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ナオト=クロガネ Part2
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出典
ttp://www.4gamer.net/games/178/G017851/20140618001/
次スレは>>980を踏んだ方が建てましょう。無理なら無理と報告。
※前スレ
ナオト=クロガネ Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1436702955/
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仕込みの意味がよく分からんけど、ほとんどの技は1撃までならエンハンサーになるよ。
OD中は2発までOKになる、ダッシュキャンセルから出してもなる。
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ありがとうございます
それを踏まえてボチボチコンボ練習に励みます
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仮公開になってるナオトWIKIいじりまくっていい?
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>>11頼むわ
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セリカに対してどう対策していいかわからない
具体的にはセリカの2Bが届く位置での固めと中段、
中段ガードしてもバクステされて反撃できず終わる。
ダッシュカイドでバクステ狩れるのかどうか…
空中戦は相手のJCに抑え込まれて地上まで引きずり降ろされて固め
対空2CはセリカJDとセリカキックの対空ずらしで取りづらい
やっぱり2B〜の連携のどこかを直ガICなのか?
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>>12
編集出来ないようになってたから新しく作ったわ。
ttp://www65.atwiki.jp/naotokurogane2
通常技、必殺技、コンボだけ書いて今日は終わり
あとは暇になったら適当に書くわ
誰でも書いてくれてええんやぞぉ
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wiki編集お疲れ様です
お礼にくっそゴミコンボ投下
6A→5C→CT→微ダ5B→Enバッシュ→EnDIC
5D→スウェー→Enバッシュできない人用の運びコンw
ただ6A→5C→CTが繋がるんだなと今更知ったのでやってみただけですw
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Wiki編集ありがとー、助かります
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>>15
ct後に5Bカイドで位置入れ替えとか出来そうだな。明日試してくるわ
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CT入れるとEnバニ後にCIC追加スカ5Bは入らんかな?
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6A>5C>CT≫5C>Enバニ≫EnCIC追加スカ>5B>2C>HJC>JC>DIC
3036
6A>5C>CT≫5C>Enカイド>2C>Enバニ≫EnDID 3043
6A>5C>CT≫6D>スウェーEnバニ≫Enカイド>5B>2C>HJC>JC>DIC 3111(3603)、端付近
6A>5C>CT≫スウェーペイン≫5C>Enバニ≫Enカイド>5B>2C>HJC>HJC>DIC 3251
比較として
6A>5C>5D>スウェーEnバニ≫EnCIC追加スカ≫5B>2C>JC>JC>DIC 3601
(3991)
( )内は締めをスマッシャー
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よくある〜2C>5D>2D>6D>スウェ>dc>Enペインなんですが
6D以降のコツってなんかありますか?ペインが当たらなくて苦労してます
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>>20
6D当たったくらいで214A入力して662147A
最初のスウェー入れてからは最速
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6A5C5DEn三段dcCクルセ追加スカ5B2CJCJC空スマッシャー2A地スマッシャー
4850くらい
中央からいけるんで殺しきりにどうぞ!
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>>21
662147Aにしたら安定しました!ありがとう!
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ずーっと2147Aって書いてるやついるけど8か9まで入れないと出ないでしょ
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ボタンは一回押すだけでいいのか
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214A28Aって素早く入力した方が安定するよね?
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ボタン連打しながらガチャガチャしてる
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ナオトのODもう少し強化してほしいな
せめてEnカイドとEnバッシュは中央壁バウンドにしても良いんでないかい?
ジンとかラグナのどっからでもODコンできるのうらやましいぜ
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ジンとヒビキだろ
ラグナは時間と位置の問題で微妙
こいつはいざって時にバ火力出せるからこれで良いと思うけどな
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確かに火力には文句はないねー
もう少し幅がほしいってのはワガママか
ナオトは調整一歩間違えたらどっちの意味でもクソキャラになれそうな気もするから、今がベストなのかね
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ナオトお手軽かと思いきや割りとテクくてワロタ
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>>31
いつからナオトが初心者キャラだと錯覚していた…
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ナオトヒビキは見事に評価引っくり返ったな
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主人公=お手軽だと思って触るとそうなるな
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最低限の事は超お手軽でやらせてもらえるけど
ちょっと踏み込む毎に糞難しくなるキャラ
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ナオトでダメージ10000超えのコンボってあるかな?
