レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ユウキ=テルミ Part16
-
ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406547065/l50
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413203260/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1416641613/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
-
jAで楽しそうに遊ぶテルミの姿が見える
-
空中メッセンガってクロススパイダーみたいだよね
-
ラピキャン前提ならjbもありじゃないか
絶望的なまでに伸びないが
-
そもそも5Cのモーション見てから普通に立たれる
-
5C二段目中段にしろよ
-
もう5B中段にしようぜ
-
もう全部中段で
-
2Bとか3Cも中段だな
-
テルミ戦では立ちっぱ安定だな
-
ガセンショー
-
全部中段ってヤバイっすか?
-
全部下段の方がやばそう
-
オロチブレンセンwwww(中段)
オロチ!ブレンセン!(中段)
-
ガセンはあのモーションでそのまま殴る中段でもよかった可能性…?
-
ガセンコマ投げバージョンと中断バージョンにしてくれよ
-
ガセン!wwカカッタナ
-
ガセンフェイントとか相手にターンが回るだけで有効に使える気がしない
-
ガセン発動モーション中キャンセル6AとかGGの敬意みたいにすればいいんじゃね
-
足立の亡者みたいにテルメンになって滅多刺しするコマ投げDD実装はよ
-
こいつミュー積んでないっすか?
火力はダンチ、得意の(?)牽制も相手の5Cの方が強いやん
-
詰んでるダイヤなんてそうそうねーぞ
νバレットとか見てみろほんとやべーから
-
テルミはロースタンダードだからな
全ての要素が平均的に弱いのであって何か一つが飛びぬけて弱いわけじゃないから
詰みダイヤはほとんどない
逆に言えば尖った部分の相性でキャラ差を覆したりはできないから
ほぼ全てのキャラに4.5〜4.0くらい付けられるんだけどな!
-
テルミスレは本当いつも楽しそうだな
-
スレランクがあったら多分上位
-
テルミはνいける方だろ、ネガってはならん
-
あぁ?誰もνに対してはネガってねーだろーが
てめぇはアホか?まあ最終作で良い感じの性能になるのは願ってるけどなwww
ヒッヒッヒッ…www
ニゲテンジャネエ!!(情緒不安定)
-
ロースタンダードってただのザコじゃん
-
みんなゲージがあるときの強さを過大評価してるからな
-
ゲージがあってようやく並レベルの立ち回りと火力だからね
崩しに至ってはゲージがあろうとまだ弱い
ゴウガにCID重ねられてゲージ無くなったのを一方的にボコされた時はもう笑うしかなかったわ
-
ゴウ...ジャマナンダヨ!
はい
-
お手軽弱キャラのテルミさんは最高だな
-
テクニカル弱キャラ→アマネ
お手軽弱キャラ→テルミ
確かにテルミさんは最高
-
テルミのお手軽ってのは
(本当に必要最低限動かすだけなら)お手軽
だからな
実際は立ち回りで振れる技が少ない上
メイン牽制からコンボ行こうとしたらガードされてアホみたいな不利付く
突進技入れ込まなきゃいけなかったりで色々アレだよ
-
結局5Dヒット確認ジャガクできるテルミマスターって居るの?
この際ガード確認rcでもいいよ
-
実戦でJDループ完走できる時点でもうテルミマスターよ
-
テルミは何が強いって聞かれたらメッセンガと対空5Aと6Aと5Bぐらいしかないよな
-
フセイデミナー(暴発)
オォー!(hit)
-
まさかこのスレにνの5C見てからオウジャフェイタル出来ない雑魚は居ないよなあ?
-
マァージwwwステキニサイキョウスギンダケドwwwwwwオレwwwwwwwwwwww
-
オウジャの鼓動、いまここに列を成す!
天地鳴動の力を見せてやるぜぇ!!!
-
6Aの強さはトップクラス
発生も頭無敵も早くて、とりあえずガードさせればjcやガトリングもできる
何より捲りも落とせる攻撃範囲がヤバい
あとはしゃがみにも当たってくれれば…
-
6A始動の安さを考えたらむしろ妥当
他キャラの対空始動とか平気で4000減らすのに
-
2Bあたったら3700減るキャラがいるらしい
-
2B>紅蓮>残鉄>疾風なら許す
-
6A対空なら結構火力ある方じゃないかな
後2Bの小パン並の補正はほんと解せない
-
ごめん前言撤回6A全然火力ないわ
-
>>874
対空始動で4000減らすキャラなんていなくない?
対空は補正悪く設定してあるぜ
-
アズラエルとかテイガーとかのパワーキャラくらいじゃない?
-
νは4000余裕
バングも空対空から毒込みなら4000ぐらいはいけそう
-
>>866
5C>HF
5C>5D ジン
5D>ジャガク
これ全部単発確認安定してできる奴いるんだからいて当然だろ!
-
個人的には5Cヘルズは出来る
ジャガクは先端は無理
ジンは知らん
-
上の二つは確認ミスってもなんのリスクもないんだよなぁ…
-
アズラエルは両弱点+6Bカウンターならいきそう。
νは5Bから5000いくからしょうがないね。
ティガーとバングはさすがに4000いかないよ。
-
リスクは一応あるけどだから何?ってスルーできるのが強い
-
そもそもジンは5C>5Dまで入れ込みじゃないかな
-
すいません超初心者なのですが、
トレモでメッセン等>2a>5c1jc>jc1>jdの後の5cがどうしても入らないのですがどこが原因なのですか?
