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初心者質問スレpart46
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>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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俺は5段越えるのに2000戦かかった。
練習はコンボ関連だけでキャラ対してないし人それぞれ。
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>>849
結局対戦回数は目安でしかない。
極例だけど、ただボコられるだけの千戦と、
コンボや技の性能覚えたり、対戦前に出来ることしっかりやって、自分のキャラを自由に使えるようになってからの千戦とじゃ雲泥の差。
がむしゃらにやっても、経験値や条件反射みたいなものは備わってくると思うけど、それじゃすぐ頭打ちするし、解決策も分からないまま上達しない。
投げ抜け知らないで千戦投げられまくるのと、投げ抜け知ってて千戦投げられまぬるのじゃ違うだろ?
格ゲー自体の初心者でも、きっちり理解して、出来れば教えて貰って練習すれば、千戦で2桁段位も全然行ける。
それに、上達してきてもコマンドミスる事もあるからその練習して損は無いよ。
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キャラ選びに迷ってるんですけどネットやゲーセンでの現在のキャラ使用率ってどんな感じですか?
あんまり人気過ぎるキャラじゃないのがよくて。
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スレ違いの質問でした。すいません。
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>>849
まぁ、格ゲー慣れしてりゃそんなもんじゃね
数百試合で大抵の格ゲーの基礎位は理解出来るもんだ
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キャラ対策の建て方に共通した方法や考え方とかって何かあるんですか?
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それは自分のキャラによって違う
一概には言えない
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>>856
自分がやられてキツい物を、自分のキャラでどうすりゃいいか考える
判定なり発生速度なりの知識で先に見当付けるか
手当たり次第試すかは人それぞれ
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格ゲー初めてで.psvita版買おうと思っているんですけど初心者の人僕意外に
いますか?オンライン楽しみたいです。
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859ですがまだ買ってません
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VITA版はネット対戦水中戦すぎるから
コンボ練習用でしか触ってないわ
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初心はいると思うし 教えてくれる上級者もいると思うが いかんせんやっていくとイツメンばかりの部屋になりがちだし ランクマもいつも同じ人らと出会う 何が言いたいかというと人少ない 据え置きあるならわざわざ買う必要ないと思う
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>>862らんくまってなんだい?
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>>863
え ランクマッチの略のつもりなんだが
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熊だよ
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ゆりくまあああああああああ
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ブレイブルーは、小型機でトロフィーフルコンプしたなー
据え置きだとトロフィーフルコンプとかやる気でない
小型機で全キャラの技確認して
据え置きでネット対戦してたなぁー
全キャラのチャレンジモードをクリアしたときには、既に全キャラの技覚えていたなー
チャレンジモードって大事だったんだな
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トロフィーコンプしてる割には全キャラの技覚えただけで誇れるレベルなのか
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けど全キャラの技名覚えるのは結構大変そう。
対戦の役に立つかと言われれば否だが。
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いや、今、別の格ゲーやってて
コマンド表みながらトレモしてても中々モチベーションが保てないし全然、技覚えれないし、キャラ対策もできないから
こう振り返るとアークゲーのトレモとチャレモは、神がかってるなぁ〜って思って
まぁー対戦できなくても携帯ゲーム機ならではの利点があって持ってても損はないと思うって言いたかっただけ
強いて言うなら10分くらいでクリアできるアーケードモードと敵キャラの入れ替えをもっとスムーズにしてほしいな
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はい。次の方どうぞ〜
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格ゲーじゃなくアクションゲームとして楽しんでんな
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事実格闘アクションゲームだからな
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自分vita版持ってるのですが、結構下手です
そんな自分がAC版とかで頑張って練習とかすればある程度は上手くなれますか?
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知らんがな
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頑張って練習すればある程度は上手くなるだろ
Vita版だのAC版だのは関係ないけど
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投げの仕様がよく分かってないので質問します
バリガ張りっぱの相手に当て投げすると
距離が離れて投げがスカるキャラと紫で投げられるキャラがいるんですけど、
これってキャンセル投げが可能なキャラとそうでないキャラがいるって事ですか?
