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マコト=ナナヤ Part23
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◆前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1405864093/
マコト=ナナヤ@ ウィキ
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携帯用アンカ
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>>702
〜6C>5D>2B6A>2D>2C>レイ>5CCエリアル
ルナスタがないから物足りない感がある
ジョルトも端は微妙な気がするし
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N始動は6C5D微ダ2Cレイ5CC2Cコメショ〜
これが無理だと2B6Aしかなくなる
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5D微ダ2C凄い難しく感じるけどそっちのがのびる?
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5B5C6C5D2Cレイ5CC2Cコメショ36A5Dで3600いくら
5B5C6C5D2B6A2D32Cコメショ36A5Dだと3000ぐらい
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未だにマコトの5B>6C削除した理由が分からない
何がしたかったんだ・・・
当たるかどうか瀬戸際な距離で5B>5Cスカって何度死んだことか
他キャラならともかくマコトの5Cって5Bから当たるかどうか判断しづらい時があるんだよ
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頑張って5D1に慣れてな
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でも今回5Cの判定大きくなってない?割と5B先端からでも5C繋がるんだけど
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5CCは繋がりやすいと思うよ
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割と前からだった気がする
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>>702
コメショいれるやつ難しいかもだけど、覚えたほうがいいよ
5b5c56cコメショで7ヒットを目安にすると、途中の2cが入れる猶予が増える
俺はこれを目安にして楽になった
8ヒットの場合は5dの後は2b6a2dにしてる
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>>713
それどういうレシピ?
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>>714
>>683
5B>5C>6C>コメショ1>5B>5C>6C>5D3>2C>
レイ3>5CC>エリアル約3900
または
5B>5C>6C>コメショ1>5B>5C>6C>5D3>2C>
5d
コメット起き攻めからのコンボどうすればいいのだろうか
出来ればコメット起き攻めにまたいきたいが、コメット多分ファストだよね?
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コメットをガードされて崩す分には問題ないけど、コメットが引っかかったときの話です
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なるほどね
Fだけどべつに気にするほどのことじゃないよ、N時代よりコメット自体の補正はいいし
2A6A使えば引っかかった時のコンボ伸びるかもしれないけど知らない
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ODコンのびねーな
てきとーに思い付いたのためしてみたけど6000いかない
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6bc2cレイ 5cc2c2d3 2cBアステロjbcODコロナメテオ5dアロー2dビッグバンPF
で6000行くはず。OD時間が4秒でギリ足りる
5cc2c2d3を5c6cコメットショット6a2d3にしたらダメージアップになるかもしれない
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生OD無いって聞いたけどJBjc生ODコロナもなくなったの?
しばらくゲーセン行ってないので浦島太郎状態だわ。
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>>720
相手がくらい状態だったら全部キャンセルOD
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まじか、システム共通でそんな変更あったんだ。
まあそれなら他キャラも同じだろうしいいよね。
ありがとう。
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端B始動教えてくださった皆様ありがとうございます
コメットを使うコンボが苦手で避けていたのです。対戦では安定を
とりつつトレモしていこうと思います。
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新参ですが、立ち回りがわかりません
コメット置いて様子見たり時々ショットしたり対空に6A意識したりしてるのですが触れずに一方的に負けてます。
相手はハザマだったりラグナだったりアラクネだったりジンだったり。
基本は空振らせて隙を突く感じですか?それともガンガン攻めていく感じですか?
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>>724
6Aを意識しているのに触れず、というのは
潰されているのか、それとも空振ってしまうのかどちらですか⁇
ちなみにすぐやれることとしては、その場ジャンプ、ハイジャンプやダッシュバリガ、Bアステロ、コズミックレイなど、
いろんな動きを見せて、それに対する相手の反応をじっと観察してみることがいいかと思います。
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前ジャンプJCCでまず飛び込め。
みてから空対空無理なトップクラスの飛び込み技だから。
対空されるようになったらJ2Cかダッシュを通す。
マコトで完璧に対応するなんて上級者でも難しいんだから、
飛びとダッシュの二択をガンガンかけていく。
対空を取るより飛びを通す方が簡単なゲーム性なんだからJCC
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空ダするときは折り際は控えめのほうがいいかな。自分の高さとタイミングとりやすいけど、相手も対空併せやすい。
的を絞らせないように使い分けてけば多少触りやすくなるかも。
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新作なのに過疎すぎでは
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イザヨイ対策クレクレ
特にイージス(キャンセル含む)、アストレア、α、起き上がりトランザム、ソニ各種、Dミラ、JB、5Bなどなどがとってもキツイ
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>>724
ジンの5Cやハザマの3Cあたりは透かしてダッシュ5Bとおすと楽になるよ
対空は6a、ja、jbの使い分け
落とせないならはやめに出して発生勝ちを狙う感じで
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>>725
普通に対人経験無さすぎるのもありますが、読まれてるのか潰されたりめくり当てされたりでスカッてからのフルコンとか貰います。
取り敢えず行動見せつつ観察するのが大事なのですね!有り難うございました!
