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ストーリースレ(※ネタバレあり) Part52

1名無しさん:2016/04/17(日) 11:36:51 ID:.yYZN4W20
ストーリーwiki
ttp://www14.atwiki.jp/bbst/

BLAZBLUE @wiki ストーリーモード
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/143.html

BLAZBLUE設定資料
ttp://seesaawiki.jp/xblazblue/

前スレ
ストーリースレ(※ネタバレあり) Part51
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1457968182/

( ◆)<前スレがいっぱいになってから使えよ!
    埋まり切る前に次スレを立てやがれ!
    テルメンとの約束だぜ!

次は>>970が建てれば良いんじゃねぇか?ヒャッハハー!

※ ストーリー考察に役立ちそうな商品一覧

・ゲーム
 BLAZBLUE -CALAMITY TRIGGER-(AC、PS3、Xbox360、PSP、Windows)
 BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(AC、PS3、XBOX360)
 BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT II-(AC、PSP、ニンテンドー3DS)
 BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT EXTEND-(PSV、PS3、XBOX360)
 BLAZBLUE -CHRONOPHANTASMA-(AC、PS3、PSV)
 BLAZBLUE -CHRONOPHANTASMA EXTEND-(PS4、PS3、XboxONE)
 BLAZBLUE -CENTRALFICTION-(AC)

・小説(富士見ドラゴン・ブックから)
 BLAZBLUE フェイズ0
 BLAZBLUE フェイズシフト1
 BLAZBLUE フェイズシフト2
 BLAZBLUE フェイズシフト3
 BLAZBLUE フェイズシフト4
 BLAZBLUE1 カラミティトリガー〈上〉
 BLAZBLUE2 カラミティトリガー〈下〉
 BLAZBLUE3 コンティニュアムシフト〈上〉
 BLAZBLUE4 コンティニュアムシフト〈下〉
 BLAZBLUE ブラッドエッジ エクスペリエンス〈上〉
 BLAZBLUE ブラッドエッジ エクスペリエンス〈下〉

・設定資料
 ブレイブルー 設定資料集(ソフトバンククリエイティブ)
 ブレイブルー コンティニュアムシフト 設定資料集(ソフトバンククリエイティブ)
 ブレイブルー クロノファンタズマ 設定資料集(富士見書房)
 ブレイブルー クロノファンタズマ 設定資料集第二弾(富士見書房)

・漫画
 BLAZBLUE CHIMELICAL COMPLEX(2)(エンターブレイン)
 BLAZBLUE: Remix Heart(4) (ドラゴンエイジコミックス)
 BLAZBLUE(2) (ドラゴンエイジコミックス)

・ドラマCD
 BLAZBLUE ドラマCD THE WHEEL OF FORTUNE〜運命の輪

・TVアニメ
 BLAZBLUE ALTER MEMORY

88名無しさん:2016/04/23(土) 19:46:55 ID:btrz71nA0
>>85
俺もそうだと思ってる

89名無しさん:2016/04/23(土) 19:52:08 ID:pMEFFoGg0
アマテラスの呪縛から解放されて普通に進みだした歴史がロストメモリーとか?
     BBB
      ↑
XB→並行世界→セントラルフィクション→ロストメモリーとか?

90名無しさん:2016/04/23(土) 19:59:16 ID:h8sdysV20
あ、アルターズメモリー(震え声)

91名無しさん:2016/04/23(土) 20:40:49 ID:etZU2m9Q0
ロストメモリーってなんやねん
あとフェイズ0のラグナCPってマジ?

92名無しさん:2016/04/23(土) 21:01:50 ID:gX.zPpRU0
アルターメモリーはCTの確率事象でもう観測できないから存在しない
いいね?

93名無しさん:2016/04/23(土) 21:16:59 ID:hSmS4wd60
>フェイズ0ラグナがCPラグナっていうミスリードな前例

最終ループの暗黒大戦のラグナはCPラグナで間違いなさそう

94名無しさん:2016/04/23(土) 21:29:26 ID:sTI.W/Ac0
オ、オルターメモリーのタイプミスだよな?
素じゃないよな?

