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カグラ=ムツキ Part11

1名無しさん:2015/12/17(木) 17:34:49 ID:hg4GAXnQ0
「黒き疾風(ブラックゲイル)」「黒騎士」ことイッケメーン!なカグラ=ムツキの攻略スレです。

■過去ログ
10 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1427982909/
9 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1412993982/
8 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1405604697/
7 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1400171906/
6 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1393924900/
5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1386411937/
4 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1383450694/
3 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1382675095/
2 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1371575250/

---家庭用BBCP発売前---
1 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1366163814/

■関連サイト
カグラ=ムツキwiki
 ttp://www54.atwiki.jp/kagura_mutsuki/

2名無しさん:2015/12/17(木) 17:37:27 ID:hg4GAXnQ0
・龍破衝(りゅうはしょう(5DA)):ヒュドラ
・龍戟爪(りゅうげきそう(5DB)):ドラク
・屠龍連斬(とりゅうれんざん(5DC)):ラハブ
・砕龍撃(さいりんげき(2DA)):ヴリトラ
・龍閃剣(りゅうせんけん(2DB)):シルシュ
・臥龍双破(がりょうそうは(2DC)):ナーガ
・龍牙迅(りゅうがじん(6DA)):ダハーカ
・龍影迅(りゅうえいじん(6DB)):アジュタハ
・飛龍尖撃(ひりゅうせんげき(6DC)):ワイバーン
・龍縛旋(りゅうばくせん(4タメ6+AorB)):ヴィーヴル
・龍刃翔(りゅうじんしょう(2タメ8+C)):ファフナー
龍憐舞(りゅうれんぶ(8タメ2Cor龍刃翔後に82C)):カドモス
・龍覇・獄焔塵(りゅうは・ごくえんじん(4タメ41236+C)):リンドヴルム
・龍皇・斬牙歐衝(りゅうおう・ざんがおうしょう(各種D構え中28+D)):ニーズヘッグ
・黒龍天翔雷刃(こくりゅうてんしょうらいじん(236236+C)):バハムートゲイル

3名無しさん:2015/12/18(金) 12:27:23 ID:3ijXt3Uk0
スレ立て乙!

哮龍・幻魔烈刀嶄(こうりゅう・げんまれっとうざん)

これは追加しなくていいのかな

4名無しさん:2015/12/20(日) 15:35:37 ID:sWYf3iTg0
カグラが息をしてない

5名無しさん:2015/12/20(日) 18:54:06 ID:mK5WFmJs0
せめて遠距離に対抗出来るものが欲しいな
コマ投げ以外のDの派生、発生早くするとか…
というかワイバーンの発生早くして欲しい

6名無しさん:2015/12/20(日) 19:03:44 ID:GXiClrTw0
正直思ったがこの性能ならワイバーン1.0に戻しても文句言われないと思う

7名無しさん:2015/12/20(日) 19:38:09 ID:qpOCyBUg0
対空ワイバーンくれよ
飛びながら引き撃ちするムーブを咎めようがないぞ

8名無しさん:2015/12/20(日) 19:43:45 ID:zNd2lyAA0
カグラが弱いわけじゃない
他のキャラが強すぎる

9名無しさん:2015/12/20(日) 20:11:26 ID:Ji6gbTwU0
ジャギかよ

10名無しさん:2015/12/21(月) 21:17:43 ID:G7Bqf7Sc0
前でさえゲロだったイザヨイ戦が更にワンチャン無くなって辛い

11名無しさん:2015/12/21(月) 23:12:07 ID:kZwP1yZo0
毎度ながらアーマー発生してないワイb…のあたりで弾が刺さると悲しくなる

12名無しさん:2015/12/22(火) 15:25:42 ID:jHmAtz4.0
縛を返して

13名無しさん:2015/12/22(火) 20:56:31 ID:5PP7dkc.0
縛がダウンになったのもだいぶ痛いな

14名無しさん:2015/12/22(火) 22:06:25 ID:3wRerfss0
高火力コンからの縛重ねで攻めにループ性あったからほんとにワンチャンさえ掴めば勝てていたのにな
今はなんか中途半端だわ確かに中段やらは強いんだが別キャラでよくね感がある

15名無しさん:2015/12/23(水) 16:42:45 ID:o2jm2iGQ0
ワイバーンchヒットしても跳ね返ってこなくなったのか
中央だとなにも繋がらんとかきついな〜

