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ユウキ=テルミ Part23
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このスレは六英雄ユウキ=テルミのスレッドです
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。
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アズは楽な部類だとは思う(有利とは言ってない)
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開幕前J5Bが安定って聞いた
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バックジャンプJDしてれば近づけないよ
ゲージあるときにやるとBHS差し込まれるけど
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また低レベルの話だけど CPUのアズは5Dと いい感じに3Dと6Dの択を掛けてくるからガード練習には結構おすすめ
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>>606
バイト終に見てくっそワロタ
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アズ戦はJA空対空6A対空5D JD置きをメインに立ち回る
近距離では勝目ないから中距離から遠距離気味に戦うと楽になる
安易な攻めだと逆にこっちが死ぬことなんてザラだから時間フルに使って逃げる
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固め中の6B前の行動(2Cとか)に直ガ合わされるとアズの5Aでもテルミの6Bが潰されるってのがやばい
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アズはリーチ差がそこまででもないからまだいい
ただ壁際でダウン後にバクステからの投げはやめてくれ
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>>616
個人的に開幕はその場hjの方がいいと思う
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低レベルは血の気の多いアズ多いから
開幕は3Cとグスタフできれば直ガと空ダだけ見てる
なおそれ以外は通るもよう
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>>622
バクステ狩り仕込めばただのカモだろ
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>>625
中央ならそれでいいんだが壁だと変にかみ合ってそこから弱点つけられて終わることあるからな
まあテルミはダウンとったら深追いしない方がいいんだろうけどさ
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ウロボロスをオウジャで取れればハザマもカモになるのに…
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端のほうがクソ簡単でしょ
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>>627
とれるよ
アズのバクステは端なら2A>5Bとか仕込めば簡単に狩れる 投げで暴れてくるな5C仕込めばおいしい
中央はゲージあるときは6Cで狩ればいい
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すまん1.1までは取れたけど取れなくなっとる
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テルミの攻撃性能はボロボロ
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アンリミテルミの楽しさは異常
空中ジャキョウが滅茶苦茶輝いてる
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ジャキョウって言い方初めて聞いたから何だと思ったわ。
そう言えばフルネームはジャキョウ・メッセンガさんでしたね。
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あの言い方好きだけどね
ジャキョォーメッセンガァッ!!
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ザコガ!シネヨォ!!
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11月稼働だとよ。
これでザコミさんともお別れか…
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だといいな、本当に
でも、あんまりゲーセンいく時間なんてないからしばらく家庭版勢な身としては、まだしばらくCPテルミに世話になりそう
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アンリミのメッセンガ3種類ある謎。
上から横と横から横と、「上から斜め上」…で?
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アズのステップ裏周りに対応出来る後ろに判定の有る技何かオススメ知ってる方いません?
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おすすめではないけどぶっぱ豪牙はアズのステップに引っかかるよな
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裏周りは投げを仕込むのも対策
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ありがとうございます!
小パンと入れっぱとバリガ仕込み3Cよく使うんですが、裏三段とグスタフに苦戦してて。
投げ仕込みを何故かあまり意識してなかったので、やってみます!
結構画面端メッセンと皇蛇が多かったので裏読みかねて豪牙増やしてみます
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逆昇竜ABしとけ前ステされたら自動で50%失ってもう一回読みあえるぞ
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ラグナの物語が終る
つまり、次は“テルミの物語”が始る
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なお現実は「ハザマの物語」の模様
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なるほど仕込み豪牙
ありがたいただきます
ゲージあれば相手も裏周りしづらくなりますね
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轟牙双天刃
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アンリミテルミはメッセンガァで位置入れ換えられないのがもやもやする
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頂くぜぇ!(頂かない)の方がもやもやする
ラグナ君みたいに頂いても良いだろ
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実質頂いてる定期
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スマホの本体代みたいなことやってんじゃねーよゴミ野郎が!
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アーオレサマリョウキンヤススギテヤベーナーwwwwww
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本体料金(使いやすさ)
月額料金(勝ちやすさ)
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こいつはどうよ!(新型モデル)
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アチィ!アツスギダゼェー!
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テルミフォンは直接相手の精神に通話可能
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フォーンイーターで相手の通信残量を奪う超攻撃的キャラクター
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久々にこのゲーム戻ってきたけど、テルミは何か強化されてる?
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煽り性能
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このスレは強化されてる
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>>658
メッセンの後はコパンで拾うようになったよ
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永久択犬猫
糞ハメピンゴリ
ワンボタン屈伸ν
テルミが最上位強キャラになったら何て呼ばれ方するんだろうな
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クソハメチンピラくらいしか思いつかないけど多分一生ならない
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今度は電話屋始めたんか
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電話回収して内部パーツを売りさばく
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中段強化はCFから?
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CPEXからされると思うの?
