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アマネ=ニシキ part8

1名無しさん:2015/07/23(木) 09:44:53 ID:EFLH7ORk0
>>2 過去スレ
>>3 用語説明 Wiki
>>4 >>5 コンボ

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900

注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。

次スレは>>970を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

14名無しさん:2015/07/24(金) 16:03:21 ID:8xWMpJ1.0
布で相手を掴んで電撃流す必殺技追加しよう

15名無しさん:2015/07/24(金) 18:15:07 ID:FzdAAy8s0
新作もあるし今更だけど、いつか書いたJ2Bから直接ハリケンってやつ、J2B3回からなら出来ました。
Lv2後半〜Lv3なら中央でもBハリから結構飛ばせるからなしではない・・・かも

16名無しさん:2015/07/25(土) 01:00:55 ID:y6CrkO9c0
低空j2Bを途中に組み込む難度とループのラグに左右されるところとか考えると無難なコンボの方がいいかもだけどな
検証おつおつ

よくよく考えたらアマネは同技の仕様変更全くプラスにはならないよな
むしろ補正切りネタ不自由になりそうで怖いわ

17名無しさん:2015/07/25(土) 02:34:28 ID:Ep5o5U/s0
5C>1C、2C>4Cのガトリングがあって5C>4C、2C>1Cのガトリングはないって意味わかんない
4C、1Cは引き寄せじゃないとか?

18名無しさん:2015/07/25(土) 03:25:46 ID:y6CrkO9c0
単にアマネ自体はモーション同じとかで見栄え悪いからじゃね?ロケテ行ってないから見たわけではないが

19名無しさん:2015/07/25(土) 04:28:38 ID:RW2Chim20
>>17こマ?
見栄えはともかく繋がらないって相当不自然じゃね距離的に

まあ1C4Cは存在するだけでガンダッシュみたいな脳筋接近躊躇させられそうだし牽制以外にもいろいろ使い道ありそう、何よりアマネのオシャレコンボの幅が広がると思うとギンガも含めて楽しみ
……アマネなのにちょっと期待しすぎかな…でも本当はドリルももう少しマシに…

20名無しさん:2015/07/25(土) 11:30:12 ID:y6CrkO9c0
ドリルは調整シビアだろうしこのままでいいよ
下手にいじられてもっとひどいことにならなきゃいいけど
今回の要は4C1Cっぽいな
固めの幅も広がってコンボの幅も広がる
急な牽制に5C2C6C使わなくて済む

21名無しさん:2015/07/25(土) 16:51:02 ID:yWcRoRtI0
同技については画面端でD系統をどれだけ組み込めるかにもよるけど少なからず恩恵はあるでしょ

22名無しさん:2015/07/25(土) 19:56:16 ID:hGFlQGS20
中距離埋められるのがドリルと3Cぐらいしかなかったから1Cと4Cはありがたい
だけどLv3ドリルとドリル祭りはもうちょい何とかすべきだと思う

23名無しさん:2015/07/25(土) 21:00:04 ID:P4duPamIO
このキャラ削りで殺し切れるまで体力を減らすダメージソースが不足してるよな…


という訳でまともな中段くれ

24名無しさん:2015/07/25(土) 21:32:27 ID:hGFlQGS20
あ、あとJCの謎の挙動も何とかしてほしいわな

25名無しさん:2015/07/25(土) 23:15:24 ID:Yz1nd0K60
アズラエルからアマネにキャラ替えしたのですがまだまだアマネのことがよくわかりません、これだけはできといた方がいいとかこのコンボは必須というものを教えていただけないでしょうか?

26名無しさん:2015/07/26(日) 00:40:35 ID:hg7hqEjQ0
そういうのはまさにこのスレで貼られた素晴らしいテンプレがあるので、素直にその中から自分で安定するものを選びましょう

27名無しさん:2015/07/26(日) 01:42:39 ID:nAvf0OdI0
相手の精神に語りかけるのは重要だな
前Zと後Zを上手く混ぜて対空狩りや崩しを狙ったり
あとゼットウの硬直を把握しないと色々出なかったりするから注意

28名無しさん:2015/07/26(日) 06:07:18 ID:r3PkkN1oO
>>25
3Cch始動と(低空)J2B始動
貴重なダメージソースとなるので上記二つを覚えれば良いと思うよ


似た質問は過去に何度かあるのでF3押すと幸せになれるよ

29名無しさん:2015/07/26(日) 20:01:34 ID:vXp9GuLA0
すげぇ今さらなんだが、中央6Bfcで相手立ちくらいの時、ノーゲージ最大コンってどんなコンボがあるの?

