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ヒビキ=コハク part2
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/45148/1436703014/
たってないからたてた
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スピードって言われてるけど攻撃細かいだけでダッシュ速度は標準だし空ダ性能も回数とか速度標準だよ
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格ゲーじゃ分身できればスピードキャラなんだよ
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最新のODコン教えてくりゃれー
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5D>6D>3D>JD>J6D>J3D>5D>6D>EA
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一瞬ハザマを連想した、ノビロ ノビロ ウツロエ
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実際このキャラ統制機構勢のキメラみたいなとこある
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ヒビキメラ
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チンパンタックル>Cヒザン
レッヒョウ>昇竜
ウロボロス>5DJD2D
マコトの裏回り>Dヒザン
ノエルとカグラっぽい技ってなんかあったかな
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どちらかというとアサルトスルーとかリュウガジンが廻っぽい
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とりあえずD系の硬直めっちゃ短くして立ち回りでガンガン使えるようにしてくれれば他はそのままでいい
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やりすぎるとハザマみたいにゲージでなんとかするわけにはいかんから調整難しくなるんじゃない
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>>419が全然できない・・・・
JD>J6D>J3Dってどこでjc挟んでどの高さのどのタイミングでボタン押せばいいのさ……
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一度補正切り鶚で体力ふっとばすと気持ちよすぎてやめられなくなるな
けど受け身取らないとか言う対策がわかりやすすぎて知ってる人には先ず通らないから対の択ほしいね
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ジンかテイガー使おうか
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>>427
ごめん419のレシピ書いた者だけどちょっと間違ってたわ、正確には
5D>6D>3D>J6D>JD>J3D>5D>6Dだったわ(JDとJ6Dが逆だった)
コツとしては3Dまでは最速でJ6Dは気持ち前Jと微dl掛けて少し低めで拾う
その後のJDはJ6D後に前J挟んで微dl(最速だと高さと距離の関係上JD>J3Dが繋がらない)
因みにジャンプキャンセルとか込みで書くと最初の低空J6Dはjc入れずにそのままノーキャンで着地してジャンプ回数リセット
J6Dで浮かせた奴を少し低めに距離縮めつつJDで飛ばし(ここで初めてジャンプキャンセル)後はいつものJ6D>J3Dの距離になってるはずなのでJ3Dで拾って地上コンに戻る感じ
慣れないと難しいけど補正良いDばっかで繋ぐからダメージ良いし、運びもかなり優秀で見た目もお洒落だから頑張って欲しい
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ODコンの流れで聞きたいけどエリアルからOD行きたい時ってどうすればいいんですか?JCcODJCからJ6Dしようとしてわちゃわちゃしてその後いつもコンボ落とす…
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6Cって弾無敵ある感じ?
ラムダのエクシーガにダメ元で合わせてみたらfc取れたから間違ってないか確認したい
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>>430
一回着地して拾い直しか
出来たらドヤ顔出来そうだから詳細ありがてぇ
>>432
エクシーガの発生遅いから無敵切れたところに当たったんじゃね?
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>>433
色々試してみたけど下から上手く掻い潜ってたっぽい
ありがとう
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>>431
JCJ6Dが当たれば着地後3Cいつものができた気がする。
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このキャラ6Dとか弾無敵の3Dとか優秀な触る技あるのに大体のキャラとやってて立ち回り辛く感じる…
Dの振り方上手い人達はやっぱり立ち回り楽勝なの?
触ってからは次に何してやろうか考えて楽しいんだけど
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3Dはともかく6Dは触りに行く技としては弱いと思うよ
発生遅いし硬直長い上に別段判定いいわけでもないし、5Dは攻撃判定あれば何されても消えるくせに空ダ合わせられると普通に確定だから牽制としても振りづらいし
知る限りではヒビキでDを主軸に立ち回ってうまいって人はいないはず
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俺も家庭用からヒビキ始めた勢だから立ち回りの話しは聞きたいな
ラグナ等横押し強いやつとEsとかのJC機能しにくいやつにどうすればいいかわからない
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>>437
やっぱそうなのか
今は、相手と横軸合わせないのを念頭に立ち回ってるわ。
ありがとう
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空対空弱いからできるだけジャンプせず地上で立ち回るように気を付けてるけど
やっぱりJCに頼っちゃう
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まだまだヒビキ練習途中だけどD主軸じゃキツイの?