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テルミは強キャラになっても罰は当たらないと思うの
弱いテルミはもういらないです
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ハザマ「弱いテルミさんはもう要りませーんwwwwww」
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J2Dを崩しで使う必要がなくなったしなんだかんだ存在意義が薄れる通常技って
2Cだよな・・・
発生とリーチ的に牽制には使いにくいし
コンボに組み込むといってもコンボ時間短くなってルートも色々変わって組み込む場面あるかどうか。
って考えたらjc削除していいから下段にするかもしくは低姿勢だから体無敵とかついて
昇竜すかせるようになんねえかなって思ったんすよ・・・
なんでもかんでもくれくれ言ってもムリナンダケドナー
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コンボはプレイヤーに任せるといいつつ選択肢を潰さえていくtell me
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2C使えるだろいい加減にしろ!(他に使う技がなくて仕方なく使いながら)
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実際2C下段ならそこそこ強かったんだがね...
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むしろ2Cが下段じゃないせいでスタイリッシュテルミが下段が出せないとか酷いことに
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開発がここまでテルミに対していい加減な調整するのって何か理由があるのか?
結局嫌いなキャラだからテキトーな調整してるだけとかか?
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4Dて下段だっけ?
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上段
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そこまで強くしてくれなくていいんだよ
でも上が青天井に強いんだからテルミさんももうちょっと強くていいよね
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弱いっていうか不自由
ガッチガチで調整陣が意図していないモノは何一つ許されてない感じ
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いくら森Pがハザマテルミ嫌いだからってねぇ
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テルミって自由度高いって聞いたけどそんなことないのか 意図してないモノ、、、他キャラでいうと何に当たるんだ?
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ソルのDループ
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テルミの意図してないものはDD当ててrcしたらゲージ回収制限が利かなくなるかコンボ時間がおかしいくらい増えるくらいしかなくねその仕様も存在はしないけど
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Aブレンrc
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今回はどんな姑息な手を使って中央6Dを阻止するんだろうな
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>>681
意図してるかしてないかは分からんけどラグナのWファングとかハザマのヒレンループとか大体そんなんじゃね?
あ、テルミにもあったなそう言えば
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姑息な6D阻止を許さない
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2B>5B>5Cからループして中央でも火力がでるし6Dも入るだと?
ループコンボはダサいし6D回収も気に食わないから削除だ削除!
JDループだと?再現性低いしやれるならやればw
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AC北斗みたいな入力精度を要求する基礎コンが出そう
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ヒャッwヒャッwアガケーwwwヒャッwサケローwヒャッハハーwwwオラッオウwシャッwオラァ〜www
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テルミにブーストつけよう
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許されなかったテルミの行動と言えば3C>6Dだろう
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>>688
開発「ついでにチャレモにDループ入れてテルミを使おうと思う雑魚共を震え上がらせてやろうw」
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火力下げるならゲージ回収上げてバランスとるのが普通なのに開発は回収下げた上に火力まで下げてドヤ顔してるんだもんな。
あとCPからBBの調整してるのってP4U2の調整したところだったっけ?
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6Dカス当たりが一番許せない
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5Cの横判定のなさとか6Dのロックしなさとか5C1が当たってるのに5C2当たらないとかその他攻撃判定の薄さとか、調整段階でサボってるのがよくわかる
ラグナに入るから他キャラも入るだろ的な雑さ
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なんとそういうがば通常技に加えて次回作では
必殺技のジャガクも空中ヒットだと最終弾まで出なくなるんだ!
しかも仕様なんだぜ!嬉しいだろー?
追加入力方式にすらしないんだぜ〜?
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テルミの5Cとラグナの5D、どこで差がついたのか
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開発の贔屓目調整のせい
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ラグナ同様お前もはよ蹴りにウロボまとって範囲ひろげんかい
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硬直も相当だがよろしいか
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5Cもあんな蹴り上げ>踵落としみたいなすっとろい二段攻撃じゃなくて大きく踏み込みながらナイフを大きく振って切り払うみたいなモーションならよかったんだがな
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空中っつても接地なら全段でるけどなジャガク
5C2の判定いい加減強化してほしいわ毎回要望送ってんのに一向に強化されない
ラグナハザマテルミは下の喰らい判定でかいからいいんだけど他のキャラだと当たらん
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新しい蛇顎はしゃがみくらいだとおかしな事になるってみた気がする…
2Aか何かで繋がるって話らしいけど
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でもお前ら新ジャガクの使い道をなんだかんだで探り出すんだろ?
キタイシテルゼーwwwww
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逆に考えるんだ…もし利用の方法が無かった時は…と
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使えない技なら使える場面考えて使えばいいじゃん。
挑発の様に。
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ODゴウガを高空で当てると最終段当たらないのも何とかしろ
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新ジャガクの意外な使い道を発見!
↓
バージョンアップ調整でなくなりました
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>>709
中央6Dルート開発すると徹底的に潰される今の現状見るにマジであり得そうだからやめろ
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開発は割とマジで社内試遊で上手いテルミ使い社員に敗北してガチギレしてこんな調整したと思ってる
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テルミC系統はナイフ攻撃のはずなのに何故5Cはあんななのか
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確か2回目の踵落としは踵にナイフ仕込んでるよ
ヒット音もザシュウみたいなのがしてる
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ハザマ属の踵にはナイフが仕込まれてるからな…
ブレンセンのときにも使ってダメージ水増しして欲しい
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