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スサノオ part2

1名無しさん:2016/10/15(土) 16:25:23 ID:M7.IlCaY0
頭六式なレスをせず攻略していきましょう

2名無しさん:2016/10/15(土) 17:08:10 ID:IKL0//mM0
最初のcodで欲しい技開いていくのが割りと重要な気がしてきた
前スレ最後の壱式lv3確保とかすげぇ便利そう

3名無しさん:2016/10/15(土) 17:39:18 ID:uYK1QXg.0
2C対空弱すぎ
リーチが短すぎる

4名無しさん:2016/10/15(土) 17:42:00 ID:NmU0SQlM0
>>3
マジで言ってるならキャラかえたほうがいいぞ
2Cが強いから勝てるまであるわ

5名無しさん:2016/10/15(土) 17:46:40 ID:uYK1QXg.0
黙れよ

6名無しさん:2016/10/15(土) 17:55:54 ID:mmD7Hj8I0
2Cは強いけど対空ズラされやすいのは面倒だよね

7名無しさん:2016/10/15(土) 18:29:39 ID:m.0VFoaA0
そういう時は壱式で下をくぐってるぞ。

8名無しさん:2016/10/15(土) 18:32:22 ID:aRpZELuI0
前スレ997の2D>cod>5Bがキャラ限っぽいから
5D>2D>cod>5D〜でいいかも、補正的にどうなのかはわからん

9名無しさん:2016/10/15(土) 18:33:22 ID:RDAvR.YE0
バング戦どうすりゃええの・・

10名無しさん:2016/10/15(土) 18:45:08 ID:5z5/Jkic0
>>5は自虐だろ

11名無しさん:2016/10/15(土) 18:49:39 ID:uYK1QXg.0
誰だよお前

12名無しさん:2016/10/15(土) 19:23:31 ID:E7FGUQq20
キッズ召喚

13名無しさん:2016/10/15(土) 19:25:07 ID:uYK1QXg.0
スルーできないとか大人ぶったキッズ乙

14名無しさん:2016/10/15(土) 19:25:45 ID:9whNcCeE0
はしでジャンプ攻撃合わせてくる相手に2起き1式で端抜けるの楽しい

15名無しさん:2016/10/15(土) 19:36:39 ID:DmVy61E20
こいつの固めってどう終わらせるのがいいの?

5Dとかを昇竜で割られるのはまぁしゃーないってなるけど固め終わらせるときに下手な技打っちゃって状況悪いんだけど

16名無しさん:2016/10/15(土) 19:56:31 ID:aoCeIUTo0
不意をついた4D

17名無しさん:2016/10/15(土) 20:28:03 ID:AQLdOXuo0
2Cは横弱くて真上強い攻撃判定と
頭無敵把握出来たら本当に強い
ただスカ硬直的に対空ずらしに弱いのは仕方ないね
まあ、そこは読み合いってことで

18名無しさん:2016/10/15(土) 20:30:30 ID:AQLdOXuo0
固めは2Cjcしてる人がいたけどどうかな?

19名無しさん:2016/10/15(土) 20:36:35 ID:3txOkCCc0
こいつもEsと同じでリボルバーがガバガバだからガードの判断はよせんと死ぬで

20名無しさん:2016/10/15(土) 20:38:54 ID:fy7.W3UU0
前スレの無開放6BFCコンだけどダウンに6B5B当たるキャラ限定で
6B1>溜CT>6B>6C>5B>6B>6C>5B>2C>JB>JC1>JB>JC>JD
で4800ちょっと
6C>5Bは目押しで繋がる

21名無しさん:2016/10/15(土) 21:29:50 ID:ZjItQQc20
3式lv1だとガードで5D繋いじゃったときに誤魔化せるんだけど
下手にレベルが上がると要らんガークラ溜めのせいで暴れに負けるっていう

22名無しさん:2016/10/15(土) 22:38:49 ID:5b6kmO9k0
スサノオのBGMのイントロ最高にテンション上がる

それ以降はなんかポップンみたい
あと歌詞をよく聞いてみると絶妙にダサい
Whe〜n You〜 Die〜 ♪

23名無しさん:2016/10/15(土) 22:41:46 ID:PKSO6WpI0
歌詞のダサさは語彙力に乏しいテルミらしくて好き

24名無しさん:2016/10/15(土) 22:41:46 ID:uf1i2vnk0
Xrdのレイヴンと同じボーカルかな?
俺は大好きだけどな

25名無しさん:2016/10/15(土) 23:16:21 ID:NmU0SQlM0
五行の穢れうつつかなりていうかいなきは魔狐のひまごと

あってるかわからんが語彙力の塊やんけ!

