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カルル=クローバー Part17

1名無しさん:2014/12/03(水) 12:15:20 ID:d837oW9g0
前スレ カルル=クローバーpart16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1386407713/

過去スレ

part15 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366231593/l50
part14 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1353519334/l50
part13 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1329213212/
part12 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1319516869/
part11 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1309932958/
part10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1293375725/
part9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1287936759/
part8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1276269180/
part7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1261592561/
part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1257006346/
part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1248253435/
part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1238413645/
part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1232553712/
part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1228839399/
part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/

カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

644名無しさん:2015/11/01(日) 18:52:07 ID:EZSZwd3Y0
4Dフェイタルって姉始動Fのままだったらまた実用性のないフェイタルになっちゃうんじゃないの?変わってるのかな

645名無しさん:2015/11/02(月) 12:29:20 ID:9Ry3HXmg0
Fだろうがカウンターしやすい技だし素直に上乗せでしょ

646名無しさん:2015/11/02(月) 12:34:00 ID:23Kjzt2E0
なんかツイッター情報だと中央2CからもCT繋がるみたいだし
現バージョンより明らかに楽しくなってそうでなにより

647名無しさん:2015/11/02(月) 12:42:00 ID:9Ry3HXmg0
3回殴ったら姉壊れるようにしろってランクスレの意見を地で行く調整なわけだし単体である程度立ち回れなきゃ困るわな

648名無しさん:2015/11/02(月) 12:44:52 ID:23Kjzt2E0
今回姉復帰かなり早いみたいだし、変にゲージ残す位なら一度壊した方がいいかもみたいな意見もあるよね
姉の体力も含め、色々変わってそうで楽しみ

649名無しさん:2015/11/09(月) 22:42:20 ID:RDa0Vv760
早くやりたいなあ
現バージョンは正直カルルもカルル以外も面白くなかった

650名無しさん:2015/11/10(火) 06:50:09 ID:S1oYHKQw0
相対的に強いかどうかは別として、CFカルルは面白そうだから期待
1回目のロケテではくっそ面白味の無い調整だったから不安だった

651名無しさん:2015/11/18(水) 07:43:06 ID:wsDYBMYo0
「変にゲージ残すなら壊した方がいい」って言われると逆に有りか!みたいな気分になってくるけど
よく考えたらただの調整ミスに付き合わされてるだけよね……
キャラコンセプトとは一体

652名無しさん:2015/11/18(水) 11:12:34 ID:CDpm292.0
パパンリスペクトだよ

653名無しさん:2015/11/18(水) 18:40:42 ID:9zO3QXow0
CPから離れてたんだけどもCFで使えそうな基礎コンとかってどこかに載ってますか?

654名無しさん:2015/11/19(木) 08:43:30 ID:qcFzQQXU0
知りません

655名無しさん:2015/11/19(木) 09:35:20 ID:z45SwjkI0
カルルの基礎コンとかビレして姉技あててポンポンポンヤァー(JC)でいつもどおりだよ 
強いて言えば最新カルルは5BBビレより5B5Cビレのがよさそうってことくらい

656名無しさん:2015/11/19(木) 10:00:23 ID:bCbXIC/Y0
そもそも今までだって5C経由した方がダメージ高かったよ
6Bの方が補正切るの楽ってだけ
ところでゲーセン行ける方姉殴りのダメージはロケテのままかだけでも報告オナシャス

657名無しさん:2015/11/19(木) 10:58:04 ID:aCtAWH/Q0
姉さん体力調整なし。
カルルがニルヴァーナをニルヴァーナと認識してるから戦闘中に心配しない。
6B距離伸びた?
ボスはマコト、アマネ、セリカ、ナイン。

658名無しさん:2015/11/19(木) 12:26:49 ID:bCbXIC/Y0
結構論理立てて姉の被ダメについてアンケ書いたつもりだったけど調整班の心には届かなかったか…

659名無しさん:2015/11/19(木) 13:20:20 ID:bCbXIC/Y0
と思ったらカンパネラの消費がすごい少ないとか
早く触りたいな〜

660名無しさん:2015/11/19(木) 15:16:35 ID:TnSiahQo0
6Dの挙動が少し遅くなった気がするけど気のせいかな?

