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イザヨイ part8
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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6B直ガしたらバクステかバリ直して距離離して5B振りやすい距離にしてるわ
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あんま性能に関係ないことだけどツバキとイザヨイでボイスの調子がおんなじ感じになっとるな
この2キャラだとカオスな対戦になりそう
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今回のロケテはイザヨイどうなの?
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先日のクローズドロケテの動画
ttp://www.famitsu.com/news/201508/27086866.html
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アストレアを2Cで拾うのは無理っぽいのかこれ
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一番最初のロケテの話だけど、初段は当たったりしてたな
二段目はまず当たんないと思う
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ホバーバクステの無敵は消えたの結局?
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空中セラフィムは空中で出したあとはそのまま空ダ等できず落ちる
6Bから空中セラフィムがつながる
通常3Cが発生遅くなって(多分)前進するようになった
Aソニノックバック少なくなった
アストレア横方向が短くなって浮きが高くなった
ストライク緊急受け身不可、ミラージュでキャンセル不可
ストライクからアストレアは繋がらない
Dソニは三本飛ぶ、消費は1
ODで5本に
パーツ分からんけど主に火力で弱体化してる気がする
でも強みがあんま変わってないから感覚あんま変わらず使える気もする
間違ってるかもだから稼働したら確かみてみてくれ
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あ、ホバーバクステはどうなんだろ…
少なくともCPEXのタイミングだと避けれない(っぽい)から、
弱体化は間違いないと思う
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最近イザヨイ使い始めた初心者なのですが
コンボパーツで〜γ>Bミラ>5C〜5Cの所で復帰されてしまうのですが、なにかコツとかはあるんですか?
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>>595
乙!
Dソニ消費1キタな!
それ以外は強化弱体化微妙なとこだな
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コンボはラピキャン絡めれば伸びるかも?って感じ
固めは多分強い
JBモーション変わって判定強くなったからめくりにも使えそうで崩しも強くなったかも?
あとすっごい個人的なとこだけど
ボイスがカッコいい
ソニックセイバー♪って感じから
ソニックセイバーッってな具合で
低めの声が前より素敵
共通システムでクラッシュトリガーもなかなか使い勝手いいみたいだし
アクティブフロウが追い風になるかどうかかなぁ
OD超必はリバサODからそのまま押しっぱでぶっこむとOD即終了とは言えくそ発生早い上ガードで反確とられないみたいだからこいつからクソゲー臭がちょっとする
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ロケテ参加した人乙
思ったより挙動も技も変更多そうでまた色々練り直す部分が大量にありそうだ
とりあえず新規サブタイ移行一発目だから、極端な弱体やシステムと噛み合わないとかが無ければいいな
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コンボレートどっちも60って聞いたけど……
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ほとんどのキャラが下がってると思う。その代わり単発のダメージが上がってるはず
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本当にロケテなんてあったのって感じだな
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過疎すぎて泣ける
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一ヶ月前のを今更見つけたんだけどここにはられてなかったし一応
某海外勢イザヨイ使いのクローズドロケテの感想
ttp://www.teamstickbug.com/2015/08/26/skds-closed-loketest-bbcf-info-and-impressions-writeup/
ここには今回のイザヨイは超強化されてるって書いてあるけど今回のロケテもそんな感じだったのだろうか
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スーパーカワイイデスか。見てる感じだと微強化って感じだけどなぁ
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どっちにしろ強化されてるとか驚きを隠せない
最強キャラ待ったなしじゃん
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>>605 によれば
6Bがファッキン24Fオーバーヘッドでファッキンワンダフルらしいね
あとはjBの判定が神
感覚ではラグナのjBとかjCの中間みたいな性能って言ってんのかな
真偽不明なとこだと通常モードの機動力とか
GAのジャンプ高度だとかに変化があるってのは
稼働次第確かめてみたいところ
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もうすぐ新作くるだろうしその前にまたイザヨイ部屋とかやりたいなーって思うんだけどどうよ?
