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ユウキ=テルミ Part16

1名無しさん:2015/02/14(土) 00:07:36 ID:NvT2IPRk0
ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/


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389名無しさん:2015/03/16(月) 12:29:14 ID:khH3dpTs0
ノエルとハクメンのAHは一度でもとったらその時点で勝利が確定する特殊な判定だったはず
いくら無敵が長くても距離が遠くてその時点で負け
ちなみにとれないのは飛び道具であり飛び道具判定ではないものは弾属性であろうがとられるので注意

390名無しさん:2015/03/16(月) 12:47:18 ID:c.Cu8OVk0
ヴァルキリーと悪滅は相手の無敵が切れるまで待ってくれる優しい子だよ
旧無限大みたいに無敵時間長いと当て身でとっても発動しないこともあったよ

391名無しさん:2015/03/16(月) 19:12:16 ID:7kKSvsDQ0
蛇麟はハザマの5Dと属性が同じだからしゃーない

392名無しさん:2015/03/16(月) 21:11:31 ID:u5r/JyUo0
空中蛇縛とか追加されねーかなー

393名無しさん:2015/03/16(月) 21:13:55 ID:91CyJB..0
ギッタギタにしてやる〜!

394名無しさん:2015/03/17(火) 11:02:11 ID:wOPvu7mM0
ODJ2Dって上りJ最速で出した場合ラグナみたいな普通のしゃがみに何Fで当たりますか?

395名無しさん:2015/03/17(火) 21:27:02 ID:I7C2Cmxs0
テルミチャレモ22のhjc難しくない?・・・

396sage:2015/03/17(火) 22:33:18 ID:C1dpD2d20
>>389
どのバージョンか忘れたけど悪滅にアラクネのAHあてたら当身とったけど
アラクネの無敵切れるより先に悪滅が不発で終わってアラクネ生きてたことがあった
最新バージョンはどうかしらん

397名無しさん:2015/03/17(火) 23:31:59 ID:7hgJEhII0
まあ単純に持続がクソ長いだけだね
それ以上に無敵が長けりゃ生き残る

398名無しさん:2015/03/17(火) 23:52:26 ID:S0zLUXVA0
CS.EXまでならアラクネのAHを悪滅でとっても長い無敵で悪滅発動を回避出来た、今はアラクネAHが当たったら無敵が切れて演出にいくからか悪滅でとれる

399名無しさん:2015/03/18(水) 00:38:35 ID:cMS8.lA60
テルミのAHも 最後の一撃までしてから悪滅されればネタとしてもNO1だな

400名無しさん:2015/03/18(水) 12:42:31 ID:YxrXNIuo0
テルミでトレモやってる時が一番楽しい

401名無しさん:2015/03/18(水) 19:19:21 ID:8j2JxYkk0
>>389
アズラエルの床めくる2Cは悪滅スルーするけど飛び道具判定もついてるんだっけあれ

402名無しさん:2015/03/18(水) 21:29:40 ID:8j2JxYkk0
なんか変なこと書いちゃった忘れて

403名無しさん:2015/03/19(木) 00:02:38 ID:6.WzVpIo0
レリウス「結婚してくれ」
ラグナ「えええええええーーーーーーー!」

404名無しさん:2015/03/19(木) 11:04:08 ID:Zh90wxmE0
次回作で強化されてほしいけどまた沸きまくるのもイヤだな〜
コンセプト上しょうがないけど

405名無しさん:2015/03/19(木) 11:45:59 ID:1oUCOKUY0
次回作の強化点
・ゴウガで倒すと相手はそのまま地上に戻ってこず「ダーイジョーブデスカー?」
・メッセンガで倒すとギターを取り出して浮いてる相手をホームラン

406名無しさん:2015/03/19(木) 12:36:48 ID:/LtWNXpc0
勝利演出強化だけってのがリアル

407名無しさん:2015/03/19(木) 12:39:54 ID:zHgw0BJg0
メッセンガで相手をライブ会場まで運ぶテルミ

408名無しさん:2015/03/19(木) 13:43:10 ID:YCk6SkH60
ライブ中客席に空中メッセンガでダイブするテルミさん

409名無しさん:2015/03/19(木) 13:52:15 ID:0pNXqMCQ0
盛り上がってOD発動してたらちゃんと戻ってこられるね

410名無しさん:2015/03/19(木) 14:28:01 ID:F1a6fdaI0
退場シーンがオウジャさんまでは見えた

411名無しさん:2015/03/19(木) 14:42:05 ID:KNKkWCfw0
間奏の客席への煽りはブレンの足踏みからの勝利ポーズ

412名無しさん:2015/03/19(木) 16:44:00 ID:P3BUQDDU0
なんとなくヒロト的な

413名無しさん:2015/03/19(木) 16:48:27 ID:6cyaTOww0
演奏中、観客のラグナの態度にキレてJ2Dで殴りかかるも、CIDで逆にボコられるテルミさん

