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ユウキ=テルミ Part22
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このスレはユウキ=テルミとゴウガッソウテンジャキョウメッセンガ!したりするスレッドです
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テルミwiki
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。
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テルミさんと学ぶ日本語
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蒼を取り込んだせいでアラクネ化しかけてるのか…
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画面外から飛んでくるウロボロス
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>>470
・ゴウガは受け身可能時間が減っている、ODゴウガは受け身可能時間(距離?)が長くなっている(5D間に合うくらい?)
・BブレンとjBがmoment始動?
・EAがメチャクチャ早い
・6C(空中食らい?)>rc>6Bが繋がるけど難しい
・CTは溜めによって性能が変わる?
ここまでしか解読出来なかった、あと半分はこうだったらまだ救いがあるみたいな独自解釈
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ダ ジョーブ カー
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空中の相手に5A5C繋がらないとかまじ?やばない?
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褒めるところが一つもないって逆に凄いな
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>jBがmoment始動
ウッソだろお前wwwwwwww
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こいつの弱体化要素なんて空中メッセンガの硬直が増えてガードされて確反
とかその辺くらいだろあと弱くする場所ねえよ・・・と思ってた時期が僕にもありました。
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≫479
池沼アラクネです
うん全部あってるよ
明日Aブレンセンの補正調べる
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アーオレ マヨワス テヤベ ナ…ヘ ッ…
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テルミは後弱体を2回は残してるよ
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これが地上中段を手に入れた代償か
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まぁ信憑性皆無だし流す程度でいいだろ
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この性能でガチ対戦してみたけどめっちゃ楽しかったぞ(勝てたとは言ってない
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開発「どこまで弱体化すればキャラ人口減るか挑戦してみよう」
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流石にこの調整で使う池沼はおらんやろ
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と言いつつ…
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キャラが楽しいからどんなに弱くても多分使うよ俺は
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個人的に気持ちいいのはジャガク>ブレンかな
236から63214にレバー入れると気持ちいい
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レイチェルよりはましっていうモチベーションでやっていけるわ
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〜ガレン>ジャガクスカ>5A>4D〜
こんなワクワクする新コンボがあると言われてやめるわけがない
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とりあえず5Dとメッセンガさえなんとかしてくれればまだやっていける
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j2dが冗談だぞそういうことだ
ゴウガは全キャラ空中にいる時間が短い
落ちるのがはやいので気の成かも(重力が変わってる)
エヌ男のtwitterにチェーンコンボの猶予が短いとあったが5dのあと明らかキャンセル猶予時間が減ってる
5d確認>ジャガ>メッセン無理
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>>499
それチェーンじゃなくて必殺技キャンセルだし関係なくね
あとジャガクはカスヒットでもキャンセル出来るよ
ジャガクカス>メッセンガは確認した
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端コン
5B>3C>弱ガレンゲキ最終段キャンセルツイショウガ>2B>5C>2C>5D>6D>6C
これが安定かな
ツイショウガは空中の相手に当てると2Bで拾えるから別のルートでも使えるかも
CTツイショウガとか誰か試してみて
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○○しゃぶのtwitter
一回のコンボで同じ技を組んだ場合ダメージのみ補正が変わる
{池沼の妄言}
(ボタンがちがったら別技)
(DDにも適用されるっぽい)
(きりもみやられは一定らしい)ライチの4bでわっしょいできるため
ガレン>rc>ガレン>rc>ガレンしても緊急受け身不可時間はかわらにい
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>>500
スマソありがとうございます
5dがfastだから今までの間隔だと乙ります
まあアンケ書いてねってことよ
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6D2回入れるコンボはどうなったの?
