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ユウキ=テルミ Part21

1名無しさん:2015/07/18(土) 22:53:19 ID:stp7K5pc0
ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

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56名無しさん:2015/07/19(日) 16:29:28 ID:o9WLJrLY0
無敵削除ならメッセンガはコンボのつなぎ専用かな
割り込みはソウテンジン使う必要があるのか

57名無しさん:2015/07/19(日) 16:51:32 ID:6UeR5Q2c0
弾無敵は残しておいてほしいなメッセンガ

58名無しさん:2015/07/19(日) 16:58:59 ID:rPUWyamk0
空メッセンガは硬直増えてそうで怖いんだが
いや前までが硬直無さすぎ離れすぎで反撃取れないのがあれだが

59名無しさん:2015/07/19(日) 17:05:23 ID:cb3MnNe20
空メッセン対空に負けるし別にいいと思うんだがなぁ

60名無しさん:2015/07/19(日) 17:12:07 ID:6gnYnN0k0
OD大蛇からEAキャンセルできた、蹴り連打のとこでキャンセルしたら青だったけど
まず時間足りないけど大蛇大蛇EAが最低保障凄そう

61名無しさん:2015/07/19(日) 17:15:03 ID:JOJBssyI0
ジャバク>EAもゴウガ>ブレンも時間足りないだろうしな
ゴウガ>ゴウガ>EAが一番減るかもしれない

62名無しさん:2015/07/19(日) 17:27:13 ID:nn1L/5iE0
5Dは判定戻ったらしい
ジャガクは相変わらず繋がらないようだが

63名無しさん:2015/07/19(日) 18:10:54 ID:BasIFNHM0
思ったことを素直に書いたけどこんなもんだよな
ttp://i.imgur.com/l2kRoGv.png

64名無しさん:2015/07/19(日) 18:13:48 ID:6UeR5Q2c0
5Dはロケテのまま(元に戻った)が良い!って言っとかないと短くされるぞ!!

65名無しさん:2015/07/19(日) 18:16:54 ID:d5bMptDw0
開発A「おっ、ボスキャラなのに弱いのダメだってさ」
開発B「それが狙い目なのになーwwwwわかってないなーwwww」

66名無しさん:2015/07/19(日) 18:20:09 ID:U0rtxX8E0
そのままって言うと短くするのがアーク

67名無しさん:2015/07/19(日) 18:32:43 ID:rPUWyamk0
ハザマと見比べてもう一度調整をお願いしますって書いとけばいいんじゃね?

68名無しさん:2015/07/19(日) 18:33:33 ID:JFi7ESCM0
オウジャは今のままで良いわ
たまに当たってクソリターンゲットするロマン技で良い

69名無しさん:2015/07/19(日) 18:53:51 ID:6UeR5Q2c0
そういやロケテ段階でジャガクってガードされて確反あんの?

あるんならオウジャのダメージ3200のままにするか下段取れるようにしてほしいな

70名無しさん:2015/07/19(日) 18:56:54 ID:HdtYueck0
当て身は山崎のあれだから下段はつけないんだろ
それよりもそろそろCIDとかGHとれるようになってくれませんかねえ...

71名無しさん:2015/07/19(日) 19:12:55 ID:BasIFNHM0
>>68
今回ダメージ下がってんだぞ

72名無しさん:2015/07/19(日) 19:54:41 ID:MRnMS1QQ0
>>63
完全に隠されてるってどういう意味だ?ジャバクがあるから使う事が無いですにした方が分かりやすいぞ

あとCAのことも書いてくれると助かる

73名無しさん:2015/07/19(日) 20:07:18 ID:OcFK13Dg0
>>63
そのままって書くより「発生をもっと早く、判定をもっと強く、無敵時間をもっと長く、などなど色々と強化をお願いします」って書いたほうが良いと思う
とにかく弱キャラ扱いはもう嫌だし、中堅以上や上位ポジにしてほしい

74名無しさん:2015/07/19(日) 20:14:57 ID:Ws46zZV.0
確かにCAどうなったか気になるな。しゃがみの相手にもあたるようになったんだろうか