どう頑張っても9600くらいしかいかない
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GGの聖ソルみたいに動かすの簡単だと思ったら近づけないし立ち回りも大変やな
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ナオトwikiだー!やったーありがとう!
と思ったら見れなくなってるんだけど誰か詳細知ってる?
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5B>5C>3C>カイドRC>ダッシュ5B>Enバッシュ>Enカイド>微ダ2C>5D>2D>6D>スウェーdc>Enバッシュ>EnDIC dm3703
このコンボなんですが、
EnバッシュからのEnカイドが繋がりません
なにかアドバイスありますか?
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5B拾いとかカイドにディレイかけて低めに当ててみたら
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>>36
生OD>6D溜め>CT
ってやれば10600くらいは出た気がする。
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カイドにラピキャン使うのなら5B5CDICrcルートのほうが減るぞよ
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生OD最大6Dfc溜めCT(溜め2D溜め5Ddc)×nODスマッシャーrcEA
で10600くらいでたよ
最後ODリーパーrcでもいける?
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>>38
今でも見れん?
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スウェーdcバニシングってスウェーの後A押しっぱなし66236で最速で出るのね。
一ヶ月間66236Aで出なくてやっと気づいた。
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間違えたB押しっぱなしです。
Aじゃ出ない。
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2D〆から詐欺飛びあるってきいたけど何重ねるんです・・・
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中央地上くらいのenバニBdcCIC追加スカ5B拾いのコツってありますかね?
安定する気がしないです…
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一日3時間くらいトレモする
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>>43
ありがとう。
始動に生OD>溜め6Dfc>CTまでは思いついたんだけど、無駄に
通常技当てるより2D5Dループした方が減るんだな
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レイチェル戦が辛いです…
最初は微不利程度かなと思ってたけど同じレイチェルと150戦超えた辺りから全く勝てなくなりました。
スマッシャー対策に常にカエル置かれて大砲と相打ち上等カイドはそもそもその距離に居ないかAロベ置いてるか3Cぶっこんでくるし、Aロベ読みペインも距離覚えられて通らなくなり、3C読み6Bしたくてもカエル置かれててリスクがデカすぎ。捕まえても風バクステやら2Cの読み合いでリスクリターンが合わない。
暴れ潰しでdlかけながら固めたりはしてるんだけどバリ直上手くてすぐ逃げられる。
なんかすごい長文になっちゃいましたけどレイチェル戦やるならこれは覚えとけって言うのありますかね?参考にしたいので教えてもらえると助かります。
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手詰まりな気がして6Bとかペインとかやる気持ちは分かるけどやっぱり微ダバリガで距離詰めるしかないんじゃない?
20段くらいのレイチェルとしかやったことないからなんとも言えず…レイチェルJAJB直ガしてしゃがむとそのあとのF式がスカったような気がするけどどうだったかな
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レイチェル2CはGP1からじゃねえだろ
あんなびびってたらなんもできん
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>>52
丁寧に行こうとしたらどうしてもカエル置かれて大砲>アイビー>風>カエルガードさせられる>崩されるってパターンに…
>>53
GPは5Fですね。ただ端背負わせた状態で椅子食らうと5.6kぶっ飛ばされたりするんでちょっと萎縮します。
一応ナオト6AにスウェーDICodAHを入れ込めば椅子に勝てるのは確認してるんですが、椅子出してない時はやっぱり逃してしまうので多用するのもなぁと
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レイチェル戦は俺も悩んでたわ、直ガ頑張って連携割るのと微ダバリガで近付いていくしかないような
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やっぱそうなっちゃいますよね…
今日も対戦する予定なんでまた色々試してみますわ。
レスしてくれた方ありがとうございました
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>>56是非何か掴んだら教えてくれ
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>>57
22段まで落とされました(^p^)
カエルを3Cで壊してスマッシャーが当たるから対策されるまでやってみようと思う
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俺も21段まで落とされたけどレイチェル戦報告
開幕
その場カイドで大体勝てる。飛ばれたことないから分からないけどレイチェル風J2C確定するかな?
