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イザヨイ part8
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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ちと、盛りすぎた
1500以上で宜しくお願いしますw
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>>802
基本は中距離、5b先端以内での牽制でのソニックはオススメしない
あくまでも牽制だからα、β、5b、jbを軸に考えるといいと思う
αはなるべくスカった時でも攻撃が当たらない位置で牽制で使うのがオススメ
その位置からソニックや垂直jb等も混ぜていくといいと思う
近距離はイケると思った時、中距離でも苦手だなと思ったキャラの場合は離脱したほうが無難
参考程度にどうぞ
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ソニックは攻撃と言うより盾として使うイメージ
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単純に疑問なんだけどCFでどこからでも1500程度も減らせないキャラっているの?
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ソニックは小さいからな
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お前らくだらねーなwww
文句あるならやめちまえ 今回はこの調整で一年やっていくんだwwww
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ゲージやら何やらリソース吐かないと中央小パン始動2000減らないってキャラは普通に何人かいるけど
そんなん言ったらイザヨイも大して変わらんのでは
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文句も無いと改善もされないし開発もされないし多少なら言っていっていいと思うけど
それなりに強くて特に話すこともなかった前作と同じ道に進みたいの?
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今作は全体的に火力下げられてる調整だから文句言うほど低くないと思うけどね。
平均よりちょい低めくらいかな。その代わり崩しが強いからね
AFのせいで崩し弱いキャラはシステムに恵まれてないし
ライチはゲロ
棒折れろ
今作強いけど、使っててあんまり面白くないよね
他キャラからはつまらん言われるし、実際イザヨイと対戦するのは結構さむいかも
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正直イザヨイ使ってても対戦してても前作とあんま変わんねーなーくらいしか思わないけど何がそこまでイザヨイにヘイト貯める原因になったの?
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前作もいないから目立たないだけで結構ヘイト溜めキャラだったと思うけど
Dソニは結構ヘイト溜めてるかもね
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Dソニは猿でも強いって分かる見た目してるしなぁ。仕方ないね
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ランクスレから
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火力というよりDPSが高い
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前作の何かの大会で優勝したぐらいから割とヘイト溜まってたと思うけど
飛び回るハエの如く
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前作は他キャラに隠れて俺tueeee出来てたのは事実だしね
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逃げ回るイザヨイよりうざい者はいない
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>>820
ごめんね
よくやるわ
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>>821
許さんテイガー戦でソニックをもう使わないと約束しろ
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通りすがりのマコト使われとしては
ソニ(ch含む)からミラでダメ稼がれたりするとヘイトが尋常じゃないくらいたまるよ
他にも起き上がりにOD→トランザム→逃げる→Dソニとか
毎回涙目ですよ
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通りすがりのマコト使われずいぶんここにレスしてんな
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そりゃな
メインはイザヨイだからね
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ふれちゃいけないひと
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触れていい人だよ?w
蒸し返しとく?w
火力が低過ぎるのは認めないよ?
DPSが高いはとても納得した
最大火力はいまいちなのは認めるけどね
↓反論をどうぞwww
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キャラヘイトとかなんと思われようがどうでもいいし、キャラに文句言ったところで、勝てない奴は勝てないわけで 文句は出るけどその部分をどう対応するかを考えようとは思わないわけ?
文句しか言わずこのスレでやるのはスレ違い それすらもわからず、ただ撒き散らすのは人間として異常
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ヘイトの話はマコト使われとしてこんなんで溜まるよ?って雑談w
火力低過ぎるっていう話は認めないし、DPSは高いし、ここまでの強みキャラ使ってるんだから文句あるなら、自虐してもいいがどうかは分からんが、弱キャラ使えよってことだし
火力を少しでも上げるために開発して行こうぜって話は普通にその通りだよ
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俺おかしいのかなw
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そういう話したいなら別のとこですりゃいいのにここに粘着してるから触れちゃいけないって言われたんだろ
誰も得しない話を延々とし続けてもうするんだって話なんだろ
最後の一行で十分なのに何でもかんでも喧嘩腰にしてかなり頭おかしいと思うよ
だからお前らもマコト使われのイザヨイ使い()とかいうキチガイ触れるなよ
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大人しくROMってる方がいいと思うよ
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粘着はしてないつもりだったがwww
ヘイトの話も俺がし始めたことになってたとはwwwwww
お前こそキチガイだろ
むし返したいわけだろ?