75名無しさん:2015/07/19(日) 20:42:13 ID:BasIFNHM0
ロケテ行ってないやつでもアンケ書けるみたいだからお前らも協力してくれ

76名無しさん:2015/07/19(日) 20:45:22 ID:6UeR5Q2c0
空投げがジメンガオニアイ!みたいになればショウガをジャンプで避けようとする行動咎めて端攻め継続とか出来て強そうなんだが空投げは変わらないのだろうか…

77名無しさん:2015/07/19(日) 20:47:22 ID:rgOkwcTI0
アーオレサマジメンガニアイスギテヤベーナーwwwwww

78名無しさん:2015/07/19(日) 20:58:53 ID:cb3MnNe20
地面に落とす系の空投げは安定して追撃出来るからいいよなぁ

79名無しさん:2015/07/19(日) 21:13:26 ID:QMNJ2x5M0
まあ弱くてかわいいテルミさんも好きだったがなw
最後くらい華咲かせてほしいよ、悪役なんだしさ

80名無しさん:2015/07/19(日) 22:05:35 ID:rPUWyamk0
エクシードも悪くないしアクティブには比較的なりやすそうだからなんとかなりそうな部分はある

81名無しさん:2015/07/19(日) 22:06:20 ID:d5bMptDw0
レリウス「貴様には水底がお似合いだ」

82名無しさん:2015/07/19(日) 22:17:57 ID:bZzi9Vp60
ラグナ、ジン、アズラエル、お前らこれから強化されたテルミさんがボッコボコにするから覚悟しとけよ

83名無しさん:2015/07/19(日) 22:20:04 ID:hu/REjGI0
そいつらボコボコにするならやっぱノーゲージ昇竜ないときついな

84名無しさん:2015/07/19(日) 22:27:45 ID:OcFK13Dg0
ハザマのがしょうを持ってくるとか

85名無しさん:2015/07/19(日) 22:34:58 ID:5PNCwpNo0
アンリミハザマのミニジャヨクでいいんじゃないの

86名無しさん:2015/07/19(日) 22:43:57 ID:OcFK13Dg0
そういえばアンリミハザマのボイス=テルミだったな
ミニ蛇翼も確かに役立つ

87名無しさん:2015/07/19(日) 23:14:41 ID:.4BUcABs0
>>83
ノーゲージ昇竜はアズにゃんが手に入れたんだよなぁ

88名無しさん:2015/07/19(日) 23:24:38 ID:l6i.qJP20
お前らロケテで強くなって喜ぶのはいいけどまだロケテだからな
本稼働まで油断するなよ

89名無しさん:2015/07/19(日) 23:28:36 ID:y1qoQD7I0
俺もロケテで喜びたかった
いつもロケテでは喜べてない

90名無しさん:2015/07/19(日) 23:28:38 ID:71KGSF/Y0
別に強くはなってないのでは…

91名無しさん:2015/07/19(日) 23:28:53 ID:nJu.ww8A0
強くなった(強くなったとは言ってない)

92名無しさん:2015/07/19(日) 23:33:26 ID:OcFK13Dg0
真の意味で強いテルミがほしい

93名無しさん:2015/07/19(日) 23:40:57 ID:54rUQh6g0
>>90
少なくとも2.0と比べればよほどマシではある
調整如何では一番使いやすかった1.1以上になれるんだろうか

94名無しさん:2015/07/19(日) 23:46:49 ID:AMIa0oSQ0
4Dがjc可能とか2Dが早くなったとかJ2Dがもとに戻ったとか本当だったら固めは強くはなってるみたいだし
ガードの上からゲージを回収できるようにはなってそうだよね
いまのところ4Dのガトがかなり重要な気がする

95名無しさん:2015/07/20(月) 00:05:10 ID:/1lKuqww0
ツイッターみてたんだけど中段がmomentらしい
いやそこはfastでいいだろ!

