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ユウキ=テルミ part29
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このスレはユウキ=テルミとザンネンテメェハココマデダァ!!したりするスレッドです
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テルミwiki
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ユウキ=テルミ Part28
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。
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NGして相手にすんな
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何キレてんの?きめぇ
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>>7
あるある
口調は荒いけど落ち着く不思議
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ガレン>ジャガクスカ>A>6Bフェイント
って裏回り紹介をしてた動画があった
使えるかどうかは分からないけどオモシレ-ジャネ-カ!
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ジャガクがCPの締め技から移動技になりつつある昨今
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相手バリガのときのなんか触ってから2B>2C>5D>ジャガクスカで固め直せるのすき
距離間違ってガードさせる時よくあるけど
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テルミのコンセプトは移動技だからな!移動技めっちゃあるもんな!
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ヒッヒッヒッ
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ンメッセンガァァァ!!
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ハクメンのシッシッみたいにジャガクにも当たらない限りはジャガクキャンセルできるようにしてジャガッジャガッってできたらいいのに
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もしかして当て身判定持った状態で歩かせれば面白い技になるんじゃね?
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ちょっと通常の歩きと違いつけてみたらいいかもな
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>>20
硬直なさ過ぎて似たようなこと既にできるだろ
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236d連打はジャリン先輩に化けるから
Dホールドしてる間はどこまでも突進モーションですべっていくようにしよう!
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ヒットしたらそのままの姿勢で端まで運送できるようにしようぜ
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ゴミクズガァwww運送始めました
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>>25
そういえばどこかのイケメン忍者がそんなことやってたな
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>>21
ヤナギってテルミさんからパクったってマジ?
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ラグナのヘルズもテルミのジャガクをパクったもの
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吹雪もウエカァー?wwwwwwが起源ってマジ?
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BB世界の必殺技は全部元はテルミさんのもので、テルミさんは全ての必殺技の原点を持ってる。ふだんは慢心して使わないんだよ
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クンツァ使えよ
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今日ロビー開放期間か。
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6Dカスコンってジン限定?
6Ach>2D>ディレイ5D>6D>5B>5C>蛇顎
ってやってるんだけど
全キャラ共通のカスコンとかって
無いの?
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>>34端 ガレン>3C>5D>6D>5B>5C>ジャガクとか?
あ、全キャラじゃなかったかな
ハクメンは微ダいるとか、6Dが普通に入るとかあったかもしれない
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>>34は中央でのことでしょ?4投げした時のループの場合だけどpart26に対応キャラ書いてた
5B>5D>6Dスカ 当たるキャラ
ジン、ノエル、バング、プラチナ、レリウス、アマネ、バレット、ココノエ、ナオト、ナイン
↑のパーツが無理だけど5C>5D>6Dスカなら当たるキャラ
ラグナ、アラクネ、ツバキ、μ、アズラエル、(ライチ)
ラグナとアズラエルは5B>5C>5D>6Dスカもいけた気がする。
ちなみに5C>5D>6Dスカ>5C>5D>6Dスカ みたいなループコンは5Cに慣性をつけないと無理。結構難しい上に失敗すると状況最悪
ライチは5Cを高めに当てないと5Dが当たらないんでループはできない模様
5D>6Dスカしか入らないキャラ
テイガー、カルル、ハザマ、ヴァルケン、ν、Λ、イザヨイ、カグラ、テルミ、セリカ、ヒビキ、イザナミ
難しいけど 4投げ>ジャガクスカ>5D>6Dスカ>ステ5D>6Dスカ>5B>5C>3C>ジャガク とかは出来た。ゲージ47回収
無理キャラ
レイチェル、タオカカ、白面、マコト
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>>34
ジン限定じゃないけどキャラ限
ジンが一番入りやすいけど・・・
微ダ5C>5D>6Dカス>微ダ5B>5D>6Dカス>5B>5C>ジャガク
が基本
ハクメン、テイガー、タオカカ、レイチェルには入らない
・最初の5Cを省いて微ダ5Dにしないといけないキャラ
・2回目の6Dカスが当たらないので5B>5C>ジャガクで締めるキャラ
・微ダ5Bの高さによって6Dカスが当たらないから5Cを挟むことで安定するキャラ(4投げジャガクスカは非対応?)
