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ユウキ=テルミ Part31
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このスレはユウキ=テルミとガラクタァ!!!!したりするスレッドです
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注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。水生姜!!
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オウジャ見てから5Aしてくれたテルミさんありがとうございます
このスレで見たODジャリン>AFEAも初めて決まりました、悔いはありません
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今9人だな
もっと来いよオラァ!
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あんま長くいれなかったけど楽しかったみんなありがとう
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もう終わった感じか?
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>>640 11時頃行った時は自分含め二人だったな
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ちょっとだけ対戦できました。ありがとうございました。
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今日8時ごろから参加してたけど対戦してくれた人ありがとう
普段同キャラ戦なんてやらないからいろいろ勉強になったー
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同キャラ戦は全く使わないキャラと戦うより緊張する
始動もルートもわかってるから絶対喰らいたくない攻撃に意識向けちゃうし
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「「ガセンショw-ww」」
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生姜での挨拶は予想以上に和んだわ ここを見てた人って分かりやすかったし
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アーオレサマツヨスギテ…ジャガクッ
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1週間前にBBCF買って、今日このスレの存在を認識した…。
初心者すぎて対戦とかまだ全然できないけど、ロビー覗くだけでもしたかったな。
次の機会を逃さないようにします
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その時まで4DJ2Dループを習得するように
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(料理中のノエルに対して)ヒカゲンミテヤローカーwwwwww
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ウッソwwwマジデwwwww(火ついてない)
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何の脈絡もなしに始まる大喜利である
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イタダクゼェ!
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ウメェウメェウメェ!
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ケモノクセェンダヨォ!
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ムリムリ...マジモウムリ...(フードファイト)
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キッチリクッテヤッタゼ!カンシャシナ!
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イキテマスカー?wwwwww
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ただ今より毒ガス訓練を開始する!飯を食い過ぎる戦士としては2流な奴には苦しいだろうな
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(カレーライス)クイツクシテヤンヨォwwwww
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相変わらず固めに弱いわ・・・
昇竜が間に合わなくてカウンタッもらったりする事が多い
硬直が読めてないのか入力が遅いのか
初心者質問で申し訳ないけど起きがけ昇竜ってN起きだよね?跳ね起きじゃなくて
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スタイリッシュアズラエル弄ってみたら勝率70%くらいであっさりテルミを段位抜いたwwwww
抜けちゃた・・・
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N起きと跳ね起きって同じじゃないのか
もしN起きが2(下)方向に入力しながらむくっと起き上がるやつのことならあれは無敵ないから最速で入力しても昇竜の無敵前に狩られるぞ
ついでにカウンターが出てるならそもそも入力失敗して通常技漏れてます
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>>663
そうだった・・・
やっぱり入力をミスしてるのかあ
先行気味に入力しすぎなんだろうか
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トレモでダミー足払いしてから持続長い技とか記録させて練習するしかなくね
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そうだなあ
練習するよ
ありがとう
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ぶっぱに頼るのもいいけど、ある程度ガードも覚えた方がいいぞ
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投げ抜けできるとそれだけで相手をビビらせる効果あると思うんだ
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このゲームニュートラル起きと2起きと跳ね起きと全部違ったような気がする、前に裏顔で南さんとかソウジさんが解説してたような?
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N起きはほっといても勝手に起き上がるやつじゃないのか?(適当)
2起きは跳ね起きよりも早く行動してくるから重ねが遅いとターン取られるから注意な
まあ2起きの暴れ潰しすると跳ね起きの無敵でスカされるからそこは読み合いだな
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小パン重ねで両方潰せるでしょ
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ギャグシナリオでテルミさんのライブが見たかった
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N男さんのファジー講座はマジで見て置いて損はないと思うんだ。投げ抜け率が跳ね上がる
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多分もう誰かやってるであろう崩し一発ネタ
〜5C一段目rcJBor投げor下段orあえてJ2Dでの固め直し
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>>674
CPEXの時すげーお世話になったのに
すっかり忘れてたわ
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墜衝牙もらったから使わなくなったわ
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投げからのゲージ回収減ったから躊躇する
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5Crcした時点でクールタイム入ってるんだからゲージ回収気にしちゃダメでしょ
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今でもたまに使ってるが端ならガレン3からCT解除後6Dルート入ってそれなりのダメと回収になる
ガードされた後の状況良くて起き攻めで出すと無敵技と立ちガ以外の全てに勝てたりもする
ただお辞儀の方がダメージ出るしあれ以外とJB当たるまで遅くて割と立たれることも多い
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このスレで度々見掛けるクールタイムっていうのがググっても出てこないのだが教えていただけないか
ゲージ回収量に補正が掛かるようなニュアンスで受け取ってるんだが
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ゲージ吐いた後は一定時間Dでも回収しづらくなる
まぁ補正といえばその通り
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昔そのCTを無視してゲージ稼ぎまくる奴がいてな
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ありがとう、テルミスレのレスポンスの早さに感激です
なるほどテルミのドライブの回収が著しく落ちるのはゲージ吐いたあとだったのか
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一体何ザマなんだ…
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ブザマ
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テルミのODはクールタイムがゼロになる効果もあるからこそ強いみたいなところもある
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rcODはクールタイムゼロに助けられてる
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ヒッヒッヒ…
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せっかく回収したゲージを使って歩くだけDDするんじゃないよ!