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単純に投げ間合いの差だと思う
バングとか通常投げの間合いが狭いけど
テイガーとか凄い広い
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ジン2Aとかはキャンセルで出来ないね
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攻撃レベル
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最近始めた者なんですが
ジャンプキャンセルと必殺技キャンセルの違いがいまいち分かりません
必殺技キャンセルは必殺技入力後にジャンプを入れる?
例えば236の必殺技なら9まで入れてボタンを入力する?
ジャンプキャンセルをキャンセルできるのがこのゲームでは必殺技っていう話なんでしょうか...
行動をキャンセルしたいけどキャンセルするにはジャンプしなければならない
それを無理やりジャンプしないですむようにするのが必殺技
なんか全くまとまってませんがこんな認識なんでしょうか?
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ジャンプキャンセルは、普通に通常技を当てた後ジャンプするだけ
ジャンプキャンセルキャンセルは、ジャンプキャンセルに発生するジャンプ移行フレームをキャンセルして必殺技を出す事
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>>881
もしかして必殺技キャンセルの意味を勘違いしてる?
ただ単に通常技をキャンセルして必殺技を出すってだけだよ
もちろん必殺技キャンセル可能な通常技を相手にヒットかガードさせている時ね
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>>883
>>882
では通常技を必殺技キャンセルする際は
「通常技をジャンプキャンセルキャンセル必殺技」
という流れでは無いということでしょうか?
必殺技キャンセル=ジャンプキャンセルキャンセル必殺技
だと思っているのですが...
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ややこしすぎる
そんな認識の他ゲーあるのかよ
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>>884
必殺技キャンセルは普通に必殺技コマンドを入力してキャンセルするだけだからジャンプ入力は必要無い
ジャンプキャンセルキャンセル必殺技はジャンプキャンセルと必殺技キャンセルを複合したキャンセルテクニック
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>>886
なるほど、つまり単なる必殺技キャンセルができないステップの後でも
キャンセルするテクニックがジャンプキャンセルキャンセル必殺技
ってことか
この認識であってるかな?
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>>887
ステップはまた話が別だね
わかりやすく言うと、必殺技キャンセルができない技でもジャンプキャンセルができるならテクニックを利用して地上必殺技でキャンセルできるって事
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>>888
ようやくわかったわ!!
必殺技キャンセルできる技 → 通常通りの必殺技コマンドで繋げ!!
必殺技キャンセルできないけれどジャンプキャンセルならできる技 → ジャンプキャンセルキャンセル必殺技を使え!!
こういう事だな、丁寧に説明してくれてありがとう!!
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セルフディフレクションてブレイブルーにもあるんですか?
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ある
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全部ラグナな
BCヘルズ→必殺技キャンセル
6AJBJC→ジャンプキャンセル
6A生OD→ジャンプキャンセルキャンセル
jccなんてodぐらいでしか使わんやろいらんいらん
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ハクメンなら夢幻ぶっぱからjcc使わないこともないこともない
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jc可能な必殺技からCTに繋いだりもできるぞ
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>>890
セルフディレクションね。
>>889
キャンセルって言葉を使いすぎて難しくなってるだけだと思う。
てか文面からまだ誤解してそうな気がする。
こういう時は使用キャラ書くと理解しやすい。ステップっていうからアズラエルと勝手に想定するけど
必殺技キャンセル→当てた通常技をキャンセルして出せるコマンド技、ほとんどの通常技が対応
5B>タイガ 5C>グスタフ 等が出来るのはこの為。
3C>タイガ とか出来ないのは3Cが必殺キャンセルに対応してない特殊技だから。
ジャンプキャンセル→当てた技の後半をジャンプでキャンセルすること、一部の技が対応
5B>jc>JB>JC>jc>JD 等出来るのはこの為。
2C>jc>JB>JC>jc>JD とか出来ないのは2Cがジャンプキャンセルに対応してないから。
5Bは必殺技キャンセルもジャンプキャンセルも出来る技だから、その後タイガだろうがジャンプだろうが出来る。
5Cは必殺技キャンセルは出来るけどジャンプキャンセルは出来ない技だから、その後タイガやグスタフは出来るけどジャンプは出来ない。
ジャンプキャンセルキャンセル→ジャンプするのにほんの僅か(4F)動けない時間があるんだけど、この動けない時間は必殺技でキャンセル出来る。
アズラエルのステップやODラグナのGH追加後なんかは、ジャンプではキャンセル出来るけど、必殺技ではキャンセル出来ない。
前ステップをジャンプでキャンセルして、そのキャンセルして出したジャンプの動けないけど必殺技が出せる時間に必殺技を出す。
前ステップ>jcc>タイガ ってことが出来る。
ラグナなら GH追加>着地jccDS ってことが出来る。
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追加のあと着地したらjc もクソも無くない???
