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ユウキ=テルミ Part15
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ユウキ=テルミとバーカガァァァ!!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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いけます
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>>638 ありがとうございます
勿論状況は限られてるんでしょうけどこれだけで7000ってすごいですね
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補正がユルければユルいほどジャバク単体でもっていくからね
大体のコンボはさっさとジャバクに行った方がダメージ高いから(100%に限る)
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6Cchから7000って出せますか?
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余裕だな
6Cch>ガレン3>rcODとかで行けそう
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ガレン2なくなってもガレン3はガレン3でいいのかな
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ガレン小とガレン大にしよう。
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ガレン3の3は「Cボタンを3回以上連打」の3
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前回のガレン2は…
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ガレン2までしか入らない最大コン作った記憶がある
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>>642
詳しいレシピとダメージも教えていただけませんか…!?
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>>648
家庭用でパッと思いついたのだからまだ伸びるかもしれない
端
6Cch>ゴウガ>rcOD>J2D>2C>5C1>J2D>2C>5D>6D>ジャガク>ゴウガブレン 7417
中央
6C>rcOD>ガレン3>rc>2D>6B>6D>ジャガク>ゴウガブレン 7084
補正とか変わって無ければアケでも出来るはず
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OD時間短くなってても出来ればダメージ的には出るはず
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>>649
ありがとうございます!助かります!
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2.0で立ち回りきつくなりすぎじゃねこれ
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そのキツさが逆に心地良い
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何を今さら
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JDカウンターしてダッシュ5Cで咄嗟に拾いにいって
相手うけみして逆にフルコンボ
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2.0でも端6Dからガレンなら普通に入ることに気づいた
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ダウン属性付けてなきゃガレンでないのが難点
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ジャガクガードで反確のおかげでジャガクキャンセルオウジャが通り易くなって実質強化
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ねーよw
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ジャガ…フッヒヒ…
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ビビッテンジャネーゾ!
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はいスローカウンターからのODで死亡
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むしろ生ODからの最大コンボで死亡するわ
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2A下段持ちにはやっても意味がないっていう
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そんな時はODフッヒヒ…の出番や!
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ロマン始動なんだよなぁ・・・
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雪風は下段取れるようになったし3つくらいバージョン後になったら取れるだろ
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シリーズが終わっちゃう
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cODフッヒヒ成功させたい人生だった
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BS見てからODフッヒヒしようと思ってたら
カウンターくらってODで即死余裕でした
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タオカカに勝てません
5DJDで触りにいっても触るだけで崩せず
一度触られたらコパンや5Bで固められて死んでしまいます
みんなはどうやって戦ってるんですか?
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相性悪いし諦めるのが吉
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ゴウガ暴れかメッセン暴れしよ
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まず筐体の向かい側に行き対戦相手を
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大蛇武錬懴
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壁だけど小パン対空からODと100使って6300ってまだ伸びるかな?
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>>671
適当に6Aと5D振っておく
当たったら攻め継続して勝ち
あたらずカウンターされたら負け
以上です
これが以前までのバージョン
2.0は諦めましょう
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体力以外テルミがタオカカに勝ってる部分ないからな
テルミの長所であるはずの固めすら向こうの方が強いし
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>>676
とりあえずコンボ貼ろうず
初登場の1.0は6Cch筆頭にワンチャン火力の高さとタオカカの体力が合わさって事故ゲーにさせたり
1.1は立ち回り強化によりやりやすくなったけど2.0はがんばれとしか言いようがない
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ガンバレガンバレ-
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>>679
5Ach>生OD>ゴウガ>5C>5D>6D>ゴウガ>ブレン
体力は5割っす
なにかしら触れたときにいかに伸ばせるかも勝ちに繋がるかなぁと思って考えてたけどどうでしょう…
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ロマンすぎるわ
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5A>5C>cOD>ガレン強>ODジャバク
これなら現実味があるだろう
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5A6B
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いや確認できないでしょ……
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そら確信用なんだから確認のくそもないだろ
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まともな崩しがブレンとガセンショーしかない2.0テルミなんて固めが強い()状態だしな
ブレンもAブレンがゴミ性能なせいで暗転見てから立ちガードで2択勝っても安い
とろいガセンショーに割りこまれたらフルボッコ。ヨエーwwwwヨワスギルゼェーwwwww
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ガセン遅いってマジかよアケでテルミみないから使われると分かんねーよ
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普通5AchjccOD双天の時点で確信用の話してるって分かると思う
5A対空はCP以降の頭無敵対空によくある飛び込みJ攻撃落としたのにchしないってことがほとんどないからODはともかく6Bぐらいなら入れ込んでもいいんじゃないの
5Aガードしてれば基本的には6Bそのままガードさせて有利展開だし珍しいNHのためにリターン下げるのはもったいない
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ガセンは10ラウンドに一回くらい出して上手くいけばたまに当たる程度
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ガセンの本当にクソな所は硬直だろ
前進しなくていいからあれ何とかしろ
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むしろコマ投げの硬直はガセンくらいでいいと思ってる
他がおかしい
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6A対空の後に通常ヒットならjc追撃、カウンターなら2Dみたいな確認って可能なもん?
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(言えない8割くらいガセンよけれない事言えない・・・)
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実際ガセンに反応して飛ぶとか不可能でしょ
運良く飛べたらバカデカイ硬直で死ぬけど元々打撃キャラのコマ投げなんてこんくらいのリスクあって当然
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ガセン弱いって人は僕は固めヘタクソでーすってアピールしてるもんだからな
ガセンに対して跳ぶ相手は普通は固まってて投げやJ2Dし放題だからな
ガセンがポンポン跳ばれるのは入れっぱ狩れてないか
固めがワンパで相手にプレッシャーが掛けれてない
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上入れっぱ狩るのに最適な選択って何?
