3.0
JDの反撃は5D2D6Dと比べて発生が2F速い
なのでJDのみ持続3F以上の技に対してchし、他は持続5F以上の技にchする

214名無しさん:2017/09/03(日) 10:49:42 ID:KfgWZfC20
BBCF1のトレモであったんだけど、通常5Dとかはdmg1600じゃん?
でもJD成立させてdmg1760出した後に続けて5Dや2D当てると全部dmg1760になるって現象はあった

215名無しさん:2017/09/03(日) 14:04:54 ID:wyWOLf4k0
またバグじゃないか
有用でもいらねー

ラウンド中に自分の攻撃をどれでもいいのでchさせる
 →そのラウンド中は5D2D6DJDのダメージがchしてなくてもchと同じダメージになる
ch扱いではないのでAFゲージは通常ヒットと同じ量だけ増える

喰らったら攻撃時の回収率半減・疾風の異常な無敵時間・これ…

216名無しさん:2017/09/03(日) 15:16:17 ID:VCI29k3g0
5D,6DJD,ヤナギ共通で反撃部分がchすると10%ダメupしてるな

かつ

反撃を含め攻撃をchさせた後のヤナギ以外の当身反撃は、反撃がchしなくてもダメ増えてる。その後、通常攻撃を通常ヒットさせるか投げを当てる(通常ヒット、ch、抜けられ関係なく)元に戻る

chでダメupしてる状態でAFが発動するとさらにもう10%乗る

217名無しさん:2017/09/03(日) 22:49:44 ID:VQY98/Ds0
他所で既出だろうけどダブルエリアルルート対応キャラ増えとるね
6A>6B>5A>JB>J2A>JC…アラクネ、ナイン 両方難
6A>6B>5A>紅蓮>JB>J2A>JC…獣兵衛

218名無しさん:2017/09/04(月) 09:24:42 ID:soLRwsOw0
>>217
6Bにディレイかけたら対応キャラが大幅に増えるよ
↓が非対応キャラ
レイチェル
テイガー
ヴァルケン
アマネ
バレット
イザヨイ
セリカ
ナオト
ヒビキ
イザヨイ

219名無しさん:2017/09/04(月) 11:54:49 ID:3FykNQkk0
>>218
ホンマや…5Aにディレイかけるよりも楽だわ
感謝

220名無しさん:2017/09/05(火) 20:38:32 ID:L4mXEuN.0
JCがジャンプキャンセルできるようになったから色々試してみた。
まだ全キャラ試してないけど Es ジン レイチェルには入った

画面端
5投げ→2Cjc→JCjc→J2A→JC→着地→JCjc→J2A→JC→アギト 3005
5C→紅蓮→2Cjc→JCjc→J2A→JC→着地→JCjc→J2A→JC→アギト 4172
しゃがみ喰らいなら2B→2A→紅蓮からでもできる 2931

221名無しさん:2017/09/05(火) 23:55:56 ID:S3Wfvxag0
何でJDの硬直増やしたんだよ(泣)
軌道変化と追撃可にしただけでいいだろよ…
他キャラは高速化インフレしてんだから着地まで無防備で十分ハイリスクだろ…

222名無しさん:2017/09/06(水) 02:09:24 ID:SCvAcdjo0
空ダからJDした時の空中+地上硬直合計25F
前作で最低空でJDした時の空中+地上硬直合計32F

223名無しさん:2017/09/06(水) 03:37:04 ID:xjrAh6C60
空中当て身は硬直より受付時間を1Fでいいから長くして欲しいかな

224名無しさん:2017/09/06(水) 06:19:56 ID:nCCazlJw0
あれでも持続が10Fあって、1F通常当身の中では一番長い

225名無しさん:2017/09/06(水) 11:37:43 ID:lYD.lf7Y0
まぁ慣性ついて今の硬直でもいいやんとは思ったけど、
アズラエルの昇竜着地とか見ると「えー??」と思わないこともない

226名無しさん:2017/09/06(水) 12:20:33 ID:bvepMb4k0
1.0の時の公開情報だと当て身有効時間が
6D 1-9F
2D 1-8F
JD 1-10FでJDが一番長い
ちなみに雪風 1-27F、鵺柳(変更なければ)4-27F

227名無しさん:2017/09/06(水) 13:36:29 ID:.5k7PBg.0
>>225
アズラエルのパンツァーは大分弱くなったからいいんじゃないか
二段目立ちガードでアズラエルが20F不利、と無敵技の中では不利が短い方だけど
発生が18Fに鈍化、二段目は後方から当たりづらくなってこっちの反撃がやりやすくなってるから
一段目ガード後にOD>6Cfc〜(体力満タン・1珠始動)で6000dmは出せる

228名無しさん:2017/09/07(木) 19:30:47 ID:g4u2ruY.0
BBも公式フレーム欲しいわ
キャラ多すぎるねん


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