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アマネ=ニシキ part8

1名無しさん:2015/07/23(木) 09:44:53 ID:EFLH7ORk0
>>2 過去スレ
>>3 用語説明 Wiki
>>4 >>5 コンボ

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900

注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。

次スレは>>970を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

578名無しさん:2016/06/17(金) 11:25:23 ID:LbHb/oK20
ギンガも2Cも早出ししないとジャンプで終わるから難しい、ハリケン溜めとかでお茶濁すことも多いわ
やるからにはJBJ6Dでリターンとっていかないと割りに合わない感

579名無しさん:2016/06/17(金) 14:22:21 ID:8aOQmZwA0
一応2C先端からはギンガ持続>ダッシュ5C~でお手軽リターンを取ってる
でもやっぱりリスクは小さくないよなぁ

580名無しさん:2016/06/23(木) 02:27:34 ID:fME2l6Jo0
JBの判定投げで吸われるのだけどうにかして欲しい

581名無しさん:2016/06/24(金) 21:46:27 ID:/uYRHjTg0
>>520
結構今更だけど、この1C4C引っかけた時の話
これ2回目のJ2C省いたら良い感じになったわ。
1回目J2C>dlゴセイでも2Bで拾える。

補正も余ってるから、
2B>5B>4C>6C1>Bハリ>5B6Dだったり、
6C1からもう一回ループしてハリサンドしてもきちんと赤ビで繋がる。
ダメージも出るしこれで良さそう?キャラ限あったら申し訳ない

582名無しさん:2016/07/12(火) 02:57:34 ID:fME2l6Jo0
最近アルケミさんの動画よく見るけどコンボ選択が
CP2の改良型みたいなコンボばっかりなのに輝神までいってるのがすげぇ。

583名無しさん:2016/07/14(木) 19:13:27 ID:7NQA3a5c0
イザナミ辛い
立ち回りで低姿勢技を警戒してギンガ振ってもビットに負けるんだけど、基本空中にいる方がいいのかな?

584名無しさん:2016/07/14(木) 23:35:46 ID:R6uepZ6U0
そりゃ地上いてもスライディング+ビットとかで強引に触られるだけだし。
あのスライディングどういうわけか見てから6Bするとお互いスカったりするからタチ悪い

585名無しさん:2016/07/15(金) 02:25:40 ID:fME2l6Jo0
ハリケン置いとくと空中地上からの突進に意識割かなくてよくなるからオススメ。
ビットも相殺してくれるし。で、置くふりしてドリルゲージ溜めたり偶にCハリとか置く。
レベル上がって触りさえすればバリガゲージ削れて触られた時のリスクが大分少なくなるし。

それより6Aが辛い

586名無しさん:2016/07/15(金) 19:48:09 ID:LqiDyK4g0
すみません、初歩的な質問かもですが
豪快追っかけ6Dて具体的にどんな組み合わせで6D届くんでしょうか?
レシピ検索しても「追っかけ」とだけ書いてあるのばかりで……

587名無しさん:2016/07/15(金) 20:10:30 ID:EAH/P86o0
ゴウカイ > rc > 空ダッシュ > 236A > 微ダッシュ > 6Dとかなんかそんなん

588名無しさん:2016/07/16(土) 00:01:16 ID:y4dBZD4Q0
上でもちょっと出てるけど、イザヨイ相手に5Dガードさせてから最速ハリキャンでジャスティスガードできる? フレーム的に

589名無しさん:2016/07/16(土) 00:12:28 ID:fME2l6Jo0
多分余裕、最終段直ガされたらしらん。

590名無しさん:2016/07/16(土) 01:06:17 ID:vFYeRb2o0
>>587
ありがとうございます
やってみます

591名無しさん:2016/07/16(土) 05:51:20 ID:mxXxLYZU0
久しぶりにアマネたくさん出てる動画見れて嬉しい
ラグナ困ってたんで参考になる

592名無しさん:2016/07/23(土) 00:11:36 ID:vM4HsD5M0
中央J2Bからの高火力コンって何か無い? いつもやってるのは
J2B>Aゼットウ>JB>JC>J6C>ゴセイ
で2000ちょい。高レベルドリル絡めればもっと伸びそうだけど、どうコンボに組み込めばいいのか分からん。誰か教えてくれー

593名無しさん:2016/07/23(土) 01:35:09 ID:890/.Zas0
ゼットウ仕込じゃないJ2B>5B拾いでよければ中央で3300、50%あれば〆をLv1聖獣にできて4100くらいでるコンボならある

