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ユウキ=テルミ Part23
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テルミwiki
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注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。
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上段
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そこまで強くしてくれなくていいんだよ
でも上が青天井に強いんだからテルミさんももうちょっと強くていいよね
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弱いっていうか不自由
ガッチガチで調整陣が意図していないモノは何一つ許されてない感じ
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いくら森Pがハザマテルミ嫌いだからってねぇ
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テルミって自由度高いって聞いたけどそんなことないのか 意図してないモノ、、、他キャラでいうと何に当たるんだ?
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ソルのDループ
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テルミの意図してないものはDD当ててrcしたらゲージ回収制限が利かなくなるかコンボ時間がおかしいくらい増えるくらいしかなくねその仕様も存在はしないけど
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Aブレンrc
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今回はどんな姑息な手を使って中央6Dを阻止するんだろうな
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>>681
意図してるかしてないかは分からんけどラグナのWファングとかハザマのヒレンループとか大体そんなんじゃね?
あ、テルミにもあったなそう言えば
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姑息な6D阻止を許さない
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2B>5B>5Cからループして中央でも火力がでるし6Dも入るだと?
ループコンボはダサいし6D回収も気に食わないから削除だ削除!
JDループだと?再現性低いしやれるならやればw
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AC北斗みたいな入力精度を要求する基礎コンが出そう
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ヒャッwヒャッwアガケーwwwヒャッwサケローwヒャッハハーwwwオラッオウwシャッwオラァ〜www
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テルミにブーストつけよう
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許されなかったテルミの行動と言えば3C>6Dだろう
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>>688
開発「ついでにチャレモにDループ入れてテルミを使おうと思う雑魚共を震え上がらせてやろうw」
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火力下げるならゲージ回収上げてバランスとるのが普通なのに開発は回収下げた上に火力まで下げてドヤ顔してるんだもんな。
あとCPからBBの調整してるのってP4U2の調整したところだったっけ?
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6Dカス当たりが一番許せない
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5Cの横判定のなさとか6Dのロックしなさとか5C1が当たってるのに5C2当たらないとかその他攻撃判定の薄さとか、調整段階でサボってるのがよくわかる
ラグナに入るから他キャラも入るだろ的な雑さ
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なんとそういうがば通常技に加えて次回作では
必殺技のジャガクも空中ヒットだと最終弾まで出なくなるんだ!
しかも仕様なんだぜ!嬉しいだろー?
追加入力方式にすらしないんだぜ〜?
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テルミの5Cとラグナの5D、どこで差がついたのか
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開発の贔屓目調整のせい
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ラグナ同様お前もはよ蹴りにウロボまとって範囲ひろげんかい
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硬直も相当だがよろしいか
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5Cもあんな蹴り上げ>踵落としみたいなすっとろい二段攻撃じゃなくて大きく踏み込みながらナイフを大きく振って切り払うみたいなモーションならよかったんだがな
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空中っつても接地なら全段でるけどなジャガク
5C2の判定いい加減強化してほしいわ毎回要望送ってんのに一向に強化されない
ラグナハザマテルミは下の喰らい判定でかいからいいんだけど他のキャラだと当たらん
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新しい蛇顎はしゃがみくらいだとおかしな事になるってみた気がする…
2Aか何かで繋がるって話らしいけど
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でもお前ら新ジャガクの使い道をなんだかんだで探り出すんだろ?
キタイシテルゼーwwwww
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逆に考えるんだ…もし利用の方法が無かった時は…と
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使えない技なら使える場面考えて使えばいいじゃん。
挑発の様に。
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ODゴウガを高空で当てると最終段当たらないのも何とかしろ
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新ジャガクの意外な使い道を発見!
↓
バージョンアップ調整でなくなりました
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>>709
中央6Dルート開発すると徹底的に潰される今の現状見るにマジであり得そうだからやめろ
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開発は割とマジで社内試遊で上手いテルミ使い社員に敗北してガチギレしてこんな調整したと思ってる
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テルミC系統はナイフ攻撃のはずなのに何故5Cはあんななのか
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確か2回目の踵落としは踵にナイフ仕込んでるよ
ヒット音もザシュウみたいなのがしてる
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ハザマ属の踵にはナイフが仕込まれてるからな…
ブレンセンのときにも使ってダメージ水増しして欲しい
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刺さって抜けなくなりそう
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>>702
山崎さんかな?
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オギァァァァァアwwwwwクタバレェ!wwwwwwww
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5Cがちゃんと2段ヒットするようになるだけでもだいぶやりやすくなるよな
しょっぱいエリアルいかなくてよくなる
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5c1の時点で「あ、これ当たんねーや」のガッカリ感
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からの仔犬ちゃんありがとう
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なんかCFのイラスト、全員小さく見える。いや不満とか愚痴じゃなくて何となく。
イラスト描く人が変わったのかな?