661名無しさん:2015/11/19(木) 19:41:25 ID:rU7AOuLA0
前作よりは戦えそうな気がする
いやよくわかんないけど

あとかわいい

662名無しさん:2015/11/19(木) 21:11:49 ID:qI75fsTw0
かなり強い気がする てかアレグレットが受け不能だったり空中コンボから普通にアニマがつながったりコンボ考えるだけでおもしれーわ

663名無しさん:2015/11/19(木) 22:51:35 ID:NiJwlDUE0
とりあえず50戦くらいした感想

6Dの硬直が伸びてる気はした
4Dにスパアマはロケテから?fc対応だし普通に強かった
フォーコヒット時の吹っ飛び、拾い辛いけど2500↑くらいは出そう
ボラの受け身不能時間伸びてる?2B拾いしやすかった
6Bの発生鈍化でコンボ後半繋がらなくて、入れ込んでた2Cが空ぶって負けた

なんかまだあったと思うけど気になったのはこの辺かな〜、かなり使いやすくなってるってイメージ

664名無しさん:2015/11/20(金) 03:44:55 ID:bCbXIC/Y0
空コンからアニマ繋がっちゃったら地上食らいさせてガー不行けるんじゃないの?
3D下段だっけ

665名無しさん:2015/11/20(金) 03:48:01 ID:EHkqziao0
中央5B6B2CCTからどういうコンボ使ってる?

666名無しさん:2015/11/20(金) 06:53:59 ID:bCbXIC/Y0
現状確認できる強化、仕様変更点

・姉技連続使用コスト増加なし
・姉被ダメ中に姉呼びできる
・姉呼びの消費が一ミリぐらい
・姉電源切ったらすぐ回復
・食らい中の姉回復鈍化削除
・6B>ゲネ、5C>ゲネ繋がる、追撃エリアルも可能 もちろんカンタータ拾いも
・アニマで空中の相手も掴む
・アニマ歩き速度アップ
・フォーコヒットで中央でも壁バン、頑張れば拾える
・4Dが1ヒットのテネレッツァ、上段スーパーアーマー? fc対応技に。強い(確信)
・2Dが4ヒットの姉パンチ、上段化
・5Aガードでjc
・5C>6B追加
・6C密着なら2Aで拾える
・6C必キャン可、当てたらしゃがみ喰らい 6Cから姉で拾って適当壁コンで4000(らしい) fc対応
・6B>2Cが当たる距離なら中央でも単体エリアル
・3C>CT、2C>CT中央でも繋がる
・J2C高度制限なし
・JCの受け身不能時間増加、コンボ後半でもダウン取りやすく
・アレグレットの終わり際に後ろに浮く挙動が削除、画面端でステアレ単体拾いできるかは不明
・アレグレット着地まで受け身不能

現状の弱体化点

・姉技が全体的に遅くて硬直増加?ヴォランテ、6D発生鈍化
・姉の被ダメがすごい
・6B発生鈍化、以前より5B>6Bなどが繋がりにくく
・3C>アストラル繋がらず
・OD時に強化される姉技が減った
・ヴォランテの効果音が大きくなり相手にバレやすい

ヴィヴァーチェは報告が無くて詳細不明
あと全キャラ共通の仕様変更だけど通常技に同技が無くて同技もダメージのみに影響するみたいなのでコンボに6Dや8Dを複数回組み込んでも問題なく完走可能

667名無しさん:2015/11/20(金) 06:59:54 ID:bCbXIC/Y0
6C>2AはおそらくFCした時のみ
今回全体的に上方修正ぎみだけどその中でも上位狙えるレベルだと思います

668名無しさん:2015/11/20(金) 07:54:10 ID:iIu8lEEo0
姉技に中段が無くなったのは痛いけど溜め無しCTでのガークラから簡単に追撃できるし
相変わらず低ダ択強いし、表裏の択も健在だから
あとはハメの確立だけってかんじだね
昨日触った感じだと、ハメなくても現状で十分過ぎる程強いと思う
まだ新要素に殆ど触れていないけど、CP2.0の貯金でも食っていけてるし、そこから新要素の伸び代があると考えるとワクワクしてくる