95名無しさん:2016/04/23(土) 21:43:43 ID:r6W4UJ7Q0
>>89
ブレイブルーの世界は他の番外編作品の起点って言ってたし
正しい歴史があるわけじゃないと思う

XB→並行世界→セントラルフィクション
(XBより未来)BEE→並行世界→セントラルフィクション
みたいに個別化されてるものかと

96名無しさん:2016/04/23(土) 22:12:47 ID:RVkxu4Gs0
ロストメモリーズってXBでしょ
オルターメモリーはアニメ

って言うかオルターメモリーだったら>>89の時系列めちゃくちゃになっちゃうでしょ

書いてて正しいのか不安になってきたよ

97名無しさん:2016/04/24(日) 10:19:14 ID:ja4zsF8s0
事象干渉か

98名無しさん:2016/04/24(日) 21:02:27 ID:PgI..O7k0
フェイズ0がCPラグナというよりCPで並行世界のラグナ統合したのかと思ってたわ
CTライチシナリオとかで境界に触れたせいで並行世界の記憶持ってるみたいな描写あるし

99名無しさん:2016/04/25(月) 13:05:48 ID:MNDtb3.c0
アークエネミーでバング殿と獣兵衛が失ったものって何なんだろうか

サヤ→もうなんか全部
ジン→殺害衝動
ノエル→依存
プラチナ→二重人格
カルル→シスコン
ハクメン→悪滅キチ、肉体

分からん

100名無しさん:2016/04/25(月) 14:32:55 ID:btrz71nA0
>>99
ノエル→ミュー封印

ハクメンはスサノオユニットの影響で、アークエネミーの影響無さそう
バングは殿と民、獣兵衛は家庭を失った事にしておこう

101名無しさん:2016/04/25(月) 18:24:53 ID:o2IPaIDg0
ミューはなんやかんやで前の機械ボイスに戻るとか有ったら良かったのに

102名無しさん:2016/04/25(月) 18:39:48 ID:1qqEsqIs0
ニルヴァーナの殺意で動くという設定はどこに行ったのか

103名無しさん:2016/04/25(月) 18:41:24 ID:1qqEsqIs0
ん?殺意で起動するだったか?とにかく殺意で動くとかなんとかってCTで言ってた気がする

104名無しさん:2016/04/25(月) 20:07:08 ID:nsDo9fFo0
カルルが使ってる時は常時そんなようなもんじゃない?
セリカの頃はともかく

105名無しさん:2016/04/25(月) 20:35:30 ID:3rezuiMo0
殺意で起動するってやっぱり事象兵器化にするにそういう仕様にしたのか

106名無しさん:2016/04/25(月) 21:56:59 ID:sljGRofM0
イザナミのストーリーやったけど、誰か詳しく教えてくれ

ドライブとはなんぞや
マコト、カグラ、ナオトを襲う
レリウス曰く自我に目覚める
望みは死

こんくらいしかわからぬ

107名無しさん:2016/04/25(月) 22:00:15 ID:sljGRofM0
人形から人間になってる
けど、だからなんなの?
願望がある=人って感じだけど
それって凄いことなのかな

108名無しさん:2016/04/25(月) 22:10:05 ID:qPiQAZhY0
ドライブ:ドライブ能力。要は個々人が持つ特殊能力のこと
レリウスが言ってるのは、その特殊能力にすぎないはずのものが
何か自我を獲得してて興味深いってこと
で、イザナミが誰のドライブかってのはおそらくマスターユニットアマテラス
死にたいってのは、世界が滅んでもアマテラスが事象干渉で全部巻き戻してなかったことにするから、その無限ループに飽き飽きしてるせい
だから滅日でアマテラスを引きずり出して自分が死ぬ下地を作ろうとしてる

3人にケンカ売ってるのは魂の強さ(=資格者の程度)を知るため

109名無しさん:2016/04/25(月) 22:15:52 ID:sljGRofM0
凄い分かりやすい解説ありがとうございます
そうか、ドライブであるイザナミ自身がドライブに興味持ってて死にたいのに死 ねないよーってことなのか
めちゃくちゃ分かりやすい

110名無しさん:2016/04/26(火) 00:30:19 ID:sljGRofM0
ドライブってこの世界の奴等に認識あったんだな……
今までただのシステム上の名称かと思ってたよ……

111名無しさん:2016/04/26(火) 00:49:06 ID:qeknnGQk0
CPのストーリーでもノエルがオーバードライブ
の話をしてたな

112名無しさん:2016/04/26(火) 01:40:02 ID:btrz71nA0
ドライブ云々って作中で語られ始めたのはCPからじゃない?