594名無しさん:2016/07/23(土) 09:03:26 ID:fME2l6Jo0
空中で当たった場合って事では?
高レベルならj6cの後を6Dor5Dゴセイに変えればいいよ。

595名無しさん:2016/07/23(土) 09:10:11 ID:hxUhxnGE0
中央でって事はJ2B表裏択からって状況を想定してるって事でいいのかな
低い位置なら
J2B表…前A絶逃>JB
J2B裏…後A絶逃>ディレイJB>J6C1>最低空J2B
から地上で拾い直せるよ

596名無しさん:2016/07/23(土) 13:43:12 ID:EgubfUGo0
>>595
地上BゼットウからのJ2B裏表想定。
裏択のJ6C1>最低空J2Bの繋ぎって、最初のJ2Bを結構高い位置で当ててもできる?

597名無しさん:2016/07/23(土) 13:49:47 ID:NJNNX2Q20
来週の土曜日ツイッチでお昼11時にダイゴザビースTVにまちゃぼー出るよ

598名無しさん:2016/07/25(月) 01:25:33 ID:hxUhxnGE0
>>596
B絶逃からは厳しいと思う
A絶逃からならイケる

599名無しさん:2016/07/27(水) 15:09:01 ID:zwwadfVU0
>>598
サンクス。やってみる

600名無しさん:2016/08/02(火) 10:16:58 ID:eoq82yj.0
>>586
ゴウカイ(rc)>2366B空ダx2>微ダ6Dでやってる
2366Bはダッシュ慣性前Bゼットウってことね。それでおり際に空ダ>着地してもう一回。ちなみに今回落ちた後にスライドしてくれるから若干距離足りてなくても大丈夫になった。
66236でも出来るんだろうけど、個人的にはこれが1番やりやすい。cpexでも出来るから持ってたら試してみてちょ

601名無しさん:2016/08/02(火) 10:28:09 ID:eoq82yj.0
>>592
試せないから想像だけど、j6Cのあとj4Cも当たるなら
〜j4C>j2B>後ろゼットウj4C>ゴセイでもちょっと伸ばせるかも。着地に行けるようにするのが1番だとは思うけどね。そもそもあたらなかったらすみませぬ。

602名無しさん:2016/08/02(火) 10:44:50 ID:qKZoBfrs0
>>595のJ2B裏が何度やってもできない
J6C当てる高度が低いせいか最低空J2Bが届かないんだけど、ディレイJB以外は全部最速?

603名無しさん:2016/08/02(火) 11:36:05 ID:1e2epA2s0
アマネ使いの人って、あまり愚痴を言わずに攻略法とか研究とかする印象あるんだけど、色々格ゲーやってきた人多いのかな?

604名無しさん:2016/08/02(火) 11:42:54 ID:UZpphJBM0
ラグナとかみたいにわかり易くないしある程度やってきた人が使うからじゃないか?
てか近くに格ゲー置いてあるゲーセンないから家庭版はよ

605名無しさん:2016/08/02(火) 12:09:04 ID:gpbAZnO.0
わかりやすい強さがあまり無いせいで押せ押せができないから色んなネタ探したくなるんよ
そのおかげで文句言ってる暇がないというかやれることあるはずやって思ってしまう

606名無しさん:2016/08/02(火) 14:41:27 ID:/NnxZtt20
>>602
595で書かれてる表裏は逆
正確にはJ2B後のA絶が236Aの起動にならないとJ6Cが上手く当たらない
裏でJ2B当てた場合、アマネが完全に振り向いてからじゃないとそうならない

分かりにくい文章で申し訳ない、というかこの拾いに関してはニコニコに動画あるからそれ見た方が早いかと

607名無しさん:2016/08/02(火) 17:22:23 ID:eoq82yj.0
601の書き込みしたものですが、忘れてあげて下さい。ゼットウそもそももう出来んわ、感違い+妄想過ぎた。

608名無しさん:2016/08/03(水) 02:12:30 ID:fME2l6Jo0
>>603
BBCPの頃とCP2は愚痴ひどかったよ。
BBCFで満足いく強さ貰えたから愚痴は無くなった。

609名無しさん:2016/08/09(火) 03:23:21 ID:cSI1YF260
Bハリケン締めからその場2Bでねっぱ狩れるのってキャラ限だよね?
対応キャラとか詳しい人教えてクレメンス

610名無しさん:2016/08/09(火) 16:10:06 ID:0mam/3l20
ネタ投下
ドリルゲージ2 端背負い
セイジュウ>微ダ5B>4C>ゲキレン>微ダ2B>5B>4C>6C>Bハリ

コンボ中はタケノコが当たらないけど受け身を取るとタケノコがガードになる、前転に弱いけどされなければ6D確定するかも。既出だったらすまぬ

611名無しさん:2016/09/08(木) 10:32:49 ID:B4jfIjFY0
家庭用CFでついにLv3ドリルの処理落ち無くなったぞ!!!

