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ハクメン part45
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part44
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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これで十分だと思います
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夢幻中は閻魔jc効くんやで
>>630
それはそれで夢幻してないと椿祈から5C入らんとツッコミどころが
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どういう意図でそんな嘘書いたのか分からん。
シリーズが違う→CT?
雪風と間違えた→無理なパーツ?
大してやってない脳内かな?
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単純にエアプなんだろうな
それ以外こんな間違いする理由ないし
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夢幻さえ無視すればハクメンの基礎コンと似てるな
閻魔jcの時点で無視できないけど
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アンリミでやってみたけどそもそも夢幻閻魔jccできなかったわ…
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アンリミは基本的に1.0性能だからな 通常閻魔はjcできるはず
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最速風神よろしくなジャスト閻魔なら追撃できそうだが夢幻CTで躓く
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次回作ハクメンのコンボのリークの可能性が…
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未来から来たのかな
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とりあえず>>624に答えるなら
投げcOD>溜め6C>夢幻>疾風・弾>鬼蹴>紅蓮>残鉄1>蓮華1>鬼蹴>ステアギト>火蛍>椿祈>鬼蹴閻魔>溜め疾風とかか
体力1割以下じゃないと途中でバーストされるけど、投げ・6珠始動で7700dm出せるからまともな方
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疾風弾から斬鉄直で入らん?
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当たるけど紅蓮のバウンドが色々と厄介だから拾い易い残鉄で拾うために先に紅蓮を使ってる
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夢幻>閻魔>残鉄(1)>鬼蹴
ってできないの?
閻魔jc椿祈 or 蓮華で二択しようと思ったら閻魔当たること何度かあったから残鉄で拾おうと思ったら残鉄(1)で鬼蹴ができなかった
トレモで試してもどうやってもできないんだけど使用?
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>>645
閻魔の前に鬼蹴してるからな 閻魔をキャンセルして斬鉄したら鬼蹴出せない
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>>646
ああそういうことか
ありがとうございます
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閻魔ジャンプキャンセルしてジャンプ以降フレームを斬鉄でキャンセルすれば斬鉄(1)から鬼蹴出せるよ
CTからあるテクニックだけど閻魔がジャンプキャンセル出来なくなっちゃったからやる機会あんまり無いけどね
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はい
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Twitterに登録してないと参加出来ないのか。しーきび
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最悪捨て垢でもいいんでない?今時フリーメールなんてどこでも取れるし
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アケは一週間後にバグ修正か
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やったぜ。
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ふぃるむのツイートにテイガーのJBがODで避け切れなかったって書いてあったから、調べてみたら変わり過ぎてて笑ったw
JB 発生10F 持続16F 硬直20F 受身不能17F
CP1.1の性能はCP1と変わらず
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硬直増えてるけどその分持続も増えてんな
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我道拳より持続あるんじゃねぇか?
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そんなことなかったわ 強我道拳が15だった
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あ、EXより持続短いってことね
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単発なのにアラクネJBの持続合計より長い
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テイガーのfc中に昇りJB>J2A>JCがお手軽ループできるんじゃね?と思ってやってみたら
通常時のJ2Aはテイガーがのけぞりから戻ろうとして頭が高くなってる所に当たってたので
fc中だと遅れて当たり、JCも遅れてJCが発生する前に着地する
fc中だからといって簡単にはループさせないという、調整陣の計算された尽くした結果に!!!
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fcじゃなくてもレンキシュからループできると思うけど
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ゲージなし+ループ回数を増やしてみたかったんだよ
通常時は一回やった後に紅蓮鬼蹴5Aを挟まないと二回目のJ2Aが届かないから
fc中なら行けると思った結果がこれだよ
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通常時も二回目ステJBでいけるんじゃなかった?
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いけるけど実戦ではかなり厳しい難易度
ステジャンの条件が1F以上ステップのモーションを取る
JCの着地硬直が3Fで相手ののけぞりが19Fで昇りJBの発生は計14F
先行入力でJBJ2AJCをやると着地の3F前にJCが出る
つまりJCの発生を1、2Fずらしてステップ1、2Fだけやって最速昇りJBをやって繋がることになる
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新作のPVでやってた掴んで叩きつけるやつはゲージ消費してなかったみたいだが何なのやら…
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コマ投げ説?