立ち回り
相手がミスらない限りEnカイドはほぼ意味ない、というかその位置に相手がいない。
ロータスが思ってたよりかなり早く消えるのでロータスはハイジャンプでなるべく避ける。
避雷針、カエルが両方無いときを狙って風AロベをEnスウェーしたりダッシュ直ガで距離詰める。
追い詰めたときレイチェル側風たっぷりの場合ハイジャンプ風で逃げるからそれを走って追いかけてやっと読み合いになる。
捕まったら風JAJBを直ガしてしゃがむとF式をスカせたりスカせなかったり…これレイチェル側の入力の問題なのかな?でもやるに越したことはないからやる。
捕まえたら絶対殺すしかないけど椅子通したら入れ替えられて終わりだからうん…
スマッシャー警戒させると弾幕薄くなるからそこをなんとか…
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レイチェル戦は5Bバリ直できないと終わる
俺はまるでできないから20まで下げられた
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なるほど5Bバリ直か!それでJAがスカる感じなんですかね?
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あぁバリ直はやってなかったなぁ…
5B直ガすればJAかJB(どっちか忘れた)登り中段が隙間空いて昇竜打てる。
スマッシャーはカエル置かれるとほんと機能しない、ロベとか見てからスマッシャー振ったらカエルに当たってヒットストップ>ガードが間に合う(´・_・`)
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電気椅子がchしたら端いれかえから3500くらい取られての起き攻め食らうのが辛い。Aロベが今回硬直増えたらしいんでそこをしっかり直ガして攻めるしかないんですかね…
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宗家筆頭おめ
自分はまだ初段になったばかりだけど頑張らないとなぁ…
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画面端バッシュfc始動コン
バッシュfc5B2Cペイン2C5D2D6DスウェEnカイド2C5D2D6DスウェEnDクルセ追加
5000ちょい
ラグナにはあたった
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C昇龍追加スカシに対応してるキャラをまとめている方とかいらっしゃったりしませんかね…?
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画面端バッシュfc更新
バッシュfc5B2C6DEnカイド2C5D2D2C5D2D6DEnペイント2CDクルセ追加
5180ダメ
最後Enクルセにしたら5200いくかな?
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続いてロアfc始動
ロアfcレイドdlペイン〜
中央3800端到達4500↑くらい
3段の読み合いリスクリターン合ってるんじゃね?
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バッシュfc始動は相手ラグナならペイン〆で5200位のある
前スレかTwitterだったか忘れたけどどっかに書いてあった筈
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すみません、最近ナオト初めて初心者的な質問なのですが...
たとえば 6A>C>D>2D>スウェーdcエンハ3段>dcD昇竜
のようなコンボの中で「スウェーdcエンハバニシング三段」みたいなキャンセル行動を挟むコンボが何回やってもできません...同様に5Ddcが必要なコンボもできません
何かコツなどはないでしょうか?単純に入力が遅いのかなんなのか...
皆さんは初めはすんなりコンボできましたか?
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>>70
スウェーdcバニBBBは、スウェーを入力して2366Bとするとスウェーのモーションがほとんど見えないEnバニが出ます。
数字で表すと、214A2366Bです。
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>>71
ありがとうございます!
そのコマンドかなり高速ですか?
2Dの最中に先行入力で全て出しきっておかないと間に合わないくらいでしょうか?
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>>72
硬直中にスウェーから波動の23入力、dc可能なタイミングになったぐらいで66、走り始めるのが見えたらボタン押す、ってのを意識してやって、ほぼ成功率95%位かな、俺は。
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>>73
やってみます!ありがとうございます!
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これスウェーじゃなくて2D省いて2Ddcでやってるの俺だけ?
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ゲージ持ってるときの成功率が低すぎるから2Ddcかんがえてたわw
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強化版のバニシングファング1段目ってガードさせた後の状況って有利フレあるんですか?昨日、立ち回りで強化版のバニシングで相手に触りに行ってる人がいたもんで
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有利じゃなくてリーチや、出の速さじゃないかな。
Enカイド振るのと同じ。
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今日からBBCFはじめたけどこのキャラ楽しいなぁ…
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最近ナオト触りだした初心者なんだけど、対空でペイン出すと大体狩れるな
ペインって空中ガー不なの?