113名無しさん:2016/04/26(火) 08:32:44 ID:sljGRofM0
cpからだったのね

114名無しさん:2016/04/26(火) 09:00:58 ID:TQnzp4PE0
>>111
あとはCPでラグナが暴虐呪発動したアズにゃんに「術式強化(オーバードライブ)か?」って言ってたり

115名無しさん:2016/04/26(火) 09:42:02 ID:sljGRofM0
オーバードライブ組とその他って感じなんですね

116名無しさん:2016/04/26(火) 09:42:37 ID:sljGRofM0
いや、オーバードライブってシステム名だけどストーリー上では術式強化になるのか

117名無しさん:2016/04/26(火) 09:59:25 ID:A9Py4.fw0
CPではノエルも戦闘中に「オーバードライブ、発動!」って言うね。
そういう術式が普通にあると思っていいんじゃないかな。

ただ、ゲームでドライブと設定されてても、本来の「ドライブ能力」とは考えにくい連中も多いね。
道具(アークエネミー等)依存の能力だったり、明らかに後天的なもの(ラグナ、テイガー等)だったり、そもそも能力なのか微妙(魔法等)だったり。

118名無しさん:2016/04/26(火) 11:40:53 ID:1Lui3Zg20
ナインに関してはドライブが魔法じゃなくて公式でドライブなしって言われてたな
何か意味があるんだろうな

119名無しさん:2016/04/26(火) 11:51:39 ID:r6W4UJ7Q0
術式介してるドライブより魔法は完全上位互換だから
ドライブ能力じゃないんやでドヤァってことじゃねぇの

120名無しさん:2016/04/26(火) 12:47:22 ID:A9Py4.fw0
>>119
その理屈ならレイチェルもドライブ無しになるはず
あの風は魔法だってCSライチ先生で言ってたし

121名無しさん:2016/04/26(火) 13:47:52 ID:iMaLXSPI0
アークエネミーとか魔導書、封印兵装抜きでなるべく本人の力で戦ってるキャラ(暫定)
タオカカ、レイチェル、アラクネ、バング、マコト、バレット、アズラエル、アマネ、カグラ、ヒビキ

ドライブそのもの
イザナミ

122名無しさん:2016/04/26(火) 14:00:38 ID:R4SJepXA0
ライチのact3見て思ったけど、ロイが思惑通りに動いてるならCSのバッドエンド台無しだよな。結構人気高いのに

まあ、正史じゃないと言えばその通りだしそれまでなんだけど

123名無しさん:2016/04/26(火) 14:33:59 ID:OBCayfsc0
バッドエンドが平行世界みたいなもんだとしたら兄島どうすんだよ

124名無しさん:2016/04/26(火) 15:10:50 ID:TQnzp4PE0
トゥルー以外は全て確率事象
カオスなギャグルートもみんな確率事象だから、実際にあったことだよ!

125名無しさん:2016/04/26(火) 16:31:56 ID:1O.3P7DE0
マジでそういう路線だと思ってる
いいと思うよ

126名無しさん:2016/04/26(火) 17:23:51 ID:YaGvlzBs0
ドライブと魔法とアークエネミーと術式にわかれる?

じゃあタオカカもドライブ?
てか肉弾戦してるのはドライブ?

127名無しさん:2016/04/26(火) 17:57:17 ID:xoY.H0Jo0
ドライブ(肉弾)

128名無しさん:2016/04/26(火) 18:26:32 ID:iczsNQlQ0
csあたりの教えてライチ先生で爪伸びるのは
魔素のチカラだとか言ってたな

129名無しさん:2016/04/26(火) 18:28:36 ID:qMPaivp.0
というか、超人的な身体能力ってだいたい術式補正のおかげみたいな設定あったような
亜人とかカカ族は素だろうけど

130名無しさん:2016/04/26(火) 18:45:38 ID:fY266PAQ0
カカ族自体にそういう術式が組み込まれてるとか?
兵器だし

131名無しさん:2016/04/26(火) 19:10:15 ID:gWckkipA0
ナインは「存在そのものがドライブ」らしいけど
キャラ性能面と設定面どっちの意味でなんかね

132名無しさん:2016/04/26(火) 19:24:18 ID:gX.zPpRU0
まぁドライブが単なる特殊能力の表現じゃないのが掘り下げられてるし、
ナインにわざわざドライブ:なしって書くのは何らかの意図があるんだと思う

133名無しさん:2016/04/26(火) 19:24:37 ID:aHT9DFms0
>>124
でもCSなんか各キャラのトゥルーだけでも色々と矛盾してたりするからその辺どうなんだろう?
事象干渉で改変してまとめたりしたのか?

