したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ユウキ=テルミ Part23

1名無しさん:2015/09/15(火) 01:29:02 ID:h6uUWuaQ0
このスレは六英雄ユウキ=テルミのスレッドです
次スレは>>980が建てましょう
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406547065/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413203260/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1416641613/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1423840056/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1429428265/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1431271410/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1433085442/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1435579838/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1437227599/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900


注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。

2名無しさん:2015/09/15(火) 01:29:43 ID:h6uUWuaQ0
◆フレーム表
(誤りがある可能性があります)

ジャンプ 4+36  ハイジャンプ 4+50  バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表しています)

名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A  5 3 9 ±0 11/12/14
5B  8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A  7 2 9 +1 11/12/14
2B  9 3 19 -8 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A  9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA  7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地8 +2 21/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時

CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 26 -4 23/-/? よろけ50

前投げ  7 3 23
後投げ  7 3 23
空投げ  7 3 12着地3

蛇顎   16 3 11 -8 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃  8

滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜3

3名無しさん:2015/09/15(火) 01:30:18 ID:h6uUWuaQ0
◆コンボ

▼基本パーツ
┠5D>ジャガク
┠5D>6C
┠強ガレン>[ダッシュ6C]or[スライドジャガク]
┠(しゃがみ喰らい時)[5D>6B>6D]or[5B>6D]or[5C>6D]or[2C>6D]
┠(密着時)5A>5C>5D>6D
┠(相手画面端)弱or強ガレン>[5B]or[5C>2C]>5D>6D
┠(相手画面端)6C〆  ※ジャガク〆より状況がいい
┠(相手画面端付近)ガレン>(5D)>ジャガク  ※ダッシュ5Bの届かない時に
┗(空中)JC1>(JD)>J2D  ※できればJD>J2Dでゲージ回収したい

▼基本コンボⅠ
┠5B>5C>3C>強ガレン>(5B)>5C>2C>5D>6D>ジャガク  ※回収67
┠5B>5C>3C>強ガレン>ダッシュ[5D]or[6C]  ※5D>6Cはキャラ限
┠2B>2C>5D>6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>5B>5D>6D>ジャガク  ※ゲージ50始動でゲージ62まで回収
┠JDch>ダッシュ5B>6A>エリアル
┠JDch>ダッシュ5B>5C1>jcdlJC>6A>エリアル  ※上記のダメージアップ版/JDループへ移行可
┠JDch>5D>6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>5B>5D>6D>ジャガク  ※JD地上ch時のコンボ
┠(しゃがみ喰らい)J2D>Bブレン>ダッシュ2C>(3C)>5D>6D>ジャガク
┗(しゃがみ喰らい)J2D>空メッセンガ>5B>5C>2C>強ガレン>[6C]or[ジャガク]  ※地メッセンガになったらAで拾う

▼基本コンボⅡ
┠6A対空>エリアル  ※6Aは受け身不能が長い
┠6A対空ch>2D>(6B)>6D>ジャガク  ※2Dはカウンター確信で入れ込むのも一つの手
┠6A対空ch>ダッシュ6C>rc>ダッシュ2C>強ガレン>[5B>5C]or[5C>2C]>5D>6D>ジャガク
┠6Bfc>CT>5C>2C>5D>6B>ダッシュ5A>5C>5D>6B>6D>ジャガク  ※ダッシュを省くなら最初を2C>5Cに
┗6Bfc>CT>3C>強ガレン>5C>2C>5D>6D>5B>5C>ジャガク  ※4802dmg

▼基本コンボⅢ
┠空投げ>(6B)>6D>ジャガク  ※高度があると6Bが当たらない
┠空投げ>6B>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)[6C]or[ジャガク]  ※ダメージ重視。6Bが危ういなら5Cで拾う
┠(中央付近)4投げ>6B>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)[6C]or[ジャガク]
┠(相手画面端)6投げ>強ガレン>5B>5C>3C>5D>6C  ※ダメージ重視
┠(相手画面端)6投げ>弱ガレン>5C>2C>5D>6D>ジャガク  ※ゲージ重視。rc使用の崩し後に
┠(自分端付近)4投げ>ダッシュ3C>弱ガレン>5B>5D>6D>ジャガク ※ゲージ重視
┗(自分端付近)4投げ>ダッシュ3C>強ガレン>5C>6C  ※状況重視