30名無しさん:2015/07/26(日) 21:00:59 ID:nAvf0OdI0
最大かどうかは今わからんが
ドリル3
6Bfc>j5C>Aゼットウ>j5B>低空j6D>6C1>Bハリ>6C1>ライブ

6Bfc>j5C>aゼットウ>j5B>(2A)>2B>5B>5C>AorBハリ>6Cライブ

6Bfcコンはだいたいこれ使ってる
下のはキャラ限だった気がする

31名無しさん:2015/07/26(日) 21:37:53 ID:EO.jPBuI0
>>29
前スレ検索くらいしよう

32名無しさん:2015/07/26(日) 23:26:11 ID:vXp9GuLA0
すまん、ランクマ中にふと思ったことだから前スレにあること忘れてたわ
申し訳ない

33名無しさん:2015/07/27(月) 00:44:35 ID:2ji26v0E0
今くらいの時期なら盛り上がる話題とかも少なそうだしそれくらいは新たに受け答えてもいいんじゃね?
本番は稼動後だしなによりスレの過疎っぷりがプレイヤブルキャラとは思えないレベル

34名無しさん:2015/07/27(月) 01:48:58 ID:8GBCAzjM0
同期のアズとバレに比べて人口少なすぎない?
スルメ系のキャラだから美味しく感じる前に勝てないとかでみんなやめてしまうんかな
ストーリー影薄くて人気も怪しいしな
みんなもっとアマネ使おうや

35名無しさん:2015/07/27(月) 03:44:48 ID:aVYIQmmY0
問答無用の崩しと火力で攻め殺すゲームでひたすらドリルがあるという精神的有利使って暴れ潰しするキャラだし

36名無しさん:2015/07/27(月) 16:06:39 ID:2ji26v0E0
声優で釣られた勢はまずこんなとこ来ないだろうしキャラ人気の層の差だろうな
バレットは女キャラだから自然と人気は高まるだろうしアズは強めのキャラだし言わずもがな
だからいる人だけでも盛り上がっていこうぜよ

37名無しさん:2015/07/27(月) 19:13:11 ID:Tnm548DY0
アマネが地味にレリウス、カルル、カグラ相手だと勝ちやすいから使ってるけど他にやりやすい相手は何がいるよ?

38名無しさん:2015/07/27(月) 19:36:02 ID:DQJN.DDAO
>>36
俺は声優とドリルというコンセプトに引かれて今に至る

>>37
テイガーもいいお手玉
特にぴょんぴょんしてるやつは6Cfcが入りやすいからお得

39名無しさん:2015/07/28(火) 12:09:44 ID:S6pYJfm.0
ラグナ
強気に攻めれずやきもきするが堅実に立ち回る
起き攻めに2Bを使う系の人なら6Bを振ってみよう、5Bマンはつらい
ジン
対空がなにげに怖いもの揃いなのでC射程での牽制でジリジリと
氷翔剣ありきの飛び込みしてくる人はうまく合わせて追い払おう
ノエル
固め中のハリケンに2Dで反応されるかどうか様子見しながら常に4D2D警戒
2Dを読めるレベルになったら対空や空投げでヨミヨミデゴザルしよう
レイチェル
風があるときはハリケン起き攻めが機能しないので(逆に言えば起き上がりに風を使う人は消費が激しいので)風を積極的に減らさせて立ち回りを制限する、各種飛び道具はハリケンで凌げる時は凌ごう
タオカカ
動きに翻弄されずしっかりと反応する、ノーゲージ無敵切り返し技が無いので一度触れたら強気に攻める
テイガー
アマネの格好の的、今作でヘイトを集めまくるこいつを簡単に処理できるのはなかなかの長所とも言える
しかし一度触られたら切り返しがない分つらいのは他と一緒、パフェ勝ちか負けかという極端なレベルでの戦い
移動が遅いので2C5C6Cなんでも強気に行ける、ただ相手の2Dや対空のタイミングをずらされるj2Cなどには気をつけよう

