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マコト=ナナヤ Part23

1名無しさん:2015/04/25(土) 23:29:31 ID:RtTX73hM0
◆前スレ
 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1405864093/
マコト=ナナヤ@ ウィキ
 ttp://www23.atwiki.jp/makotonanaya/
BLAZBLUE @wiki
 ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

注意事項
質問する前にテンプレ、過去の書き込み、wikiに目を通しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから、ctrl+Fを活用。
あまりに既出質問、コンボが多い場合はテンプレへ誘導。
荒らしな書き込みは、アステロイドビジョンからささっささっ。

704名無しさん:2015/11/29(日) 02:35:02 ID:XR0Pmwgg0
>>702
〜6C>5D>2B6A>2D>2C>レイ>5CCエリアル

ルナスタがないから物足りない感がある
ジョルトも端は微妙な気がするし

705名無しさん:2015/11/29(日) 07:49:00 ID:S3puV4MI0
N始動は6C5D微ダ2Cレイ5CC2Cコメショ〜

これが無理だと2B6Aしかなくなる

706名無しさん:2015/11/29(日) 16:29:45 ID:zFYrBxwQ0
5D微ダ2C凄い難しく感じるけどそっちのがのびる?

707名無しさん:2015/11/29(日) 16:37:36 ID:t92FH3ZY0
5B5C6C5D2Cレイ5CC2Cコメショ36A5Dで3600いくら

5B5C6C5D2B6A2D32Cコメショ36A5Dだと3000ぐらい

708名無しさん:2015/11/29(日) 19:22:17 ID:O6J7wOAEO
未だにマコトの5B>6C削除した理由が分からない
何がしたかったんだ・・・
当たるかどうか瀬戸際な距離で5B>5Cスカって何度死んだことか
他キャラならともかくマコトの5Cって5Bから当たるかどうか判断しづらい時があるんだよ

709名無しさん:2015/11/29(日) 19:48:33 ID:t92FH3ZY0
頑張って5D1に慣れてな

710名無しさん:2015/11/29(日) 20:34:57 ID:CPCSPXQM0
でも今回5Cの判定大きくなってない?割と5B先端からでも5C繋がるんだけど

711名無しさん:2015/11/29(日) 20:55:32 ID:t92FH3ZY0
5CCは繋がりやすいと思うよ

712名無しさん:2015/11/29(日) 22:24:26 ID:M7EGogBQ0
割と前からだった気がする

713名無しさん:2015/11/29(日) 22:41:24 ID:YX2Jyuyw0
>>702
コメショいれるやつ難しいかもだけど、覚えたほうがいいよ
5b5c56cコメショで7ヒットを目安にすると、途中の2cが入れる猶予が増える
俺はこれを目安にして楽になった
8ヒットの場合は5dの後は2b6a2dにしてる

714名無しさん:2015/11/29(日) 22:46:49 ID:t92FH3ZY0
>>713
それどういうレシピ?

715名無しさん:2015/11/29(日) 22:59:54 ID:YX2Jyuyw0
>>714
>>683
5B>5C>6C>コメショ1>5B>5C>6C>5D3>2C>
レイ3>5CC>エリアル約3900
または
5B>5C>6C>コメショ1>5B>5C>6C>5D3>2C>
5d


コメット起き攻めからのコンボどうすればいいのだろうか
出来ればコメット起き攻めにまたいきたいが、コメット多分ファストだよね?

716715:2015/11/29(日) 23:02:18 ID:YX2Jyuyw0
コメットをガードされて崩す分には問題ないけど、コメットが引っかかったときの話です

717名無しさん:2015/11/29(日) 23:14:38 ID:t92FH3ZY0
なるほどね
Fだけどべつに気にするほどのことじゃないよ、N時代よりコメット自体の補正はいいし

2A6A使えば引っかかった時のコンボ伸びるかもしれないけど知らない

718名無しさん:2015/11/30(月) 12:54:20 ID:ruHl1eT60
ODコンのびねーな
てきとーに思い付いたのためしてみたけど6000いかない

719名無しさん:2015/11/30(月) 16:58:39 ID:Eeavpt.M0
6bc2cレイ 5cc2c2d3 2cBアステロjbcODコロナメテオ5dアロー2dビッグバンPF
で6000行くはず。OD時間が4秒でギリ足りる
5cc2c2d3を5c6cコメットショット6a2d3にしたらダメージアップになるかもしれない