▼基本コンボⅣ
┠メッセンガ>2A>5A>5C>2B>5C>3C>5D>ジャガク  ※キャラ限/空中版も同様
┠メッセンガ>2A>5C>2C>強ガレン>ダッシュ(5D>)6C  ※空中版も同様
┠(自分画面端)メッセンガ>2A>5C>弱ガレン>ダッシュ5B>5D>6D>ジャガク ※空中版も同様
┠(自分画面端)メッセンガ>2A>5C>2C>強ガレン>ダッシュ5D>ジャガク  ※ダッシュ5Bの届かない時に/空中版も同様
┠6Cch>強ガレン>5D>6C
┗(相手画面端)6Cch>強ガレン>5B>2C>5D>6D>ジャガク

▼JDループ
┠ ・中央でゲージ回収していくには必須。
┠ ・5C1の受け身不能が切れるギリギリにJC1を当ててJDに繋ぐ
┠ ・6Ach>2Dから練習すると余裕があって良い。2B>5D>6Crcルートは猶予が少ない
┠ ・JD後の5Cを最速で出すことも意識すること
┠ ・最ディレイJC>最速5Cの練習はメッセンガ始動で可
┠メッセンガ>2A>5C1>jc>JC1>JD>5C>2B>5D>ジャガク  ※50消費、27回収
┠5D>メッセンガ>2A>5C1>jc>JC1>JD>5C1>jc>JC1>JD>スライド3C>6D>ジャガク  ※メッセンガ後回収41
┗ ・メッセンガ後の拾いはdl5A等にする必要あり

5C一段目を当てて、JCを受身不能ギリギリの22F目に当たるように出し
すぐにJDに繋げて着地した場合、追撃可能な時間は12F
つまり5C後のJCを受身不能時間の最後かその1F前に当たるように
ディレイをかけないとJD後に5Cは間に合わない

4名無しさん:2015/09/15(火) 01:30:52 ID:h6uUWuaQ0
◆キャラ限表Ⅰ  
┠ ・(中央)強ガレン>微ダ5D>6C
┃├ジン/タオカカ/バング/プラチナ/カルル  ※ド密着時【のみ】
┃└レイチェル/マコト  ※非対応
┠ ・(相手画面端)ガレン>5B>5C  ※5Bにディレイが必要
┃└ノエル/バレット・μ-12/ツバキ/バング
┠ ・(相手画面端)ガレン>3C  ※非対応
┃└アズラエル/ノエル
┠ ・ガレン>5B>5D  ※5Bにディレイが必要
┃└アズラエル
┗・ガレン>5C5D  ※非対応
 └カルル/プラチナ/マコト/μ-12/バレット/イザヨイ/ココノエ/カグラ

◆キャラ限表Ⅱ  
┠ ・(中央)強ガレン>ジャガク
┃├バング/μ-12/レリウス/カルル/ライチ  ※【他のキャラ】はスライドジャガクが必要
┃└ヴァルケンハイン  ※非対応
┠ ・(中央)強ガレン>最速スライドジャガク  ※最速スライドジャガク【のみ】対応
┃└ラグナ/ツバキ/タオカカ

・しゃがみ喰らいに6Aが【非対応】
┃├アズラエル/ライチ/アラクネ/イザヨイ/マコト
┃└μ-12/ツバキ/ココノエ/プラチナ/ν-13/Λ-11
┠ ・(相手画面端)Bブレン>微歩き2C>5D>6D  ※6Dが【カス当たり】になる
┃├テイガー/レイチェル/カルル/ハクメン/タオカカ   ※他のキャラは
┃└ヴァルケンハイン/イザヨイ/セリカ/ハザマ/テルミ  ※【その場2C】でカス当たり
┠ ・(相手画面端)Bブレン>微ダ5B>5D  ※非対応
┃└プラチナ/イザヨイ/アマネ/ν-13/Λ-11
┠ ・(相手画面端)ガレン>5B  ※非対応
┃└ノエル/バング/ツバキ/μ-12/バレット/イザヨイ/プラチナ
┠ ・メッセンガ>〜JD>5B5C  ※非対応
┃└レイチェル/ツバキ/マコト/タオカカ/バレット
┗ ・6C>rc>〜JD>5B5C  ※非対応
  └アマネ/カルル/レイチェル/ツバキ/タオカカ/バレット

◆5D>6Crcからのコンボについて

最後5C拾いにするなら、拾いを2Cdl5C
・バレット

最初の拾いを2Bに
・アラクネ

非対応
・レイチェル/ノエル/タオカカ

5C1>JC>5C1>JC>JDにしないと完走不可
・アマネ/プラチナ/ココノエ/イザヨイ/カルル(拾いを2Bに)

