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ユウキ=テルミ Part16
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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退場シーンがオウジャさんまでは見えた
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間奏の客席への煽りはブレンの足踏みからの勝利ポーズ
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なんとなくヒロト的な
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演奏中、観客のラグナの態度にキレてJ2Dで殴りかかるも、CIDで逆にボコられるテルミさん
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一回のライブでゲージいくつ必要なんだよw
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ライブでテンション上がったテルミさんは常時OD状態でゲージ回収しまくりだよ
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相手の技食らえばゲージたまるしへーきへーき
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アンリミ状態なら歩くだけで増えるからゆゆう
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>>303
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んじゃ他の話題出せやこのウンコ
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アンリミの事話すなって対戦についてのことなんだし別に,,,
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AブレンとかODジャバクの足グリグリしてる間ゲージ増えないかな足立の投げみたいに
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クールダウン消したら増えるんじゃね
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こいつの6Dってなにしてんの?よく分からん
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回し蹴り→ビンタ→蹴り上げ かな
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ビンタだったのかてえ
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マフラーで攻撃する氷使い
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テルミ6Cが乗算100,105,110になれば……
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キリキザムwww→無能
タイガーコブラレオパルド!→有能
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クールダウン一瞬でいいよねもう
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6Dの同技消して6Dループとかできるようにしようぜ
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22D長押しでヒートゲージ回復とか星球
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キリキザム中下中段
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6Cのモーションスタイリッシュ過ぎィ!
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4Cでフェイント
キリッ! バーカwww
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バーカwwwの部分までしっかりモーションあってキャンセル不可だよねわかるよ
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6Cの6-8F目ぐらいのよく分からない立ち方すごく好き
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通常技全部にボタン長押しでフェイントするような調整来たら楽しそう
フェイント後は多少隙があってもいい
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各種DDとAHにフェイント版追加(ゲージ消費)ですねわかります
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テルミスレはユーモアの塊ほんとすこ
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まぁめっちゃ強くしろとは言わんが2BJBのくそ補正を始動90乗算80に変更とJBJCがonceになったりしたらものすごく嬉しい
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6Cがonceになったら火力の問題かなり解決しそう
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ガレン以外の必殺技にも連打強化をつける
ジャガク→床バウンドで追撃可
ガセン→浮きが高く追撃可
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J2Dだけ戻してくれればいいや
欲を言うなら空中オウジャくれ
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メッセンガァ!!(ダメージ無しの裏回り技)
ゴウガ…バァーカ!!(飛び上がって着地する)
フェイントDDだと多分こうなる
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J2Dは今回の仕様ならせめてコンボ時間Nにしてくれないと話にならない
なんでゲージ使わないとほぼ追撃出来ないのにFなの馬鹿なの
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J2Dは地上くらいでダウン空中くらいでバウンド追撃可同技ありとか…
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ウロコプター
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J2Dの空中食らいバウンドはマジでやるべきだわ
なんで対空からあんなカスみたいなダメージしか取れないんだ
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( ◇)<そ、そうだな
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ハクメンちゃんは当然の弱体化だよなぁ?ヒッヒッヒ
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中央限定ラグナ相手に6投げ>2段目キャンセルジャガク>41236Bで逆方向にブレンを出してしまうおっちょこちょいなテルミさんを発見してしまったんだがこれ何かに使えないかな……
他のDDでも逆方向にキャンセルできるけど絵面がシュールすぎて笑った
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そもそも次回作にテルミいないんじゃね?
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全ての「攻撃」を攻撃判定を削除で。
相手は混乱する。
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じゃあ全部投げ技にするか
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昨日アズに乱入したら、ステージがライチ・アラクネのステージになったんだけど、アプデかなんかでステージの仕様変わった?
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テルミは次回も出てもらわないとラグナやジンが養分を吸って高段位になれない
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>>455
確か他作品とコラボ中で、ステージ背景にコラボ作品のキャラクターが出てくる
何の作品かは忘れた
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>>457
ああ、ガンスリンガーストラトスだっけ?なるほどありがとう。
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タオカカあいつマジでなんなん
あのクソ2Bどうにかしろ
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テルミもクソ2Bやんか
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対空ジャリンはもうサーチ機能つけてくれ100%使用だし許されるだろ
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テルミは他の格ゲーならシステムの都合で輝けるんだよなぁ
ギルティなら中段使えるし、ペルソナならゲージ150まであるし
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テルミの5D硬直増加だけじゃなく判定も小さくなってるってマジ?
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ウッソ!?マジデ!?
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(修正は)シタカヨッ!?
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>>463
先端の判定減ってるっぽい
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>>463
前は先っちょ触れると当たったのに
今回はどう見ても当たってるのに当たってない感じになってる
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どうせ当たっても蛇顎届かないんだけど、なんだかなあ
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ウッソ……オレサマノ5Dノハンテイウススギ……?
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判定弱化に硬直増加、おまけにジャガクが繋がらないケースもままある、ときたもんだ
牽制に使ってもなんだかなぁ感が異様にする
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お前それ5Cさんの前でも同じこと言えんの?