空ダと、本体まとめて殺される状況以外は5D2Dガンガンやってく方がいいと思ってた
あと飛び道具を3Dで狩るのがイマイチ慣れない
玉無敵の切れるタイミングがよーわからんくてワープ後に当たってることがままある
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空対空はJBがぼちぼち強くない?Esとかにはまぁ負けるんだけど
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>>441
3Dは早い飛び道具に使うのが一番やりやすい
スパボとか出してきそうなタイミング(たぶん見てからでも間に合う)でやると硬直にあたってフェイタルとれる
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地上戦の仕方がいまいちよくわかんない
触りに行くのも牽制するのにも2Bばっかりでたまに5Cみたいなことしかしてないんだけどどうするのが正解なのか
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せっかくなので書いとく。
地上戦はそんなに真面目にはしない。空中行動の多さを生かして空対空を意識させて、飛んできた所を2Cやミサゴで落とすのが本命。
様子見が増えて相手が地上に張り付いてきたら6Dか低ダ裏落ちJCの距離で戦う。ダッシュで詰められそうなら置き3Cを見せる。
D自体は硬直長いからそこそこ死が見える、から頻度は少ないけど5Dch6Dが繋がる距離はダメ取れるからその辺りは振ったり振らなかったり。
6Dはワンボタングスタフみたいな突進技感覚で出してる。相手に意識させるのが大事なので必ず見せたい、けどやっぱりそこそこ死んでしまうので多用は禁物。
触れたら選択肢の多いリボルバーアクションやザンショウキャクからの択を生かしてあれこれ誤魔化したりして崩す。最初は相手がどこにガードの意識を割いてるか見定める為にローリスクな固めメイン。何が通るかわかれば後は勝手に崩れる。
空対地は対空空振りにセンシジンで差したり、J6Dで付き合わないように逃げたり、裏落ちJCで落ちてきたりで散らす。
飛び落とせない系のキャラが少し辛いかなってぐらいで後のキャラは普通に戦える程度には楽しんでる。何処か聞きたい事とか変な所あれば言って欲しい。
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JCの判定弱すぎて対空に裏落ちしてもカウンタッってなることあるよな
大体相手もびっくりしてコンボにはならないけども
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>>443
なるほど 弾の速度によってタイミング考えれば慣れるの早そうね
>>445
キャラ対の話しみたいになってしまうんだけど
ジンみたいな範囲広い対空持ってる相手に空対地はどうやってます?
こっちの択が当たる距離に入る前に死んでしまう・・・orz
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ねずさんのヒビキってコンボを完走しないで6BB重ねてますけど、どういう利点があるんでしょうか?
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補正切り怖いよねー受け身取らないよねーならこうするよーって言う圧だしてる
ごめん適当に考えた
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>>447
実はメインがジンだからジン戦について。
美味しい勝ちパターンは
・相手がヒビキ裏落ちJCを手グセの2A対空で潰そうとする事(ほぼ落とせない)
対空は吹雪メインで、そこそこリスクあるけど置きの2C、裏落ちや対空ずらし読みの裂氷。垂直JCで追い払ったり、飛びに引っかかってくれないかなーという地上戦を意識した5Cや5D、あとたまに氷翔剣を振られるとヒビキ的に辛い(はず)。
つまりヒビキ戦わかられてるとキツい部分。
ジン側からしても2Aで裏落ちJC落とせない事以外はあまり苦労しない部分。一切飛ばないぐらいの心持ちで地上戦するつもりでやってる。
でもジン使い的には次に説明する地上戦で上手く立ち回られると飛ばないといけないかも?と思わせられるのでそっちが大事かも。
・ヒビキの飛びに対しての意識が強く、地上戦をしてこない。
多分ここが肝。とにかくジンの置き技が辛い(はず)
ジンのリーチの外で待って5D、6Dやダッシュ3C置き3Cを見せる。あと低ダ裏落ちJC。
低ダには吹雪したいけど、前からヒビキが突っ込んでくるかもしれないという意識が強いと振りにくい。割と地上技にも引っかかる吹雪だけど、ヒビキ3Cなんかは避けつつ殴れるし。
ヒビキは全体的に技の硬直があるので様子見してるジンに安易にボタンを押すと死にかねない。此方もダッシュバリガなどでしっかり様子見を混ぜる。
相手が飛んでくれた方が楽なのでジンの飛び、というか被せのJ2CやJBにはなるべく2Cできっちり対空したい。
ヒビキの良い所は技の多さなので、とにかく散らして散らしてなるべくローリスクで細かくリターン取って、何処かで本命を通すのが大事。
起き攻めなんかは基本5Aから始めるだろうから、裂氷は詐欺りやすいしそこはやりやすい方かも。
雑ですまんがこんな感じです。
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>>450
返信ありがとう
2Cと吹雪に苦戦してたんだけど対の地上戦ができてなかったっぽいですね
>>ジンのリーチの外で待って5D、6Dやダッシュ3C置き3Cを見せる。
まずはこれを意識してみます
詳しく書いてくれてるんでメモって少しずつ消化させてもらいますわ ホントありあとう
あとは本命通したときにキッチリ最大とらないと(自戒)
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Es戦がかなり辛く感じます
ヒビキでEsに勝率高いって人いたら立ち回り方などを教えていただきたいです
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俺も慣れてないからかEsとスサノオに全然勝てない
Esはリーチと飛び道具がキツイ
スサノオは6Aと2Cが辛い
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スサノオは2Cあるけど普通にこっちがずらし行動で飛び込めばだいじょぶでしょ
Esは低ダJCが2Cで対空できないから正直きついw俺も教えて欲しい
JBで空対空しようにも先起きになるし、スカすと相手のリーチ長いから触られる
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ジン側基本空中だと思うけど
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結局地上戦も空中戦も分が悪いみたいな相手多い
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勝ちたいならキャラを変えろということが如実に現れている
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結局ヒビキが強い部分ってどこなの
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触った後のパターンが大目なぐらいか?バリガで終わるけどな
