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ユウキ=テルミ Part16

1名無しさん:2015/02/14(土) 00:07:36 ID:NvT2IPRk0
ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
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ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
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ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406547065/l50
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413203260/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1416641613/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/


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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900

257名無しさん:2015/03/06(金) 02:32:09 ID:Dhq/pY0Y0
>>253
中身男だと知ってきてるのかねきっと

258名無しさん:2015/03/06(金) 09:19:11 ID:z1DI.N8IO
テルミの技的にインファイターじゃなくても良くて近距離五分ぐらいだしクッソヨエエ

259名無しさん:2015/03/06(金) 10:34:00 ID:DM5wNUTI0
>>255
殴れたら中央6Dが強いんだけどな
殴り合いは制せねえ

260名無しさん:2015/03/06(金) 16:47:51 ID:TE3OXeYQ0
CPEXのPV見てたらテルミさんレリウスにプロポーズされてたんだけど

261名無しさん:2015/03/06(金) 20:33:07 ID:auCcGhj60
ターマンネェナー

262名無しさん:2015/03/06(金) 21:13:13 ID:QvmQ1lY.0
キモチワリィ―ンダヨ!

263名無しさん:2015/03/06(金) 22:06:06 ID:gCyzEWsA0
???「男を楽します趣味はねーよ…」

264名無しさん:2015/03/07(土) 01:33:09 ID:lcFlRo.g0
テルミのJBがアズラエル並の性能になってjcのポイントも増えないかな
もしそんなんなったら地上中段なくてもくっそ楽しそうなのに

265名無しさん:2015/03/07(土) 02:07:12 ID:kbQcZp1I0
5D>ジャガクスカの硬直差教えてクレメンス

266名無しさん:2015/03/07(土) 12:32:18 ID:J0.57jbU0
214214Cで上への蛇境とか欲しい
ハザマと戦うとしばしば思う

267名無しさん:2015/03/07(土) 12:42:30 ID:CBSSKF2Q0
実装されてもどうせ追撃出来ないとかなんだろうな

268名無しさん:2015/03/07(土) 15:15:19 ID:kbQcZp1I0
DIDfc方式でしょ

269名無しさん:2015/03/07(土) 16:55:07 ID:Ppa0vstU0
もはや蛇咬が羨ましい

270名無しさん:2015/03/07(土) 17:25:46 ID:J0.57jbU0
子犬ちゃんの5Bもうらやま

271名無しさん:2015/03/07(土) 18:00:23 ID:Wa7um3T20
顧客が本当に求めていた物→吹雪
顧客が説明した要件→上向きメッセンガ
プロジェクトリーダーの理解→ハザマ2D
実際に提供されたサービス→6Dの上判定を強化しました!

272名無しさん:2015/03/07(土) 18:49:04 ID:fKLGe8y20
戦犯プロジェクトリーダー

273名無しさん:2015/03/07(土) 18:57:19 ID:5mRvdEnQ0
吹雪の代わりは6Aがあるだろ!!!!

274名無しさん:2015/03/07(土) 22:19:32 ID:lcFlRo.g0
プロジェクトリーダー=下等

275名無しさん:2015/03/07(土) 22:20:41 ID:gckQohuE0
B系ハザマより弱すぎない?

276名無しさん:2015/03/07(土) 23:04:18 ID:uqs6HX8w0
顧客が本当に求めていた物→上中段は完全にとれるオウジャ
顧客が説明した要件→もっと上に強いDDに変えろ
プロジェクトリーダーの理解→対空用DD
実際に提供されたサービス→対空ジャリン

277名無しさん:2015/03/07(土) 23:19:28 ID:9vTf0FXIO
オウジャはせめてハーデスとかジンの6B>ヒザンセンとかは取って欲しい
それかロックできない上中段取ったら終了まで完全無敵にしてほしい

278名無しさん:2015/03/07(土) 23:35:04 ID:pQBuy26Y0
全キャラの5Aしか取れないとかで良いからダメージ5000と始動200%にしてくれ

