レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ユウキ=テルミ Part23
-
このスレは六英雄ユウキ=テルミのスレッドです
次スレは>>980が建てましょう
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406547065/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413203260/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1416641613/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1423840056/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1429428265/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1431271410/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1433085442/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1435579838/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1437227599/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。
-
テルミレリウス帝あたりの悪役は魅力的なんだがな。
ところでテルミさんって空中投げがどうしても後ろに投げるの不便なんだけど、どうにかならんかな
-
一段目rcするしかない
-
ハジ押し付けたいってだけなら、コンボで立ち位置入れ替える方法もなくはない
-
ハクメンはCTのトゥルーストーリーがピークだった
-
テルミさんは設定上強いのにかませ犬っぽいところが好きだわ。最終的にハザマ、レリウス、帝あたりに消されるような気がする
-
いいや死なずにラグナ達に許してもらうという最悪の結末を迎えてもらう
-
それが想定するうちの本当の最悪だなと思った
-
テルミだけ勝利後スタートボタン押せば自由に動けるとか追加してくれねーかな
それか勝利後ボタン押しっぱで任意でポーズ決めれたり
-
設定上ずる賢いだけで強くないだろ?性能見れば一目瞭然。
-
ストーリー的にも試合に負けようが相手に負けイベント強制出来る強キャラじゃないですか
-
狡猾な上に戦闘でもアホみたいに強いって設定なんだよなぁ
小説とかストーリー見てるとわりと負けてるけど
-
キレやすい、煽りに弱い、傲慢
こりゃ小物ですわ
-
>>254
AHのダメージ
-
テルミのキャラ設定が強い小物だし完全に完成してるキャラなんだよなぁ
-
テルミさんはある意味完成された悪役なのか。
アーオレサマアクヤクノカガミスギテヤベーナwwwww
-
(固められた…でもODゲージは攻めに使わないと火力が…)
オシイ! アァン? オシイ!
(100あるしここはオウジャrcODで逆転…それしかない!)
キナ…フェイターゥショーヘキカイホーwwwwwwwww
-
BBスタッフは女が多いらしいから豚にはああいうチンピラキャラが嫌いだから性能も下方修正しかしないのかね?
-
ゲージ100あるならリバサOD空かしにワンチャン賭けたほうがいい
-
リバサOD読みコパン連打読みOD皇蛇
-
対空ジャリン「 ODオウジャ兼ゴウガ読みバックジャンプガード読み対空ODジャリン 」
-
ゴウガ「ゴウガ」
-
テルミ使いの読み合いの闇は深い
-
>>257
どこぞの英雄王と同じ属性じゃん
これは最強キャラですわ
>>262
もういい加減テルミだけsageられてるみたいな自虐鬱陶しいわ
2.0の時ならそりゃ文句の10や20あったけど
今回はなんだかんだ色々マシになって希望も見えてるやんけ
-
性能を下げて煽りを上げてたのがゲージ回収を下げて性能上げただけ
-
>>269
これに尽きる
テルミの要でありコンセプトの一つでもあるゲージ回収率下げるとか意味不
-
6D以外のD技は全部ゲージ25回収してテルミだけDD中は時間経過有りにしてタイムアップ勝ち狙いのキャラにしよう(迷走)
-
CP1.0のころのゲージ回収効率がCFのテルミにあったら文句言わんよ
CFのテルミ下手したらCP2.0の時より回収効率下がってるんじゃね?
-
>>265
当たらんだろそれ
-
でもゲージ回収できても火力でなかったらふーんで終わる
コンボ短くなった変わりD系統の回収上げてくれるんだからマイナスにはならんでしょ
高性能必殺技中段と汎用性の高そうな4Dもいい感じだからCFテルミは一番強いまである
本稼働で余計な事してくれなければな
-
地味にガセンもfastになってるからrcODからの殺しきりとかで活躍できるようになってるし
4DがD系統の癖に固めで強いからガードの上からのゲージ回収は強くなってるだろう
ジャガクはよくわからんけどそれなりに楽しみな調整だわ
-
火力が出てゲージ回収も良かったら一気に厨キャラになりそうか
難しい調整だな
-
他キャラじゃ葬式状態が多い中比較的恵まれた調整されてそうなテルミはマシってことか
だが蛇顎だけは何とかしてくれ…足立のタックルみたいに前進距離が短くてタックルだけのタイプと前進距離が長くて相手を捕まえるタイプの2種類の蛇顎を用意するとかさ…
-
新技は頭突きに加えて、タックルとエイジスリフレクターも追加してくれ
-
そして全ゲージを放出して挑発を連発する技が追加される
-
挑発殺界が追加されると聞いて
-
中段で崩されて「チッ、ウエカラカ!」
下段で崩されて「ハァ!?」
ガー不食らって「テメーフザケンナヨ!!」
ダメージ食らって「テカゲンシロヤー!!」
テルミさんはプレイヤーの代弁者やな。どうでもいいけど
-
最後には救われて欲しいですね
こいつにとっての救いってなんだろう?
-
絶望って名の真実をな!
