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ハクメン part45
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part44
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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閻魔無料やったー!!
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ttp://blog-imgs-80.fc2.com/g/a/m/gamenyarth/playguide8.jpg
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まあ今の性能なら無料でいいよね…
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378 :名無しさん:2015/07/16(木) 22:43:17 ID:hXGpKTH.0
4CやJCの鉄板行動を除くと、
リバサ5A、コパ投げとコパコパ投げの拓、
磁力付加➕50%あるときは5C、4Cをガードさせても絶対に派生しない
可能な限り対空に付き合わない
あたりかな
逆にテンガ側は磁力負荷時に3C、4C、5Cあたりガードしたら量産型ハクメンはジェネで食える
379 :名無しさん:2015/07/17(金) 02:25:10 ID:3SnOgmu60
ハクメンに対しては磁力ついてる時にD系統の技をふると全部当身でOKなのが面倒い
5D、2D、6A、jD、スパーク、これらは簡単に当身で取れるからね
らしいです!
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OD夢幻で疾風後に天骸に繋げたりは出来るのかな
夢幻コンでゲージ使ったり攻撃当てるのがアクティブフロウの発動条件と噛み合って随分ダメージ伸びそうな感じはあるけど
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スパークを当身で取れる気がしないんですが皆さんできるんですかね
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一応遠距離で相手の電力ゲージが消えたの見てからやればできるけどリターンねえし結局磁力つくから意味ないなあ
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ついに必殺技でゲージ消費当て身が来たのか
もっと早く来ると思ってたけど、ずいぶん長かったな
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閻魔無料ほんまおめでとう
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ヤナギ!ヤナギ!
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鵺柳ってやっぱPVの叩き付け投げかな?
当て身なのかなやっぱ
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まあDだし当身だろうね
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一珠だからPVの叩きつけまでにクールダウンは終わってるだろうから、ダメージ与えた分のゲージ回収しても不思議ではないか
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火蛍と書いてホタルと読んだり椿祈と書いてツバキと読んだり鵺柳と書いてヤナギと読んだり…
ハクメンさん的には一文字読まないのがカッコイイんだろうか
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どうでもいいけど、鬼と蛍と鵺ってチョイスはえらい生物のバランス悪くないっすかね
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ジンに勝てん
4Cは2Dでスカされるし訳わからん固めからの投げもあるし
JCもリーチ負けるしどうせーっちゅーんじゃ
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まぁ現状だと無敵も弾抜けもない上に追撃も安い突進技が25%消費だからな
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上半身無敵もないままなのかなぁ
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>>754
ジンはゲロキツイからしょうがない
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ハクメンはエクシードアクセルのせいで火力抑えられる可能性が……
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ハクメンから火力取ったら何が残るの
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相手がビビるまでリバサ雪風火蛍
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新作で新しい彼女が出来たってマジ?
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最悪閻魔1珠でもいいからjcは返せマジで。
マジで。
これできなかったら次verもクソ森だから
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エクシードアクセルが当身だったら笑うしかない
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4Cもうちょっとだけよくなりませんかね
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EXまで2Bと6Dを返してくれ…!
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ハクメンが辛くないキャラってラグナくん?
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インファイトしてくれるキャラ
起き攻めで飛び道具重ねないキャラ
機動力があまり高くないキャラ
攻撃属性が人形じゃないキャラ
ココらへんは楽って言えるんじゃない?
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閻魔無量になったらコンボは閻魔中心になりそう
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無料ったって鬼蹴とワンセットの1珠だからなぁ
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>>767
その感じでいうとテイガーは楽できるキャラなんやなって
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新技ゲージ使うんだから飛び道具と投げ以外取れますとかの使用にならないかな
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寧ろ投げに対する当身か、投げ無敵の投げ技なら読み合い増えて嬉しいと思った
ツバホタは消費が多過ぎるんだよなぁ...