720名無しさん:2015/12/01(火) 12:53:02 ID:YcUNV4to0
生OD無いって聞いたけどJBjc生ODコロナもなくなったの?
しばらくゲーセン行ってないので浦島太郎状態だわ。

721名無しさん:2015/12/01(火) 12:58:00 ID:tl3QZeTI0
>>720
相手がくらい状態だったら全部キャンセルOD

722名無しさん:2015/12/01(火) 13:12:22 ID:YcUNV4to0
まじか、システム共通でそんな変更あったんだ。
まあそれなら他キャラも同じだろうしいいよね。
ありがとう。

723名無しさん:2015/12/01(火) 20:11:33 ID:T03da3mo0
端B始動教えてくださった皆様ありがとうございます
コメットを使うコンボが苦手で避けていたのです。対戦では安定を
とりつつトレモしていこうと思います。

724名無しさん:2015/12/02(水) 18:04:20 ID:4BOp.Tf.0
新参ですが、立ち回りがわかりません
コメット置いて様子見たり時々ショットしたり対空に6A意識したりしてるのですが触れずに一方的に負けてます。
相手はハザマだったりラグナだったりアラクネだったりジンだったり。

基本は空振らせて隙を突く感じですか?それともガンガン攻めていく感じですか?

725名無しさん:2015/12/03(木) 13:22:59 ID:esvWh9lw0
>>724
6Aを意識しているのに触れず、というのは
潰されているのか、それとも空振ってしまうのかどちらですか⁇

ちなみにすぐやれることとしては、その場ジャンプ、ハイジャンプやダッシュバリガ、Bアステロ、コズミックレイなど、
いろんな動きを見せて、それに対する相手の反応をじっと観察してみることがいいかと思います。

726名無しさん:2015/12/03(木) 18:29:48 ID:P3LkF1nI0
前ジャンプJCCでまず飛び込め。
みてから空対空無理なトップクラスの飛び込み技だから。
対空されるようになったらJ2Cかダッシュを通す。

マコトで完璧に対応するなんて上級者でも難しいんだから、
飛びとダッシュの二択をガンガンかけていく。
対空を取るより飛びを通す方が簡単なゲーム性なんだからJCC

727名無しさん:2015/12/03(木) 20:41:08 ID:/y0msePU0
空ダするときは折り際は控えめのほうがいいかな。自分の高さとタイミングとりやすいけど、相手も対空併せやすい。
的を絞らせないように使い分けてけば多少触りやすくなるかも。

728名無しさん:2015/12/03(木) 23:30:34 ID:wupQaPgg0
新作なのに過疎すぎでは

729名無しさん:2015/12/04(金) 12:33:14 ID:.zKoyBjc0
イザヨイ対策クレクレ

特にイージス(キャンセル含む)、アストレア、α、起き上がりトランザム、ソニ各種、Dミラ、JB、5Bなどなどがとってもキツイ

730名無しさん:2015/12/04(金) 13:32:36 ID:WvCjZjPo0
>>724
ジンの5Cやハザマの3Cあたりは透かしてダッシュ5Bとおすと楽になるよ


対空は6a、ja、jbの使い分け
落とせないならはやめに出して発生勝ちを狙う感じで

731724:2015/12/04(金) 15:50:37 ID:N5Qe4vkA0
>>725
普通に対人経験無さすぎるのもありますが、読まれてるのか潰されたりめくり当てされたりでスカッてからのフルコンとか貰います。
取り敢えず行動見せつつ観察するのが大事なのですね!有り難うございました!

>>726
>>727
昇り低ダJCとかも見てからJAで狩られてるので封印してましたが、普通に前JCCで良かったのですね…参考にさせて頂きます、有り難うございました!


皆様お返事有り難うございました。
ただ、対戦できる所が近所には強者が集まる魔界みたいなゲーセンしかないのですが、少し離れてでも自分にレベルが近い方と対戦して経験積むべきでしょうか?
まだ対戦したことないキャラが殆どなので初試合だと確実に負けます(

それとも強い人と戦って負けながら覚えるべきでしょうか?
同じマコト使いの、勝手に師匠と決めた(←)お方に何試合か対戦し、色々学べたのでそれも有りかなぁ、と。

長々と失礼しました!