ちなみにさっきまでid固定だからヘイトの話はさっきしたばかりだから、分かるよな?
イザヨイ使い()とか言ってるやつがケンカ腰を指摘するとか意味不明だ罠
>>832
分かりました
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たった一つの自虐にID真っ赤にしてる人が頭おかしくないわけないと思うんですけど(名推理)
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低火力も事実
キチガイなのも事実
名推理も事実
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いい加減話かえよ?
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イザヨイ使いはキチガイばかりだった件について
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wktk
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通りすがりのマコト使いの名言
・コンボの種類と火力の違いが分からないよ編
>>798
他キャラでどこからでも飛び道具からコンボ出来て、ノーゲージ中断からコンボが出来て、長い対空攻撃で尚且つ頭無敵から追撃出来て、早い突進技まで持ってそこからコンボまで出来て平均火力高くないの?
他キャラでは出来ない火力まで持って、平均火力低いって意味分からんよ
・メインは通りすがりの嘘つきだよ編
>>803
メインはイザヨイ
サブはアズ
cp2.0はメインμ
サブイザヨイ
>>823
通りすがりのマコト使われとしては
>>825
そりゃな
メインはイザヨイだからね
・CFやってないから適当書くけど芝生やすから許してね編
>>803
極論、全位置から2000以上出せる火力低いって意味分からん
cpからとは言わんがちゃんとCFやってっか?
>>804
ちと、盛りすぎた
1500以上で宜しくお願いしますw
>>827
火力が低過ぎるのは認めないよ?
DPSが高いはとても納得した
最大火力はいまいちなのは認めるけどね
↓反論をどうぞwww
>>830
俺おかしいのかなw
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自演乙
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通りすがりのランクスレ民より
得にもならない話をしてる奴らより>>802に答えてるキチガイが1.5倍マシな予感
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通りすがりのイザヨイ使いより
どうでもいいけどODアストから6C拾い安定してコンボに行きやすくなったの嬉しい
代わりにホバーJCで拾いにくくなった気がする
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今回6Cが使い勝手いいから積極的にコンボに入れていきたい
だいたい拾えるし
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ODアストからの拾い安定できなかったし、すごい嬉しいわ
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基地外
マダァ-?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ちょっとー
はやくしてくれる?
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|淡路たまねぎ|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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イザヨイ使ってて、上入れっぱとか、飛びまくる相手にはどう対応すれば良いですか?
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普通に昇龍で潰したら?
そういう事じゃないか
Dミラ撒いて6Bで起き攻めしてるからあんまり考えたことなかったなぁ
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コパ詐欺で昇竜と入れっぱは狩れる
バクステされたらそこからキャラによるけど5Cでも置けば全対応よ
昇竜rcから固められるのは諦めよ
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なるほど、参考にしてみます
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最近イザヨイへの盛り上がり方凄いね。
前作とあまり変わらないのにね。
話は変わるけど簡易対空が欲しい。
皆、咄嗟の対空って何してる?
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ja
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会長うますぎてヤバい
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9割α
真上対空だけja使ってる
あとは起き気味にjb使ったりする程度
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真上は後ろJAコスコスしてるわ…。身内には読まれて咎められたりすることもあるけど
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コパン詐欺で昇龍と入れっぱ対応ってそれ相手限られるんじゃないの?
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やっぱりjaか。
ありがとう。
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ノワールジャスティス弱体化でホント犬猫きつい。どうしたらいいの
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今作の猫なら適当にやってても勝てるイメージがある。
何がきついのか詳しく書かないと相談に乗れないよ。
犬は人で崩してくる場面が必ずあるからそこは色々ポイントになると思う。
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飛び込みに対処出来ないって事かな?