669名無しさん:2015/11/20(金) 08:08:44 ID:bCbXIC/Y0
ごめんエアプで報告見ながらまとめたから色々忘れてた
ネットワークテスト時のまとめは↓
www.evernote.com/shard/s298/sh/0ee572d4-d2d7-471e-96aa-d73dc45f9e37/8d001988a7658d3a9b08477b041a33c3

個人的に6Cの同技消えたの何とか生かせないかな-と妄想

670名無しさん:2015/11/20(金) 08:18:03 ID:KKhyN8dY0
システムの話だけど今回ガード中の削りダメージかなりでかくなってるよね?
ガーキャン読みで適当に出したカンタータやラプソディで相手が削り死ぬのが10戦ちょいやって2,3回あったわ

671名無しさん:2015/11/20(金) 10:19:44 ID:rNw.hWW.0
地上の相手に8Dを当てると浮くようになってるね

672名無しさん:2015/11/20(金) 18:31:51 ID:lYLNDRhw0
アルペジオの吹き飛びかた変わって上に飛ぶからrcして拾えるようになってる

673名無しさん:2015/11/20(金) 18:35:19 ID:lYLNDRhw0
2Dの4ヒット目を空中くらいさせると浮くんだけどなんかに使えないかな

674名無しさん:2015/11/20(金) 20:36:57 ID:IOnuy0fg0
カルルが姉さんて呼んでない。ビックリしました。Λ使いですが。

675名無しさん:2015/11/21(土) 12:14:58 ID:.DZ1DD9w0
姉さんは病気で寝込んでるらしい
エイダさんがとても可愛かったです

676名無しさん:2015/11/21(土) 16:44:18 ID:ZOmnBGgE0
3CAHレリウスにはいったのを確認、キャラ限かね?

677名無しさん:2015/11/21(土) 18:02:21 ID:EOdoyG8k0
JBが前に戻った?
けっこう長いコンボでもJB>JCで締められるし、JB>アレとかも普通にできる

678名無しさん:2015/11/22(日) 18:55:03 ID:nSWXbljc0
アズラエルまじどうしよう空中じゃまったく勝てんし壊れるし6Cつえーし

679名無しさん:2015/11/22(日) 21:43:21 ID:sybSwLDM0
地上の相手に8Dで浮くはガセ?そんなことなかったよ

680名無しさん:2015/11/22(日) 22:26:15 ID:M6bt42zk0
8Dの1発目と2発目で違うと思う
地上ヒットで浮くようになったのは1発目かな
2発目だけなら浮かなかったような

681名無しさん:2015/11/22(日) 23:13:02 ID:MjgPaYAI0
今回アニマは空中の相手も掴むからアズラエルの6Cも摑めるよ

682名無しさん:2015/11/23(月) 00:35:40 ID:nSWXbljc0
8Dは1発目浮くでまちがいないっす

アニマの叩きつけに攻撃かさねても地上くらいにならなくない?
ガー不はむりそうだ

683名無しさん:2015/11/23(月) 01:53:42 ID:EkqEysDs0
ガー不は今回も出来るよ

あと中央ノーゲージカルル単体でエリアル拾いなおしも出来るから、運びと姉ゲージ回復に使える

684名無しさん:2015/11/23(月) 03:52:05 ID:bCbXIC/Y0
文脈的に(アニマからの)ガー不は無理そう、でしょ

なんかカルルが強いっていうよりシステムに愛されてる感がすごい今回

685名無しさん:2015/11/23(月) 09:21:47 ID:sybSwLDM0
>>683
中央での単体拾いなおしコンボってどのようになるのでしょうか。
2C>HJ>適当アレグレット降り空ダJ2Cとかですか?

686名無しさん:2015/11/23(月) 09:42:17 ID:iIu8lEEo0

今回拾い直しまだ練習してないけど、5B6B2C>JBJC>5Aとか出来ないの?

