レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ユウキ=テルミ Part16
-
ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406547065/l50
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413203260/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1416641613/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
-
オレサマトヤルニハマダハヤカッタナァ…ザコガ!!
-
暗転演出はそのままでノーゲージにしよう
-
>>89
何を言っている。
所でBBCPがPS+で出るんだってな。
-
ウッソ!?マジデェ!?
-
演出長い短くしろという奴の声を取り入れて強化してくれないかな
それはそれでテルミの作戦っぽくて好き
-
Bブレンの蹴る速度倍にしよう
ついでにODゴウガとODメッセンガも演出短短縮
-
そのまま単純に1,5倍速にしちゃって裏声みたいな声出しちゃうテルミ
-
バーカガァァ↑↑↑
-
ハハッ
-
gcODやばくね
特にν戦
-
抜けてた
gcODメッセンガね
-
ゲージ貯まればね
-
そういう使い方するならハクメンの劣化なんだよなあ
-
ν戦はゲージ100の状態を維持してメッセンガするぞと脅しつつODジャンリで気持ちよくなってる
-
100%維持して死ぬのが俺だわ
-
そして100%溜まらずに死ぬのが俺
-
ODジャンリさん…
-
5C>JC>JD>5C〜ってJCにディレイかけすぎたらダメ?
-
蛇ンリ煉翔牙ァァ!
-
ガード時のヒヒヒッ!!が好き
-
ガンバレガンバレェーwwWwW
-
ナァンダソリャ??
-
テルミのせいでガンバレガンバレ見るたんびに脳内再生が一々中村voiceに変換されるんだけど!
-
もしかしてJDループのJCにディレイかけすぎると次の5Cスカる?
-
ニコニコの中央6Dコン動画超乙
惜しむらくは俺が家庭用専だということだ
-
中央ブレンの壁バン復活しても罰はあたらんよな…?
-
6Cを当てて+6にしよう(提案)
-
チンパン6cが加速どころじゃないな
-
CS2ツバキのDタックルとCP1.0タオカカ6C並のチンパン性能にしよう!
-
J2Dを通常ヒットでもODと同じように叩きつけて追撃可にしてどうぞ
クッソ安い対空リターンも解消されるし
あとジャガクのアホみたいな不利Fもどうにかしろ
あるいは他キャラの突進技も全部ジャガク並の不利にするか
-
ジャガク早くなったように見えて実際は全体F削っただけな気がする
HFと違って追加入力できないんだから不利つける意味がわからんちん
-
何故グスタフとこんなにも差がついてしまったのか
-
まぁグスタフもグスタフで移動中は攻撃判定でない弱点もあるし直ガされたら安易に5Aで固め直しできないってのもある
アズラエル使っててわかるけどあれそんなにブンブン振れない
-
ハァ?あの筋肉ダルマつかって自虐とかマジうけるわwwwwwwバッカジャネーノォ?wwwwwwwwwww
-
突進中に攻撃判定でないとはいえグスタフは有利FとれるCP1ジャガクみたいなものだよ
ヘルズや閃なんかと違ってジャガクの判定はかなり弱いし実質的には突進中攻撃判定ないと言っても過言じゃない
-
蛇顎はハクメンの鬼蹴みたいなもんだから…
-
>>120
つーか当てて五分以上な突進技とかクソ技もいいところだし不利なのはいいけど
いくらなんでも不利Fがでかすぎるんだよなあ
距離調整し損ねて下手にガードに当てれば○ねるおかげでスカからの追撃も恐ろしくやりにくいし
ぶっちゃけこの性能ならせいぜい-2〜3Fくらいで妥当だわ
-
とりあえずハザマリスペクトしてる技は同じにせーや
-
フルゲージ使用でハザマに変身できる特殊技追加してくれ
最初からハザマ使えとかは無しな
-
素体が別れた事だし
ハザマモードとテルミモードを使い分けて戦うキャラにでもするか
-
そこには!蛇翼で打ち上げて50%回収するハザマの姿が!
-
グッバイゴウガさん
-
>>128
いやいやいや最初からハザマ使えよ
-
ハザマにガレン追加するだけでいいや
やつならガレンから蛟〆いけるだろ
-
ガレンゲキwwwオホッwwwノビマスwwwノビマスwwwノビマスwwwキマシタネwwwヨットwww
-
>>116
そうなったところで二段目と三段目の間で割り込まれるから意味ねーよ、バァーカw
-
>>129
コンボ中の一部以外テルミモードなんか使う場面ないな
-
ハザマは体力測定とかで走るときもステップ移動してるの?
それともそういう時だけテルミになってるの?
-
高速蛇滑
-
体力測定のためだけにブレイブルー起動するハザマさん好き
-
ラグナちゃんの5D対空強すぎんよー
5D2段目カウンタッ!から何度4000overとられたか
-
それはさすがに食らいまくるほうが悪いだろ
-
>140
鈍足キャラ使うともっと身にしみるぞそれ
-
でも5D縦に広すぎんよ〜
-
甘えた空ダに5D対空がぶっ刺さると苛つくけど、まぁしょうがないじゃん?
