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マイ=ナツメ Part3

1名無しさん:2016/11/18(金) 18:57:42 ID:QbkWMvEU0
マイ=ナツメのスレです。

ttp://www.famitsu.com/news/201608/16113161.html
※前スレ
マイ=ナツメ Part1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1471411936/
マイ=ナツメ Part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1477570266/

2名無しさん:2016/11/18(金) 18:58:16 ID:QbkWMvEU0
名称  発生/持続/硬直/硬直差  ガード硬直/仰け反り/受身不能/その他

5A    6/3/10/-1  11/14/14/空振り派生6F+派生技
派生A  8/3/13/+1  16/22/24/空振り派生13+派生技
A〆A  16/4/18/-3  18/25/34
A〆BC 10/3/47/-33  16/33/30
A〆弾  21        13/17/17/ヒットストップ5F
5B    9/4/16/-3  16/17/17/空振り派生12F+派生技
派生B  10/4/14/-1  16/19/26
構えB  派生Bの19F後、最速B〆各種へ 派生Bの20F目からGP ボタン離して10F硬直、2F目までGP
B〆5  13/3/14/-3  13/24/30
B〆6  13/9/21/-11  18/-/42
B〆8  20/3/23/-7   18/-/50/投げ無敵4〜 空中判定13〜
5C   13/4/16/-1   18/24/19/空振り派生17F+派生技
派生C  9/5/18/-6   16/19/22/空振り派生13F+派生技
C〆A  21/6/15/-2  18/25/60
C〆B  25/6/6/+7   18/21/?
C〆C  8/3x6〜12/22/-8  16/25/33

3名無しさん:2016/11/18(金) 19:02:01 ID:QbkWMvEU0
マイ Wiki

ttp://wikiwiki.jp/bbmai/

4名無しさん:2016/11/18(金) 20:38:27 ID:WK1V93e60
>>1乙蘭

5名無しさん:2016/11/19(土) 22:23:21 ID:lrrB5k7w0
OD状態での姫百合の硬直差は何Fでしょうか

6名無しさん:2016/11/19(土) 23:20:42 ID:BPD6DQVk0
2A   7/3/10/-1   11/14/14/空振り派生7F+派生技
2B   10/3/18/-4   16/-/40/空振り派生12F+派生技
派生2C 12/6/19/-6  18/19/28
2C   10/4/30/-15  18/-/26/頭無敵10〜13

バクステ 全体27 無敵1〜7
4B構え(即解除) 全体27 GP13〜19 派生12F+派生技
JA   6/3/9/-    11/14/14
JB   9/8/12/-   16/17/20
JC   11/4/24/-   16/19/23
CA  13/3/32/-16  18/-/19/無敵1〜20
CT  20/1/25/±0  25/50/60/ガークラ32F  溜め版発生30 ガークラ60F
5D  25〜81(最大版)/全体72〜128/-28  16/19/35/ボタン離し後8Fで発生 59F溜めるとガー不(最大版)になる
JD  27〜82(最大版)/着地後8/-       16/-/35/ボタン離し後8Fで発生 60F溜めるとガー不(最大版)になる
追加D  発生5/5D、JDの発生後21Fまで追加入力可能

刹那 全体28 派生6F+派生技 追加刹那まで8F+刹那
 追加刹那 全体25F 派生3F+派生技
姫百璃     6+5/4/20/-4     16/22/30/持続4のみガークラ25F 相手に触れると硬直へ移行
姫百璃・燈   6+15/8/20/-9    18/-/36/持続8のみガークラ35F
姫百璃・斗李  6+9/8/24着地14/-27   18/-/40/持続8のみ受身不能60 無敵7〜18

月華 全体42 派生9F+派生技 強化版14F+派生技 追加月華まで9F+月華  脚投げ無敵1〜4 無敵5〜14
 追加月華 派生6F+派生技
須寿蘭     9+11/着地まで/着地後18/-2  18/-/?
 強化版   14+11/着地まで+着地後2/16/+5 18/-/二段目40 相手のヒットストップ+4F
須寿蘭・燈   9+11/着地まで/着地後20/-4  18/-/?
 強化版   14+11/着地まで+着地後2/18/+3 18/-/二段目40 相手のヒットストップ+4F
須寿蘭・斗李 9+11/着地まで/着地後20/-6  18/-/?
 強化版   14+11/着地まで+着地後2/18/+3 18/-/二段目40 相手のヒットストップ+4F

7名無しさん:2016/11/19(土) 23:22:49 ID:BPD6DQVk0
転載した、許して

8名無しさん:2016/11/20(日) 16:47:23 ID:gV9Kuw5U0
なんだか対空がキツイんだけど2C振らなきゃダメですかやっぱり
よく使ってたのがマコトだからかホントにどうすればいいのかわかんね

9名無しさん:2016/11/20(日) 17:50:04 ID:oqFl7D5U0
刹那で潜ってもいいのよ

10名無しさん:2016/11/20(日) 17:55:28 ID:iy3tqTDs0
対空の振り方がマコトと違うからその辺慣れればくそ強いから頑張れ

11名無しさん:2016/11/20(日) 18:24:11 ID:cStlz4D60
2Cカウンターしたらダメ3700ぐらい出せるから頑張ろう

12名無しさん:2016/11/20(日) 18:53:54 ID:SPutVopo0
姫Cでもいいかな

13名無しさん:2016/11/20(日) 18:59:46 ID:TSMo0jYI0
姫Cはリスキー過ぎるけどな

14名無しさん:2016/11/20(日) 23:12:27 ID:Z864EW3A0
落ちないのはマジで落ちなくない?
アラクネのJBとかジンのJ2Cとかすごい苦手