40名無しさん:2015/07/28(火) 12:28:16 ID:S6pYJfm.0
ライチ
かなり厄介
こちらも焦らず堅実に攻めよう
アラクネ
D系統は気合で避ける、ゼットウをうまく活用しよう
ステップが丁度いい具合に密着からバクステ→アマネ2C圏内くらいなので読み程度で差し込んでみるのもいいかも
烙印がついたら高空の虫弾幕が薄いところへ逃げよう
バング
起き攻め2Cを6Dでワープしてくる人ならゼットウ合わせてカウンターをとってやろう
ぴょんぴょんしてたら6Cや6Aも効果的
釘が怖い人は長期戦に持ち込んでから削りとろう
カルル
ア 姉カの状態なら姉に5C合わせてるだけで攻めにくい様子
ハリケン起き攻めor固めはほぼ無意味なのでハリキャン2Bなどが効果的
姉に3ドリルを当てると気持ちいい
ハクメン
ハリケンからの6Dをやると相手にゲージを与えることになるのでよく考えてからやろう
対空がそれなりに有効
ワンチャン火力に引っかからないようにしよう
ツバキ
C射程圏内でインスト-ルする愚者はカモ
特に気をつけることはないが素早いので技の選択を間違えないように
ハザマ
D系統が怖いので避ける、または直ガ様子見
ドヤ顔でハリケン受けするのも良し
お願いミズチはハリケンで絶望を与えよう
マコト
素早い、対空に気を付ける、3Cは見てから対処できるようにする
ヴァルケンハイン
対空とj2Cやゴセアがいいかも
正直きつすぎてお願いゴセイしかしてない
プラチナ
アイテムチェックは基本
唐突なマミさに注意

41名無しさん:2015/07/28(火) 12:47:09 ID:S6pYJfm.0
レリウス
カルルと同じく母狙いでの立ち回りを重視する
母を小パンやC系統で潰すのは慣れたらかんたんなので積極的に狙おう
アマネ
自分ならどう攻めるか予想しながら戦うといろいろ勉強になる
2Cガードされてからの5Cは禁忌
バレット
3C気を付ける、安易なアフタ-バ-ナ-は咎めよう
アズラエル
ガードしっかり
グロウラー吸収されたらハリケンで吸収し返してやれ
(●ν^)
他キャラよりは食える
4Dハリ受けからの空だとか結構いける
対空怖いので固めの時に気をつけるように
μ
D設置にCを差し込む
J2Cに気を付ける
イザヨイ
ワープとか怖いからC控えめに
ホバー崩しを狙ってきたら対空で打ち上げてやろう
カグラ
ワイバーンには3Cやj2c
飛び回ると見せかけて地上から攻める地上から攻めると思わせて飛び回る
そんな立ち回りがキモ
C系統がうまく当たってくれるので的
テルミ
特になし、早いから気をつけて
ココノエ
引力斥力で好きを晒してしまうことがあるので気をつけること
あとは特にない
セリカ
どスタンダードなので急な飛び込みなどに対処できれば勝てない相手ではない
ラムダ
動き回るのでバクステや的外れのDにしっかりCなどを当てていく
ハリケン微有効

42名無しさん:2015/07/28(火) 12:48:13 ID:S6pYJfm.0
ずいぶん長くなったな
その他なにかあったら質問に答えるぞ(スレ賑わしたい)

43名無しさん:2015/07/28(火) 12:54:27 ID:BDSzEF5.0
ニュークッソ辛いんで他よりイケるなら立ち回りもうちょい詳しく教えてほしいです

44名無しさん:2015/07/28(火) 13:16:28 ID:S6pYJfm.0
他のキャラより食えるってのは他キャラより飛び込む間合いが少なくて済むってこと
もちろん飛び込み読み6D2Dとかは読み勝つしかないしハリ受けも過信できるレベルではないから辛いのは変わらないの
ただ5D見てからj5Cとかそういう行動でダメ取れるから結局はジリジリなのね
一旦捕まえたら純粋な切り返し持ってない分削りが活躍するしあとはバーストとかCAからの逆転を凌げば勝ちよ

45名無しさん:2015/07/28(火) 13:28:39 ID:bkZyriy20
イザヨイ戦苦手なんで、できればもう少し掘り下げてほしいっす
αとJAが強すぎて…

