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ユウキ=テルミ Part24

1名無しさん:2015/11/04(水) 20:55:13 ID:Xe1gl4OE0
このスレは六英雄ユウキ=テルミのスレッドです
次スレは>>980が建てましょう
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ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1437227599/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1439469798/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1442248142/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

携帯用リンク
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注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。

2名無しさん:2015/11/04(水) 20:55:45 ID:Xe1gl4OE0
◆フレーム表
(誤りがある可能性があります)

ジャンプ 4+36  ハイジャンプ 4+50  バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表しています)

名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A  5 3 9 ±0 11/12/14
5B  8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A  7 2 9 +1 11/12/14
2B  9 3 19 -8 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A  9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA  7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地8 +2 21/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時

CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 26 -4 23/-/? よろけ50

前投げ  7 3 23
後投げ  7 3 23
空投げ  7 3 12着地3

蛇顎   16 3 11 -8 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃  8

滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜3

3名無しさん:2015/11/04(水) 20:56:17 ID:Xe1gl4OE0
◆コンボ

▼基本パーツ
┠5D>ジャガク
┠5D>6C
┠強ガレン>[ダッシュ6C]or[スライドジャガク]
┠(しゃがみ喰らい時)[5D>6B>6D]or[5B>6D]or[5C>6D]or[2C>6D]
┠(密着時)5A>5C>5D>6D
┠(相手画面端)弱or強ガレン>[5B]or[5C>2C]>5D>6D
┠(相手画面端)6C〆  ※ジャガク〆より状況がいい
┠(相手画面端付近)ガレン>(5D)>ジャガク  ※ダッシュ5Bの届かない時に
┗(空中)JC1>(JD)>J2D  ※できればJD>J2Dでゲージ回収したい

▼基本コンボⅠ
┠5B>5C>3C>強ガレン>(5B)>5C>2C>5D>6D>ジャガク  ※回収67
┠5B>5C>3C>強ガレン>ダッシュ[5D]or[6C]  ※5D>6Cはキャラ限
┠2B>2C>5D>6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>5B>5D>6D>ジャガク  ※ゲージ50始動でゲージ62まで回収
┠JDch>ダッシュ5B>6A>エリアル
┠JDch>ダッシュ5B>5C1>jcdlJC>6A>エリアル  ※上記のダメージアップ版/JDループへ移行可
┠JDch>5D>6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>5B>5D>6D>ジャガク  ※JD地上ch時のコンボ
┠(しゃがみ喰らい)J2D>Bブレン>ダッシュ2C>(3C)>5D>6D>ジャガク
┗(しゃがみ喰らい)J2D>空メッセンガ>5B>5C>2C>強ガレン>[6C]or[ジャガク]  ※地メッセンガになったらAで拾う

▼基本コンボⅡ
┠6A対空>エリアル  ※6Aは受け身不能が長い
┠6A対空ch>2D>(6B)>6D>ジャガク  ※2Dはカウンター確信で入れ込むのも一つの手
┠6A対空ch>ダッシュ6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>[5B>5C]or[5C>2C]>5D>6D>ジャガク
┠6Bfc>CT>5C>2C>5D>6B>ダッシュ5A>5C>5D>6B>6D>ジャガク  ※ダッシュを省くなら最初を2C>5Cに
┗6Bfc>CT>3C>強ガレン>5C>2C>5D>6D>5B>5C>ジャガク  ※4802dmg

▼基本コンボⅢ
┠空投げ>(6B)>6D>ジャガク  ※高度があると6Bが当たらない
┠空投げ>6B>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)[6C]or[ジャガク]  ※ダメージ重視。6Bが危ういなら5Cで拾う
┠(中央付近)4投げ>6B>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)[6C]or[ジャガク]
┠(相手画面端)6投げ>強ガレン>5B>5C>3C>5D>6C  ※ダメージ重視
┠(相手画面端)6投げ>弱ガレン>5C>2C>5D>6D>ジャガク  ※ゲージ重視。rc使用の崩し後に
┠(自分端付近)4投げ>ダッシュ3C>弱ガレン>5B>5D>6D>ジャガク ※ゲージ重視
┗(自分端付近)4投げ>ダッシュ3C>強ガレン>5C>6C  ※状況重視

