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ユウキ=テルミ Part23
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テルミwiki
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注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。
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オギァァァァァアwwwwwクタバレェ!wwwwwwww
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5Cがちゃんと2段ヒットするようになるだけでもだいぶやりやすくなるよな
しょっぱいエリアルいかなくてよくなる
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5c1の時点で「あ、これ当たんねーや」のガッカリ感
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からの仔犬ちゃんありがとう
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なんかCFのイラスト、全員小さく見える。いや不満とか愚痴じゃなくて何となく。
イラスト描く人が変わったのかな?
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絵師の加藤と森が交互に描いてて、CTCPは森が担当でCSCFが加藤が担当
CSと比べるとCFの立ち絵は今風の軽い感じで微妙に感じる
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CPのキャラ絵がすげえよかったからなテイガーさんのCT時代の絵とか今見たら笑ってしまう
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メッセンガガード裏回りrcコマ投げの動きが気持ちいい
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ノエルに遠目から地上6C〆しようとしたときにすかるバグは治ったの?
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ノエル以外でも普通にすからね?
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アズラエルは戦いになる方だって人も少なくないんだな
俺はもう、牽制も飛び越しもつぶされながらなんとかB武錬から端固めに入っても小パンで切り返されてやる気なくして
BHSでテカゲンシロヤァー!と叫びながら吹っ飛ばされるのを眺めてテルミも大変だなあと思ってしまった
自分で操作してるテルミなのに
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あ、sageなくていいんだったな
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小パン暴れ通してる時点で固められてないんですがそれは
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アズの5A暴れで6B潰されるの頭に来ますよ〜
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それ暴れ潰し出来てないだけだろ
アズの5Aに限らずそんなん読まれてるんなら潰されるだろ
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ジャガクとか6Bフェイントを移動技と使ってる奴俺以外にもいる?
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×超必殺技を容赦なく出す
○ディストーションドライブを容赦なく出す。
一体アークは何を考えているんだ…。
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自分たちが開発と調整してるゲームのシステムの名前を間違える無能開発の鑑
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>>734
二軍だからなー
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BBの今の二軍開発は「BBも最終作なんだから俺たちの手で神ゲーにしてやろうぜ!」という意気込みはないんかね。
「どうせ最終作なんだし後は野となれ山となれ」とかいう声が聞こえてきそうだぞ
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ぶっちゃけ超必殺技で良いよ
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>>731
動画勢
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CFEXに期待するよ
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別にDDは超必だろ
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ブレイブルーやってないやつ向けの説明ではあるよな
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ジンの2A対空に心を折られるわ。あれが優秀なのは知ってるけどいくらなんでも弱すぎやテルミのJ攻撃
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ジンじゃなくてもほぼ全キャラの2Aで落ちる仕様となっておりま〜す
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そこでめっせんがぁあああ
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ジン2Cとか置かれてるところにンメッセンガァwwwすると普通に頭無敵にやられてウッソ・・・マジデェしちゃうのよくある
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空メッセンに無敵あるのかな
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テルミのイラスト今回ウロボロス象徴してるね、これは足とナイフだけど。
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ウロボロスを象徴してこそテルミ
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なお紅生姜
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六英雄の一人にして悲劇の元凶(キャラ性能的に)。
超必殺技を容赦なく放つ超攻撃型キャラクター! !(強いとは言ってない)
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今日は夕方からずっとソシャゲのリセマラしてたけど
改めてテルミの素体厳選へのこだわりには感服する
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テルミ使いの俺からCFの妄想
1;ストーリー
きっと全キャラ3パターンあると思う。
通常とバットエンド(もしくは別のED)あとギャグシナリオとか。
キャラについて
ラスボスは大魔道師のナインか帝。
ナイン
格闘スタイル
魔法(肉弾戦)
帝
格闘スタイル
ラグナを操る(Exラグナ)
帝は背景になってラグナを操作するだけ、つまりラスボスはラグナ。
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攻めて第0素体にしとけ
後どう考えても帝はCPのラスボスなんだからせいぜいCFで中ボスだろう
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指パッチンで召喚されるラグナを想像できた
そして攻撃前に小パン受けて退場
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テルミこそ指パッチンでハザマを呼び出して蛇咬とか残影牙とか打たせたらいい
というのはともかく、25%技がテルミにもあったらな
モーションに難があるヒャッハァートリガーだけだからな
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テルミのCTはコンボの火力を伸ばしていくためには必須レベルのものだぞ
アンリミの話だけどな
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二軍連中は全員クビになればいいのに
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>>757
二軍
Λ ν テルミ
お前…
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スタッフの話だろ
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豪牙双天刃って元々ハザマの没データから貰った物なんだな…
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まーた改造動画見ただけのやつか
ただcpの音源を切り取っただけだろ
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テルミ自体がコンパチみたいなもんなのに今更・・・
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2B5Bだけでもオリジナルと同じにしてもらえませんかね
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2Bはともかく5Bはそのままでいいだろ
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正直ハザマのお下がりモーション全部消して新しくテルミのオリジナルモーションに変えてほしい
例えそれで弱くなっても戦ってる最中にハザマだったら…みたいなのがちらつくよりいい
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じゃあ膝じゃなくて肘にしよう
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オレサマノウデガオレチマウゼーwwwwww
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肘始動で2700ダメージ
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(DD込みのダメージです)
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立ってくださいww
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ウエカーwwwwww
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テカゲンシテクダサイヨォーwwwww
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この・・・! ゴミ野郎が!(性能差)
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タッテミナァーwwメッセンガー
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「2Aがハザマと同じ性能だったら…」「2Bがハザマと同じだったら…」
どいつもこいつもハザマ、ハザマ、ハザマ!