96名無しさん:2015/07/20(月) 00:14:20 ID:xmVmRhW.0
>>94
5bと5cはいけたぞ 時間なかったからこれしか調べられなかった

97名無しさん:2015/07/20(月) 00:40:45 ID:dELmGgVM0
momentで追撃にゲージ50必須とかカスやん ガセンショウかよ

98名無しさん:2015/07/20(月) 00:42:20 ID:QY3KL8FA0
momentとか相手dotとか終了間際しかつかえねーじゃん、Bブレン〆がどの程度有利かによるけど

99名無しさん:2015/07/20(月) 00:43:30 ID:O/3VwCcA0
「しょうがの発生を3Fにしてください」って書くか

100名無しさん:2015/07/20(月) 00:50:23 ID:a7UZy0xc0
単発1000は超えてるらしいからいいんじゃね?

101名無しさん:2015/07/20(月) 00:52:48 ID:ZDFu6mTE0
単発1000でBブレンが1500だとしても中段から2500、ゴウガなら3000いくかもしれんしダメージ自体は悪くない気がするな

102名無しさん:2015/07/20(月) 01:03:39 ID:RWr3YwGw0
何でもかんでもmomentにする調整やめろよ...
誰かロケテ行った人意見募集してるとこにラグナのハーデスを見ても
momentで追撃に50使うのが妥当だと思うんかって書いてきてくれ

>>103
ノーゲージならいいんだけどね
50使ってそのリターンはちょっとひどい

103名無しさん:2015/07/20(月) 01:04:55 ID:RWr3YwGw0
ミス>>101だわ

104名無しさん:2015/07/20(月) 01:09:10 ID:rSKqAX9I0
>>102
ttp://www.blazblue.jp/cf/

105名無しさん:2015/07/20(月) 01:10:40 ID:O/3VwCcA0
批判を核とすぐさま>>100-101みたいな擁護が湧くしこいつらテルミ使いじゃないんだろうな

106名無しさん:2015/07/20(月) 01:13:47 ID:rSKqAX9I0
>>105
ハーデスとかハザマの肘と比べるとどんだけ不遇かわかるわな

107名無しさん:2015/07/20(月) 01:16:52 ID:ZDFu6mTE0
>>105
俺は日々テルミでロビーとトレモに籠り修行するテルミ使いなんだが地上中段が来たってのとJ2Dから2Aが繋がるっていう情報来ただけで強化は確実だと喜んでるだけなんだが

108名無しさん:2015/07/20(月) 01:41:38 ID:rSKqAX9I0
>>107
強化?それだけあってもまだごく普通だろ

109名無しさん:2015/07/20(月) 01:44:21 ID:lxehaK8E0
そもそも崩しのJ2Dから次に繋がらなかった時点でおかしい
入れ込みDD?バァーカガァー!

110名無しさん:2015/07/20(月) 01:50:24 ID:ZDFu6mTE0
>>108
わかってねぇなー
今よりよっぽど強くなる可能性が高いんだぞ?

普通クラスにまで上がって出来ること増えたなら万々歳で取り敢えずその強化を喜ぶべきだろ

そこから性能の強化を求めるのはその後じゃないかって話だろうよ

111名無しさん:2015/07/20(月) 01:54:16 ID:rSKqAX9I0
ごく普通ってBBのなかじゃ下の方なんだが
ついでに言うと、今より強くなるんじゃなくて、1.1に毛が生えたくらいなんだよ

112名無しさん:2015/07/20(月) 01:54:28 ID:6gduIx9A0
君は、お金持ちではありませんね??!、!

113名無しさん:2015/07/20(月) 02:02:51 ID:ZDFu6mTE0
いくら普段勝てないからってお前ら…現状がそれなりに改善されるんだからそれを喜べよ…

テメーラモットオレサマヤリコメヤーwwwwwwww

114名無しさん:2015/07/20(月) 02:04:43 ID:EVLcvEVY0
>>109
ジンの6A…

115名無しさん:2015/07/20(月) 02:23:06 ID:O/3VwCcA0
>>110
格ゲーって稼働開始までゴネてれば本番で上位ポジに組み込めるんだぜ?
だからまだまだ弱い部分を開発に指摘して強化を願うんだよ
強いテルミがほしいなら尚更

116名無しさん:2015/07/20(月) 02:23:41 ID:O/3VwCcA0
本日のなりすまし他キャラ使い

ID:ZDFu6mTE0

117名無しさん:2015/07/20(月) 02:32:44 ID:ZDFu6mTE0
別にゴネるならアンケに書けばよくないか?