▼基本コンボⅣ
┠メッセンガ>2A>5A>5C>2B>5C>3C>5D>ジャガク  ※キャラ限/空中版も同様
┠メッセンガ>2A>5C>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)6C  ※空中版も同様
┠(自分画面端)メッセンガ>2A>5C>弱ガレン>ダッシュ5B>5D>6D>ジャガク ※空中版も同様
┠(自分画面端)メッセンガ>2A>5C>2C>強ガレン>ダッシュ5D>ジャガク  ※ダッシュ5Bの届かない時に/空中版も同様
┠6Cch>強ガレン>5D>6C
┗(相手画面端)6Cch>強ガレン>5B>2C>5D>6D>ジャガク

▼JDループ
┠ ・中央でゲージ回収していくには必須。
┠ ・5C1の受け身不能が切れるギリギリにJC1を当ててJDに繋ぐ
┠ ・6Ach>2Dから練習すると余裕があって良い。2B>5D>6Crcルートは猶予が少ない
┠ ・JD後の5Cを最速で出すことも意識すること
┠ ・最ディレイJC>最速5Cの練習はメッセンガ始動で可
┠メッセンガ>2A>5C1>jc>JC1>JD>5C>2B>5D>ジャガク  ※50消費、27回収
┠5D>メッセンガ>2A>5C1>jc>JC1>JD>5C1>jc>JC1>JD>スライド3C>6D>ジャガク  ※メッセンガ後回収41
┗ ・メッセンガ後の拾いはdl5A等にする必要あり

5C一段目を当てて、JCを受身不能ギリギリの22F目に当たるように出し
すぐにJDに繋げて着地した場合、追撃可能な時間は12F
つまり5C後のJCを受身不能時間の最後かその1F前に当たるように
ディレイをかけないとJD後に5Cは間に合わない

4名無しさん:2015/11/04(水) 20:57:11 ID:Xe1gl4OE0
◆キャラ限表Ⅰ  
┠ ・(中央)強ガレン>微ダ5D>6C
┃├ジン/タオカカ/バング/プラチナ/カルル  ※ド密着時【のみ】
┃└レイチェル/マコト  ※非対応
┠ ・(相手画面端)ガレン>5B>5C  ※5Bにディレイが必要
┃└ノエル/バレット・μ-12/ツバキ/バング
┠ ・(相手画面端)ガレン>3C  ※非対応
┃└アズラエル/ノエル
┠ ・ガレン>5B>5D  ※5Bにディレイが必要
┃└アズラエル
┗・ガレン>5C5D  ※非対応
 └カルル/プラチナ/マコト/μ-12/バレット/イザヨイ/ココノエ/カグラ

◆キャラ限表Ⅱ  
┠ ・(中央)強ガレン>ジャガク
┃├バング/μ-12/レリウス/カルル/ライチ  ※【他のキャラ】はスライドジャガクが必要
┃└ヴァルケンハイン  ※非対応
┠ ・(中央)強ガレン>最速スライドジャガク  ※最速スライドジャガク【のみ】対応
┃└ラグナ/ツバキ/タオカカ

・しゃがみ喰らいに6Aが【非対応】
┃├アズラエル/ライチ/アラクネ/イザヨイ/マコト
┃└μ-12/ツバキ/ココノエ/プラチナ/ν-13/Λ-11
┠ ・(相手画面端)Bブレン>微歩き2C>5D>6D  ※6Dが【カス当たり】になる
┃├テイガー/レイチェル/カルル/ハクメン/タオカカ   ※他のキャラは
┃└ヴァルケンハイン/イザヨイ/セリカ/ハザマ/テルミ  ※【その場2C】でカス当たり
┠ ・(相手画面端)Bブレン>微ダ5B>5D  ※非対応
┃└プラチナ/イザヨイ/アマネ/ν-13/Λ-11
┠ ・(相手画面端)ガレン>5B  ※非対応
┃└ノエル/バング/ツバキ/μ-12/バレット/イザヨイ/プラチナ
┠ ・メッセンガ>〜JD>5B5C  ※非対応
┃└レイチェル/ツバキ/マコト/タオカカ/バレット
┗ ・6C>rc>〜JD>5B5C  ※非対応
  └アマネ/カルル/レイチェル/ツバキ/タオカカ/バレット

◆5D>6Crcからのコンボについて

最後5C拾いにするなら、拾いを2Cdl5C
・バレット

最初の拾いを2Bに
・アラクネ

非対応
・レイチェル/ノエル/タオカカ

5C1>JC>5C1>JC>JDにしないと完走不可
・アマネ/プラチナ/ココノエ/イザヨイ/カルル(拾いを2Bに)

