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ハクメン part48

1名無しさん:2016/11/29(火) 14:04:51 ID:8SiTJ/Hs0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part47
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1454775579/

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


◇ まとめwiki
  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/


◇ テンプレートリンク
  FAQ >>2>>3

◇ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

2名無しさん:2016/11/29(火) 14:07:26 ID:8SiTJ/Hs0
◇ FAQ - CENTRALFICTION <システム編>

Q: ブレイクバーストって当て身でとれますか? また、刀攻撃で斬れますか?
A: ブレイクバーストはCP以前は特殊な飛び道具扱いで、とれるうえに斬ることもできましたが、
  今作では斬ることができず、通常当身と鵺柳では取れません。ただし、雪風と悪滅なら取れます。

Q: 当て身の狙いどころが解りません。
A: 相手の癖を読み、牽制で何を振ってきやすいか、固め、崩しはどういうルートで来るか見極めましょう。

Q: 飛び道具を斬ると出るアレは何ですか?
A: 封魔陣と言って飛び道具を防ぎ攻撃判定があるバリアです。 上手く飛び道具を斬っていきましょう。

Q: FCってなんですか?
A: フェイタルカウンターのことです。
  6C、雪風をカウンターで当てると、コンボ全体の受身不能時間に有利な補正が加わります。
  コンボの繋ぎの猶予が増えるので狙ってみましょう。
  最大溜め6Cをヒットさせた場合は、相手の状態にかかわらず必ずFCになります。

Q: ODってなんですか?
A: オーバードライブのことです。
  キャラ名の下にある丸いアイコンがODゲージになっています。
  ABCD同時押しで発動し、自分の体力ゲージが少ないほど効果時間が長くなります。
  必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセルで出すことも出来ますが効果時間が短くなります。
  また、CPver2.0からガード中にキャンセルして出すことが出来ます。発動時間は短くなりますが、発動後に無敵時間が有ります。
  ブレイクバーストとゲージを共有していますが、ブレイクバーストと違い使用後も1/4程ゲージが残っています。

Q: ODを使うとどうなるの?
A: OD中は試合時間の減少が止まり、使われた側はコンボ中のブレイクバーストが使用不能になります。
  さらにキャラ毎に特殊な能力が付加され、ハクメンならヒートゲージが高速で増えていき超必殺技が強化されます。
  疾風 → 衝撃波が縦に大きくなり、弾速が高速化。ジンの凍牙氷刃のようになる。
  雪風 → 擦れ違い様に複数回斬りつける演出に変化し、攻撃力が高くなる。
  夢幻 → OD中はヒートゲージの減少が止まり、技が使い放題になる。

Q: コンボレートタイムって何ですか?
A: コンボを決められる猶予時間のことです。
  今作ではコンボを決められる猶予時間が、始動技ごとにあらかじめ設定されています。
  この値はコンボ始動時から時間経過で加算されていき、一定の値を超えると受身不能時間が短くなっていきます。
  そして最終的にはすぐに受け身を取られるようになります。
  猶予時間は、A・地上投げなどは短く、B・C・必殺技などは長めに設定されています。

Q: ステップジャンプキャンセル、ステップハイジャンプキャンセルって何ですか?
A: ステップの出始めをジャンプ、ハイジャンプでキャンセルすることです。
  通常の前ジャンプに比べてその後の行動に若干慣性が付き、飛距離も1キャラ分のびます。
  レバー入力は669、61269がやりやすいようです。
  通常の前ジャンプと動作があまり変わらないので気付きにくく、そのうえ受付時間が短いので注意。

Q: ステップ椿祈、火蛍ができません。 ついでに低空のコツもお願いします。
A: レバーをカカッと素早く44、66と入れ、すぐさま214+ボタンと入れてください。
  低空は素早く2147+ボタンと上斜め要素を入れればできます。
  今作はステップジャンプキャンセルがあるので低空〜に化ける恐れがあります、練習あるのみです。