16名無しさん:2015/12/23(水) 16:52:20 ID:1kUrx25s0
地上chなら跳ね返ってくるけど低め空中chだとスライドダウンしたりするね
これほんと修正してほしい

17名無しさん:2015/12/23(水) 17:15:49 ID:7AJDaeTA0
ジンの結晶が許されてカグラの縛が許されない理由とは…

あとどなたか6Bカドモスのコツを教えてください

18名無しさん:2015/12/23(水) 18:13:14 ID:mK5WFmJs0
先行入力で微ダ6Bとカドモスを入力する感じ

19名無しさん:2015/12/23(水) 19:46:05 ID:GXiClrTw0
最初の頃安定してたのになんかやる度でんなってきた
大体JBになるし丁寧にやろうとするとカドモス遅くなるし

20名無しさん:2015/12/23(水) 21:40:55 ID:7AJDaeTA0
>>18
ありがとうございます!

21名無しさん:2015/12/23(水) 21:47:43 ID:hg4GAXnQ0
生ダッシュ6Bカドモスや固め中の6Bカドモスは安定なのにBファフ6Bカドモスだけ妙に安定しない
あると思います

22名無しさん:2015/12/23(水) 23:47:14 ID:TkKGfI6s0
りゅうれんぶいらんから、JD系欲しかった。
なんで一旦降りてワイバーンしないといけんのだろうか何メタだよ・・・。

23名無しさん:2015/12/24(木) 02:17:11 ID:G7Bqf7Sc0
5BB>2C>2DC>5DC>BFからの裏当て6Bできないんですけど
コツとかありますでしょうか?

24名無しさん:2015/12/24(木) 10:03:55 ID:5PP7dkc.0
まずそのルートで裏当て出来るの?
2DA>5DCなら知ってるけど

25名無しさん:2015/12/24(木) 14:46:43 ID:qA1Y3sfo0
今作の起き攻めどうしてる?今までみたいに縛置くだけじゃダメ?

26名無しさん:2015/12/24(木) 16:14:55 ID:/bnqNyfs0
こんな雑魚キャラ使うのやめるわ

残りのカグラ使い達よ、頑張ってくれ

27名無しさん:2015/12/24(木) 21:44:46 ID:TkKGfI6s0
まぁとりあえず、俺が気づいた弱体化点書いとくね一応。

①臥龍双破の発生遅くなった

②龍破衝のGPの時間が短くなった?
  あと喰らい判定も前に出てきた。

③JCの判定が弱くなった
        コメント;今まで、飛び込み位置ずらせば確定で取れてたのに6Aアッパー系に余裕で取られる。
 後、カウンターヒット時のオロオロが無くなってつながりにくい。


弱くなったというか難化した

①コマ投げ拾いにくくなった難しくなっただけなので前verと同じように繋がる。

これだけでなく、コンボ全体的に難化してます。

強化点はしゃがみC、BファフナーODで6Dにダッシュキャンセル追加
ぐらいかな。

28名無しさん:2015/12/24(木) 21:55:33 ID:1pnwdORQ0
6A必キャンを強化点に上げろや

29名無しさん:2015/12/24(木) 22:14:30 ID:6ozx5oi60
2DC遅くなったんじゃなくて3Cの浮きが低くなった話だろうけど前スレにある程度のまとめあるからみてこいよ

30名無しさん:2015/12/24(木) 22:20:05 ID:nuE2nfR.0
一番の弱体化はA縛高速化とヒット時即ダウンだろ
B縛が戻ってくるか初速は同じで段々加速するならよかったのに

31名無しさん:2015/12/25(金) 12:16:28 ID:AtGBkfRI0
個人的にA縛に関してはなんとも言えないとこある
A縛高速化andヒット時ダウンってので対遠距離になったってイメージ
そのせいでB縛の出番がほぼ無い状況ですなぁ

32名無しさん:2015/12/26(土) 00:36:13 ID:TkKGfI6s0
いやでもB縛せん自身は全体のフレーム短くなって実質強化じゃない?
最後まで届くA縛の方が性能高く感じるけど、カグラの速度じゃ追いつかない。
B版そんな差がつかないが使ってるけど。

そんなことより、龍破衝は何のためにあるのか使い道思い浮かばない。
コンボにちょろっと使う程度?