◆2C>jc>JC【非対応】
・ジン/レイチェル/ハザマ/テルミ/イザヨイ/アマネ/ココノエ

◆高めODゴウガ>3C>6D【対応】
・ラグナ/ジン/テイガー/ハクメン/レイチェル/ツバキ/ヴァルケンハイン/カグラ/Λ-11/μ-12/ν-13

◆〜JC1>JD>3C>6D が【簡単なキャラ】
・レリウス/Λ-11/ν-13/カグラ

5名無しさん:2015/09/15(火) 01:33:35 ID:h6uUWuaQ0
CP→CFシステム変更点

共通

・新システム『アクティブブロウ』
攻撃を当てたりヒートゲージを使うなどアクティブな行動を取ることで発生する。
中段技をガードしたり、相手の攻撃を部位無敵でスカすなどでも発生しやすくなるようだ。
発動中は攻撃力の増加やゲージが溜まりやすくなるなどボーナスが得られる。
発動時はキャラクターが一瞬黄色く光り、ODアイコンの周りにピンク色の装飾が付く。

・新システム『エクシードアクセル』
オーバードライブ中にA+B+C+Dで発動する超必殺技。
アクティブブロウ中では攻撃力がアップする。
ダメージは全キャラ2000程度、アクティブブロウ中は4000程度。
OD発動直後に繰り出すと発生が早くなるようだ。
オーバードライブの効果時間がやや長くなった(+2秒程度)
また発動時は残り時間何秒か具体的に表示されるようになった。
AFは1ラウンド中1回のみという情報あり。

・クラッシュトリガーが全体的に高速化

・同技補正がダメージにのみ大きく掛かるようになった?

6名無しさん:2015/09/15(火) 01:46:41 ID:h6uUWuaQ0
テルミ

・通常技
5D 先端まで攻撃判定が出るように
J2D ガードさせて有利に戻ったらしい
6C 発生高速化、硬直減。最終段ヒット後相手が軽く跳ねるように。rc6Bの膝がクリーンヒットする程度の高さ
4D 下段のように見えるが上段。jc可能かつ攻撃レベルが高いため4D>J2Dが連ガにはならないが割りにくい
2B 回転が早くなった(要検証)
2D 発生が微高速化

・必殺技
蛇顎 ヒット時の挙動が大幅に変わった。前進距離は伸びておらず5D先端>ジャガクは繋がらず
牙穿衝 発生高速化?かなり疑わしい
牙鎌撃 バウンドが斜め上に跳ねるように。端ではジャガクスカやツイショウガを中継しないと拾えない
    代わりにジャバクがスライドしなくても繋がるようになった(ヒビキには入らなかったという情報あり)

・DD
滅閃牙 身体無敵排除。弾無敵は残ってるみたい。5Bで拾えるようになった
墜衝牙 待望の地上中段追加。発生が早く(19~20F?)ヒット確認が容易。墜衝牙>100%ジャバクで5000超える
武錬殲 AB両方画面端なら追撃可に

7名無しさん:2015/09/15(火) 01:50:39 ID:h6uUWuaQ0
こんな感じで。自分が980踏んだと思わなかったから、コピペとおぼろげな記憶を頼りに焦って書いた。修正と追加よろしくお願いします。
共通システムのところは99%大体プラチナwikiから。ありがとうメインwiki。

8名無しさん:2015/09/15(火) 08:33:01 ID:zau1OdDI0
>>1
アータヨリニナリスギテヤッベエナwww

9名無しさん:2015/09/15(火) 11:54:57 ID:vR8U58BM0
一乙
バージョン変わるたびにガセンショウの発生早くなったとかどうとか騒がれてるな

10名無しさん:2015/09/15(火) 20:30:56 ID:NXquDqdY0
そりゃガセンはテルミの貴重な崩し要員&ゲージを大量に回収できる技という結構重要な技だからな

11名無しさん:2015/09/16(水) 02:44:55 ID:m.gfx2lM0
>>1
ヤルジャネーカwwwwwww

12名無しさん:2015/09/16(水) 02:51:36 ID:2.ayGBbQ0
>>10
発生変わってねーのに騒がれてるって話だろ

13名無しさん:2015/09/16(水) 10:42:27 ID:ofmTkEh60
前スレのメッ1000ガは不覚にも笑った

14名無しさん:2015/09/16(水) 11:51:43 ID:v7fW4ZNM0
どうでもいいけどアクティブブロウじゃなくてアクティブフロウじゃない?

