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セリカ=A=マーキュリー Part3
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セリカ=A=マーキュリーの攻略スレッドです
用語説明 Wiki >>2
コンボ >>3 ODコンボ >>4
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注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
最低限度テンプレには目を通してください。その上で出てない質問や分からないことは尋ねると良いでしょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。
次スレは>>970を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
前スレ(part2)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1409621066/の攻略スレッドです
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前スレ(part2)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1409621066/
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よく読んだらおかしかったので訂正
セリカキックrcからは2B2Cが対応してるキャラ以外は難しい
まぁ自分でもよく混乱するんでトレモで確認して
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ランスBFが当たるレシピとキャラ限を調べてたら実用性のないデータが完成した
①マルトゥrc>(密着)最速微ダ6B>2C>ランスBF〜
小バウンド中に6B拾い
マルトゥrcからの6Cはダメージは伸びるがヒット確認が難しいので安定を求めるならこちらの方がいい
BF8+本体:ν,Λ
BF7+本体:狼,父,宵
BF3:闇,氷,銃,猫,風,蟲,棒,姉,忍,面,椿,蛇,μ,鼠,魔,舞,弾,暴,輝,黒,重,癒
要dl2C:磁
②マルトゥrc>(密着)ダッシュ6B>2C>ランスBF〜
仰向けダウンを6B拾い
6Aやセリカキックも仰向けダウンなのでこのレシピが使える(ただしヒット確認ができてるなら6Cのがダメージ伸びる)
BF8+本体:ν,Λ
BF7+本体:狼,父
BF3:闇,氷,銃,猫,風,蟲,面,椿,蛇,μ,鼠,魔,輝,黒
要dl2C:磁
非対応:棒,姉,忍,舞,弾,暴,宵,重,癒
③3Cch>(密着)微ダ6B>2C>ランスBF〜
うつ伏せダウンを6B拾い
珍しくアズラエルが拾える
BF8+本体:ν,Λ
BF7+本体:狼
BF3:闇,猫,風,蟲,面,鼠,暴,重,癒
要dl2C:磁
非対応:氷,銃,棒,姉,忍,椿,蛇,μ,魔,父,舞,弾,宵,輝,黒
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④(密着)最低空6B>2C>ランスBF〜
①と同じ状態で6B拾いができるが補正次第で未対応キャラが増える
主な使い方はアッシュch>ダッシュ最低空6B>2C>ランスBF〜、など
6Bをスカって落としても不利にはならない(3C5D5D2Dミスと同じくらいの持続と硬直)
BF8+本体:ν,Λ
BF7+本体:狼,父,宵
BF3:闇,氷,銃,猫,風,蟲,棒,姉,忍,面,椿,蛇,μ,鼠,魔,舞,弾,暴,輝,黒,重,癒
要dl2C:磁
アッシュch始動>ダッシュ最低空6B非対応:猫,蟲,姉,忍,面,μ
⑤5Dfc>5D>2D>微ダ6B>dl2C>ランスBF〜
仰向けダウンを6B拾い