732724:2015/12/04(金) 16:02:26 ID:N5Qe4vkA0
>>730
見落としてました、失礼…

読んで空かせたらいいのですがそれ以前に2BとかJC、J2Cから一方的に触られたり隙見てダッシュしようにも早めの2Dで狩られてもうわけわからん^q^状態になって封殺されました(
もっと学習しないとですね…
あとJB引っ掛かったらそのまま地上コンボに持ってかれてからの置き攻めが辛いです。

733名無しさん:2015/12/04(金) 16:41:57 ID:64cYUI360
BS>BF

734名無しさん:2015/12/04(金) 16:43:30 ID:64cYUI360
↑すんません
BS>BFが初歩的なんだけどタイミングよくわからんとです...

735名無しさん:2015/12/04(金) 17:00:54 ID:wIP8A9IMO
多分PF(パーティカルフレア)だと思うけど
相手が高めの状態じゃないと入らないはずだからどのルートでやってるか書いてみ?

736名無しさん:2015/12/04(金) 18:04:48 ID:kwmgoDfQ0
>>731
自分のモチベにもよると思う。
自分がずっと負け続けてもブレイブルーを続けることができてかつ試合から何かを得られる人なら負け続けてもいい。

737名無しさん:2015/12/04(金) 18:38:05 ID:a8QHv7f60
勇気があるなら、その師匠に話しかけていろいろ教えてもらうのが1番早いよ。
ゲーセンに知り合いがいるのが1番モチベーションになるし

738名無しさん:2015/12/04(金) 19:10:49 ID:t92FH3ZY0
レベルが近いほうが基本的にいいと思うよ。
自分が対戦して「これを得られたな」って思えればなんでもいいと思うけど。普通は近いレベルの方が経験値得やすいし。

739724:2015/12/04(金) 22:24:12 ID:R9MQox3Q0
>>736
鉄拳では初狩り多過ぎて得るどころか捨てゲーになって引退しましたが、ブレイブルーはそれに比べるとまだマシな方なのでまだまだ続けられそうです。
別のゲーセンでは勝ってたものが、勝率どんどん下がって25%くらいにまで落ちましたが(

>>737
確かに知り合い一人もいないのでそういう方と仲良くなりたいのですが、今日は隣に立っておられたのに話し掛けられず…orz
次こそは思い切って話し掛けて色々教われたらいいなぁ、なんて。明日からがんばります←

>>738
ですよねぇ…
上手い人達のνとかΛとかカルルとかアラクネ、それから猛威を奮っているアズラエル様には中々乱入する勇気がなかったり。
理不尽な負け方するだけで終わりそうなので、ずっとその師匠の立ち回りを見て勉強してます。


気付いたら格ゲー自体初心者か遥かに上手い人のどちらかしかいないようで、同レベル帯の方との対戦が全く起きないです。悔しい。

740名無しさん:2015/12/05(土) 00:41:58 ID:tY2QjTbY0
レイチェルに勝てません
攻めたいんですが大砲やらカボチャやらで近付けずに一方的に死んでってるんですがみなさんはどうやって近づいてますか?

741名無しさん:2015/12/05(土) 01:53:34 ID:XA54Z.eQ0
家庭用まだやってるん?

742名無しさん:2015/12/05(土) 06:09:36 ID:jg2VVgkA0
>>735
>>719で書いてくれてるODコンの最後のPFがスカってしまうのよ。
2D3当てたあとのBSは最速ではなくて少し待って打つ感じかなぁ?

743名無しさん:2015/12/05(土) 17:16:15 ID:kwmgoDfQ0
>>742
たぶんだけど2DGじゃないかな。
2DGAアスABSでも2DGちょい待ちBSでも好きな方でどうぞ。

744名無しさん:2015/12/05(土) 18:10:06 ID:5xJrXu1c0
>>740
今作のレイチェルとかガンダッシュで余裕

745名無しさん:2015/12/05(土) 19:06:08 ID:3rIeNnd20
いや、さすがにダッシュで余裕ではないと思う。
ロータスと風、設置後の雷とかを組み合わせられるとそう簡単には近づけなくね?
フェイント入れつつやっと...って感じなんだが

746724:2015/12/05(土) 20:02:27 ID:.G.WlX6A0
皆様のアドバイスのお陰で他のお店ですが結構勝てて初段から六段にまで上がりました!

