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ユウキ=テルミ Part15
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ユウキ=テルミとバーカガァァァ!!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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ヘルズ二段目入れこみrc中下は正直強い
見えねーし
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50%吐けばだいたいのキャラはそういう見えにくい崩しできるだろ
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オロチwwwwwwwww
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ザントウ……
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>>828
ヒッヒッヒwww
で歩くだけの光景が浮かぶ
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オロチザントウヒッヒッヒ
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人気投票とか勝てる気がしねー
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実際ジャガク直ガ確認Bブレンは中々にクソい
ノーゲージ逆択できる奴はそういう技持ってるキャラだし、でおしまい
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後HFって直ガされたら追加をちょっとでもディレイかけると暴れに負けるはず
ラグナメインの時あったから多分そう
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>>836
通常ガードで反確だからあんまその話関係なくね?
むしろ逆択する前にテルミが弱すぎて逆択する前に自滅しそう
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>>836
無敵フレーム的に直ガ確認してBブレン出したら確反取ろうとした小パンとかに潰されね?
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コパン振ってくるならキャンセルヒッヒッヒッ
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ビビッテンジャネーゾ!
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昔ブレンに無敵なかった?あれ消えたんだっけ?
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ヒッヒッヒは相手にODあるとほんまリスクでかい
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逆に考えるんだ
相手がOD中に歩けば読まれてもOD時間を大幅に消費させる事ができるぜヒッヒッヒッwww
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>>842
1.1からブレンの暗転前無敵は消えた
暗転中〜暗転後3Fくらいまでは無敵あったはず
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>>844
Throw Counter!
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テルミ使っててわかったがやっぱ中段から追撃出来るのは甘えなんだな せめて2Bがもう少しまともなら
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そこにはダストを習得して嬉しそうにホーミングジャンプするテルミの姿が!
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タ-エテミナ!タ-エテミナァァ!オラヨ!ソ-ラ!オラヨ!ソ-ラ!オラヨ!オラヨ!タ-エテミナァァ!
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>>849
脳内再生余裕だけど、ダメの低さも余裕で想像できたw
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実際問題テルミはどうすれば強キャラ連中にいい勝負が出来る性能になるのか
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サイワイみたいにjc即メッセンとかで落とした方がダメ出そうw
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2A6Fで2B硬直差0
5Dの補正が100/92、2Bの補正が90/85、6Cの補正が100/89(once)
2C下段、3C硬直減
CAモーションを5Bに
ジャガク後の有利F増加
ハザマのJ2C追加
こんぐらいあったら強キャラ
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D系統の補正上げたらダメでしょ
OD時につくD技でのゲージ吸収がデフォでつけばオンリーワンの強みになるんじゃないかって思う
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>>849
JD>JD>JC>JB>JC>JB>JC>JC>J2D
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CAのモーションは50%ジャバクのキックがいいです
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DD1発いれるごとにコンボの時間リセット追加でよろ
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Bブレン使って永久できそう
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テルミは前verの性能に戻るだけでいい
持ち味活かす調整でゲージ吸収減らすのは,,, 調整陣はテルミに親でも殺されたの?
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繋がる中段あれば良いよもう
6B中段なんて望まないよ…
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6C最終段中段にしてrc2Bとの択で迫るキャラにしよう
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2段目余裕で直ガされて昇竜の餌食になるな
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4BでBブレンの初段が出るようになればいいよ
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全DDにフィニッシュ時特殊演出つけてくれればいいよAブレンみたいに
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テルミだけのために作った新規モーションの数を厳密に考えてみろよ
このキャラはそういう落とし所なんだよ
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じゃあ飛鎌突ください
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ハザマ6Bなんか一番テルミっぽいのに
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そんなこと言って交換されたら目も当てられないぞ
ただでさえ中段無いのに遅い下段が来て
向こうにやるのは、投げ無敵の暴れ潰しでガードされてメチャ有利だぞ
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ステップタイプのハザマにあの踏み込みの6Bが加わったらもう固めから逃げられんな
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>>859
調整陣はラグナだった可能性が微レ存…?
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ステップキャラやのにスライドなんて言葉が出てくる時点でおかしいんだよなあいつ
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あれはステップってよりもショートランって言った方が良い
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実際にこいつが強キャラになったら煽り要素と混ざってリアルファイト多発してたか?
