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ユウキ=テルミ Part24
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。
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メインテルミで強い人っていないよな(動画では)
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>>656
そもそも、テルミ動画があんまり無い
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ユーザーは多いのに動画がない
つまりキッズ人気が高いだけといえる
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煉テルミは結構強かったっぽい。露出は少ないけどな
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>>655
生姜>4Dつながるって見たけどつながらないんだっけか
固めて生姜で崩したとこに入れようとしてたんだ……
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CP無印でも下層ではテルミが多かったが上に行けば行くほどテルミがいなくなりココノエが増えて行った
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露出が多く強いテルミといえばろちゃさんだろ
煉テルミも参考になってたし探せば強いテルミ多いで露出が少ないだけで
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ろちゃさんの動画最近見ねえなぁ・・・最後に見たのもハザマだったし
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テルミはサブが大量にいるからなぁ
テルミメインの強い人は貴重
テルミメインの弱い人は俺
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そういや
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/2622.html
の対ジン・キサラギの「来いよ…ジン=キサラギィ!ヒヒッ!」って
ヒヒッ!ってレベルじゃねえよな ィヒヒヒヒwwwwwwwwwwって感じ
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ろちゃおじのテルミはツイッチいけば見れるで
ツイッチの過去配信スマホでも見れるようになったのありがたいわ
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ナンダァ?モウオワリカァ?ヒヒヒッwwwwwwwwww
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モウバテチマッタカァ?wwww
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ODジャバクの
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ごめんなさい
ODジャバクのザーンネン!みたいなセリフ好き
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ラグナに蛇縛当てた時のボイスはマジで聞き取れない
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逃げんなよ…うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇー!↑しまいだw!
って言ってるように聞こえる
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負け犬は靴舐めてんのがお似合いだなァみたいなこといってた気がする
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ラグナだけかわからんけどOD版蛇縛の最後のグリグリする時間が長くなったように感じた
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キメぇんだよ!うぜえうぜえうぜえうぜえ!
負け犬は靴でも舐めてな!じゃあな!!
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>>674
わかる
8秒ODジャバクでEA間に合わん
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露骨なジャバク差別
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単発ダメ上がって乗算下がった今作は確かにジャバクにはあまり良くない
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テルミさんのような人に私はなりたい
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対して強くもないけどネットでは粋がって煽りまくってるテルミみたいな人いっぱいおるやん
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テルミさんは滅茶苦茶努力家だからまあ…
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テルミさんは強いだろ
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生姜スライド3C安定してきてチョーキモチイーシィ
いやでも今回のテルミゲージの吐きどころわからんわ
5Bとかの始動ならガレン生姜ルート入るし
6D後の〆にブレンやるとかでもいいんだろうか
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6Crcでええんちゃう?(適当
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そういや今回6Dクリーンヒットするコンボってあるのだろうか
6Bfcくらいしか思い付かん
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Twitterにテルミノートとかいうテルミのボイスまとめてるのがあったな
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このノートに名前を書かれたのもはウッソ……マジデェ……
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>>683
せっかくだしCT使っていこうぜ
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5Cctを繰り返すことでヒャッハー!と言い続けられるかもしれないからな
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>>683
OD双天刃+武錬 チョーキモチィーシー
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まだCFやれてないんだけどテルミノート見る限りテルミさんCPのかませ感が消えた感じ?コンボも全然違うみたいだし早く自分でプレイして確認したいわ。
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>>691
今までのテルミ比較で言えばかなり強くなった
ただ毎作恒例の頭おかしいキャラどもの所為で無双できないのが残念
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>>691
コンボはかなり変わってるから最初は結構戸惑うで
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無双はできんけどその下あたりの強さだと思うぞ
中段や攻め継続やゴウガのリターンなど色々強化されて更にお手軽7割とか出せちゃうという
ワンチャン力は高いぞ
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>>692〜694
そんなに違うのか。ますます楽しみ。情報ありがとう。
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モウコワレチマッタノカァ?フヒャヒッwwwww
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ワンちゃん力(噛ませ)
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>>695
今回のテルミにノーゲージ昇竜あればSラン入ってたってくらいには強い
まあそこまでやったら反動が怖すぎるからやらなくていいんだけど
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安心しろそこそこ強い程度のCP1.1であの調整なんだからもう弱体化は免れない
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そこそこ使用率高いキャラにだけ5Cループ入ったCP1.1は神調整
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CP1.1テルミは立ちDとかJ2Dとか露骨に押し付けれる技あって楽しかったね
ジャリンはカスだけど
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ゴウガchから5Bで拾えるってマジですか?
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前から拾えるんですがそれは
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前から拾えるのは画面端だろ
今回は中央でもダッシュ5Bで拾えてコンボ可能 4000ぐらい減るよ
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>>698
逆に昇竜ないならこれくらいが普通なのに
その上で昇竜付いた奴が居るからおかしい立ち位置
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CFラグナの固めってどうやって抜けるんや
〜2DDSとかで飛べないし暴れるわけにも行かないし、ゲージ無しで捕まると絶望しか見えない
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>>704
これマジ?
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2DDSは飛べるだろ?
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むしろ今回のラグナ固めはバリア張りっぱで前より遥かに楽だろ
バリア強化でラグナは5C振らんとすぐスカるし
そのまま2Dとかガードしたらほぼ固め終わりだし
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このスレアケ未プレイの家庭用勢ばっかだな
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基本バリガ安定になったから固め強くないキャラはすぐ逃げれる
DSくると分かってるならジャンプかメッセンガ
立ち回りで4Dで5Bあたり潰すのも忘れんなよ
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そういやせっかく一部ボイス流用なんだからOD蛇縛の時にハザマのODブレンの台詞持ってくればよかったのに
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CFテルミはやっとブレイブルー始めたなって感じ
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>>707
マジに決まってんだろハゲ!