したらば掲示板でくらいゴネるばっかじゃなくてこれからの新要素に妄想を膨らませるのも良いと思うんだが

118名無しさん:2015/07/20(月) 02:40:32 ID:0iuOfXwI0
よしアンケ書いてきたぞ
内容が凄まじく長くなったがな!
強い弱い重視の調整より面白い調整しろと書いてきた

119名無しさん:2015/07/20(月) 02:41:54 ID:O/3VwCcA0
>>118
どういうもの?
簡単でもよいので

120名無しさん:2015/07/20(月) 02:57:34 ID:0iuOfXwI0
コンセプト通りに調整してくださいぐらい
話聞いてたけどゲージ貯めにくいしDDに爽快感がないって聞いたからそっちにも力いれて欲しいって

121名無しさん:2015/07/20(月) 08:07:31 ID:.vrRELqk0
momentってテルミのコンセプト的に違うよね
dmg0でいいからノーマル始動の崩しの方が嬉しい楽しい大好きってなるもんだ

122名無しさん:2015/07/20(月) 08:56:56 ID:TGMdIMBg0
正直ガセンもブレンいれてジャガク〆できるくらいでいいと思うんだけど

123名無しさん:2015/07/20(月) 09:58:26 ID:9wCbVNa.0
個人的に4DからJDループいけたらいいなって

124名無しさん:2015/07/20(月) 11:03:40 ID:nQqCzaIw0
ゲージ回収も大したことのない必殺技でmomentってすげえな

125名無しさん:2015/07/20(月) 11:27:19 ID:.M7UwmVI0
アンケでごねてきた
ホンマ頼むぞ

126名無しさん:2015/07/20(月) 11:32:36 ID:O/3VwCcA0
開発グループの無能さが垣間見えるよな
ゴネるのもかねてしっかり書いてやらないとまともな調整にはならんと思う

127名無しさん:2015/07/20(月) 11:37:21 ID:Y2p6D35g0
ゲージ回収CP1に戻してブレン等でゲージ吐けばコンボ大きく伸ばせるようになれば弱キャラでもいい
とにかくゲージ回収必死に抑えようとする調整やめろ

128名無しさん:2015/07/20(月) 11:39:19 ID:4v6v.Otg0
JDループとか無くしてもいいから他の部分強化してくれ

129名無しさん:2015/07/20(月) 12:02:01 ID:DuyPL5uo0
そもそも普通にゲージ溜まればjDループ
する必要無いもんな

130名無しさん:2015/07/20(月) 12:02:13 ID:TfwgQk9g0
ま…まだロケテだから…本稼動じゃないから…

131名無しさん:2015/07/20(月) 12:17:41 ID:NwNISy.E0
開発側にはJDループが苦肉の策だということを理解してほしい

132名無しさん:2015/07/20(月) 12:24:16 ID:GSySoSnk0
そもそもJDループって回収良くなくなくない
クールタイム稼いで6D回収率上げるって感じで使うんだろ?

133名無しさん:2015/07/20(月) 12:30:59 ID:.9GDYMkA0
そもそも初心者でも扱いやすいって話はどうなったんだと
深く詰めなければそうなんだろうけどさ

134名無しさん:2015/07/20(月) 12:36:59 ID:zzd4xVp20
ロケテ行ってきた 4DからはとりあえずJC>JC>J2Dはいけた 他は知らん

135名無しさん:2015/07/20(月) 12:56:16 ID:iJXFG4/I0
コンセプトが「地面がお似合いの弱キャラ」になりつつある

136名無しさん:2015/07/20(月) 12:57:41 ID:MSSVZroc0
とりあえずテルミもだけど姫様とかの他キャラのアイデンティティぶっ壊すとかダァーイジョーブデスカァー?