◆2C>jc>JC【非対応】
・ジン/レイチェル/ハザマ/テルミ/イザヨイ/アマネ/ココノエ

◆高めODゴウガ>3C>6D【対応】
・ラグナ/ジン/テイガー/ハクメン/レイチェル/ツバキ/ヴァルケンハイン/カグラ/Λ-11/μ-12/ν-13

◆〜JC1>JD>3C>6D が【簡単なキャラ】
・レリウス/Λ-11/ν-13/カグラ

5名無しさん:2015/11/04(水) 20:57:42 ID:Xe1gl4OE0
CP→CFシステム変更点

共通

・新システム『アクティブブロウ』
攻撃を当てたりヒートゲージを使うなどアクティブな行動を取ることで発生する。
中段技をガードしたり、相手の攻撃を部位無敵でスカすなどでも発生しやすくなるようだ。
発動中は攻撃力の増加やゲージが溜まりやすくなるなどボーナスが得られる。
発動時はキャラクターが一瞬黄色く光り、ODアイコンの周りにピンク色の装飾が付く。

・新システム『エクシードアクセル』
オーバードライブ中にA+B+C+Dで発動する超必殺技。
アクティブブロウ中では攻撃力がアップする。
ダメージは全キャラ2000程度、アクティブブロウ中は4000程度。
OD発動直後に繰り出すと発生が早くなるようだ。
オーバードライブの効果時間がやや長くなった(+2秒程度)
また発動時は残り時間何秒か具体的に表示されるようになった。
AFは1ラウンド中1回のみという情報あり。

・クラッシュトリガーが全体的に高速化

・同技補正がダメージにのみ大きく掛かるようになった?

6名無しさん:2015/11/04(水) 20:58:14 ID:Xe1gl4OE0
テルミ

・通常技
5D 先端まで攻撃判定が出るように
J2D ガードさせて有利に戻ったらしい
6C 発生高速化、硬直減。最終段ヒット後相手が軽く跳ねるように。rc6Bの膝がクリーンヒットする程度の高さ
4D 下段のように見えるが上段。jc可能かつ攻撃レベルが高いため4D>J2Dが連ガにはならないが割りにくい
2B 回転が早くなった(要検証)
2D 発生が微高速化

・必殺技
蛇顎 ヒット時の挙動が大幅に変わった。前進距離は伸びておらず5D先端>ジャガクは繋がらず
牙穿衝 発生高速化?かなり疑わしい
牙鎌撃 バウンドが斜め上に跳ねるように。端ではジャガクスカやツイショウガを中継しないと拾えない
    代わりにジャバクがスライドしなくても繋がるようになった(ヒビキには入らなかったという情報あり)

・DD
滅閃牙 身体無敵排除。弾無敵は残ってるみたい。5Bで拾えるようになった
墜衝牙 待望の地上中段追加。発生が早く(19~20F?)ヒット確認が容易。墜衝牙>100%ジャバクで5000超える
武錬殲 AB両方画面端なら追撃可に

7名無しさん:2015/11/04(水) 20:59:37 ID:Xe1gl4OE0
足りない所は追加お願いします
スレ立て出来ない状況ならレス番踏まないように気をつけましょう

8名無しさん:2015/11/05(木) 08:20:29 ID:HmTZvoaQ0
おつ

9名無しさん:2015/11/05(木) 12:08:46 ID:67wYBlCA0
アー>>1オツスギテヤベーナwwww

10名無しさん:2015/11/05(木) 18:31:14 ID:16dpv2gY0
>>1

ツイショウガがいい感じに早くて崩しは強くなりそうだけど要のゲージ回収がどうなるか不安だな
AFとの相性はいいだろうがジャガクが今より噛むシーン減ってるし
細かい刻み忘れたけどロケテ動画で中央3C5Dからカスヒットだった時は切なくなった

11名無しさん:2015/11/05(木) 21:17:08 ID:2DDfb62.0
AFやEAとの相性はかなり良い
4DとJ2Dのおかげで固め中のゲージ回収はかなり良い感じだけど6Dから蛇顎が繋がりにくくなってコンボでのゲージ回収が難しいのがやっぱり気になるところだった

12名無しさん:2015/11/05(木) 21:39:02 ID:jVzVxWA20
同技が必殺技のみダメ補正がきつくなるようになったからあえてジャガクを中継と〆に使うってのもできそうだが
はよ稼働日こい

13名無しさん:2015/11/06(金) 10:33:22 ID:scVh84CI0
ねっぱ狩りジャガクが全段ヒットしてたところを見るに6D>5A>5Cでダウン取れればジャガクで〆られそうな気がする

