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ユウキ=テルミ Part16
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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まぁコマ投げや昇竜読み投げに刺さらなくもない。
6Bの投げ無敵発生がいくつか知らないけど、アズでリバサ6Aを起き攻め投げ読みに使うことはある。
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6Bにジャバク仕込むの面倒になってBブレン仕込みにしてしまい
殺しきれずにバースト吐かれてしまう
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ODあるならBブレン>OD>ゴウガとかBブレン>rcODとかBブレン>3CcODとかあるからブレンでもいいと思った
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Bブレンの後に2Cjcでバースト読みするのもええと思う
テルミの空中技ってさ立ち回りJA6:JD3:JC1の割合になっちゃうほどの残念さだよね
技揃ってるハザマが羨ましい
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6Dに出始めから0F目まで体無敵付いてるのって既出?
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無敵無いってこと?
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もええが萌ええに思えてもうダメ
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勝利演出の「やっべ、本気出しすぎたわー」のナイフカチャカチャやるやつ、最後がすっぽ抜けてどっか飛んでってるようにしか思えないんだが
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すっぽ抜けたナイフが相手の頭に刺さって、マジで心配するテルミさん
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悪役ぶって暴力的な雰囲気だけ出すテルミさん
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テルミのゲージは起き攻めで6Cするためにあるんじゃないかと最近思い始めた
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6B直ガされたら皇蛇出す
直ガされなかったら攻め継続
6B長押しか長押しじゃ無いかを見られてて6B長押し投げを抜けてくる相手だったら6B長押し2A投げとかもやってってみたり
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2Aにスローカウンターもらいそう
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フェイントJ2Dとかたまにやるわ
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6Bガード時ってDDキャンセル出来たんだ…
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全技を挑発でキャンセルできるようにすればいいんじゃないかな
それで挑発に攻撃判定つければ強そう
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挑発は当てて反確、ガードで微有利のピーキー性能にしよう
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>>538
それでえらいことになった過去があるだろ
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ニャス
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当たると即座にダウン緊急から確反、ガードしたらバリガでもクラッシュからの微有利かな
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ストⅢみたいに挑発に固有の能力つけたら面白そう
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rcで追撃可能だけどDDですら保証無視して1ダメージになる
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アズラエルでトレモしてて、ゲージの為に開幕挑発したらハーデスだかサイズだか跳ね返して笑ったなぁ。
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挑発じゃモーション長いからAブレンに自己強化ついたら面白そう
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つかもう激昂のバットステータスついてもいいよ
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相手をガード不能状態にするDDとか、D系統使ってようやく人並みにゲージ回収するキャラにされそうだな
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ガサイに似たモーションで相手を一定時間デンジャー状態にする投げDDとかなら欲しい
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夢幻くれよ
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DD当てたらゲージ空になるけどよろしいか?
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このキャラにBBを支配する力はなぁい!
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なんにせよ2.0は早く調整いれて欲しいわ
J2Dとジャガクはワケわからん
強化点も……あれ、強化点あったっけかテルミ?
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BGM
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Aブレン煽り強化があるだろ良い加減にしろ
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コンボがとにかく楽しい
JDループと中央6Dコンは残してほしいわお手軽でもないしださい訳でもないからな
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ジャガクはこのままでいいと思うなあ
ガードされたら反確だけど、スカった時のリターンと釣りあってる
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テルミさんは憎しみを受けて強くなるのにお前らが愛しすぎてるから
弱くなるんだよ!自覚しろ!
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ダッシュとメッセンガ交換でー
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>>557
スカっても大したリターンないだろあれ
大体の場合ごまかしにしかなってないわ
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今回のジャガクの仕様にも慣れたけど、発生遅くしたことだけは解せない
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>>559
50%使って通常ダッシュとかドMかよ
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テルミ時22Aでハザマにフォルムチェンジしよう
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>>563
それ最初からハザマ使えば…
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>>560
3Cジャガクスカとか知らないのか
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もう全技にD技並の回収つけて、ダッシュとかバクステしたりガードされるとゲージ減ってくようにしよう
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>>566
自分のゲージが減るんですね分かります
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ハザマのA〜Cの通常技と必殺技と構えと蛇翼と蛟とテルミのD系統+超必なスペシャルなキャラにしてくれたら文句言わないよ
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ただしダッシュはハザマステップ
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久々にアケ触ったら5C2段目の判定の強さにびびったわww
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5Cの2段目が中段になったら強キャラに入れてもらえますか?