33名無しさん:2015/12/26(土) 02:49:21 ID:vwvHlZFU0
起き攻めで無敵技潰したりするな
まぁ穴だらけで多段ヒットの昇竜とか2起き投げとかほぼ対応できんけど

34名無しさん:2015/12/27(日) 13:57:01 ID:EBX57ONo0
端の5dbの最大ダメって3900ぐらいだっけ?頑張っても3600程度しか出せないんだが、誰かレシピ教えてくだせ〜。

35名無しさん:2015/12/27(日) 17:30:11 ID:OmaA8irE0
>>34
5DB>Bファフ>6B5C>A縛>5C>2DA>カドモス>3C>6DC>2DC>5DA>Cファフ追加
3951
投げ後のファフはなるべく遅らせて低め拾いで
最大かどうかは知らん

36名無しさん:2015/12/27(日) 21:00:28 ID:EBX57ONo0
>>35ありがとう!安定させれるように練習させて頂きます!

37名無しさん:2015/12/28(月) 21:04:51 ID:2JFd4vJ.0
誰かなんか喋れや
息してねえのか

38名無しさん:2015/12/29(火) 00:12:46 ID:dNMWWf9Y0
面白くなるぜ!

39名無しさん:2015/12/29(火) 00:56:58 ID:GXiClrTw0
正直バレットに次いで次の調整まで触らなくてもいいキャラ入りしてる
まあバレットほど弱くはないが

40名無しさん:2015/12/29(火) 01:31:22 ID:C6Wujj.I0
えるおって人の動画見てると今作も悲観するほどじゃないんかなっておもえてくる
ところでその人BFで対空あんまりしないなと思ったんだけど空ガされると不利だったの?

41名無しさん:2015/12/29(火) 01:47:09 ID:ubJyve6o0
えるお氏を見てると自分がまだまだ使われの域を出てないんだなと自覚させられる
性能に文句言うのはまだ早いと言い聞かせながらトレモを重ねる日々です

42名無しさん:2015/12/29(火) 02:22:10 ID:mK5WFmJs0
体力半分以上ある相手を即死させて気持ち良くなれるのが好きだったんだけどなぁ
カドモス強いしCFの確反気にしなくて良くなったのはでかいんだが、シューティング勢にもうちょい対抗できる物が欲しい

まぁカッコいいから使い続けるんですけど

43名無しさん:2015/12/30(水) 12:05:22 ID:G7Bqf7Sc0
カドモスガードでラグナ5B確定らしい

44名無しさん:2015/12/30(水) 13:42:49 ID:GXiClrTw0
えっそれは…

45名無しさん:2015/12/30(水) 17:36:55 ID:UC1u7/Jc0
カドモスなんてラピキャン前提やし関係ないな(白目)

46名無しさん:2015/12/30(水) 18:16:44 ID:ztYq.MxA0
ガードって直ガじゃなくて?
ま、まぁ確反取れるキャラに対してははRC前提でやればいいよ…

というかガードされたらRCする感じでいいか

47名無しさん:2015/12/30(水) 21:16:13 ID:VPjR18Oc0
高めカドモスかもしししれない

48名無しさん:2015/12/30(水) 21:23:14 ID:C6Wujj.I0
ってか5B確定するなら大半の小パン確定しない?

49名無しさん:2015/12/31(木) 16:18:09 ID:osqbodKY0
カドモスで距離離れるから
小パン届かなくね?

50名無しさん:2015/12/31(木) 17:14:56 ID:C6Wujj.I0
ステ2Aとか無理かな?
発生とか慣性とか詳しくはないけど

51名無しさん:2016/01/01(金) 01:54:39 ID:G7Bqf7Sc0
カドモスの確反を呟いた者です
あんまりFの調べ方分からないので明確ではないですが6Bや2Aから出した
最低空カドモスが通常ガードでラグナやレリウス5B、直ガでのみジン5C確定したので-8〜9Fかと
カドモス出す高さによってここからどんどん不利Fが増えていきます
密着で検証したので距離が離れているとガードが間に合うかもしれません

52名無しさん:2016/01/06(水) 15:10:52 ID:D4yW3hoo0
みんな2DBのあとって何してんの
B縛?ディレイA縛?静観?