>>726
>>727
昇り低ダJCとかも見てからJAで狩られてるので封印してましたが、普通に前JCCで良かったのですね…参考にさせて頂きます、有り難うございました!
皆様お返事有り難うございました。
ただ、対戦できる所が近所には強者が集まる魔界みたいなゲーセンしかないのですが、少し離れてでも自分にレベルが近い方と対戦して経験積むべきでしょうか?
まだ対戦したことないキャラが殆どなので初試合だと確実に負けます(
それとも強い人と戦って負けながら覚えるべきでしょうか?
同じマコト使いの、勝手に師匠と決めた(←)お方に何試合か対戦し、色々学べたのでそれも有りかなぁ、と。
長々と失礼しました!
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>>730
見落としてました、失礼…
読んで空かせたらいいのですがそれ以前に2BとかJC、J2Cから一方的に触られたり隙見てダッシュしようにも早めの2Dで狩られてもうわけわからん^q^状態になって封殺されました(
もっと学習しないとですね…
あとJB引っ掛かったらそのまま地上コンボに持ってかれてからの置き攻めが辛いです。
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BS>BF
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↑すんません
BS>BFが初歩的なんだけどタイミングよくわからんとです...
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多分PF(パーティカルフレア)だと思うけど
相手が高めの状態じゃないと入らないはずだからどのルートでやってるか書いてみ?
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>>731
自分のモチベにもよると思う。
自分がずっと負け続けてもブレイブルーを続けることができてかつ試合から何かを得られる人なら負け続けてもいい。
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勇気があるなら、その師匠に話しかけていろいろ教えてもらうのが1番早いよ。
ゲーセンに知り合いがいるのが1番モチベーションになるし
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レベルが近いほうが基本的にいいと思うよ。
自分が対戦して「これを得られたな」って思えればなんでもいいと思うけど。普通は近いレベルの方が経験値得やすいし。
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>>736
鉄拳では初狩り多過ぎて得るどころか捨てゲーになって引退しましたが、ブレイブルーはそれに比べるとまだマシな方なのでまだまだ続けられそうです。
別のゲーセンでは勝ってたものが、勝率どんどん下がって25%くらいにまで落ちましたが(
>>737
確かに知り合い一人もいないのでそういう方と仲良くなりたいのですが、今日は隣に立っておられたのに話し掛けられず…orz
次こそは思い切って話し掛けて色々教われたらいいなぁ、なんて。明日からがんばります←
>>738
ですよねぇ…
上手い人達のνとかΛとかカルルとかアラクネ、それから猛威を奮っているアズラエル様には中々乱入する勇気がなかったり。
理不尽な負け方するだけで終わりそうなので、ずっとその師匠の立ち回りを見て勉強してます。
気付いたら格ゲー自体初心者か遥かに上手い人のどちらかしかいないようで、同レベル帯の方との対戦が全く起きないです。悔しい。
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レイチェルに勝てません
攻めたいんですが大砲やらカボチャやらで近付けずに一方的に死んでってるんですがみなさんはどうやって近づいてますか?
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家庭用まだやってるん?
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>>735
>>719で書いてくれてるODコンの最後のPFがスカってしまうのよ。
2D3当てたあとのBSは最速ではなくて少し待って打つ感じかなぁ?
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>>742
たぶんだけど2DGじゃないかな。
2DGAアスABSでも2DGちょい待ちBSでも好きな方でどうぞ。
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>>740
今作のレイチェルとかガンダッシュで余裕
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いや、さすがにダッシュで余裕ではないと思う。
ロータスと風、設置後の雷とかを組み合わせられるとそう簡単には近づけなくね?