5B>5C>3C>ジャガク>5B>5D>6D>5B>5D>6D>ツイショウガ〆
とか出来そうだけど
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>>504
今回6Dの硬直めっちゃ増えてるから多分無理
あと3Cジャガクは噛むよ
スカコン4D完成したわ
5B>3C>ガレンゲキ最終段キャンセルジャガクスカ>5A>4D>hjc>JCJDJ2D
2600
回収38
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あと6C当てて反確なんてない
めっちゃ有利増えた
5D>6C>rc>CT>5C〜も繋がったからfastもほんとかどうか怪しい
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ごめん
6Dの硬直は増えてないわ
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やっぱ5Dfastはないわ
5D>ジャガク>メッセンガ>5B>5C>2C>5D>6C
3000を確認した
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端コン
5B>3C>弱ガレンゲキ最終段キャンセルツイショウガ>2B>5C>2C>5D>6C
3300
回収42
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ダメージと回収落ちてる気がするけどツイショウガを入れたコンボだからだよな!?
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>>510
残念ながら今回ガレンゲキの硬直めっちゃ増えて通常技で拾えないんですよ…
強ガレンゲキだと最後らへん時間が足りなくて繋がらないです
あと弱ガレンゲキ>Bブレンの後は微ダ5D>6D>6C入りました
今回Bブレンが短いためゲージは増えないですが…
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昨日と今日でROMが違う可能性...流石にないかw
5Dから3000出るならそこそこ戦えそう
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端
5B>3C>強ガレンゲキ>Bブレン>5D>6C
4000
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ガレンゲキの硬直増えてるって事は最終段スカ起き攻めはないのか
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>>512
オレサマノ ロケテROMハ 108マデアルゾwヒヒヒwww
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ブレン始動のコンボ時間が知りたい
ABどっちも端で追撃可らしいし割とブレン崩しもある気がする
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>>514
最終段スカ起き攻めは無理でしたね
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ガレンないとダメージ延びないのに硬直増えてるの?バカなの?シネヨwwwバァーカwwwなの?
踏まなくてもノーゲージでダメージとれるようになってる可能性もある、のか…?
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Bブレン>微ダ5D>弱ガレンゲキ>ツイショウガとか繋がりましたがそれ以降は無理
恐らくfast
JBがfastは恐らくマジです
スカコン入りませんでした
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>>519
Fか…まぁMじゃないだけマシか
なんでJBがF…?全キャラそういう調整なら分かるけど
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Aブレンお辞儀するので追撃無理です
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始動は弱ガレンゲキにしてJC>J2Dにすればスカコン完走出来ます
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JB始動は
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あとジャガクカス>5Bとか3Cはどういう条件なの?
5Aすら当たらないけど
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ブレンがfastってCPと変わってないな
JBfastなのは地上中段ついたから5CrcJBの崩しを弱くしようっていういつもの弱体化調整
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コンボですが5Cが入ったりすると繋がらなくなったりするのでジンみたいにヒット数で調整する必要があるかもしれません
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まあしゃあないわな
JBは許してやる
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あと5Cの補正良くなったかも
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忘れがちだけど
今回アクティブフロウあるから
それ込みで考えると全体火力は上昇してそう
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あとジャガクの噛む条件は多分高さ
3C>ジャガクで噛むので3Cの高さくらいになるように調整するテクが生まれれば安定するかと
密着6Dで端だろうと噛む時噛まないときあるので距離ではないようです
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JBなんてただでさえ補正悪くて大して減らないのにfastとか
補正よくなってたりしない?
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J2D→2Aが繋がって嬉しいンゴねぇ
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J2Dから5A2Aが繋がるようになっても固め中に打ってもまずガードされるうえに当たっても相手の飛びを妨害するくらいだからあんまり使える思えないんだよなぁ…
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+2Fらしいからアクティブフロウ考えると固め手段としてはまぁまぁだと思うが
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言い方悪かった
固めとしてはかなり使えるようになったけど崩しとして機能しないから5A2A繋がってもそんなに意味なくね?って言いたかった
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拾えるという利点、ねっぱを許さない〆、着地硬直が減ったのかもという希望、そこからくる空中の軌道を変えれる可能性・・・
それくらいも思いつかへんのか!