53名無しさん:2016/01/07(木) 09:31:51 ID:KSYk0c2I0
相手によるべ
AB縛やったりそのまま通常技重ね移行したり前後転狩りのダカーハとか撃ったり

54名無しさん:2016/01/07(木) 19:39:32 ID:f5ga3RwY0
緊急復帰に重なる最速6DBとdl6DAとか
端なら緊急受身とdlN受身と昇竜以外を咎められるノーキャンからの2B>BFはよく使う

55名無しさん:2016/01/09(土) 12:07:47 ID:WbhUiKwA0
コンボ投下
画面端5C>rc>6C>bファフ>6B>5C>A縛>5C>2DA>カドモス>3C>ODc>5C>2DC>6DA>5D>dl6DC>5DC>od龍凰
体力50%以下 ゲージ100 7200ダメ位

56名無しさん:2016/01/09(土) 12:31:43 ID:gJ/sHARg0
減るな〜と思ったけど近距離で5Cって中々博打だよな

57名無しさん:2016/01/09(土) 13:31:33 ID:Mx0f9eik0
>>56
相手画面端でヒットすれば6Cで前に移動するからそこまで近距離じゃなくてもいれることは可能ですよ

58名無しさん:2016/01/09(土) 17:45:29 ID:Z.8wTbU.0
今作はAFEAのせいでOD貯まりやすいからせっかく良い始動が入ってもバーストが無くなった直後とかじゃないとコンボ完走が難しい
ODは4秒でコンボ後半とかにしか入れられない
今作は相手が遠距離キャラで体力差があると絶望しかない

とりあえず言いたい事はrcOD返して

59名無しさん:2016/01/09(土) 19:05:50 ID:TueILb.A0
6Bカドモス一回も成功したことないんですが皆さん安定してますか?

60名無しさん:2016/01/09(土) 19:09:32 ID:vpD9jXxQ0
6Bカドモスは比較的安定してるけどその後の3Cが安定しない

61名無しさん:2016/01/09(土) 20:29:54 ID:GXiClrTw0
微ダ3Cはハザマのステ3Cやるみたいにしたら楽に出るようになった

62名無しさん:2016/01/09(土) 22:31:33 ID:sWYf3iTg0
6Bカドモスはbファフ後に先行入力で微ダ6B入れればいけるだろうが!!




って頭でわかってても未だに安定しない

63名無しさん:2016/01/09(土) 23:49:27 ID:SrnUT8/M0
今40連敗くらいしてきたわ…
なんて無駄な時間を過ごしたんだろう、俺カグラ向いてないわ
つーか格ゲー向いてないわ

64名無しさん:2016/01/09(土) 23:54:04 ID:sWYf3iTg0
そんな連敗耐えれるのすごい

メンタルは20段だな

65名無しさん:2016/01/09(土) 23:57:52 ID:.ptnqeC60
今作のカグラって結局強いの?弱いの? 20段が数人しか居ないじゃん
でも22段が居るってことは戦えるキャラか

66名無しさん:2016/01/09(土) 23:59:21 ID:KJGv9MNQ0
田舎で中々対戦相手居ないし、負けから逃げてたら強くなれないからな
負けに立ち向かって成長してるのかと聞かれたらまあしてないんだが
トレモが一番たのちい、家庭版あく

67名無しさん:2016/01/10(日) 01:13:50 ID:G7Bqf7Sc0
>>65
ぶっちゃけ弱い
弱いというか普通に戦える性能だけど上についていけてない
つまり相対的にみて弱い

68名無しさん:2016/01/10(日) 01:16:14 ID:PtVXJENQ0
アラクネナインをどうするかねぇ・・・

69名無しさん:2016/01/10(日) 14:04:59 ID:mc0sezqM0
行けるキャラには行けるけど1択で使うの早めた方がいい感じ

70名無しさん:2016/01/11(月) 04:40:28 ID:qJy.J18.0
コマ投げ火力以外劣化ツバキとかコマ???

71名無しさん:2016/01/11(月) 16:32:35 ID:IDamr.g.0
まじ、ツバキも3Cリターン上がってるし

72名無しさん:2016/01/11(月) 18:40:27 ID:GXiClrTw0
これはいけない
シルシュもリターンあげよう

73名無しさん:2016/01/11(月) 20:59:47 ID:ku5hqT8c0
3Cは通常ヒットでも追撃できるようになったからねえ
シルシュカウンターで追撃できるようにして

74名無しさん:2016/01/11(月) 21:04:42 ID:sDi4fl4U0
2DBchなら5DAでコンボいけるでしょ?