3名無しさん:2016/11/29(火) 14:08:18 ID:8SiTJ/Hs0
CP→CFシステム変更点

共通

・新システム『アクティブフロウ』
攻撃を当てたりヒートゲージを使うなどアクティブな行動を取ることで発生する。
中段技をガードしたり、相手の攻撃を部位無敵でスカすなどでも発生しやすくなるようだ。
発動中は攻撃力の増加やゲージが溜まりやすくなるなどボーナスが得られる。
発動時はキャラクターが一瞬黄色く光り、ODアイコンの周りにピンク色の装飾が付く。

・新システム『エクシードアクセル』
オーバードライブ中にA+B+C+Dで発動する超必殺技。
アクティブフロウ中では攻撃力がアップする。
ダメージは全キャラ2000程度、アクティブフロウ中は4000程度。
OD発動直後に繰り出すと発生が早くなるようだ。
オーバードライブの効果時間がやや長くなった(+2秒程度)
また発動時は残り時間何秒か具体的に表示されるようになった。
AFは1ラウンド中1回のみ。
また、EAをヒットさせるとそのラウンド中にAFになっていなければAFになる。

・クラッシュトリガーが全体的に高速化

・同技補正がダメージにのみ大きく掛かるようになった。

4名無しさん:2016/11/29(火) 17:32:45 ID:h3OHoROQ0
前スレエクシーガ対策ありがとうございます
読めてもそもそも対応がガードしちゃいけないんですねあれ……
そりゃノーリスクで振られまくるわけだ

とりあえずターン取ってるときに遅らせ気味で閻魔、密着5C多めとか
空ダ投げあたり色々試して見ようかと思います

5名無しさん:2016/11/29(火) 19:58:11 ID:AoF4UR0Q0
久々にきたら新スレ建ってたので乙
対ラムダ戦は要所で1珠技が切り札になるから立ち回りであんまり振らない様にしてるかな
エクシーガに5C通れば美味しいけど後転やバクステもあり得るからたまにステ飛び顎刀もしてる

6名無しさん:2016/11/29(火) 19:58:41 ID:AoF4UR0Q0
久々にきたら新スレ建ってたので乙
対ラムダ戦は要所で1珠技が切り札になるから立ち回りであんまり振らない様にしてるかな
エクシーガに5C通れば美味しいけど後転やバクステもあり得るからたまにステ飛び顎刀もしてる

7名無しさん:2016/11/29(火) 20:07:43 ID:AoF4UR0Q0
謎の事象干渉と連投で申し訳ないんだけど、μー12戦得意な方いたら立ち回り教えて下さい
絶望の旋律食らいまくってつらいです

8名無しさん:2016/12/02(金) 19:02:45 ID:73hyWezQ0
μ12?
全くと言っていいほど見かけない子ですねぇ

9名無しさん:2016/12/04(日) 16:36:06 ID:5Hbgc54I0
絶望の旋律って新技のビットそのものを飛ばすやつか
斬れるし斬ればいいんじゃないか

10名無しさん:2016/12/04(日) 16:49:11 ID:gzSyAp8c0
そりゃあ正面から来るならそれでいいだろうけどな

11名無しさん:2016/12/04(日) 22:42:24 ID:HiMboEH60
マコトのシリウスジョルトって技ずるいな
2DJD悪滅では取れるのに柳鵺と雪風では取れないって何なの

12名無しさん:2016/12/04(日) 23:47:14 ID:/q7pvxsI0
ちなみにシリウスジョルトは封魔陣が出る

13名無しさん:2016/12/05(月) 02:32:07 ID:2OTdQ0dg0
たしかに封魔陣が出る
通常当て身の反撃が出るし鬼蹴で回避出来る
弾無敵系では避けられず相手の飛び道具を消せない
設定をミスを疑うんだけど

14名無しさん:2016/12/05(月) 08:24:58 ID:4qJjJRIo0
立ちガーフだから雪風で取れないのはしゃーない

15名無しさん:2016/12/06(火) 15:39:11 ID:g3lLkhls0
ちなみにコマンドリストの説明文にもガー不とは一言も書いてないもよう
一応「立ちガード不可能」とは書いてあるけど同じ表記でただの下段技も多数ある
あとなぜか「立ちガード不能」って表記も混じってるがこっちは全部ただの下段