まぁCFでそのルートがつながればの話だがな

14名無しさん:2015/11/06(金) 10:42:56 ID:xxsTC6TM0
ロケテでめっちゃ研究してた人たちが6Dから3Cジャガクで全段ロックするとかなんとか

ただキャラによってくっそシビアになったり対応してなかったりでぐうめんどくさそう

15名無しさん:2015/11/06(金) 12:31:17 ID:Vq8LNLhs0
��6D>ブレン>5C>ジャガク
ゲージが無駄か

16名無しさん:2015/11/06(金) 12:46:14 ID:lAPC94Cg0
それ拾い損ねたら勿体ないよな

17名無しさん:2015/11/06(金) 14:35:15 ID:bFNrFgkw0
ジャガク〆の状況がいいならありじゃない?ジャガクで10以上は回収できるし

18名無しさん:2015/11/07(土) 01:20:40 ID:M8bakwLQ0
墜衝牙ってDDだったのか?

19名無しさん:2015/11/07(土) 12:36:09 ID:mKStbf120
オロチッ!ツイショウガ!www

20名無しさん:2015/11/07(土) 12:46:32 ID:4a4X41Jo0
バァカガーwwwwwww(ヘドバンしながら)

21名無しさん:2015/11/07(土) 14:43:16 ID:pt1jDUl20
(技の後ピヨる)キモチワリー…

22名無しさん:2015/11/07(土) 15:45:01 ID:aD3ggqis0
ツイショウガ\ラピ/ツイショウガ\ラピ/ツイショウガ・・・オレサマトシタコトガァ・・・

23名無しさん:2015/11/07(土) 15:59:31 ID:rMsdxPNc0
???「これはまずい、早急に対処しなければ。……頭取り替えちゃいましょう!!」

24名無しさん:2015/11/07(土) 17:46:47 ID:mM.qoYPY0
テイガーヘッドになれば墜衝牙の威力も上がるしノーゲージで追撃できそうだな

25名無しさん:2015/11/07(土) 19:04:53 ID:d2EzNz6Y0
メダロットじゃねーんだからよ



パーツ換えるよりメダルのレベル上げろやぁ!!

26名無しさん:2015/11/07(土) 19:17:01 ID:swNybabM0
メダル(ウロボロス)はハザマがつけてるからテルミは予備のメダルで弱いんだよ

27名無しさん:2015/11/08(日) 01:02:39 ID:w82wtqfg0
基礎フレームだけでパーツ付けて無いんだよなぁ

28名無しさん:2015/11/08(日) 01:57:32 ID:bGmUa7v20
ツイショウガのモーションボイスも相まってかわいい

ツイショウガッ!

29名無しさん:2015/11/08(日) 09:32:53 ID:vjq6bWvE0
追生姜ッ!!(牛丼喰いながら)

30名無しさん:2015/11/08(日) 09:40:09 ID:IrKrGe4g0
もう一つのコレハドウヨも好き

31名無しさん:2015/11/08(日) 10:34:18 ID:7CN7UMTw0
タベテミナァwwwwwww

32名無しさん:2015/11/08(日) 10:47:31 ID:YXJ7WA6k0
イタダクゼェ!

33名無しさん:2015/11/08(日) 12:00:00 ID:pZfwdNAE0
(美味しくて)ウッソ……マジデェ……

34名無しさん:2015/11/08(日) 12:01:32 ID:w1SZHziA0
ジャリン紅生姜から派生で追生姜でるようにしよう

35名無しさん:2015/11/08(日) 12:27:08 ID:VEs4dz4Y0
オレサマガヤルニハマダハヤカッタナァ、、、(ミシュラン0星)

36名無しさん:2015/11/08(日) 14:35:41 ID:IrKrGe4g0
仔犬ちゃん「闇に喰われろ!!」

37名無しさん:2015/11/08(日) 16:52:21 ID:X9UzdI6s0
吉野家の牛丼に紅生姜いいゾ^〜 他のメニューもうまいから頼むよー

あっそうだ(唐突)CFOPでテルミとハザマのワンシーンでテルミが悪役っぽく映ってたのよかったゾ

38名無しさん:2015/11/08(日) 17:11:09 ID:J0ZIVJtA0
紅生姜噛むと臭いし不味いから嫌いだわ
玉子でとじたカツ丼とか紅生姜のせいで玉子が赤ばんでるのを見ると本当に吐き気がする
ぶっちゃけアラクネ以上に下手物だと思うからこの世から消えてほしい