しかしカグラに勝てません…
コメット置いたらカウンター貰うので忘れた頃に置いたりしても立ち回りが辛すぎます。
中段も全部見切られるし投げ抜けもされるし崩せないまま負けます…

747名無しさん:2015/12/05(土) 20:05:08 ID:t92FH3ZY0
とりあえず立ち回りは置いといて、中段全部見切られて投げ抜けをされるならそれは相手キャラ以前に勝てないやつだね
固め崩しがワンパになってないか再確認したほうがいいかも

748724:2015/12/05(土) 21:35:17 ID:.G.WlX6A0
>>747
そう思って2Aから出そうとしたら昇竜で暴れられたり、警戒してパリングとかすると相手の2Aか2Bかに狩られます。
かなり昇竜多様されて、読んでても固め辛くて厳しかったですね…

でも、今日でカグラ初戦でしたが大体モーション把握できたので良かったかな、と。

749名無しさん:2015/12/05(土) 21:37:41 ID:t92FH3ZY0
>>748
実際みてみないとなんともいえないけど、普段2Aからの暴れ潰しはあるのかな?
崩さない時毎回2A5Bや2A2Aが手癖になっちゃってるとそこの暴れがノーリスクになっちゃうけども

750724:2015/12/05(土) 21:52:36 ID:.G.WlX6A0
でも確かに2A2Aとか2A2BとかアステロAC派生(確実に割られる)は手癖になっちゃってます。
しかし触れたと思ったらコンボミスったり何故かBアステロが勃発したり変なミスをして(
取り敢えず今は複数のパターン考えてみることにします。

751名無しさん:2015/12/05(土) 21:56:54 ID:t92FH3ZY0
いっぺんにいろいろやるのもムズいだろうからちょっとずつ確実に覚えたらいいと思うよ。
最初は考えるのmp難しいと思うけど、何かを安定でやられてるって思ったらだいたいは自分の攻めでバレてるなにかがあると思ったらいいかも。
負けそうな時はこれが多い、とか別のところで読まれてる可能性もあるから全部ではないけどね。

752724:2015/12/05(土) 23:51:56 ID:1GSSTIvo0
>>751
成る程、こつこつ頑張ります!
有り難うございました!

753名無しさん:2015/12/06(日) 00:21:46 ID:oA.YFVZU0
マコトの固めでワープして正拳突きやるやつてガードさせてマコト側
有利ですか?

754名無しさん:2015/12/06(日) 00:22:25 ID:t92FH3ZY0
>どれ<

755名無しさん:2015/12/06(日) 00:46:48 ID:oA.YFVZU0
アストロなんとかで地上版出して
ワープ後にD溜め攻撃みたいなの
するやつです
あとアストロて地上の場合ブレーキ
以外相手が出したら
固めから昇竜で割れますか?

756名無しさん:2015/12/06(日) 00:50:19 ID:wIP8A9IMO
>>748
立ち回りでコメショはカグラにはやらなくていいかも、縛に潰されるしワイバーンあるし
少なくとも暴れ潰しでパリングは完全に悪手だよ
サマソは使用上スライドダウンからは出せないから5Dで〆て起き攻め即中段とかしたり
他には中央ならラッシュ〆からBアスJCとかで詐欺飛びしながらそのあとすぐ中段とか
とにかくサマソの溜め時間間に合う前に崩すのが鉄板だと思う

>>753
コズミックレイなきがするけどLv3なら多分有利だよ

757名無しさん:2015/12/06(日) 01:06:37 ID:yMcOgG6A0
2Aからの簡易暴れ潰しってありますか?
ディレイかけての暴れ潰しがあまりに苦手でして。
暴れは無敵技以外の攻撃で暴れられた時のことです。

758名無しさん:2015/12/06(日) 01:19:51 ID:MAA.Ad8E0
2A5D2とか2ACTとかどうっすか

759名無しさん:2015/12/06(日) 01:58:11 ID:C0vCwfBY0
>>758
ありがとうございます。
試してみます!

760724:2015/12/06(日) 02:03:01 ID:jHWhcfNA0
今更ですが七段になってました←

>>756
スライドダウンからは出せないのですね…知りませんでした。
でも確かに、思い出してみれば5D〆でコメット置くとガードした後にサマソしてました。何度も5D〆していたのに、気付けなかったのが悔しい(
ラッシュ〆の時にBアステロは盲点でした…いつもダッシュ慣性コメットからのガードか走って真上ジャンプで様子見てたので参考になります!