26名無しさん:2016/10/15(土) 23:47:05 ID:y/Eiwa0c0
あれ日本語なのか?

27名無しさん:2016/10/15(土) 23:48:47 ID:WOQ1sxWE0
レイヴンのBGMと似てるよな。どう考えてもギルティに影響されてるわw どっちがいいかと言うとレイヴンのほうが好みだな

28名無しさん:2016/10/15(土) 23:53:25 ID:uf1i2vnk0
>>27
和か洋かの違いってだけだからどちらが上なのかは比較できないな

いうなれば、どちらも素晴らしいということだ

29名無しさん:2016/10/15(土) 23:59:35 ID:fe2x6LkI0
みんなは2C対空からどんなコンボしてる?
ODとrcは使わない方向でガッツリダメージとれるルートが知りたい

30連投ガイジ松:2016/10/16(日) 00:04:33 ID:2XLCA5Kk0
修正版
スサノオ
・2式解放,根元11 腕をつっこむまで無敵 od10f
・4d 全体39f 6fから解放 覚醒2タメ8 11からガーポ
・ダッシュが特殊 出から13でダッシュ
・D系統は5D以外C不可
・ガードしてスサノオ有利になる必殺技は3式 +1Lv2+7
jc 昇り13 しゃがみヒット最速で19f (f式限定)
爺と同じだったのでたぶん合ってる
jd 着地7
空4式に高度制限

はい修正してくれる頭弐式の人頼みます

31名無しさん:2016/10/16(日) 00:17:17 ID:6wt00Mv20
開幕一式解放コンボは
5B>5C>5D>2D>cod>5D>四式>6B1>6D>一式Lv.3>5B>2C>jcJB>JC1>jcJB>JC2>JD
がキャラ限なくて3541取れておまけに八式解放出来るからオススメ

32名無しさん:2016/10/16(日) 00:33:42 ID:RxRZSYDA0
>>31
これ良いね

33名無しさん:2016/10/16(日) 00:42:28 ID:wnFcvC1M0
4Dガーポあったのか・・

34名無しさん:2016/10/16(日) 00:50:33 ID:hlEjTRGg0
31のコンボ開幕なら一式の代わりに捌式でもいけるで。ちょい伸びる

ところでコンボ途中に超捌式当てて拾い直すレシピ誰か知らない?

35名無しさん:2016/10/16(日) 00:50:55 ID:X/lNH59w0
>>33
よく見ろ
ガーポの表記は2溜め8の後だ

36名無しさん:2016/10/16(日) 00:51:49 ID:wnFcvC1M0
すまん目六式だった

37名無しさん:2016/10/16(日) 00:52:18 ID:GTbfsJCQ0
>>31
5Dぶっ飛ばし四式からの繋ぎ
5Bで安定しなくて悩んでたけど6B繋がるのな
ありがと〜

38名無しさん:2016/10/16(日) 01:37:21 ID:2XLCA5Kk0
5A: 450 / 8 / +3 / 100/80
2A: 300 / 7 / ±0 / 100/75
6A: 800 / 16 / -10 / 80/89
5B: 770 / 9 / -5 / 100/85
2B: 720 / 10 / -5 / 100/85
6B: 850*2 / 18 (密着) / +2 100/89

5C: 1000 / 17 / -14 / 100/89
2C: 700*2 / 10 / -10 / 頭10f〜 90/85
6C: 1120 / 25 / -3 / 90/92
3C: 800*2 / 12 / -8 / 90/89

5D: 1100 / 17 / -10 / 100/82
2D: 1080 / 16 / -10 / 90/75
6D: 1150 / 20 (立) ~ 26 (しゃがみ) / -16 90/79
4D: 全体 39 技解放まで6
jD: 1100 着地5~7?