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5A2Aが繋がること自体が重要なんじゃなくて繋がるほどF的に有利なことが重要なんだろう
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今回ゲージ回収は厳しくなったけど蛇鍔〆と墜衝牙〆で起き攻めの猶予できた気がするがどうだろう
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テルミからゲージ回収取ったら何も残らないと思うの
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うざさ
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固め能力は高いと思う
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どうせジンだのニューだのの方が固め強くなるんだろ
知ってる
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ニューはこれ以上どう固め強くすると言うのか
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立ち食らいテイガーに5c5d6d入ったぞー。全キャラ入りやすくなったのかもしれない
あとヒビキ相手に中央で強ガレンジャバクが入らなかった気がする。気のせいだと思いたい
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画面端5b>5c>3c>強牙鎌撃>墜衝牙>2b>5c>3c>5d>6cで3700弱だった
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なんか悪くない気がしてきた
ンメッセンガアァアだけなんとかなればいいや
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最後の6Cは6D〆に変更可能?
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強ガレンゲキだと6D繋がらないよ
弱ガレンゲキからなら5D>6D>6Cにできる
回収42で3300
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CPなら小パン始動からでも50以上回収出来るというのに…
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強化点も結構あって他キャラに比べればかなり行けそうな感じはあるけどやっぱ問題は崩しだなぁ
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メッセンガはガードされた後に確反あってもいいから無敵関係は変えないでほしかったね
暗転後で普通に潰されたわ
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暗転して潰されるってやばいな
画面端の監獄からどうやって抜けりゃいいんだ
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ヒッヒッヒッ
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ビビッテンジャネーゾwwwww
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切り返しは読まないと対応出来ないゴウガがあるでしょ、メッセンガは完全にコンボ用になったってことかな
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メッセンガの無敵消えたからゴウガの無敵を長くしてくれってのはアンケに書いたけどメッセンガの無敵関連は書いてないな
せめて弾属性飛び道具は1Fから無敵付けてほしいわ
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殴られるメッセンガってそれほぼワイバーンじゃないですか
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全然違うな、すまん
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メッカウンター!
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なんでそんな技に50も払わなきゃいけないんだ……
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メッセンガが無かったらアルカード家の二人に勝てなくなる
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まだロケテだから俺らが総じてアンケでごねれば改善ワンチャン…?
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素体組にもきびしくなるな
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こいついっつも弱体化されてんな
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まあ百歩譲ってメッセン無敵無いなら回収上げて蛇麟の発生をもっと早くしろ
それから皇蛇と豪牙を性能上げろ
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明日俺様もロケテスト行くかー。
テルミが気になってしょうがねぇ…これは、親心に似たものを感じる…
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(俺なんか使って)ダーイジョーブデスカー…?
(弱さに)タエテミナー…
(対してキャラ愛もないのに)キヤスクサワッテンジャネェ!
かわいく見えてきた
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いい()だ
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すげー初歩的な質問なんだが4Dって上段?
今日もう帰ってきちゃったから試せないけど、色々気になってきてな…
見た目的にもしかしてあれで相手の弾打ち消したりできたりしないかなーとか
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上段らしいぞ その変わり空ガ不可でガードされてもjc可能らしい
4D>J2Dは割り込みづらい
生姜の性能よくよく考えたらえらい強いな
必殺技だから殆どの所からキャンセル可能 ジン6Aアズラエル5D並の速さ 単発ダメが高い コンボ時間がFastに変更 -5Fだが距離が離れるため反確が難しい
50ないと追撃できないけど単発ダメが1000辺りだし悪くない・・・強くね?
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強いわ。もしこのまま本稼働したら中段10回でラグナ死ぬとかテルミの中段強すぎ!言われるぞ
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生姜ってゲージ100使うやつかと思ったわ
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それは紅生姜
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コンボ時間Fastになったのか、なら中段に関しては文句ないわ
あとはジャガク〆ができなくなったぶんの回収をどこかで埋め合わせてくれれば
とりあえずの納得はできるんだけどなあ
あと4Dの回収が知りたい
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>>571
テルミはラグナの中段3回食らったら死ぬんだよな
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