15名無しさん:2015/09/16(水) 15:21:40 ID:sdaR4Uhc0
>J2D ガードさせて有利に戻ったらしい
それだけじゃねーだろ
もっと大変なことになっただろ

あとツイショウガはDDじゃねぇ

16名無しさん:2015/09/16(水) 15:22:45 ID:8fDiKztY0
指摘する側は正しい情報も併せて書くといいんじゃないですかねぇオホッwww

17名無しさん:2015/09/16(水) 15:58:59 ID:AXF.qrpM0
J2Dは有利で上段
滅閃牙はmoment
牙連はやられが変わって硬直延びて最終段必殺技キャンセルついた
墜衝牙はfast
6Dのモーションが短く、回収が少し上がった?(うろ覚え)
B武錬殲は中央だと壁バウンドして戻ってくる、端だと壁張り付き

たしかこんなん

18名無しさん:2015/09/16(水) 16:49:16 ID:qATfGAaM0
CFの6Dはたとえ回収増えたとしても、モーション短くなったのすごい残念

俺はあのベシベシベシベシ、バン!って感じが好きだったんだけどなぁ…

19名無しさん:2015/09/16(水) 17:06:31 ID:JeIIUUmo0
6Dのビンタ部分はテンポ悪いってユーザーからの意見が多かったからじゃないかな。
まぁ技モーションが短くなったって事はコンボ時間をあまり食わなくなったと思えばいいんじゃね

20名無しさん:2015/09/16(水) 17:30:26 ID:m.gfx2lM0
B大蛇も短くなってんねんで

21名無しさん:2015/09/16(水) 17:32:59 ID:sEnGsR6g0
新技に疾風迅雷脚みたいなん欲しかったのはわがままかな

22名無しさん:2015/09/16(水) 19:03:58 ID:flzy8Hos0
ODJ2Dは流石に上段化されて悔しい まぁ通常版の有利Fと生姜とAFの事考えると±0か+のどちらかだけど
それとD系統の回収は全体的にちょびっとだけ上がってる

23名無しさん:2015/09/16(水) 20:16:55 ID:cp..8lPM0
前スレ貼れよ1

24名無しさん:2015/09/16(水) 21:16:17 ID:m.gfx2lM0
前スレ無いの?
と思って開いたらごーやの下りが見えて笑った

25名無しさん:2015/09/16(水) 22:30:26 ID:JeIIUUmo0
D系統回収ちょぴっとだけ上がってるんですか!?やったー!!

26名無しさん:2015/09/16(水) 23:15:10 ID:6nSbKX4M0
通りすがりのテルミ使いだ覚えておけ
ユウキ=テルミ Part22
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1439469798/

27名無しさん:2015/09/16(水) 23:34:49 ID:/jiQ285w0
>>15
正直まともな崩し手段としてツイショウガある以上2.0のゴミ以下な中段のJ2Dより
例え冗上段でも5C4Dからキャンセルできて有利取れるCFのJ2Dのがよっぽどマシだけどな

28名無しさん:2015/09/16(水) 23:46:49 ID:AXF.qrpM0
5D蛇顎で回収が1増えてるらしいぞ!やったね!

29名無しさん:2015/09/17(木) 00:16:59 ID:6yrt.Rkc0
100%蛇縛しようとすると妖怪1足りないによく出くわす俺には超朗報

30名無しさん:2015/09/17(木) 02:26:55 ID:fNRjMeEk0
回収が1増えても妖怪1足りないは消えないのだ…ヒヒヒ…

31名無しさん:2015/09/17(木) 12:32:40 ID:jxBrIOFY0
ジャガクが空当てで吹っ飛ぶ以上回収が上がったとはみなさんぞ

32名無しさん:2015/09/17(木) 12:42:17 ID:eRwiHdsA0
お前…誰もがあえて触れなかったものを…

33名無しさん:2015/09/17(木) 14:35:06 ID:kcby1TWM0
空当てでもちゃんと当たることが何度かあったけどなんでだろうか

34名無しさん:2015/09/17(木) 14:48:04 ID:msJTnIYM0
多分、高度
地面近くなら最後まで当たると思う

35名無しさん:2015/09/17(木) 15:32:48 ID:aavFxraI0
CFが本稼働すれば今の中央6Dみたいにコンボで高度調節して蛇顎をきちんと当てるコンボが開発されそう。というかしてくださいお願いします…