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完全ガー不。地上でもガー不。しゃがんでると当たらない
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ノエルのアレとかタオカカのメタギタみたいなガード可否判定
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むしろそれ知らずに対空として使ったのがスゴいわ。
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上の方で
6A>C>D>2D>スウェーdcエンハ3段>dcD昇竜
の件で書いたものですが
6A>C>D>2Ddc>エンハ3段>dcD昇竜に変えたコンボやってみてるんですが(ディバイン暴発しやすいのを体験してきたので)
どうしてもできません(泣)コンボが途切れるので入力が遅いんだろうというのは何となく分かるのですが行き詰まりました
このままでは毛根が死滅してしまいます、どなたか御慈悲を...
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先行入力を意識しろとしか言えない
このゲーム先行入力猶予が5FあるからDが当たる前に2D押して2Dが出る瞬間に2366Bの6Bを押すイメージ?
俺はスウェー派だから感覚違うとは思うけど
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>>85
ありがとうございます
慣れたら出来てくるものなのでしょうか
頑張ります
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つかそのパーツ運びは優秀だけどダメは6AバニBBCエリアルと大して変わらないから無理してやらなくていいよ
画面端なら6A5C入れ込んでも3Cカイドコン行けるし
基礎完璧でコンボ詰めたいならまだしもディバイン暴発するぐらい操作おぼついてないみたいだしまずは妥協コンから覚えてった方がいいと思う
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>>84
私は以前2D>dcでやろうとしてましたが入力が間に合わず、ほぼ安定しないのでスウェーを選択しました。
またディバインが暴発するとの事ですが、スウェー後に1が入力されている事が原因だと思いますのでスウェー後にニュートラルを意識してみてはいかがでしょうか?
214A>N>2366Bって感じですね!
あと6A>5C>5D>enバニ>enCクルセイダー(2Cスカ)>5B>2C>エリアルで3500位減るので安定してできるようにしたいですね。
どちらを選ぶかはお任せしますが頑張ってください!
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6A5C5D2D366Bっていう入力を毎日やってたら出来るようになったよ!
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>>87
それよりもガード時のフォロー効きやすいのが大きいと思う。
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ハザマどないしてんの?
全然捕まえられないし、逃げ回られてばっかだ
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みなさん確反のコンボってどんなの使ってます?
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端近くでCHとれるなら5C6Dから気持ちよく、
そうじゃないならダッシュ5B>カイド>ダッシュ2C>スウェーペイン>ダッシュ5B>バニ以下略で4000。
そんなに難しくない割には減る。
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カイド後のダッシュ2Cが安定しないわ
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5Bのとこ全部5Cにすれば中央で4700
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5Cペインからで減らなかったっけ。
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アラクネどうすればいいん?
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まず席を立ちます
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筐体の裏にリアルシフト!
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6Cで台飛び越えろよ
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とあるサイトで5Bの発生7って載ってたけどクラッシュトリガーのガークラから5B繋がります?
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>>101
5B8Fみたいよ
自分もCTから入らないから不思議に思ってた
投げは7Fみたいだけど入るのかな
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>>102
入ったとしても紫になるからやる必要ないね。
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10段以下のゴミですが、このキャラの強みがそもそもわかりませ
D系統でガード割るか継続攻めかで択かけてくキャラかと思ってたんですが、
Dで割ってもあんまりリターンないですよね
もしかして弱キャラではないでしょうか?
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捕まえた時のリターンかな。コンボ開発進んで何が当たっても運べるし減るって感じ
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もしかしなくても弱いけど開発進んでるからあまり悲観はしなくていいかもしれない
弱いけど
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>>102
5Bは8Fでしたかそれじゃ繋がりませんね
投げはど密着なら繋がります
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一度触れば2A5A2A5Aに怪しくディレイかけつつ5AA混ぜるだけで結構嫌らしいし、
5Bか5Cをjcして低ダからまた触りに行ったり、5D2Dを固めから出して溜めきったり溜めをダッシュキャンセルしてみたりと触れれば楽しいんだけどねえ。
大体JA空対空とか空投げとかで叩き落とすか、昇竜当てるかJD6Dで事故らすかしてからゲームスタートな気がする。
地対地で振れる技が貧弱過ぎるんだよなあ。2Cの頭無敵ももうちょい早くならんかな。
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