16名無しさん:2016/12/07(水) 02:19:30 ID:g.gapcHs0
封魔陣が出ること以外は完全に打撃扱いなのが問題だ
当身と封魔陣の両方に対応してるとか例外すぎる

17名無しさん:2016/12/07(水) 14:26:38 ID:F6NzWGzY0
しゃがむと当たらないガー不攻撃とガード出来る攻撃を同時に発生させていて
そのうち片方が打撃、もう一方が飛び道具判定とかだったりして

18名無しさん:2016/12/09(金) 18:54:36 ID:xTfoT1hY0
ODコンを研究してるとダメージは5000前後で妥協するようになってしまうな
端背負い2Dor5DからのODコン
 2Dor5Drc>5C>cOD>5C>紅蓮>6A>6B>5A>蓮華>5C>鬼蹴>5C>EA
体力5割で完走可能(全て最速でOD残り時間0.01秒) 当身で叩きつけた後にrcするゲージがあればよい
当身非ch、非AFで4765dm

19名無しさん:2016/12/14(水) 20:35:02 ID:sbtjcIZY0
コンボってどこで見てる?
動画見てもコンボが多くてどれが重要なのかイマイチ分からない・・・
カウンター始動のとかも多くて選別しにくいし

20名無しさん:2016/12/15(木) 07:24:52 ID:riSDvTmE0
手持ちの珠でアドリブ利かせるキャラだから動画は参考程度に留めてトレモと実践で手に馴染ませるんだぞ

21名無しさん:2016/12/15(木) 10:02:39 ID:thKgJv/U0
え!
難しいな・・・
今は4cとJ5Cで牽制してJ2Cで飛び込んで戦ってるけど何を当てても単発攻撃しかできなくて火力不足だわ
何かの攻撃>何かの珠攻撃しか出来てない

22名無しさん:2016/12/15(木) 10:21:13 ID:XdzCu1Ck0
とりあえず地上の通常技から閻魔に繋いで5BjcJBJ2AjcJ2AJCだけでもやれるようになった方がいい

23名無しさん:2016/12/15(木) 11:14:54 ID:riSDvTmE0
4Cカウンター始動
近距離:5C紅蓮2Cエリアル
中距離:紅蓮閻魔エリアル(紅蓮無しでも良い)
遠距離:閻魔紅蓮ステップ5Bエリアル

3Cカウンター始動
近距離:6A6B5A5Bエリアル
中距離:2B紅蓮ステップ5Bエリアル
遠距離:蓮華鬼蹴6A6B5A5Bエリアル

アギトカウンター始動
下りjB着地5C鬼蹴6A6B5A5Bエリアル

ガチ初心者のカウンター合戦ならこれだけあれば戦える

24名無しさん:2016/12/15(木) 15:25:06 ID:gCb1aT5I0
>>23
ごめん、カウンター始動じゃなくて通常始動が知りたいんだ
でもありがとう
4Cのカウンターだけでも覚えよう

25名無しさん:2016/12/15(木) 16:40:01 ID:riSDvTmE0
通常始動なら>>22の言うように小足小パンから適当に閻魔か蓮華してエリアルするぐらいだな
珠に余裕があれば閻魔5B火蛍で運んだり紅蓮残鉄で減らしたりする
このキャラのコンボはゲージとか画面端からの距離とかの状況に依存する要素が他のキャラより多いから自分でコンボ考えられないと強くなれないよ
ただコマンド入力自体はたぶんこのゲームで一番簡単だし初心者が1から格ゲーやるのにおすすめ出来るキャラだと思う

26名無しさん:2016/12/15(木) 22:04:27 ID:2QBC1FAM0
何かの攻撃当てて珠攻撃できる力があるなら余裕だと思うよ。一珠なら閻魔、二珠ならレンカ、三珠なら残鉄。閻魔が入ったら5Aで浮きを継続させた後前ジャンプして22のエリアル。レンカや残鉄なら2Cで浮かせてエリアル
ここらへんの簡単なエリアル移行が体に染みてくれば後はなんとかなる

