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ユウキ=テルミ Part16
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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ノエルとハクメンのAHは一度でもとったらその時点で勝利が確定する特殊な判定だったはず
いくら無敵が長くても距離が遠くてその時点で負け
ちなみにとれないのは飛び道具であり飛び道具判定ではないものは弾属性であろうがとられるので注意
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ヴァルキリーと悪滅は相手の無敵が切れるまで待ってくれる優しい子だよ
旧無限大みたいに無敵時間長いと当て身でとっても発動しないこともあったよ
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蛇麟はハザマの5Dと属性が同じだからしゃーない
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空中蛇縛とか追加されねーかなー
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ギッタギタにしてやる〜!
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ODJ2Dって上りJ最速で出した場合ラグナみたいな普通のしゃがみに何Fで当たりますか?
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テルミチャレモ22のhjc難しくない?・・・
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>>389
どのバージョンか忘れたけど悪滅にアラクネのAHあてたら当身とったけど
アラクネの無敵切れるより先に悪滅が不発で終わってアラクネ生きてたことがあった
最新バージョンはどうかしらん
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まあ単純に持続がクソ長いだけだね
それ以上に無敵が長けりゃ生き残る
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CS.EXまでならアラクネのAHを悪滅でとっても長い無敵で悪滅発動を回避出来た、今はアラクネAHが当たったら無敵が切れて演出にいくからか悪滅でとれる
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テルミのAHも 最後の一撃までしてから悪滅されればネタとしてもNO1だな
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テルミでトレモやってる時が一番楽しい
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>>389
アズラエルの床めくる2Cは悪滅スルーするけど飛び道具判定もついてるんだっけあれ
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なんか変なこと書いちゃった忘れて
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レリウス「結婚してくれ」
ラグナ「えええええええーーーーーーー!」
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次回作で強化されてほしいけどまた沸きまくるのもイヤだな〜
コンセプト上しょうがないけど
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次回作の強化点
・ゴウガで倒すと相手はそのまま地上に戻ってこず「ダーイジョーブデスカー?」
・メッセンガで倒すとギターを取り出して浮いてる相手をホームラン
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勝利演出強化だけってのがリアル
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メッセンガで相手をライブ会場まで運ぶテルミ
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ライブ中客席に空中メッセンガでダイブするテルミさん
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盛り上がってOD発動してたらちゃんと戻ってこられるね
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退場シーンがオウジャさんまでは見えた
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間奏の客席への煽りはブレンの足踏みからの勝利ポーズ
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なんとなくヒロト的な
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演奏中、観客のラグナの態度にキレてJ2Dで殴りかかるも、CIDで逆にボコられるテルミさん
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一回のライブでゲージいくつ必要なんだよw
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ライブでテンション上がったテルミさんは常時OD状態でゲージ回収しまくりだよ
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相手の技食らえばゲージたまるしへーきへーき
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アンリミ状態なら歩くだけで増えるからゆゆう
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>>303
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んじゃ他の話題出せやこのウンコ
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アンリミの事話すなって対戦についてのことなんだし別に,,,
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AブレンとかODジャバクの足グリグリしてる間ゲージ増えないかな足立の投げみたいに
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クールダウン消したら増えるんじゃね
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こいつの6Dってなにしてんの?よく分からん
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回し蹴り→ビンタ→蹴り上げ かな
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ビンタだったのかてえ
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マフラーで攻撃する氷使い
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テルミ6Cが乗算100,105,110になれば……
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キリキザムwww→無能
タイガーコブラレオパルド!→有能
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クールダウン一瞬でいいよねもう
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6Dの同技消して6Dループとかできるようにしようぜ
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22D長押しでヒートゲージ回復とか星球
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キリキザム中下中段
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6Cのモーションスタイリッシュ過ぎィ!
