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ユウキ=テルミ Part16
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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ver2.0での変更点
J2Dの硬直増加 最低空 ch キャラ限5A DDキャンセルのみ追撃可能
6Dの吹っ飛び距離減少 蛇顎か6Cしか繋がらない
5Dの硬直増加
蛇顎の前進距離、空振り時の硬直減 ガードされた時の硬直増 判定前に
Fast始動屈喰らいで5D>6B>6Dが繋がらない 5C>6Dは繋がる
牙鎌撃Lv.2削除
6Dのヒットストップ減少
蛇麟の発生高速化
牙穿衝の発生若干早く?
空中版滅閃牙のやられ変更 コンボが繋がりやすく
JD>J2Dのリボルバー追加
JD空中ヒット時のやられ変更 chはバウンドするが空中受身可能に
JCの受身不能時間増加?
2B硬直減少
5C1の受身不能時間増加?
ODの時間が減少
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J2Dの後ヒット確認でオロチって可能?
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無理
確認ゴウガすら出来るか怪しい
おそらく猶予はほぼヒットストップ分しかないぐらい
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ブレンの発生が少しでも遅くなると繋がらないっぽいからきついな
ただレバー入れ込みはしといて損はない Bブレはガードされても-1だからそこまでリスクはない事が救い
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ヒット前にしゃがんでたりしてそうなの見てある程度確信で入れ込めば良いか
ブレンガードされても反撃無いし
ちゃんとしてる相手なら昇竜で割り込みされるけど
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今になって思えばJDからJ2Dのガトってなんのために追加されたんだろうか……
前のJ2Dなら繋ぐ価値もあっただろうけど
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jDchから追撃しづらくなくなったからそのガトつけてくれたんじゃない?
あとjDガードされ方によっては確反あったからそれも無くしてくれたとか
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6Aからのリターンが薄すぎるってのと空対空やらなんやらのちょっとしたとこからでも
ゲージをそれなりに回収できるようにするためだと思う
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JDの性能見直すだけでよかったんじゃないかな…
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JDはカウンターのときの受身不能時間減らしたのが意味不明
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高いゲージ回収率でrcやDDを軸に崩そう!
崩しの中段を繋げるにはゲージが必要だけどな!
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J2Dゴウガの確認も出来ない奴は前作の5Bや2Aも出来ないことになるんだが……
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は?
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テルミの踏みつけが癒し
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>>329
なにいってだこいつ
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>>335
ヒット確認すらせずに通常技押しとけばよかった前作と
コマンド技な上に確認ミスれば大怪我必至の今作を同基準に語るのは流石におかしいかと…
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開発陣はテルミさんに親でも殺されたのか?
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2A単発確認は出来なかったわ
5Bなら出来てた
J2Dは俺には出来ない
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>>340
森チナ
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>>339
無敵技持ちにはヒット確認必要だったし入力猶予十分にある場合コマンドは考慮しないしJ2Dの仰け反り自体は変わってないんだから発生同じゴウガ2Aで猶予は変わらない
そして猶予のことにしか触れてないのにミスれば大怪我必至とか言われても困る
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最低空JDを深めにガードさせれば…
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623Dがもしも追加されるならコレダーみたいな打撃投げで飛んで行ってほしい
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5D確認ジャガクのときもそうだったけどテルミスレには人間やめてるやつがいるのな
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>>335が言ってるのって前作J2D>2Aのコンボの繋ぎのこと?
あれヒット確認できてるやつなんていねーだろまじで
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>>345
6B蹴りモーション流用して片手独楽も追加しよう
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>>347
いやJ2Dガードさして有利なんだからヒット確認もくそもなくないか?
ガードされても2Aや5Bで攻め継続できてヒットすればコンボになるのにヒット確認いらんでしょ
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j2DB大蛇と思わせてのA大蛇でバ〜カしたいな
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やっぱJCの受け身不能時間増加してるな
ラグナ君に6A>5C>2Cjc>JB>JC>5C>2Cjc>JB>JC>5C〜ジャガクが簡単に入ったよ
家庭用だとなかなか入らないのに
それとも5Cの判定が広くなってるのか?流石にないか
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そのコンボの2回目のJC後に6D入る?
入ればダメージも回収も中々だと思うんだけど
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最後の5Cの後に6Dが入った気がする
だいぶキャラ限だけど
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やっぱオレサマ強すぎるわー
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メッセンガァ!!って言いながら屁こくと、勢いついて超気持ちいい
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メッセンガの推進力は放屁だった…?
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放屁にゲージ30くらい使ってそう
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100%ジャバクでスッキリしたいんだろうなきっと
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ターマンネーナー!(ブリブリ
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???「ブリアルウンチ!」
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ウエカァーシタカラカヨ��(ノロウイルス)
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なんだかんだで今作のテルミ使ってて楽しいわ
ジャガクスカで奇襲したりJ2Drcからコンボ決めた時は快感 弱いけどな
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j2Drcからコンボが快感とか今作に慣れてきた証拠だな
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5C1rcを信じろ
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弱い弱い言いながら他のキャラスレと比べて割りと勢いあるテルミすき
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これもテルミさんのカリスマの為せる業
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動かしてて楽しいからな
強さはまあ、うん
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ハザマ全然動かせないけどこのキャラはホント簡単だな
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お手軽弱キャラだからな
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ラグナとはキャラ差ありすぎて勝利演出も全然許される
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勝利演出でメッセンガ三往復くらいでもいいぐらい
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パオーン10連でいい
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楽しそうだな
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なんで勝ったときのこと考えてるの?