ソニックで牽制してたら飛び道具持ってない奴は突っ込んでくるしかないからαで落とす
1回落としたりガードさせたりしたらγとかでも見せとけば空中バリガしてくるから
キャンセルしたりγ出したりして着地に下段とかやってりゃ立ち回り大丈夫だと思うぞ
珠貯まったらそこからコンボにしてきゃいいんだし
というかこれだけで犬猫は完封出来るぞ
逃げてるだけで勝とうと思えば勝てるし
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猫にソニ撃っても猫歩きで空かされない?
そもそも犬猫の立ち回りが辛いのってAソニαの基本立ち回りが通用しないからだと思ってたわ
今作から全然立ち回り変わったっていうならなんも言えんけど
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犬はゲージモリモリ減ってくから下がりながらγで
猫はしゃがみ歩きは遅いからそんなに気にしない
jソニは基本的に打つと犬猫共に近づかれるから打たない
猫はダメージ減ったから一回一回丁寧に対処しておけば大丈夫
犬は投げに警戒しながら逃げてりゃ大丈夫
俺はこんな感じだけど
キツイにゃキツイノか
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Dソニも使いやすくなったから犬猫
というか近接でリーチ短いキャラは大抵戦いやすくなった
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犬猫相手に逃げながらAソニ撒いて完封できる猛者がいると聞いて
犬猫完封できるなら全キャラに通常モードだけでも有利付けれそうやっぱ最強だったわ
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そもそも犬猫の飛び込みはαじゃ落としにくい部類じゃね?
下がりながらγってのもよくわからんな
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猫ならDEが届きにくい間合いでαとAソニ撒けばいいよ
猫歩きは無視
仮にαスカってもその間合いなら硬直にさされにくい
通常技も基本的にタオカカは判定が弱いから、変なミスしなければ判定負けすることもない
固めは、固められても暴れない
暴れるくらいなら上入れっぱのがマシ
体力は9500のはずだからそこを考えてコンボ選択をしていくといいね
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説明悪かったスマン
基本戦術で戦えば特に誰相手でも苦戦はあんまりしない
素体組は自分から近づく事の方が多いけど
犬猫みたいにAソニ撒いてるだけじゃダメな奴は逃げながらαβで頑張る
着地狙ってγでダメージ稼ぐ
突っ込んでくるならイージスで頑張る
頑張ればコレで完封じゃなくて10回中7回は勝てる
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Dソニって固めの時にしか使ってなかったりする?
珠貯まってから攻める時の行動がDソニからダッシュでミラージュで中下段って入ってるからか
珠が結構枯渇しちゃって
終盤通常モードになって押し切られる事が多くて困る
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単にモード切替して緩急つけて戦うとか
ODで貯めるとかコンボを変えるとか色々やれるだろ
ODが1戦に2回位撃てる今じゃ珠無くなることの方が少ない
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イザヨイってホントに可愛い
ヒロインにしよう
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>>818
ホントそれからだよな、変なの湧き出したの
今までは強化されてもプレイヤー増えなかったけどCFはイザヨイ増えてるの?
結局扱いきれず居なくなるパターンが無いくらいチンパン可したの?
CFやってないから誰かおせーて
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前よりコンボが難しくなったと思う初心者イザヨイ使い
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まぁ苦しくなったらODしてDソニ撒いてたら勝てるしチンパンかと言われれば間違いなくチンパン
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なんか今日、直人くんに負け巻くりましたが...
対策不足だとは思うけど、通常時はどう立ち回ればいいの?ソニックで牽制してjCからコンボって感じでやってたけど、アサルトスルーみたいに避けてくるし椿の2Cみたいなので狩ってくるしひどい目にあったら
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糞キャラage
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なんか色々言われるの怠いな…
前作はνちゃんにあれこれ言ってすいませんでしたー
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>>870
やろうと思えば「本当に一回もリバサをガードしない」事も可能なくらい拒否択が増えた
実際はそうじゃないんだけどそれに近い動きしても強いのが事実
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すいません、イージスってホールドしてキャンセルすると隙のない無敵になるんですか?