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>>873
ただの悪口大会になる可能性
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オゥラァ!wwwコッチコイwwwwwコッチコイwwwww(内心ビクビク)
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まずハザマが強キャラなのにリアルファイトになってないから大丈夫だろ
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ハザマ使いはウロボ使って逃げるからなリアルファイトになる前にトンズラだぜ
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>>877
おっと危ない!
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君子危うきに近寄らず
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君子危うきに近寄ら… ヒッヒッヒwww
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ビビッテンジャネーゾ!
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ハァ?!
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オレサマトシタコトガァ・・・
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ここまでセリフがいちいち癖になるキャラっていないよな
中村がいい具合に調理してるってのもあるが
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こいつのせい…いや本人のせいもあるけど、真面目なキャラの中村がいつ発狂するのかワクワクしてることがある。
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声の収録の度に頭の血管切れてそう
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ヒィィヤハハハハアァァ!!(真顔)
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叢雲の覚醒だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
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こいつでカグラってもしかして積んでる?
崩せないんだが
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真面目な話、色んな要素が合わさって辛いときは大体詰んでない
詰んでるときはマジで単純だから
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崩せないって事は触れてはいるんだろ?
だったらファフナー釣ったり、やれることはまだあると思うのだが
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投げろ
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CTのνテイガー見てから詰んでるとか言ってくれ
4:6もつかないと思うが
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6Bにファフナー入れられて死ぬ
固めなんてなかった
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>>894
参考までにCTの頃の動画ない?
CPからだからいまよりひどいνって想像できんわ
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ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm6963790?cp_in=wt_srch
これとか
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ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm7291834
これとか?
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なんだこれは・・・
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CTνテイガーは8:2でCTカルルアラクネレイチェルよりまし
νに詰んでたのはハクメン
そういやテルミにギャグルート追加されるっぽい
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一生懸命解説してたら子供が集まってくるギャグルートかな
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なんかラグナにバンドやろーぜとか言ってたけど
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16:9に対応させて横に長くしたらテイガーさん泣くことになったとかそんな経緯だよな確か
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森「画面比をなめてた」
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2.0になってまだココノエと対戦できてないんですが
超火球は1.1と変わってないということで対策はそのままでいいんでしょうか?
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テルミスレには初心者しかいないから誰もわかんないってさ
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いいんでない
ワープの無敵が1fからじゃなくなったり重力のとき無敵なくなったりしてるはず
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ココノエも絶滅かけただからわからんけどJA6Aが弱体化したから前よりはバッタでいいかも
超火球の発生保証ってまだあったつけ?
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携帯でうってるから誤字ひでぇな
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中段で崩せない、だから投げる その投げが抜けられるなら当て投げする その当て投げ抜けられて初めて苦しくなる
そこから5Bを押し付けて択をかけてるフリをすれば
ある程度は崩れてくれるんだけど
そこで崩れなければ牙穿衝が出てくる ただ牙穿衝は見てからODされる危険性が高いから多用できなくて
ここまできたら不利Fの時に無敵技ぶっ放す選択肢が出てくる
あとバースト読めばダメージとれるし、ゲージ溜まってれば直ガ超必でダメージとれる
んだけど 大抵その前に崩されて死ぬ
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相手は中段で崩せるし中段ガードされても攻めが終わらないからテルミとは条件が違うよね立ち回りの
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>>910
正論なんだけど、コマ投げ以外は他キャラでも出来ちゃうんだよねw
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テルミは投げ間合いが狭いから当て投げしようとして2A投げスカをよくやってしまう
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(まーた自虐か…)
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家庭用の超火球対策ってテルミはどうすればいいの?
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お、OD昇竜
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無線LAN使ってるなら電子レンジを起動
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リバサ滅閃牙もアリ
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これが科学の力か・・・
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>>915
中央なら6CchでA超火球でも範囲外まで押す
相手が端なら通常ガードかバリガ後に6Cch>三段目後にA超火球を喰らうが3Cまで間に合う
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なんか>Aブレンとしてブレン二段目後に火球喰らうようにすれば疑似的RCできる
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テルミ使ってからガードスキルが飛躍的にあがったわ
テルミはガードスキル向上キャラ(確信)
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次はアマネかな?
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対空スキルは確実に下がってるぞ
覚悟しろ
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テルミさんの6A優秀すぎてな使いやすいわ
ノエル使ってたからかなり実感できた
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6Aは弱キャラ(もしくは中堅最下位)のこのバージョンでも最強クラスの対空技だしな
他のキャラ使っててもあれはほしいと思う
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最強対空の見てからオウジャさん
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マコトくらいにまとめてほしいわ
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