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上のCTを流れ無視してクラッシュトリガーと読んでしまっていた
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汗水垂らして稼いだゲージを50%支払ってお散歩するだけの技も、ジョギング動作にしてハクメンの柳みたいな当たり屋性能になればいいのに
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空中ロックしてくれるだけでもいいんや…
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そういえばブレンも何気にクールタイムないよね
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ウッソマジデ…
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236D1ヒットrcで3ヒット目のエフェクト出るのってバグ?
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今更だけどJ2D喰らい判定でかくなってるよね?
持続増えてるから置けていいんだけどさ、下方向に有利がなくなってる気がするんだけど
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ヒットボックスどっかで見たけど前と下に喰らい判定結構広がってたよ。
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有利取れるからガンガン振ってるけど相打ち多いから確認取りたかったのよサンキュー
適当>4DJ2Dの判定ゴリラ固め楽しいよな
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やりすぎて昇竜とかDD来そうで怖いですね
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ダウンとってからJ2Dで詐欺重ねってできる?
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6C〆なら
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緊急確信でいいならJ2D〆でも出来る
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実際そんなに大きく隙ある?
J2DのあとにAはいれるし(Bでもいいのか?)そんなに割れはしなそう
4Dがゴリラだし
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稼働初期に隙間4Fとか言われてたんじゃなかったか
検証してないから知らんけど
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クソッタレ脳死昇竜には勝てないけど隙間はかなり小さいのは確認はしてる(はず)
どっかのテルミVSイザナミの動画で結構な頻度で4DJ2Dでゴリラしてたから隙間も相当小さいんだろうなーと
バリ直には弱そう
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慣れてない相手なら展開の早さで誤魔化せるだけで暴れで普通に落ちるぞ
4D後は基本対空か暴れすればジャガク以外に負けないし
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ということは暴れ読みヒッヒッヒとか通るのかな
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アニメパートのテルミさんの最後のヒョロヒョロ蛇ラッシュはなんなの?
ラグナがAH使ってるんだから神の剣使ってもバチ当たらないだろ
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ラグナはAH使える
テルミはAH使えない
つまりすでに…
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オロチザントウ...をIDで避けられた後なんだろうなぁー、って思っとく
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テルミは攻められると弱いんだよ。アニメでも
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寒くなってきました
そろそろココアはヴァン崩天のシーズンですよ
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アニメ版の闇喰いで吹っ飛んだテルミさんが中割りで一瞬土下座してるみたいになってたのは笑った
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4D>J2Dの隙間
4D後に相手が立ってるとガード硬直が解けて7F目にJ2Dヒット
4D後に相手がしゃがんでるとガード硬直が解けて9F目にJ2Dヒット
5A2Aで大体潰されて(スサノオ除く)キャラによっては頭無敵で返されることも(スサノオ除く)
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これぞ、神の為せる業だ…
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スサノオって弱いとの評価が結構あるけど
テルミ使ってると苦手意識あるわ
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5Dと6Dが結構距離離れるので反撃がフレームの割にしづらいのはちょっとめんどくさく感じる
とはいえこっちのJDもそれなりに機能するし、二式ない状態で固め入れば一番好き勝手攻めることの出来るキャラだし有利かどうかはさておき行けると思う
あとリバサオウジャが多分トップクラスに機能する
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>>706
マジかありがとう
ODコンゲージ溜めdlオウジャでハメてくる
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ヴァルケンてどうしてます?
ワンコ突進or爺タックル一点読みの4Dくらいしかできなくてyo!yo!クラレ!ケーニッヒ!
あんま出会わないからどこで暴れていいかわからん…
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狼JAを直ガして暴れるかバクステを擦る。
じゃないとJAJCとかJAヒンメルとかやりたい放題させるだけになる。
そこで暴れ始めると相手も暴れ潰しするしかなくなってゲージ周りがきつくなってくるから読み合いになる。
リターン差はテルミ側に分があるから一回捕まえたら逃さず殺し切ってしまおう
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デナオシテキナァ!
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(しゃがみにあたるようなってから)デナオシテキナァ!
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そりゃリバサお散歩
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端のショウガ>3Cってどうやってつなげるのだす・・・
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最速意識だね
ショウガしてるときにレバーを3に入れとくとつなげやすいかも
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あれよくわからんね
できる時とできない時があるわ
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いや普通に高さでしょ、それと最速
中央でもジャンプしてる相手にショウガ>3C入るし
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ショウガを最速で出来てないことも多分たまにあると思う
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う〜んありがとう皆
まだ出来てないけどみっちり練習するわ
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3C>ガレン>ショウガ>3Cを最速でやってみよう
ガレン後のショウガや、ショウガ後の入力具合はやってたらマジで掴めてくるから頑張れ
まぁ2Bで妥協する方がチョーラクチンダシーwwww
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3Cで拾える確率六割ぐらいだから、つい2B拾いからエリアルいっちゃう
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ショウガの高さ次第って書いてて気になって調べたら地上端6A>ショウガ>3C入るな
ショウガ>3C>強ガレン、ショウガ>強ガレン、ショウガ>5C
割となんでも繋がって3000くらいでるわ
でもカルル、アマネ、イザナミはショウガ当たらなかった
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あとスサノオ限だと思うが中央地上6A>ショウガが当たる
端4D>ショウガ>4D>ショウガ>4Dも当たる
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生姜ループワロタ
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テルミさんはループに囚われすぎ
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森P「わかりました!次の調整で検討します!」
そして通常技同技補正復活・・・
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