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>>772
せめて椿祈からヒット確認できればいいのにね
入れ込みで必須から空ダはディレイでどうぞってのはワイみたいな雑魚にはきびしい
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強者になって
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突進当て身らしいな
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全然イメージできねぇ・・・どんなだ・・・
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全く想像できないw
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2D出しながらキシュウする感じです。
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なおさらイメージできなくなったw
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ベッドマンみたいなアレじゃないのか
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当て身しながら突進して、成功したら動画の叩きつけ
叩きつけた後は必殺技キャンセル可
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ベッドマンって何?って調べたら過疎ゲー出てきた
ここブレイブルーのスレだからw
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移動当身とは
ハクメンちゃん体の前の持ち主から技のヒント得ちゃったのかな
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こんな奴がゲームを過疎らせる原因なんだよ
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柳は飛び道具にも反撃しますか?あとエクシードアクセルの詳細もお願いします
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>>784
ほんとそれw
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会場に大きなテレビがあってプレイヤーがやってるのを見てる感じ
単なるロケテじゃないんで人が滅茶苦茶多くて
俺に回ってくるまでにまだ2時間くらいはかかりそうなんで、
詳しいことはわかりませんが、
とりあえずハクメン戦を観戦してて、
気づいたことをあげてくよ
柳
飛び道具がとれるかは不明
蓮華
二段目の蹴りが前J2A空中ヒット時のような浮き上がりに
jc出来るっぽいので前閻魔みたいな事が出来るかも知れない
(浮きが高かったような気もするから詳しくは分かりません)
天骸
アンリミハクメンの固有DDみたいな感じで、
蹴って蹴り上げて上空で相手を叩きつけて
空中で静止したハクメンが力一杯溜め込んでから降下し、剣で一刀両断みたいな感じ
ダメは4000くらいだったけど、
アテンション状態?とかいうのだとどのキャラのそれ系も似たようなダメージなんで、多分コンボの〆に当てたら1000dmくらいなもんなんじゃないでしょうか
逆にアテンションじゃないと2100辺りのダメージでどのキャラも固まってるから、多分この技もそんな感じのダメージだと思う
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思ったそのままを臭い会場で書いてるからブレがある文章だけど許してね
残鉄
OD中に当てた時に相手ガークラ
通常時はまだ確認出来てないんで分かりません
火蛍
当てた後のハクメンフワッ…感が減ってる
感覚としてはCP以前の火蛍に近い気もしたけど、もう一回位見ないと詳しいことは分かりません
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レポートナイスです
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6A
高速化
してるっぽい
閻魔
ステップしなくても5Aが届く浮きに変更
昔のjcJ2Cはもう無理
蓮華は結局JBJ2Aにそのまま繋げるしかないっぽいです
情報整理して書いてった方がいいか
未確定のこと垂れ流しても仕方ないし
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いいからお前は見たものすべて書けるだけ書け
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ジャンプキャンセルは…?
6AはCTみたいな感じになってるのかな?
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情報提供シてもらってる側がなんでこんな偉そうなんですかね・・・
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CT時代の6Aみたいなヌルっと感はないね
会場に5つある大画面をそれぞれが時間目一杯使って試してるから、ハクメンがなかなか出てこないんやすまんな
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俺が責任を持って情報を整理してまとめるから、
現場のお前はそんなこと気にしなくていい的なオペレーター的発言です。
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>>794
なるほど、ありがとう
無料になったのは閻魔で、鬼蹴は玉消費なのか、逆が良かったな
>>795
何様だよwwwww
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>>796
鬼蹴は無敵あるなら…あるんだろうがw
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ツイッター見てる感じだとキシュウに弾無敵無し
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>>795
サンクソ
取り敢えずハクメン戦みかけたら書き込んでいきますよ
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柳がよくわからんのだが
突進しながら当身→反撃部分でさらに突進して反撃ってこと?
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突進するなら蛍火コマンドより鬼蹴コマンドの方が良かった気がするんだけど
プレイした人の感想的にはどうなんだろ
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柳
柳の移動距離は鬼蹴くらい
飛び道具に当たった時はそのまま突進して終わりっぽいから、νとかそれ系にはこれで対抗しろってことだろうね
1650dm
>>800
突進とは言ってるけど、移動技なんで、ただ移動しただけではダメージは発生しない
最初からそう言えば良かったわすまん
5D
相変わらず飛び道具に反撃なし
1800dm
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つまり鬼蹴にオート当身を追加させたような技なのか?