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>>696
J2Dゴミで投げ硬直も糞長いのに何いってんだか
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>>697
あ、こいつ上いれっぱしてんなと思ったら2C>6Dしてみるといいよ
ガードされると確反だからrcでフォローするかあまり多用しない
テルミと同じ投げ硬直って結構いるからむしろあれが基準なんじゃね?
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CPのときはワースト3か5ぐらいに入るぐらい投げ硬直長かったよ
今は全キャラ延びたからどのくらいかは知らんが
ガセンは毎回見てから飛ぶのは無理だけど、6Bやダッシュ投げに対するファジーとかそれっぽい入れっぱでついでに避けられて死ぬしバクステ擦られても死ぬ
高いリスクに対してリターンは低いから多用出来ないしあまり頼れない
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>>692は正しいと思うんだけどさあ 仮に硬直が他のコマ投げも同じだったとしても
今のリターンの低さは否めないよなあ
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ガセンはゲージ回収付いてるからキツく調整されてんのかな
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ガセンで溜めたゲージをどう使うかが問題
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テルミはゲージ50%あってやっと並ぐらいの火力だし、ゲージ100%あっても他のキャラの50%75%ぐらいに過ぎないのが弱さの理由だよなあ
技も他のキャラみたいにふざけた性能のものがほとんどなくて凄く真面目な性能してるのも弱い
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だからダメを取らずrcで固め崩ししていくキャラだったのがこのザマ
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ゲージ吸収要らないからテルミだけDD25%消費で良いよ
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自己強化DDとか追加されたら楽しそう
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>>706
劣化ジンかよ
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ゲージ100%使用で一定時間ゲージが使い放題になる虚空陣奥義はよ
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自己強化AHならあるよ
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>>709
時間内にブレン打ち続ける仕事か…
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固めも弱い訳じゃない、ガードさせても溜まりやすいゲージ、そういう物を持ってるんだから、ガセンやディレイ下段を使うタイミング考えて立ち回り見直せよ。
そりゃ、抜きん出て強くもないし、弱くもないけど、キャラ愛で使ってるなら、もっとやりこめよ。
普通に勝てるキャラだろ。
勝ち続ける集中力を保つのが辛いけど。
大体遠征してると6Bワンパの固め、結局ガセンも出さない固めワンパ、ガセンでのゲージ回収ばっかり狙ってるワンパ。
お前らみたいな文句ちゃんばっかりだよ(笑)
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>>709
ジャバクフウ ラピッ! ジャバクフウ ラピッ! ジャバクフウ ラピッ!
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ODしてゴウガしまくるのが最強か
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テルミで普通に勝てるとかどんだけレベルの低い地域なんですか・・・
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対テルミなんてどう考えてもしゃがみガード安定なのに
ディレイ下段とかいう甘えたものが通る機会があるとでも思ってるんだから仕方ないね
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まあガセン使ってないからディレイ下段やディレイガトの暴れ潰し通らない
ガセンなんか小パンで割られてもν以外たいしたダメにならない
νは小パンから中央ノーゲージ2700とかでるけど
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なんで投げないの……
ガセンとかほとんど使わないわ投げだけで崩せる
J2Dだって別にブンブン振れる技じゃなくなっただけで死に技になったわけではないし
>>712も言いたいことは分かるけどいちいち煽るなよ
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>>717
5A2A始動で2700って割とどのキャラでもでるし試しにテルミでやってみ?
ガセンと通常投げとJ2D意識させてからの3Cが当たってくれておいしいんすわ
色々工夫するば崩せるぞ 勝てるとは言ってないがな
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J2Dする度に相手が昇竜するかしないかとか逆択されてたりして精神すり減りそう
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CIDがノーゲージでダウンとれんのおかしい
ゴウガなんか50%使ってんだしダウンとらせろ
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100%貯めて投げて踏んでジャリンレンショーガパオーンwwwwwするキャラじゃないのテルミって
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>>720
昇竜どころか硬直延びたから暴れ通るんだよなあ
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それやっぱり死んでるじゃ(ry
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いよいよテルミの強みが100%ジャバクの超火力くらいしかなくなってきたか?
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Aブレン〆で気持ち良くなれるっていう最大のテルミだけの強みが
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真面目に攻略したい奴はここに来ない方がいいよ
ここは雑魚しかいないし何いってもまず自虐しかしないから
正直テルミメインのカスに聞くよりハザマ使いのサブテルミに聞いた方が有意義なレベル
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ハザマメインテルミサブの大体の人はテルミをハザマのおまけ程度にしか考えてないと思うから無駄だと思う
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以前はAブレンで最後の蹴りの前に死んでも最後まで出しきったけど
今回は足のせたまま勝利イントロに移り台詞いうようになったよな
こんなんより蛇顎返せよ
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J2Dってガード時の硬直差まえとどのくらい変わったの?
相手が地上にいるときの崩しに使うやつ
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当てて確反
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投げと入れっぱ潰しで戦うキャラ
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テルミにはまだ補正切りガレンがあるから…(震え声)
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>>733
ガレン二段目始動のことかな?
あれな、ガードされるとハザマの5Bがカウンターヒットするぐらい不利なんやで…
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最低空で-1F
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テルミ始めたばかりの初心者ですが
JDループコンのコツってありますか?
動画見て知ったんですが
中々安定しないものですから
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テルミが降り初めてた辺りでJC
JC入力したら即JDも入力
JDの着地硬直覚えて動けると同時に5Cをだす
難しいから練習あるのみ
後荒れてる時は余り質問は控えた方がいいぞ自分の身にもなる
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