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ユウキ=テルミ Part21
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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無敵削除ならメッセンガはコンボのつなぎ専用かな
割り込みはソウテンジン使う必要があるのか
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弾無敵は残しておいてほしいなメッセンガ
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空メッセンガは硬直増えてそうで怖いんだが
いや前までが硬直無さすぎ離れすぎで反撃取れないのがあれだが
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空メッセン対空に負けるし別にいいと思うんだがなぁ
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OD大蛇からEAキャンセルできた、蹴り連打のとこでキャンセルしたら青だったけど
まず時間足りないけど大蛇大蛇EAが最低保障凄そう
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ジャバク>EAもゴウガ>ブレンも時間足りないだろうしな
ゴウガ>ゴウガ>EAが一番減るかもしれない
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5Dは判定戻ったらしい
ジャガクは相変わらず繋がらないようだが
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思ったことを素直に書いたけどこんなもんだよな
ttp://i.imgur.com/l2kRoGv.png
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5Dはロケテのまま(元に戻った)が良い!って言っとかないと短くされるぞ!!
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開発A「おっ、ボスキャラなのに弱いのダメだってさ」
開発B「それが狙い目なのになーwwwwわかってないなーwwww」
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そのままって言うと短くするのがアーク
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ハザマと見比べてもう一度調整をお願いしますって書いとけばいいんじゃね?
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オウジャは今のままで良いわ
たまに当たってクソリターンゲットするロマン技で良い
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そういやロケテ段階でジャガクってガードされて確反あんの?
あるんならオウジャのダメージ3200のままにするか下段取れるようにしてほしいな
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当て身は山崎のあれだから下段はつけないんだろ
それよりもそろそろCIDとかGHとれるようになってくれませんかねえ...
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>>68
今回ダメージ下がってんだぞ
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>>63
完全に隠されてるってどういう意味だ?ジャバクがあるから使う事が無いですにした方が分かりやすいぞ
あとCAのことも書いてくれると助かる
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>>63
そのままって書くより「発生をもっと早く、判定をもっと強く、無敵時間をもっと長く、などなど色々と強化をお願いします」って書いたほうが良いと思う
とにかく弱キャラ扱いはもう嫌だし、中堅以上や上位ポジにしてほしい
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確かにCAどうなったか気になるな。しゃがみの相手にもあたるようになったんだろうか
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ロケテ行ってないやつでもアンケ書けるみたいだからお前らも協力してくれ
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空投げがジメンガオニアイ!みたいになればショウガをジャンプで避けようとする行動咎めて端攻め継続とか出来て強そうなんだが空投げは変わらないのだろうか…
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アーオレサマジメンガニアイスギテヤベーナーwwwwww
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地面に落とす系の空投げは安定して追撃出来るからいいよなぁ
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まあ弱くてかわいいテルミさんも好きだったがなw
最後くらい華咲かせてほしいよ、悪役なんだしさ
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エクシードも悪くないしアクティブには比較的なりやすそうだからなんとかなりそうな部分はある
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レリウス「貴様には水底がお似合いだ」
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ラグナ、ジン、アズラエル、お前らこれから強化されたテルミさんがボッコボコにするから覚悟しとけよ
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そいつらボコボコにするならやっぱノーゲージ昇竜ないときついな
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ハザマのがしょうを持ってくるとか
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アンリミハザマのミニジャヨクでいいんじゃないの
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そういえばアンリミハザマのボイス=テルミだったな
ミニ蛇翼も確かに役立つ
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>>83
ノーゲージ昇竜はアズにゃんが手に入れたんだよなぁ
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お前らロケテで強くなって喜ぶのはいいけどまだロケテだからな
本稼働まで油断するなよ
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俺もロケテで喜びたかった
いつもロケテでは喜べてない
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別に強くはなってないのでは…
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強くなった(強くなったとは言ってない)
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真の意味で強いテルミがほしい
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>>90
少なくとも2.0と比べればよほどマシではある
調整如何では一番使いやすかった1.1以上になれるんだろうか
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4Dがjc可能とか2Dが早くなったとかJ2Dがもとに戻ったとか本当だったら固めは強くはなってるみたいだし
ガードの上からゲージを回収できるようにはなってそうだよね
いまのところ4Dのガトがかなり重要な気がする
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ツイッターみてたんだけど中段がmomentらしい
いやそこはfastでいいだろ!
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>>94
5bと5cはいけたぞ 時間なかったからこれしか調べられなかった
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momentで追撃にゲージ50必須とかカスやん ガセンショウかよ
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momentとか相手dotとか終了間際しかつかえねーじゃん、Bブレン〆がどの程度有利かによるけど
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「しょうがの発生を3Fにしてください」って書くか
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単発1000は超えてるらしいからいいんじゃね?
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単発1000でBブレンが1500だとしても中段から2500、ゴウガなら3000いくかもしれんしダメージ自体は悪くない気がするな
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何でもかんでもmomentにする調整やめろよ...
誰かロケテ行った人意見募集してるとこにラグナのハーデスを見ても
momentで追撃に50使うのが妥当だと思うんかって書いてきてくれ
>>103
ノーゲージならいいんだけどね
50使ってそのリターンはちょっとひどい
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ミス>>101だわ
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>>102
ttp://www.blazblue.jp/cf/
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批判を核とすぐさま>>100-101みたいな擁護が湧くしこいつらテルミ使いじゃないんだろうな
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>>105
ハーデスとかハザマの肘と比べるとどんだけ不遇かわかるわな
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>>105
俺は日々テルミでロビーとトレモに籠り修行するテルミ使いなんだが地上中段が来たってのとJ2Dから2Aが繋がるっていう情報来ただけで強化は確実だと喜んでるだけなんだが
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>>107
強化?それだけあってもまだごく普通だろ
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そもそも崩しのJ2Dから次に繋がらなかった時点でおかしい
入れ込みDD?バァーカガァー!