46名無しさん:2015/07/28(火) 13:36:51 ID:S6pYJfm.0
イザヨイはjAを対空できない前提で立ち回るなら
飛び回る役はイザヨイに譲って地に根を張る
高空ソニック多用する感じなら地面見えないうちにソニック射線からずれてることを確認してからCハリ置いて嫌がらせしたり
飛ぼうとしてるところをCで狩ったり
とにかく球を貯めさせないで立ち回ることね
球無かったらjAからのコンぼも安くなるし
jAを対空で落とせるようになってきたらわざと球を貯めさせるのもアリだけどリスクは大きい(そもそもホバラナイ人ならリスクしかない

47名無しさん:2015/07/28(火) 13:58:43 ID:SZzYuh7U0
>>46
次から地上メインで立ち回ってみます!
ソニックはハリケンで受け止めてたけど、極力球貯めさせない方がいいんですね

48名無しさん:2015/07/28(火) 14:11:23 ID:S6pYJfm.0
球はないに越したことはない
ダメージ減るし立ち回りも制限できるし

49名無しさん:2015/07/28(火) 14:14:53 ID:JgxkfP6Q0
特に無しってなんだよ!

50名無しさん:2015/07/28(火) 14:18:49 ID:S6pYJfm.0
いや、あの、テルミのことならDをハリケンで取るネタもなくなっちゃったし基本を抑えてたらアマネとしての注意点は無いかなーって

51名無しさん:2015/07/28(火) 17:06:48 ID:H2B58s1Y0
>>44ありがとうございます
ちょっと意図を汲み取れず申し訳ない
基本我慢して向こうが隙作ったら行動起こして読み合いというかんじでしょうか
今まではなんかアマネ使ってんのにテイガーみたいな動きしてたのでいただいたレスを参考に頑張ってみます

>>49

52名無しさん:2015/07/28(火) 17:28:58 ID:S6pYJfm.0
そんな感じ
Cでのアドがあると言ってもキツイのは変わらないから読みは思い切りよく通して失敗したらアチャ-程度でいいんじゃないかな

53名無しさん:2015/07/28(火) 20:22:46 ID:Z0PzhKO.0
ツバキってアマネ5Cの間合いでC突進されたらかなりキツくない?
ツバキ側は別にインストゲージなくても3Kぐらいは減らしてくるから個人的にラグナ並みに辛いんだが…

54名無しさん:2015/07/28(火) 20:57:22 ID:S6pYJfm.0
素早いキャラ共通で言えるのは
2Cだと遅い、5Cだとダッシュにも当たらない
これだけで結構制限されるから辛いのはあるね
タックルで読み負け多いなら空対空でC振ったりしてペースを掴もう
突撃技の斜線を把握してちょっとズレたところで技振ればまだ安心できる

55名無しさん:2015/07/28(火) 23:22:03 ID:Z0PzhKO.0
いや突進からキャンセルで剣に派生出来るから安心出来ない気が…
ハリケン置いてちまちまライン上げるか(´・ω・`)

56名無しさん:2015/07/29(水) 04:20:25 ID:KjNZesY2O
ヴァルケン戦はとにかく立ち回りにおけるC系統はここぞというとき以外に封印で
それなりの距離とって相手が狼で突っ込んできたときはガードをしつつ絶逃、もしくはジャンプで裏回ってからのJBで牽制
狼になっている間、相手はガー不だから裏回りからの長いリーチのJBはかなり有効だと思う
あとは上から攻めてきたときは6Aでしっかり落とすこと
んで拾ったら何がなんでも端っこに追い詰め、ゲージ技くらいしか切り返しがないからそこら辺と対空に気を付けながら固める
攻められたら気合いで抜けるしかない
真正面からやり合うのはなるべく避けるべき相手かな

57名無しさん:2015/07/29(水) 18:55:32 ID:dLGAcuL60
アマネwikiに書いてくれると嬉しいです

58名無しさん:2015/07/29(水) 19:53:04 ID:HH2xLyBw0
犬相手に6A対空はあまりしないかな…
アイゼンがめんどくさすぎる
安易な飛び込みは6Aでいいが、慣性付きなら俺はちょい前ダッシュバリガかなぁ

59名無しさん:2015/07/29(水) 21:36:45 ID:dqFdq79Q0
アイゼンにこそ対空輝かない?
タオのDと同じようにつぶせた気がするけど

60名無しさん:2015/07/29(水) 22:48:44 ID:.bMF9Ur60
ドリルlv1からのOD6Dの圧倒的削り力に魅せられたんだが
うまいこと実戦で使う方法ない?

