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ユウキ=テルミ Part16
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ユウキ=テルミとヒッヒッヒッ…ニゲテンジャフェイタール!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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フルゲージ使用でハザマに変身できる特殊技追加してくれ
最初からハザマ使えとかは無しな
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素体が別れた事だし
ハザマモードとテルミモードを使い分けて戦うキャラにでもするか
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そこには!蛇翼で打ち上げて50%回収するハザマの姿が!
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グッバイゴウガさん
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>>128
いやいやいや最初からハザマ使えよ
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ハザマにガレン追加するだけでいいや
やつならガレンから蛟〆いけるだろ
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ガレンゲキwwwオホッwwwノビマスwwwノビマスwwwノビマスwwwキマシタネwwwヨットwww
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>>116
そうなったところで二段目と三段目の間で割り込まれるから意味ねーよ、バァーカw
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>>129
コンボ中の一部以外テルミモードなんか使う場面ないな
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ハザマは体力測定とかで走るときもステップ移動してるの?
それともそういう時だけテルミになってるの?
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高速蛇滑
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体力測定のためだけにブレイブルー起動するハザマさん好き
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ラグナちゃんの5D対空強すぎんよー
5D2段目カウンタッ!から何度4000overとられたか
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それはさすがに食らいまくるほうが悪いだろ
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>140
鈍足キャラ使うともっと身にしみるぞそれ
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でも5D縦に広すぎんよ〜
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甘えた空ダに5D対空がぶっ刺さると苛つくけど、まぁしょうがないじゃん?
テルミスレまで来て言うこっちゃないね
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テルミはJBJCあたりの喰らい判定が糞でかいから凄い位置で負けたりするよね
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ラグナ5D対空は上の判定縮小して相当弱くなったけど家庭用勢か
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そもそも発生遅いんだから見てから置いても間に合わないし、空振りさせれば確定するもの多々あるやろ
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まぁ5Dにひっかる方が悪いだろうなさすがに
もしくは相手の振り方が上手いのどっちか
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いれっぱマンには起き攻めで使うことある
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ヨエーwwwwwヨワスギルセーwwwww
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つか5D対空とかテイガー相手か読みぐらいしか使わないだろ
ラグナ5Dの硬直に6Cか5Dが余裕で差し込めるぐらい大振りなんだから
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範囲広いからガードはしちゃうこと多いよ
硬直もかつてと比べりゃだいぶ短くなってるし
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空中滅閃牙でいいじゃん
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相手画面端のジャンプ読みに使う
テルミには使わねーけどな
バッタするキャラでもないし
ましてや中央なんか空振り見てから6Cや滅閃入る
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テルミは5Dで5Dスカに差すの楽だし食らってるうちは相手の振り方が上手いとしか
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鎖をブンブン回しながらゆっくり全身する空中皇蛇がほしい
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ウロコプター
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ウロコプタァ! ブットベ!!
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間違えて首に絡まってしまい顔が青くなっていくテルミが想像できた
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2Cにch時ダウン効果つかないかなー
始動補正が良くてそのままガレンに繋がる通常技が欲しい
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3Cは始動としては悪くないと思うんだけど
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2C>3C
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ウロコプターと聞いてゲルコプターを連想した
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テ「来いよ…、ジンキサラギィ
ハ「この怨鎖、断ち切らせてもらうぞ!テルミ!!」
テ「ウロコプター!!」
ハ「ツバコプター!!」
ここまで想像した
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下手にやるより5B>3Cした方が伸びる
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3Cは始動90乗算82だから、始動・中継共に微妙なイメージだったんだけどそうでもないのか?
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6Cch>ガレン
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>>160
5Cchじゃダメなん?
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>>168
要は始動100かつダウンさせる技が欲しいってだけなんだ
あと5Cch始動なら2C>3Cのほうが減りそうな気もする
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家庭勢なのですがAC版はJ2Cがch以外でなにも繋がらないというのと、ガードされて不利って聞いたのですが本当ですか?本当だったら地上の崩しをどうやってやってるんですか?
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オロチ!
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J2Cあったら良いね
中段だけが崩しじゃないから暴れ潰し頑張って
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崩しは無いよ
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打撃と投げで硬派に崩してくしかない
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テルミは投げキャラ
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なおかわされると
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ヒビッテンジャネエゾォ?
