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スサノオ part2
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頭六式なレスをせず攻略していきましょう
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最初のcodで欲しい技開いていくのが割りと重要な気がしてきた
前スレ最後の壱式lv3確保とかすげぇ便利そう
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2C対空弱すぎ
リーチが短すぎる
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>>3
マジで言ってるならキャラかえたほうがいいぞ
2Cが強いから勝てるまであるわ
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黙れよ
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2Cは強いけど対空ズラされやすいのは面倒だよね
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そういう時は壱式で下をくぐってるぞ。
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前スレ997の2D>cod>5Bがキャラ限っぽいから
5D>2D>cod>5D〜でいいかも、補正的にどうなのかはわからん
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バング戦どうすりゃええの・・
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>>5は自虐だろ
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誰だよお前
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キッズ召喚
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スルーできないとか大人ぶったキッズ乙
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はしでジャンプ攻撃合わせてくる相手に2起き1式で端抜けるの楽しい
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こいつの固めってどう終わらせるのがいいの?
5Dとかを昇竜で割られるのはまぁしゃーないってなるけど固め終わらせるときに下手な技打っちゃって状況悪いんだけど
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不意をついた4D
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2Cは横弱くて真上強い攻撃判定と
頭無敵把握出来たら本当に強い
ただスカ硬直的に対空ずらしに弱いのは仕方ないね
まあ、そこは読み合いってことで
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固めは2Cjcしてる人がいたけどどうかな?
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こいつもEsと同じでリボルバーがガバガバだからガードの判断はよせんと死ぬで
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前スレの無開放6BFCコンだけどダウンに6B5B当たるキャラ限定で
6B1>溜CT>6B>6C>5B>6B>6C>5B>2C>JB>JC1>JB>JC>JD
で4800ちょっと
6C>5Bは目押しで繋がる
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3式lv1だとガードで5D繋いじゃったときに誤魔化せるんだけど
下手にレベルが上がると要らんガークラ溜めのせいで暴れに負けるっていう
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スサノオのBGMのイントロ最高にテンション上がる
それ以降はなんかポップンみたい
あと歌詞をよく聞いてみると絶妙にダサい
Whe〜n You〜 Die〜 ♪
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歌詞のダサさは語彙力に乏しいテルミらしくて好き
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Xrdのレイヴンと同じボーカルかな?
俺は大好きだけどな
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五行の穢れうつつかなりていうかいなきは魔狐のひまごと
あってるかわからんが語彙力の塊やんけ!
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あれ日本語なのか?
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レイヴンのBGMと似てるよな。どう考えてもギルティに影響されてるわw どっちがいいかと言うとレイヴンのほうが好みだな
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>>27
和か洋かの違いってだけだからどちらが上なのかは比較できないな
いうなれば、どちらも素晴らしいということだ
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みんなは2C対空からどんなコンボしてる?
ODとrcは使わない方向でガッツリダメージとれるルートが知りたい
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修正版
スサノオ
・2式解放,根元11 腕をつっこむまで無敵 od10f
・4d 全体39f 6fから解放 覚醒2タメ8 11からガーポ
・ダッシュが特殊 出から13でダッシュ
・D系統は5D以外C不可
・ガードしてスサノオ有利になる必殺技は3式 +1Lv2+7
jc 昇り13 しゃがみヒット最速で19f (f式限定)
爺と同じだったのでたぶん合ってる
jd 着地7
空4式に高度制限
はい修正してくれる頭弐式の人頼みます
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開幕一式解放コンボは
5B>5C>5D>2D>cod>5D>四式>6B1>6D>一式Lv.3>5B>2C>jcJB>JC1>jcJB>JC2>JD
がキャラ限なくて3541取れておまけに八式解放出来るからオススメ
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>>31
これ良いね
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4Dガーポあったのか・・
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31のコンボ開幕なら一式の代わりに捌式でもいけるで。ちょい伸びる
ところでコンボ途中に超捌式当てて拾い直すレシピ誰か知らない?