61名無しさん:2015/07/30(木) 01:16:59 ID:j2zyEvFs0
>>60
削りたいのであれば5Cchのふらつき時の置き攻めぐらいしかないんじゃないかな?

62名無しさん:2015/07/30(木) 02:44:17 ID:6KnXctc.0
6Dを当てること自体難しいから3ドリルでHPとバリガ削りながらドリル祭りガード運びでバリガにトドメ刺してOD6Dとか?
削り継続させながら自分が壁よりになるのは難しいしゲージ使うから使いどころは少ないけどHP半分くらいは削れるんじゃね?(適当)

63名無しさん:2015/07/30(木) 14:41:28 ID:pkLp5kBc0
落とせはするよ
問題は慣性JCと対空ずらしの慣性アイゼンどっち当たっても端までもっていかれるからその2択されるぐらいなら前ダッシュしてJC避けつつアイゼンガード後の2A暴れしてる方がまだマシかと思っただけです。

64名無しさん:2015/07/30(木) 17:36:32 ID:yU/0f5mM0
6C>6Dで固めてくるジンには、6Dにハリケンを合わせて後悔させてやりましょう!その後は6C>6Bになると思うので一発ネタに近いですが…

ハリケン始動の火力が高すぎですよね〜

65名無しさん:2015/07/30(木) 18:12:54 ID:lAcBA9VQ0
他キャラの高火力コンボと同じくらいじゃね?
特別高い印象はない

66名無しさん:2015/07/30(木) 18:39:23 ID:p7RiaZWw0
大量にいるラグナが入りやすい始動からノーゲージ3000オーバー+運送とかして来るから本体に隙ができる設置からの高火力くらい何とも思わない

67名無しさん:2015/07/30(木) 20:02:40 ID:yROScCtY0
ラグナは安定して火力高いからいいですよね!
設置してノーゲージ4000くらい出ますし、個人的には満足ですw

68名無しさん:2015/07/30(木) 20:24:50 ID:6KnXctc.0
6C>6Dをハリケンでわからせてから
6C>6Bを6C直ガ6Aでわからせてあげよう

ハリケン始動のロマンは飛び道具から高火力出せることにあるのよ
lv2.3なら落ち着いて確認すればCで拾いやすいしそこからドリルエリアルで5,6000は減るしょ?
それを考えたらアマネはやっぱり火力お化けだと思うんだ

69名無しさん:2015/07/30(木) 21:00:46 ID:FMlJ2tWs0
Lv3.2D使ったコンボは面白いぐらいに減るよね

70名無しさん:2015/07/30(木) 21:03:36 ID:6KnXctc.0
ハリケンからの2Dの減り方で私は絶頂した

71名無しさん:2015/07/31(金) 05:17:41 ID:j5SIZszc0
高段位テイガーめんどくせーなって思ってたけど置き攻め低空J2Bが安定するようになってきてからだいぶ楽になったわ

72名無しさん:2015/07/31(金) 07:39:25 ID:Ypaqg94Y0
>>68
下がりやすい今回のドリルがレベル3の内に出したハリケンが、ちゃんと拾える位置とタイミングで当たる必要があるけどな
滅多にない最良始動を持ってきて火力お化けと称するのはなんだかなぁって感じ

>>71
まずテイガーに起き攻めする必要があるのかという問題が

73名無しさん:2015/07/31(金) 21:17:31 ID:FoXYCrh20
なぜテイガーにリスクリターン合わない起き攻めをするのかわからん…

74名無しさん:2015/07/31(金) 22:09:24 ID:f9IFSU7Q0
テイガー相手ならC起き攻めド安定だな
わざわざ近づく必要なし

75名無しさん:2015/08/01(土) 11:09:42 ID:T3VjtfEA0
テイガー相手に起き攻めとか不利な読み合いする必要ないよね、離れてタイムアップ狙うくらいでやらないとだよ。
ってかテルミが苦手すぎてやばいんだよね、テルミの6A強すぎない?