414名無しさん:2015/03/19(木) 16:49:00 ID:BOP/Qh1w0
一回のライブでゲージいくつ必要なんだよw

415名無しさん:2015/03/19(木) 18:26:02 ID:rlc6GDBs0
ライブでテンション上がったテルミさんは常時OD状態でゲージ回収しまくりだよ

416名無しさん:2015/03/19(木) 18:35:38 ID:6GeA909g0
相手の技食らえばゲージたまるしへーきへーき

417名無しさん:2015/03/19(木) 18:42:04 ID:/LtWNXpc0
アンリミ状態なら歩くだけで増えるからゆゆう

418名無しさん:2015/03/19(木) 18:51:14 ID:gvWAyl6Y0
>>303

419名無しさん:2015/03/19(木) 19:56:30 ID:IyH/NkQw0
んじゃ他の話題出せやこのウンコ

420名無しさん:2015/03/19(木) 20:28:35 ID:vyNJbgkw0
アンリミの事話すなって対戦についてのことなんだし別に,,,

421名無しさん:2015/03/19(木) 22:25:02 ID:y9Wh2tC60
AブレンとかODジャバクの足グリグリしてる間ゲージ増えないかな足立の投げみたいに

422名無しさん:2015/03/19(木) 22:31:43 ID:rlc6GDBs0
クールダウン消したら増えるんじゃね

423名無しさん:2015/03/19(木) 22:44:23 ID:AT.lb.GI0
こいつの6Dってなにしてんの?よく分からん

424名無しさん:2015/03/19(木) 22:48:53 ID:/LtWNXpc0
回し蹴り→ビンタ→蹴り上げ かな

425名無しさん:2015/03/20(金) 00:19:33 ID:YxuiVl2.0
ビンタだったのかてえ

426名無しさん:2015/03/20(金) 00:27:15 ID:p8r.VEW20
マフラーで攻撃する氷使い

427名無しさん:2015/03/20(金) 05:43:02 ID:yXIhQaS20
テルミ6Cが乗算100,105,110になれば……

428名無しさん:2015/03/20(金) 08:22:24 ID:RM4KS9s.0
キリキザムwww→無能

タイガーコブラレオパルド!→有能

429名無しさん:2015/03/20(金) 08:24:07 ID:l.pK.Ma20
クールダウン一瞬でいいよねもう

430名無しさん:2015/03/20(金) 08:24:52 ID:EQapnols0
6Dの同技消して6Dループとかできるようにしようぜ

431名無しさん:2015/03/20(金) 08:25:04 ID:p6jjg2TY0
22D長押しでヒートゲージ回復とか星球

432名無しさん:2015/03/20(金) 11:34:07 ID:aD3s1FUk0
キリキザム中下中段

433名無しさん:2015/03/20(金) 16:16:19 ID:xo7NrG/Y0
6Cのモーションスタイリッシュ過ぎィ!

434名無しさん:2015/03/20(金) 17:19:53 ID:jh4pEUzY0
4Cでフェイント
キリッ! バーカwww

435名無しさん:2015/03/20(金) 17:38:06 ID:kyz9jTWg0
バーカwwwの部分までしっかりモーションあってキャンセル不可だよねわかるよ

436名無しさん:2015/03/20(金) 17:43:36 ID:Wcs4huk60
6Cの6-8F目ぐらいのよく分からない立ち方すごく好き

437名無しさん:2015/03/20(金) 17:53:44 ID:cZMR3JKI0
通常技全部にボタン長押しでフェイントするような調整来たら楽しそう
フェイント後は多少隙があってもいい

438名無しさん:2015/03/20(金) 18:23:38 ID:lJ..OOpw0
各種DDとAHにフェイント版追加(ゲージ消費)ですねわかります

439名無しさん:2015/03/20(金) 22:16:19 ID:hM3iwZ/k0
テルミスレはユーモアの塊ほんとすこ

440名無しさん:2015/03/20(金) 23:03:08 ID:3fbE/VQo0
まぁめっちゃ強くしろとは言わんが2BJBのくそ補正を始動90乗算80に変更とJBJCがonceになったりしたらものすごく嬉しい