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崩しはねぇよ
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あるのは死だけだ(投げスカカウンター)
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あるのは大蛇ABだけだ
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ガセン「…」
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一回転コマンドでウロコプター(打撃投げ)追加案を出そう(提案)
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使い回しのモーション多すぎだよね
νとμは許せたけどテルミはハザマともう少し差別化してほしかった
大蛇の踏みつけのモーションとか一体いくつの技で流用するんだよっていう
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>>120
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>>120
簡単に言うと
家庭用からj2D崩しを無くして空中滅閃牙から拾えるようになったって感じだよ
j2Dは固めにも使えないから、家庭用でj2D使わないでプレーすればだいたいアケテルミと一緒みたいなもんだよ
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あとジャガク〆の有利Fが減ってジャガクの攻撃距離と硬直もがっつり減ったね
ジャガクは近距離への攻撃発生がちょい遅くなってて、中距離ぐらいの攻撃発生は速くなってる
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皆月とミナヅキみたいに分けてくればいいのに
遠距離だろうが近距離だろうがやる事があるが崩しが乏しいミナヅキに対して
皆月は遠距離ではナイフぐらいしかないが近距離では強く崩し手段が豊富みたいな分け方にしてくれればいいのに
現状遠距離でも近距離でも強く崩し手段が豊富なハザマに対して遠距離ではやる事なく近距離ではさほど強くなく崩し手段も少ないテルミ
新作でいいから遠距離はハザマが強いが近距離ではテルミが強いぐらいの調整にして欲しい
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遠距離が強くて近距離も強いハザマと
遠距離が弱くて近距離も弱いテルミ
ちゃんとわかれてるじゃん
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勝ってるのは地上ダッシュくらいじゃねえの
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対ハザマはウロボ潜って6Aが楽しい(勝てるとは言ってない)
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神のしゃがみAを破らぬ限りテルミに勝ち目はない
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テルミのダッシュの判定って未だによく分かってないんだが・・・。
しゃがみっぽい?
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とりあえずハクメンとジンのJC当たらないから助かってる
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ジンの空中氷翔をくぐれるのは便利だと思うよ
6Bにもうまくやれば6Aで割り込めるし
ちな勝てるとは
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しゃがみ歩き並みの低姿勢ダッシュにしてやろうぜ
ソードサマナーもダッシュで潜れて、最弱なのにνキラーみたいな
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しゃがみ姿勢=ノエルとテルミのダッシュ姿勢
割とνは食える可能性はあるけどな 勝てるとは言ってないが
そのかわりインファイターキャラにはとことん弱い
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ガレンのときなんて言ってるんこの人?
ヒット音デカすぎて聞こえないんよ
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ガレンゲキ!!キエロォ!
オラオラァ~!シネェ!!
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言ってるんこの人 が 言ってるうんこの人に見えた。
テルミはうんこ
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踏むだけの技に名前つけるテルミちゃんかわいい
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姿勢変えるだけの蛇刹とかいう技持ちのハザマさん
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>>200
あの踏みつけ結構キツいよ
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ガレンは術式使って踏みまくる技なんだよ
頑丈なハザマのボディならともかく、やたらと足技の硬直長いテルミが素であんな速度で踏める道理はない
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戦闘向けではない(大嘘)ハザマのボディでも足技多いからね
主人格のテルミさんが足技使いたくなってもしょーがないね
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テルミは遠距離ガー不持ってんだぞ?
ココノエとテルミしか持ってないんだぞ?
どうだ参ったか
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ブラックホーク…
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キナ…
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ビビッテンジャネーゾォ!?
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遠距離ガー不より近距離擬似ガー不の方が強いと思いました
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ウォージャジャンロウガァ!! ザッシュウゥウウウウドゥヴリィ!!!!!!!!!!!
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イッペンシンデミロヤァ!!(スカッ)
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ジャリンレンショウガァ��イヤッハァー��\パオーン/
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ウロボロス…(バリガ)
ウロボロスゥ!(カウンタッ)
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パオーン
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6Dの最後の蹴り部分でも足にミズチさん纏ってゲージ回収してくんないかな
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テルミの6Dフィニッシュほど爽快に蹴り飛ばすモーション見たことない
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OD6Dは最後の蹴りも強化して欲しいな
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6Dの乱舞部分を連打でヒット数を増やそう
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ガレンが楽になったと思った矢先に6Dに連打を仕込ませるのはNG
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OD中6Dの最後の蹴りがヒットすると
4回程相手が壁バンします
みたいな
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なにそのペルソナみたいな吹っ飛び方
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ジャリンを繋げるようにはしてほしい
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ジャリン消してテルミズチくれ
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ミズチ引き寄せrcODから100%回収蛇縛とかできそう
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蛟竜劣化版
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DDが売りのキャラなんだしOD版DDはもっと強化感出していいと思う
ゴウガとか無理やりすぎだし、メッセンガも二回出すだけだし位置入れ替え出来ないぶん弱いまである
ジャリンも蹴り増えるだけだし、オウジャにいたってはヒット数とダメージ増えるだけ
見た目で完成してるのはODBブレンと100%ODジャバクぐらいで他は使い回しと手抜きばっか
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OD版DDでハクメンの雪風みたいにOD時間止めてくれ
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