76名無しさん:2015/08/01(土) 11:38:51 ID:AAup1.ko0
テルミもひたすら逃げながら戦ってるから6Aあんま引っかからないな
今作はほんと逃げながらC撒いて戦ってるイメージ

77名無しさん:2015/08/01(土) 13:42:25 ID:CvA9fzUE0
テルミ6AはこちらのJBと相性がいいから、いつものようにJB振らずにバリガで降りてみたりする
スカったとこに刺せればベスト、最低でもガードさせたい
6Aするだけじゃダメだと思わせてからJB振る、その後は読み合い

78名無しさん:2015/08/01(土) 19:46:40 ID:SpNM/0DI0
テイガーに捕まった時の逃げ方がわからない

79名無しさん:2015/08/02(日) 20:45:46 ID:wU/lkF3Q0
運任せで読み合いに全部勝つしかない

80名無しさん:2015/08/04(火) 12:00:50 ID:o.jxM29Q0
テルミの6Aはかなり危険ですよね〜
基本は絶逃で相手を飛び越えてめくりのjBでよいかも?
Uターンして追いかけてくる方なら、こちらの6Aや3Cが刺しやすいかもしれません
こちらの6Aも負けないくらい強いですからね

ハリケンも距離がとれてるうちは置いておくとよいかも?
ハリA設置>ゲキレンはよく空ぶって反確くらいまくってますw

81名無しさん:2015/08/06(木) 12:40:15 ID:uPlcHmBw0
>>68
画面端LV3ハリケン始動なら
ハリケン>2D>クラッシュトリガー>623C>2B>5B>5D>OD>5B>5D>236236c
これで7100くらい出る。
ハリケン1段目の踏み付け当てなければ、7000後半まで伸びたはず

82名無しさん:2015/08/06(木) 12:53:18 ID:1Xf5/37.0
ルート忘れたけど生筍始動で壁なら8000後半か9000近くまで伸ばせた気がするにぃ
気がするだけだからあてにならんけど

83名無しさん:2015/08/07(金) 07:42:57 ID:03Ud86l.0
テルミがきついのは中距離で触れられる技がないのもあると思うな
硬直の短い5Cがダッシュ中の相手に当たらないのがきつい

次のVerで1Cと4Cとギンガが追加されるからそこらへん期待したい

84名無しさん:2015/08/07(金) 14:01:21 ID:RJ21c2qc0
5Bと5Cの硬直がだいたい同じってのも問題よな
他ならガード余裕なところ硬直で狩られるし

85名無しさん:2015/08/07(金) 18:35:21 ID:6pbwywhw0
凄く今更ですけど
誰かアマネのチャレンジ20のコンボレシピ教えてくれませんか?

86名無しさん:2015/08/08(土) 09:03:55 ID:dBV/25o20
>>85
ttps://www.youtube.com/watch?v=xla8KuCiqPE
これ参考にすると良いよ

87名無しさん:2015/08/09(日) 09:56:17 ID:wrSoB8wk0
>>86
ありがとうございます!おかげでチャレンジクリア出来ました!

88名無しさん:2015/08/10(月) 23:39:15 ID:EmgEI0V.0
昇竜無いなら無いで、小パンもうちょい早くなったりとかはしないんかなあ
それだけでかなり安心感は変わると思うんだけど

89名無しさん:2015/08/11(火) 08:24:54 ID:9KTkyDNkO
というか昇竜持ちの小パンって大体が平均かそれ以上だよな


でもアマネにしか出来ない事もあるし、一長一短だと思うわ。
まぁ実際は一長に対し六短位あるけど

90名無しさん:2015/08/11(火) 13:20:43 ID:CHZR51Ss0
νですら近接優秀なんだもんな
あとアマネは背が高いのが

91名無しさん:2015/08/12(水) 11:23:59 ID:JYq6ueJ2O
アズに無敵昇竜来るみたいだしアマネもギンガを切り返しにしよう

92名無しさん:2015/08/12(水) 18:48:44 ID:PJJbgS1I0
舞つながりで風神を実装しよう

93名無しさん:2015/08/12(水) 18:57:08 ID:yfaOcaoM0
PV見てたら密着で無敵切り返し、遠距離だと飛び道具飛ばすでいい感じのモーションなのになぁ
そうしてくれよ

94名無しさん:2015/08/16(日) 11:53:08 ID:vIA2Xpko0
Twitter漁ってたらみかけたんだけど、ハリケンでの入れっぱ狩りってどうやるんです?