ラグナに勝てるの?お前ら
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ヨエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwヨワスギダゼェwwwwwwwwww
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ラグナは昔はJCの剣部分なんかにもしっかり神経通す漢だったのに変わってしまった
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暗転するまでエンドレス武錬殲でいいよ
コンボ数カンストさせるぜ
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そろそろテルミwikiの各キャラ対更新してもいいんじゃないんですかね
てかしてくださいお願いします。アズだけとか悲しいよ
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もうそういうのはプラチナwiki見ればいいと思うんだ
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テルミって地味にツバキもきついなぁ
飛び込みは弱くて横押しも別に強くないのに待ってたら相手はどんどん強くなっていくし
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プラチナwikiはめっちゃ充実してて笑ったわ
でも別キャラだからそんな参考にならなくない?心に留めておく程度でいいのか
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結局キャラ対って普段と違う事を強いられる相手とかに特に必要だから、
他キャラの対策見てもそれに合わせれば良いだけで参考になる。
テルミとか特にやる事単純だから十分流用可能。相手の崩しの説明は自キャラ問わず参考になるし。
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テルミwikiとか2.0に一切触れてない
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ノエルのAHに合わせてジャリン撃ったら1発目ガードされて2発目すりぬけたと思ったらAH発動したんだけど
ウロボロスに神経通ってんの?
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ノエルAHのロック範囲が全画面とかじゃないの?
悪滅みたいに
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テルミさんのウロボロスは敏感
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ハザマのウロボロスもジャバキもテルミの5Dも弾属性だけど飛び道具判定じゃないものあるしジャリンもそうなんじゃね?
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>>384
これ本当どーなってんだろうね
俺も前に同じことしたらジャリン
勝ってしまったんだが
当たった距離の問題なんかな?
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ノエルとハクメンのAHは一度でもとったらその時点で勝利が確定する特殊な判定だったはず
いくら無敵が長くても距離が遠くてその時点で負け
ちなみにとれないのは飛び道具であり飛び道具判定ではないものは弾属性であろうがとられるので注意
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ヴァルキリーと悪滅は相手の無敵が切れるまで待ってくれる優しい子だよ
旧無限大みたいに無敵時間長いと当て身でとっても発動しないこともあったよ
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蛇麟はハザマの5Dと属性が同じだからしゃーない
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空中蛇縛とか追加されねーかなー
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ギッタギタにしてやる〜!
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ODJ2Dって上りJ最速で出した場合ラグナみたいな普通のしゃがみに何Fで当たりますか?
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テルミチャレモ22のhjc難しくない?・・・
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>>389
どのバージョンか忘れたけど悪滅にアラクネのAHあてたら当身とったけど
アラクネの無敵切れるより先に悪滅が不発で終わってアラクネ生きてたことがあった
最新バージョンはどうかしらん
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まあ単純に持続がクソ長いだけだね
それ以上に無敵が長けりゃ生き残る
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CS.EXまでならアラクネのAHを悪滅でとっても長い無敵で悪滅発動を回避出来た、今はアラクネAHが当たったら無敵が切れて演出にいくからか悪滅でとれる
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テルミのAHも 最後の一撃までしてから悪滅されればネタとしてもNO1だな
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テルミでトレモやってる時が一番楽しい
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>>389
アズラエルの床めくる2Cは悪滅スルーするけど飛び道具判定もついてるんだっけあれ
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なんか変なこと書いちゃった忘れて
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レリウス「結婚してくれ」
ラグナ「えええええええーーーーーーー!」
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次回作で強化されてほしいけどまた沸きまくるのもイヤだな〜
コンセプト上しょうがないけど
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次回作の強化点
・ゴウガで倒すと相手はそのまま地上に戻ってこず「ダーイジョーブデスカー?」
・メッセンガで倒すとギターを取り出して浮いてる相手をホームラン
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勝利演出強化だけってのがリアル
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メッセンガで相手をライブ会場まで運ぶテルミ
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ライブ中客席に空中メッセンガでダイブするテルミさん
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盛り上がってOD発動してたらちゃんと戻ってこられるね
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退場シーンがオウジャさんまでは見えた
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間奏の客席への煽りはブレンの足踏みからの勝利ポーズ
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なんとなくヒロト的な
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演奏中、観客のラグナの態度にキレてJ2Dで殴りかかるも、CIDで逆にボコられるテルミさん
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一回のライブでゲージいくつ必要なんだよw
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ライブでテンション上がったテルミさんは常時OD状態でゲージ回収しまくりだよ
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相手の技食らえばゲージたまるしへーきへーき
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アンリミ状態なら歩くだけで増えるからゆゆう
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>>303
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んじゃ他の話題出せやこのウンコ
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アンリミの事話すなって対戦についてのことなんだし別に,,,
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AブレンとかODジャバクの足グリグリしてる間ゲージ増えないかな足立の投げみたいに
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クールダウン消したら増えるんじゃね
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こいつの6Dってなにしてんの?よく分からん
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