279名無しさん:2015/03/08(日) 01:43:27 ID:S3/jwjGI0
なんでこのキャラDDまで小さくまとまっているのか

280名無しさん:2015/03/08(日) 02:00:31 ID:PtCzWwps0
もうオウジャ取ったらそのラウンドは勝ちでいいんじゃないかな

281名無しさん:2015/03/08(日) 02:37:47 ID:.Dcsdmno0
オロチザントウ→コマ投げDD
オウジャ→当て身アストラル
これで良いな

282名無しさん:2015/03/08(日) 09:16:24 ID:Ob2TKD6w0
>>278
本気で言ってるならちょっと・・・

283名無しさん:2015/03/08(日) 09:56:52 ID:Z6hNsIUk0
もうちょっと相手に触りやすくなる通常技かDDがあれば十分だけどなぁ
確かにハザマの劣化ばっかりだけど、ハザマがまとまり過ぎてるだけでテルミが特別弱いとは思わないし

284名無しさん:2015/03/08(日) 11:47:05 ID:.Dcsdmno0
ソシャゲで例えると

SRハザマ:無課金で使える客寄せ用SRキャラ

Rカグラ:条件を満たせば無課金でも使える
SSRココノエ:目玉商品、何としてでも手に入れるべし
Nテルミ:ハズレ、使い方によっちゃ使えるが基本養分

285名無しさん:2015/03/08(日) 11:51:36 ID:Qz.6kbIc0
面白いと思ってんの?

286名無しさん:2015/03/08(日) 12:28:43 ID:gUcxuWjc0
キレるなよ

287名無しさん:2015/03/08(日) 13:36:26 ID:I1Vd2K/E0
テルミはR以上でしょ
事前予約特典的な意味で

288名無しさん:2015/03/08(日) 13:42:19 ID:HqM25OO60
>>283
6Cがあるじゃん(攻め継続できるとは言ってない)

289名無しさん:2015/03/08(日) 14:11:33 ID:gUcxuWjc0
6C中Aとかジャガク中Aで急ブレーキかけられたら楽しそう(強くなるとは言ってない)

290名無しさん:2015/03/08(日) 15:53:42 ID:SmUXiN0o0
6Cブンブン丸が増産される気がする

291名無しさん:2015/03/08(日) 16:05:28 ID:ovxPj7n20
6C必キャン出来れば面白そうなんだけどなぁ

292名無しさん:2015/03/08(日) 16:46:36 ID:SmUXiN0o0
むしろなぜ出来ない

293名無しさん:2015/03/08(日) 18:24:59 ID:GKCh.z6M0
ゲージあればできるし

294名無しさん:2015/03/08(日) 23:31:01 ID:/hWVhUjM0
アンリミならできるよ

295名無しさん:2015/03/09(月) 00:14:07 ID:l34DQ.og0
6Cから必キャン出来たら中央ノーゲージ火力と運びが爆発的に上がる

296名無しさん:2015/03/09(月) 01:01:39 ID:8S6aPIKk0
中央ノーゲージって別に必キャン出来ても伸びなくない?

297名無しさん:2015/03/09(月) 01:16:55 ID:flow4.e60
なんか当たってガトから6Cならそれなりだが
生6Cだとお茶濁すくらいだな

298名無しさん:2015/03/09(月) 02:22:35 ID:O78dSDK20
6Cガレン6Cジャガクで割りとリターンでそうだけと

299名無しさん:2015/03/09(月) 02:23:25 ID:/1StebAcO
6C必キャン可ならそれだけでも準強いけるぐらいには強くなるよ
例えば、5D>6C>ガレン3>6C>ジャガクとか出来るし、端コンで2B>2C>6Crc>2C>ガレンとかやってるrcが要らなくなるからゲージも浮く