134名無しさん:2016/04/26(火) 20:28:42 ID:RVkxu4Gs0
>>131
それイザナミじゃないの?

>>133
CSストーリーは全部平行世界
正史になったのがラグナストーリーって解釈してた

135名無しさん:2016/04/26(火) 21:07:02 ID:YaGvlzBs0
術式とドライブは違う?
術式はアークエネミーに近いとか?

136名無しさん:2016/04/26(火) 21:10:40 ID:aHT9DFms0
CSはトゥルー以外正史じゃないのはわかるんだが
その前に何が起こっていたのかキャラのルートごとにバラバラでラグナルートで出てこないキャラはどのルートが正史なのかよくわからない。
CSトゥルー前の話はCS小説が正史でいいの?あれ一本道だし。

137名無しさん:2016/04/26(火) 23:18:27 ID:btrz71nA0
>>135
術式は魔素に対して適性があれば誰でも扱える
ドライブは個人個人に宿ってる能力みたいなもん

138名無しさん:2016/04/26(火) 23:37:14 ID:YaGvlzBs0
>>137
なるほど

139名無しさん:2016/04/26(火) 23:41:52 ID:PNOvdqyo0
つまり俺にもドライブが?

140名無しさん:2016/04/26(火) 23:58:54 ID:B4Fp1PRc0
しかしその理論だと例えば刀を持っていない時のジンはドライブがないのかとか境界覗く前のライチ先生はドライブが何だったのかとか疑問がどんどん出てくる

141名無しさん:2016/04/27(水) 00:09:47 ID:XW0zHlB60
BEEだとドライブって「蒼」に魂が近づいた結果、「発現」した特殊能力だったよね?
BB本編とかだと微妙に違うんだっけ?

142名無しさん:2016/04/27(水) 00:44:52 ID:A9Py4.fw0
本編でドライブについて触れた事はCFまで無かったはず。
ドライブって言葉をキャラが話したのもCPが初だったと思う。
その時は「オーバードライブ」としか言ってないけど。

143名無しさん:2016/04/27(水) 01:10:05 ID:Wc8cd2Sc0
今更だけど能力が自我を持つって普通に凄いことなのでは・・・

144名無しさん:2016/04/27(水) 01:24:34 ID:YaGvlzBs0
イザナミってやばいよなぁ

145名無しさん:2016/04/27(水) 02:13:39 ID:TQnzp4PE0
ドライブ設定はBB、XB、BEEそれぞれ違うな

XBだとドライブ使える奴は奇病にかかった患者(D発症者)
身体にクリスタル生えたり、段々精神汚染されて自我が無くなっていったりして
最終的には消滅する
三作品の中で一番怖い

146名無しさん:2016/04/27(水) 08:46:39 ID:gX.zPpRU0
>>140
ドライブは固定されたものじゃなくて、後天的に変質したりするんじゃね?
アラクネやライチがああなる前にあんな能力仕えてたと思わんし、イザヨイとツバキもそれぞれ違うし
ラグナも本来はブラッドエッジだけど、発言前に魔道書取りこんだからソウルイーターになったとか

ドライブそのもののイザナミも変質してるっぽいし、絶対不変の者ってわけじゃないんだと思う

147名無しさん:2016/04/27(水) 15:43:26 ID:2ZQyRrCE0
イザナミの場合ドライブがドライブ持ってるという事になるんだよな。 エクソダスアークだっけ?