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>>889は文面見る限り正しく理解してると思うんだけど
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キャンセルを使う際には二種類パターンがあって
必殺技キャンセルができる技とパターンとジャンプキャンセルができる技の二種類があるって事か
因みにジャンプキャンセルキャンセル必殺技の場合は236の必殺技の場合2369でいいんだよね?
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>>896
やってみろ出来るから
>>898
キャンセル手段はいくつもあるけど、この二つは特に多用する
2369でも、8236でも良いよ
jc出来るものはjccがあるから実質必殺キャンセル出来る
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まずジャンプキャンセルじゃねーからそれ
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そもそも着地して上要素を入れながらDSする意味とは
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Fateじゃないんだから、jccなんて使わなくて大丈夫だよ。
まず、さわって自分でうごかしてみ。
あと、このゲームは通常技のキャンセル可能タイミングが馬鹿に広いから操作も楽だよ。
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バングぐらいじゃないjcc必須なの。
まぁ、CTの時ぐらいしか触ってないから今どうなてるか知らんけど。
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jccでアズラエルじゃなくて
スマブラが出てきた俺は、いつの間にかキッズになってたんだな
fateもやってたのに思い浮かばなかったわ
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バングは、CTの時しかいらないよ
今、大分コンボ簡単になった。前作が一番むずい
次回作のことなら知らん
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FateはCPUが普通にやってきてたからな
稼働当初はみんな??ってなってたもんよ
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F式の仕様について質問なのですが
連ガで中段→中段とすると2回目の中段の時にしゃがんで透かせなくなるのはわかるのですが
例えば連ガで中段→上段→中段とした場合は2回目の中段の時にしゃがむと立ちガード判定は残るのでしょうか?
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>>907
「連続ガードの時、当たり判定のみが前のガードを引き継ぐ」という仕様を利用したのがF式
なので質問のケースは上段をどうガードしたかで変わる
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>>908
お早い返信ありがとうございます、説明不足ですみません
という事は上の例で言うと上段の時にしゃがんでしまえば2回目の中段ガード時はちゃんとしゃがみ判定になり、F式連携はやはり中段→中段でのみ機能するという事ですね
ありがとうございました
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>>909
少し>>908を噛み砕くと
ガード硬直中は喰らい判定は変化しない。ガード方向の入力は受け付ける。
で、ガード硬直中に別の技をガードしてガード硬直が上書きされると、その瞬間に入力していた姿勢へ移行すんのね。
ってことで、例えばしゃがみガードしてる相手に、下段>下段を連続ガードさせた時
相手が二度目の下段を立ちガードしてしまうと、しゃがんだまま下段を食らう。
ガード方向の入力は受け付けてて、下段を立ってしまったから。でも喰らい判定は前のままだから。
普段はバリガしたままでも立ったり座ったり自由だけど、ガード硬直が出来ると硬直が解けるまでは姿勢の変更も出来ない。
次の技をガードした瞬間に入力していた姿勢に変わる。
だから別にF式中段も中段→中段でしか機能しないわけではない。
例えば
・5A>JAが連ガになる
・JAが中段
・5Aがしゃがみにスカる
とかなら、5Aが上段でも、相手にガード(必ず立ちガードになる)させた時点でJAはF式中段になるし
別にただの上段→中段の連携でも、上段を相手が立ちガードしてしまえばF式は出来る。
相手が立ってるのが条件だから中段ってなったんだろし間違いではないけど、中段→中段以外機能しないわけではない。
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ごめん、下の条件のとこ
・JAが立ち状態の相手にのみ当たる
ってのも加えておいてくれ
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あれ?そうすると猫のjB>5B>2B>5B>jAとかは、
5Bから先を下ガードしてるとjAはF式にならない??