テルミスレまで来て言うこっちゃないね
-
テルミはJBJCあたりの喰らい判定が糞でかいから凄い位置で負けたりするよね
-
ラグナ5D対空は上の判定縮小して相当弱くなったけど家庭用勢か
-
そもそも発生遅いんだから見てから置いても間に合わないし、空振りさせれば確定するもの多々あるやろ
-
まぁ5Dにひっかる方が悪いだろうなさすがに
もしくは相手の振り方が上手いのどっちか
-
いれっぱマンには起き攻めで使うことある
-
ヨエーwwwwwヨワスギルセーwwwww
-
つか5D対空とかテイガー相手か読みぐらいしか使わないだろ
ラグナ5Dの硬直に6Cか5Dが余裕で差し込めるぐらい大振りなんだから
-
範囲広いからガードはしちゃうこと多いよ
硬直もかつてと比べりゃだいぶ短くなってるし
-
空中滅閃牙でいいじゃん
-
相手画面端のジャンプ読みに使う
テルミには使わねーけどな
バッタするキャラでもないし
ましてや中央なんか空振り見てから6Cや滅閃入る
-
テルミは5Dで5Dスカに差すの楽だし食らってるうちは相手の振り方が上手いとしか
-
鎖をブンブン回しながらゆっくり全身する空中皇蛇がほしい
-
ウロコプター
-
ウロコプタァ! ブットベ!!
-
間違えて首に絡まってしまい顔が青くなっていくテルミが想像できた
-
2Cにch時ダウン効果つかないかなー
始動補正が良くてそのままガレンに繋がる通常技が欲しい
-
3Cは始動としては悪くないと思うんだけど
-
2C>3C
-
ウロコプターと聞いてゲルコプターを連想した
-
テ「来いよ…、ジンキサラギィ
ハ「この怨鎖、断ち切らせてもらうぞ!テルミ!!」
テ「ウロコプター!!」
ハ「ツバコプター!!」
ここまで想像した
-
下手にやるより5B>3Cした方が伸びる
-
3Cは始動90乗算82だから、始動・中継共に微妙なイメージだったんだけどそうでもないのか?
-
6Cch>ガレン
-
>>160
5Cchじゃダメなん?
-
>>168
要は始動100かつダウンさせる技が欲しいってだけなんだ
あと5Cch始動なら2C>3Cのほうが減りそうな気もする
-
家庭勢なのですがAC版はJ2Cがch以外でなにも繋がらないというのと、ガードされて不利って聞いたのですが本当ですか?本当だったら地上の崩しをどうやってやってるんですか?
-
オロチ!
-
J2Cあったら良いね
中段だけが崩しじゃないから暴れ潰し頑張って
-
崩しは無いよ
-
打撃と投げで硬派に崩してくしかない
-
テルミは投げキャラ
-
なおかわされると
-
ヒビッテンジャネエゾォ?
-
崩しはねぇよ
-
あるのは死だけだ(投げスカカウンター)
-
あるのは大蛇ABだけだ
-
ガセン「…」
-
一回転コマンドでウロコプター(打撃投げ)追加案を出そう(提案)
-
使い回しのモーション多すぎだよね
νとμは許せたけどテルミはハザマともう少し差別化してほしかった
大蛇の踏みつけのモーションとか一体いくつの技で流用するんだよっていう
-
>>120
-
>>120
簡単に言うと
家庭用からj2D崩しを無くして空中滅閃牙から拾えるようになったって感じだよ
j2Dは固めにも使えないから、家庭用でj2D使わないでプレーすればだいたいアケテルミと一緒みたいなもんだよ
-
あとジャガク〆の有利Fが減ってジャガクの攻撃距離と硬直もがっつり減ったね
ジャガクは近距離への攻撃発生がちょい遅くなってて、中距離ぐらいの攻撃発生は速くなってる
-
皆月とミナヅキみたいに分けてくればいいのに
遠距離だろうが近距離だろうがやる事があるが崩しが乏しいミナヅキに対して
皆月は遠距離ではナイフぐらいしかないが近距離では強く崩し手段が豊富みたいな分け方にしてくれればいいのに
現状遠距離でも近距離でも強く崩し手段が豊富なハザマに対して遠距離ではやる事なく近距離ではさほど強くなく崩し手段も少ないテルミ
新作でいいから遠距離はハザマが強いが近距離ではテルミが強いぐらいの調整にして欲しい
-
遠距離が強くて近距離も強いハザマと
遠距離が弱くて近距離も弱いテルミ
ちゃんとわかれてるじゃん
-
勝ってるのは地上ダッシュくらいじゃねえの
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板