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他のところに乗ってました
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出しきるよりは隙ないけど全く隙がないってわけではない
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ナイン戦めんどくない?
風で近づきにくいしソニック撒いてるとネイビー当たるし
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>>872
ODDソニが強いのか
>>876
拒否択が増えたったのはヘイト溜めるなw
イージス無敵もめちゃくちゃ言われたしなー
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>>881
リバサODイージス溜めイージス6B暴れホバーバクステトランザムジャスティスetc
そこに前転後転2起きが加わるし相手してる方は堪ったもんじゃないと思うよ
まあ立ち回りもぶっぱOD5wayである程度の劣勢は引っ繰り返せるし強い
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ナインもイザヨイもそれなりに使ってるけどイザヨイはナインかなりいける方だと思うよ
ナインの通常技は頭無敵ついてないからホバー落としにくく発生早い上に強いコパン的な物もないからホバーされるだけでかなりきつい
通常モードソニは前ステで潜れるしガードさせられるタイミング皆無だからあまり降らなくていい
起き攻めソニ重ねもNG
ナイン中距離強いように見えてどれも結構硬直あるし5Bかβが届く距離で戦うのが好ましい
通常技の対空はガードして相手がjcして攻撃降るとそのあとこっち有利直ガで確定まであるからしっかりそこでも玉稼いでいこうね
こんな感じでチクチクやってれば玉は溜まるはずだからそこから狩っていくのが基本かな
GAになったらソニDミラで相手が避けるかステップ踏めば確定ないし有利で始まるから物凄く戦いやすいと思う
端まで持って行ったらホバー落とす選択肢皆無だからホバーホバーホバー延々としてるだけでも相手は禿げ上がってくれるよ
あとはイザヨイが端で固め直しする距離はナインが前ステすごく降りづらい位置だからそれも結構効いてる
ナインのわからん殺しとかまで書きたいけどイザヨイでの対策関係なくなりそうだからここまでで。
そんな感じで頑張って
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糞キャラage
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>>883
5Bって剣に喰らい判定なかったっけ?
βもナインの4Bに負けないか?
ミラとホバーで少しは楽になるけど、ナインの4系統範囲横に広くて長くて発生早いから結局如何に固めるかになりそう
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間合い無視した接近方法持ってんのに何が辛いのやら
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地上のと空中のdソニックのばら蒔きってどっちが相手にとってより不快?
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イザヨイヘイトたかいなあ
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やばい時のodからのDソニDミラにはお世話になってる
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そりゃ緊迫したドット勝負のなか全てをぶっ壊す技持ってたらヘイトもたまるだろうよ
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>>889が物語ってるんだよなあ…
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ていうかいくらなんでもODアストぶっぱから減りすぎだよね
やってる側だから超楽しいけどさ
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イザヨイDソニガーDミラがーよりもっとODアストにヘイト貯めるべきだと思うあの無責任突進はやばいそこから4000持っていくあたりもやばい
まぁ楽しく使うけどね
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開幕OD安定して強いなー
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イザヨイ前verくらいが隠れ強キャラ出来てたし丁度良かったんだけどな
ノワールがないのは寂しい
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全然隠れてなかった件について
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ODアストって前作と大きく変わったの?
拾いが簡単にはなったのはわかるけど
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プレイヤー側には隠れてなかったけど開発はわかってなかったらしい
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そんなのいつものことじゃん
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拾いが簡単になったのはもちろんダメージが伸びたODするタイミング増えたで総合的に上がってると思います
あとOD中のソニもつよくなったので他にも警戒するものが増えたりして対空でODアストぶっこめることが増えたように思います
でも相手の空ダみてジャスティス止めれないマン
今作ODジャスティスから安定して5000〜6000持っていけて楽しい
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>>900
そんないけるんかー。
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まぁ流石に次回の調整で弱体化受けるだろうからなぁ…
今のうちに楽しんどこうぜ
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正直前回も弱体化待ったなしだと思ってたわ
さらにチンパン化するとは全く思わなかった
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