687名無しさん:2015/11/23(月) 13:43:01 ID:WvHAQN1k0
全く違う話題だけどアニマも結構変わった?
掴んで叩きつけた時点でバーストの×が消えてたり掴んでしまえば本体が攻撃ガードしても放さなかったり色々変更あったような気がする

688名無しさん:2015/11/23(月) 14:39:49 ID:/kElsymA0
アズは姉を盾にして5B5Cがギリギリ当たる距離をキープして空ダ見えたら6Aで落とすかBビバで位置反転 グスタフは姉でガードして刺す 基本はこんなたち回りで殺す感じ 今作ビレがめちゃ伸びるからリターン取りやすいで

もつれたらアズには勝てないからコールドプレイで徹底でいくと楽

689名無しさん:2015/11/23(月) 19:35:55 ID:pYgf.4SI0
カルルと姉さんが消失するバグに出くわしたんだけどなにこれ

690名無しさん:2015/11/24(火) 01:54:06 ID:OLFdwT8Y0
今回強制立ちやられにさせれるのってビレ1とCTだけかな?
ガー不すんのに立たせたいけど、ゲージ吐くしかないのか

691名無しさん:2015/11/25(水) 18:52:51 ID:bd5grJkA0
むしろ地上CTって立ちくらいになるんだっけ。ありがとう

692名無しさん:2015/11/26(木) 02:23:30 ID:bCbXIC/Y0
カルル体力10000ってマジ?
何で増えたの

693名無しさん:2015/11/26(木) 02:42:19 ID:vnO1oLzA0
ちょいP4Uで主人公使って遊んでたくらいの初心者がカルル使うのって厳しい?
こういうタイプのキャラすごく気になる

694名無しさん:2015/11/26(木) 09:53:31 ID:c/T2oHI20
ペルソナと違って、分身の移動も手動だし、ボタン離し入力やそれにコマンド入力まで加わってくるから、結構使い勝手は変わってくるかも。
カルルよりレリウスの方がペルソナにちかいかな?

695名無しさん:2015/11/26(木) 12:26:06 ID:ghKoJhac0
初期しかやってないけど初期ペルソナだとシャドウラビリスがカルルに近いキャラだったような
他のペルソナキャラはレリウスの方が近いんじゃないかと

696名無しさん:2015/11/26(木) 14:12:32 ID:dN6mrORE0
ペルソナの主人公キャラってラグナにゲージ無しの母ちゃんくっつけたような性能してた気が

697名無しさん:2015/11/26(木) 16:44:51 ID:rgbzisVc0
カルルの通常技は(使い所を絞れば強いが)基本的に他のキャラよりも弱目で
番長の5B、2B、空中ジオみたいな取り敢えず振れるような技が無いのと
姉さんの(人形。P4Uのペルソナのようなもの)操作感がP4Uのそれとはかけ離れるので
通常技が強くて、人形の操作感がP4Uに近いレリウスがオススメ

どうしても使いたいなら今アーケードで稼働しているバージョンのカルルは歴代で一番簡単なのでオススメです

698名無しさん:2015/11/27(金) 20:48:30 ID:AqVcllpk0
今作カルルそんなに強いか?
○男が強いって言いまくってるだけじゃん

699名無しさん:2015/11/27(金) 21:22:45 ID:FMFPtSnM0
りゅうせいカスはジンでも使ってろ強さ戻ったらかえってくんな

700名無しさん:2015/11/28(土) 05:00:37 ID:mVjAF0Is0
強いとは思うけど風評が独り歩きしてる感もある
でもまあ最強クラスでしょ(適当)

701名無しさん:2015/11/28(土) 08:13:26 ID:Pc7m.Dtw0
どのタイトルでも人口少ないキャラは言われ放題なのが宿命だよね

cp1からの復帰勢ですがなんか姉さん攻撃の受け止め方も進化してません?
姉殴りの判定持続時間減った?

702名無しさん:2015/11/29(日) 12:00:05 ID:R1p7G7AU0
殴られやすくなったとか、姉が殴られた時のヒットストップだとかの細かい変化はわからないなー
体感では変わってないから、前と同じと捉えて差し支えないとは思ってる

703名無しさん:2015/11/30(月) 22:33:51 ID:6O0YnefM0
壁端でビレ>ブリオ>5Cってコンボをしようとしたら
ブリオ当たったのに壁に張り付かずにそのまま壁上部に吹っ飛んだあげく
コンボできない所か空中受身とられたんだけど同じ経験した人いる?