あとは今回コンボの使い分けやら妥協して安いコンボが多かったのでトレモで要練習ですね。

761名無しさん:2015/12/06(日) 04:24:26 ID:wIP8A9IMO
詳しく言うと、カグラの昇竜(ファフナー)は下溜め上コマンドだから受け身する前から下入力が必要なんだけど
スライドダウンと一部の叩きつけダウンからは、下入れながら受け身すると2起きか移動受け身になっちゃうのね
だから緊急受け身したってことはサマソ溜まってないって感じ
一部の叩きつけダウンってのをマコトは持ってないから多少コンボ安くなっても5Dで〆たいね
ただ無敵ないけど発生2Fだかの龍覇(飛び道具の超必)は出せるから注意ね

762名無しさん:2015/12/06(日) 08:46:28 ID:VU.l5UucO
>>742
ほんのちょっとだけ溜める
暗転切れたら離す位の感覚で

763名無しさん:2015/12/07(月) 18:46:44 ID:NN.aaT960
今作ライトニングアローカウンターから結構伸びそう・・
なんとかシューティングスターを入れたいが難しいね・・・

764浜っこ:2015/12/07(月) 19:02:27 ID:k4V8rSQA0
最高!
kuku.lu/s2eaf77

765名無しさん:2015/12/08(火) 22:55:17 ID:0xz0WnV60
携帯からで失礼

端5B-5C-6C-コメット1-5B-5C-6C-5D3-2C-レイ3-5CC-5D2-dlコメット
始動2B可。コメット後の5Bはキャラによって省く。5D2後をAアス-垂直ジャンプJCにすれば最速起き上がりに対しての詐欺飛びになります。早めにJCCとかして透かし2Bの択も有。前転に弱い。


中央6B-5CC-2C-Aアス-5CC-2C-2D3-6B-5C-5D2-Aアス-起き攻め
コロナ締と比べて長めの有利を取って早い展開での起き攻めが可能
端に到達していれば5D2-コメットでも

5D2コメットがどれだけ有利取れるのかは謎
誰かお願いします

766名無しさん:2015/12/09(水) 00:03:42 ID:xndApDF.0
おつ

読み辛いので次は不等号でお願いします

767名無しさん:2015/12/09(水) 09:06:42 ID:H67t5ock0
テイガーやはくめん一部のキャラに

768名無しさん:2015/12/09(水) 09:18:00 ID:i2yruM/Y0
テイガーやハクメン以外のキャラでも密着で2A<5Aがしゃがみガードさせられる時あるけど何かに使えないかな?
5A有利だし

2A<5A<硬直後2A(暴れ潰し)

2A<5A<遅らせ2B(6Bフェイク)

みたいな

2A<5A微ダ2Aでまとわりつくのも面白そー

769名無しさん:2015/12/09(水) 10:04:07 ID:vnQdl.AU0
不等号逆じゃねそれ

770名無しさん:2015/12/09(水) 10:14:36 ID:Clf.zRQU0
スミマセン..

771名無しさん:2015/12/09(水) 12:33:20 ID:hYb25Xko0
不等号スレ

772名無しさん:2015/12/09(水) 14:59:06 ID:zBEQlRfM0
前からできるけどそもそも今回の5Aが有利かわからんぞ

773名無しさん:2015/12/09(水) 16:10:18 ID:jHaWNQqM0
戻ってきたけど基礎コンCPからなんか変わった?

774名無しさん:2015/12/09(水) 16:55:46 ID:kwmgoDfQ0
変わってないよ

775名無しさん:2015/12/09(水) 17:36:37 ID:jHaWNQqM0
ありがとー
CSから復帰してわけわかんないけどがんばるよ

776名無しさん:2015/12/10(木) 05:54:48 ID:wooG6qdI0
5B6Cなくなったらしいけど、影響はどんな感じ?
5B先端ヒットからどうしてるのかとか聞きたい

777名無しさん:2015/12/10(木) 06:54:30 ID:t92FH3ZY0
5D1か2する

778名無しさん:2015/12/10(木) 15:06:54 ID:28dy6F120
バクステ硬直ちょっと延びた?そうでもない?

779名無しさん:2015/12/10(木) 20:52:34 ID:t92FH3ZY0
感じない

780名無しさん:2015/12/10(木) 23:39:11 ID:aOxaSb9IO
今作初めて触ってみたらルナスター出来なくて萎えた

781名無しさん:2015/12/11(金) 02:08:18 ID:FYjhRav.0
久しぶりにマコト触ったんですが
J2Cのカウンターヒットってこんなに長くよろけましたっけ?