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敵の暴れ昇竜すからせやすいのもポイント高い
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入れっぱ潰し多くて固め直し技も持ってる
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強味という強味がないんだよね
無敵昇竜とか突進中下段とかDとかの飛び道具はあるんだけど器用貧乏っぷりがやばい
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補正切りとめくり
そこまで持ち込むまでに死ぬときもあるけど昇竜あるだけマシ
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せめて立ち回りがもう少し強ければな…
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D系統の発生と硬直と判定は単純強化していいと思うわ
それ以外は特に不満無い
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上位陣と渡り合っていけるような理不尽な手札が無いんだよな
一通り揃ってはいる器用な優等生の域を出ない程度というか
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ジンの固めのjcとかハザマのジャガイモ>中下の択は見てから微ダ2Bでなんとかなるのも強い
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>>467
突然のお芋宣言にふいた
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ジャガイモ中下択は強いな
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ホクホクだしな
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もうじゃがいもにしか聞こえんくなったわ
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ヒビキは今で十分完成されてると思うけどな。変に調整とかしないでほしい
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目押し
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ミサゴrc>od始動ってどんなのがあります?
端で補正切り通ったけど微妙に倒しきれないことが何回もあったんで教えてくださいな
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鶚4rcOD>3D>6B>3C>5D>6D>3D>廻>6B>6D>4B>6A>3C>ヒザン
鶚1rc>バックジャンプ>cOD>J6D>3C>5D>6D>3D>廻>6B>6D>4B>5C>2C>鶚
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せんばいらないからザンショウAで当身のグルグル攻撃出せるようにならんかな
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どちらかと言うとザンショウAはジャンプと見せかけて地上にいる感じにした方が
ヒヨクジンをDでキャンセルみたいに
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レッソウ読み立ちガード見てから2BB余裕でしたできるからやばいなそれ。いやでもそれくらいあっても良さそう
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というかヒヨクABをモーションコンパクトにしてザンショウABにしてほしい
センバで有利取るために低空で出すのを潰すためのファジー暴れをD当身で取るみたいな読み合いいらねぇ
ヒビキが飛んだらファジー不可の中下2択+入れっぱor昇竜暴れ潰しの読み合いになるぐらいのチンパン性能くれ
中下のフォローに50%必須とかでいいから
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ほんとセンバもう少し強くしてもいいと思うんだけどねぇ
いっそEsみたいに立ち状態に入るコマ投げとかでもいいわ
リスクを負うのが同じなら攻め継続より崩しが欲しい
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補正切り鶚の対の拓が欲しい
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平均的なBBキャラって感じで悪くないと思うけどなあ
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最近トレモで色々触って空対空じゃなくて、崩しでのJBが強いと思った
単純にめくりに使っても良いけど、JBガードさせてからdlJBBの中段と着地2Bの下段がタイミング次第では割と分かりにくい
上手くdl掛ければ暴れ潰しにもなるし、直ガされても昇竜で割られない
ガードされても攻め継出来る上にJBでjcして択り直したり色々可能性を感じた
ただ問題は立ち回りからJBで触るのが難しいキャラだったという事
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書き忘れたけどJBBのdl調節すれば当て投げと緑投げも出来る
このキャラはB系統がやっぱり強い
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チャレ10のディレイレッソウ6Bって安定するんですか?上級者がこのパーツ安定させてるなら凄すぎ
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そのコンボルート使わずに6Aに繋げるな俺だったら
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崩しはリスク負わない限り貧弱な中段択しかなくその択もバリガ後では厳しい場面が多く
リスクを負った結果のリターンも強キャラと比べると乏しい
立ち回りは当たり判定の塊のJCをどうにか当てるか貧弱な地上技をぶち込むしかない
D関係はただの博打にしかならない上にfc以外はダメージお通夜
なによりコンボ〆後重ねに言ったときディレイ起きされた場合の安定重ね行動が少ないというか不利フレームしょってからのスタート
A系も早いわけではない 移動速度も並 対空は後ろに判定のない遅い発生でゴミ
これがBBの平均とかちょっと感性を疑います
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わざわざ長文お疲れ
そんなに不満だらけならキャラ変えたらいいよ
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とりあえず、相手キャラの勝ち台詞でスピードがどうこうとか言われるのは納得いかないかな
こいつどう見てもスピードキャラじゃないよ
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JBディレイBってそれ割と上り気味に出さないとだから1段目のJBしゃがまれたら当たらなくないか?