27名無しさん:2016/12/16(金) 01:45:00 ID:ltD14LlI0
自称してるような初心者なら
適当>連華>6A>6B>5A>5BjcJBJ2AjcJ2AJC
適当>閻魔>(5A)>5BjcJBJ2AjcJ2AJC
珠があれば斬鉄>6A>6B>5A>5BjcJBJ2AjcJ2AJC

この3つが出来てれば初心者帯では勝てると思う
慣れたら連華や紅蓮のあと空ダするコンボを探せばいいかな

28名無しさん:2016/12/16(金) 01:46:09 ID:ltD14LlI0
ボーナス補正挟む6A6Bルートと単発火力の2Cとどっちが効率いいかねぇ

29名無しさん:2016/12/16(金) 06:23:43 ID:AldBjcNo0
2Cは補正悪くなったのもあって大抵6A6Bの方が減る
ただコンボ時間的にその後の5A5Bは結構早く繋がらなくなる
5A蓮華でコンボ継続できるがこの場合は最初に2C火蛍した方が減ることが多い

30名無しさん:2016/12/16(金) 08:20:49 ID:GkdwhYW.0
>>25
>>26
>>27
うわ〜みんな本当にありがとう
実戦で覚えるようするよ
迂闊に入り込まれて固められてるシチュエーションに弱いんだけどどうしてる?
起き6Dが間に合わなかったり、ずらされたりしてキッツイ

31名無しさん:2016/12/16(金) 17:30:34 ID:j.ufKyDE0
6Dは露骨に来そうな時とか犬猫の時、切れ目の短い固めには一発2D入れてみる。基本はガードで、隙みてバリガ上入れっぱしたり、ジャンプをキシュウで潜る

32名無しさん:2016/12/17(土) 11:15:10 ID:L6EEC.Xw0
チャレモEx10の夢幻コンでツバホタツバキ後のステ椿祈がどうしても間に合わないメン使われなんですが助けてください
火蛍jc椿祈はともすればただのjcJCに化けてしまうし・・・

33名無しさん:2016/12/18(日) 14:07:24 ID:aL6hrhnQ0
気合でやれとしか言えない

一応調べてみたが火蛍jc椿祈の部分は最速でなくても良く、1Fまでならjcやjc後の椿祈が遅れてOKなので落ち着いてやろう
着地後のステ椿祈は先行入力を駆使して最速(ステップ5F+椿祈15F)の20Fで出さないと間に合わない
ちなみにニュートラルの状態から出すステ椿祈は最速で出すのが難しく大体が6〜8F+椿祈になってる
あとジャンプからの低空椿祈をやろうとしても着地までの時間が1F遅れるので着地後のステ椿祈が繋がらない

トレモダミーの再生時間をポーズ→ポーズ解除で1〜3F以内に動かせるならズルい方法で最速入力も出来る

34名無しさん:2016/12/19(月) 10:15:26 ID:frONynq60
ステ椿は全く安定しないんでアドバイス出来ないけど、jc椿は2367C(C若干遅め)ってやればそうそう化けることはないと思う

35名無しさん:2016/12/19(月) 18:48:11 ID:/mRkqm2Q0
みなさんありがとうございます
まだ全然出来ないけど、もらったアドバイスを参考にひたすら詰めてみます

36名無しさん:2016/12/26(月) 12:58:51 ID:t982PSRc0
大会動画とか段位高い人の動画とか見てても、やっぱ〜紅蓮>空ダJBJ2A>5Cは全然安定してないな
タイミングにキャラ差あるのもあるけど、いいとこ5割くらいで

37名無しさん:2016/12/26(月) 15:09:48 ID:Yt7.ajAI0
連華>6A>6B>5A>5BjcJBJ2AjcJ2AJCすら厳しい
6Aのタイミングが難しい

