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ユウキ=テルミ Part22
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このスレはユウキ=テルミとゴウガッソウテンジャキョウメッセンガ!したりするスレッドです
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テルミwiki
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注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。
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6c〆半角ってどうすんだよこれ
ジャガクも噛まんのだろ?
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4Dが当たるならJ2D〆でいいんじゃね?
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今回もっ!説明なし
蛇顎は噛む距離があるらしい
ハザマは噛む
not全キャラ対応一部対応
〆は高め3C>214Cに
メッセンは6Fから弾無敵 (わからん信じるな){{希望的観測}}
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ツイッター情報
ジャガク(1)>3C>6Dが繋がるらしい
ガレンの必キャン可ってジャガクも可能?
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明後日の方向
飛んで逝くでよろしいか
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2A>5D>6Cで反確って事は
ゴウガch>6Cも反確なんだろうなぁ
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>>445
できるらしい
なおガレンジャガクスカからエリアルもできるとか
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ガレンからcODも出来るから通常技扱いみたいなもんだな
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メッセンガって飛び道具無敵もなくなったりしたの?
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飛び道具無敵と弾無敵どうちがうんや
クレメンス
μの6Cとノエルの4Dは耐えたで
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レイチェル5Bで潰されたから怪しいとか
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5B>3C>ガレンゲキ最大最終段キャンセルジャガクスカ>2A>5B>5C>jc>JC>J2D
2600
までは確認した
誰か伸ばして
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風やったら弾か?
攻撃レベル下がったんやろ?確か
ダメージ依存やろか?
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>>453
ジャガクスカから5A4Dエリアルいけるってさ
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端ガレンからCT入るらしいな
ついに使いやすいCTコンが…
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>>456
だからCTは弱くなってると
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>>457
ヒット効果とかも変わってるの?
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>>437
なんというかテルミの弱さ以上にラグナのゴリラっぷりにヘイト行くわ
あの猿が産廃になってくれるならテルミ弱くてもいいと思うレベル
まあならないんだろうけどな、何せゴリラなのがキャラコンセプトだし
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どっからでもガト効いてガードされてもjc出来る4Dのおかげで固めが鬼のように強いしアクティブと相性がいい
特に4D>J2Dがクソ速くて直ガしないと割れなさそう
ツイショウガのヒット確認はめちゃめちゃ余裕あって
ツイショウガ>ジャバクは5200減りました
今作なかなか強いと思う
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あとスカコン開発途中でスカ後の2A>5BからBブレンがハクメンアラクネレイチェルには入った
壁張り付きから伸ばせるやも
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最初また弱くなんのかよ!と思ってたが煮詰めてみると後もう少しって所まできてるね
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ヘイト溜まらない程度に強くなってて欲しい
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補正的にはAブレンのほうがいいらしいわ。はよ日曜なれ
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中央ガレンからスライドせずジャバク入るらしいぞ。
スライドできない勢にも見捨てられた蛇燐紅生姜とかいう技…
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ジャリン殺し切り使わないでいいのはAH化けがあったから安心!
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だからツイショウガ>ジャバクで100%犠牲にして5k吹っ飛ばすより中段始動でゲージまずまず回収できて3000くらい減らせて起き攻めに移行できる方が強いとあれほど
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ジャリンを密着で出したらコマ投げになればいいのに
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個人的にはオウジャも気になる。どう?空中攻撃取れるようになってた?
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CFのテルミもしやあれか中央から5B>3C>ゴウガ>二段目rcjcOD>っていうネタワンチャン?
>>ゴウガの受け身短い、OD追撃は長なってるらしい、5dが届く
中段Bブレンと5CrcJB
>>moment
2A>>OD>EAが間に合うのでめちゃくちゃ早いがだからなんや
6C>rC>6B
>>むずい、薄すぎて潜り抜けるやつがいる
ハクメンの柳>蓮と柳>CTが同じらしいのでコンボレートかも
細かいことはlineで聞き、ワイはみごやし
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誰か翻訳お願い
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王邪は2800
当身対応はお察し
ハクメンの柳>蓮華と柳>CTのダメージが一緒
afだと変わるのか溜めると変わるのか浮きが高くなる場合があった<CT
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スレ汚しスマソ消えます
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ほとんど何を言いたいのかわからない
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テルミ使いの日本語力はボロボロ
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テルミさんと学ぶ日本語
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蒼を取り込んだせいでアラクネ化しかけてるのか…
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画面外から飛んでくるウロボロス
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>>470
・ゴウガは受け身可能時間が減っている、ODゴウガは受け身可能時間(距離?)が長くなっている(5D間に合うくらい?)