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6A説
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あっダメージ量とか的に投げか当身かこれ
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通常投げ変更だったり...?
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大穴で6Dさんが大幅変更だったりしてな
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叩きつけモーションかっけぇな
もっとこういう荒っぽい技増えてほしい
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普通のカウンターで表示されてるし投げじゃないんじゃね
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閻魔みたいな鬼蹴派生限定技とか思ったけどゲージ消費してないからなんなんだろう
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当身のモーションはげしくしただけだとおもう
まあロケテ待ちやね
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6Dが新技に変更でいいよ(´・ω・`)
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JBJ2AjcJ2AのjcJ2Aがどうしても上手く行かない (着地しちゃう) んですが、
何かコツ等ありますか?動画見ると皆さんいとも簡単に…
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J2AjcJ2Aのjcが出ないってことだと思うんだけど
前後が両方2入力だから意識して上入れないと、一瞬だけ上入れるような入力すると
上入れたつもりが上まで入りきってないとかありがち
最初のうちはジャンプしたの確認してからJ2A入れるくらいでいいかも
もちろん慣れたら手癖で出せないと困るけど最初のうちはこれでもいいと思う
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トレモでちゃんと入力意識して安定するようになるまでやるといいよ
流れるようにポンポンやるのはそれからで
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例のハクメンの新技は214Dとかじゃないかな
遠くの敵にも対応して叩きつけるが珠は増えないみたいな・・・アマネキラーになるし強すぎるな
それより全キャラOD中限定DD追加みたいだし8珠消費の刻殺に期待
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スローカウンターではなくカウンターだから投げではないと思うが当身なのかな
よく見るとダメージ分のゲージだけは回収してたから、当身のゲージ回収をなくして性能を変えた、とか
あと単発で1650出してるけど、なんか中途半端なダメージであることを考えると
P4Uみたいにカウンターで1.1倍ダメージになってそう
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当身反撃はカウンター出ない
コマ投げでもカウンター出ない
これはもう当身派生閻魔みたいなそういうやつなんじゃないか
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今までの基準で考えると打撃属性ではあるのかな
バレットのシアやカルルのカンガービレならカウンターと表記されるけど
投げ属性(確定時に青い◎が出る)はfcじゃないと出ないみたいだし
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カンガービレとか言うロボっぽい技について詳しく
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ただの打ち間違いに突っ込んでやるな
ありえないコンボレシピならともかく
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アケは明日修正だが一週間足らずで新作のロケテか
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そういえばPV見た限り、ギルティのレオみたいなエリアルからの強制接地技みたいなのを
ラグナとアズが使ってたんだけどアレ大丈夫かな 新たなクソの予感しかしないんだが
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ラオウかな?
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PVのハクメンの所は停めるタイミング次第で投げ系の青い丸のエフェクトが出てるのが解るな
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PVをコマ送りしたら、前方スライドからのコマ投げっぽい感じだな
鬼蹴>コマ投げ派生なのか、鬼蹴とは違うスライド技なのか…
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ココノエの3Cが固まった状態でやってるからやっぱり当身系じゃないかな
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アドバイスをいただきありがとうございます。
おかげさまで一度も成功したことがなかったのが、10回に1回くらいの割合で成功するようになりました。
一度できるようになれば、なんでできなかったのかわからないくらいですね。成功率あげられるよう精進します。
ところで皆様ハザマ対策はどうされていますか?
下段技の範囲が思ったより広く、さりとて飛び込めば対空技やウロボロスで返され
どうしようかと固まったら表裏中下投げで崩され、一度も勝ったことがないんですが…
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j2AとjCを使おう。封魔陣を生成すればハザマを追い詰めやすいぞ!
ハザマを追い詰めたらウロボ逃げが大半だから、思いきってjCを振ろう!jCjC蛍jcjC5C5C紅蓮5Cから寝っぱ狩り5Cだ。
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スロー再生の動画が上がってるけどなんか残像が見えるし鬼蹴からの派生技っぽいな
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だとしたら壱って表示は見えるはずなんだよなあ
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つまり鬼蹴が無料に・・・!
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キシュキシュキシュキシュキシュキシュキシュキシュキシュキシュキシュキシュキシュ
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当て身の反撃部分っぽいけどどうなんだろね
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6Dが削除されて当身>0玉鬼蹴>叩き付けを一つにしたんだろ(適当)
むしろそうあって欲しい
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今日アケアプデだっけ?