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人がいるんだったらやりたい
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もうCPEX売っちゃったからなぁ
ファミ通が9月18日にロケテ動画上げてたの全然気づかなかったけど
見る限りODDソニがヤバすぎるでしょこれ
ぶっ壊れもいいとこなんじゃねーかと思ってしまう
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イザヨイ部屋やってみたいがイザヨイ同キャラあったまっちゃうから困る
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でも他の人のネタって見ててすごい楽しい。
対戦中はんもおおおおってなるけど
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牛かな?
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ハザマ戦とアズラエル戦の立ち回りを教えて下さい
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ハザマにはBミラαがよく刺さる、あとは立ち回りで前ホバは少なめに
アズはイージス割り込み楽だし気付けば勝ててるはず
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アズにイージス読まれると一気に体力なくなるがそれでいいのか?
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強いはずのイザヨイ使ってるのに全然勝てんわ。どう動けば強みが引き出せるの?
自分から攻めれるキャラじゃないよね?
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Aソニうってαで落とす
5Bや2B牽制からγに繋げてイージスで〆て4珠回収して詐欺飛びと珠追加で択る
珠溜めたらチェンジしてAソニうつ
そこからホバーしたりDミラしたりして近づく
触ったらネタラッシュでそのまま殺す
簡単よ
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割りと攻め攻めで行くキャラじゃないのか
牽制優秀だしAソニと通常技でかなり相手キツい気がするんだけど
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基本は待ちだと思うけど
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当たり前だけど自分から空ダしにいくキャラではないよな。
落ち着いて地上牽制、飛んできたとこに対空か、2A差し込み意識したら、ジン、ノエルはすごい楽になったわ。
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1Rにリバサ昇竜5回擦ったら勝てる
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リバサなのに擦るのか
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本来の意味でのリバサなんだろ多分
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例えがギルティでスマンがイノっぽいイメージ受けてテクキャラだと思ってる人いるけどたぶんジンよりもよっぽどカイっぽい動きしてると思うよ
攻め時は色々できるし立ち回りは結構正当派な波動昇竜キャラやってるから格ゲー慣れててスタンダードキャラ好きな人なら普通にオススメなんだがなぁ、なんでこんなにユーザー少ないんやろ
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GAモードの取っ付きにくさと前評判?
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ホバー性能は最初期がいいけどなぁ
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前verが弱かった弱かった言われてるからかねぇ…。
自分はイザヨイに一目惚れしてCPから始めた口だから、弱いとか強いとか分かんなかったわ
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やっぱ一目惚れだよなぁ、俺もだわ
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次のイザヨイも超強そうだな
ずっと使ってて良かった
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ジャスティスの発生鈍化らしいなぁ
まぁしゃーないとこもあるか
6Aはガトリング結局そのままっぽいか
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6AのGP戻して欲しかった感じある
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そうなるとイージスもとに戻りそう
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イザヨイの試しに使ってみたら狙う事とやる事がクッソ解りやすくてびっくりした感すごい
BBにしては珍しく相手にガードさせ続けさせる事がしっかりリターンになるのも嬉しい
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トランザム珠0で盛り上がってんな
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ジャスティス弱くなったしゲージはマジでほとんどトランザムに使うことになりそうだな
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その代わり最低保証上げるとかして欲しいけどまぁそれでなくとも十分強そう
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大正義セラフィムガードさせRCにゲージ回せばいいんや
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>>635
×BB
○BBCP
BBCP以前はガン攻め有利でBBCPからだよ、ガードの重要性が増したのは
そんな中で固め、攻め継続が強いキャラがランク上位になるのはまぁ必然だわな
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空セラフィムがジンのJCやヒザンセンみたいに使えるかなぁ・・・発生遅いし、着地まで硬直あるし、立ち回りでブンブン振れる技ではないんだろうか
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ストライク>アストレアが繋がらないなら今までみたいに立ち回りαからゴッソリが出来なくなったのかぁ
緊急取れないならRCすれば2Cとか繋がるんだろうけど
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コンボパーツじゃないかなら空アストは
6Bから繋がるのは普通にいいと思うけど
α対空から火力出ないのは仕方ないんじゃないかなぁ
Dソニ対空強そうだし
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アストじゃねぇよセラフィムだよくたばれ...