・BブレンとjBがmoment始動?
・EAがメチャクチャ早い
・6C(空中食らい?)>rc>6Bが繋がるけど難しい
・CTは溜めによって性能が変わる?
ここまでしか解読出来なかった、あと半分はこうだったらまだ救いがあるみたいな独自解釈
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ダ ジョーブ カー
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空中の相手に5A5C繋がらないとかまじ?やばない?
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褒めるところが一つもないって逆に凄いな
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>jBがmoment始動
ウッソだろお前wwwwwwww
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こいつの弱体化要素なんて空中メッセンガの硬直が増えてガードされて確反
とかその辺くらいだろあと弱くする場所ねえよ・・・と思ってた時期が僕にもありました。
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≫479
池沼アラクネです
うん全部あってるよ
明日Aブレンセンの補正調べる
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アーオレ マヨワス テヤベ ナ…ヘ ッ…
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テルミは後弱体を2回は残してるよ
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これが地上中段を手に入れた代償か
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まぁ信憑性皆無だし流す程度でいいだろ
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この性能でガチ対戦してみたけどめっちゃ楽しかったぞ(勝てたとは言ってない
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開発「どこまで弱体化すればキャラ人口減るか挑戦してみよう」
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流石にこの調整で使う池沼はおらんやろ
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と言いつつ…
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キャラが楽しいからどんなに弱くても多分使うよ俺は
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個人的に気持ちいいのはジャガク>ブレンかな
236から63214にレバー入れると気持ちいい
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レイチェルよりはましっていうモチベーションでやっていけるわ
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〜ガレン>ジャガクスカ>5A>4D〜
こんなワクワクする新コンボがあると言われてやめるわけがない
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とりあえず5Dとメッセンガさえなんとかしてくれればまだやっていける
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j2dが冗談だぞそういうことだ
ゴウガは全キャラ空中にいる時間が短い
落ちるのがはやいので気の成かも(重力が変わってる)
エヌ男のtwitterにチェーンコンボの猶予が短いとあったが5dのあと明らかキャンセル猶予時間が減ってる
5d確認>ジャガ>メッセン無理
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>>499
それチェーンじゃなくて必殺技キャンセルだし関係なくね
あとジャガクはカスヒットでもキャンセル出来るよ
ジャガクカス>メッセンガは確認した
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端コン
5B>3C>弱ガレンゲキ最終段キャンセルツイショウガ>2B>5C>2C>5D>6D>6C
これが安定かな
ツイショウガは空中の相手に当てると2Bで拾えるから別のルートでも使えるかも
CTツイショウガとか誰か試してみて
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○○しゃぶのtwitter
一回のコンボで同じ技を組んだ場合ダメージのみ補正が変わる
{池沼の妄言}
(ボタンがちがったら別技)
(DDにも適用されるっぽい)
(きりもみやられは一定らしい)ライチの4bでわっしょいできるため
ガレン>rc>ガレン>rc>ガレンしても緊急受け身不可時間はかわらにい
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>>500
スマソありがとうございます
5dがfastだから今までの間隔だと乙ります
まあアンケ書いてねってことよ
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6D2回入れるコンボはどうなったの?