441名無しさん:2015/03/20(金) 23:38:34 ID:heQaQFBcO
6Cがonceになったら火力の問題かなり解決しそう

442名無しさん:2015/03/20(金) 23:49:51 ID:f1osft9E0
ガレン以外の必殺技にも連打強化をつける
ジャガク→床バウンドで追撃可
ガセン→浮きが高く追撃可

443名無しさん:2015/03/20(金) 23:59:25 ID:AqBNuAU.0
J2Dだけ戻してくれればいいや
欲を言うなら空中オウジャくれ

444名無しさん:2015/03/21(土) 00:04:10 ID:.QzRRyQI0
メッセンガァ!!(ダメージ無しの裏回り技)
ゴウガ…バァーカ!!(飛び上がって着地する)
フェイントDDだと多分こうなる

445名無しさん:2015/03/21(土) 00:19:46 ID:2hsRu1Kc0
J2Dは今回の仕様ならせめてコンボ時間Nにしてくれないと話にならない
なんでゲージ使わないとほぼ追撃出来ないのにFなの馬鹿なの

446名無しさん:2015/03/21(土) 00:57:04 ID:2qzS1GAM0
J2Dは地上くらいでダウン空中くらいでバウンド追撃可同技ありとか…

447名無しさん:2015/03/21(土) 00:57:15 ID:qehXDGBE0
ウロコプター

448名無しさん:2015/03/21(土) 05:23:31 ID:M6mS38QA0
J2Dの空中食らいバウンドはマジでやるべきだわ
なんで対空からあんなカスみたいなダメージしか取れないんだ

449名無しさん:2015/03/21(土) 14:22:29 ID:DHTgCavs0
( ◇)<そ、そうだな

450名無しさん:2015/03/21(土) 15:01:15 ID:lBwnSBwU0
ハクメンちゃんは当然の弱体化だよなぁ?ヒッヒッヒ

451名無しさん:2015/03/21(土) 15:39:57 ID:ZLb53Ci.0
中央限定ラグナ相手に6投げ>2段目キャンセルジャガク>41236Bで逆方向にブレンを出してしまうおっちょこちょいなテルミさんを発見してしまったんだがこれ何かに使えないかな……
他のDDでも逆方向にキャンセルできるけど絵面がシュールすぎて笑った

452名無しさん:2015/03/21(土) 17:17:56 ID:aiFh484Y0
そもそも次回作にテルミいないんじゃね?

453名無しさん:2015/03/21(土) 19:00:39 ID:wyLGjaBE0
全ての「攻撃」を攻撃判定を削除で。
相手は混乱する。

454名無しさん:2015/03/21(土) 19:32:12 ID:fpm5G1oA0
じゃあ全部投げ技にするか

455名無しさん:2015/03/21(土) 19:51:43 ID:YoJc8zhY0
昨日アズに乱入したら、ステージがライチ・アラクネのステージになったんだけど、アプデかなんかでステージの仕様変わった?

456名無しさん:2015/03/21(土) 19:53:16 ID:vMmJPLp.0
テルミは次回も出てもらわないとラグナやジンが養分を吸って高段位になれない

457名無しさん:2015/03/21(土) 20:06:00 ID:ZLb53Ci.0
>>455
確か他作品とコラボ中で、ステージ背景にコラボ作品のキャラクターが出てくる
何の作品かは忘れた

458名無しさん:2015/03/21(土) 20:35:14 ID:YoJc8zhY0
>>457
ああ、ガンスリンガーストラトスだっけ?なるほどありがとう。

459名無しさん:2015/03/21(土) 22:43:19 ID:UfBAnwmo0
タオカカあいつマジでなんなん
あのクソ2Bどうにかしろ

460名無しさん:2015/03/21(土) 23:26:51 ID:NZoRY4MI0
テルミもクソ2Bやんか

461名無しさん:2015/03/21(土) 23:30:55 ID:aiFh484Y0
対空ジャリンはもうサーチ機能つけてくれ100%使用だし許されるだろ

462名無しさん:2015/03/22(日) 08:26:54 ID:x71JDb320
テルミは他の格ゲーならシステムの都合で輝けるんだよなぁ
ギルティなら中段使えるし、ペルソナならゲージ150まであるし

463名無しさん:2015/03/22(日) 08:49:42 ID:2.ILZa7Y0
テルミの5D硬直増加だけじゃなく判定も小さくなってるってマジ?