148名無しさん:2016/04/27(水) 16:00:16 ID:70qQsg/g0
>>145
これどれも正解って秩序の力パターンちゃうんか

149名無しさん:2016/04/27(水) 17:14:06 ID:h3yZZpmw0
強化術式って書いてオーバードライブって読んでなかったっけ

150名無しさん:2016/04/27(水) 18:27:09 ID:m/kIP/b.0
ナインって地水火風の複数の能力持ってる上に
常人の完全上位互換だから
色々使え過ぎて表現出来ないから「なし」なわけか

151名無しさん:2016/04/27(水) 19:27:09 ID:RVkxu4Gs0
「ドライブ:魔法攻撃」に出来ない理由があるのかね

152名無しさん:2016/04/27(水) 21:35:55 ID:A9Py4.fw0
CPノエルなんかはOD発動時に「術式増幅!」って言ったりするな
ラグナやハクメンなんかは「方陣展開!」って言うし、同じODでも違いがあるのかもね

153名無しさん:2016/04/27(水) 23:08:21 ID:hk/4GPbc0
オーバドライブに違いなんてあるの?

154名無しさん:2016/04/27(水) 23:51:16 ID:r6W4UJ7Q0
何をどう強化してるかでセリフが違うとか?

155名無しさん:2016/04/28(木) 00:13:25 ID:ceX/BYjI0
「次元干渉虚数方陣」と違うの?

156名無しさん:2016/04/28(木) 01:09:42 ID:A9Py4.fw0
対戦ではODで一括りにされてても、設定上のOD(術式強化)とは違う奴もいるって事かな?
文字通りの意味なら、術式使わないナインやレイチェルがODしても意味無いはずだし。

157名無しさん:2016/04/28(木) 01:49:35 ID:o3ydtQOs0
アズラエルにいたってはやる気出しただけな可能性まであるしな

158名無しさん:2016/04/28(木) 02:21:03 ID:B4Fp1PRc0
バレットさんに至っては強制解除だしな
最早何のことやら分からん

159名無しさん:2016/04/28(木) 08:49:57 ID:TQnzp4PE0
>>152
ラグナ、ハザマのODはブレイブルー起動だと思う
ハクメンは分からん

160名無しさん:2016/04/28(木) 08:56:55 ID:RPvOBA.c0
カッコいいポーズから強くなるハクメンとキサラギ先輩

161名無しさん:2016/04/28(木) 09:04:01 ID:lJOa5b8A0
ほぼ二匹になるだけのタオカカも忘れないで下さい

162名無しさん:2016/04/28(木) 12:01:20 ID:IExnUelk0
ハクメンは「ユニット起動!」もあるからユニットにナントカ方陣とかそういう機能があるんだろう

163名無しさん:2016/04/28(木) 15:09:41 ID:fME2l6Jo0
GGストーリー全公開とかすげぇな。
BBも話し忘れたからはよ

164名無しさん:2016/04/28(木) 16:25:42 ID:x24.ZpEE0
GGといえばSIGNのストーリーモードって合間の戦闘なしのストーリーオンリー本当?
アケモはわかるけど無理やり戦闘に入る流れがあれだからこっちもそうしてほしいけどなあ

165名無しさん:2016/04/28(木) 16:30:33 ID:fME2l6Jo0
>>164
戦闘に関しては負けと勝ちで分差したりするジャス学式だと楽しいんだが。

166名無しさん:2016/04/28(木) 16:58:58 ID:7vtSU8y.0
>>164
格ゲーだからとは言え、こんにちは(物理)だからな

167名無しさん:2016/04/28(木) 17:06:38 ID:RPvOBA.c0
実は敵に情報教えろで挑んだことあっても
理不尽にボコらない常識人ソル

168名無しさん:2016/04/28(木) 17:29:04 ID:ly7G0GsM0
>>164
本当に見るだけ
何となく話数構成になってるし
自分はCPぐらいの感じなら戦闘入っても問題ないかな

169名無しさん:2016/04/28(木) 18:19:07 ID:TQnzp4PE0
見てみりゃわかるけど、Xrdは本当にアニメみたいに進むからあれでいいけど
BBの立ち絵オンリーで戦闘無しはちょっと盛り上がりにかける
CPで演出頑張ってるのは分かるんだけど

170名無しさん:2016/04/28(木) 18:53:17 ID:r6W4UJ7Q0
>>161
その点バングのODってすげぇよな
最後まで正義上等なんだもん

171名無しさん:2016/04/28(木) 20:10:03 ID:FAmYJsSIO
むしろハイランダー戦みたいに巨大ボス出ることを期待してるんだが
ストーリーの最終章だからめっちゃ強い奴出てほしいわ

172名無しさん:2016/04/28(木) 21:10:13 ID:kg55Y8Zk0
真のブレイブルーから産まれたこの世全ての人間の願望の結晶 

黒き獣ならぬ蒼炎の獣・・・

とか?

