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ハザマ Part29
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統制機構の諜報部、ハザマの攻略スレです。
優秀な諜報員になりたい人はWIKIを読みましょう。
「諜報員に大切なのは観察と推測と実践ですよ」ってテルミが言ってた。
ハザマ@Wiki (更新停止中)
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ハザマ@WIki 2(更新停止中)
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ハザマ@Wiki 3rd
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ブレイブルー 総合Wiki
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ハザマ Part28
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ロケテだからって思ってたけどもしかして本稼働でも対ラグナとかのテルミverのボイスなくなってんのかな
ストーリー的に
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CP初期の音声バグみたいになるのかね
チンピラボイスよりアレの方が好きだったから個人的には嬉しい
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ラグナ戦だけチンピラになるのが好きだったんだけどなぁ・・・
というか本稼働したら何くわぬ顔で弱体化点が修正されてるって、俺分かってるよ
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横から失礼します。
私はアズラエル使いなんですが最近職場での人間関係が冷えきっています…
どうも私は歳上の人間を持ち上げるのが致命的に下手なようで、一対一はまだいいのですがいわゆる「輪に入る」ことが極端に苦手なのです。
もう諦めようかと思っていたのですがCP無印の対戦の思い出から、アドバイスをもらえるかもしれないと思いハザマスレに参りました。
目標は3ループほどで…まずは2ループ位から、段々と上手くなっていきたいと考えております。
何卒よろしくお願い致します。長文失礼しました。
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>>27
いや〜気持ち悪いですね〜ぐちぐちぐちぐち……。
一体何のために生きてるんですかねぇ。これは。
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ロケテのアンケートは期限が今日までだからみんな忘れんようにな
あと、ロケテハザマ牙砕衝のコンボ時間はMじゃなくてF
牙砕>ステ5C1>2D>緑裂閃>5C>2C>6DA>4DA>J8DD>JC7>蛇冥迅が出来たし間違いない
>>23
細かいこと言うようで申し訳ないけど「6C>6D〜」は「6C>5D〜」だな
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>>29
あぁ牙砕Fだったのね…それはすまない
それと全然細かくないよ!5Dと6D間違えるなんて普通はしないから!
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ガサイショウコンボ時間付いたのか
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ODコン楽しみ
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ロケテのハザマ動画ってまだ見れる?
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クローズドロケテのならファミ通にあるし
ロケテ配信の動画ならYouTubeに転がってる
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アクティブ中のエクシード締めがジャヨクエフェクトでシュールだったわ
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ODコンはどうなるんだろうね。
基本的にレッセンガとかは強化版しか入れないし、
無限派生はコンボと関係無いから前作とは変わらないかな?
でもCTの変更とウロボの同技無しで何かしら変わるか?
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5C5D5C5D・・・・
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今更だけど、変更点まとめありがとう!
CTは横判定広くならんのかなー…
蛇翼以外にゲージの使い方増やしてくれんかなあ
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ロケテの話題の中悪いんだけどタオカカのf式ってどうすればいいんだ?ガードしてようがしてまいが画面端まで連行されて崩されて終わっちゃう。近寄りたくないからウロボで牽制してても早すぎて捕まえられないしでどうしようもない
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バリガして上入れっぱかガーキャン
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やっぱそれくらいしかないよね、アドバイスありがとう
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おも
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打ってる途中で飛んじゃいましたすいません
思ったんだけどハザマとテルミ別れたんだよね?ロケテで武錬葬使ってるとこみたけどテルミ化してた気が……
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>>43
大蛇撃ったときの台詞聞いた?
少なくとも格好だけで台詞はハザマだったよ
つーか口パクしてなかったし作りかけなんじゃないかなぁあのモーション
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飛鎌突を変更するより武錬葬を変更して欲しかった
そもそ大蛇系はテルミの持ち技だろ
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意味不
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>>43
開発段階のロケテで全部のボイス入れることはないよ
ネタバレ防ぐ意味もあったりする
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救われて欲しいですね
CPは各キャラクターのギャグEDがなかったのが残念でした
テルミ抜けたんだからラグナに固執しないでしょうね
稼働楽しみ
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下駄箱臭くなってきたな
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悪に徹してくれるキャラクターは珍しいから清々しいですね
アニメは凛々しかったです
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三回目のロケテ来たな
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稼働日そろそろ教えて欲しいですね
あんまり焦らされると冷めますよ
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キャラ萌えスレじゃねーから
しね
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稼働日しりたいですね
あんまり延ばされると冷める
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冥蛇かっこいいな
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今回もJC5段目は9方向にぶっ飛ぶのかな
JCループができるのかも気になるな
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ロケテ情報だとJCはちょっとでもディレイかけると受け身取られるって話だったな。
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CT溜めると火力上がるんならジャヨクからCT最大溜めで結構火力伸びるかな?