玉消費はどうなるんだろ?1玉増えるのかな?
もう鬼蹴いらないんじゃ…
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飛び道具とっても移動して終わりなら以前のバー対鬼蹴同様に使えそうだな
移動のみでの全体動作は鬼蹴と比べてどうなんだろ
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鬼蹴は閻魔が出きるし隙が少ないけど
柳は当て身出来なきゃ隙の大きな移動技って感じですな
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前よりは強化はされてるっぽいが、調整の方向がおどりゃクソ森と言わざるを得ない
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>>787
亀だけど2時間待ちって・・・ヒェッ
レポお疲れ様です。ありがたや
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最近は糞過疎ゲーだから余裕だと
思って
10:30についたらこのザマですわ
今250番読んでるけど俺350番だから実際プレイ出来るのはまだまだ相当先みたいだ
心折れてなきゃ会場で画面見てレポートしてきます
だらだら更新されて面倒な様でしたら書き込まないので
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足痛くなるから適度にマッサージしろよ
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室内だからって水分補給を忘れるんじゃないぞ!
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6Dの挙動が知りたい、1Fに戻ったか遅いままなのか
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熱中症で倒れたりすると周りにも迷惑かかるしな!
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柳のdm1500
6D 当て身かなりはやい
2Cが届く
蓮華
やはりjcJ2C5B拾い可
正しJBJ2AJ2AJC最後まで完走出来ないっぽいです
閻魔
ノーマルヒットで5B追撃可
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皆さんありしゃす
適度に休ませてもらいます
6Dは1Fに戻ってるっぽいね
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トイレにはちゃんと行っておけよ!
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いいじゃないか、いいじゃないか
何当ててもコンボはできるっぽいし、
補正がどんなもんかわからんが俺はすごい楽しそうだと思う。
本稼働でひっくり返されなきゃいいが・・・
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レンカの1段目は変わらずよろけだったよ。でもまあ吹っ飛ばしから浮かせになって追撃しやすくなったのは良いことだ
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6D復活きたか!
それにしても鵺柳の使い方って攻勢防禦みたいだな・・・
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ゲージ回復
現状と変わらず空中だと糞遅いね
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6D1F復活とか、まじか
それだけで戦えるやん。やったぜ。
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ツイッターで椿祈がしゃがみガードされてるってのを見たけど真相は如何に
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なにそれこわい
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鬼蹴に飛び道具無敵ないと使う機会無いと思うんだけど、行った人アンケートに書いて欲しいな
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使う機会無いから閻魔無料になったんじゃねえかと少し感じてる
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距離離れた時の確反くらいかね
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バッタアマネ用でしょ
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ちょくちょく書き込んでた者ですがやっと触れました
新しい発見としては椿は確かに中段じゃなくなってガークラ技になってるってことぐらいかな
バリガ貼られたら多分防がれる
飛び道具に柳を試したかったけど、相手のプレイヤーさんが滅茶苦茶焦っててコマンド出来なかったんで調べられませんでした
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ツバキがガークラ…だと…?
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あと2Cを立ちっぱの相手に当てても浮くようになってたね
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超おつかれー
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唐突なEVO2015のP4U2優勝者への労い
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ツバキ上段とか冗談きつい
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中段必殺技は残鉄だけになってしまったか…
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椿が完全にコンボの締めに…
夢幻中の始動で重宝してたんだけどなぁ
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ツバキ上段化は残念だけど、ジャンプ逃げに空中ガークラから6C最大溜め始動とか狙えるんじゃね?
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でも椿祈の発生でガークラ誘発ってかなり怖い気もしてきた。
6Cフルチャージは間に合わんだろうけど。
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ヒット確認できない中段とガークラならわりとトントンな気も
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ガークラさせても3珠消費してるからなあ。単発椿のダメージも通らないし。このままなら不意打ちとしてはもう使えないな
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