J.移行4
J.A 450 / ? 80/85
JB 80/85
JC 80/89
JD 80/79

236A: 900 / 15 / -3 / 80/75
236A (lv 2): 900 / 15 / -3 /
236A (lv 3): 900*2/ 15 / -3 / *
弐式: 1400 / 11~13/ -29 / 60/89
214A: 900 / 20 / +1 / 80/86
214A (lv 2): 1000 / 30 / +7 / 80/89
214A (lv 3): 1100/ 30 / 13(cannotblock) / 80/92

214B: 840*2 / 23 / -10 /地上 90/75
236B: Total:1304 / 18 / -14 / 80/94*6
六 13f 570* 100/85*n
63214C: 1080*2 / 30 転倒時19 hit6f有利 100/60
236D: 1650 / 19 / -6 / 80/92
236236 2800/? /? 70/92 保証1120
OD 3500/?/? 70/ 92 保証1400
投   1500 8F     100/50

39名無しさん:2016/10/16(日) 02:16:59 ID:enATp6QQ0
236236Dなんとかコンボ途中に組み込めないかなぁ
5Dで高さ調整してるけどなかなか拾えそうで拾えない

40名無しさん:2016/10/16(日) 02:25:05 ID:aveaUP/20
六式咄嗟に出したりすると案外通るな暴発したらイラッとするが

41名無しさん:2016/10/16(日) 04:06:04 ID:5FbqHabM0
怨嗟をコンボに組み込める状況って結局3Cch始動くらいしか無いのかなぁ
前半にOD使っちゃう所為でOD超泌使えないし使いどころがあまりわからない

42名無しさん:2016/10/16(日) 04:46:19 ID:Yv2wYO3c0
>>31
これの6dでEAに繋ぐのをよく使ってる。利点はコパコパからでも繋がること

43名無しさん:2016/10/16(日) 06:29:12 ID:g2h3xI.Q0
中央で6Bfc1>7式で運んでfcコンやろうとしたら途中で受け身取られたけど
7式で端に移動中もコンボ時間計算されるんだね・・・

44名無しさん:2016/10/16(日) 07:11:09 ID:fu157AFM0
そりゃその場合の始動は6Bだからな
7始動だとどうなんだろ

45名無しさん:2016/10/16(日) 08:12:48 ID:E.lXcaXQ0
>>41
五式カウンターからjccODでも繋がるぞ
まぁだからなんだって話だけど

46名無しさん:2016/10/16(日) 08:33:54 ID:seKerQDM0
>>20
過去スレ読んでなくて申し訳ないが、
6B1>溜CT>6B>6C>2B>5B>6B>6C>2B>2C>JB>JC1>JB>JC>JD
で色んなキャラに繋がるね。全キャラは調べてない申し訳ない

47名無しさん:2016/10/16(日) 08:47:57 ID:kG.6RB.Q0
スサノオのAHはやいと思って色々やったけど5Aからいけるのね
あと3式ガークラからAH入りました

48名無しさん:2016/10/16(日) 10:13:00 ID:cJMm36X20
中距離で垂直J様子見とかがイーっとなる

49名無しさん:2016/10/16(日) 10:34:36 ID:E.lXcaXQ0
低ダがものすごい落としにくい
6式を22Cに変えて斜め上に撃つようにして

50名無しさん:2016/10/16(日) 11:42:07 ID:A2NYXSzI0
みんながあんまりにも頭6式言うから6式詐欺重ね置いとくぞ

ttps://www.youtube.com/watch?v=SiV_CXWIJxs

51名無しさん:2016/10/16(日) 11:44:36 ID:A2NYXSzI0
一応レシピ

3C>cod>5B>6B2>6C>5D>4式>6B1>6C>5D>6D>6式>J降りJA

52名無しさん:2016/10/16(日) 11:50:02 ID:A2NYXSzI0
あ、普通に6式のあと空中で受け身取れたわ
やっぱ頭6式でしたごめんなさい

53名無しさん:2016/10/16(日) 11:56:29 ID:E.lXcaXQ0
しかも詐欺重ねなら一式締めからできるしほんといらんよ

54名無しさん:2016/10/16(日) 11:59:34 ID:MOSu/h0s0
6式って固めのパーツには使えないんだろうか
任意のタイミングで止めれるわけだから、崩せなかった時の誤魔化しも効きそう。

55名無しさん:2016/10/16(日) 12:17:00 ID:sJLtx9HM0
スサノオのチャレンジエキスパート10クリアできないんだけどコツってある?
崩落の怨嗟からの2Cがつながらん

56名無しさん:2016/10/16(日) 12:19:19 ID:SdTXrL5A0
6式さんに秘められた力があったりしないのか
1/8の確率で無敵になるとか

ちなみに皆はニュー、ラムダ、アマネとどうやって闘ってるの?
冗談抜きに詰んでると思うんだけど

57名無しさん:2016/10/16(日) 12:20:09 ID:QcKkgfOM0
3Cカウンターちゃんと2ヒット目まで待ってODしてる?