300名無しさん:2015/03/09(月) 07:56:52 ID:Ev5FQqQ.0
アンリミでもノーマルヒットしてもガレンに繋げれるし壁バンする今の性能あわしたらゲージ回収しつつダメが伸びるな

301名無しさん:2015/03/09(月) 08:29:05 ID:Yp6HgJpA0
乗算がクソみたいな数値に設定されそう
コンセプトというか開発陣からすりゃゲージ吐いて欲しいわけだし、最低保障使ってなんとかしろよ的な

302名無しさん:2015/03/09(月) 10:28:13 ID:Xs2GytOs0
ゲージ吐いてほしいのに回収率下げる畜生

303名無しさん:2015/03/09(月) 10:52:12 ID:3PYNEUg60
アンリミの話出す家庭用勢は帰れよ

304名無しさん:2015/03/09(月) 11:10:12 ID:wo14uEtw0
キャラ限コンの対応キャラまとめてるサイトとかってありますか?
このキャラキャラ限コン多いので把握しておきたいのですが

305名無しさん:2015/03/09(月) 16:47:29 ID:WOWbuaoc0
中央6Dコンはニコ動で丁寧なのがあるからそれ参考にすればいい

306名無しさん:2015/03/10(火) 11:52:48 ID:Ih9yG4Ng0
こんなオラついたキャラが弱キャラだからね

307名無しさん:2015/03/10(火) 16:34:15 ID:1t7OWKnc0
中央6Dコン練習してて思ったけど多分コンボしてて一番面白いバージョンだわこれ

308名無しさん:2015/03/10(火) 16:45:50 ID:7eX7ttUo0
JDループ安定する人すごい
家庭用でてもできんかったらテルミ使えないなもう

309名無しさん:2015/03/10(火) 16:58:47 ID:IG3haYtQ0
できなくても微ダジャガクできればなんとかなるで  多分

310名無しさん:2015/03/10(火) 17:00:06 ID:RndyeOHA0
家庭用の熱帯だとラグも考えてループしないとダメだぞ

311名無しさん:2015/03/10(火) 17:01:43 ID:1t7OWKnc0
もしかして今回のテルミはラグに弱い?ラグにも嫌われちゃうのか?

312名無しさん:2015/03/10(火) 17:18:07 ID:4rRIJEjc0
そして次回作で623Dの技追加されて
微ダ蛇顎が昇竜に化けるようになるんですねわかります

313名無しさん:2015/03/10(火) 17:31:32 ID:VeBgWYZM0
623Dが昇竜とは限らんでな
フェイントガセンかもしれん

314名無しさん:2015/03/10(火) 17:47:12 ID:JlDbBJ9A0
マジレスするとフェイントは大体おしっぱか逆入力になるからガセンは有り得ん

315名無しさん:2015/03/10(火) 17:56:33 ID:sDZOKQUo0
ゲージ貯まる昇竜とかクソ技の気しかしない
でもそれくらいないと上位キャラにはなれない

316名無しさん:2015/03/10(火) 18:23:07 ID:xedhv3u.0
ジャスティスのあれ付けてくれ

317名無しさん:2015/03/10(火) 19:39:39 ID:EkzVNqUE0
テルミに1つ技追加するとしたらなんだろう
やっぱ昇竜か飛び道具か?
それかνの重力みたいにその場にいるとゲージ吸い取られる技みたいなのとか面白そう

318名無しさん:2015/03/10(火) 19:50:02 ID:eCAN9Hhk0
逆波動Dでデッパイさんみたいな飛び道具出そう

319名無しさん:2015/03/10(火) 20:32:57 ID:K4TiiyNs0
おい、ナイフ投げろよ

320名無しさん:2015/03/10(火) 20:45:38 ID:1PcXaAQU0
>>317
欲しいのはディバイダーでありヒレンソウ
ギリギリありそうなのはハザマ6A
実際つくのは挑発に攻撃判定