39名無しさん:2015/11/08(日) 17:43:15 ID:FN76P5vA0
ウッソ…マジデェ…

40名無しさん:2015/11/08(日) 18:03:38 ID:Ar4vvqB.0
テルミさん追加ボイスで「のたうち回って、タヒね」ってセリフあったり全体的にセリフの草押さえてるあたりやはりCFでは色々あって結構ビキビキ来てるんだろうか

41名無しさん:2015/11/08(日) 18:08:46 ID:qe2FAOkg0
全体的に小物臭がムンムンだったからな
セリフから草刈って強キャラ感だそうとしてるんだろう

42名無しさん:2015/11/08(日) 18:09:39 ID:Byb.m2e20
アーオレサマツヨスギテヤベーナー(真顔)

43名無しさん:2015/11/08(日) 18:32:01 ID:hv0TBgBw0
こいつ最終的にどんな惨めな死に方するんだろうな

44名無しさん:2015/11/08(日) 19:12:40 ID:uppd5Zm20
切り、刻むッ!
耐えてみなァ!
俺様とやるにはまだ早かったな…!
悔しい?悔しいかぁ?

草生やさないだけで真面目に悪役してそうに見える

45名無しさん:2015/11/08(日) 19:49:55 ID:q3YhyQr60
「のたうち回って〜」はCPの没ボイスじゃなかったか?つべのCPテルミのボイス集で聞いた気がする。
ていうかサウンドテストモード復活してください!

46名無しさん:2015/11/08(日) 21:35:51 ID:Kwzsov6o0
もっと大物っぽいセリフを入れよう

47名無しさん:2015/11/08(日) 21:44:29 ID:Byb.m2e20
立ってくださーいwwwwww

48名無しさん:2015/11/08(日) 21:58:59 ID:bGmUa7v20
サウンドテスト実装すると喘ぎ声で抜く人が出てくるからね
テルミは素材にされるからね

49名無しさん:2015/11/08(日) 22:07:51 ID:9MV/6zNw0
小物臭脱却のために誰を参考にしたらいいか考えたけどBBって小物とかチンピラ臭いの多いな

50名無しさん:2015/11/08(日) 22:15:08 ID:rLRNfcww0
>>40
「のたうち回って、タヒね」はCPの頃からあったぞ
サウンドテストで聞ける

51名無しさん:2015/11/08(日) 23:22:06 ID:/Y52f6ZEO
第一殴られながら
「手加減ry」
とか言わないだろ。普通

52名無しさん:2015/11/09(月) 00:50:03 ID:LQ1GHx3A0
プリーズセレクトユアキャラクター
ファンファンテーンテーン


ユゥウ↓キィ〜↑wwwwテルゥ↓ミィ〜↑wwwwwwwwwwwwwwww

53名無しさん:2015/11/09(月) 08:39:27 ID:0L/fKDJc0
>>48
CS時ツバキでやっちゃいました
出来心だったんです許して

54名無しさん:2015/11/09(月) 12:31:32 ID:.QQet9A20
cfのオープニングで驚愕顔のハザマと背後で笑ってるテルミの一枚絵が

55名無しさん:2015/11/09(月) 12:31:45 ID:BgtraCJ20
キモチワリィンダヨ!!

56名無しさん:2015/11/09(月) 12:49:24 ID:SiaCeFeo0
>>49
小物を演じてる可能性を俺は信じてる

57名無しさん:2015/11/09(月) 12:59:53 ID:pFgNbVzY0
そもそもテルミのキャラ設定コンセプトは「クソ強い小物(チンピラ)」だからな
大物になるわけない

58名無しさん:2015/11/09(月) 13:11:42 ID:mXfW.u760
>>56
端から小物じゃんか。公式のキャラ説明にも冷淡で残虐だけど切れ者とかそんな事書いてあるし
あの感じで蒼の魔導書作ったり世界の真相知ってたりで。

59名無しさん:2015/11/09(月) 14:48:13 ID:f9L9Hick0
久々に来たけどなんかテンプレ充実した?
相変わらず勢いあるな

60名無しさん:2015/11/09(月) 14:54:30 ID:9oRLZqCE0
そういやテンプレ見て知ったけど、ツイショウガ(中段)から100ジャバクで5000も減るのか…
ゴリミ爆誕も近いな!