58名無しさん:2016/10/16(日) 12:25:12 ID:sJLtx9HM0
>>57
ちゃんとしてる
2C打つと同時に相手が復帰してるのか2Cが届いてないのかわからんけど何回やっても成功しない

59名無しさん:2016/10/16(日) 12:27:49 ID:2l4Q4kL.0
それもいいけど固めなら三式でいいかな
端で削りとかいけんかんね

60名無しさん:2016/10/16(日) 12:29:04 ID:mrZ6Wr0I0
>>58
あれ慣性3Cとかじゃなかった?

61名無しさん:2016/10/16(日) 12:29:27 ID:7.1CzsEA0
意味あるのか分かってないけど念のためダッシュで密着してから3C
2Cは先行入力意識
もしくは怨嗟が最速で出てないか
割と早めに動けるようになるよ

62名無しさん:2016/10/16(日) 12:33:52 ID:QcKkgfOM0
>>58
じゃあODと怨嗟と2Cどれか最速じゃないね
多分2Cが遅いって可能性が高いと思う

63名無しさん:2016/10/16(日) 13:12:16 ID:sJLtx9HM0
>>60
>>61
>>62
いけたわ!
ほんとありがとう
てかコンボ格好良いね

64名無しさん:2016/10/16(日) 13:16:38 ID:vpXsK2Sw0
あれは若干ディレイで拾わなかったか?
相手が完全にダウンした常態で拾ってるよ俺。
3Cカウンターだから相手の受け身不能時間が長くなってるから、落ち着いて2Cで拾えるよ。
むしろ最速で繋ごうとしたら何故か拾えない。

65名無しさん:2016/10/16(日) 14:09:25 ID:A2NYXSzI0
今使ってる開幕ODコンまとめてみた。 
だいたい既出だと思うけど2、3、4番目のやつとかはまだ出てなさそう。
同じ値段でこれよりうまいステーキが作れる人がいたら是非参考にしたい。

・5B始動1式Lv3と8式解放 (2式解放済でずれる)
5B>5C>5D>2D>cod>5D>4式>6D>1式>5B>2C2>jc>JB>JC>jc>JB>JC2>JD
・3C始動1式Lv3と8式解放、詐欺重ね (初段5D部が解放済でずれる)
3C2>cod>5D>4式>6B1>6D>1式>5B>5D>6D>1式>(J降りJA詐欺)
・5B始動57解放(テイガーとか用)  (2式解放済でずれる)
5B>5C>2D>cod>3C2>1式>5B>2C2>6D>8式>2C2>hjc>JB>JC>jc>JB>JC2>JD
・3C始動57解放(テイガーとか用)  (玉初期位置限定)
3C2>cod>5B>6B1>6C>5D>4式>6B1>6C>5式>hjc>JB>JC>jc>JB>JC2>JD
・5B始動汎用248解放  (2式解放済でずれる)
5B>5C>2D>cod>5B>6B2>6C>6D>4式>5B>2C2>hjc>JB>JC>jc>JB>JC2>JD
・3C始動汎用245解放  (初段5D部が解放済でずれる)
3C2>cod>5B>6B1>6C>5D>4式>6B1>6C>5D>6D>5式>hjc>JB>JC2>JD

コンボ練がてら動画も撮ってみた。
ttps://www.youtube.com/watch?v=NCVEbpH5OSI

66名無しさん:2016/10/16(日) 14:21:47 ID:Md6EghoA0
未解放で敵に触ったときはとりあえず2式か5式辺りの解放目指せばいいのかな?
6D2D振ってもリターン取りづらいよね