321名無しさん:2015/03/10(火) 21:14:10 ID:vaS3RS/A0
やっぱり扱いやすい飛び道具がほしいな、『扱いやすい』飛び道具が。

322名無しさん:2015/03/10(火) 21:50:20 ID:VeBgWYZM0
←タメ→コマンドで飛び道具実装されそう

323名無しさん:2015/03/10(火) 23:07:51 ID:kC.k0ycMO
DD使っていくキャラなんだし自己強化DD追加すべき
D技強くなるODと基本性能が強くなるDDで差別化出来るはず
あとはツバキのバナナ的なDD

324名無しさん:2015/03/10(火) 23:26:45 ID:LDHPP4I.0
ver2.0での変更点
J2Dの硬直増加 最低空 ch キャラ限5A DDキャンセルのみ追撃可能
6Dの吹っ飛び距離減少 蛇顎か6Cしか繋がらない
5Dの硬直増加
蛇顎の前進距離、空振り時の硬直減 ガードされた時の硬直増 判定前に
Fast始動屈喰らいで5D>6B>6Dが繋がらない 5C>6Dは繋がる

牙鎌撃Lv.2削除
6Dのヒットストップ減少
蛇麟の発生高速化
牙穿衝の発生若干早く?
空中版滅閃牙のやられ変更 コンボが繋がりやすく
JD>J2Dのリボルバー追加
JD空中ヒット時のやられ変更 chはバウンドするが空中受身可能に
JCの受身不能時間増加?
2B硬直減少
5C1の受身不能時間増加?
ODの時間が減少

325名無しさん:2015/03/11(水) 00:58:14 ID:QKCRkSv60
J2Dの後ヒット確認でオロチって可能?

326名無しさん:2015/03/11(水) 01:04:14 ID:X/5WSx5IO
無理
確認ゴウガすら出来るか怪しい

おそらく猶予はほぼヒットストップ分しかないぐらい

327名無しさん:2015/03/11(水) 10:41:19 ID:V3uprL6s0
ブレンの発生が少しでも遅くなると繋がらないっぽいからきついな
ただレバー入れ込みはしといて損はない Bブレはガードされても-1だからそこまでリスクはない事が救い

328名無しさん:2015/03/11(水) 13:36:36 ID:QKCRkSv60
ヒット前にしゃがんでたりしてそうなの見てある程度確信で入れ込めば良いか
ブレンガードされても反撃無いし
ちゃんとしてる相手なら昇竜で割り込みされるけど

329名無しさん:2015/03/11(水) 19:23:10 ID:hafvKhB20
今になって思えばJDからJ2Dのガトってなんのために追加されたんだろうか……
前のJ2Dなら繋ぐ価値もあっただろうけど

330名無しさん:2015/03/11(水) 20:07:14 ID:ZuTMg2yU0
jDchから追撃しづらくなくなったからそのガトつけてくれたんじゃない?
あとjDガードされ方によっては確反あったからそれも無くしてくれたとか

331名無しさん:2015/03/11(水) 20:18:22 ID:vdQrYoJ60
6Aからのリターンが薄すぎるってのと空対空やらなんやらのちょっとしたとこからでも
ゲージをそれなりに回収できるようにするためだと思う

332名無しさん:2015/03/11(水) 20:23:35 ID:8Q21IMYs0
JDの性能見直すだけでよかったんじゃないかな…

333名無しさん:2015/03/11(水) 22:32:40 ID:X/5WSx5IO
JDはカウンターのときの受身不能時間減らしたのが意味不明

334名無しさん:2015/03/12(木) 00:39:20 ID:N38hQ2NI0
高いゲージ回収率でrcやDDを軸に崩そう!
崩しの中段を繋げるにはゲージが必要だけどな!

335名無しさん:2015/03/12(木) 01:03:54 ID:ErDm2uCU0
J2Dゴウガの確認も出来ない奴は前作の5Bや2Aも出来ないことになるんだが……

336名無しさん:2015/03/12(木) 02:27:45 ID:I97h4HzU0
は?