612名無しさん:2016/09/12(月) 08:51:58 ID:jI.YulO60
>>611
ほんとぉ?
まぁ本当なら嬉しいけどな
アーケードでもステージによっちゃかなり酷かったからなぁ

613名無しさん:2016/09/13(火) 02:14:43 ID:3t4gLZpw0
まぁPS4だしさすがにそれぐらいはして貰わんとな。
PS3は普通に処理落ちするんでないか

614名無しさん:2016/09/16(金) 09:38:29 ID:asYLE8Xk0
家庭用勢で新作と聞いて戻って来たばかりなので時代遅れの質問かもしれませんが許してください
端でのギンガ>5B>6B>J6C>J2B〜のパーツを使うコンボはゲキレンとゴセイどちらでしめた方がいいでしょうか
個人的にはJ2B着地後に5B>5(4)C>ゲキレンが良い具合の距離かつ安全な気がするのですが
それとも>>610の方のようにダウンよりハリケンに繋げて押し込む戦法がいいですか?

615名無しさん:2016/09/16(金) 12:35:50 ID:fYDvVH960
>>614
状況が有利で使いやすいならゲキレン〆で銀河重ねがベターでは
>>610は書いてある通りドリルおかわりを狙ったネタコンだし

616名無しさん:2016/09/16(金) 17:13:00 ID:MIRnTwjU0
体験版で知ったんだけどゲキレンカウンターで跳ねるようになったのか

617名無しさん:2016/09/16(金) 17:46:19 ID:asYLE8Xk0
>>615ありがとうございます
状況見てネタやアドリブでルート変える余裕ができるまではこれで練習してみます

618名無しさん:2016/09/16(金) 18:07:51 ID:EoIn1wec0
>>617
今フリプのCPやってるから強く実感するけど、今回の調整はシステムも追加技も痒いところに手が届いてるから、いろいろできていいぞぉ

619名無しさん:2016/09/16(金) 18:46:40 ID:JdBsPtu.0
>>616
今作の数少ない改悪点の1つだよ
やるにしても受け身不能伸ばして2Cで拾えるようにしてくれれば良かったのに

620名無しさん:2016/09/16(金) 19:00:20 ID:6aPs7e4Y0
>>618先にプレイされている方からの意見ありがとうございます
アマネ使ってきて調整後にこんなにテンション上がるのは初めてかもしれないですね…!()

621名無しさん:2016/09/16(金) 19:30:18 ID:cuZfvghk0
>>619 まじで?5Cで拾えるからいいんでね?

622名無しさん:2016/09/16(金) 21:30:36 ID:gPhjWnWA0
>>621
通常ヒットだと最速ラピキャン2Cか最速ラピキャン微ダ1Cじゃないと拾えん。カウンターヒット時にそれをするとスカる
まあカウンター確認すりゃいいじゃんって話だけど、早くて確認できんから改悪って言ってんじゃないの
まあノーゲージで追撃できて4300出るんだから俺は別にいいと思うけど

623名無しさん:2016/09/17(土) 12:16:04 ID:WxDrpnbM0
画面中央立ちくらいの相手へのコンボ

地上5B始動ってゲージかODないとまともなコンボも火力も出ないなーって思いながら
ドリルレベルもゲージも気にしないそこそこな火力?のコンボ見つけました
ただし、キャラ限きついです


5B>6B>jC>j6D>前Bゼットウ>jC>j6C>j4C>ゴセイ
dm3000前後
それぞれの技のヒット数によって火力も前後します

既出だったらすみません
もっといいのある場合は教えて頂けますか?

624名無しさん:2016/09/17(土) 22:07:52 ID:bzg9OZb.0
>>623
位置調整が難しそうだけど、火力が出るのはいいね
キャラ限てあるけど、どのキャラなら入るのかな?