38名無しさん:2016/12/26(月) 15:24:44 ID:z2KebZiI0
2B紅蓮〜は相手に応じて拾い方変えた方がいい
蓮華6Aは安定すると思うが

39名無しさん:2016/12/26(月) 15:30:43 ID:Yt7.ajAI0
6Aにディレイかけなきゃ6Bスカるから難しい

40名無しさん:2016/12/26(月) 16:11:00 ID:z2KebZiI0
焦りすぎじゃないのか
落ち着いて地面手前で拾うだけだぞ
あと多少早い分には6Bにディレイかけると拾えることもある

41名無しさん:2016/12/26(月) 20:33:14 ID:s9RVfD4k0
>>40
色々試してみるけど安定しないなあ
発生速度を把握できてないんだろうな
ディレイしすぎてこぼしたりする

42名無しさん:2016/12/26(月) 22:44:13 ID:KaPH7NF20
蓮華>6A>6Bはキャラによっては
蓮華>6Aを最速でやれば6B>2Bが繋がるね

43名無しさん:2016/12/27(火) 00:36:02 ID:nsutc09g0
ラムダとかニューに勝てなくて困ってるんですが、試合運びとか皆さんどうしてます❓

44名無しさん:2016/12/28(水) 04:17:39 ID:iGaMoMbA0
Λνはむしろ端に持ってかれないように立ち回ってるかな
もう端に寄せられたら終わりのゲームだ

45名無しさん:2016/12/28(水) 08:09:53 ID:/mH59/cg0
>>43
偶には相手のd攻撃に雪風を見せると当たりますよ

相手がタイミングをずらしてきたら、今度は前ハイジャンプが通りやすくなります

46名無しさん:2016/12/28(水) 15:11:44 ID:MXaxETk60
ゲージがないラムダの5D以外のD系には雪風が確定(5Dは硬直終了後ODで回避可能)
ニューはDを取った後、必殺技を入力してなくてD系を入力してるだけだったら
暗転中に後ろアクトパルサー入力+JDによる滞空で避けられてしまう(咄嗟にやるのは難しいけど)

47名無しさん:2017/01/04(水) 13:38:48 ID:E4mlTvUw0
ラムダのDで雪風が確定する技
6D 4D クレセント カラミティ

ラムダがODして雪風逃げられる技
5D 2D スパイク1段目 近距離レガシー jD全て 低空クレセント 

ラムダがエクシーガで雪風逃げられる技
スパイク2段目以降 シックル エクシーガ 中遠距離レガシー 

いずれもRCは無しの場合

48名無しさん:2017/01/30(月) 19:11:15 ID:rpi6hxT.0
一ヶ月近く止まったままか

49名無しさん:2017/01/31(火) 16:07:14 ID:.KPL0Ujk0
久々にCPのコンボ動画見てたらすげー短くて簡単なコンボで5000、6000、7000持ってってて
こんなに火力あったかとビビったわ

50名無しさん:2017/01/31(火) 16:30:49 ID:5/VipKlo0
火力だけじゃなくシリーズ最速の爆速珠回復に当て身から中央ループコンとかいろいろ凄かった

51名無しさん:2017/01/31(火) 18:25:36 ID:25R2FeCY0
空投げODという戦犯

52名無しさん:2017/01/31(火) 21:07:04 ID:8Yf..IXE0
地味なところだとアギトヒットストップ無しとかだな
素晴らしい押し付け性能だった

53名無しさん:2017/02/01(水) 09:35:34 ID:5Jkj84vI0
ハクメンイザナミはハクメン有利ってマジ?