464名無しさん:2015/03/22(日) 09:02:08 ID:.heW4qxQ0
ウッソ!?マジデ!?

465名無しさん:2015/03/22(日) 09:11:35 ID:XJV/mKaA0
(修正は)シタカヨッ!?

466名無しさん:2015/03/22(日) 10:12:54 ID:mBJZf2MEO
>>463
先端の判定減ってるっぽい

467名無しさん:2015/03/22(日) 10:35:06 ID:/5Vy6y620
>>463
前は先っちょ触れると当たったのに
今回はどう見ても当たってるのに当たってない感じになってる

468名無しさん:2015/03/22(日) 10:36:41 ID:c8uSImz.0
どうせ当たっても蛇顎届かないんだけど、なんだかなあ

469名無しさん:2015/03/22(日) 10:39:15 ID:vcYylBLM0
ウッソ……オレサマノ5Dノハンテイウススギ……?

470名無しさん:2015/03/22(日) 11:04:41 ID:.Bot9bFQ0
判定弱化に硬直増加、おまけにジャガクが繋がらないケースもままある、ときたもんだ
牽制に使ってもなんだかなぁ感が異様にする

471名無しさん:2015/03/22(日) 11:16:19 ID:wCipmpkY0
お前それ5Cさんの前でも同じこと言えんの?

472名無しさん:2015/03/22(日) 12:32:05 ID:ONoVWH7A0
A系のコンボ時間減少も一番被害食らってるな
A系から6D〆が安定しなくなったせいでゲージ回収もガクッと落ちてただ火力低いだけになった

473名無しさん:2015/03/22(日) 15:43:15 ID:x71JDb320
試合後に『大丈夫ですか?』と相手を心配する紳士なのに何故どんどん弱体化されるんだ…

474名無しさん:2015/03/22(日) 15:59:47 ID:c8uSImz.0
イキテマスカー(心臓マッサージ)

475名無しさん:2015/03/22(日) 16:17:31 ID:U/1hmZ7E0
心配する(蹴りを入れながら)

476名無しさん:2015/03/22(日) 16:35:40 ID:YPnlHCgU0
蹴り→心臓マッサージ
ザコガ シネヨ! バーカ!→蹴って病院の近くまで飛ばしている

477名無しさん:2015/03/22(日) 19:06:50 ID:BNoajl6g0
最後の蹴りで相手が場外にすっ飛んでいく演出
あればかりはいつ見ても笑ってしまう

478名無しさん:2015/03/22(日) 20:06:53 ID:or0ATHhw0
下等が樹海で迷って微生物のごはんになればいいのに

479名無しさん:2015/03/22(日) 22:07:01 ID:HMPzVjvM0
場外はいつもやりすぎだと思うのでクリティカルシュートにしよう

480名無しさん:2015/03/23(月) 01:34:19 ID:DHDjzZvY0
壁バンして戻ってきてもそれはそれで笑うだろ

481名無しさん:2015/03/23(月) 01:56:13 ID:Vyyqh8lE0
むしろ10回くらい壁バンで往復させようぜ

482名無しさん:2015/03/23(月) 01:56:41 ID:j2OWDs360
蹴る角度が悪くて足首捻っちゃうverも欲しいな
ヒャハハハハwシネyグオっ!?
………マジシネヨ…

483名無しさん:2015/03/23(月) 03:20:52 ID:fFM/Dteo0
壁バンで跳ね返ってきた相手にぶつかってしまうテルミさん

484名無しさん:2015/03/23(月) 08:53:29 ID:6zj3keR60
跳ね返ってきた相手をオウジャでロックオンしてトドメを刺すイケメンテルミさん

485名無しさん:2015/03/23(月) 09:59:18 ID:/xdRCYpA0
轟思ったら飛び道具判定で取れなくて悔しがるテルミ

486名無しさん:2015/03/23(月) 12:39:43 ID:OlJ0MQy60
ジャリンの最終段のモーションしながら、
「見て見てww縦メッセンガwwパオーンww」とはしゃぐテルミさん

487名無しさん:2015/03/23(月) 13:13:05 ID:7RtBbUOQ0
かわいすぎるだろ

488名無しさん:2015/03/23(月) 13:51:09 ID:mB.e2LjM0
P4U2の完二のめっちゃ壁で跳ね返る技をあげよう




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