これぐらいに分類されるよ
ちなみに
4投げ>ジャガクスカ��
6Cch>微ダ3C>5D>��
からも繋がる
14段のテルミが調べただけだから
あくまで参考程度に・・・
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>>36すげぇ…!
どうやら俺じゃあ役不足だったようだぜ…
出直すとすっか!
スピードワゴンはクールに(ry
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>>37
訂正
テイガーはパーツ変えれば入る
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テイガーのパーツを変えるのかと思った
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テイガーパーツを着込んだテルミさん実装ってマ?
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ガセンショー強くなるやん
やったな
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ジェネシックwwwエメラルドwwwテルミーwwバスター!wwww
トラエタゼェーwwイノリハスンダカー?wwwwテメェーハココマデダァー!www
テメーノサイゴヲミトッテヤルゼェwwカミニイノリナーwwwトモニワビヤガレェwwwジゴクノバンニンガマッテヤガルゼェーwwwww
6回転コマンドくらいかな?
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>>37
>>36
>>35
ありがとう
流石テルミスレ圧倒的情報力
これから練習して6D当てまくるぜぇ
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テルミスレのなにがいかんかってつい最近検証されたことが数レスでネタレスで流れ気がついたら数スレ遡って確認しないといけないところよ
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ガセンモーションからゴウガで蹴り上げてGETB→踏みつけ→蹴飛ばした後ウロボロスで掴んで反対の画面端まで引きずる→ジャバクのモーションでフィニッシュ
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>>45
wwでNGシロヤァー!wwwwww
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GETB>踏みつけ>スパークボルト>ゴウガ>コレダースカ>6A>エリアル>グレン>ガジェット
とか出来そう
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しれっと混ざるハクメン要素に大草原
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>>49がグレンパニッシュで潰されたってマジ?
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ココノエのDDにメカテルミが追加されるのか
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対母親やラグナ用にありそう
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>>32テルメンがクンツァイトの代わりに蛇冥刃ハザマ召喚出来るらしいゾ
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オンラインロビーで全然勝てない…
テルミでどういう立ち回りしたらいい?
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開幕6cカウンターヒットからバーストの
美しい流れを魅せる
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ハイジャンプとか低空ダッシュとかの基本的な動きを見直す
RCやCTで揺さぶりをかけたりガセンショーwwwもあり
前転後転を狩れるようになる
自キャラだけじゃなく相手キャラもよく見て対空や起き攻めを頑張る
お願いリバサオウジャでワンチャン狙う
ガンバレガンバレーwwwwww
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テルミスレニキの熱い初心者講座
ほんまあったけえな
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今回ゴウガchのリターン高いし擦るならゴウガのがよくない?
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テルミは殴り合いできつい間合いが多いから基本的に逃げながらで間合い調節してから攻めると勝ちやすい
逃げ方なんだけどきちんと前HJしてから空中バックダッシュだったりHJから普通に被せたりとかで撹乱しないとライン上げられちゃうからそこは注意しなきゃダメ
後5Dとかでダッシュし辛くさせたり
柏のランバトのテルミ動画が一番参考になると思うよ
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リバサやgcODからゴウガでいいのにEAで無駄にする癖が抜けないマン
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リバサゴウガガードEAが伝家の宝刀だからな
知らんやつにはどんどん使っていけ
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悪いがテルミ使いには通用しないぜ、オウジャ擦ればいいからな
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テルミのEAってオウジャで取れないんじゃなかったか?
ゴウガガードされたのを確認して着地オウジャってこと?
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>>63
マジで!?オウジャ君はテルミのEAもとれないの!?
