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ユウキ=テルミ Part15
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ユウキ=テルミとバーカガァァァ!!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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>>585
5Aいる?
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>>586
テルミ使いではありませんが
2366Dで出ませんか?
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スライド3Cが出ない俺はメッセンガ>2A>(5C>JC1>JD)×2>5C>3C>5D>ジャガク
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ブレンODガレンが一番安定しないわ
他は8割くらいいける
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スライドジャバクはできるけどスライドジャガクはアカン…
6Cしょ。。。
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スライドジャバクってなんですか?
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スライドするジャバク
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スライドジャバクは6321466D
スライドジャガクは2366D
入力少ないぶんスライドジャバクよりも気持ち遅めに入力したらだいたいできるはず
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後ろslideジャヴァーク
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J2D溜めて対空ずらしに使えるようになんねーかな
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前までは相手の頭上でかすらせるように出せば嫌がらせにはなったけどな
今は硬直のせいで死にかねない
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先週から、テルミを使い始めて
初段になったんですが
テルミのJDループというのは全キャラ対応なのですか?
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それはスレ内くらい検索した上での質問だよな?
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直ぐ噛み付くキッズ多過ぎて草
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キャンキャン喚くな子犬ちゃんよぉ
JDループ自体は全キャラ対応なんだけど途中に5B>5Cのところでキャラ限なのよ
対応キャラは覚えてないけど2B>2C>5Cが当たるキャラが対応してると思う
そこんとこ自分で調べるか詳しい人に聞くしかないな
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途中に5B5Cなんか入れたっけ?
JC1>JD>5Cをループさせるやつでしょ?
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コンボの最後に5B>5C2>6Dが入るキャラと入らないキャラがいる
5C2段目のクソ雑魚判定いい加減何とかしろよな
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ツバキのキャラ対しようぜ。
立ち回りに関しちゃ5DとJDをばらまくのが基本でID貯められたら珠無敵のアレに気をつけつつやっぱり
5DJDをばらまいたり二段ジャンプで釣ったり。固めはバリガしときゃなんとかなる、低空珠出されたら見てからガンダッシュが意外と機能する
気をつけることは空ダJCCがあるから空ダ見てからじゃ意外と6Aでは落とせない
ぐらいしか気をつけてないけど、ほかに何かありますかね?
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なんでテルミスレはこんなに勢いあるの?
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なんでだろうな
アプデ前とほとんど変わってないのに
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強キャラは勢いあるもんだろ
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・ツバキの中段は遅いからテルミは5Aでジャンケン出来る
・昇竜は出し得なところがあるけどゲージが二つ無いとノーリスクではない
・ツバキの固めはバリ直に弱い
・ 刀破蓮燐翔は空中でガードする
知ってるのはこれだけ
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ツバキとか俺の行動範囲ではレアキャラすぎて 、刀破蓮燐翔とかガチで頭ひねった
バナナのことか
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ツバキ戦の問題点とか注意点いろいろ
ツバキはJCがふざけた性能してて、追加のJCCが有るためにしゃがみで空かすのも対空取るのも無理な事が多くリターンはIG0でも高い
立ち回りでのJD先端は強力だが、空ダJCや昇り攻撃で潰されてIG1あったら3000以上持ってかれる
また、bjJDは閃>剣で硬直取られることも
地上戦は5D先端以外ではツバキ5Bが速く長いため5Dが潰されやすいうえに、足元の喰らい判定先行がほぼないために2Bでも勝ちにくい
また5D振るときは先端でないと昇り気味にJC出して降りでJCC出すとかされても硬直に刺さるしこれはJDも潰される
しかし5D先端では出始めの喰らい判定が下がる閃>剣とかされたらこっちが喰らう
近距離は近距離で先に触ったとしてもツバキ5Aはしゃがみに当たる6F小パンであり昇竜もあるため主導権を握られやすい
触られた場合はバリアとジャンプをうまく使って逃げる
ツバキは暴れ潰しが強くてリターンも高めなので暴れは控える
こっちにゲージ50%あってやっと同じぐらいの火力が出せるので頑張ってゲージ溜める
昇竜ガード後は前と同じなら20Fまで確定するので6Cchや3Cch>CTが狙えるしGCODもいい