コンボパーツあんま増えてなさそうだしCTに可能性を感じていきたい
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ボスなんだからデズの黒き翼みたいにかっこいい新技欲しい
ビームがいいな、テルミ抜けたんだから強化してください
オンラインで勝ちたいんだもっと
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ハザマ自体は別にボスではないだろ
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どうでもいいけどビームがついた程度で勝てるようになるとか思ってる時点で……
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おっと股間のウロボロスからビームが
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調整班「分かりました!発生クソ遅いビームつける代わりに、ウロボロス削除しときますね!」
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ウロボロスを地面に潜らせられるようになったら楽しそう(ザトー感)
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CSで無双できてた頃が懐かしいです
弱くするとユーザーとしては冷めますね
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なんか一人臭いのが張り付いてんだけど
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しかも時空が歪んでる
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コンボかっこよければなんでもいい!!
つまり、ヒレントツかえせw
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ハザマがさらに強くなったら、このキャラ使ってない人達からしたらそれこそ冷めるわけですが。
ていうかさ、5Bも不利 裂閃牙も不利にしないとダメだと思うんだ、中段ガードしたのにこっち不利とか意味不明なんだよね。
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年内稼働したらバリアは常にはってて欲しいんだよなあ
あけはアンリミ使えないし
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ヨルムンガンドのことをバリア()と言ってる時点でもうお察しですわ
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サヤ無理なら悪役はこいつだけやん
死なないで欲しいね
馬鹿らしくなって統制機構に戻りそう
こういう優しいキャラクター大好き!
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頭タオカカのageに触るとか頭タオカカ?
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中団ガードされてもガトあるヤツが多い中で裂閃牙くらいは許されると思ってる
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テルミさんにはあんたが影じゃないか
やっぱりこの台詞だ、かっこいい
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6a有利が削除されそう
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ガードさせて有利は6Bだぞ
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っていうか暴れればよくない?
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>>76
当てたら有利じゃなくて不利になるの?
よくわからんけどあれを単発中段としてそんなに使わないからキャンセル無くならなければどうでもいいわ
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公式でシャルかアクセルに会わしてやりたい
最終作つまらなそうだし、コラボしてくれ
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ゲージない状態でも6Aは強いと思うんだけどみんなそんなに使ってないのかな?レッセンガ見えても6A見えない人はそこそこいるしこっちにゲージないときはあんまり6A警戒されてないから通りやすいしでかなり使いやすいと思うんだけどなぁ。
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6Aヒットから投げは結構通るイメージ
アクセントとしてはいい技だよね
有利とれる6Bのが使う機会多いけど
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立ち回りで6A見せるとジャヨクしたい時に立たれそうで出来ないクソ雑魚でございます
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まさか死なないよなあ
CPストーリーで死亡フラグ立てまくってたからなあ
次回作は余計なことに首つっこまなくていい
死んでキャラクター削除は嫌だ
貢いだし
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このキャラで不利がつくのってタオカカくらい?
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全キャラ不利
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ヨルムンガンドは常にはっとけ、その方がプレイヤー楽しい
メガロマニアみたいな技欲しいなあ
貢がなきゃ
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>>85
個人的にカルルは不利だと思ってる
Bビバに弾無敵無くなったけど、Aにはまだ付いてるし姉を盾にされるのも面倒臭い
8Dやブリオやテネもあって立ち回りもキツいし、何より捕まった時が絶望しかない
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ハザマが不利付くのはタオカカとヴァルケンくらいだろ
カルルとか有利だわ普通に
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ヴァルケンは不利つけたくなる気持ちわかるけど、実践値だと5分以上行ける
今作はやはりジンがつらい
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対ライチが勝率悪い
こっちも人のこと言えないけどあいつのドライブ強すぎる
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ミヅチ烈火ざん、きもちいいだろう!