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>>33
よく見ろ
ガーポの表記は2溜め8の後だ
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すまん目六式だった
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>>31
5Dぶっ飛ばし四式からの繋ぎ
5Bで安定しなくて悩んでたけど6B繋がるのな
ありがと〜
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5A: 450 / 8 / +3 / 100/80
2A: 300 / 7 / ±0 / 100/75
6A: 800 / 16 / -10 / 80/89
5B: 770 / 9 / -5 / 100/85
2B: 720 / 10 / -5 / 100/85
6B: 850*2 / 18 (密着) / +2 100/89
5C: 1000 / 17 / -14 / 100/89
2C: 700*2 / 10 / -10 / 頭10f〜 90/85
6C: 1120 / 25 / -3 / 90/92
3C: 800*2 / 12 / -8 / 90/89
5D: 1100 / 17 / -10 / 100/82
2D: 1080 / 16 / -10 / 90/75
6D: 1150 / 20 (立) ~ 26 (しゃがみ) / -16 90/79
4D: 全体 39 技解放まで6
jD: 1100 着地5~7?
J.移行4
J.A 450 / ? 80/85
JB 80/85
JC 80/89
JD 80/79
236A: 900 / 15 / -3 / 80/75
236A (lv 2): 900 / 15 / -3 /
236A (lv 3): 900*2/ 15 / -3 / *
弐式: 1400 / 11~13/ -29 / 60/89
214A: 900 / 20 / +1 / 80/86
214A (lv 2): 1000 / 30 / +7 / 80/89
214A (lv 3): 1100/ 30 / 13(cannotblock) / 80/92
214B: 840*2 / 23 / -10 /地上 90/75
236B: Total:1304 / 18 / -14 / 80/94*6
六 13f 570* 100/85*n
63214C: 1080*2 / 30 転倒時19 hit6f有利 100/60
236D: 1650 / 19 / -6 / 80/92
236236 2800/? /? 70/92 保証1120
OD 3500/?/? 70/ 92 保証1400
投 1500 8F 100/50
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236236Dなんとかコンボ途中に組み込めないかなぁ
5Dで高さ調整してるけどなかなか拾えそうで拾えない
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六式咄嗟に出したりすると案外通るな暴発したらイラッとするが
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怨嗟をコンボに組み込める状況って結局3Cch始動くらいしか無いのかなぁ
前半にOD使っちゃう所為でOD超泌使えないし使いどころがあまりわからない
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>>31
これの6dでEAに繋ぐのをよく使ってる。利点はコパコパからでも繋がること
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中央で6Bfc1>7式で運んでfcコンやろうとしたら途中で受け身取られたけど
7式で端に移動中もコンボ時間計算されるんだね・・・
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そりゃその場合の始動は6Bだからな
7始動だとどうなんだろ
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>>41
五式カウンターからjccODでも繋がるぞ
まぁだからなんだって話だけど
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>>20
過去スレ読んでなくて申し訳ないが、
6B1>溜CT>6B>6C>2B>5B>6B>6C>2B>2C>JB>JC1>JB>JC>JD
で色んなキャラに繋がるね。全キャラは調べてない申し訳ない
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スサノオのAHはやいと思って色々やったけど5Aからいけるのね
あと3式ガークラからAH入りました
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中距離で垂直J様子見とかがイーっとなる
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低ダがものすごい落としにくい
6式を22Cに変えて斜め上に撃つようにして
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みんながあんまりにも頭6式言うから6式詐欺重ね置いとくぞ
ttps://www.youtube.com/watch?v=SiV_CXWIJxs
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一応レシピ
3C>cod>5B>6B2>6C>5D>4式>6B1>6C>5D>6D>6式>J降りJA
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あ、普通に6式のあと空中で受け身取れたわ
やっぱ頭6式でしたごめんなさい
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しかも詐欺重ねなら一式締めからできるしほんといらんよ
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6式って固めのパーツには使えないんだろうか
任意のタイミングで止めれるわけだから、崩せなかった時の誤魔化しも効きそう。
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スサノオのチャレンジエキスパート10クリアできないんだけどコツってある?
崩落の怨嗟からの2Cがつながらん
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6式さんに秘められた力があったりしないのか
1/8の確率で無敵になるとか
ちなみに皆はニュー、ラムダ、アマネとどうやって闘ってるの?
冗談抜きに詰んでると思うんだけど
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3Cカウンターちゃんと2ヒット目まで待ってODしてる?