75名無しさん:2016/01/12(火) 00:18:19 ID:c58vYAOQ0
突然ですがコンボ投下します
前スレなど見てないので既出あるかも、また勘違いあるかもです。
また長文ですがよろしくお願いします。

その前にキャラ限で大きく二つ、さらにうち一つはその中で二つにわかれます
完全非対応:15キャラ
ラグナ、ノエル、レイチェル、テイガー、カルル、ν、λ、μ、プラチナ、ヴァルケン、バレット、アズラエル、カグラ、ココノエ、ヒビキ

対応だが一部非対応:暫定3キャラ
ジン、白面、ツバキ ※イザヨイは完全対応

完全対応:暫定13キャラ

76名無しさん:2016/01/12(火) 00:23:02 ID:c58vYAOQ0
中央基礎コンボ
始動
JB>6B or 5B>6B (それ以上刻んだ場合は基本の2DCルートへ)
-----------
締め
2DB
6DC>2DC(>5DA>BF>CAD)
-----------
中継パーツ
〜2C>2DA>A縛>(3C>)BF>6B>CAD>3C>〜
()の3Cが16キャラ限定です。

3Cが入る場合、ダメージが2DCルートより高いのと個人的にコンボ完走しやすいです

77名無しさん:2016/01/12(火) 00:31:53 ID:c58vYAOQ0
中央 構え技始動
すでに出ていると思われるものは省略します
また締めに関しては上記と同じなのでこちらも省略します

6DA
>2DA>A縛>2C>2DC>BF>6B>CAD>3C>〜

2DA
>A縛>3C(or2C>2DC)>BF>6B>CAD>3C>〜
()の2C>2DCが完全対応の暫定13キャラ限定です
こちらのほうがダメージは高いですが確認が遅いと間に合わないので僕ぐらいしかできないかもです。

2DA暫定タオ限定
>BF>3C>2DC>A縛>5B>3C>6DC>2DB
3900超えなので完全中央だとおそらく最大です

78名無しさん:2016/01/12(火) 00:35:01 ID:c58vYAOQ0
説明し忘れと補足ですが
暫定13キャラと3キャラは、少なくとも3キャラは確実に入らないです。
13キャラのほうはバング、ハザマ(テルミ)あたりが調べ忘れで自信ないです。

また構え技はおそらく5DC 6DA 2DC が他の構え技よりコンボ時間が長いです。

79名無しさん:2016/01/12(火) 00:39:34 ID:c58vYAOQ0

A始動
2A>2B>3C or 5A>6B>3C ※これ以上刻む場合は随時パーツ省略
締めは省略

>BF>6B>5C>A縛>2C>2DA>CAD>〜

刻んだ場合は6B>5C>2DA>CAD>〜にしたり6B>CADにしたり
このルート以外にも5C>A縛>5C>〜は間に合わないが5C>A縛>2C>〜ならつながるということはあります。

80名無しさん:2016/01/12(火) 00:44:35 ID:c58vYAOQ0
端6投げ もしくは被端4投げ
>5C>A縛>2C>5C>2DA>CAD>〜
BF締めで3600程度

端からやや隙間ある場合
>A縛>6C>6B>5C>2DA>CAD>〜
BF締めでちょうど3700

81名無しさん:2016/01/12(火) 00:53:19 ID:c58vYAOQ0
端5C
1: >6DC>2DC>BF>6B>5C>A縛>5C>2DA>CAD>3C>〜
2: >6DC>BF>6B>5C>A縛>2C>5C>2DA>CAD>3C>〜
3: >6DC>2DC>BF>6B>5C>A縛>2C>2DA>CAD>3C>〜

上から順にダメが高いです。1:5C>A縛>5Cはマコトなど一部キャラに入りづらいと思います。
3:5C>A縛>2Cは全キャラ安定して入りますがそれなら
2:5C>A縛>2C>5Cのが減ります。ただこの場合6DC>BFで溜めにコツは必要です

また5C>A縛>2C>5C>のルートは他のコンボでもできるものがあります(コンボ時間長い構え技など)
普段使ってるルートで安定度とダメが増す可能性があるのでおためしください