704名無しさん:2015/11/30(月) 23:32:03 ID:NXx4jhGg0
壁バンバグ復活してるとかなんとか

705名無しさん:2015/12/01(火) 03:55:05 ID:nx6HvAf20
相変わらずテイガー殺すマシーンには変わりないんだが、今作のテイガーが今までで一番キツくないか?

706名無しさん:2015/12/01(火) 11:13:46 ID:mVjAF0Is0
壁バンバグってCS_EX以来?

707名無しさん:2015/12/02(水) 22:17:52 ID:ixpj4dbU0
CS2だったかな?旧4Dの瞬間移動と同等に記憶にある。

708名無しさん:2015/12/04(金) 07:04:33 ID:WuBoGghQ0
今回火力源になるのは本体がカンタービレとためCT。
姉がブリオとアニマって感じかな。
でもどれ位溜めたら補正緩くなるのか解らん…

709名無しさん:2015/12/04(金) 08:52:27 ID:woMMYODk0
アニマって単発ダメはいいけど乗算悪いんじゃないっけ?

あとCTは最速と微溜め以上で差が出て、微溜めと最大が同じだったはず

710名無しさん:2015/12/04(金) 12:27:37 ID:.x/mAarM0
アニマ乗算あんましよくない ブリオボラ8D4D6Dアニマ3Dの順に補正が悪くなってく

711名無しさん:2015/12/05(土) 00:33:24 ID:OJgeE1Ds0
8D乗算いいのか。2Dは?

712名無しさん:2015/12/05(土) 07:11:29 ID:puu.H24g0
2Dはアニマ以下3D以上

713名無しさん:2015/12/05(土) 16:41:44 ID:fn/EQavM0
>710
ってことは、コンボ構成する時に姉技を組み込む順番は、最後に8D3C超必ってやる時は
とりあえずブリ>ボラ>4D>8Dの順番がベターなのかな

714名無しさん:2015/12/06(日) 16:23:26 ID:lGQi7BMI0
同技ないから8D二回入れればいいんでない?

715名無しさん:2015/12/06(日) 19:51:30 ID:acu9F6MQ0
同技はダメージのみあるんじゃ

716名無しさん:2015/12/07(月) 03:10:20 ID:/ZwRC8co0
通常技に同技はない
あるのは必殺技・DD及びそのダメージ保障

717名無しさん:2015/12/07(月) 04:32:49 ID:NXx4jhGg0
あぁごめん、姉技も通常技扱いか
なら8Dで拾うのいいかもね

718名無しさん:2015/12/08(火) 08:12:32 ID:XhGFANUM0
>705
スレはきついが、2コンボで殺された前作よりかはマシ

719名無しさん:2015/12/08(火) 09:03:26 ID:E56wXFFg0
テイガーは投げキャラだから、近づかれたら投げを主軸にしたリターンのでかいジャンケンに持ち込まれるのは仕方ないとは思ってた
ただ前作はジャンケンするための突進自体が既にハイリターンな上に、投げ以外の始動でもたっぷりダメージを取られた挙句、
ガーキャンODジェネというシステム面でも愛されてた部分持ってたからな
それを踏まえたら、近づくための突進や投げやジャンケンからの諸々のリターンがマイルドになった今作はかなり楽なんじゃないかな
ガジェ後にこちらが最速JAやると向こうの5Cに負けるのはそこそこ痛いけど、姉に使いやすいアーマー技も復活したし、だいぶ快適だと思ってる

720名無しさん:2015/12/08(火) 12:06:17 ID:M8eg39s60
アニマがスレッジ潰せるのも大きいよね
姉呼び意識しとくと被害少なくて済むと思う

721名無しさん:2015/12/09(水) 20:17:53 ID:fuYH3m9c0
>720
それってスレッジの突進を姉さんが受け止めて投げ返してくれるって事?