Jd後に5aしか猶予がなくて全然ループにならないです
アドバイスよろしくお願い致します
-
5C1jcからのdlJC1にギリギリまでdlかけなきゃ繋がらない
メッセンガ始動だとコンボ時間Fだからかなり難しいし安定しにくいから、ガレンからスライドジャガクした方がいいよ
スライドジャガク当たりにくいキャラ相手ならメッセンガ>2A>5A>5C>2B>5C>3C>5D>ジャガクとかで
-
始動技をメッセンガじゃなくN始動>メッセンガにしてJC1をギリギリまでディレイかける
-
>>887
すまん5Cch>6Cだったわ……
-
>>885
テイガーは端ならいくよ
てかテイガーいかなかったら可哀想だろ流石に 2Cあの性能だし
-
対空から火力出せないとかわいそうとかテイガー使いか?
-
あの性能だからと言われてもテイガー側が弱いと思って振ってると思えないくらい擦ってくるからなぁ
-
あれ弱いとかないわ
見てからはだいたい無理とはいえど妙な低姿勢のおかげで数字以上に落とせる対空だろ
-
テイガーの2C普通に強いと思うんだけどな
相討ちしてもほぼ拾い直せるだろあれ
-
磁力付いてると中央2Cから
大体4000出せるんだなこれが
>>834
頼れる対空が無いから
良いとこ相打ちch もしくは
当たれば儲けもん的な考えで振ってる
まあすかしたら目も当てられないがな
-
アズラエルも6Bch+上弱点なら大体いくね
-
ハザマとかジンの2C対空火力でなかったかーしらなかったわーーーーー
-
2,0のココノエ戦はどんな感じ?
家庭用だと会うけど地元のゲーセンだと全く会わないから変更点すらおぼろげな感じだよ
-
誰も火力でないとは言ってねーだろダーイジョーブデスカー?wwwwwwwwww
-
ウロボにナイフ咬ませて鎖鎌みたいに振り回せば中距離対応可だな
-
ジャコウ!!スイッ!
-
そうだな、切り返しに弁天様にお願いしたいな
-
テルミボンバーッ!!!
-
>>899
4000もいかねーだろ。
-
3Cと5Cはもうちょいリーチ欲しい
関節を外して足を伸ばしたりして欲しい
-
アズラエル見習えよ
-
5Cはもう少し前進して二段目を吸い寄せにしよう
ハザマの2A2Bくれ それか7Fのままだが2Ajc可能にしてくれ
インファイターと思ってるならもっと殴り合い部分を強化してくれよ・・・これじゃインファイター()だよ
-
テルミとハザマの2A2Bまじで交換して欲しい
今のテルミだと近中遠全部微妙で崩しも最弱じゃねーか
もう少し武器くれよ森P
-
アマネって言う中段がJAしかないキャラがおってな
-
>>906
ジンはともかくハザマは端背負いならいきそう
2C>ジャコウ>5C>6C>適当ででるんじゃね
-
ハザマは端背負いなら6D.4D対空から4000近くいった筈
-
>>911
アマネが崩しあったらさすがに今バージョン以外駄目だろ
-
テイガー磁力2C 4000
アズラエル弱点6Bch 4000
ハザマ2C端背負い 4000
ν6Ach 4000
こんなもんか
-
もう全部の地上技jc可能でいいよ
それでも崩しは相変わらずくっそ弱いままだろ
-
6Cjcできたら
6CjccODとかでダメージ伸びそう
-
ハザマ「えー?テルミさん端背負い対空から4000いかないんですか?」
-
>>916
いや流石に駄目だろ
-
ウエカァー?w……ウロボロス!ジャリンレンショウガァ!!ヒャッハーー! パオーン
-
6Dのモーションはなぜ張り手なのか
-
>>917
あーそのあたりはさすがにまずいけど
ここまで崩し弱かったら全立ち技座り技くらいはマジでJCできてもいいわ
-
ガトリングとjc、コンボ条件をメルブラにしよう
-
とりあえず6C>2Cor2Aだな
-
受け身不能時間伸びて6C3高め当て>ガレンとかレイチェルテイガー限定で2Aとか繋がったりしないかな
-
6Cが乗算補正onceの89あたりになるだけで火力かなり上がるしRCも強くなるからはよ
-
6Cって始動90の乗算94*3だっけ?
乗算89(once)にするなら始動85くらいだな
-
相手浮いてるときに6C〆って妙に状況が悪いというか
折角運べるパーツなんだからもっと使いたいんだけど
-
>>889 >>890
遅くなりましたがありがとうございます
まだディレイが早いということですね
ループだけにこだわらずコツコツ出来ること増やしていきます
-
6D〆、地上食らい6C〆、ブレン〆、即ジャガク〆以外は
-
>>930
状況悪いと思ってる
ごめんなさい間違って押しちゃった
-
まぁ初心者向けの簡単操作がウリだし、こんなものかもな。むしろテルミ使えるようになってからが本番よ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板