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>>57
ちゃんとしてる
2C打つと同時に相手が復帰してるのか2Cが届いてないのかわからんけど何回やっても成功しない
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それもいいけど固めなら三式でいいかな
端で削りとかいけんかんね
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>>58
あれ慣性3Cとかじゃなかった?
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意味あるのか分かってないけど念のためダッシュで密着してから3C
2Cは先行入力意識
もしくは怨嗟が最速で出てないか
割と早めに動けるようになるよ
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>>58
じゃあODと怨嗟と2Cどれか最速じゃないね
多分2Cが遅いって可能性が高いと思う
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>>60
>>61
>>62
いけたわ!
ほんとありがとう
てかコンボ格好良いね
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あれは若干ディレイで拾わなかったか?
相手が完全にダウンした常態で拾ってるよ俺。
3Cカウンターだから相手の受け身不能時間が長くなってるから、落ち着いて2Cで拾えるよ。
むしろ最速で繋ごうとしたら何故か拾えない。
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今使ってる開幕ODコンまとめてみた。
だいたい既出だと思うけど2、3、4番目のやつとかはまだ出てなさそう。
同じ値段でこれよりうまいステーキが作れる人がいたら是非参考にしたい。
・5B始動1式Lv3と8式解放 (2式解放済でずれる)
5B>5C>5D>2D>cod>5D>4式>6D>1式>5B>2C2>jc>JB>JC>jc>JB>JC2>JD
・3C始動1式Lv3と8式解放、詐欺重ね (初段5D部が解放済でずれる)
3C2>cod>5D>4式>6B1>6D>1式>5B>5D>6D>1式>(J降りJA詐欺)
・5B始動57解放(テイガーとか用) (2式解放済でずれる)
5B>5C>2D>cod>3C2>1式>5B>2C2>6D>8式>2C2>hjc>JB>JC>jc>JB>JC2>JD
・3C始動57解放(テイガーとか用) (玉初期位置限定)
3C2>cod>5B>6B1>6C>5D>4式>6B1>6C>5式>hjc>JB>JC>jc>JB>JC2>JD
・5B始動汎用248解放 (2式解放済でずれる)
5B>5C>2D>cod>5B>6B2>6C>6D>4式>5B>2C2>hjc>JB>JC>jc>JB>JC2>JD
・3C始動汎用245解放 (初段5D部が解放済でずれる)
3C2>cod>5B>6B1>6C>5D>4式>6B1>6C>5D>6D>5式>hjc>JB>JC2>JD
コンボ練がてら動画も撮ってみた。
ttps://www.youtube.com/watch?v=NCVEbpH5OSI
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未解放で敵に触ったときはとりあえず2式か5式辺りの解放目指せばいいのかな?
6D2D振ってもリターン取りづらいよね
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適当に解放して使えるパーツ使ってるとわからん殺しで勝てるなー
3式ガードさせてDDで3600とかオススメ
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なんか適当に画面端で6式〆したら6空受け身した相手に当たってくれてそのまま死んだわ
ありがとう6式
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2DcOD後の5Bと6Bの対応キャラ調べたので貼り
5Bはバウンド時のみ:○、6Bのみ:△、両方当たらない:×
○:ノエル、ヴァルケン、テルミ
△:ライチ、バング、カルル、ツバキ、ハザマ、μ、バレット、カグラ、ココノエ、ヒビキ
×:プラチナ、イザヨイ、アマネ、ナオト、イザナミ
バウンド勢も結局早めに出さないといけないので6B安定かな
乗せてない奴は5B追撃が安定する。あとダウン追撃5Dはキャラ限ないね
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ツイのサジェストに相変わらずスサノオ 弱いが来るけどやっぱ弱いのかな?
こういう特徴取り上げてるのもいるし
ttps://twitter.com/Baka1998H/status/786880466351599616
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>>69
ありがとー
やっぱり5D拾いは全対応か
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>>70
なんでや!
5B長いとか2D対空強いとかもっと書くことあるやろ!