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中段技一個前jcして中段技を出すのか…
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黒いスサノオモード付けよう
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ハクメンの下位互換になりそう…
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ゲージが自動で溜まるようになります!!
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5C1をJDでキャンセルできてJDの着地硬直がなくなって5C2が中段になったら強い
5C2段目とJDキャン2Bと投げの三択の出来上がりじゃ
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そうかよかったな
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>>576
何それ強そう
何回かループしてる話題だけどODで( ◆)になって欲しいよな
D系統だけテルミのままのメンさんとかOD限定でも最強だろ
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プラチナちゃんにAブレンしてもらいたいのでAブレンプラチナちゃんにあげてください
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ぷらちな「ホンットオマエバァーカダナwwwww」
こうなるワケだな
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むしろ全キャラにAブレンを実装しよう
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(∵)<大 武錬 !!
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>>578
テルメンとハクメンは持ってる武器違うし戦い方も同じとは限らないぞ?
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テルメンは薙刀っぽいよな
下段攻撃食らうとバリガ減りそう
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どんなにフォルムチェンジしようがテルミはverが変わる毎に弱くなるから意味なさそう
次は6Bの硬直差−1とかになりそう
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次回作は身体半分精神体になってそう。復活の代償とかいって
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6Bを発生23Fにするか5Dの攻撃レベル5にしてくれたら嬉しい 5D>6Bが8F5Bで割られるのが弱い
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あ、そうですか(無関心)
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さっさとホンペンじゃ最強キャラの一角なんだから強キャラの一角にしてくらさい
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6Aの受け身不能と浮きが低くなって6A>6Bが基本ガトになるみたいな予想だにしないコンボになったりして
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そうかよかったな
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ハザマの本気バージョンがテルミなんでしょ?
何でこれこんな事になってんの
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ジンとハクメン、以前のツバキとイザヨイ、豪鬼と狂オシキ鬼
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>>590運びコン
5B>6A>6B>2B>6A>6B>2B>6A>6B>2B>6A>6B>6Dまで想像ついた
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コンボ時間さらに削られる未来が
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レイチェルだって6A>4Bが基本ガトになるなんて誰も思わなかっただろ
さすがに>>594みたいなことになるから6Aに同技補正がつくだろうが
まあ、現状でありもしない事を言っても仕方ないが
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端6D先端当てのリフティング使った面白いコンボない?
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あるよ
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中央ODJ2D>5D>6Dがキャラ限で入るから、それを使ってリフティングループコンが出来る
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端で6B>Bブレン>(キャラによって微歩き)2C>5D>6D>5C>2C>5D>6D>5C>3C>5D>6D>ジャガク>好きな超必
のリフティングが出来るのって前バージョン?
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端6Dからの追撃も地味に助かる要素だったのになくなったよなぁ
コンボの〆に6D5DガレンDDでダメージ稼いだりしてたのに
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5B>6A>低ダJC>JDからJDループいけるのって既出?
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対応キャラ少なそう
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50%消費してゲージ回収25%上げるDDが欲しい
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100消費してODと同じ効果を得られるDDはあってもいい
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ODと同じ感覚で使えればなお良い
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簡易入力不可の2回転コマンドな
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各種必殺技中に余裕じゃん
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テルミの必殺技一個が長いから2回転くらいちょろいだろうからバレットの七回転の上を行く9回転にしよう(錯乱)
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俺はテルミを諦めてないから……
余程の格上じゃなければ勝率4割キープできる
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ウッソ!?マジデ!?
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グスタフ見てからオウジャ余裕でしたができるようになりたい
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俺ぐらいになるとハクメンの4C見てからオウジャ余裕でした
って妄想するぐらいになるよ
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俺だってνの甘えた5Cにオウジャ余裕だし(フェイタール!)
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4Aでオウジャが出るようにしよう
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>>614
6Aお漏らしやってしまうよな…
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そもそも飛び道具は取れない
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なぜ突然そんな周知の事実を…
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まさかの下段も取れない
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GHもとれないんやで
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レイチェルのD6Cを取った!と思ったら8D合わせられてガガガガガガガガガガカウンタァー!!!ってなった時は泣いた
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では下段版オウジャ追加だね!
這いずりながらヒッヒッヒ…と近付く
テルミさん
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