レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【ランクスレ】雑談所part294
-
おせーよ
-
>>210
νのバクステってそんな高性能だっけ?
-
ν調整してくれないとやる気しないわ
-
トレモしてたらν使いが乱入してきたから放置して隣の筐体でトレモ始めました(^^)
-
>>228 合格、それが正解
-
真面目にやらないやつと真面目にやる必要ないよね ニューのことじゃないよ
-
>>226
移動距離と無敵時間が優秀
リバサで振るとしてもスープラあるから空ダで狩るのは無理で、地上で狩るのも暴れ通さず狩るはほとんどのキャラでは困難
立ち回りでのバクステは最強で、通常キャラのバクステ二回分近い距離を一回で移動できて、そこから5Dやキチガイ判定の後空ダとかできるバグ
-
スープラの存在で空ダで追えないせいで
足速くて空中攻撃に依存してないやつ以外攻め継続がつらい
触られて即バーストする人結構いるから読めば気持ちイア(勝てるとは言ってない)
-
なんで中央でインファイターより(はるかに)火力高くしてしまったんだろうな…
-
スープラの頭無敵なくしても普通に強いっていうね
-
狙って強キャラにしたんでしょ
1クレで分かる壊れ性能なんて
開発時点で気付かないわけねーべ
ココノエと同じ
-
ニュー?強いよね
-
強すぎて引く
-
序盤 中盤 後半 隙がないと思うよ
-
でも、俺は負けないよ
-
νのバクステって無敵は一般的立ったと思うが
移動距離と速さがヤバイ
-
ニューのバクステは一定確率でずっこけるようにしろ
-
2.0はνむかつくけど家庭用はカルルが苦痛だわ。
弱体化絶滅はよ。キャラも戦法もむかつく。
-
一生ヴィヴァ洗濯機されてろw
-
もうされてるしー
-
おいおい俺が勝てないんだからラグナを真っ先に叩けよwwww
横棒死滅のせいでラグナ辛いわーマジ辛いわー
-
ハザマとかカルルとか、非常に偶然なことに最強クラス以外は使い手にとってつまらないキャラってことがわかってきたからな
それ以外のバージョンじゃ物理的な対戦できない仕様
-
最強クラスのとき以外、ね
-
バングのノーゲージ中央5B始動4300より火力出るやついないだろ?
バング使いは火力別に高くないと思ってるぞ
-
合格、それが正解って何か元ネタあるの?レリウススレのネタ?
-
合格、それが正解→ジンスレ
軽快か発言は控えろ→レリウススレ
ぶっぱガード、その先に俺はいないぞ→ランクスレ
-
とりあえずアズだけは強くしないで欲しい
未だにアズ主導でじゃんけんしてるような気分に襲われる
-
>>249
ジンスレの基地外発言が元ネタ
-
>>248
νって2Bから3600出るし6B始動なら近いダメージ出るんじゃねーの?
-
2B大噴火で4400位出すからバングはShit
-
νってやつノーゲージ6Bから4800出るんだよなあ…
-
νが糞じゃないとは絶対に思わないが、バーストできるかできないかで言ったらバングの方がクソでしょって言いたい
-
中央ノーゲージ火力
ν 4800
バング 4300
ラグナ 4000
ジン3700
ハザマ 3000
ライチ 2500
-
テイガー
-
何始動か書かないゴミ
-
中段と下段で4000出るならクソかもだけど変な始動で4000でますっていわれても
ガードしないのが悪いとしか言いようがない気がする
-
5B始動か中段下段始動でやり直し
-
下段始動ノーゲージならダントツでνだな
5B始動なら一番がバングで次点でνでその次ラグナ
-
更に先端ヒットとその始動に至るまでに択れるかも考慮するべき
-
単純に火力だけ並べてもねえ
-
ジンとラグナとバングはステップキャラにしよう
-
中央ノーゲージならアマネ6000近く出るぞ!
やったぜ。
-
ラグナ4000
ソースはよ
-
ジン3700ノーゲージも始動と状況の説明いるな
-
大体そういうのは上段始動だけど
ν様は中下からノーゲ4000なんだよなぁ
-
νを不当に強キャラにして叩くのやめろ
-
ハクメンはノーゲージ1000なので最弱キャラ
-
νは精々中堅がいいとこ
勝てないからって僻むな
-
俺が勝てないから最強で良いだろ
-
このνが中堅になるにはVer1.1ココノエクラスが少なくとも6人必要になるんだが
-
ハザマ飽きてきたから別キャラ触るわオススメおしえてくれ
できればかわいい女キャラで
-
ライチ
-
>>274
中堅もなにも7強と呼ばれるだけだろ
-
テイガー中段からくっそ減るよ
-
>>267
ラグナスレ453に転載だけどキャラ限密着5B始動であるな
どのキャラかも書いてなかった
とはいえ5B5C6Aなんてのは大技スカさないと喰らうことも無さそうだが
-
CPに比べて2.0は面白くないなあ。ココノエが最強だとしても他もぶっ壊れだから別に絶望感もそんなになかったし
1.0のココノエ対ハクメンに比べて2.0のν対ハクメンはハクメンが雑魚になってるのもあって本当に終わってる
-
いやなんでココノエハクメンと比べるんだよ
-
>>276
おっしゃ使ってみるわthx!