54名無しさん:2017/02/01(水) 12:40:39 ID:xO1En1xA0
良くて五分だろうけどイザナミ主観じゃ不利に感じるマジック

55名無しさん:2017/02/01(水) 16:27:10 ID:9myccSl60
ちょうど調べてたイザナミだ
5A   6/4/8/±0
5B   8/5/18/-6
5C   13/3/24/-8  受身不能25 空振り時5CC派生13〜23F経過後可能
5CC  13/11/14/-7  地上ヒット時よろけ27 受身不能28 飛び道具
2A   6/3/9/±0
2B   9/6/18/-7
2C   19/3/27/-11 受身不能25 空振り時2CC派生29〜37F経過後可能
2CC  21/6/11/±0 地上ヒット時33 受身不能31 飛び道具
6A   10/4/27/-14 受身不能30 空中判定10〜35 頭無敵7〜13 jc時17F経過後浮遊状態へ(硬直差-1)
6B   25/4/22/-7 脚無敵9〜24 空中判定13〜22 中段
6C   21/3(9)3/34/-18 二段目地上ヒット時よろけ29 受身不能一段目25、二段目バウンド60 下段>中段
6CC  17/?/全体43
3C   14/9/33/-23 受身不能29
JA   7/3/9 ガード硬直11
JB   9/6/12 ガード硬直13
JC   13/5/25 ガード硬直16  D待機時 13/5(7)6/13
J2C  13/4x3~12/16 ガード硬直16
5D   全体27F 19F経過後各種Dを使用可能
2D   発生9F ヒットストップ・ガード時1F、ヒット時5F ガード硬直10F 飛び道具
6D   発生37F 持続5x3が飛んでいく ヒットストップ・ガード時3F、ヒット時8F ガード硬直13F 飛び道具
4D   発生10F ヒットストップ・ガード時1F、ヒット時5F ガード硬直10F 飛び道具
CA   13/3/32/-16 無敵1〜20
浮遊 最大240F

56名無しさん:2017/02/01(水) 16:28:46 ID:9myccSl60
必殺技
天蓋の火 頭上から火球
 20/15F頭上に溜めた後降下/全体90/+30 57F、87F、117Fまで溜めるとLvアップしていく
A灯雷の矛 ダッシュ掌底
 25/4/16/-1 壁バウンド50
B灯雷の矛 ダッシュスライディング
 28/12/16/-9 受身不能40
骸峰の撃 「亡者よ」
 14/10/22/-1 ヒットストップ12 受身不能33 飛び道具
憐華の戎 ジャンピング骸骨
 14/着地まで/着地硬直5 受身不能叩きつけ60 jc時16F経過後浮遊へ(硬直差±0)
慈愛の悠 コマ投げ
 13/3/40 ヒット時体力500回復
夢重の盾 常時GP
 全体46 GP17〜224
夢重の剛 盾起爆
 12/24/6/-13 受身不能60
雫 敵をサーチして撃つビット
 68~94/4/全体36 受身不能電撃46 D展開時の発生は4F早くなる
蘭 ビットカッター
 22/5x6を発射/全体67/-1 受身不能26 D展開時の発生は25F

覇禅の杭 蹴り上げ
 4+3/4//32/-17 無敵1〜10
虚無の刻 時止めコマ投げ
 7+0/6/56 無敵7
仁拾の刻 時止め
 241(OD時は181)/1/64 発生から硬直終了まで無敵 
  AHの無敵と一部の特殊な無敵以外では回避不可(ハクメンは当身成立時の無敵で回避可能、悪滅可能)
常世の闇 AH
 7+15/18/82/-79 無敵1〜39

57名無しさん:2017/02/01(水) 16:42:14 ID:0xXq8XhM0
ありがてぇ

58名無しさん:2017/02/01(水) 23:01:44 ID:UenSLhvw0
このキャラ低段のうちは剣ふってるだけで勝てるから楽しいな

59名無しさん:2017/02/01(水) 23:22:47 ID:cOqGv1DI0
いつから足ばっかり振るようになるんだろうな

60名無しさん:2017/02/02(木) 00:02:00 ID:JXr0Z4.M0
3Cガードされてお仕置き食らうようになってからだろう

61名無しさん:2017/02/02(木) 14:47:40 ID:wnYNKgt.0
弾切れるのはいいんだけど、イザナミの直線飛ばし散弾だから切っても残りの1個とか食らうのがなんだかなぁ

62名無しさん:2017/02/06(月) 05:29:45 ID:UGZaC6eE0
珠の回復遅いんだから端はともかく中央でも5個以上のコンボもっと減って欲しかったわ


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