フェイント入れつつやっと...って感じなんだが
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皆様のアドバイスのお陰で他のお店ですが結構勝てて初段から六段にまで上がりました!
しかしカグラに勝てません…
コメット置いたらカウンター貰うので忘れた頃に置いたりしても立ち回りが辛すぎます。
中段も全部見切られるし投げ抜けもされるし崩せないまま負けます…
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とりあえず立ち回りは置いといて、中段全部見切られて投げ抜けをされるならそれは相手キャラ以前に勝てないやつだね
固め崩しがワンパになってないか再確認したほうがいいかも
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>>747
そう思って2Aから出そうとしたら昇竜で暴れられたり、警戒してパリングとかすると相手の2Aか2Bかに狩られます。
かなり昇竜多様されて、読んでても固め辛くて厳しかったですね…
でも、今日でカグラ初戦でしたが大体モーション把握できたので良かったかな、と。
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>>748
実際みてみないとなんともいえないけど、普段2Aからの暴れ潰しはあるのかな?
崩さない時毎回2A5Bや2A2Aが手癖になっちゃってるとそこの暴れがノーリスクになっちゃうけども
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でも確かに2A2Aとか2A2BとかアステロAC派生(確実に割られる)は手癖になっちゃってます。
しかし触れたと思ったらコンボミスったり何故かBアステロが勃発したり変なミスをして(
取り敢えず今は複数のパターン考えてみることにします。
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いっぺんにいろいろやるのもムズいだろうからちょっとずつ確実に覚えたらいいと思うよ。
最初は考えるのmp難しいと思うけど、何かを安定でやられてるって思ったらだいたいは自分の攻めでバレてるなにかがあると思ったらいいかも。
負けそうな時はこれが多い、とか別のところで読まれてる可能性もあるから全部ではないけどね。
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>>751
成る程、こつこつ頑張ります!
有り難うございました!
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マコトの固めでワープして正拳突きやるやつてガードさせてマコト側
有利ですか?
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>どれ<
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アストロなんとかで地上版出して
ワープ後にD溜め攻撃みたいなの
するやつです
あとアストロて地上の場合ブレーキ
以外相手が出したら
固めから昇竜で割れますか?
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>>748
立ち回りでコメショはカグラにはやらなくていいかも、縛に潰されるしワイバーンあるし
少なくとも暴れ潰しでパリングは完全に悪手だよ
サマソは使用上スライドダウンからは出せないから5Dで〆て起き攻め即中段とかしたり
他には中央ならラッシュ〆からBアスJCとかで詐欺飛びしながらそのあとすぐ中段とか
とにかくサマソの溜め時間間に合う前に崩すのが鉄板だと思う
>>753
コズミックレイなきがするけどLv3なら多分有利だよ
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2Aからの簡易暴れ潰しってありますか?
ディレイかけての暴れ潰しがあまりに苦手でして。
暴れは無敵技以外の攻撃で暴れられた時のことです。
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2A5D2とか2ACTとかどうっすか
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>>758
ありがとうございます。
試してみます!
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今更ですが七段になってました←
>>756
スライドダウンからは出せないのですね…知りませんでした。
でも確かに、思い出してみれば5D〆でコメット置くとガードした後にサマソしてました。何度も5D〆していたのに、気付けなかったのが悔しい(
ラッシュ〆の時にBアステロは盲点でした…いつもダッシュ慣性コメットからのガードか走って真上ジャンプで様子見てたので参考になります!
あとは今回コンボの使い分けやら妥協して安いコンボが多かったのでトレモで要練習ですね。
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詳しく言うと、カグラの昇竜(ファフナー)は下溜め上コマンドだから受け身する前から下入力が必要なんだけど
スライドダウンと一部の叩きつけダウンからは、下入れながら受け身すると2起きか移動受け身になっちゃうのね
だから緊急受け身したってことはサマソ溜まってないって感じ
一部の叩きつけダウンってのをマコトは持ってないから多少コンボ安くなっても5Dで〆たいね
ただ無敵ないけど発生2Fだかの龍覇(飛び道具の超必)は出せるから注意ね
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>>742
ほんのちょっとだけ溜める
暗転切れたら離す位の感覚で
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今作ライトニングアローカウンターから結構伸びそう・・
なんとかシューティングスターを入れたいが難しいね・・・
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最高!