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そもそもガードされてると5Bにジャンプキャンセル出来んような…
タオのF式ってどうやんだ?誰か教えてください。
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J2Bガードさせて着地後2Bか着地即JAの2択かな?
使ってないしあんま見ないからよくわからん
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>914
ありがとう!
自分でも多少しらべたので報告。
上りコンの5B>jAjBjC部分のjBで補正が切れるように前の繋ぎを調整して次のjC部分をガードさせるようにして、その後の着地で2Bか微ダjAで択る。微ダは着地硬直と距離調整が役割で、遅いと連ガにならんからF式にはならず、省くと前のジャンプ攻撃の打点が高いと連ガにならなかったり、バリガで離されるとスカるので注意。
キャラによっては、レシピを変える必要もあって実はちゃんとやろうとすると結構面倒。あと、プラチナにはは非対応。
ってあたりがとりあえず分かった。
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ん?ってことは微ダしてこないタオカカはバリガやバリ直で放しちゃえばそこでおしまいって事か?
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ネシカカードは、おさいふケータイで登録可能でしょうか?
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ネシカは無理だね
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ありがとうございます、明日カードを買いたいと思います
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バナパスとかAimeだと出来るけどねー
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?
それはブレイブルーがやれる筐体のものなのでしょうか?
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ブレイブルーはネシカを買ってください、バナパスやアイミはGGです(たしか
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ありがとうございました
ネシカカードを購入したいと思います
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今までP4U2とストファイだけやっていたのですが、新作が出たということで始めてみようと思います
全体的に、コンボの難易度って同じアークゲーのP4Uより難しいんですか?
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まだ、コンボ開発始まってすらいないからな
難しいか難しくないかわからんやろ
コンボ難易度高めなカルル、アラクネ辺りを避けたらええんちゃう?
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BBラグナのストーリーが終わるが次のストーリーは全キャラ削除して新しいの作るのかなどこかに情報ない?
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そんな四年後あたりの話わかる訳ないだろ
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今のままだと、完全に大ゴケして次回作でないだろ
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稼動したばっかりだけどヤバいの?
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少なくともcpほど入ってなかったよ
本番は土日だろうけど
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今作からブレイブルーをはじめる素人で レイチェルを練習しようと思ってますが
いくつかコンボとか良ければ教えてほしいです!!
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今作まだ稼働したばかりで、まだ各キャラ変更点を確認してる段階。
コンボ開発はこれからだから、レイチェルスレをチェックしてるといいよ。
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CFから始めようと思っているのですが、セリカ・マコト・ヒビキのなかで使いやすいのは誰でしょうか?
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使いやすさならセリカ
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10段までは降格無し?
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今日BBCFしに行ったらトレモで設定いじってやってたけどあれってどうやればいいの?
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スタート長押し
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thxこれでわざわざ調整しなくて済む
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>>938
すまん、毎回リセットされる
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CFから始める初心者にオススメあるか?
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AFの攻撃力倍率教えてください
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>>940
初心者ならどれも変わらん好きなの選べ
まあ弱いキャラ選ぶと辛くなるからおすすめしないわ
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>>934
亀ですがありがとうございます
早速練習してきますー
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アズラエルかラグナ使えば安定
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それでも俺はイザヨイを推す
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CPは補正関係なく完全に時間依存だったと思うけど、今作はどうなの?
体感だとNやFってくらいはっきり分かれてない気がするんだけど。
CSみたいに補正で受身不能減ってくの?
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ラムダVSハザマの相性ってどうですか?
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稼働初期なのでふわふわした意見しか言えません
どちらかというとキャラスレ寄りな質問なんでキャラスレにいきましょ
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プレイヤーギルド登録しようとしても,ネシカidが違うとか出てきて先にすすめないんですけど同じような方います?
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質問の流れぶった切って申し訳ないのですが、
プレマの部屋建てする時、人数制限ってどうしてますか?
今日、3人部屋を建てたのですが、1時間で1人しか来ませんでした。
ルーム名や人数制限のかけ方にコツ?的なモノがあれば教えてください。
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