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ユウキ=テルミ Part22
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このスレはユウキ=テルミとゴウガッソウテンジャキョウメッセンガ!したりするスレッドです
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テルミwiki
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注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。
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>>519
Fか…まぁMじゃないだけマシか
なんでJBがF…?全キャラそういう調整なら分かるけど
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Aブレンお辞儀するので追撃無理です
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始動は弱ガレンゲキにしてJC>J2Dにすればスカコン完走出来ます
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JB始動は
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あとジャガクカス>5Bとか3Cはどういう条件なの?
5Aすら当たらないけど
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ブレンがfastってCPと変わってないな
JBfastなのは地上中段ついたから5CrcJBの崩しを弱くしようっていういつもの弱体化調整
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コンボですが5Cが入ったりすると繋がらなくなったりするのでジンみたいにヒット数で調整する必要があるかもしれません
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まあしゃあないわな
JBは許してやる
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あと5Cの補正良くなったかも
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忘れがちだけど
今回アクティブフロウあるから
それ込みで考えると全体火力は上昇してそう
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あとジャガクの噛む条件は多分高さ
3C>ジャガクで噛むので3Cの高さくらいになるように調整するテクが生まれれば安定するかと
密着6Dで端だろうと噛む時噛まないときあるので距離ではないようです
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JBなんてただでさえ補正悪くて大して減らないのにfastとか
補正よくなってたりしない?
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J2D→2Aが繋がって嬉しいンゴねぇ
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J2Dから5A2Aが繋がるようになっても固め中に打ってもまずガードされるうえに当たっても相手の飛びを妨害するくらいだからあんまり使える思えないんだよなぁ…
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+2Fらしいからアクティブフロウ考えると固め手段としてはまぁまぁだと思うが
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言い方悪かった
固めとしてはかなり使えるようになったけど崩しとして機能しないから5A2A繋がってもそんなに意味なくね?って言いたかった
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拾えるという利点、ねっぱを許さない〆、着地硬直が減ったのかもという希望、そこからくる空中の軌道を変えれる可能性・・・
それくらいも思いつかへんのか!
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5A2Aが繋がること自体が重要なんじゃなくて繋がるほどF的に有利なことが重要なんだろう
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今回ゲージ回収は厳しくなったけど蛇鍔〆と墜衝牙〆で起き攻めの猶予できた気がするがどうだろう
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テルミからゲージ回収取ったら何も残らないと思うの
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うざさ
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固め能力は高いと思う
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どうせジンだのニューだのの方が固め強くなるんだろ
知ってる
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ニューはこれ以上どう固め強くすると言うのか
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立ち食らいテイガーに5c5d6d入ったぞー。全キャラ入りやすくなったのかもしれない
あとヒビキ相手に中央で強ガレンジャバクが入らなかった気がする。気のせいだと思いたい
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画面端5b>5c>3c>強牙鎌撃>墜衝牙>2b>5c>3c>5d>6cで3700弱だった
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なんか悪くない気がしてきた
ンメッセンガアァアだけなんとかなればいいや
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最後の6Cは6D〆に変更可能?
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強ガレンゲキだと6D繋がらないよ
弱ガレンゲキからなら5D>6D>6Cにできる
回収42で3300
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CPなら小パン始動からでも50以上回収出来るというのに…
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強化点も結構あって他キャラに比べればかなり行けそうな感じはあるけどやっぱ問題は崩しだなぁ
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メッセンガはガードされた後に確反あってもいいから無敵関係は変えないでほしかったね
暗転後で普通に潰されたわ
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暗転して潰されるってやばいな
画面端の監獄からどうやって抜けりゃいいんだ
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ヒッヒッヒッ
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ビビッテンジャネーゾwwwww
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切り返しは読まないと対応出来ないゴウガがあるでしょ、メッセンガは完全にコンボ用になったってことかな
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メッセンガの無敵消えたからゴウガの無敵を長くしてくれってのはアンケに書いたけどメッセンガの無敵関連は書いてないな
せめて弾属性飛び道具は1Fから無敵付けてほしいわ
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殴られるメッセンガってそれほぼワイバーンじゃないですか
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全然違うな、すまん
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メッカウンター!
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なんでそんな技に50も払わなきゃいけないんだ……
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メッセンガが無かったらアルカード家の二人に勝てなくなる
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まだロケテだから俺らが総じてアンケでごねれば改善ワンチャン…?
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素体組にもきびしくなるな
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こいついっつも弱体化されてんな
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まあ百歩譲ってメッセン無敵無いなら回収上げて蛇麟の発生をもっと早くしろ
それから皇蛇と豪牙を性能上げろ
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明日俺様もロケテスト行くかー。
テルミが気になってしょうがねぇ…これは、親心に似たものを感じる…
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(俺なんか使って)ダーイジョーブデスカー…?
(弱さに)タエテミナー…
(対してキャラ愛もないのに)キヤスクサワッテンジャネェ!
かわいく見えてきた
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いい()だ
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すげー初歩的な質問なんだが4Dって上段?
今日もう帰ってきちゃったから試せないけど、色々気になってきてな…
見た目的にもしかしてあれで相手の弾打ち消したりできたりしないかなーとか
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上段らしいぞ その変わり空ガ不可でガードされてもjc可能らしい
4D>J2Dは割り込みづらい
生姜の性能よくよく考えたらえらい強いな
必殺技だから殆どの所からキャンセル可能 ジン6Aアズラエル5D並の速さ 単発ダメが高い コンボ時間がFastに変更 -5Fだが距離が離れるため反確が難しい
50ないと追撃できないけど単発ダメが1000辺りだし悪くない・・・強くね?