625名無しさん:2016/09/17(土) 23:21:48 ID:mKsouGCQ0
〇ラグナ、テイガー、ライチ、バング、ハクメン、ニュー、ツバキ、ハザマ、ミュー、マコト、ヴァルケン、レリウス、アマネ、アズラエル、カグラ、テルミ、セリカ、ラムダ、ヒビキ、ナイン、ナオト、イザナミ


△ジン、タオカカ、アラクネ、イザヨイ、バレット、


×ノエル、レイチェル、カルル、プラチナ、ココノエ、

626名無しさん:2016/09/17(土) 23:26:14 ID:mKsouGCQ0
〇はほぼ問題なく入る
でもディレイはキャラごとに違うのでしっかりと

△、完走するのがすこし困難
基礎コンの方に切り替えた方がいい場合も

×、jC>j6Dがそもそも入らず
ディレイかけてみたり距離を変えたりヒット数を変えても無理そう

こんな感じです

627名無しさん:2016/09/18(日) 00:17:38 ID:6NBOc/9Q0
>>626
検証乙です!

628名無しさん:2016/09/18(日) 04:32:11 ID:V9ojwJNs0
5B>6B>JC1>前A絶>JB>J6D>5C>6C>ハリキャン>2B>5B>5C>6C>A絶>JC>J6C>J2B>A絶>J2C>ゴセイ
むずいけど3700くらいでるよ

629名無しさん:2016/09/24(土) 23:42:13 ID:6iA71ZdA0
>>628
6Cからの部分Aハリ>微ダ2B>5B>4C>6C2>前A絶jC>j6C>j2B>絶j2C>ゴセイで4000でるよ

630名無しさん:2016/10/02(日) 22:49:04 ID:I8qhqWD.0
アマネの高めJC空振りにダメ元でバリアガード入れたんだけど、エフェクトだけ出て着地際にバリガはおろか通常ガードすら出ず、相手の上段技を食らいました。
これシステムスレで聞くべきだろうけど、このゲームそういう仕様ですか?

631名無しさん:2016/10/02(日) 23:47:33 ID:UGvg2.Zg0
>>630
着地硬直ですね、エフェクトは出てるけど、実際はバリガ出来てないフレームがあって、そこに差し込まれてる。
エフェクト出ちゃうのは仕様じゃねぇかな?
検証したのがCPだから違うかもしれんが

632名無しさん:2016/10/05(水) 23:11:25 ID:JUjWie9E0
JCとJ2CとJDとゼットウには着地硬直ある。JAJBJ2BJ6CJ6Dには着地硬直は無い。体感だけど。

633名無しさん:2016/10/07(金) 09:32:48 ID:rtUIaG9c0
CP以来アマネ触ってなかったんだが、
ハリケンが1ヒットしかしなくて悲しい……
レベルによって削り量に差はあるんですか?

634名無しさん:2016/10/07(金) 09:40:40 ID:nNPRKWKM0
>>633
ハリケンの削り量はLvで増えるのは変わっていない
Lv3ハリケンをバリガさせると、1/4くらいもりっと削れるよ

635名無しさん:2016/10/07(金) 10:15:21 ID:1NAHmDWw0
その分補正良くなったし起き攻め使いやすくなったから頑張れ

636名無しさん:2016/10/07(金) 14:13:03 ID:p69ufM2Q0
CF家庭用からブレイブルー始めてアマネを使おうと思ってるんですけど
どこかにコンボのまとめみたいなのってありますか?
wiki見たけどCPって買いてあってCFのが見つからない……
一応今ミッションやってるんですがとりあえずミッションのコンボ覚えればいいのかな

637名無しさん:2016/10/07(金) 14:30:46 ID:s7ArnGQU0
>>636
とりあえずコンボがある程度仕上がるまではコンボ練習はいつも通りでいいと思う。

アマネはドリルや遠距離攻撃で固めたりゼットウやC系で揺さぶって
飛び込ませて対空とったりっていう実戦のクセがある感じのキャラだからその辺は
動画見たりリプレイ見て勉強するといいかも

638名無しさん:2016/10/07(金) 18:39:26 ID:p69ufM2Q0
>>637
ありがとうございます
とりあえずコンボ練習しながら動画見て立ち回り勉強してみます

639名無しさん:2016/10/07(金) 23:30:14 ID:0SWvcHos0
中央も端もコンボルート多すぎるだろこのキャラw
6C>ハリキャンループでいいかと思いきや6C>前ゼットウJCの方が火力でたり6C>ハリケンの方がよかったり6C>6Aだったり6C>2Dだったりいい加減にしろw

640名無しさん:2016/10/08(土) 00:24:53 ID:KFEy6.fM0
少なくとも中央の話だったらノーゲージ火力とるなら6C2ゼットウ〜、状況とるならBハリ足〆、Lv3か2.9くらいあるならBハリ>6C>2D〜くらいのもんじゃない?