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絵師の加藤と森が交互に描いてて、CTCPは森が担当でCSCFが加藤が担当
CSと比べるとCFの立ち絵は今風の軽い感じで微妙に感じる
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CPのキャラ絵がすげえよかったからなテイガーさんのCT時代の絵とか今見たら笑ってしまう
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メッセンガガード裏回りrcコマ投げの動きが気持ちいい
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ノエルに遠目から地上6C〆しようとしたときにすかるバグは治ったの?
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ノエル以外でも普通にすからね?
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アズラエルは戦いになる方だって人も少なくないんだな
俺はもう、牽制も飛び越しもつぶされながらなんとかB武錬から端固めに入っても小パンで切り返されてやる気なくして
BHSでテカゲンシロヤァー!と叫びながら吹っ飛ばされるのを眺めてテルミも大変だなあと思ってしまった
自分で操作してるテルミなのに
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あ、sageなくていいんだったな
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小パン暴れ通してる時点で固められてないんですがそれは
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アズの5A暴れで6B潰されるの頭に来ますよ〜
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それ暴れ潰し出来てないだけだろ
アズの5Aに限らずそんなん読まれてるんなら潰されるだろ
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ジャガクとか6Bフェイントを移動技と使ってる奴俺以外にもいる?
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×超必殺技を容赦なく出す
○ディストーションドライブを容赦なく出す。
一体アークは何を考えているんだ…。
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自分たちが開発と調整してるゲームのシステムの名前を間違える無能開発の鑑
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>>734
二軍だからなー
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BBの今の二軍開発は「BBも最終作なんだから俺たちの手で神ゲーにしてやろうぜ!」という意気込みはないんかね。
「どうせ最終作なんだし後は野となれ山となれ」とかいう声が聞こえてきそうだぞ
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ぶっちゃけ超必殺技で良いよ
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>>731
動画勢
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CFEXに期待するよ
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別にDDは超必だろ
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ブレイブルーやってないやつ向けの説明ではあるよな
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ジンの2A対空に心を折られるわ。あれが優秀なのは知ってるけどいくらなんでも弱すぎやテルミのJ攻撃
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ジンじゃなくてもほぼ全キャラの2Aで落ちる仕様となっておりま〜す
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そこでめっせんがぁあああ
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ジン2Cとか置かれてるところにンメッセンガァwwwすると普通に頭無敵にやられてウッソ・・・マジデェしちゃうのよくある
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空メッセンに無敵あるのかな
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テルミのイラスト今回ウロボロス象徴してるね、これは足とナイフだけど。
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ウロボロスを象徴してこそテルミ
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なお紅生姜
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六英雄の一人にして悲劇の元凶(キャラ性能的に)。
超必殺技を容赦なく放つ超攻撃型キャラクター! !(強いとは言ってない)
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今日は夕方からずっとソシャゲのリセマラしてたけど
改めてテルミの素体厳選へのこだわりには感服する
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テルミ使いの俺からCFの妄想
1;ストーリー
きっと全キャラ3パターンあると思う。
通常とバットエンド(もしくは別のED)あとギャグシナリオとか。
キャラについて
ラスボスは大魔道師のナインか帝。
ナイン
格闘スタイル
魔法(肉弾戦)
帝
格闘スタイル
ラグナを操る(Exラグナ)
帝は背景になってラグナを操作するだけ、つまりラスボスはラグナ。
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攻めて第0素体にしとけ
後どう考えても帝はCPのラスボスなんだからせいぜいCFで中ボスだろう
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指パッチンで召喚されるラグナを想像できた
そして攻撃前に小パン受けて退場
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テルミこそ指パッチンでハザマを呼び出して蛇咬とか残影牙とか打たせたらいい
というのはともかく、25%技がテルミにもあったらな
モーションに難があるヒャッハァートリガーだけだからな
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テルミのCTはコンボの火力を伸ばしていくためには必須レベルのものだぞ
アンリミの話だけどな
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二軍連中は全員クビになればいいのに
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>>757
二軍
Λ ν テルミ
お前…
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スタッフの話だろ
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豪牙双天刃って元々ハザマの没データから貰った物なんだな…
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まーた改造動画見ただけのやつか
ただcpの音源を切り取っただけだろ
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テルミ自体がコンパチみたいなもんなのに今更・・・
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2B5Bだけでもオリジナルと同じにしてもらえませんかね
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2Bはともかく5Bはそのままでいいだろ
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正直ハザマのお下がりモーション全部消して新しくテルミのオリジナルモーションに変えてほしい
例えそれで弱くなっても戦ってる最中にハザマだったら…みたいなのがちらつくよりいい
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じゃあ膝じゃなくて肘にしよう
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オレサマノウデガオレチマウゼーwwwwww
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肘始動で2700ダメージ
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(DD込みのダメージです)
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立ってくださいww
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ウエカーwwwwww
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テカゲンシテクダサイヨォーwwwww
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この・・・! ゴミ野郎が!(性能差)
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タッテミナァーwwメッセンガー
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「2Aがハザマと同じ性能だったら…」「2Bがハザマと同じだったら…」
どいつもこいつもハザマ、ハザマ、ハザマ!
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ハザマハザマハザマハザマ・・・ 馬鹿みたい
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