36名無しさん:2015/09/17(木) 16:50:26 ID:mf4iypfc0
低めジャガク拾いがJDループ並にシビアだと睨んだ

まあ今のスカ硬直短いジャガクならディレイかけすぎてミスしても投げ仕込んどけば問題無しかな

37名無しさん:2015/09/17(木) 19:19:20 ID:nakcJE560
〆の状況が改善されてないなら無理してジャガク狙う必要ないわ

38名無しさん:2015/09/17(木) 20:19:17 ID:M87tfBG.0
その〆が改善されてるんですよ

39名無しさん:2015/09/17(木) 21:23:09 ID:sNT/otyg0
つまりこういうことか
・ジャガク〆の状況をよくしました
・ジャガクをコンボ中継技にしました
おかしい(確信)

40名無しさん:2015/09/17(木) 22:52:29 ID:5ufApcPE0
前のラグナのヘルズッみたいな感じになるのか

41名無しさん:2015/09/17(木) 23:01:22 ID:JIgH/i760
テルミさんラグナ5bみたいなのないから拾えないんじゃ…

42名無しさん:2015/09/18(金) 00:00:21 ID:pc6vkYp20
ヘルズ1段目のフワッみたいなじゃなく吹っ飛んでくから中央では追撃不可

43名無しさん:2015/09/18(金) 00:51:54 ID:sy/X8dek0
アズラエルも自分の着てるコートで攻撃するんだからテルミさんもマント使って判定が下に強い攻撃やってくれないかな

44名無しさん:2015/09/18(金) 01:50:20 ID:7YW2NU4k0
アガケーwwwww(バサァ!)
踏みつけ頭突き砂かけ目眩ましとますますセコいキャラになってまう

45名無しさん:2015/09/18(金) 03:26:00 ID:FnRAbCo.0
妙に泥臭いのが良いんじゃないか

46名無しさん:2015/09/18(金) 03:42:45 ID:iFNgVskg0
遠距離攻撃(石つぶて)

47名無しさん:2015/09/18(金) 06:00:13 ID:6sfitlnM0
テルミはストーリーでだいたいこいつのせいってキャラで、実力は作中トップクラスなのにやたら三下臭がして、それでも格好良く決めるところはきめてたりするところが好きだった

CPではOPで謎の高笑いの後はずっと情けなかったので、CFではまた格好良くなることに期待してますアークさん

48名無しさん:2015/09/18(金) 08:06:30 ID:YSe7stak0
蛇使いと倍返しあれば完璧だな
メインキャラに乗り換えるわ

49名無しさん:2015/09/18(金) 09:35:17 ID:zAYk7xlQ0
CPのストーリーラスト的に色々あれだったし、ていうかもうヘタしたらハザマに
後ろからグサーッされてオレサマトシタコトガァ・・・てストーリーでは早々に退場したりとか

50名無しさん:2015/09/18(金) 09:59:14 ID:HT1Gk0/c0
ハザマ:今です!このナイフが刺さっている内に私ごとテルミさんを!
テルミ:ザッケンナコラー!

51名無しさん:2015/09/18(金) 10:05:33 ID:UQnwmas20
そういやこいつらストーリーモードのラストで退場したはずだよね

52名無しさん:2015/09/18(金) 10:51:20 ID:9W5Ri3O.0
滅する滅する言って何一つ滅せてないハクメンさんのやったことだからな

53名無しさん:2015/09/18(金) 10:55:52 ID:Cri5Zhp.0
そしてハザマを刺したのがドジニティさんだからなあ

54名無しさん:2015/09/18(金) 12:17:05 ID:jxiSarT60
相打ちはこのゲームの生存フラグ

55名無しさん:2015/09/18(金) 17:23:15 ID:sy/X8dek0
CPのオープニングでテルミさんメンさん相手に飛び道具っぽいもん使ってるんだよなぁ…

ゲーム内でもその飛び道具使ってくださいよ

56名無しさん:2015/09/18(金) 17:36:50 ID:4tsIM50M0
あれは2Dだろ、だから動いてるだけで攻撃判定は最後の部分だけ

57名無しさん:2015/09/18(金) 20:01:44 ID:hrZg.rOkO
関係ないけどハクメンの顔ってお米みたいだね。しゃもじつかってそう

58名無しさん:2015/09/18(金) 21:15:21 ID:9sLpy.7k0
刻殺で新米の時を殺す
劣化しない!!!!

59名無しさん:2015/09/18(金) 21:23:28 ID:7dF32Hg.0
あやしいお米 テルメンさん

60名無しさん:2015/09/18(金) 22:28:52 ID:Hx1oEhv20
テルミ��有機野菜
ハクメン��お米

六英雄(農家)

61名無しさん:2015/09/18(金) 23:32:57 ID:7dF32Hg.0
有機碧




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板