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ハザマハザマハザマハザマ・・・ 馬鹿みたい
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デモヨォ…アイツノガツヨイワザ…モッテンダゼェ…オレサマニモクレタッテイイダロォガヨォ!wwwwwwww
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そんなにハザマが気になるんなら、、、ハザマに使われちゃえよ!もう知らねぇ!
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テルミもダッシュがステップタイプになったら通常強化してもらえるよ
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取り敢えず開発陣に今からテルミに使ってランクマ10段までいってほしい、そしたらテルミの糞調整っぷりが嫌というほど分かる
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ハザマのほうが強いの?
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ハザマ:3つあるストックの内1つを消費して画面3分の2ぐらいまで届くウロボロス
だいたい300ぐらいのダメージ
テルミ:ゲージ100消費で画面端まで届くウロボロス
4000以上のダメージ
アーオレサマツヨスギテヤベェーナァー!wwwwww
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ウロボロス3回当てるだけで大抵の相手は死ぬってさすがテルミさん
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>>780
ランクマ人いないから厳しいな
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なお目の前
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目の前安置とか⑨かな?
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GGのアクセルに鎖の使い方教えてもらえよもう
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ハザマのウロボも状況によっては4000くらい出るんだよなぁ
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>>786
確かにテルミ使うとき⑨の曲(てんそく版)流すと妙にしっくりくる
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>>776
グミナラオレモモッテルゼェwww
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>>790
ウロボロスナンテツカッテンジャネーヤwwwwwwwww
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当たればなんだかんだで接近や崩しコンボにも使える単発小さいのと相手が遠距離限定でコンボも端じゃ使えない100消費の技どっちが便利かは明白に明瞭なんだよなぁ
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オウジャ「やっぱり頼れるのは俺だけだな」
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下段「ツヨクイキマスゥwwwwwwwwww」
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オウジャの当て身判定ってどの距離まで取れるん?
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2Aくらいじゃないの
打点も距離も
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最先端じゃなけりゃアマネの5Cもとってたから、横には長いと思ってたが
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聞いた話によればテルミの膝より気持ち下あたりまでぐらいにしか攻撃判定が発生しないんだと。
だから空中攻撃や一部地上攻撃が取れないとかいう頭おかしい現象が起こるみたい
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>>797
ヒント:くらい判定
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画面半分よりちょっと短めがオウジャの発動範囲だったはず
アマネの5Cの距離ぐらい
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>>796
テキトーにも程があんだろカス
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オウジャ見てからハクメンの6Cからフルコン余裕でした!
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ノーマルオウジャはいいがODオウジャの実用的な取り方ってあるのかね
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ODオウジャは飛び道具も取れる様にして
弾抜けウルコンみたいな抑止にしろ
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ODオウジャは従来の当て身性能に加えて威力の増加とアンリミテルミのイッペンシンデミロヤー!みたいな感じのミズチレッカザンよろしくの攻撃判定の両方が発生する技にしよう
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キャラ人口が減ってすっかり忘れてたがココノエってやっぱクソだわ
優秀な通常攻撃多いし基本的にBバンカー〆できて画面端から逃がさない方法も徹底してるとか何だよコイツ…
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2A下段を擦られると直ガしようとして普通に下段喰らうのマジでクソ
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コウガwwwソウtwテンイ!ウッソwwwマジデwww
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シャドウ暴走みたいなの追加されないとこのキャラもうきつい
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オウジャしろジャリンにしろ使いどころは結構あるけど
その使いどころの9割がゴウガとメッセンで済むのが問題
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>>809
白面の夢幻をおさがりで貰うんですね
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ジャリンを50%でも打てるようにして100%未満は
鰄夜煌と一緒の性能にしろ
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>>809
当然のようにDDにまで同技つけてきそう
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バングの大噴火に暗転返しODからオウジャ
ジンの技をODで空かして昇竜擦らせてオウジャ
飛んでるラグナみてODしてべリアル確認オウジャ
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逆択強いくそキャラより正統派強キャラがいいな
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BBCFver1.01「テルミが強い?はい調整、発生遅くするし硬直も増やしといたわ」
BBCFver1.01「あ、ラグナさんと狼さんとハザマさんとライチさんは座ってて下さい」
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