対応キャラは②と同じきやアラクネが未対応になり、イザヨイが対応するなど地味に対応キャラが変わる
ランスBFを当てるためには対応キャラは全員2Cにディレイをかける必要がある
BF2+本体:鼠
BF3:闇,氷,銃,磁,猫,風,面,ν,椿,蛇,μ,狼,魔,父,宵,輝,黒,Λ
非対応:蟲,棒,姉,忍,舞,弾,暴,宵,重,癒
⑥3Cch>(密着)ダッシュ2B>2C>ランスBF〜
マルトゥrc最速微ダ5Bも対応キャラはこれと同じ(テイガーとレイチェルは最速じゃなくても5Bで拾えるがランスBFは当たらない)
マコト、プラチナ、レリウス、イザヨイは2Bが2ヒットしてもランスBFが繋がる
マコト、イザヨイは2Bが1ヒットか2ヒットか、また距離によりランスBFの当たり方が変わる
ダウン中に6Bで拾えず2B拾いからもランスBFが対応していないのは【バング】【アズラエル】の2キャラ
3Cchから6Bで拾えず2B拾いからもランスBFが対応していないのは【バング】【ツバキ】【ハザマ】【μ-12】【テルミ】の5キャラ
BF8+本体:宵
BF2+本体:鼠
BF3:闇,氷,銃,磁,棒,姉,ν,狼,魔,父,舞,黒,重,Λ,癒
BF2:弾
非対応:猫,風,蟲,忍,面,椿,蛇,μ,暴,輝
(近)2B2>ランスBF3:鼠、魔、父, 宵
(遠)2B1>ランスBF2+本体:宵
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⑦5Dfc>5D>2D>微ダ2B>2C>ランスBF〜
⑤と違い2Cにディレイをかける必要もなく全キャラ対応
ほとんどのキャラは2Bが2ヒットしてランスBFまで繋がるがν-13とΛ-11だけは2Bが2ヒットしない
マコト、イザヨイは2Bが1ヒットか2ヒットか、また距離によりランスBFの当たり方が変わる
2B1>2C>BF2+本体:鼠
2B1>2C>BF3:闇,氷,銃,磁,猫,風,蟲,棒,姉,忍,面,ν,椿,蛇,μ,狼,魔,父,舞,暴,輝,黒,重,Λ,癒
2B1>2C>BF2:弾
(近)2B1>2C>BF8+本体:宵
(遠)2B1>2C>BF2+本体:宵
2B2>2C>BF3:鼠
2B2>2C>BF2:闇,氷,銃,磁,猫,風,蟲,棒,姉,忍,面,椿,蛇,μ,狼,魔,父,舞,弾,暴,宵,輝,黒,重,癒
2B2非対応:ν,Λ
⑧ランスBF>2B(5B)低空拾い>2C>ランスBF〜
④の2B版で対応キャラは⑥と同じ
④との大きな違いはコンボルートによって2B低空を作りやすい点
具体的にはダウン中の2B1>2C>ランスBFからは直2Bとめくり2Bが低空になり(最低空ではない)そのまま2C>ランスBFが繋がりやすい
ライチ、ν-13、Λ-11、マコト表、ヴァルケンハイン、プラチナ、レリウス、イザヨイ、ココノエが比較的簡単に繋がる
またν-13、Λ-11、ヴァルケンハイン、レリウス、イザヨイは6B>2C>ランスの特殊ヒット後の微ダ2Bからも繋がりやすい
それ以外の対応キャラは密着最低空を意識する必要がありタイミングがシビア
(※難易度に関しては体感です)
易:棒,ν,Λ,鼠,狼,魔,父,宵,重
難:闇,氷,銃,磁,姉,舞,弾,黒,癒
非対応:猫,風,蟲,忍,面,椿,蛇,μ,暴,輝
⑨(FC中)ランスBF>2B低空持続拾い>2C>ランスBF〜
恐らくFC中なら距離にもよるが【バレット】以外2B持続当てから繋げることが可能
2Bの代わりに5Bの低空拾いも【バレット】以外は難易度が下がる
【バレット】は変なとこが引っかかってコンボミスしたあげくに自分が画面端側に行きやすいので挑戦しない方が無難
【タオカカ】【バング】【μ-12】は受身不能時間が減少し始めるコンボ中盤あたりからランスBFで拾えなくなる
(※難易度に関しては体感です)
易:闇,氷,銃,磁,猫,風,蟲,某,姉,忍,面,ν,椿,蛇,μ,鼠,狼,魔,父,舞,暴,宵,輝,黒,重,Λ,癒
難:弾
注:猫,忍,μ
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このランスは溜めじゃなくてノーマル版?