IGが有るときの昇竜派生光は潜り込んで着地前に攻撃を当てればch取れる
この時は6A>2Dor6Bがおすすめ、5B>5Cもアリだが5Bを低めに当てないと5C2が当たらない
また潜り込んだときに表裏判定の関係でタイミングによってはこちらの攻撃が裏に出たりするので注意
ツバキは5C2が当たりにくい組で、ガレン>スライドジャガクもかなり当たりにくい
ガレン>6Cも気持ち多目に走らなきゃ初段当たらない
rc込みの6Cは飛びはおろか3Cにも閃>剣にも負けるので微妙
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バナナは出始めに無敵ないから即メッセンガすりゃ潰せるよ。具体的には
①暗転してエンブレム出る
②ツバキが目を閉じて本がパラパラする
③バナナ出てくる→発射
の②まで。距離は開幕距離から一歩下がったぐらい。
あと100%+ODあればODジャリンで確定とれるような気もする・・・
新verでは調べられてない
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2.0では戦ったことないけどバナナはツバキが召喚してからツバキが下がったらメッセンするようにしてた
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技名じゃなくてバナナで覚えられてる事にワロタ。
いや、俺もそうだったが。刀破蓮燐翔とかかっこ良過ぎだろ……。
技名言うとき刀破蓮燐翔って言ってるのに正式名称は「審罰・地ヲ屠ル刃」とかクソキモイネーミングなのは何でや……。
今すぐにでもジンハクメンハザマテルミ方式に変えるんだ。
バナナは入力直後に暗転するから当たる位置なら暗転返しでおk
遠距離ならもしかしたら微ダメッセンガで全距離対応するかもしれんな。
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412366Dでスライドジャガク簡単に出るよ
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2366Dだけで良いぞ
そもそもこの議題何回目だよ
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イレギュラーが生まれるまでループし続ける
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>>614
スライドメッセンガの出し方の話じゃなくて、それをしたら最遠から届くのかもと言う意味ね。
>>615
ジャガクの距離短くなったのに遠距離から届くの?
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>>614、>>615
メッセンガと勘違いしてたわ
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ブレイブルーは4月の家庭用出てその次のアケで稼働するBBC○とその家庭用でラストだからテルミと会えるのもそれまでだぞ
お前らちゃんとテルミさんとお別れする心の準備しておけよな
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いやもう今作で一旦終わらせて
3DCGの制作に取り掛かってくれ
GGXrdみたいに
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EX買う奴どれだけいるんだろうな
どうせラグナνで溢れかえってすぐ廃れるんだろ
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フルプライスとかいうクソ
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>>622
ホントコレイトン
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スレチって言われなきゃ分からないのか
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自治厨が出てきたぞ本格的におわりだな
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でもそもそも次回作テルミ居ない可能性あるわけじゃん?
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こんな糞スレでもそれ以下の糞スレもあるんだよな
ココノエスレとか
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お前の方が糞だよ
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くっさ
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[判定中]
_┴%
γ´ `ヽ
i. ● ● i このスレは…
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
ヽ ───‐ν
│廿 ∞ .|
├*鼹鼹鼹*.|
ヽ_:´`:._丿
[クソスレ]
_┴%
γ´ `ヽ
i. .(゚) (゚) i 需要なっしーwwwwwwwww
i. ¨ .∇ ¨ .|
∪ ───‐ν
│廿 ∞ .|
├*鼹鼹鼹*.|
ヽ_:´`:._丿
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なんで対ツバキ考察してたのに一気にクソになったの?
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(荒らしたいだけやろそっとしとき)
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まともに攻略しようとすると荒れるテルミスレの悲しさよ
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ココノエスレよりマシ
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突進技通常ガードされただけでB系統が確定する男
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ツバキ戦は光やってくる奴はカモだ
ガンダッシュでくぐって煮るなり焼くなり
固めは誤魔化しが強いけど実際穴は多いからメッセンでおk
バナナにメッセンはかなり早い段階で暗転返さないと無敵ですかされるからやんないほうがいいと思う
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すいません質問スレから来たものです
今プレイヤーズギルドのメダル「天賦の才」を取ろうと思っています
それで6bch>ODジャバクで7000ダメとれると聞いたんですがこれでいけますか?