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Dソニが強そうで楽しみ
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CF19日稼働なんだねー
イザヨイもだけどツバキも楽しみ
コンボどんくらい変わってるかな
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ノワール無くなって端の珠回収が厳しくなったのとジャスティスの発生鈍化はかなりやばいと思うわ
立ち回り自体はかなり強化されてるから、珠回収コンとダメ伸ばせるコンボを早急に開発せないかんね
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ガードで回収とγ>Bミラ>2B>5C>イージス〆が生きてれば珠回収は割と平気な気がする
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ごめん端の話か
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端でのノワール絡めたコンボまだ安定しないんだよなー
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もう安定させなくて良くはなったんだけどね...
ファミ通のキャラ評価いろいろ笑ったわ
主にファミ通側のの可愛いから10点と
アズラエルの11点に
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空中γを地上の相手にヒットさせた時ってどういう挙動で相手が飛ぶんだろう
ストライクに派生できるっぽいけど繋がるような飛び方してくれるのかな
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ストから派生アスト繋がらないって聞いたんだけど派生アスト何に使う技になるん
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いや〆だろ
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ああ派生アストの話か、ストの話かと思った
そりゃスト派生以外からのコンボ用だろ
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多分ストからアストへの派生を何に使うんだって事が言いたいんだと思うけど
コマンド表見る限りそもそもストからアストへの派生自体が消えてる
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なんでイザヨイが強キャラ扱いされてるの?
ぶっちゃけCPから何も変わってないように見えるわ
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イザヨイの強いところは据え置きでDソニ強化とトランザム0珠になるって考えたらクッッソ強いじゃん
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そもそもCPと何も変わらないってのはその時点で強いんじゃないの?
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5Bで拾ってたのをAかCで拾わないとダメっぽいな。
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きっぱり弱体化したのってホバーの加速削除、ジャスティス鈍化くらい?
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アストレアからエリアルまるで安定しないなこれ。
浮きすぎてるのもあるけど、JBJCとかが復帰されるw
色々わかるまではアストレア>α>ストライクとか
端ならアストレア>6C>イージス>ストライクみたいなほうが安定かも
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低空γからα繋がるってマジすか?
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あすとれあからマジなにすればいいかわからんw
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アストレア>Bミラ〜じゃなく、アストレアから6Cの方がよさそうだわこれ
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jbは強そうに見えました(小並感
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あすとれあから6c?マジ?端限定?
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始動とかの関係でダメなことはあるかもしれないけど、中央でも入ったよ。
アストレア>6C>イージス>α>ストライク とかできる。
今回6Cにキャンセル聞くからイージス繋ぐのもタイミングいらんし。
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アストレアから何も繋がらない
イザヨイ弱すぎw
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dミラは敵前に移動しなくなってる...?のか?
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めっちゃ盛り上がってる!
JBのモーションが可愛くなったらしいけど、どう?
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>>663
中央と端付近で入るのを確認しました
α〆だと状況は良くないけれど中央六珠回収ですね
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ハクメンをリスペクトしたかのような後ろ判定ありのJB
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JBめくりすぎ
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端ホバJC>5C>β>アスト>高め2C1>6B>空γ>5C>hjJB>jcJBJC>空α>ストライク>ジャスティス
4000くらいだった。2B始動だと補正が強いのかエリアルにいけない。
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端
5B>5C>γ>Aミラ>5C>低空β>イージス>2B>5C>イージス
8珠回収ダウンできました
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端アストレア>2C繋がらねぇ
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アスト2Cはかなり高く拾わないとダメ。思ってる以上に早く出して空間殴るくらい。
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中央から六珠回収とかそれ許されんのかw
もうワンコンでモードチェンジしてもいいくらいやな
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空クルってホバー迎撃しようとする行動に差し込めるのかな?
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空中セラフィムってコマンド一緒?これからさわりに行くんだが
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一緒だったと思うで
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一緒だったわ
地方のくせに人多すぎてトレモ出来んかったんだが2C1拾い難しいな
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とりあえず30戦ほどやって6段まで上げてきたから
まとめた情報あとであげるわ
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乙!待ってる!