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全部ノーマルです
利点としてはパーツに6Cを使わないので後半に6Cが使えるようになることですね
まぁそれで後半に6C>溜ランスBF〜を使うと3段〆ができなくなる場合がほとんどになるので使い道は限られるけど
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でも6C入れるにはrcしないといけないのが難点だよな
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5C(2B2C)通常ランスBF(2回目)後に6C最大溜めランス
締めに6Bか5Cからの5D6D6Dで大体安定する
実戦だと6C入れる前に落とすと大損だから直接入れることが多いな
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2Cfc>6D5D2D>微ダ6B>5C>6C>溜BF9>微ダ5B>6B>5C>3C>5D5D6D dmg4894
2Cfc>6D5D2D>微ダ6B>dl2C>ランスBF3>微ダ6C>溜ランスBF10>微ダ6B>5C>5D5D6D dmg4967
2Cfc>6D5D2D>微ダ6B>5C>6C>溜BF9>微ダ5C>ランスBF3>微ダ5D5D6D dmg4968
2Cfc>6D5D2D>微ダ6B>dl2C>ランスBF3>微ダ5C>ランスBF3>微ダ6C>溜ランスBF10>微ダ5D5D6D dmg5005
まぁこれで下の方にいけばいくほど難しくなって安定しなくなるんなら安定するので十分だよね。OD〆もしやすいし。
ちなみに自分は5C>ランスBF3が(ミスって何度も)死ぬほど苦手なので基本的に使わないけど動画のセリカ使いは安定してて凄いなぁと思いました(小並感)
適当コンボ (ラグナ)
3Cch>微ダ6B>2C>ランスBF3>微ダ5C>ランスBF3>微ダ6C>溜ランスBF10>5C>5D5D6D dmg4396
マルトゥrc>微ダ6B>2C>ランスBF3>微ダ5C>ランスBF3>微ダ6C>溜ランスBF10>5C>5D5D6D dmg4638
アッシュch>ダッシュ最低空6B>2C>ランスBF3>微ダ6C>溜ランスBF11>3C>cOD>5D5D>ODキャスク dmg5143
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投げ通せないと勝てない
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たまに遅らせ投げを意識してやってるけどリスク高いからな
2Bの下段を途中で立つとしゃがみくらいになるからここに6Cコンを当てていくのが理想的なダメージ源かな
こんなこと言っててもしゃがみくらいの見逃しが多くて…
個人的には攻められたときガードできず負けるのが悩みだね
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しゃがみくらいは俺は5c入れて確認してる
ラグナとそんな変わんない感じでヒット確認できるよ
ただ距離離れてBF狙いにくいけど
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最近セリカ練習し始めたんだけど次回作通常技の同技補正削除の代わりに必殺技に同技つけるとか言ってるけど、Dで出したランスと必殺技で出したランスって同技かかるの?かかるんだったら次回作かなりきつくない?
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正直新必殺技と新通常技ないとお先真っ暗だよ。通常技がよっぽど頭悪い性能にならない限り
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おまえらどうせかわいいから使ってるだけだろ?性能なんて関係ないくせに
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あたりまえだよなぁ
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技性能の不満といえば各必殺技のch時の何もなさはなんなんだ
ランスchはヘルズch、マルトゥchはハーデスch、アルクchは氷翔剣ch、キックchはべリアルch、とか
反確ばっかなんだしch時のリターンはあってもいいと思うんだよね
通常ヒット時の性能は特に不満はないんだけどなぁ
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セリカアッパーとセリカキックが可愛くて強いとか最強技過ぎる
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スタンダードキャラっていうかもうパワーキャラだよなぁ・・・・判定弱いけど
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ぐるぐるテイガーうぜぇーーー!!と思ってたけど
アッパーぶんぶんセリカもたいして変わらんウザさなことに気づいた
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セリカの最大コンボってダメージどれくらいでますか?2Cfc始動で8000ちょいくらいなのですが
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1万出なかったっけ
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アンリミみたいにすればすぐに最強になるぞ
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>>545
稼働してすぐに1ラグナコン発見されたで
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844 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2014/10/25(土) 23:59:05 ID:LlnvYpg60
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24769030
一応1ラグナはいけるんだなこのキャラ
プレイヤーズギルド見ると上級者でも最大ダメージが6k〜7k程度なんね
9300出してる凄い人いるけどこれは1万ダメージの別始動かな
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>>548-549
ありがとうございます!
自分なりに9000前後(キャラによってBFバラつき)くらいはそれから出せたんですが、
BFRCBFはやってなかったです。ちょっと参考に探してみます
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セリカぢゃなくてミネルヴァだよね?
ミネルヴァちゃんの話をしてあげて!!
セリカなんかいらないから!!
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ミネルヴァだけのキャラなら今までやってないぞ俺、セリカちゃんがいるから使いまくるんだ
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まずセリカいないと使えない技もあるし
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むしろセリカ単体でプレイしたいまである
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A系統しかつかえないがよろしいか?
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セリカキックとアッパーはできるやろ?!
なお威力は
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アッパーはせりかちゃん腕ぐるぐる可愛いだけでなぐってないだろ
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でもキックはほぼ本人だよね
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ミネルヴァのブーストが無いからダメージ無さそう
そもそもミネルヴァいないとジャンプも超低そう
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だからA系統っていったじゃんなにがでもだよ
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系統って必殺技も入るのか…
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回復はセリカの特権じゃん
セリカ単体なら5Aと2Aを使い分けて体力回復しつつ時間切れまで逃げ切る玄人キャラの出来上がりだわ何も違和感なし
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まあ一応A押す技はセリカメインな感じはするな
セリカアッパーは足元まで判定があればなあ…
ミネルヴァの判定じゃなくてセリカ分の別判定にして威力半分でもいいから立ち回りに戻させて欲しい
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セリカの回復の力は本人には効かないという設定がある。実際に回復してるのはミネルバ
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ロボットなのに回復するのか?