82名無しさん:2016/01/12(火) 01:01:06 ID:c58vYAOQ0
被端
6DB(位置が入れ替わって相手が端になります)
>5DA>A縛>6C>6B>5C>2DA>CAD>3C>〜
完全端始動だと5DAで相手がいい塩梅にバウンドします

2DA
>5DC>B縛>BF>6B>CAD>3C>〜
完全端始動です。隙間ある場合はA縛などに変更必要です。

2C
>2DC>5DC>A縛>6C>2DA>CAD>3C>〜

キャラ限か勘違いですが
>2DC>5DC>A縛>6C>A縛>2C>2DA>CAD>3C>〜

ラグナに入った気がしますが、ヒビキにははいりませんでした。

83名無しさん:2016/01/12(火) 01:06:23 ID:c58vYAOQ0
一応既存で出回ってるものよりダメ高そうなの書きました。
また、一部コンボ全キャラ調べてない可能性あるのでキャラ限あったらすいません。

コンボは基本的に時間かつかつまで使ってるので締めの2DC(>5DA)
でcODしてもそのあと6Cループは二回が限度です。パーツによっては1回(ループしない)
逆にいえば体力最大から完走可能です。

簡単にまとめると5C>A縛>2C>5Cのルートが減るということと
一部技からA縛>3Cは>2C拾いがキャラ限でできるということです。

以上となります。
長々と失礼しました。

84名無しさん:2016/01/12(火) 01:50:00 ID:c58vYAOQ0
一応ミスで
一部CAD>〜
となってますがCAD>3C〜
です

85名無しさん:2016/01/13(水) 03:24:28 ID:zDwRECto0
噂のオーラある書き込みをみにきました

86名無しさん:2016/01/13(水) 03:43:25 ID:zDwRECto0
中途半端にレスしてしまった…
キャラ限、状況別、始動別などまとめてくれて感謝です
自分では流石にここまで調べる気力は無いので有り難い…

87名無しさん:2016/01/13(水) 17:50:03 ID:HPamj8g60
まとめありがとうございます
すげーわかりやすいです

88名無しさん:2016/01/13(水) 21:11:18 ID:KFsjV7v60
ワイバーンch始動でどの位のダメージが出るか教えてくれませんか?
できれば中央、端の2つが知りたいです

89名無しさん:2016/01/13(水) 22:19:11 ID:BsNXdmgI0
JC硬直差って前作と同じ?

90名無しさん:2016/01/21(木) 13:35:32 ID:Y35Lp15.0
確かJC硬直は減ってるよ

個人的には前作のJCに戻してほしいけど

91名無しさん:2016/01/21(木) 17:41:39 ID:DZoCllGs0
これっぽっちの賑わいも見せないカグラスレすき

92名無しさん:2016/01/21(木) 17:51:00 ID:GvE3qfb.0
JC当ててもほとんどコンボにもってけないな
JBだけが頼りだわ
というかJBホント強い

93名無しさん:2016/01/21(木) 20:18:30 ID:80nZ6Tno0
微ダ6Bカドモス

94名無しさん:2016/01/21(木) 20:20:48 ID:80nZ6Tno0
ごめん誤爆
微ダ6Bカドモスが今だに安定しないんだけどみんなどんな感じなのかな

95名無しさん:2016/01/21(木) 22:08:31 ID:TueILb.A0
6B持続当て意識するようにしたら安定するようになったよ

96名無しさん:2016/01/22(金) 19:06:49 ID:7.ys6gbo0
もう微ダ6Bカドモスは6B出るの信じて先行入力669Bってやってる
それで安定した

97名無しさん:2016/01/23(土) 14:31:22 ID:WBqwrwTQ0
ODコンなんだけど
2DB>5DC>66(44)>2C>2DC>66>6Cループのパーツが裏周り調整できるから使ってるんだけどもっと伸びるパーツあったら教えてください

98名無しさん:2016/01/24(日) 22:20:05 ID:M.Bu5ZKg0
カグラ始めた新参なんですが6A>Bファフが全く安定しません
何かコツがあるんでしょうか?

99名無しさん:2016/01/24(日) 23:50:08 ID:GXiClrTw0
2Aor5A入力した後すぐに6Aを先行入力してボタンはおしっぱのまま2要素入力して6Aヒットしたら微ディレイワルイナ


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