782名無しさん:2015/12/11(金) 12:19:19 ID:62k1K1oQ0
そういえばこの前、シューティングスタースパークボルト避けてワロタ

玉無敵ついてるのかな?どうやって使えばいいんだか…

783名無しさん:2015/12/11(金) 13:11:09 ID:XxjwQE860
>>781
よろけてませんでした

784名無しさん:2015/12/12(土) 20:11:44 ID:3woo8Lx2O
中央の
2D2 コメ 6A 2D3 6B ラッシュ ゲイザー のゲイザーが当たらないんだけどキャラ限なのかな?ジン相手に当たらんかった

785名無しさん:2015/12/12(土) 20:32:56 ID:t92FH3ZY0
キャラ限だけどジンには当たる。

786名無しさん:2015/12/12(土) 20:42:26 ID:3woo8Lx2O
まじか…ありがとう
コツとかってある?

787名無しさん:2015/12/12(土) 20:44:39 ID:t92FH3ZY0
全部最速だね。
あとは、2D2が遠すぎるとかで変なあたり方になるとダメなときはあるから、なんとなーくそんな気がしたら諦めて6B6A拾いにするとか。

788名無しさん:2015/12/12(土) 21:09:31 ID:3woo8Lx2O
全部最速でいいのか!
アドリブまで教えてくれてありがとー!助かりました

789名無しさん:2015/12/13(日) 15:12:30 ID:BGTHFQ2g0
画面端ノーゲージジョルト始動の最大ってどんなレシピですか

790名無しさん:2015/12/13(日) 18:06:01 ID:VpVmxrYU0
変更点とコンボだけwikiの方更新しておきました
コンボは最低限のものしか載せれてないので随時レシピの更新、投下お願いします

791名無しさん:2015/12/13(日) 18:57:49 ID:t92FH3ZY0
お疲れ様です、適当に加筆修正しておきました。

792名無しさん:2015/12/14(月) 18:32:06 ID:cxHMSPWY0
>>784
これ最速意識してるけどほんとできん・・・たぶんどっかで遅れてると思うんだけど2D2の拾うときのゲージも関係してる?

793名無しさん:2015/12/14(月) 18:53:26 ID:t92FH3ZY0
つっても今回2D2のゲージは今回どうやっても最大溜めになるでしょ‥

794名無しさん:2015/12/14(月) 19:26:13 ID:fpHOWNGQ0
俺も全然安定しないんだけどラッシュゲイザーにディレイかけた方が安定する気がしているのだが

795名無しさん:2015/12/14(月) 19:43:24 ID:aOxaSb9IO
6Aか6Bが遅れてるんじゃない?

796名無しさん:2015/12/14(月) 19:49:57 ID:t92FH3ZY0
6A遅れたらそもそもそこでつながらないことの方が多いから6B遅れてるかラッシュ遅れてるか相手キャラが悪い
遅らせたほうが楽な可能性があるのはバングとかアズラエルだったっけか

797名無しさん:2015/12/14(月) 19:55:03 ID:XA54Z.eQ0
6Aは最速、6Bは最速その場。

798名無しさん:2015/12/14(月) 22:03:02 ID:cxHMSPWY0
792です。
6Bを当てるときに相手の先端あてるぐらいが成功してる確率が多かったので6Bのとき入力的にちょっと前進しながら当ててたから失敗してたのかもしれないっす

799名無しさん:2015/12/15(火) 13:16:32 ID:Sqj0Gb3c0
>>789

ジョルト>ダッシュ6A>シューティングスター>ダッシュ5CC>2C>コメット>
ショット3>6A>5D3〜

ってのが入ったよ
エリアル入れて4000くらい

800名無しさん:2015/12/15(火) 15:27:31 ID:3woo8Lx2O
>>798
マジいい情報!ありがとう!
今日試しに行きます!

801名無しさん:2015/12/16(水) 00:19:24 ID:3woo8Lx2O
1度掴んだら凄く安定させれました!
キャラ限定らしいからまとめたいね。

バレット ナイン レイチェルには確認しました

802名無しさん:2015/12/16(水) 00:40:49 ID:11KZiPigO
ジョルトって上段?

803名無しさん:2015/12/16(水) 13:38:24 ID:.G.WlX6A0
>>802
下段っぽいです




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