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いけます
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>>638 ありがとうございます
勿論状況は限られてるんでしょうけどこれだけで7000ってすごいですね
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補正がユルければユルいほどジャバク単体でもっていくからね
大体のコンボはさっさとジャバクに行った方がダメージ高いから(100%に限る)
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6Cchから7000って出せますか?
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余裕だな
6Cch>ガレン3>rcODとかで行けそう
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ガレン2なくなってもガレン3はガレン3でいいのかな
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ガレン小とガレン大にしよう。
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ガレン3の3は「Cボタンを3回以上連打」の3
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前回のガレン2は…
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ガレン2までしか入らない最大コン作った記憶がある
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>>642
詳しいレシピとダメージも教えていただけませんか…!?
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>>648
家庭用でパッと思いついたのだからまだ伸びるかもしれない
端
6Cch>ゴウガ>rcOD>J2D>2C>5C1>J2D>2C>5D>6D>ジャガク>ゴウガブレン 7417
中央
6C>rcOD>ガレン3>rc>2D>6B>6D>ジャガク>ゴウガブレン 7084
補正とか変わって無ければアケでも出来るはず
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OD時間短くなってても出来ればダメージ的には出るはず
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>>649
ありがとうございます!助かります!
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2.0で立ち回りきつくなりすぎじゃねこれ
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そのキツさが逆に心地良い
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何を今さら
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JDカウンターしてダッシュ5Cで咄嗟に拾いにいって
相手うけみして逆にフルコンボ
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2.0でも端6Dからガレンなら普通に入ることに気づいた
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ダウン属性付けてなきゃガレンでないのが難点
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ジャガクガードで反確のおかげでジャガクキャンセルオウジャが通り易くなって実質強化
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ねーよw
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ジャガ…フッヒヒ…
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ビビッテンジャネーゾ!
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はいスローカウンターからのODで死亡
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むしろ生ODからの最大コンボで死亡するわ
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2A下段持ちにはやっても意味がないっていう
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そんな時はODフッヒヒ…の出番や!
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ロマン始動なんだよなぁ・・・
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雪風は下段取れるようになったし3つくらいバージョン後になったら取れるだろ
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シリーズが終わっちゃう
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cODフッヒヒ成功させたい人生だった
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BS見てからODフッヒヒしようと思ってたら
カウンターくらってODで即死余裕でした
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タオカカに勝てません
5DJDで触りにいっても触るだけで崩せず
一度触られたらコパンや5Bで固められて死んでしまいます
みんなはどうやって戦ってるんですか?
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相性悪いし諦めるのが吉
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ゴウガ暴れかメッセン暴れしよ
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まず筐体の向かい側に行き対戦相手を
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大蛇武錬懴
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壁だけど小パン対空からODと100使って6300ってまだ伸びるかな?
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>>671
適当に6Aと5D振っておく
当たったら攻め継続して勝ち
あたらずカウンターされたら負け
以上です
これが以前までのバージョン
2.0は諦めましょう
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体力以外テルミがタオカカに勝ってる部分ないからな
テルミの長所であるはずの固めすら向こうの方が強いし
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>>676
とりあえずコンボ貼ろうず
初登場の1.0は6Cch筆頭にワンチャン火力の高さとタオカカの体力が合わさって事故ゲーにさせたり
1.1は立ち回り強化によりやりやすくなったけど2.0はがんばれとしか言いようがない
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ガンバレガンバレ-
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>>679
5Ach>生OD>ゴウガ>5C>5D>6D>ゴウガ>ブレン
体力は5割っす
なにかしら触れたときにいかに伸ばせるかも勝ちに繋がるかなぁと思って考えてたけどどうでしょう…
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ロマンすぎるわ
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5A>5C>cOD>ガレン強>ODジャバク
これなら現実味があるだろう
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5A6B
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いや確認できないでしょ……
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そら確信用なんだから確認のくそもないだろ
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