95名無しさん:2015/08/26(水) 22:38:33 ID:5ecQOm9w0
ロケテの情報気になるな
コンボレート上がった説もあるし
同技補正の影響でドリルレベルあげるコンボやらDの追尾追加で半確定の状況が増えるのかどうか妄想は楽しい

96名無しさん:2015/08/27(木) 15:50:38 ID:bhQc0b9g0
始動次第では壁2D>()>j6D>()>2D>()>j6Dのループとかできたりしそうだな

97名無しさん:2015/08/28(金) 00:45:14 ID:bv9HU55k0
クローズドロケテ、あんまり新要素は見られなかったけどギンガと1・3Cの使い勝手は良さそうだね
あと相手があまりバリガしてないのもあって分かりにくかったけど、D系統のエフェクトが何となく早くなったような?うまく言えないけど

98名無しさん:2015/08/28(金) 00:46:02 ID:nhKyk01g0
1・4Cだったわ。
なんにせよ楽しみっすな

99名無しさん:2015/08/28(金) 01:28:40 ID:gDHS4ltc0
今のアマネってハリケンAから9600も出るのね

100名無しさん:2015/08/28(金) 13:55:05 ID:o4sqXans0
事故狙いが一番火力出るからな

101名無しさん:2015/08/28(金) 22:17:17 ID:y.pUDce20
アマネさんの変更点が出回らないのだがロケテ行った方はいますかな?

102名無しさん:2015/08/29(土) 13:08:27 ID:upNXolB60
火力は戻ったけど削りは依然として開発から許可されず
他と比べて突出してもいない連携性能から暴れ潰しだけでやってくキャラなのは変わらず

103名無しさん:2015/08/29(土) 16:31:53 ID:0EIbB2is0
削り戻ってないってまじか・・・
それでいて崩しも貧弱なままなんでしょ、いい加減にしろ

104名無しさん:2015/08/29(土) 17:22:53 ID:PAPVPBHsO
J2Bとか高速化してるみたいで端では3000ぐらい普通に出るみたいだね
崩しも削りも相変わらずらしいけど

105名無しさん:2015/08/29(土) 17:38:21 ID:po1IAYQY0
J2B高速化っていうのが気になるけど、端で3000ってそれこそ普通すぎてなんとも言えんよ・・・

そういえばしゃがみくらいの相手に5B>1Cつながったりはしないんかな
Level高ければそこからハリケンとかで伸ばせそうだけど

106名無しさん:2015/08/31(月) 15:30:25 ID:3vNZE1lk0
コンボ時間の関係で現段階では全体的に火力下がってる中でJ2Bから3000は結構いい数値と思うが

107名無しさん:2015/08/31(月) 18:27:20 ID:hkqAj2D20
5C空中ガード可
ギンガは端っこなら5Dから繋がる
5D先端からでもライブが繋がる
ドリル祭り相変わらず
ドリルゲージlevel1,2はさらに減りにくくなったが3は更に減少が早くなった

ツイッターで見かけた情報なので本当かどうかはわからんです

108名無しさん:2015/08/31(月) 19:19:59 ID:cgjgrcYA0
3から2に下がるとき数カウント3のままストップしてくれないかなぁとか妄想

109名無しさん:2015/09/01(火) 12:20:41 ID:7QiWKvU60
レベル3はコンボの時のゲージ上昇が気になる

110名無しさん:2015/09/03(木) 08:47:37 ID:vki.AbwU0
3ドリルの減少早くなったって被コンボ時にはデメリットに見えるがおそらくコンボ、固め時にはメリットになるだろうからな
もともと触られたら終わりみたいなキャラだしいいんじゃね

111名無しさん:2015/09/03(木) 12:32:36 ID:2w5JrvSc0
でもコンボ完走する前にオーバーヒートするのはほんと勘弁
まだいけるのに途中でコンボやめなきゃいけないのほんと腹立つ
レベル3のドリル上昇だけは1.0にもどして

112名無しさん:2015/09/03(木) 14:00:17 ID:qfLx82ZkO
それな

あと地味に5C空ガできるようになったのが痛いな
ただでさえ崩せないのに更に地味に崩せなくなった、いや削れよって話だけど現状の削りがあれだしな

113名無しさん:2015/09/03(木) 14:03:14 ID:vki.AbwU0
今3ゲージミリまで減らしてから2.3回分くらいしかドリれないもんな
J6D2Dゲキレン()5Dオバヒで何回セイジュウ不発から勝ちを逃したか


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