67名無しさん:2016/10/16(日) 14:31:31 ID:HXsWj.hc0
適当に解放して使えるパーツ使ってるとわからん殺しで勝てるなー

3式ガードさせてDDで3600とかオススメ

68名無しさん:2016/10/16(日) 14:45:16 ID:uAGiXOWI0
なんか適当に画面端で6式〆したら6空受け身した相手に当たってくれてそのまま死んだわ
ありがとう6式

69名無しさん:2016/10/16(日) 15:02:50 ID:awiuw7GM0
2DcOD後の5Bと6Bの対応キャラ調べたので貼り
5Bはバウンド時のみ:○、6Bのみ:△、両方当たらない:×
○:ノエル、ヴァルケン、テルミ
△:ライチ、バング、カルル、ツバキ、ハザマ、μ、バレット、カグラ、ココノエ、ヒビキ
×:プラチナ、イザヨイ、アマネ、ナオト、イザナミ
バウンド勢も結局早めに出さないといけないので6B安定かな
乗せてない奴は5B追撃が安定する。あとダウン追撃5Dはキャラ限ないね

70名無しさん:2016/10/16(日) 15:07:46 ID:.YXv3fwo0
ツイのサジェストに相変わらずスサノオ 弱いが来るけどやっぱ弱いのかな?
こういう特徴取り上げてるのもいるし
ttps://twitter.com/Baka1998H/status/786880466351599616

71名無しさん:2016/10/16(日) 15:18:07 ID:GTbfsJCQ0
>>69
ありがとー
やっぱり5D拾いは全対応か

72名無しさん:2016/10/16(日) 15:21:23 ID:GTbfsJCQ0
>>70
なんでや!
5B長いとか2D対空強いとかもっと書くことあるやろ!
まあ、弱いところに異論はない

73名無しさん:2016/10/16(日) 15:27:44 ID:E.lXcaXQ0
生産性のかけらもない自虐はほっといてガン攻めにどう対応するかがキモだなこいつ
二式ないとバリ直頑張るしかない

74名無しさん:2016/10/16(日) 15:40:26 ID:7.1CzsEA0
何気にこいつ2Aの連キャン3回までしか出来ないんだな

75名無しさん:2016/10/16(日) 15:43:30 ID:awiuw7GM0
ラウンド序盤にODが出来るように運用するのが凄く大事だと思う
3R制なら次ラウンド捨てる覚悟でラウンド終盤にOD使うのもあるかもしれないが

76名無しさん:2016/10/16(日) 15:58:49 ID:.2vHvULU0
自虐します。レスはいらない。
このキャラの最大の弱点は、ダッシュ始動時に止まること。チクチク小パン固めが出来ないし、壁からの脱出が困難なこと。さらに低空ダッシュも出だしが遅いため、せっかく相手のジャンプ読んだのに空投げが届かないこと多い。
ラムダ、ニュー、ハザマ、ナインなど動きが速いSTG勢は追うことも出来ない。
あと、このキャラはめくりJ攻撃が無いため地上で解放されている必殺技が崩しになる。崩す技が解放されてなければかなりきつい。ハーデスとか昇竜最初から使えるキャラがなんかゆとりに思えてくる。
あとドライブ個性がただ技解放の打撃攻撃だから、特徴も糞もなく立ち回りに使えない、むしろドライブ無いに等しい。

77名無しさん:2016/10/16(日) 16:16:18 ID:7.1CzsEA0
お前そうは言うけどJAでめくれることだけは知っておいた方がいい
JDでもめくれたと思うけどあまり狙えるもんじゃないな
JD飛び込み自体は(相手にガードさせれば)一番ローリスクに開放狙えるんだけどなぁ

78名無しさん:2016/10/16(日) 16:19:48 ID:.2vHvULU0
JAでめくれんの?アズJB>2Bみたいに普通に攻撃繋がるかためすか。ありがとう。

79名無しさん:2016/10/16(日) 16:49:35 ID:rXvtZbh60
レスいらねーなら日記にでも書いとけよw
露出狂かよ気持ち悪ぃな

80名無しさん:2016/10/16(日) 17:01:18 ID:OYoqqsLY0
六式は切り返しで使えないこともないから二式開放し損ねたときとか

81名無しさん:2016/10/16(日) 17:06:40 ID:X7M6wPnE0
画面端前投げから何回6式を入れられるか競うためでしょ

82名無しさん:2016/10/16(日) 18:47:15 ID:E.lXcaXQ0
しかし八式のリーチやばいな
シューティングに有利取れる

83名無しさん:2016/10/16(日) 18:53:41 ID:.YXv3fwo0
相手によって解放する技の優先度を切り替える感じだな

84名無しさん:2016/10/16(日) 19:09:53 ID:xOjgL8DI0
そういやスサノヲのセットプレイとか考えてる?