アマテラス破壊して本当の世界を見せつけるのが目的だしそれが救いといかなんというか
-
二種類で思い出したがロックするジャガクとロックしないジャガク分ければいいのにな
-
ゲージ貯まらないジャガクとゲージ貯まるジャガク
-
ゲージ吐くジャバクとゲージ吐かないジャバク
-
それ最早たかいたか〜いじゃないですか
-
ODジャリンは最後に着地と同時に踏みつけてグリグリすればいいのにといつも思う
-
OD蛇麟の最後の吹っ飛びを蛇咬で投げた後にカーネフェルで締めよう
-
アンリミにカーネフェル…ありですね
-
CTがくっそ早くなったらしいしゲージ効率の良いテルミさんなら溜め無しCTガークラからのrc追撃で最強になれると信じてる
-
バリガ張りっぱ安定のテルミさんのCTで割れてくれる人がいるかなぁ
-
前進しながら有利F取れる技があるのにバリガ安定とは
-
とはいえ、テルミはバリガ張って離れてくれるの待つって対策取られること多くねーか?
そりゃうまいこと触っていけばやってこなくなるかもだけど、大多数のテルミはバリガ張っときゃ隙みせてくれるだろ
-
バリア張りっぱは悪手だろ
張りっぱで死ぬとかどんだけレベル低いの?
-
テルミがバリガして相手離してジャンプ逃げや甘えた固めに暴れるっていう基本的な防御に弱いなんて周知の事実なんだけどな、バリ直なんてされたらほんとつらい
-
バリガなら5Bで固めてゲージ減らす 2Cjcとかで距離を詰めたりとかも結構重要
たまにガセンやディレイ2B 3Cと混ぜてみると案外通ったりする
-
前進距離短いし相手をロックしないけどけど発生速くてガードされても五分か微有利くらいのCジャガク
前進距離長くて相手をロックできるけど発生が遅くてガードされれば反撃確定のDジャガク
こんな感じでどうすかねアークさん
-
なおCジャガクの回収
-
前進距離短い(ガセンと同じ位)
前進距離長い(今のジャガクと同じ)
こうですね
-
ホムラカセンみたいな技だなそれ
-
上に上げて落とすところが蛇麟とアンリミテッドバースト似てるしテルミ里見蓮太郎説
-
ウロボロス飛ばして、ガードされたら発動する鶴翼三連的な飛び道具を…
-
挑発するとテルミの次の一撃が1.1倍になるシステム早よ
-
ノエルの旧衣装買ってないのに使えるバグがあって怯えた ゲーム終了したらなおったけど
-
ゴバクフウエンジン
-
ハザマ衣装に帽子なしのテルミを出そう
-
>>305
バグじゃないから
ロビーで聞くのは構わんけど関係ないテルミスレに書くのはやめてくれよ
-
間違えたって言ってるのにカリカリしすぎじゃね?
-
テルミってガリガリ君をガリガリ食べそう
-
コオリカァ…
-
秋にガリガリ君梨味が出ない事に憤怒するテルミさん
-
仕方ないのでジンに氷を貰おう。
-
ウメージャネェカwwwww
-
食べるのに時間かけすぎて溶けてきたアイスに憤慨するテルミさん
-
苦渋の選択でココノエに冷凍庫借りに行くテルミさん
-
ポロッ
オレサマトシタコトガ……
-
ワイの使うテルミさんいっつも第九階層都市アキツのスノータウンで這いつくばりながら雪貪ってるけど
ジメンツメテェ…
-
>>316
?「さて…食事の時間だ…!
ウッソ…マジデ…
-
アーガリガリクンウマスギテヤベーナーwwwwwwヘヘッwwwwww
-
オウジャ歩きと通常歩きのモーション似てるの今日初めて知った
-
変な声出すから区別ついちゃう
-
ついでにハザマのモーションも同じ
-
ハザマにオウジャ付いたら超強化されそう
-
ナカヨク…ナカヨクデスヨwwオウジャザンロウガッ!wwwwwザックリヨイショwwザックリザックリwwwwwコッチデスカ!wwwwwジャコウwwwミズチレッカザンwwwww
-
ハザマのオウジャは下段も取れそう
-
>>326
あいつ投げまで取りそう
-
もう触れたら発動でいいよ
-
ゆっくり瞬獄殺だな
-
蛇翼から繋がりそう
-
そいやCFではハザマとテルミは完全に分離してるっぽいけど、アンリミハザマとかvsラグナの時もハザマ状態のままなのかね
-
ハザマはハザマで別のヒャッハーボイス付けるんじゃね?
最近気づいたけどハザマのヒャッハーボイスとテルミのボイスって地味に声色違うんだな
-
テルミモードのハザマは一貫して相手を見下しきった感じがするけど
テルミはマジで必死な感じがするのにここぞとばかりに見下してくるからダサい
-
ハザマ「何必死になってんの」プゲラ
テルミ「ナニwヒッシニwナッテンノwww」ゼーハーゼーハー
-
つまりテルミさんは煽りを止めて戦闘中無言で戦えば最強キャラ
-
次回作のテルミさんはかなり草控えめだし最強になれるんじゃね?
-
憎まれれば強くなるんだから相手の台パンやボタン連打暴れされる度に火力あげよう
-
アラクネ「そんなご無体な…」
-
1.0ココノエを調整した人にテルミを調整してもらいたい
-
1.0ココノエを調整した人は1.0のテルミも調整してたぞ、確か
-
ココノエ調整のときは酔ってた説
一方テルミは素面で調整してた
-
下等の無能っぷりでもテルミを強くできなかった説
-
蛇縛の暗転返しにGETBやられたから終わったと思ったら蛇縛が勝った
これ無敵時間すごいな
-
そりゃテルミさんの最強DDだからな
むしろそれできなかったら涙が止まらぬ
-
ジャバクの無敵フレームって20フレくらいありそう
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板