337名無しさん:2015/03/12(木) 07:31:00 ID:cbTjNHzk0
テルミの踏みつけが癒し

338名無しさん:2015/03/12(木) 10:14:32 ID:feWAYc0Q0
>>329
なにいってだこいつ

339名無しさん:2015/03/12(木) 10:35:04 ID:h87.oNIg0
>>335
ヒット確認すらせずに通常技押しとけばよかった前作と
コマンド技な上に確認ミスれば大怪我必至の今作を同基準に語るのは流石におかしいかと…

340名無しさん:2015/03/12(木) 12:02:22 ID:00.7kh3A0
開発陣はテルミさんに親でも殺されたのか?

341名無しさん:2015/03/12(木) 12:05:58 ID:3YlzBTmM0
2A単発確認は出来なかったわ
5Bなら出来てた
J2Dは俺には出来ない

342名無しさん:2015/03/12(木) 12:27:50 ID:tySOoGuM0
>>340
森チナ

343名無しさん:2015/03/12(木) 13:07:58 ID:ErDm2uCU0
>>339
無敵技持ちにはヒット確認必要だったし入力猶予十分にある場合コマンドは考慮しないしJ2Dの仰け反り自体は変わってないんだから発生同じゴウガ2Aで猶予は変わらない
そして猶予のことにしか触れてないのにミスれば大怪我必至とか言われても困る

344名無しさん:2015/03/12(木) 13:17:41 ID:FXIet8Bg0
最低空JDを深めにガードさせれば…

345名無しさん:2015/03/12(木) 13:30:31 ID:0St6LJjc0
623Dがもしも追加されるならコレダーみたいな打撃投げで飛んで行ってほしい

346名無しさん:2015/03/12(木) 13:46:03 ID:9tZ/ie3sO
5D確認ジャガクのときもそうだったけどテルミスレには人間やめてるやつがいるのな

347名無しさん:2015/03/12(木) 15:07:44 ID:DCMDlyM60
>>335が言ってるのって前作J2D>2Aのコンボの繋ぎのこと?
あれヒット確認できてるやつなんていねーだろまじで

348名無しさん:2015/03/12(木) 15:11:37 ID:sSryMFs.0
>>345
6B蹴りモーション流用して片手独楽も追加しよう

349名無しさん:2015/03/12(木) 15:47:19 ID:Bm38QHk20
>>347
いやJ2Dガードさして有利なんだからヒット確認もくそもなくないか?
ガードされても2Aや5Bで攻め継続できてヒットすればコンボになるのにヒット確認いらんでしょ

350名無しさん:2015/03/12(木) 15:51:58 ID:BdIdasTM0
j2DB大蛇と思わせてのA大蛇でバ〜カしたいな

351名無しさん:2015/03/12(木) 17:38:16 ID:dx6ladwU0
やっぱJCの受け身不能時間増加してるな
ラグナ君に6A>5C>2Cjc>JB>JC>5C>2Cjc>JB>JC>5C〜ジャガクが簡単に入ったよ
家庭用だとなかなか入らないのに
それとも5Cの判定が広くなってるのか?流石にないか

352名無しさん:2015/03/12(木) 23:58:32 ID:R2otMpzA0
そのコンボの2回目のJC後に6D入る?
入ればダメージも回収も中々だと思うんだけど

353名無しさん:2015/03/13(金) 03:06:14 ID:XllYnevg0
最後の5Cの後に6Dが入った気がする
だいぶキャラ限だけど

354名無しさん:2015/03/13(金) 10:30:54 ID:kOB6Q4oE0
やっぱオレサマ強すぎるわー

355名無しさん:2015/03/13(金) 12:19:12 ID:ik8tFGHc0
メッセンガァ!!って言いながら屁こくと、勢いついて超気持ちいい

356名無しさん:2015/03/13(金) 12:47:50 ID:yy7eOtbY0
メッセンガの推進力は放屁だった…?




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