85名無しさん:2016/10/16(日) 19:37:11 ID:g2h3xI.Q0
八式のリーチやばいけど素体相手に開放できるかどうか・・・

86名無しさん:2016/10/16(日) 20:11:18 ID:HXsWj.hc0
素体相手には8式かなり有効だね
D見てからDDいけるが8式がまず解放辛い
D読み低空ダjCからの8式解放コンいれてから始まる

87名無しさん:2016/10/16(日) 20:40:01 ID:G1pyxyZQ0
CTコンの最後のエリアルをJB>JC1>jc>JC1>JDで8解放は出来るから
5Bなり6Cなり始動で解放自体は出来るな。
そもそも触れない? 気合入れてのっしのっし歩こう。

88名無しさん:2016/10/16(日) 20:48:16 ID:.YXv3fwo0
まりをのこの配信にある奴だとジャンプ中の相手に8式コン入れてるな(25分以降)
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv279127582

89名無しさん:2016/10/16(日) 22:07:43 ID:OYoqqsLY0
シューティング相手には六式で威圧するんだぞ

90名無しさん:2016/10/16(日) 22:07:54 ID:awiuw7GM0
怨嗟入れられる状況となるとやっぱり投げかな
・端背負い4投げOD>怨嗟>2C〜
・OD中6投げ>怨嗟>5B〜
端背負い4投げは2秒以内で出るからいいけど6投げは2秒以上掛かるので生OD推奨

・中央4投げcOD>四式rc>怨嗟>5B〜
・七式>rcOD>怨嗟>3C>〜
四式rcの場合は二段目を当てずに三段目が出るタイミングでRCする必要がある
七式は当たりさえすれば簡単だしリターンも高いけど普通にコンボで解放すればいい状況

91名無しさん:2016/10/16(日) 23:01:24 ID:1qtp4unE0
なんかこのキャラJBめちゃくちゃ強くないか
見た目よりも判定ある

92名無しさん:2016/10/16(日) 23:08:45 ID:E4lwn7ng0
JBよりJCの方がやばい
置きに使うには最強クラスのの判定と持続だしぶっちゃけ空対空でこのキャラに勝てる技持ってる奴ほぼいない

93名無しさん:2016/10/16(日) 23:10:00 ID:4/D.eR/A0
リーチで負けなければかなり頼りになるよな

94名無しさん:2016/10/16(日) 23:24:19 ID:3HFEv1P60
リターンがないのが悲しいな

95名無しさん:2016/10/16(日) 23:25:26 ID:vobn0Uv60
2式、4式2段階開放
5B>5C>2C>5D>6D>4式>5A>2C>6D>4式>3C>4D

96名無しさん:2016/10/16(日) 23:31:34 ID:E.lXcaXQ0
J4Dが欲しい

97名無しさん:2016/10/17(月) 00:16:55 ID:9xVSJzII0
JCは今のバレットみたいにCHした時は地面に少し張り付くか大きくバウンドしてほしかったね
JAはCHしたら受身不能時間結構長いけど

98名無しさん:2016/10/17(月) 00:24:28 ID:rvu6q9Wc0
JC空対空か、今までJBJAが相互キャンセル聞くからこの辺で行ってたなぁ
空対空ならJCで空対地ならJBJAがいいのかな?

99名無しさん:2016/10/17(月) 00:52:17 ID:NwbsOA3I0
このキャラダッシュゴミすぎて相手の飛び落とせなくて終わってるな

100名無しさん:2016/10/17(月) 01:05:48 ID:BI7BLqt.0
>>99
それ理由になってない。その言い分だとダッシュ出来ないキャラはどいつもこいつも飛び落とせないってことになるで。
とりあえず2Cおいとけ

101名無しさん:2016/10/17(月) 01:06:58 ID:yj6tuMg.0
空対空は普通にJBにしてるけどなー
あのリーチは嬉しい




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