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エネループみたいなもんよ
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実際CFで回復しつつ攻撃強化も入れるコンボをエネループって言いそう
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>>544
テイガーほどじゃないだろと思ってたけど
a-choの玉井さんセリカの動画見てるとそんな気がしてくる
立ち回りの速さと崩し、コンボ判断がすごい
真似しようとしてみたけど状況判断の速度が追いつかないと思った
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そういえばセリカアッパーがGPなのは聞いたけど1Fから?
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回復魔法って使う時あるの?
無理ぢゃない?
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テイガー戦でタイムアップギリギリで逃げてる時に端端でスパークをガードしてから使うとGETBとか6Aとかで引き寄せられずに勝利できるという場面に使えるな
しかも引き寄せられないのを悟ったテイガーが溜Bスレを使うのを見てからキャスクを撃てると完璧
全部妄想だけどな
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自分で書いてて思ったけどODソルベがタイムアップ逃げ切り阻止に使えそうな気がしてきた
向こうからしちゃ阻止しなきゃ体力が逆転しちゃうから相手の行動を先読みできればなんか刺さりそう
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かきゅんさんが詳しくBBCFセリカの事つぶやいてたけど、やっぱりBFは完全撤廃なのかねぇ
ロケテがない地域なので誰か知ってる方いたら教えてくれるとありがたいです
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読んでみたらCPからCFへ引き継げるものはあまりない感じ
通常技の基本的な使い方くらいか
アーマー技とは言え切り替えしがつくのはありがたいね
アルクグリエも主力になる性能なら今よりは安定するかなと
強さそのものはわかんないけど
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もしかしなくてもラピ前提の起き攻めセリカアッパーしづらくなる?
あとスパアマとGPの違いってなんだっけ
GPは確か詐欺れないって記憶はあるんだけどスパアマってテイガー6Aとかだよね
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スパアマもGPも基本的に詐欺れないよ
スパアマは攻撃受けた時にダメージが発生したり限度以上のダメージは耐えられない(テイガー6Aとかカグラのワイバーン)
GPは基本的にダメージも無いしどんな大ダメージの技でも耐えられる(バングのD系)
って認識してる
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トン
まぁ発生が近いしあっちはGPだけどツヌグイみたいなもんだと思えばいいか
あれ…信用できなくね
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ファミ通のロケテ動画見たけどキック緊急受身可能になってる
緊急受身不可からのセットプレイとか色々研究して勝ち稼いでたからキツいわ…
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セリカキックって前転を通さない行動を考えたらその後バックステップ以外選択肢がないじゃん?
最速5Aも2Aも前転抜けされるから前転に当たる遅らせ2B(振り向き)するとニュートラル受身を取られた場合に相手側有利になってしまうから
自分の中ではセリカキック締め自体が空コンの締めで仕方なくやるものと思ってる
緊急受身されるといっても前転されるより攻めやすいからそんなマイナスじゃないと思うけどな
578が研究したセットプレイはできれば知りたいけど
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ディレイ2Aから4B仕込みで一応前転狩れるけどタイミングが結構難しい
自分だったらバックステップで2Bか5Bを起き上がりに重ねるだけだな
そもそもバックステップすらほぼ最速じゃないと前転抜けされる…
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説明する箇所が多すぎるから使ってる表だけどそう悪いもんじゃないよ
ttp://fast-uploader.com/file/6996246794377/
パス CELICA
基本的にニュートラル受身に対しては有利Fから仕切り直しでルートによっちゃ前転は狩れるってのを相手に教えておくと2回目から前転しなくなるし
特に一部のキャラは寝っぱと前転が同時に狩れるから対応してるカグラとかファフナー封じれるから重宝してるよ
前転にバーストされるとキツイけど相手のガーキャンODがなくなってるから抜けるのはそんな難しくないしね
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あぁ、あと中央だと後転狩りとニュートラル受身がめくりになる微ダ2Dが使えるのもいい
あれセリカ慣れしてないと引っかかるよね
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ありがとう!俺はフィーリングに頼りがちだからこういうデータは助かる
よく読んでみるよ、なかなか知識をうまく吸収できなくて今でも苦労してるけどねw
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新しい立ち絵めっちゃ可愛い
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森絵じゃないからな!