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>>108
わかってねぇなー
今よりよっぽど強くなる可能性が高いんだぞ?
普通クラスにまで上がって出来ること増えたなら万々歳で取り敢えずその強化を喜ぶべきだろ
そこから性能の強化を求めるのはその後じゃないかって話だろうよ
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ごく普通ってBBのなかじゃ下の方なんだが
ついでに言うと、今より強くなるんじゃなくて、1.1に毛が生えたくらいなんだよ
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君は、お金持ちではありませんね??!、!
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いくら普段勝てないからってお前ら…現状がそれなりに改善されるんだからそれを喜べよ…
テメーラモットオレサマヤリコメヤーwwwwwwww
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>>109
ジンの6A…
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>>110
格ゲーって稼働開始までゴネてれば本番で上位ポジに組み込めるんだぜ?
だからまだまだ弱い部分を開発に指摘して強化を願うんだよ
強いテルミがほしいなら尚更
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本日のなりすまし他キャラ使い
ID:ZDFu6mTE0
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別にゴネるならアンケに書けばよくないか?
したらば掲示板でくらいゴネるばっかじゃなくてこれからの新要素に妄想を膨らませるのも良いと思うんだが
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よしアンケ書いてきたぞ
内容が凄まじく長くなったがな!
強い弱い重視の調整より面白い調整しろと書いてきた
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>>118
どういうもの?
簡単でもよいので
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コンセプト通りに調整してくださいぐらい
話聞いてたけどゲージ貯めにくいしDDに爽快感がないって聞いたからそっちにも力いれて欲しいって
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momentってテルミのコンセプト的に違うよね
dmg0でいいからノーマル始動の崩しの方が嬉しい楽しい大好きってなるもんだ
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正直ガセンもブレンいれてジャガク〆できるくらいでいいと思うんだけど
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個人的に4DからJDループいけたらいいなって
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ゲージ回収も大したことのない必殺技でmomentってすげえな
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アンケでごねてきた
ホンマ頼むぞ
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開発グループの無能さが垣間見えるよな
ゴネるのもかねてしっかり書いてやらないとまともな調整にはならんと思う
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ゲージ回収CP1に戻してブレン等でゲージ吐けばコンボ大きく伸ばせるようになれば弱キャラでもいい
とにかくゲージ回収必死に抑えようとする調整やめろ
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JDループとか無くしてもいいから他の部分強化してくれ
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そもそも普通にゲージ溜まればjDループ
する必要無いもんな
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ま…まだロケテだから…本稼動じゃないから…
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開発側にはJDループが苦肉の策だということを理解してほしい
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そもそもJDループって回収良くなくなくない
クールタイム稼いで6D回収率上げるって感じで使うんだろ?
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そもそも初心者でも扱いやすいって話はどうなったんだと
深く詰めなければそうなんだろうけどさ
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ロケテ行ってきた 4DからはとりあえずJC>JC>J2Dはいけた 他は知らん
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コンセプトが「地面がお似合いの弱キャラ」になりつつある
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とりあえずテルミもだけど姫様とかの他キャラのアイデンティティぶっ壊すとかダァーイジョーブデスカァー?
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アイデンティティとかいって当て身から7000だの飛ばしたりだの、
あり得ない速さの中下択迫られたりするのはさすがにぶっ壊せって思う
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当て身からの7000は王蛇で
超高速上下択はブレンセン?
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テルミの話じゃないよ
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>>133
初心者でも扱いやすいとかCP1.0の話だろ
CS以降のキャラは初心者でも使いやすいって宣伝して次のバージョンから難しくする
ツバキマコトプラチナテルミココノエとか
永遠の初心者向けはラグナジンしかない
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CP2.0でも言うてテルミはコンボだけで語るなら一番簡単な部類だから一応初心者向けだろ
CFで滅茶苦茶コンボ変わりそうだがあんまり難しいコンボ要求されると気持ちよくなれないから比較的簡単であってほしいと願う
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テルミは1.1は1.0よりも扱いやすくなってたが、2.0からおかしくなりだしたな。
他のスレだとCP2以降は二軍メンバースタッフが調整してるらしいからどいつもこいつも変な性能なのかも
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1.1はわりと平和だった
(あの頃に)もどして
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J2D戻ったって聞いたけど、2aがギリ繋がるくらいで1.1みたいに連打とかほぼ出来ないのね…
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連打できないってことは硬直はそのままで攻撃レベルが上がってるのかな?
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攻撃レベルだけ上がっても無意味なんだよな〜
硬直も減少してもらわんと実戦で使い物にならん
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崩しには使えるけど固めには使えないって事か
6Bの性能は相手の協力がいるから本稼動まで分かりそうにないな
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3Cガレンのコンボは流石に残るよね?
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コンボルートはアケ稼働してからじっくり調べないとどのルートがあってどのルートが正解かもわからない
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デスヨネー
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ネガるなら空中行動の強化。せめてまともな対空ずらしくらい欲しい
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しかしまぁ…例の中段がmomentなのといい、ジャガクといいなぜ他のキャラが許されていることがテルミだけ悉く許されないのか…
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新中段ってゲージ回収はどんなもんなの?
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14
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サンクス
ロケテゴネたらモーメント変更ありえるかねぇ
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