ジンの立ち対空潰し上りJ2CJCみたいな知らん相手は一生立ちガードしてくれて攻め継兼崩しみたいなパターンとしてって意味ならアリかもなぁとは思う
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みんなは起き攻めとかはどうやってます?
自分よく分からなくてダウン取ってもすぐに距離を取ってしまいがちになるので…
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>>491
場所と状況によるけど・・・
画面端鶚砕き〆後なら
緊急受け身以外を狩る5C、5A重ね、いれっぱ潰せる遅らせ2Bとかその辺を使ってる
後たまに小ジャンプJ2D>JCとかやると通ったりする。対択がJ3D>2Bとか。
中央飛斬衝〆の後なら
いつもの詐欺JCとディレイ受け身を狩る2Bや3C
後は緊急受け身してくれれば裏回りもできるダッシュ2Bとか
ガンダッシュ裂爪とかも他で択を散らしてれば割と通る
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結局相手を捕まえたらジャンプとザンショウで相手の前後を行ったり来たりしてわちゃわちゃさせてなんぼのキャラなのかねぇ
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鶚〆後J2DJ3D試したけど重ねられなくて飛んで逃げられるけどこれ重ねられるの?
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>>492 ありがとうございます!
ヒビキ好きなんで、このキャラで勝てるように頑張ります!
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基本的に捕まえたらノーゲージではレッソウと中下と投げを散らして崩す
幸いBからのjcや6D、236AAなんかで固め直しは豊富だからgcODEAなんかを警戒しつつこれで触り直して素直に択ることになる
分身を使ったネタが色々ありそうであんまりないキャラ
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>>494
重ねるのは多分無理
J2DとJ3Dの択はちょっとしたアクセント程度っていう意識で使ってる
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烈爪カウンター始動が通常ヒットよりダメージ出ないんですが良さげなコンボってありますか?
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6B>6D>略
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>>497
あ、ですよねありがとう
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CPまでバング触ってて一回やらなくなってまた家庭用を気に今度はヒビキ触ってみたいと思ってこのスレ来てみたんですが基本的な動かし方というか立ち回りや簡単なコンボなんかあったら教えていただけたらなと思います
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チュートリアルとチャレンジやれば解決よ
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立ち回りって言ってもB系統と3Cやザンショウ派生で固めてJCか2C引っ掛けるだけだからなぁ
あとは相手の隙を見て鵺を叩き込むとか
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>>501
とりあえずバッタして横にすごく拾広いJC当てるかJBBとかを当てるか、地上で6D出したり3C置いたり相手の飛び込みに2Cだしたり
ホントにホントの基礎コンは適当なガトリングからヒザン絞め
壁際ならヒザン後に5B2Cからコンボが伸びるよ
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CTからずっとラグナ使ってて勝てなくなったので、キャラ変しようと思い、ヒビキを練習中です。
質問なんですが、コンボ動画を見て練習してるのですが、J6D>jcJ3Dがうまくできません。
なんかコツみたいなのってあるんですかね?
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>>505
J6Dの斬撃が当たった瞬間に89Dとカカッと入力するとしか...
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>>506
すまんミス83D
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502〜504の方々ありがとうございます
頑張ってみます
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>>505
個人的にレバー入力早くしてしまう癖あるから8二回入れるの意識してやってるけどどうかな
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>>507,509
ありがとうございます。
夜練習してみます。
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hjcの逆版って認識でやるとやりやすいかも
73Dで入力してる
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OD状態で4B始動のいいコンボないでしょうか
5D6Dを固めで消費した状態です
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ラグナ戦がキツすぎるんだけどどうするのがいいんだろう
技の振り合いでさっぱり勝てないからどうしても後手に回り続けて捕まって負けちゃう
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今家にいないから試せなくて出来るか分からないけど4BB→5BB→6BB→6A→5C→2C→j5C→j6D→6B→5D→6D→AEかDDとかどうだろう
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ヒビキの2C頭無敵の発生ってどんなもん?
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