173名無しさん:2016/04/28(木) 21:38:05 ID:xoY.H0Jo0
巨大アポカリプス

174名無しさん:2016/04/28(木) 23:45:43 ID:KHyFWzVg0
>>165
GGXX〜BBCSまでのストーリーモードは勝ち負けで分差してたけどぶっちゃけ不評だったよ
特にGGとCTは勝ち負けの中から更に条件付きで別れたから面倒くさいこと面倒くさいこと

175名無しさん:2016/04/28(木) 23:55:42 ID:mlBTegJI0
俺は好きだった
キャラの出るところ増えるし

176名無しさん:2016/04/29(金) 02:35:44 ID:AoFDJlnA0
あんなめんどくさいこともうやりたくない

177名無しさん:2016/04/29(金) 02:47:58 ID:8uWjBxEU0
CSまでのキャラ個別のストーリーだと設定的に力が上位のキャラが意外なキャラに負けとかみれて新鮮だった

178名無しさん:2016/04/29(金) 03:23:51 ID:jpB1dukc0
そういやCSハクメンストーリーで「ちょっと覗いてみるか」感覚で鳴神使ってアラクネ戦だかの確率事象覗いたりしてなかったっけ。
あれアークエネミーの力だとしたらストーリーでろくに使われてない設定やんな…あれ色々な場面で重宝しそうなものなのに

179名無しさん:2016/04/29(金) 03:31:26 ID:r6W4UJ7Q0
CTCS式は戦闘の条件とか勝ち負けの分岐
めんどくさいけどキャラ個別で話が進むから
CPタオカカみたいにならずに済むメリットもある

CPはストーリー重視してるけど戦闘少なすぎる気もする

180名無しさん:2016/04/29(金) 04:53:18 ID:rvxgixd60
戦闘入れるのは悪くないけど、自キャラに何らかの縛りや、特殊な演出があった方が盛り上がるかなぁ
単に何も攻撃してこないような弱いCPUとやるのは茶番でしかないし

終盤の戦闘時にBGMでOPが流れるのはアツくて好き

181名無しさん:2016/04/29(金) 06:27:06 ID:FAmYJsSIO
ギルティはその点 ストーリー限定の特殊演出が多かったりして良かった
CPU戦もけっこう難しめの状況もあったが あんまし難しいと分岐が面倒臭くなるだけとか不評なんじゃね
そもそも格ゲー苦手な人とかいるだろうし

182名無しさん:2016/04/29(金) 06:33:51 ID:bzpE.lU20
ラグナのD技封印とかあったねそういえば

183名無しさん:2016/04/29(金) 08:24:19 ID:TQnzp4PE0
GGXXの分岐はすげー難しかった思い出
残り時間ゾロ目で勝利とか、ジャンプ封印+毒状態が結構きつかった
あの頃格ゲー超初心者だったのによく頑張ったわ
BBはあれよりは簡単になってて助かった

面倒だったけどストーリー分岐好きだったよ
BBCTはバッドエンド豊富で面白かった

>>182
あとジンのユキアネサ封印とかも

184名無しさん:2016/04/29(金) 08:52:39 ID:V7A4XMaQ0
本気で戦ってくれソル
からの
常時ドライン

185名無しさん:2016/04/29(金) 09:38:20 ID:73bVAWlg0
俺は好きだったかななんだかんだ色んなキャラに焦点が当てられてるっていうのは
ストモバングの即時撤退のシーンとか好き

186名無しさん:2016/04/29(金) 10:30:58 ID:N/9mWa/.0
好きなキャラ中心のストーリー見れるのは良かったな
CTとCSストモの敗北後にもまだちょっとあるってのが個人的に好きだったんだが…

187名無しさん:2016/04/29(金) 11:38:57 ID:DsTHRLD2O
いまニコニコでXrdのストーリーモードが公式から配信。期間限定。




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