ホバー関連あればええな
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とりあえず一通りまとめたから上げていくね
明日もロケテいく予定だからなんか更新あったら報告する
BBCF イザヨイ まとめ
各種空中セラフィム追加 コマンドは変わらず
ノワール削除
ストライクからアストレア派生削除
JBのモーション変更 (大きいキャラ以外にJBでF式ができなくなった)
6C必殺技キャンセル可能
6B必殺技キャンセル可能
2B FAST始動に弱体化(でもコンボダメージそこまで変わんない)
通常モード5Cヒット時相手の硬直減少(通常モードで5Chjc>JC>JDできない)
ジャスティス発生鈍化、FAST始動に弱体化(エリアルにすら行けないchでも5Cαスト程度)、硬直増加(普通に確定取られる)
Dソニ3Wayになった強いOD中は5つ 1玉消費に変更強い
イージス発生鈍化
↓よりコンボ
通常モード中央
2A>2B>γ>Bミラ>2B>5C>イージス 4玉回収状況良し
5B>5C>γ>Aミラ>低空γ>(5B)>α 6玉回収状況悪し 端付近なら5Bが入る
投げ>Bミラ>2C>5C>イージス 2玉回収状況良し いつもの
通常モード端
6B>dl空中γ>微ダ5C>イージス 4玉回収状況良し
投げ>クルキャン>2C>5C>イージス 2玉回収状況良し
GAモード中央
2A>5B>β>アスト>6C>イージス>(5B)>α>スト 2玉消費
端に近いかキャラ限でイージスのあと5Bαでダメ伸ばせる
ホバーJC>2B>5B>γ>Bミラ>5Cjc>JB>JC>空中α>スト>5Cjc>JB>JCjc>JC>α>スト 2玉消費
位置入れ替え状況良し キャラ限おそらくなし(タオカカ、カルル、レイチェル、ラグナ、ジン、テイガー、新キャラ勢は試した)
ホバーJC>2B>5B>γ>Bミラ>5C>2C>3C>β>アスト>6C>イージス>(5B)>α>スト 2玉消費
よく見たコンボ位置入れ替え特にいうこともなくぼちぼち 高めスト〆に比べれば状況多少悪しダメはちょっとだけ伸びた気がする
α>Dミラ>JC>JC>空中α>スト>5Cjc>JB>JC>JB>JC>α>スト 3玉消費
通常ヒット対空からのコンボ地味にヒット確認は難しい高めストで状況良し
GAモード画面端
ホバーJC>2B>5B>β>アスト>dl2C>6B>dl空中γ>5Chjc>JC>JC>α>スト 2玉消費
ホバーから刻んだりするとエリアルが入らなくなるため、JCJCあまり刻まないなら、JBJCJBJCまで入る 状況良し
6B>dl空中γ>6C>イージス>5Chjc>JC>JB>JC>α>スト 1玉消費
中段からのコンボ 状況良し
地上αストからはジャスティスに繋げれない
高めαストからはジャスティスに繋げれる
地上αストからは詐欺飛びおそらくできない
高めαストからは詐欺飛びできる前転もついでに狩れる
スト〆後の状況相手が近くでダウンするから詐欺飛び重ねた時にちょっとホバー吹かせばめくり択にもなる強い
ODイージスDミライージスDミラのksムーブが発生鈍化で余裕で確定とられるようになった
ホバー特に変わった気はしなかったODアスト>上ホバーJC拾いも普通にできる
ODコンは大したの思いつかなかった許して
端JC>2B>5B>OD>ジャスティス>5C>2Cjc>JB>JC>空中α>スト>5Cjc>JB>JC>空中α>スト>5Cαスト>ジャスティス
あとODアスト>アスト>アスト>がつながる楽しい。それだけ相手が通常受け身ならそのうち空中通常ガード不可が重なる楽しい
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ダメージ書いたメモはなんタイか日タイかアテナのどこかで落としたごめんね
明日わかる範囲でまたメモって来る
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