15名無しさん:2016/11/21(月) 01:59:09 ID:SkgawAfE0
バレット対策なんかある?あいつのJC落とせないわ・・・

16名無しさん:2016/11/21(月) 03:11:40 ID:QDHycIOA0
構え2Bでくるくる回って油断させたところに構え6C当ててRC高火力始動するという妄想をした

17名無しさん:2016/11/21(月) 14:18:15 ID:nlyPcuuM0
あんなん2Cで普通に落とせる
頭取られてJDでタイミングずらされるなら空対空も混ぜる
あとは、バレットが頭取る為にはマイの近くに居ないといけないからその距離を覚えて飛ばれる前に2C置いておく
姫Cもバレットにはあんまりリスクがないから前に飛んでたらパナしてもいい

18名無しさん:2016/11/21(月) 14:56:19 ID:5svRr/UE0
単純に飛んで来たら姫百合Bやダッシュで下潜ったり昇りHJ空投げで掴みに行ってもいいぞ

19名無しさん:2016/11/21(月) 17:27:14 ID:whxT78YE0
JBもなかなか胡散臭い空対空できる気がする

20名無しさん:2016/11/21(月) 17:28:24 ID:Wy.9BaOE0
2Cカウンターから3700のレシピ教えてください
刹那入れ込みですか?

21名無しさん:2016/11/21(月) 18:47:43 ID:M1Qe6AdI0
OD使った、起き攻めガー不槍の連携って
最大どのくらいの火力出るんかな?

22名無しさん:2016/11/22(火) 02:03:39 ID:.by0AJ4U0
>>20
2Cch>dlJB>5C>C姫百合>強化A鈴蘭>BB8A>BA>JBJC>JBJC>B鈴蘭で3700ちょい出た
コンボ動画とか見てたら2Cchから刹那してるの多いけど確認できるんかなぁ…

23名無しさん:2016/11/22(火) 02:16:17 ID:tuAHbETI0
入れ込みでも3000ちょい出るからjc一択だわ

24名無しさん:2016/11/22(火) 02:39:24 ID:jcyEeZWI0
>>22
そんなルートが…しかも簡単だし
ありがとうございます。

25名無しさん:2016/11/22(火) 08:34:35 ID:cGUv4naI0
JB結構胡散臭い判定してるよな

26名無しさん:2016/11/22(火) 13:17:01 ID:p1MJx6xg0
>>22
お前、神だな

27名無しさん:2016/11/22(火) 18:11:34 ID:oOMOMezg0
判定もだけど持続長いしハザマJBタイプでめくれるしでめちゃくちゃ強い

28名無しさん:2016/11/23(水) 03:32:11 ID:y62PbUjo0
ヴァリアブルアーツ2段目の正面に突き出す技をAやBから派生せずに出すのってどうやるの?

29名無しさん:2016/11/23(水) 04:03:58 ID:09vHXFy20
なんやそれ2段目技なんだからAから派生させるに決まってる

30名無しさん:2016/11/23(水) 12:44:56 ID:m/IMexzY0
2段目Cや2段目2Cは素直に出させて欲しいよな
牽制で使いたい
4Cや3Cでいいじゃん
咄嗟に出せないから地上はAヒメユリで右往左往する方が強くなるねん

31名無しさん:2016/11/23(水) 14:09:07 ID:GLfp5qCA0
咄嗟に出せていい性能じゃないっしょあれは

32名無しさん:2016/11/23(水) 15:16:00 ID:Mv0CF9jw0
4Cや3Cを入れたらコンセプト全否定やろ

33名無しさん:2016/11/23(水) 21:21:06 ID:SrUHv2rU0
みんなアラクネどうしてるの?

34名無しさん:2016/11/23(水) 22:28:37 ID:E3I3L6PU0
適当なJBには適当なC姫

35名無しさん:2016/11/23(水) 22:39:33 ID:33OpQisU0
リターンないやんけ!
やりたくなるけど

36名無しさん:2016/11/24(木) 15:58:29 ID:f3wUWmEM0
今ある派生技をレバー入れ攻撃と一部必殺技に変更したマイも使っては見たい

37名無しさん:2016/11/25(金) 00:26:08 ID:HbZ9Osds0
画面端背負った状態でのODコンってどうしてる?
B>C>CODからいいのがあれば教えて欲しい
体力半分、3割以下で探してるんだが中々良いのが見つからん

38名無しさん:2016/11/25(金) 01:00:37 ID:ghRPvElQ0
5B5CcODからは基本的に微ダ5CB姫でいいんじゃないか

39名無しさん:2016/11/25(金) 02:07:23 ID:FC98IRhY0
こいつのjc裏当てからのC連打がほんとむかつく

40名無しさん:2016/11/25(金) 03:03:43 ID:2MtI..M60
俺はC連打が相手のいない方向に出た時がイラつくよ


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