641名無しさん:2016/10/08(土) 05:52:23 ID:VEXkyPZI0
ぶっちゃけCPの時のコンボや締めが普通に使えるから余りコンボには困った気はしないな
ただJ6Cの引き寄せ具合がCPより早くてJ2Cをミスって着地とられてうぼぁな時がよくある

642名無しさん:2016/10/09(日) 02:28:50 ID:1bpIWRHw0
雷舞から5D繋がるんか

643名無しさん:2016/10/09(日) 04:18:03 ID:wlU/iI1c0
端までの距離ある程度あれば1CだったりAHだったりも入るよ

644名無しさん:2016/10/11(火) 19:04:27 ID:WMJ./hbE0
色んな始動から5B4C6Cが延々と入ってなんか笑った

今回はこんなコンボなんですねぇ。
家庭版からの参加だけどCFでもアマネさん楽しく使えそうです。

645名無しさん:2016/10/11(火) 19:21:47 ID:WMJ./hbE0
と思ったけど2Bハブくと物凄いキャラ限のループだった
流石のアズラエルである

646名無しさん:2016/10/12(水) 08:07:19 ID:YCla2nA.0
ID:millinage
キャラ:アマネ(12段)
切断厨

647名無しさん:2016/10/12(水) 09:20:29 ID:SfaafF720
端でのゲキレンカウンター狙ってハリケンからコンボ行きたいんですけどこれカウンターの音声もないし表示もないしで確認してからやるの不可能じゃないです?
一応赤くエフェクトは出るけど…
完全に入れ込みでやるしかない、でもノーマルヒットだとせっかくのチャンスも設置ハリケン担ってしまうジレンマ

648名無しさん:2016/10/13(木) 14:50:11 ID:rZXq4/ww0
端の最低空J2B始動だとおすすめのコンボとかあります?火力出るものとか…
fcコンもいいのあればお聞きしたいです

649名無しさん:2016/10/13(木) 17:07:52 ID:db53AnNs0
>>648
ドリルがあれば普通のコンボでも減るとおもうから、j2bからは特に普通にコンボしてるなぁ
端6bfc始動だけは空中雷舞が地上ヒットでも2bで拾えるから、そっからコンボしてるよ
6bfc j2c j236c 2b 5b 4c 6c 〜 みたいな

650名無しさん:2016/10/13(木) 22:23:05 ID:xhimR7u20
>>647
ゲキレンカウンターってハリケンのタケノコ部分で拾えるの?

651名無しさん:2016/10/14(金) 01:20:48 ID:YbM03W720
>>649
なるほど、コンボにはDのドリルを組み込むといいってことですかね?
最近始めたばかりで調べてもCFのコンボどこにも出てないしで自分で考えてました…

652名無しさん:2016/10/14(金) 02:36:38 ID:IwGtvBNs0
エスがめっちゃやりづらい…
こっちの攻撃の発生負けでリーチがちょっとこっちが長いっていうので相手のリーチにさえはいるとやられたい放題だ

653名無しさん:2016/10/14(金) 06:27:23 ID:JoKcHais0
ちょっと?

654名無しさん:2016/10/14(金) 07:45:28 ID:hw.e7Apk0
>>651
おめぇさん、初めてなら先にそう言いなよ
J2b 5b 5d 236c 2b 2d 623c 2b 5b 6b j6c j2b j236a j2c j236c
安定して使いやすいルートだと思うよ
6bfc jc j236c 2b 5b 4c 6c1 236dd 2b 5b 4c 6c1 236dd 2b 5b 4c 6c 236da 3c 236c
上にも書いたヤツの全容だよ
もしドリルがLv3なら、最初の2bから先は ドリル使った方が火力が伸びるぜ

655名無しさん:2016/10/14(金) 08:09:37 ID:uQC4aBkE0
>>654
ありがてえ…ありがてえよ…
とにかくまずはそれを使わせてもらうぜ!