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セリカの6Bモーション可愛すぎ
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>>581
あらもう消えてるのね残念
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>>587
ttp://fast-uploader.com/file/6996312316123/
パス同じ
ちょっと修正
絶対に前転狩れないだろうというタイミングのキック〆からのカグラ、バングらの前転狩れる率は凄いぜ
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この表の×部分=2Bが寝っぱに当たってコンボ続いちゃったときだと思うけどその時のフォローってどうする
とりあえず6Bまで入れ込んでおいて受身取られないことを期待して5D(5D)締めする以外はないような
実戦で活用するのはキャラ別で暗記しないと駄目だけど覚えられれば使えると思う
CFの仕様だと使えないのが惜しいな
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寝っぱ狩りで青で拾っちゃった場合は無責任で悪いんだけど根性で何とかするしかない
まぁ寝っぱ安定だと思ってる相手は前転が表2Bで拾えるぐらいのディレイをかけたり最速2Cで拾えば寝っぱしなくなる(弊害はあるけど反確はない)
あと非対応キャラが何人かいるけど前転(寝っぱ)狩りは2B5B6B3C(ランス)と2B6B〜で使い分けた方がいい
6Bスカは全体の隙が大きいから状況によっちゃ反確になるけど5Bスカで反確はない(はず)
まぁでも基本前転を狩りつつ適度に寝っぱを狩ってれば最終的にはほとんどの相手がN受身しかしなくなるよ
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リスクを考えると2B5B優先したほうがいいね、サンクス
キック締め後の緊急受身に詐欺飛びが成立するのは見落としてた
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今回のロケテみるかぎり立ち回り強化というか全体的に隙がなくなったけど火力が下がった感じだね
これで大幅に火力が上がるパーツが見つかれば面白くなりそうだけど今んとこCTがコンボに組み込めるくらいか
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セリカ見てると股間がむずむずしてくる
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はち切れそうだ!
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脳がはちきれそうだぜぇ!
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今日はセリカの誕生日なのに全く盛り上がってない…
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セリカ誕生日おめでとうございます
可愛いですね
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悪は悪でも女の悪がいないからこの子が悪でもいいよ
暗躍して欲しいです
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マルトゥが強化版だと追撃可能っぽい?
あとキックが地上ヒットでラピって追撃してるけどこれは小バウンドなのか緊急不可なのか分からんなぁ、多分前者だろうけど
同技がなくなってるみたいだけどまぁキックで悪さはできないか
しかしBFない2D3がないじゃコンボが短くて寂しいな
拾い直しとか運びパーツとかなんかないと火力不足になるんじゃない
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600ならセリカのパンツ削除
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なるほど、履いてないのか
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今更リカバリーキャパの詳細みたけど、D派生の三段階目を当てたら強制的に回復モーションとるのかこれ
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どうせ新作ならシスターなんだから呪文系ワザ欲しいですね
呪いだ毒はこの子にあわないか
記憶取り戻して欲しい
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CFのロケテとか行われてる今こんな事いうのも遅いが、
このキャラぶっちゃけ使ってる人が居ないからわからないだけで
テルミ並に弱くね・・・
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使ってる人いなくても分かるレベルで最弱クラスだしテルミに勝てない分テルミより普通に弱いけど
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技は面白いもんもってるじゃん
よく追加してくれた!貢いだかいがあった
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記憶とりもどしたら、一気に強くなりそうだけどなあ
女キャラクターで無双したいから、強化して欲しい
ラグナやハザマとは記憶戻したら掛け合い怖いですね
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勝てるようにしてくれ
キャラクター愛だけじゃつまんない
やさしくね!が弱すぎる
テストプレイしたんだろうか?
必殺は二つとも使いづらい
蒼無効化なら、d封印つけて欲しい
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\ランスキッシュ!!/
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\それある!/
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どこ縦読みやねん
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>>611
し
り
げ
を
に
る
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>>612
なんか他のシリーズで奈良勝ちそうだな
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ペロ
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ペロ
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ペロ
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このキャラ強いとか言ってる奴いるんだが・・・どういう神経してたらそれが言えるのだろう
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せめて飛ばして落とすが出来れば良かったのに
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なんのためにあるのか謎だよな
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パンツ?
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パンツを飛び道具として使うキャラか…
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雪原の青か
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どうせなら電撃の黒雪姫みたいに戦って欲しかった
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セリカは性欲が強そうな所が好感がもてる
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