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4Cでフェイント
キリッ! バーカwww
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バーカwwwの部分までしっかりモーションあってキャンセル不可だよねわかるよ
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6Cの6-8F目ぐらいのよく分からない立ち方すごく好き
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通常技全部にボタン長押しでフェイントするような調整来たら楽しそう
フェイント後は多少隙があってもいい
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各種DDとAHにフェイント版追加(ゲージ消費)ですねわかります
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テルミスレはユーモアの塊ほんとすこ
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まぁめっちゃ強くしろとは言わんが2BJBのくそ補正を始動90乗算80に変更とJBJCがonceになったりしたらものすごく嬉しい
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6Cがonceになったら火力の問題かなり解決しそう
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ガレン以外の必殺技にも連打強化をつける
ジャガク→床バウンドで追撃可
ガセン→浮きが高く追撃可
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J2Dだけ戻してくれればいいや
欲を言うなら空中オウジャくれ
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メッセンガァ!!(ダメージ無しの裏回り技)
ゴウガ…バァーカ!!(飛び上がって着地する)
フェイントDDだと多分こうなる
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J2Dは今回の仕様ならせめてコンボ時間Nにしてくれないと話にならない
なんでゲージ使わないとほぼ追撃出来ないのにFなの馬鹿なの
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J2Dは地上くらいでダウン空中くらいでバウンド追撃可同技ありとか…
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ウロコプター
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J2Dの空中食らいバウンドはマジでやるべきだわ
なんで対空からあんなカスみたいなダメージしか取れないんだ
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( ◇)<そ、そうだな
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ハクメンちゃんは当然の弱体化だよなぁ?ヒッヒッヒ
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中央限定ラグナ相手に6投げ>2段目キャンセルジャガク>41236Bで逆方向にブレンを出してしまうおっちょこちょいなテルミさんを発見してしまったんだがこれ何かに使えないかな……
他のDDでも逆方向にキャンセルできるけど絵面がシュールすぎて笑った
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そもそも次回作にテルミいないんじゃね?
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全ての「攻撃」を攻撃判定を削除で。
相手は混乱する。
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じゃあ全部投げ技にするか
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昨日アズに乱入したら、ステージがライチ・アラクネのステージになったんだけど、アプデかなんかでステージの仕様変わった?
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テルミは次回も出てもらわないとラグナやジンが養分を吸って高段位になれない
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>>455
確か他作品とコラボ中で、ステージ背景にコラボ作品のキャラクターが出てくる
何の作品かは忘れた
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>>457
ああ、ガンスリンガーストラトスだっけ?なるほどありがとう。
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タオカカあいつマジでなんなん
あのクソ2Bどうにかしろ
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テルミもクソ2Bやんか
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対空ジャリンはもうサーチ機能つけてくれ100%使用だし許されるだろ
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テルミは他の格ゲーならシステムの都合で輝けるんだよなぁ
ギルティなら中段使えるし、ペルソナならゲージ150まであるし
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テルミの5D硬直増加だけじゃなく判定も小さくなってるってマジ?
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ウッソ!?マジデ!?
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(修正は)シタカヨッ!?
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>>463
先端の判定減ってるっぽい
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>>463
前は先っちょ触れると当たったのに
今回はどう見ても当たってるのに当たってない感じになってる
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どうせ当たっても蛇顎届かないんだけど、なんだかなあ
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ウッソ……オレサマノ5Dノハンテイウススギ……?
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判定弱化に硬直増加、おまけにジャガクが繋がらないケースもままある、ときたもんだ
牽制に使ってもなんだかなぁ感が異様にする
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お前それ5Cさんの前でも同じこと言えんの?
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A系のコンボ時間減少も一番被害食らってるな
A系から6D〆が安定しなくなったせいでゲージ回収もガクッと落ちてただ火力低いだけになった
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試合後に『大丈夫ですか?』と相手を心配する紳士なのに何故どんどん弱体化されるんだ…
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イキテマスカー(心臓マッサージ)
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心配する(蹴りを入れながら)
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蹴り→心臓マッサージ
ザコガ シネヨ! バーカ!→蹴って病院の近くまで飛ばしている
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最後の蹴りで相手が場外にすっ飛んでいく演出
あればかりはいつ見ても笑ってしまう
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下等が樹海で迷って微生物のごはんになればいいのに
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場外はいつもやりすぎだと思うのでクリティカルシュートにしよう
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壁バンして戻ってきてもそれはそれで笑うだろ
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むしろ10回くらい壁バンで往復させようぜ
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蹴る角度が悪くて足首捻っちゃうverも欲しいな
ヒャハハハハwシネyグオっ!?
………マジシネヨ…
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壁バンで跳ね返ってきた相手にぶつかってしまうテルミさん
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跳ね返ってきた相手をオウジャでロックオンしてトドメを刺すイケメンテルミさん
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轟思ったら飛び道具判定で取れなくて悔しがるテルミ
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ジャリンの最終段のモーションしながら、
「見て見てww縦メッセンガwwパオーンww」とはしゃぐテルミさん
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かわいすぎるだろ
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P4U2の完二のめっちゃ壁で跳ね返る技をあげよう
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