61名無しさん:2015/11/09(月) 16:16:05 ID:6iM5NZ7I0
>>54
あのあとハザマも笑ってるしまた仲良くなったのかね

62名無しさん:2015/11/09(月) 16:23:42 ID:DbasLdfU0
あれ背後で笑ってるの?俺ちっさいホログラムだと思ってたわ

63名無しさん:2015/11/09(月) 16:37:01 ID:znI.qDDU0
CF家庭版ではテルミのシステムボイスも欲しいねぇ

あとシステムボイスも今みたいなデフォルトのセリフ読み上げるだけじゃなくってGGXrdみたいにキャラクターごとにセリフ変えて欲しいなぁなんて

64名無しさん:2015/11/09(月) 16:53:58 ID:RGkvgvDA0
爆売れ待ったナシだな

65名無しさん:2015/11/09(月) 17:25:10 ID:htfdgXkw0
コイヌチャーンwwwは聞きたい

66名無しさん:2015/11/09(月) 17:42:07 ID:iLe3UGdE0
コイヌチャーン...ウィーン...
みたいに露骨にテンション下がってるといいな

67名無しさん:2015/11/09(月) 17:45:57 ID:LQ1GHx3A0
チッ(舌打ち)……コイヌチャン、ウィーン……シネバイイノニ(ボソッ)

68名無しさん:2015/11/09(月) 18:36:52 ID:BKPTSJQ60
>>63
タイプBじゃあかんの?

69名無しさん:2015/11/09(月) 19:32:25 ID:xEhDo02.0
テルミの呼び方はバリエーションに富んでるから楽しそう

70名無しさん:2015/11/09(月) 20:56:11 ID:znI.qDDU0
>>68
GGXrdだと例えばラウンドコールでは「heven or hell!」なのがカイだと「親善試合第一試合!」という感じでキャラクターごとにそのキャラクターらしいセリフに直されてるのよ。
BBもそういう風にしてくれないかなーという願望

71名無しさん:2015/11/09(月) 21:23:51 ID:oQHE5t7E0
ミニクイアラソイミセテクレヨナーwwwwwヒッヒッヒwwwカウンタッ!ww

72名無しさん:2015/11/09(月) 21:37:14 ID:iYIWMgek0
>>70
何それめっちゃ羨ましい
でもBBはキャラ数ヤバいからどうなんだろ…

73名無しさん:2015/11/09(月) 21:44:17 ID:SpVpgrWM0
Xrdの開始アナウンスは良いよねー、ランクマ時に乱入された時のアナウンスとかも変わるから好き
スレイヤーの「普段通りの君なら問題ないさ」に何回励まされたことか

テルミで実装されたら敵味方問わず終始煽ってそう

74名無しさん:2015/11/09(月) 22:04:16 ID:mXfW.u760
乱入時:お客さんだぜぇw
ヘルファイア状態:おいおいやべえんじゃねえのぉw
3目:あがけ苦しめ殺しあえ!もっとb(ry

>>72
声優のシステムボイスに加えて収録が10分くらい伸びるくらいじゃないの。
一部複数キャラ担当はもうちょいだけど。

75名無しさん:2015/11/09(月) 22:52:02 ID:z2XCfbW.0
コロシアエーwwwwwwww
とか言いそうだけど

76名無しさん:2015/11/09(月) 23:49:10 ID:iLe3UGdE0
シッカリアガケヨォ?www

77名無しさん:2015/11/10(火) 00:50:00 ID:ol/w03EA0
>>75
テルミで10段以上行った事ないのか?

78名無しさん:2015/11/10(火) 01:10:15 ID:IZ5GyRhA0
テルミスレにいるやつらで10段超えって何人くらいいるんかね
俺は6段程度だけど

79名無しさん:2015/11/10(火) 01:31:06 ID:QDMdvLEI0
>>77
システムボイスの話だから

80名無しさん:2015/11/10(火) 01:31:26 ID:y9m6H2aY0
>>77
安価ミスか?

81名無しさん:2015/11/10(火) 01:39:28 ID:ol/w03EA0
>>79
>>75は乱入時の事に対してかと思ってレスしたのだがもしかして俺の勘違いだった?

82名無しさん:2015/11/10(火) 01:44:04 ID:xDxchzek0
それと10段以上の関連性が分からない

83名無しさん:2015/11/10(火) 02:29:15 ID:ol/w03EA0
昇段の台詞と、GGの乱入時の台詞が大体応援的な台詞なのを鑑みて
>>75の台詞は考えづらいんじゃねって言う話。




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