656名無しさん:2016/10/14(金) 09:18:53 ID:tw212K0M0
>>655
ニコニコ動画にもコンボ動画のってるから、調べてみるといい

657名無しさん:2016/10/14(金) 12:50:37 ID:vGjJIqNA0
ナイン戦どこで何を狙えばいいの
殴り合えないからひたすらラインが下がってくんだけど

658名無しさん:2016/10/14(金) 13:30:49 ID:i6mAaqpk0
基本的なことなんだろうけど知らなかった
アマネってJ攻撃含め一つも中段なかったんですね…

659名無しさん:2016/10/14(金) 13:33:21 ID:JShwfT/Q0
JA

660名無しさん:2016/10/14(金) 13:52:36 ID:i6mAaqpk0
あー!ほんとだ
これだと固めのゼットウからはJAも入れたほうが良さげなのか

661名無しさん:2016/10/14(金) 15:13:04 ID:tw212K0M0
A絶JBJAって仕込んでおくとたまーに崩れるよ

662名無しさん:2016/10/14(金) 17:41:04 ID:bySc6vBw0
ぶっちゃけ密着6BラピキャンJAでしかまともに崩せた記憶ないわ

663名無しさん:2016/10/14(金) 20:34:46 ID:Ouc30pkg0
アマネの性能がよく分からんのだけどこいつはドリルで削り殺すキャラなのかピョンピョン飛んで翻弄するキャラなのかどっちの面が強いの?

664名無しさん:2016/10/14(金) 22:08:10 ID:e/JsuLu20
>>663
削り自体にはそこまで強みはないよ
ふわふわしつつ翻弄して、ドリルレベルを上げてプレッシャーをかける
強みはリーチとレベル3時の火力かな

665名無しさん:2016/10/14(金) 22:09:52 ID:uQC4aBkE0
突進力あるキャラと素体が辛くない…?
セリカとかラグナが意外にきつかった

666名無しさん:2016/10/14(金) 22:30:33 ID:.kGS9LG.0
レベル3時とは言うけど実際浮いた相手には平均火力クソ高いよね、6B挟みやすい相手だとなおさら

667名無しさん:2016/10/14(金) 23:02:33 ID:YWExzt7Q0
セリカなぁ
急降下あるから対空難しいし超リーチ中段はアーマーあるしで突進力すげーんだよな
というかアマネがこういうガンガンくるキャラに弱いのは相性的に唇噛み締めるしかないな

668名無しさん:2016/10/15(土) 03:35:56 ID:/4J6pNdE0
空中AゼットウからJ6Cがゴセイに化けまくるんですが入力のコツありますか?

レベル3ドリコンなどで使う際に化けてダウン取れないことが多々あって困っています。

669名無しさん:2016/10/15(土) 03:37:27 ID:/4J6pNdE0
書き忘れましたが前ゼットウです

670名無しさん:2016/10/15(土) 03:56:19 ID:aMjFZ22w0
>>669
一回レバーをニュートラルへ戻そう
236a56cみたいな感じ

671名無しさん:2016/10/15(土) 10:43:10 ID:/4J6pNdE0
>>670
ありがとうございます

672名無しさん:2016/10/15(土) 12:43:30 ID:e8YGgs7I0
投げコンボなんですけど投げ>Bゼットウ>JB>5B>5C>6C>Aゼットウ>JC>J6C>J2C>ゴセイ
ってやってるんですけどこれよりいいのあるよってのあったりしますかね?
投げじゃないにしろエリアルにいった時にJC>J6C>J2C>ゴセイってやってるんですがここも伸ばせたら伸ばしたいなと…
6CのあとにいけそうならJ2B入れたり等はしてます
ドリル使ったエリアルとかがよくわからなくて…

673名無しさん:2016/10/15(土) 13:29:34 ID:q8hQ/wVo0
投げ > Cハリ > 微ダ2C > 5C > 6C1hit > Aハリ > 微ダ2B > 5B1hit > 4C > 6C > A前ゼットウ > j5C > j6C > j2B > A前ゼットウ > j2C > ゴセイ
ドリルレベル1の時はこれ使ってる
レシピ間違ってたらすまん

674名無しさん:2016/10/15(土) 16:50:15 ID:s9EY8RGk0
空投げコンってどうしてる?
調べても全くみつからんし

675名無しさん:2016/10/15(土) 22:02:38 ID:Qp2lqPkU0
アマネノ崩しって何で崩せばいい?

676名無しさん:2016/10/15(土) 23:42:04 ID:iiUNaUGA0
>>674
中央なら着地して5B、端なら一段目を絶逃キャンセル
あとはご自由にどうぞ

677名無しさん:2016/10/16(日) 10:21:46 ID:/BI4RVNs0
投げ > Cハリ > 微ダ2C
これ入るの…?どんだけ早く出しても間に合わないんだが…
ジン相手だと入らないとかかな


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