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上手なテルミの動画がアップされてて非常に参考になるな
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強ガレンからジャガスカ5Aが繋がらないんだけど
どうやってんの
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まだテルミでラグナとやってないけど安易な2Dデッドスパイクにンメッセンガァァァァしてfc取れんのか?
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>>716
たぶんジャガクでキャンセルするのが遅い ガレン最終段の瞬間にはコマンド完成させといてすぐDボタン押す感じ
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>>714
だ、騙されねぇぞ……
4000も出るわけ……
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>>715
どっかからでもODして適当に4D>J2DループしてODジャバクがすげー強かったな
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テルミの動画がいくつか上がったけどやっぱ良くも悪くも注目集めやすいというか
速攻でアンチ的なの湧いてくるなw
煽りキャラゆえ仕方ないんだけど・・・
あぁいうのが騒いで弱体化されるんだろうなって思うとなんとも言えん気持ちになるな
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テルミアンチとかCP時代にガードもままならない初心者と動画勢だろしっかりプレイしてる奴はもっとヤバイのが居るから見ても(厄介になったなぁ)くらいにしか思わん
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今回の調整はいい調整だけど何故Bブレンのヒット数を減らした
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アケコンまともに使えないけどアケテルミしてきた。
メッセンを切り返しに使ってる人居たけどもうゴウガのが良さそうだね。地味だがメッセン後2B入ったよ
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>>707
2Bどころか高さ次第で5Cでも拾えます
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>>724
普通に5B入るぞ
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>>722
アズとかライチとかヘイトはすごいのにいつまでたっても強キャラだから大丈夫だろ
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>>725
コンボ時間Mじゃなくなったの?
ダメupはありがたいけど、4000飛ばせるのは強すぎな気がする
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>>727
テルミはCP1.1と2.0で強化点<弱体点となるような調整を延々されてきた前例があってな…
個人的にテルミ使い達が調整を信頼していないのはこれのせいだと思う
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コンボ動画上がってたから見てくるといい
6000飛ばしてたから
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ODジャバク突っ込めば
どんだけ適当コンボでも5000以上出るだろ
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タマンネェナァ!
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コンボ動画見てみたらODの火力が半端なくて吹いた
今回溜まるの早いから積極的にODコン使うのがいいんだね
怖くてバースト用にしてしまう
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切り返し用のゲージある時はOD温存と使用で気持ちよくなってゲージ無くてどうしようも無い時はバーストで気持ちよくなれる神キャラ杉内?
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4D>J2Dのループのコツとかってある?
結構な頻度でJ2Dしたあと4Dがすかるんだけど
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愛が足りない
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マジレスすると前にも書いてあるように4D振るのが遅い。とにかく最速を意識
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737
最速か、まだまだ要練習だなぁ。
ありがとう。
あと確かに愛も足りんかも
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開幕なんかで触ったらとりあえずcODしてゲージ大量回収&AF移行ってパターンが単純に強いな
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>>728
安価ミスだわ
豪牙はf以上になったよ、Mならこうはコンボできない
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文句言ってる奴らもいるけど、たまにはテルミくんが強くてもよかろう
強いわけじゃなくてBBを始めたってだけな気がするけど
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今回のテルミはOD強いしバーストしないほうが絶対強い
バーストするとAF入らないから回転率にも問題でるしね
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ODギリギリで蛇縛当てたらAF入って、動作終わったら半分近くOD回復しててびびった
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システムに愛された男いいぞ
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>>743
確かにジャバクはやたらヒット数多い+演出長いからシステム的にも美味しいな
案外Bブレンの踏みつけ減ったのもAFとの兼ね合いかも
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文句言うほど強いか?
通常技のリーチ長いのがJDぐらいだし
JD今作そこまで強くないから刺し合い微妙じゃない?
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5DもJBも強いんですがそれは
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JCも強化されてるぞ
4Dは食らい判定が前に出るという弱点がないし隙も短いから置きとしては優秀 chの確認も簡単
何より捕まえたときの攻め継続が半端ないぐらい強化されてる 中段の登場によりコマ投げなどの他の崩しも通るようになりやすい
今回はバリガ強化 直ガによるゲージ増加が少ない(D系統直ガしても殆ど溜まらない) OD関連が強いためAFやEAとは相性がいい
CPEXから見違えるぐらい強化っぷりよ ただ立ち回りがあまり変わらないから弱い所は相変わらず弱い
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JBもJCもこっそりカウンター継続になってるよね
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練さんの動画見たけど今作もアラクネに有利そうだな
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今回は純粋に性能強化
直ガやゲージ増加が単純に減ったのがドライブの価値に加速をかけ
OD.EA.AFとの相性のよさがヤバイ
序盤でcodコンAForジャバクするだけで
相手ゲージほぼなし自分たっぷりバースト回収と夢広がりんぐ
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動画見てるとしゃがみ食らいでも6B→6Dルートで回収する人あまりみないけどガレンから4Dにいくほうが回収もいいのか?
ダメはそっちの方がいいのはわかってるけど
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とっさのエリアルは安いから、ゲージより火力を取りたいんじゃないかな
どうせゲージは溜まりやすいし、差し合いは得意な方ではないし
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地上の差し合いは強い方じゃない?ノーゲージのリターンはさておき
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5D先端にも判定ほしい……
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