5B>5C>3C>ジャガク>5B>5D>6D>5B>5D>6D>ツイショウガ〆
とか出来そうだけど
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>>504
今回6Dの硬直めっちゃ増えてるから多分無理
あと3Cジャガクは噛むよ
スカコン4D完成したわ
5B>3C>ガレンゲキ最終段キャンセルジャガクスカ>5A>4D>hjc>JCJDJ2D
2600
回収38
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あと6C当てて反確なんてない
めっちゃ有利増えた
5D>6C>rc>CT>5C〜も繋がったからfastもほんとかどうか怪しい
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ごめん
6Dの硬直は増えてないわ
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やっぱ5Dfastはないわ
5D>ジャガク>メッセンガ>5B>5C>2C>5D>6C
3000を確認した
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端コン
5B>3C>弱ガレンゲキ最終段キャンセルツイショウガ>2B>5C>2C>5D>6C
3300
回収42
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ダメージと回収落ちてる気がするけどツイショウガを入れたコンボだからだよな!?
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>>510
残念ながら今回ガレンゲキの硬直めっちゃ増えて通常技で拾えないんですよ…
強ガレンゲキだと最後らへん時間が足りなくて繋がらないです
あと弱ガレンゲキ>Bブレンの後は微ダ5D>6D>6C入りました
今回Bブレンが短いためゲージは増えないですが…
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昨日と今日でROMが違う可能性...流石にないかw
5Dから3000出るならそこそこ戦えそう
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端
5B>3C>強ガレンゲキ>Bブレン>5D>6C
4000
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ガレンゲキの硬直増えてるって事は最終段スカ起き攻めはないのか
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>>512
オレサマノ ロケテROMハ 108マデアルゾwヒヒヒwww
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ブレン始動のコンボ時間が知りたい
ABどっちも端で追撃可らしいし割とブレン崩しもある気がする
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>>514
最終段スカ起き攻めは無理でしたね
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ガレンないとダメージ延びないのに硬直増えてるの?バカなの?シネヨwwwバァーカwwwなの?
踏まなくてもノーゲージでダメージとれるようになってる可能性もある、のか…?
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Bブレン>微ダ5D>弱ガレンゲキ>ツイショウガとか繋がりましたがそれ以降は無理
恐らくfast
JBがfastは恐らくマジです
スカコン入りませんでした
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>>519
Fか…まぁMじゃないだけマシか
なんでJBがF…?全キャラそういう調整なら分かるけど
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Aブレンお辞儀するので追撃無理です
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始動は弱ガレンゲキにしてJC>J2Dにすればスカコン完走出来ます
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JB始動は
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あとジャガクカス>5Bとか3Cはどういう条件なの?
5Aすら当たらないけど
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ブレンがfastってCPと変わってないな
JBfastなのは地上中段ついたから5CrcJBの崩しを弱くしようっていういつもの弱体化調整
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コンボですが5Cが入ったりすると繋がらなくなったりするのでジンみたいにヒット数で調整する必要があるかもしれません
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まあしゃあないわな
JBは許してやる
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あと5Cの補正良くなったかも
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忘れがちだけど
今回アクティブフロウあるから
それ込みで考えると全体火力は上昇してそう
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あとジャガクの噛む条件は多分高さ
3C>ジャガクで噛むので3Cの高さくらいになるように調整するテクが生まれれば安定するかと
密着6Dで端だろうと噛む時噛まないときあるので距離ではないようです
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JBなんてただでさえ補正悪くて大して減らないのにfastとか
補正よくなってたりしない?
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J2D→2Aが繋がって嬉しいンゴねぇ
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J2Dから5A2Aが繋がるようになっても固め中に打ってもまずガードされるうえに当たっても相手の飛びを妨害するくらいだからあんまり使える思えないんだよなぁ…
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+2Fらしいからアクティブフロウ考えると固め手段としてはまぁまぁだと思うが
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言い方悪かった
固めとしてはかなり使えるようになったけど崩しとして機能しないから5A2A繋がってもそんなに意味なくね?って言いたかった
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拾えるという利点、ねっぱを許さない〆、着地硬直が減ったのかもという希望、そこからくる空中の軌道を変えれる可能性・・・
それくらいも思いつかへんのか!
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5A2Aが繋がること自体が重要なんじゃなくて繋がるほどF的に有利なことが重要なんだろう
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今回ゲージ回収は厳しくなったけど蛇鍔〆と墜衝牙〆で起き攻めの猶予できた気がするがどうだろう
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テルミからゲージ回収取ったら何も残らないと思うの
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うざさ
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固め能力は高いと思う
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