722名無しさん:2015/12/09(水) 21:11:32 ID:REQ82HmM0
そうですね。
今作からスレッジ掴むようになりました、イケメン

723名無しさん:2015/12/11(金) 03:21:05 ID:iF9LC8kE0
カルル使ってて17段以上の人が
一番多いらしいね

724名無しさん:2015/12/11(金) 15:19:59 ID:fpGdHfEk0
ついでに懐かしのGECB返してくれれば良かったのに…流石に強すぎるか

725名無しさん:2015/12/12(土) 05:14:59 ID:mVjAF0Is0
ライチも同じ動きしてくると考えたら腹立つから戻さなくていい

726名無しさん:2015/12/15(火) 00:54:08 ID:2ombP3JQ0
初心者質問ですみません

今作のヴィヴァーチェってABどっちとも何かしらの無敵はある感じですか?
あとラプソディが連ガだからもっと使った方がいって聞いたんですが本当でしょうか

727名無しさん:2015/12/15(火) 12:43:39 ID:mWeA8m/s0
自分もカルル使い始めなのでビバについては詳しく知りたいです
Aが弾無敵、Bが体と頭無敵って感じでしょうか?

728名無しさん:2015/12/15(火) 14:39:04 ID:a3.0H.2E0
前作から変わってないっぽいからビバは>>727の通りだと思う
ラプソディが連ガってのはどこ情報??
ラプソディは直ガ>上入れっぱで食らい逃げできちゃうはずよ

729名無しさん:2015/12/15(火) 17:47:46 ID:OWWR79B20
今回AビバもBビバも硬直増えてる気がして使いにくい気がする
姉乱舞は後半の4発か5発はスカスカ

730名無しさん:2015/12/15(火) 23:39:23 ID:mC0IAaSs0
Aヴィヴァは弾ってか飛び道具無敵かな

731名無しさん:2015/12/16(水) 07:51:53 ID:bHIrBlyI0
質問です。

姉 カ敵 (姉はバクステされたらテネが届かないくらい)
こんな感じで起き攻め時、相手のバクステが読めたときのリターン取る選択肢って
何がありますか?

いつも安く逃げられてしまって、相手もわかっているのか
毎回バクステされてしまいました。(このときの相手はハザマ)
もし全キャラに対して共通のものがありましたらお願いします。

732名無しさん:2015/12/16(水) 07:55:01 ID:2ombP3JQ0
726ですが、回答ありがとうございます
ラプソディに対しては対戦相手からアドバイスもらったんですが・・・やっぱり連ガじゃないですよね

733名無しさん:2015/12/16(水) 07:57:27 ID:edjTfbRU0
最強のフォーコ

734名無しさん:2015/12/16(水) 08:44:48 ID:PEmkYOLw0
フォーコか相手によってはフォーコ3Cかな

735731:2015/12/16(水) 21:34:42 ID:bHIrBlyI0
>>733 >>734
なるほど、確かに今作のは突進力あるし追撃できるしいけそうですね!
早速使ってみます。ありがとうございました。

736名無しさん:2015/12/18(金) 13:25:40 ID:reBLXm0Y0
>>731
6Dなり姉技重ねてAビバではさみこみじゃないの?カルルの基本として

737名無しさん:2015/12/18(金) 16:11:36 ID:jqhtIx2k0
セリカ対策が分かりません
教えてください

738名無しさん:2015/12/18(金) 21:44:25 ID:vWt.qwqM0
737がセリカ戦のどのあたりがわからないのかがわかりません

739名無しさん:2015/12/18(金) 23:32:13 ID:hFagWiHg0
姉の動かし方ですかね、、
セリカ戦の時の

740名無しさん:2015/12/19(土) 03:48:58 ID:.DZ1DD9w0
セリカのどの技が辛いの?

741名無しさん:2015/12/20(日) 13:41:29 ID:bHIrBlyI0
フォーコの追撃でオススメあります?
現状だと地上拾いが安定しないんで跳ね返りに合わせて跳んで
BABjcBCで落として起き攻めって感じなんですが

742名無しさん:2015/12/20(日) 20:02:42 ID:zNd2lyAA0
最近カルルを使っているのですが、
各種姉技のガードポイントを教えて貰えませんか?
相手の技に対して的確に姉技振れるようになりたい。。

743名無しさん:2015/12/20(日) 22:39:23 ID:iIu8lEEo0
ブリオ→頭属性アーマー
4D→体属性アーマー
アニマ→全ての攻撃にアーマー
姉起動中、全ての動作中に飛び道具属性アーマー
姉起動モーション中に全属性アーマー

こんな感じだっけ?
あと姉が壊れる際に出した攻撃→全属性アーマー?


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