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ヴァルケン戦は序盤で流れ掴めれば勝てるイメージ、逆に序盤で端に持ってかれるとそのラウンドは厳しいってなる。個人的にはライチが一番キツい。棒のせいでウロボも対空も機能しなくなるからどうすればいいかわからん
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カルルヴァルケンタオカカは捕まったら終わり
ジンライチは詰んでると思っている
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ライチ戦は相手の設置が横棒か縦棒かを見極めて棒のない方にウロボロス伸ばせればだいぶ楽になるぞ。
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ジン詰んでるか?
むしろこっちが有利なんだが
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ハクメンむりぃ、、、
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>>84
臭いから死んで、糞ニート。
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不利では絶対に無いと思うが、バレット戦は個人的に苦手。
ああいう網張るタイプのキャラは引っかかりやすい。ハクメンの封魔陣もなんとかしてちょ
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しかもハクメンさん一発でも当たったらごっそり持ってくから…
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流石にハクメンにネガるのは無いわ。
火力高いのはハザマ限定じゃないしハザマも十分火力高い、その上立ち回りガン有利なんだから痛い始動貰う立ち回りが下手すぎるとしか言えんわ
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ネタとしか思えないな
つかハザマがネガっていいキャラなんて片手で数えられるほどもいねぇだろwww
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犬猫はネガっていいと思ってる
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タオカカは同意だけどヴァルケンは5分だと思う
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そうだったのか、すまん
後ヴァルケン対策どうしてる?
何回やっても犬モード時が辛いだけど
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偉そうに言っといてなんだけど個人的な意見だしオレが強いヴァルケンと対戦したことないだけかもしれんから5分ってのはあんまりあてにしないでくれ。
対策ってほどでもないけどヴァルケン戦はガードしてもどうせ崩されるし相手の攻撃に当たらないように回避優先で動いてる。あとジャコウ見せとくと相手も警戒して上からはあんまり攻めてこなくなって狼状態で地上うろうろしてることが多いから5Dに当たってくれやすくなる気がする、だから一回はジャコウ見せといた方がいいと思う。
大したアドバイスできなくてごめん。
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ハザマが不利付くのって猫とライチだけでしょ?
狼は5分だと思うけどな
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ジンは五分?それとも微有利?
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闇
氷
銃
磁
猫
姫
黒
棒
姉
忍
白
椿
蛇
鼠
狼
鈴
母
衣
尻
暴
ν
μ
月
龍
照
九
芹
Λ
お前ら暇ならダイヤ付けてみろ
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まずはお前がつけろやハゲ
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有利ないし十分
姫 黒 椿 鼠 鈴 母 衣 尻 Λ μ 芹 照
五分
闇 氷 銃 姉 忍 白 蛇 龍 九 月 暴
不利だったり運ゲー
磁 猫 棒 ν 狼
黒←アラクネ 月←イザヨイでいいんだよな?
個人的な感想です 煮るなり焼くなり好きにしてくださいな
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ハザマ中堅だったのかよ
やったぜ
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上位の中堅くらいだろ
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五分多いなw
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五分のほとんど有利に入れていいだろ
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誰が誰かわからん
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なにこのエアプでもできそうな会話
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ハクメンとカグラは有利だろ
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お子様は黙ってろ
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>>111
頭大丈夫か?
ノエル、バング、ハクメン、カルル、カグラ、アズラエルは余裕で有利付くだろ
テイガーとνも不利付かないし運ゲーでもない、特にνとか有利付くから
勝てるのは自分の腕、負けるのはキャラ差って勘違いしてそうだわ、感覚麻痺してるよお前
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要はこのキャラは立ち回りは徹底すればほぼ全てのキャラに勝てるけど1回事故から切り返せなくて死にやすいからダイヤ評価が別れるんじゃない
テイガーもアズラエルも徹底して寒い立ち回りしきれないで捕まって死んだり事故ったりして死ぬのはしょうがないしそういうのが連続すると不利だと思っちゃうでしょ
だからこそやりがいあるキャラだとも思うで
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いや意味分からんから
自分が立ち回り徹底出来てないで死ぬのに本来有利付けられるキャラに不利付けんの?お前の理論だと全キャラが全キャラに対して不利になるけど
有利キャラに対して舐めぷして負けたから不利付けるのが仕方ないのか?流石に俺もそこまで自虐出来ないわ
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一回の事故から立て直せないのら大抵のキャラがそうだろ
だからこそのバーストだし遠距離から触れるキャラは
相手の攻撃をはじいて尚且つ有利ってのもイカれてる
そもそもゲージ使うと言えど昇竜もあるわけだし
そうでなくても近距離弱いキャラじゃないだろハザマ
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