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強いわ。もしこのまま本稼働したら中段10回でラグナ死ぬとかテルミの中段強すぎ!言われるぞ
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生姜ってゲージ100使うやつかと思ったわ
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それは紅生姜
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コンボ時間Fastになったのか、なら中段に関しては文句ないわ
あとはジャガク〆ができなくなったぶんの回収をどこかで埋め合わせてくれれば
とりあえずの納得はできるんだけどなあ
あと4Dの回収が知りたい
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>>571
テルミはラグナの中段3回食らったら死ぬんだよな
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そうじゃないだろ
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というか初日が嘘のようにいい情報が出てくるな
コンボもけっこう変わって開発とか楽しそうだし割と恵まれた調整受けてるほうじゃないかこれ
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試しにちょっと良くしてみただけで
本稼動で「やっぱや〜めた」ってなりそう、マジで
それぐらい今の調整人は信用できん
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新技の発生momentにしろ
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レイチェルがこっち見てるぞ
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おい、あんま生姜使えるとかいうなよ。
本稼働で発生遅くなってダメージも伸びなくなるとかされちゃう
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生姜もジャリンも6DもジャガクもJBもメッセンガもうんこだな!
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少しの強化で喜んでたら他キャラ使いのテルミがこれ持ってるのはおかしい!強すぎ!って意見だけがアンケートに書かれるんだよな…本稼働するまではネガっていかなきゃだめか
JBnormalに戻せ!メッセンガの無敵返せ!fastに戻せ!むしろnormalにしろ!ジャリンも2D弱い!遅すぎ!オウジャは
そういえばオウジャの当て身性能は変わってないの?
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オウジャは相変わらず下段は取れないとこだけ確認してきた
俺ら「やったー!(中堅レベルぐらいには)強くなったぞー!」
開発陣「ほーん強くしすぎたか。もっと弱くしたろ!^q^」
ってなるのが怖すぎる
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JB始動は伸びないからなあ
ジャリンは最初から息してないからちょっと補正よくしてください
あと空中ジャリンの使い方教えてください
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補正・・・?〆でつかうのに?
いやたしかにスカコンはあるけど・・・
あと空中ジャリンってなんだよハザマのJ6Dみたいなことできんの?
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ある程度強化されてんのに自虐するのは違くない?
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前投げ>CTが遂に繋がるようになった他、牙鎌撃がCTにキャンセル出来る
CT打つだけのゲージ回収できるコンボは知らない
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CTのクールタイムがじゃまになるな
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>>587
まだロケテだから強化された部分が本稼働で弱体化される可能性があるんだよ
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CP2からのクソ調整陣に期待することなど、ない
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ごめんなさい嘘つきました!
JBはNです!スカコン完走出来ました
あと4D>J2Dは直ガで割れない他バクステにひっかかるみたいです
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連ガなのにバクステ出るのか(驚愕)
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4D>J2Dは昇竜では割られるけど5A2Aでは割られないはず
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>>587
ロケテだからまだまだわからん
ハザマ君は毎回一回目はウロボ雑魚(それでも強い)だけど二回目とかはちゃっかり元の性能にもどってたし
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依り代のハザマの6Aの回収上がってるってマジ?
本体のテルミさんの回収下がってるってマジ?
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テルミさんのコンセプトであるゲージ回収が徐々に低くなってきてるのはなぜなのか
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姉がすぐ死ぬカルルとか風回復遅いレイチェルとか虫に同技ついたアラクネとかいるからコンセプトなんてあってないようなもんってことよ
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あの3キャラ使いには申し訳ないが、向こう側にテルミが引っ張られなくて本当に良かったと思ってる
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コマンドリストのPDF見るとテルミのドライブに「相手のヒートゲージを吸収する攻撃を行います。」って書いてあるけどちゃんと吸収するようになったんですか??
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Dで攻撃しても相手のゲージ増えないからそこの部分を吸収してるっていう認識
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というかマジでゲージ回収効率上げて欲しいわ。
5Dは20、6Dは30、2Dは25ぐらいあたりで。
ジャガクで締められないんだからこれぐらいあってもいいだろう
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個性を潰して平均化するのがアークのお家芸やぞ(優遇キャラは除く)
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あとオウジャの性能が敵の攻撃を受け止めるもしくは相手に密着する事で発動するとかになったらいいのに
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>>604
いいなそれ、当て身+コマ投げ
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密着ジャリンでコマ投げも欲しい
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オウジャ(236236A)からコマンド追加で別技に派生とかだったら…って考えたけど蛇刹の劣化になりそうと思った
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ダメージは雪風より1000下げていいから同じ性能にして欲しい
使いにくいDDなんて誰が使うんだよ
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ジャリンだのオウジャだのいらないDDはもう全部ポイーしてその代わりに回収上げてどうぞ
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メッセン弾無敵だけは残ってるのか
ギリギリ最後の一線は越えてなかったようだ
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オウジャもハクメンのヤナギみたいな面白い動きにしてくれ
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なぜか6Aのモーションで滑っていくテルミを想像してしまった
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せめて6Bで滑ろう
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6Bで移動したら姿勢低くなって当て身なのに相手の攻撃を華麗にかわす技になってしまう
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攻撃を避けまくって敵の目の前で煽る技か
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ゼンゼンアタンネーゾwwwww
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フェイタール
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攻撃判定のないグランドヴァイパーみたいだな
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エンジョイ勢だけど行ってきたぜ。
パッド使いだから辛かったが生姜に期待だな…
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