-
火力でいうならバングの中央屈喰らいは、安いと思うんだが?
基本密着ならラグナなら中下段始動全て3500は飛ばせる
-
まだ都内は人いんの?
-
要するにただの反確始動じゃんw
トレモだけでゲーム完結してると思ってんじゃねえのかw
-
マコト
-
ニューが1.1ココノエに比ると相等マシみたいに思ってんじゃねーぞ
1.0ココノエよりはマシってだけで1.1ココノエより酷い性能してるからな?
-
1.1ココノエは一部キャラなら五分以上いけたけど、2.0νは怪しい
-
テルミはもっと強化してもいいよ
煽りキャラでプレイとか最高
-
ジンの空投げ吸いすぎ
-
>>275
ノエルをお薦めします
-
ジンの斜め後方にいたのに空投げで吸われた時は流石にビビったな
-
ジンハザマライチ辺りの空投げは吸いすぎ
-
イザヨイも結構範囲広い気がする
-
ジンはぶっちぎりでバカ
エアドラかよ
-
空投げの判定なんて腕だけでいいのに
一部のキャラが体の前部分まで判定あるからめり込んだ背中から投げられたとかおかしなことになるねん
あと間違いなく気のせいなんだけど未だにハザマの空投げだけ持続が長いように見える
-
アズのJBはバングの百合折りとかみたいに
くらい判定先行にするべき
-
まず全キャラ空投げは着地まで行動不能にしろや
なんだよ上り空投げスカ下り空投げスカって
-
今回ほぼ全員硬直かなり増えてますが
エアプ勢は帰ってどうぞ
-
>>295
エアドラは空投げに負けるからその例えはおかしい
-
なお着地硬直はない模様
-
ハクメン使いの投げ率は異常
-
ハザマの派生後着地前にとりあえず投げ入力っての嫌い
-
ハクメンは投げ警戒しすぎて逆に投げに行くからな
-
ジンハザマハクメンの脳死投げ率
それとイザヨイの空投げ
-
イザヨイとツバキの投げエフェクトくっそウザイ
-
投げはハクメンにとってノーゲージで取れる最大ダメージだからな
-
一番キチガイ吸い込みのνがいないぞ
-
吸い込みっていうものの定義がわからんけど、空投げ範囲はドット数的にジンが最強だったはずやで
食らい判定の出てなさはタオカカが強いけど
-
でも今作で脳死空投げしてくるやつだいたい弱いよな
硬直増えてるし
-
カルルと対戦したんだが相変わらずハメじゃねえか…
姉で立ち回り最強+ハメでコンボ最強って、おかしいと思わねえのか?
-
多分わからん殺しされてるだけだよ
対処がクソめんどくさいのに変わりはないけど
-
中央密着ノーゲージ10F以下の技始動
ν6B 4800
バング 5B立ち4300
ラグナ 5B 4000
ハザマ5B3300
ジン 5B屈 3000
ライチ 5B 2500
アラクネ 5A 1900 90%回収
-
なんでν2Bはμ2Bの倍のダメージ出るのか
-
投げ抜けされた側がお咎め無しの仕様も酷い
投げコンから3000近く減って起き攻めもう一回、なのに擦り得でローリスク
紫で抜けられたら攻守交替、緑抜けなら微不利、もしくはコンボ不可の単発ヒットのみしろや
この仕様のせいでジンとかどれだけ得してるんだよ
-
>>298
今作そうなってるけどな
本当にランクスレにはエアプ勢いるんだな、しねばいいのに
-
こんなクソゲーエアプした方が賢いからな
-
プレイヤーの素行が面白すぎてこのゲームやらなくても楽しいんだよな
せめてやりたいって引き込ませてくれるような生活するプレイヤーがもっといればいいのに
-
空投げの吸い込みは全キャラ共通の壊れ要素かも
特にジンツバキイザヨイあたりはおかしい
-
お前ら、そんなに空投げされてるのか?
今回、全体的に対空技が弱くなってるのに
空投げ弱かったらって考えるだけで怖いわ
-
νの空投げはバグ
喰らい判定の小ささに対して投げ範囲の広さと投げ基点がバグ
-
過疎クソゲー
-
これで過疎だったら格ゲー全部過疎だな
-
結局ブームを潰すのは格ゲー会社なんだなーってのがわかったブレイブルーに関しては戦犯加藤だけどあんだけ露骨だったそれを阻止できなかった奴らも同罪みたいなもんだし
-
まあ所詮アプデ程度でもうCPで2回目だからなあ、ゲーセンで100円いれてやれってのはキツい
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板