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ノエル=ヴァーミリオン part32
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ノエル=ヴァーミリオンに関するスレです。
*質問の前にログ、攻略サイト、wiki等を見てから質問をお願いします。
前スレ ノエル=ヴァーミリオン part31
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1398688998/
攻略サイト ノエル=ヴァーミリオン攻略ウィキ- トップページ ttp://www42.atwiki.jp/noeruvamirion/pages/1.html
BLAZBLUE wiki - ノエル=ヴァーミリオン ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/6.html
各技の性能・verupでの変更点は攻略wikiの該当ページを参考にしてください。
次スレは>>980が建てること
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5Dにも無敵ないか調べてほしい
相手が牽制振ってくる中距離から踊りで差し込むぐらいしか追加要素ないな……。
なんかCTからCSに変わった頃を思い出す
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エリアルはコンボの中継に6Cを入れない様にすれば コンボし始めならjC>jDで落とせる。
相手立ちで2B>6A>jc>jC>jDは繋がったけど2B>6C(2)>jc>jC>jDは繋がらなかった
CPではハクメンに繋がらなかったけど今回は繋がる様になってた
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今回確認できたノーゲージ高火力コンボ
6C(2)>hjc>jC>jD>cr6C>cr2D>cr6A>cr5C>22BC>dc>5B>5C>hjc>jB>jCリボブラ>追加で4300程度
MF>5B>5C>hjc>jC>jD>cr6C>cr2D22BC>dc>5B>5C>hjc>jB>jC>リボブラ>追加で4200程度
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今回の調整で思った事は始動の6Cかマズルの火力を盾に6C1段目を相手にガードさせてから6B振るなり6D振るなりして択を迫っていく感じかな
6B始動でも6D始動でも3000は出るから択的には成立してる気がする
ただ〆がリボブラかチャンバーだから余り状況が良くない
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画面端だよね?
確定ポイントあれば6C始動狙った方がいいのかな
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22Cの後6C>4D>ATとか6C>5D>5A>5B>ATとか6C>6D~は無理かな?
6C>6Bが入らないからだめかもしれんが
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>>961
いや 中央で出来る と言うか中央じゃないとcr6Cで落としてしまう
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>>962
22C後 6C>5D〜は出来た6C>6D〜は出来なかった
すまない 6C>5Dの後ハイダー入るかだけ考えてたからATの事忘れてた
因みに ハイダーは繋がらないっぽい
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>>963
えっ?中央でこれつながるの?ノエルの時代ktkr
それと情報提供ありがとうございました
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中央で6C2hjc>JC>JD繋がるの!?
JDの判定少し戻ったのかな?何にせよありがたいな。
コレでエリアルにも少し希望が出てきたね。
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>>964
〜22C>6C>5Dって繋がるのね
それがわかったけだでも収穫だわありあり!
中央ならCSで〆て壁バンさせた方がリボブラ〆よりまだ攻め継続しやすいのかもしれないね
22B〆に行けるならそれに越したことはないけど
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画面中央6A対空のリターンがすごく薄そう
6A>6C(2)>JC>JD〜のルートが全キャラ対応してくれたらいいな。難しいだろうけど
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2B>6C2hjc>JC>JD繋がらないって事は、ド密着じゃないとJC>JD入らないって事なのかな。
だとしたら対空6Aの後は6C1>5Dで安定取った方がいいかもね。
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6C2で吹き飛ばしそれを追っかけてJC当てるわけだから6Aなら相当離れてない限りJC>JD行けそうな気がするけどなぁ
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多分補正の関係上6C2入れると多分繋がらなくなると思う
今回ノエルの6A真上にも判定あるっぽい
テイガーのj2Cに真下で降ったらchしたから
もしかしたらただテイガーのあたり判定大きかっただけかもだけど
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因みに始動6Cで半キャラ分くらい開いててもjC>jDは繋がってた
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6Aの判定強化されてんのか
いっそのこと裂氷と吹雪合わせた対空技にしてくれ
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6A判定強化・・・だと・・・!?
マジで始まったな。このまま稼動してくれる事を切に願う。
しかし6Cの前に何か入れるだけで繋がらなくなるとは・・・
今回のコンボの仕様よく分からないな。
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6A判定強化は嬉しいけど問題は無敵発生Fなんだよなぁ
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アンケートなんてかいた?
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ノエルの挙動を可愛くしてくれって
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胸を1ドットでもいいから増やしてくれ
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今の胸だから最高なのに!!!
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よくそんな面白くないこと書き込めるな
自分で面白いと思ったの?
学校とかで虐められてない?大丈夫?
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ネットで強がるコミュ障の典型みたいな奴だな
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とりあえずdisっときゃ面白いと思ってるやつだな
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次スレどうするか
まだロケテだけど、変更点テンプレに入れる?
流石に必要ないか?
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>>980
おうとりあえず次スレ立てろや
>>983
現行バージョンはCP2.0なんだしまだいいんじゃないかな
冬稼働予定だったしテンプレは今のままにして下にロケテの変更点加えてやるくらいでいいと思うけどなあ
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とりあえず次スレ立てました。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/45148/1441323132/l30
一応 今のとこ確認出来てるロケテでの変更点書いてます。
間違えてたらごめんなさい。
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乙
ctってcr最終段以外不可になったんじゃなかったっけ?
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出来るように戻ってた
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まじかそれはいいな
まぁ最終段からしか出せないっていうのが変な調整だったからこれが普通か
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CR6Cがしゃがみに当たらない時点で崩しメインになるんだから発生早くかリーチ欲しい
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埋めついでに質問。
皆がCFノエルに求めるものは何?
自分はオプ地上ヒット時のダウン。遠距離勢の相手が大分楽になる。
他は今回のロケテでほぼ不満無いけど、強いて言えば崩す手段が欲しいかな。
チェーンの中下択は仕方ないけど、6C1>緑投げ無くなったのがなかなか痛い。
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対空からのリターンかなー
次スレにあったパーツが使えればだいぶ強くなると思う
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OD中はいつでもBT、AT、SRを出せるようにしてほしいかな これでgcODが切り返しになる
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とりあえずJD返して
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仕様変更になってもそれに合わせた戦い方をするだけで特に何か欲しいわけじゃないが……
敢えて言うならかっこいいAH……かな
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次回作って6D崩しで使えないの?
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動画見てそう思うならそうなんだろう
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6dは裏回りする条件がわからん過ぎる
稼働はよ
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多分距離だろ
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新cr6Dは見分けやすくなるから、今みたいな使い方はできないでしょ。
代わりに裏回り択が狙えるみたいだから、どうにかできそうかな?
そういや6Dタメられるようになったんだっけ?
その辺りが裏回り条件に関係してそうな気がするけど。
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とにかく稼働が待ち遠しい埋め!
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