あんな程度で空中判定かよ…
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開幕後ろ空ダJ5Dが最近のトレンド
あとは2B擦ったり5D擦ったりメッセンジャーで飛び道具狩ったりしてればいいよ
バクステ見せて6Cとかも良し
ガンバレガンバレーwwwwwwwwwwww
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メッセンジャーってなんだよ…
野球は害(暴論)
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相手がジャンプしたらダッシュで潜るのも強い
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テルミとνが発動しないはず
テルミはなんも起こらないけどνは攻撃食らってたのを動画で見たよ
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νは飛び道具みたいだしな
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EAがオウジャに引っ掛からないとかテルミ強すぎじゃね?
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テルミ強すぎるな
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つまりテルミはテルミに有利
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テルミはテルミ有利てのはわかる気がする
戦い易いし
アズとか同キャラで不利なキャラもいるんだからありがたく思うべき
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テルメン公式化記念カキコ
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ソースは
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家庭用の家具にテルメンあるからそれって言ったらうーんってなる
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OPにテルメンらしき紋章が映ってる
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そういえば紋章ってプレイアブルキャラだけにしかないの?
タケミカヅチにもあるんだったらボス限定という嫌な可能性が
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俺もテルメンのアバターきた
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アバター如きで一喜一憂してたらトリニティさんとか立ち絵もあるし完全勝利やな…
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テルメンって名称公式で今まで出てきたっけ
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どうせSUSANOHとかになるでしょ
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SUSANOHがSUMOUに見えた
いつの間にテルミは力士になったのかと思っちまった
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ザーンネンデシタァー!wwwwww(うっちゃり)
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4タメ6Cで頭から突っ込むんですよねわかります
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それだと咄嗟に出せないから41236Cなんてどうだ?
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あんなポッキーみたいな体格のやつがぶちかまししたって自分がノックバックするだけや
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6Dは張り手だった…?
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ガードされて-2のパンツァーが貰えるなら喜んでSUMOUやるわ
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つまりフードの中は緑の髷?
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B+Dで相手をうっちゃる当て身を実装しよう
セリフはコイヨーwwwwで
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はぁ(歯)
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立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします
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テカゲンシロヤー!!(流れ無視ガチバトル開始)
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キャラPV来てたけど台詞は両方既出のやつだな
他のキャラのもそーなん?
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イザナミの骨のエフェクトが出て無敵になる奴無理なんだけどあれどう対処すればいいの?おとなしく逃げ回るしかないの?
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盾のこと言ってるならアレは全キャラ共通でムリな技だから諦める
とはいえテルミには王者という最強技があるので6Bに合わせて振ることができると幸せになれる
立ち回り盾についてはだいたい浮遊+展開中のときが殆どのため下段に気をつけながらゲージなくなるまでガン逃げする
幸いテルミは足が速いし体勢も低くなるので案外事故らない
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>>97
えぇ・・・なんでそんな技を作ってしまったんだ
立ち回りで出されても起き攻めで出されても辛くてどうすんのこれって思ったけど、やっぱり無理な奴だったのね
対策が素奈緒に逃げ回るだけってのも酷いけどそれが分かっただけでも助かったよ、ありがとう
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とりあえず奈緒推しだって所まで読んだ
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イザナミ「ここは守りに徹する!ウオォォォー!!」
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簡単に言うと技中はバリアゲージ消費しながら全身GPで殴られるとバリアゲージが減る仕様
一応jc可能な技でちょっかい出せるけどやっぱりガン逃げがベター
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起き攻め以外でやられる分にはテルミはそんなに困らんかな・・・まぁ大抵は起き攻めと体力ミリの時に使われて死ぬんですけどね。
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低ダJCを盾に当てられれば相当バリア削れるよ
当たればの話だけど
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そもそも盾は起き攻めセットプレイの締めか、遠距離から強引に近づくときに使うのがセオリーだから、低ダJCを当てられる状況でなんか使ってくれないしなあ……
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カックレンジャwwwwニンジャニンジャアーwwwwwwwwww
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誤爆
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本当に誤爆なのか疑わしい表記やな
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本日のお題:テルミが風林火山習得したら?
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テルミさんふんどし1丁とかヒョロガリでやばそう
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凄い悲しそうな顔してそうでワロタ
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