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そうだよ
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214Dとかで珠増えないけど追撃出来る当て身みたいなことだったり?
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「えっ 今日は全員アプデハクメン使っていいのか!!」
「ああ…しっかり使え」
(レンカ! ザンテツ! シップウ!)
「ODもいいぞ!」
「遠慮するな 今までの有料ロケテの分使え…」
「ズェア ズェア ズェア」
○○P「ただ今より新作ロケテを開始する!!」
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ODもいいぞの前にOD使ってんじゃねえか!
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>>705
残鉄と疾風の間がすんごくあいてるかもしれないだろ!
しっかしまぁ、今のとこ立ち回りに使えそうな技増やしてくれてるし
ロケテの続報に期待やな。
ココノエ3Cスカしてるから鬼蹴からの派生なら無敵あるっぽいし
当て身からの反撃が移動投げとかなら、飛び道具でも発動するのか
とかが気になるポイントやな。
後はどんだけガト増えるか・・・
5C>3Cのガト追加で、5Cの硬直増とかありそう。
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連投すまん、貼ろうと思ってて忘れてた。
まだPV見てなくて、ハクメンにしか興味ない人へ。
↓ハクメン新技?新モーション?
ttp://www.fastpic.jp/viewer.php?file=1644169438.png
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変に硬直とか増やされるならガト追加とかして欲しくないなあ
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(CTベースのハクメンさんに)もどして。(届かぬ思い)
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通常技の派生ほとんどなし
5C6Cは10F以上不利
紅蓮、鬼蹴、疾風、雪風の性能大幅ダウン
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>>706
残像で近付いてきて懐に入られた時に3Cを打っている図の可能性
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地上で急襲できる技が増えてくれたのはありがたい
鬼蹴はとても残念な性能になってしまったからな…
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本スレから
エクシードアクセル:
OD中にABCD同時押しで出せる超必殺技
ヒットすると専用の演出が発生して大ダメージ
アクディブフロウ:
積極的な行動を取り続けるとアクティブフロウ状態に突入
攻撃力アップやバーストゲージの回復が早くなる
エクシードアクセルも強化され、演出も派手になる
ODとの相性が良いキャラだからアクティブフロウは狙って行きたいが
ハクメンは積極的な行動に徹し続けるのはちょっとなぁ
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ネガペナの逆ってわけね UNIかよ
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アクティブフロウ自体はゲーム性に合ってると思うがハクメンには恩恵が薄そう
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>積極的な行動を取り続けると
あのその、アークゲーでこれは強キャラが更に強くなる一方のアレじゃないの
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アクアパッツァ?
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ワンチャンゲーが加速する…ッッ!!
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得するキャラ
・ラッシュが激しいキャラ
・起き攻めが強く攻勢を保てるキャラ
そこまででもないキャラ
・ワンチャン火力系のキャラ
・待ち気味に戦うキャラ
・起き攻めが弱く切り返されやすいキャラ
不明
・STG(動かないのが非積極的と取られるのか攻撃し続けてて積極的と取られるのか)
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新作で盛り上がってるところぶった切ってすいません
アラクネ戦苦手なんですが対策とかあるでしょうか
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蟲斬れ
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59試合目にして念願の初勝利!記念!
基礎コン1個で戦えるってすごい。格ゲーって面白い。
雪風で決まった時は本当に脳汁ダバダバですね。
二勝目はいつになることやら…
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なんやこれ…
クソゲー確定やん。
は〜〜〜……ほんまクソ森つっかえ…
やめたら?この調整
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>>722
おめでとう
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アクティブフロウがハクメンに逆風過ぎる…
あと新技は4Dとかじゃね?
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>>722
おめでとう
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ネガペナ調整したと思ったらこれかい。ガン攻めキャラ強くなるだけだろそれ
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まだ情報しか出てないのにネガりすぎだろ
実際に稼働して見ないとわからんぜよ
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アクティブフロウもネガペナみたいにキャラごとに突入のしやすさが違う、とかあるかもな
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流石にあるんじゃないかなあ
じゃないとタオカカヴァルケンあたりがぶっ壊れる気がする
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>>720
アラクネは地上戦が弱いんで空中から攻めこみたがるから
JC先端の距離を維持して嫌がらせするのおすすめ
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