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A系のコンボ時間減少も一番被害食らってるな
A系から6D〆が安定しなくなったせいでゲージ回収もガクッと落ちてただ火力低いだけになった
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試合後に『大丈夫ですか?』と相手を心配する紳士なのに何故どんどん弱体化されるんだ…
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イキテマスカー(心臓マッサージ)
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心配する(蹴りを入れながら)
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蹴り→心臓マッサージ
ザコガ シネヨ! バーカ!→蹴って病院の近くまで飛ばしている
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最後の蹴りで相手が場外にすっ飛んでいく演出
あればかりはいつ見ても笑ってしまう
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下等が樹海で迷って微生物のごはんになればいいのに
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場外はいつもやりすぎだと思うのでクリティカルシュートにしよう
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壁バンして戻ってきてもそれはそれで笑うだろ
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むしろ10回くらい壁バンで往復させようぜ
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蹴る角度が悪くて足首捻っちゃうverも欲しいな
ヒャハハハハwシネyグオっ!?
………マジシネヨ…
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壁バンで跳ね返ってきた相手にぶつかってしまうテルミさん
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跳ね返ってきた相手をオウジャでロックオンしてトドメを刺すイケメンテルミさん
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轟思ったら飛び道具判定で取れなくて悔しがるテルミ
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ジャリンの最終段のモーションしながら、
「見て見てww縦メッセンガwwパオーンww」とはしゃぐテルミさん
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かわいすぎるだろ
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P4U2の完二のめっちゃ壁で跳ね返る技をあげよう
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漂うライトニングさん臭
今日朝起きたら足首捻挫してたんだけどテルミの呪いか?
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電気店でインターネット下さいって言って、内なるハザマに大爆笑されちゃうテルミさん
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テルミにポンコツ属性はわりと合うのでもっとやれ
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ライトニングとライトニングさんみたいに
ちゃんとテルミとテルミさんで分けよう
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ブレンの実現のために毎日風呂上がりに柔軟体操を欠かさないテルミさん
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1人では決してしないが友達といるときだけはパフェ注文できるテルミさん
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むしろ友達がいない
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「ラグナちゃん、スタバ寄ってかねぇ?」
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コーヒーサイズが分からず焦るテルミさん
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「コノミキサーヤベーナーwwwwキリキザムwwww」って言いながら野菜ジュース手作りするテルミさん
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ダンス練習のあとの手作り野菜ジュースで一息なテルミさん
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ハザマには変態仮面いるのにテルミはぼっちやん
ヤンデレのトリニティちゃんならいるか?
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ヤンデレトリニティ
ドSナイン
クールハクメン
紳士ヴァルケンハイン
ケモノ獣兵衛
優しいセリカ
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セリカは治癒魔法かけてテルミとアラクネにとどめをさしてくるド畜生
あっハザマはいいです遠慮せずとどめをさしてください
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6Bに普通に5Aで割り込んでくるアラクネきらい
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>>502
でも何故かハザマってセリカと対戦しても
テルミみたく焦らないよな
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流れをぶった切ってすいません。対ツバキの対策がわからず試合展開が不利になってしまうことが多くあります。
どなたかツバキ戦で心がけることを教えてくれませんか?家庭用版で私の段位は初段です。
つらいと思うところは
・固め中に5Aを差し込まれることが多く固め方がわからない。(J2Dをガードされて5A、6Bをガードされて5A暴れをされるなど)
・逆に固められた後の逃げ方がわからず、崩されてしまう。(ツバキの5BやJC、5Aでつんつんされるなど)
・中央などでの差し合いで5DやJBがツバキの5Bや2Cで撃ち落とさることが多い。
・コンボが終わった後(ジャガク〆)に昇竜や5Aで暴れられて攻め継続が難しい。(バリガで様子見するとコマ投げ、ジャンプバリガで様子見すると突進で逃げられるなど)
どなたかよろしくお願いします...
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最後のに関しては蛇顎で〆なければいい話
ツバキに限らず蛇顎〆は状況よくない
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家庭用版ならここか一個前のスレに対ツバキのってたからそれ参考にするといいよ
ジャガク〆後は頑張って読むしかない。ツバキへの起き攻めは全キャラ面倒なとこだしね
バクステして様子見してもいい。1.1ならまだ立ち回りでリターン勝ちできる場面も多い
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とりあえずバナナ見えたらメッセンするようにしてる
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つーか初段の時点で対策以前の問題だと思うんだが。
差し合いとか言ってるけどどうせ考えなしに突っ込んでめり込み気味に5D打ってるだけだろうし。
J2Dも6Bも直ガされてなければ5B最速で出せば負けるはずがないし固め以前の問題。
最後に関しては要は読み負けてるだけじゃねーか。()内見るに何で締めようが結果変わらねーだろ。
ほんとさ、俺みたいな名人様からしたらこのレベルで対策とかする以前に基本を煮詰めろと言いたいよ。
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