まあ、弱いところに異論はない
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生産性のかけらもない自虐はほっといてガン攻めにどう対応するかがキモだなこいつ
二式ないとバリ直頑張るしかない
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何気にこいつ2Aの連キャン3回までしか出来ないんだな
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ラウンド序盤にODが出来るように運用するのが凄く大事だと思う
3R制なら次ラウンド捨てる覚悟でラウンド終盤にOD使うのもあるかもしれないが
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自虐します。レスはいらない。
このキャラの最大の弱点は、ダッシュ始動時に止まること。チクチク小パン固めが出来ないし、壁からの脱出が困難なこと。さらに低空ダッシュも出だしが遅いため、せっかく相手のジャンプ読んだのに空投げが届かないこと多い。
ラムダ、ニュー、ハザマ、ナインなど動きが速いSTG勢は追うことも出来ない。
あと、このキャラはめくりJ攻撃が無いため地上で解放されている必殺技が崩しになる。崩す技が解放されてなければかなりきつい。ハーデスとか昇竜最初から使えるキャラがなんかゆとりに思えてくる。
あとドライブ個性がただ技解放の打撃攻撃だから、特徴も糞もなく立ち回りに使えない、むしろドライブ無いに等しい。
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お前そうは言うけどJAでめくれることだけは知っておいた方がいい
JDでもめくれたと思うけどあまり狙えるもんじゃないな
JD飛び込み自体は(相手にガードさせれば)一番ローリスクに開放狙えるんだけどなぁ
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JAでめくれんの?アズJB>2Bみたいに普通に攻撃繋がるかためすか。ありがとう。
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レスいらねーなら日記にでも書いとけよw
露出狂かよ気持ち悪ぃな
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六式は切り返しで使えないこともないから二式開放し損ねたときとか
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画面端前投げから何回6式を入れられるか競うためでしょ
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しかし八式のリーチやばいな
シューティングに有利取れる
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相手によって解放する技の優先度を切り替える感じだな
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そういやスサノヲのセットプレイとか考えてる?
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八式のリーチやばいけど素体相手に開放できるかどうか・・・
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素体相手には8式かなり有効だね
D見てからDDいけるが8式がまず解放辛い
D読み低空ダjCからの8式解放コンいれてから始まる
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CTコンの最後のエリアルをJB>JC1>jc>JC1>JDで8解放は出来るから
5Bなり6Cなり始動で解放自体は出来るな。
そもそも触れない? 気合入れてのっしのっし歩こう。
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まりをのこの配信にある奴だとジャンプ中の相手に8式コン入れてるな(25分以降)
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv279127582
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シューティング相手には六式で威圧するんだぞ
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怨嗟入れられる状況となるとやっぱり投げかな
・端背負い4投げOD>怨嗟>2C〜
・OD中6投げ>怨嗟>5B〜
端背負い4投げは2秒以内で出るからいいけど6投げは2秒以上掛かるので生OD推奨
・中央4投げcOD>四式rc>怨嗟>5B〜
・七式>rcOD>怨嗟>3C>〜
四式rcの場合は二段目を当てずに三段目が出るタイミングでRCする必要がある
七式は当たりさえすれば簡単だしリターンも高いけど普通にコンボで解放すればいい状況
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なんかこのキャラJBめちゃくちゃ強くないか
見た目よりも判定ある
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JBよりJCの方がやばい
置きに使うには最強クラスのの判定と持続だしぶっちゃけ空対空でこのキャラに勝てる技持ってる奴ほぼいない
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リーチで負けなければかなり頼りになるよな
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リターンがないのが悲しいな
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2式、4式2段階開放
5B>5C>2C>5D>6D>4式>5A>2C>6D>4式>3C>4D
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J4Dが欲しい
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JCは今のバレットみたいにCHした時は地面に少し張り付くか大きくバウンドしてほしかったね
JAはCHしたら受身不能時間結構長いけど
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JC空対空か、今までJBJAが相互キャンセル聞くからこの辺で行ってたなぁ
空対空ならJCで空対地ならJBJAがいいのかな?
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このキャラダッシュゴミすぎて相手の飛び落とせなくて終わってるな
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>>99
それ理由になってない。その言い分だとダッシュ出来ないキャラはどいつもこいつも飛び落とせないってことになるで。
とりあえず2Cおいとけ
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空対空は普通にJBにしてるけどなー
あのリーチは嬉しい
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