137名無しさん:2015/07/20(月) 13:20:18 ID:vd0UDJXs0
アイデンティティとかいって当て身から7000だの飛ばしたりだの、
あり得ない速さの中下択迫られたりするのはさすがにぶっ壊せって思う

138名無しさん:2015/07/20(月) 13:41:59 ID:DuyPL5uo0
当て身からの7000は王蛇で
超高速上下択はブレンセン?

139名無しさん:2015/07/20(月) 13:55:36 ID:8DpMGAUA0
テルミの話じゃないよ

140名無しさん:2015/07/20(月) 14:30:57 ID:ZFlEt.vI0
>>133
初心者でも扱いやすいとかCP1.0の話だろ
CS以降のキャラは初心者でも使いやすいって宣伝して次のバージョンから難しくする
ツバキマコトプラチナテルミココノエとか
永遠の初心者向けはラグナジンしかない

141名無しさん:2015/07/20(月) 14:54:03 ID:ZDFu6mTE0
CP2.0でも言うてテルミはコンボだけで語るなら一番簡単な部類だから一応初心者向けだろ

CFで滅茶苦茶コンボ変わりそうだがあんまり難しいコンボ要求されると気持ちよくなれないから比較的簡単であってほしいと願う

142名無しさん:2015/07/20(月) 14:55:10 ID:O/3VwCcA0
テルミは1.1は1.0よりも扱いやすくなってたが、2.0からおかしくなりだしたな。
他のスレだとCP2以降は二軍メンバースタッフが調整してるらしいからどいつもこいつも変な性能なのかも

143名無しさん:2015/07/20(月) 15:12:54 ID:H.J56n/c0
1.1はわりと平和だった
(あの頃に)もどして

144名無しさん:2015/07/20(月) 15:55:01 ID:U251nU/k0
J2D戻ったって聞いたけど、2aがギリ繋がるくらいで1.1みたいに連打とかほぼ出来ないのね…

145名無しさん:2015/07/20(月) 16:28:10 ID:iJXFG4/I0
連打できないってことは硬直はそのままで攻撃レベルが上がってるのかな?

146名無しさん:2015/07/20(月) 17:04:46 ID:O/3VwCcA0
攻撃レベルだけ上がっても無意味なんだよな〜
硬直も減少してもらわんと実戦で使い物にならん

147名無しさん:2015/07/20(月) 17:06:22 ID:dRARFdFg0
崩しには使えるけど固めには使えないって事か
6Bの性能は相手の協力がいるから本稼動まで分かりそうにないな

148名無しさん:2015/07/20(月) 17:12:41 ID:MSSVZroc0
3Cガレンのコンボは流石に残るよね?

149名無しさん:2015/07/20(月) 17:27:44 ID:8DpMGAUA0
コンボルートはアケ稼働してからじっくり調べないとどのルートがあってどのルートが正解かもわからない

150名無しさん:2015/07/20(月) 17:37:53 ID:MSSVZroc0
デスヨネー

151名無しさん:2015/07/20(月) 20:09:33 ID:5.GOrVwI0
ネガるなら空中行動の強化。せめてまともな対空ずらしくらい欲しい

152名無しさん:2015/07/20(月) 20:34:39 ID:BYkZHmfc0
しかしまぁ…例の中段がmomentなのといい、ジャガクといいなぜ他のキャラが許されていることがテルミだけ悉く許されないのか…

153名無しさん:2015/07/20(月) 20:56:25 ID:Dds4qsBw0
新中段ってゲージ回収はどんなもんなの?

154名無しさん:2015/07/20(月) 21:00:23 ID:fin5nn9o0
14

155名無しさん:2015/07/20(月) 21:05:46 ID:Dds4qsBw0
サンクス
ロケテゴネたらモーメント変更ありえるかねぇ




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