kuku.lu/s2eaf77
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携帯からで失礼
端5B-5C-6C-コメット1-5B-5C-6C-5D3-2C-レイ3-5CC-5D2-dlコメット
始動2B可。コメット後の5Bはキャラによって省く。5D2後をAアス-垂直ジャンプJCにすれば最速起き上がりに対しての詐欺飛びになります。早めにJCCとかして透かし2Bの択も有。前転に弱い。
中央6B-5CC-2C-Aアス-5CC-2C-2D3-6B-5C-5D2-Aアス-起き攻め
コロナ締と比べて長めの有利を取って早い展開での起き攻めが可能
端に到達していれば5D2-コメットでも
5D2コメットがどれだけ有利取れるのかは謎
誰かお願いします
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おつ
読み辛いので次は不等号でお願いします
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テイガーやはくめん一部のキャラに
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テイガーやハクメン以外のキャラでも密着で2A<5Aがしゃがみガードさせられる時あるけど何かに使えないかな?
5A有利だし
2A<5A<硬直後2A(暴れ潰し)
2A<5A<遅らせ2B(6Bフェイク)
みたいな
2A<5A微ダ2Aでまとわりつくのも面白そー
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不等号逆じゃねそれ
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スミマセン..
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不等号スレ
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前からできるけどそもそも今回の5Aが有利かわからんぞ
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戻ってきたけど基礎コンCPからなんか変わった?
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変わってないよ
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ありがとー
CSから復帰してわけわかんないけどがんばるよ
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5B6Cなくなったらしいけど、影響はどんな感じ?
5B先端ヒットからどうしてるのかとか聞きたい
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5D1か2する
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バクステ硬直ちょっと延びた?そうでもない?
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感じない
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今作初めて触ってみたらルナスター出来なくて萎えた
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久しぶりにマコト触ったんですが
J2Cのカウンターヒットってこんなに長くよろけましたっけ?
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そういえばこの前、シューティングスタースパークボルト避けてワロタ
玉無敵ついてるのかな?どうやって使えばいいんだか…
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>>781
よろけてませんでした
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中央の
2D2 コメ 6A 2D3 6B ラッシュ ゲイザー のゲイザーが当たらないんだけどキャラ限なのかな?ジン相手に当たらんかった
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キャラ限だけどジンには当たる。
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まじか…ありがとう
コツとかってある?
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全部最速だね。
あとは、2D2が遠すぎるとかで変なあたり方になるとダメなときはあるから、なんとなーくそんな気がしたら諦めて6B6A拾いにするとか。
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全部最速でいいのか!
アドリブまで教えてくれてありがとー!助かりました
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画面端ノーゲージジョルト始動の最大ってどんなレシピですか
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変更点とコンボだけwikiの方更新しておきました
コンボは最低限のものしか載せれてないので随時レシピの更新、投下お願いします
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お疲れ様です、適当に加筆修正しておきました。
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>>784
これ最速意識してるけどほんとできん・・・たぶんどっかで遅れてると思うんだけど2D2の拾うときのゲージも関係してる?
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つっても今回2D2のゲージは今回どうやっても最大溜めになるでしょ‥
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俺も全然安定しないんだけどラッシュゲイザーにディレイかけた方が安定する気がしているのだが
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6Aか6Bが遅れてるんじゃない?
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6A遅れたらそもそもそこでつながらないことの方が多いから6B遅れてるかラッシュ遅れてるか相手キャラが悪い
遅らせたほうが楽な可能性があるのはバングとかアズラエルだったっけか
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6Aは最速、6Bは最速その場。
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792です。
6Bを当てるときに相手の先端あてるぐらいが成功してる確率が多かったので6Bのとき入力的にちょっと前進しながら当ててたから失敗してたのかもしれないっす
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>>789
ジョルト>ダッシュ6A>シューティングスター>ダッシュ5CC>2C>コメット>
ショット3>6A>5D3〜
ってのが入ったよ
エリアル入れて4000くらい
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>>798
マジいい情報!ありがとう!
今日試しに行きます!
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1度掴んだら凄く安定させれました!
キャラ限定らしいからまとめたいね。
バレット ナイン レイチェルには確認しました
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ジョルトって上段?
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>>802
下段っぽいです
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